This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    持…?

    10/11 15:01

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ことは」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ことは」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ことは」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    お支度中〜

    10/11 12:05

    こんにちは〜
    癒し系えっちなお姉さん
    ことはですimg

    今日はお兄さん何してるかな?♡

    お時間あったら
    とってもHな遊びしませんか?♡

    じっくり…

    ねっとり…

    どんなのが好きかな…

    直接教えてね…?♡

    今日は15時〜2時までいるよimg

    お誘い待ってますimg

    こんにちは〜癒し系えっちなお姉さんことはです今日はお兄さん何してるかな?♡お時間あったらとってもHな遊びしませんか?♡じっくり…ねっとり…どんなのが好きかな…直接教えてね…?♡今日は15時〜2時までいるよお誘い待ってます

    こんにちは〜
    癒し系えっちなお姉さん
    ことはですimg

    今日はお兄さん何してるかな?♡

    お時間あったら
    とってもHな遊びしませんか?♡

    じっくり…

    ねっとり…

    どんなのが好きかな…

    直接教えてね…?♡

    今日は15時〜2時までいるよimg

    お誘い待ってますimg

    おはようございますimg

    今日は15時〜2時までお店にいますimg

    お時間合う方や
    少しでも私にご興味ある方は
    ぜひご指名して下さいねimg

    一緒に楽しく過ごしましょう♡

    お誘い待ってますimg

    おはようございます今日は15時〜2時までお店にいますお時間合う方や少しでも私にご興味ある方はぜひご指名して下さいね一緒に楽しく過ごしましょう♡お誘い待ってます

    おはようございますimg

    今日は15時〜2時までお店にいますimg

    お時間合う方や
    少しでも私にご興味ある方は
    ぜひご指名して下さいねimg

    一緒に楽しく過ごしましょう♡

    お誘い待ってますimg

    こんにちは〜ことはですimg

    明日は15時から2時までお店にいますimg


    ちなみに土・日・月も
    出勤しますよimg


    いっぱいイチャイチャして
    えっちなことしようね♡

    事前予約大歓迎ですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    こんにちは〜ことはです明日は15時から2時までお店にいますちなみに土・日・月も出勤しますよいっぱいイチャイチャしてえっちなことしようね♡事前予約大歓迎ですお誘いお待ちしてます

    こんにちは〜ことはですimg

    明日は15時から2時までお店にいますimg


    ちなみに土・日・月も
    出勤しますよimg


    いっぱいイチャイチャして
    えっちなことしようね♡

    事前予約大歓迎ですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございますimg

    本日、15時〜2時までお店にいますimg

    お時間合う方や
    えっちなお姉さん好きな方は
    ぜひご指名して下さいね?♡

    お兄さんの気持ちいい所はどこかな〜?♡

    たくさん楽しみましょうね♡

    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます本日、15時〜2時までお店にいますお時間合う方やえっちなお姉さん好きな方はぜひご指名して下さいね?♡お兄さんの気持ちいい所はどこかな〜?♡たくさん楽しみましょうね♡お誘いお待ちしてます

    おはようございますimg

    本日、15時〜2時までお店にいますimg

    お時間合う方や
    えっちなお姉さん好きな方は
    ぜひご指名して下さいね?♡

    お兄さんの気持ちいい所はどこかな〜?♡

    たくさん楽しみましょうね♡

    お誘いお待ちしてますimg

    こんばんは〜

    明日、15時から2時までお店にいますimg

    いっぱいエロエロで楽しく
    過ごしましょうね?♡

    早くお会いしたーい♡

    お誘い待ってますimg

    こんばんは〜明日、15時から2時までお店にいますいっぱいエロエロで楽しく過ごしましょうね?♡早くお会いしたーい♡お誘い待ってます

    こんばんは〜

    明日、15時から2時までお店にいますimg

    いっぱいエロエロで楽しく
    過ごしましょうね?♡

    早くお会いしたーい♡

    お誘い待ってますimg

    アボロ スケボーお兄さんへ

    ありがとうございましたimg

    お風呂で洗いっこして楽しかったですねimg

    いっぱい責めてくれて気持ち良かったです♡
    すごくヌルヌルになっちゃったよ♡

    バトンタッチしていっぱい感じてくれて嬉しかったです♡

    フニッシュもいっぱい出ましたねimg

    楽しい時をありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいなぁimg

    アボロスケボーお兄さんへありがとうございましたお風呂で洗いっこして楽しかったですねいっぱい責めてくれて気持ち良かったです♡すごくヌルヌルになっちゃったよ♡バトンタッチしていっぱい感じてくれて嬉しかったです♡フニッシュもいっぱい出ましたね楽しい時をありがとうございましたまたお会いできたら嬉しいなぁ

    アボロ スケボーお兄さんへ

    ありがとうございましたimg

    お風呂で洗いっこして楽しかったですねimg

    いっぱい責めてくれて気持ち良かったです♡
    すごくヌルヌルになっちゃったよ♡

    バトンタッチしていっぱい感じてくれて嬉しかったです♡

    フニッシュもいっぱい出ましたねimg

    楽しい時をありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいなぁimg

    アボロ 先端敏感お兄さんへ

    ありがとうございましたimg

    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったですimg

    お風呂でバックからの乳首と先端いじりですごく感じてくれて興奮しちゃった♡

    ベッド行ってもずっと感じてくれて責めがいがあって楽しかったよ♡

    責めてくれた時リップサービスすごくてビショビショになっちゃった♡

    フニッシュいっぱい出て嬉しかったです♡

    一緒に時間を過ごしてくれてありがとうございましたimg

    またお会いできたらいいなぁimg

    アボロ先端敏感お兄さんへありがとうございましたいっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったですお風呂でバックからの乳首と先端いじりですごく感じてくれて興奮しちゃった♡ベッド行ってもずっと感じてくれて責めがいがあって楽しかったよ♡責めてくれた時リップサービスすごくてビショビショになっちゃった♡フニッシュいっぱい出て嬉しかったです♡一緒に時間を過ごしてくれてありがとうございましたまたお会いできたらいいなぁ

    アボロ 先端敏感お兄さんへ

    ありがとうございましたimg

    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったですimg

    お風呂でバックからの乳首と先端いじりですごく感じてくれて興奮しちゃった♡

    ベッド行ってもずっと感じてくれて責めがいがあって楽しかったよ♡

    責めてくれた時リップサービスすごくてビショビショになっちゃった♡

    フニッシュいっぱい出て嬉しかったです♡

    一緒に時間を過ごしてくれてありがとうございましたimg

    またお会いできたらいいなぁimg

    アボロ 4時間 知識豊富なYお兄様へ

    ありがとうございましたimg

    楽しくためになる色々なお話
    とってもお勉強になりましたimg

    お疲れの所わざわざ会いに来て頂けて
    本当に嬉しかったですimg

    いっぱい可愛いって言っていただけて
    たくさんチュウして
    イチャイチャしましたね♡
    優しい愛撫にフェラ上手って言ってくれて
    2回イッて下さってすごく嬉しかったです♡

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg


    アボロ4時間知識豊富なYお兄様へありがとうございました楽しくためになる色々なお話とってもお勉強になりましたお疲れの所わざわざ会いに来て頂けて本当に嬉しかったですいっぱい可愛いって言っていただけてたくさんチュウしてイチャイチャしましたね♡優しい愛撫にフェラ上手って言ってくれて2回イッて下さってすごく嬉しかったです♡楽しい時間をありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしてます

    アボロ 4時間 知識豊富なYお兄様へ

    ありがとうございましたimg

    楽しくためになる色々なお話
    とってもお勉強になりましたimg

    お疲れの所わざわざ会いに来て頂けて
    本当に嬉しかったですimg

    いっぱい可愛いって言っていただけて
    たくさんチュウして
    イチャイチャしましたね♡
    優しい愛撫にフェラ上手って言ってくれて
    2回イッて下さってすごく嬉しかったです♡

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg


    乳…?

    10/1 18:04

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ことは」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ことは」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ことは」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    こんにちは〜
    癒し系えっちなお姉さん
    ことはですimg

    お兄さんはナメナメしたい?♡
    ナメナメされたい?♡
    私はどっちも大好きimg

    硬いの見たらすごーく
    興奮しちゃう…♡

    我慢汁見たら濡れちゃう…♡

    いっぱいイチャイチャしましょうね?♡

    今日は15時〜2時までいますimg

    お誘い待ってますね?♡

    こんにちは〜癒し系えっちなお姉さんことはですお兄さんはナメナメしたい?♡ナメナメされたい?♡私はどっちも大好き硬いの見たらすごーく興奮しちゃう…♡我慢汁見たら濡れちゃう…♡いっぱいイチャイチャしましょうね?♡今日は15時〜2時までいますお誘い待ってますね?♡

    こんにちは〜
    癒し系えっちなお姉さん
    ことはですimg

    お兄さんはナメナメしたい?♡
    ナメナメされたい?♡
    私はどっちも大好きimg

    硬いの見たらすごーく
    興奮しちゃう…♡

    我慢汁見たら濡れちゃう…♡

    いっぱいイチャイチャしましょうね?♡

    今日は15時〜2時までいますimg

    お誘い待ってますね?♡

    おはようございますimg
    本日15時〜2時出勤しますimg

    ことは割を開催続行しますimg

    80分1000円引き
    100分以上2000円引き
    120分以上3000円引き

    これは本当にお得ですimg

    この機会をお見逃しなく♡


    えっちなお姉さん好きなら
    会うしかない♪♡

    私は会いたいなimg

    生々しい女体の触り心地を
    ぜひ体感して下さい♡

    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます本日15時〜2時出勤しますことは割を開催続行します80分1000円引き100分以上2000円引き120分以上3000円引きこれは本当にお得ですこの機会をお見逃しなく♡えっちなお姉さん好きなら会うしかない♪♡私は会いたいな生々しい女体の触り心地をぜひ体感して下さい♡お誘いお待ちしてます

    おはようございますimg
    本日15時〜2時出勤しますimg

    ことは割を開催続行しますimg

    80分1000円引き
    100分以上2000円引き
    120分以上3000円引き

    これは本当にお得ですimg

    この機会をお見逃しなく♡


    えっちなお姉さん好きなら
    会うしかない♪♡

    私は会いたいなimg

    生々しい女体の触り心地を
    ぜひ体感して下さい♡

    お誘いお待ちしてますimg

    こんばんは〜
    明日は15時から2時出勤ですimg

    濃厚な時間を
    一緒に過ごせたら
    嬉しいです♡

    そして、今週は金・土・日
    15時から2時出勤する予定ですimg

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてます♡

    お誘いお待ちしてますimg

    こんばんは〜明日は15時から2時出勤です濃厚な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡そして、今週は金・土・日15時から2時出勤する予定ですお兄さんに会えるの楽しみにしてます♡お誘いお待ちしてますね

    こんばんは〜
    明日は15時から2時出勤ですimg

    濃厚な時間を
    一緒に過ごせたら
    嬉しいです♡

    そして、今週は金・土・日
    15時から2時出勤する予定ですimg

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてます♡

    お誘いお待ちしてますimg

    こんにちはimg

    ねぇお兄さんは…
    じっくり責めたい?♡

    それとも…
    ねっとり責められたい?♡

    私はどっちも大好きだけど

    直接教えてね?♡

    たくさんHなことしましょうね

    今日は16時〜2時までいますimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    こんにちはねぇお兄さんは…じっくり責めたい?♡それとも…ねっとり責められたい?♡私はどっちも大好きだけど…直接教えてね?♡たくさんHなことしましょうね♡今日は16時〜2時までいますお誘いお待ちしてますね

    こんにちはimg

    ねぇお兄さんは…
    じっくり責めたい?♡

    それとも…
    ねっとり責められたい?♡

    私はどっちも大好きだけど

    直接教えてね?♡

    たくさんHなことしましょうね

    今日は16時〜2時までいますimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    おはようございますimg
    本日、16時〜2時出勤しますimg

    大好評につき今日も
    ことは割を開催しますimg

    80分1000円引き
    100分以上2000円引き
    120分以上3000円引き

    なんと‼️
    こんなにお得に遊べちゃうんですimg
    今が大大大チャンスimg

    この機会をお見逃しなく♡

    安いからって一切
    手を抜く事はありませんimg

    通常運転で参りますimg

    お時間合う方や少しでも
    えっちなお姉さんに
    ご興味ある方は
    ご指名お願いしますimg

    楽しい時間を過ごしましょうね?♡

    お誘い待ってますimg

    おはようございます本日、16時〜2時出勤します大好評につき今日もことは割を開催します80分1000円引き100分以上2000円引き120分以上3000円引きなんと‼️こんなにお得に遊べちゃうんです今が大大大チャンスこの機会をお見逃しなく♡安いからって一切手を抜く事はありません通常運転で参りますお時間合う方や少しでもえっちなお姉さんにご興味ある方はご指名お願いします楽しい時間を過ごしましょうね?♡お誘い待ってます

    おはようございますimg
    本日、16時〜2時出勤しますimg

    大好評につき今日も
    ことは割を開催しますimg

    80分1000円引き
    100分以上2000円引き
    120分以上3000円引き

    なんと‼️
    こんなにお得に遊べちゃうんですimg
    今が大大大チャンスimg

    この機会をお見逃しなく♡

    安いからって一切
    手を抜く事はありませんimg

    通常運転で参りますimg

    お時間合う方や少しでも
    えっちなお姉さんに
    ご興味ある方は
    ご指名お願いしますimg

    楽しい時間を過ごしましょうね?♡

    お誘い待ってますimg

    フーガ PFC頑張ってるお兄さんへ

    ありがとうございましたimg

    見つけてくれて感動ですimg

    シャワーまでは恥ずかしがってたけど
    イチャイチャからの
    プレイになったら
    男らしさを感じました♡
    もうその時点で
    すごく興奮しちゃったimg
    優しいリップの嵐で
    大洪水になり過ぎて
    逆に恥ずかしくなっちゃった♡

    スッキリした後のお話も
    とっても楽しかったですねimg

    絞った体を来月見れる事を
    楽しみにしてますimg

    また会おうねimg

    フーガPFC頑張ってるお兄さんへありがとうございました見つけてくれて感動ですシャワーまでは恥ずかしがってたけどイチャイチャからのプレイになったら男らしさを感じました♡もうその時点ですごく興奮しちゃった優しいリップの嵐で大洪水になり過ぎて逆に恥ずかしくなっちゃった♡スッキリした後のお話もとっても楽しかったですね絞った体を来月見れる事を楽しみにしてますまた会おうね

    フーガ PFC頑張ってるお兄さんへ

    ありがとうございましたimg

    見つけてくれて感動ですimg

    シャワーまでは恥ずかしがってたけど
    イチャイチャからの
    プレイになったら
    男らしさを感じました♡
    もうその時点で
    すごく興奮しちゃったimg
    優しいリップの嵐で
    大洪水になり過ぎて
    逆に恥ずかしくなっちゃった♡

    スッキリした後のお話も
    とっても楽しかったですねimg

    絞った体を来月見れる事を
    楽しみにしてますimg

    また会おうねimg

    こんにちは〜ことはですimg

    お兄さん何してますか?♡

    只今、ことは割開催中ですよimg

    80分1000引き
    100分以上2000引き
    120分以上3000引き

    ご予定合う方はこの機会に
    ぜひご指名下さいね♡

    お誘いお待ちしてますimg

    こんにちは〜ことはですお兄さん何してますか?♡只今、ことは割開催中ですよ80分1000引き100分以上2000引き120分以上3000引きご予定合う方はこの機会にぜひご指名下さいね♡お誘いお待ちしてます

    こんにちは〜ことはですimg

    お兄さん何してますか?♡

    只今、ことは割開催中ですよimg

    80分1000引き
    100分以上2000引き
    120分以上3000引き

    ご予定合う方はこの機会に
    ぜひご指名下さいね♡

    お誘いお待ちしてますimg

    こんにちは〜
    Hなことはお姉さんですimg
    14時から出勤しますimg

    只今、絶賛ことは割を開催中img
    80分1000円引き
    100分以上2000円引き
    120分以上3000円引きです♪
    このチャンスをお見逃しなくimg


    お兄さん今日のご予定は〜?♡

    どんなことされたい?♡

    責めたい?♡

    受けたい?♡

    詳しく教えてね?♡

    いっぱい楽しみましょうねimg

    お誘いお待ちしてますimg

    こんにちは〜Hなことはお姉さんです14時から出勤します只今、絶賛ことは割を開催中80分1000円引き100分以上2000円引き120分以上3000円引きです♪このチャンスをお見逃しなくお兄さん今日のご予定は〜?♡どんなことされたい?♡責めたい?♡受けたい?♡詳しく教えてね?♡いっぱい楽しみましょうねお誘いお待ちしてます

    こんにちは〜
    Hなことはお姉さんですimg
    14時から出勤しますimg

    只今、絶賛ことは割を開催中img
    80分1000円引き
    100分以上2000円引き
    120分以上3000円引きです♪
    このチャンスをお見逃しなくimg


    お兄さん今日のご予定は〜?♡

    どんなことされたい?♡

    責めたい?♡

    受けたい?♡

    詳しく教えてね?♡

    いっぱい楽しみましょうねimg

    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございますimg

    お知らせですimg

    ことは割開催しますimg

    80分1000円引き
    100分以上2000円引き
    120分以上3000円引きです♡


    お時間合う方や少しでも
    えっちなお姉さんが好きな方は
    ぜひご指名して下さいね?♡

    本日14時〜2時出勤しますimg

    事前予約も大歓迎ですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございますお知らせですことは割開催します80分1000円引き100分以上2000円引き120分以上3000円引きです♡お時間合う方や少しでもえっちなお姉さんが好きな方はぜひご指名して下さいね?♡本日14時〜2時出勤します事前予約も大歓迎ですお誘いお待ちしてます

    おはようございますimg

    お知らせですimg

    ことは割開催しますimg

    80分1000円引き
    100分以上2000円引き
    120分以上3000円引きです♡


    お時間合う方や少しでも
    えっちなお姉さんが好きな方は
    ぜひご指名して下さいね?♡

    本日14時〜2時出勤しますimg

    事前予約も大歓迎ですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    アボロ 6時起きだったお兄さんへ

    ありがとうございましたimg

    優しいお気遣い
    嬉しかったですimg

    手マンがすごくて
    ヌルヌルが止まらなかった…♡

    ちんちんビンビンで
    興奮しちゃいましたimg

    プレイも交代交代して
    メリハリありましたね

    寝不足気味みたいなので
    明日はゆっくりして下さいね
    img


    楽しい時間をありがとうございました♡

    またリベンジして頂けたら
    嬉しいです
    img

    アボロ6時起きだったお兄さんへありがとうございました優しいお気遣い嬉しかったです手マンがすごくてヌルヌルが止まらなかった…♡ちんちんビンビンで興奮しちゃいましたプレイも交代交代してメリハリありましたね♡寝不足気味みたいなので明日はゆっくりして下さいね楽しい時間をありがとうございました♡またリベンジして頂けたら嬉しいです

    アボロ 6時起きだったお兄さんへ

    ありがとうございましたimg

    優しいお気遣い
    嬉しかったですimg

    手マンがすごくて
    ヌルヌルが止まらなかった…♡

    ちんちんビンビンで
    興奮しちゃいましたimg

    プレイも交代交代して
    メリハリありましたね

    寝不足気味みたいなので
    明日はゆっくりして下さいね
    img


    楽しい時間をありがとうございました♡

    またリベンジして頂けたら
    嬉しいです
    img