This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/4お礼💘Wさん

    10/6 21:58

    お礼遅れてしまいごめんなさい🙏🏼💦

    先日は濃厚な時間をありがとうございました♡

    前々から気になってくれてたみたいで

    せなの🍑を〇〇〇にしてくれていたのは

    まさかで嬉しかったです🫢💓笑

    生🍑ちゃんも沢山褒めてくれて

    可愛いって沢山言ってくれたのも嬉しかったです///

    感じてるお顔がとてもえっちで

    寸止めいじわるしちゃってごめんなさい🥺💓

    次は3回有言実行しちゃいましょう!!笑

    そしてTバックでお会いしましょうね🥰

    またお会いできるの楽しみにしてます♡

    せな


    10/4お礼💘Wさん

    お礼遅れてしまいごめんなさい🙏🏼💦

    先日は濃厚な時間をありがとうございました♡

    前々から気になってくれてたみたいで

    せなの🍑を〇〇〇にしてくれていたのは

    まさかで嬉しかったです🫢💓笑

    生🍑ちゃんも沢山褒めてくれて

    可愛いって沢山言ってくれたのも嬉しかったです///

    感じてるお顔がとてもえっちで

    寸止めいじわるしちゃってごめんなさい🥺💓

    次は3回有言実行しちゃいましょう!!笑

    そしてTバックでお会いしましょうね🥰

    またお会いできるの楽しみにしてます♡

    せな


    To List Page