This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/7お礼💘Nさん

    9/9 21:56

    先日はせなと濃厚な時間を
    ありがとうございました♡


    会った時からすごいフラットで
    楽しいお話止まらなかったですね✨

    でもベットに入るとそのフラットな
    感じとは違って甘えたりかと思いきや
    Sな感じの二刀流の使い分けない
    ギャップに終始どきどきしちゃった🤭💓

    こんなに長く◯◯◯したの初めてって
    言ってたけど相性良すぎました🥰

    延長もありがとうございました♪

    お時間足りないくらいだったから
    またお会いできたら嬉しいな///



    せな

    9/7お礼💘Nさん

    先日はせなと濃厚な時間を
    ありがとうございました♡


    会った時からすごいフラットで
    楽しいお話止まらなかったですね✨

    でもベットに入るとそのフラットな
    感じとは違って甘えたりかと思いきや
    Sな感じの二刀流の使い分けない
    ギャップに終始どきどきしちゃった🤭💓

    こんなに長く◯◯◯したの初めてって
    言ってたけど相性良すぎました🥰

    延長もありがとうございました♪

    お時間足りないくらいだったから
    またお会いできたら嬉しいな///



    せな

    To List Page