• アラビアンナイト
    ARABIANNAITO

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗感度抜群のおま♡こ///

    8/20 20:29



    きいですimg




    かなりの敏感なのに
    お兄様に舌で舐められ続けて


    感じやすいから
    あ、、ぁん、、♡って


    声我慢できなくなっちゃうの

    いつも恥ずかしい、、


    もっと感じちゃうエッチな場所は、、


    お会いしたら
    お兄様のお♡んぽ🍌で
    どこか当ててみてね💓💓



    おま♡ことの相性
    ぴったりだといいなぁ
    img




    きい


    💗感度抜群のおま♡こ///

    きいですかなりの敏感なのにお兄様に舌で舐められ続けて感じやすいからあ、、ぁん、、♡って声我慢できなくなっちゃうのいつも恥ずかしい、、もっと感じちゃうエッチな場所は、、お会いしたらお兄様のお♡んぽ🍌でどこか当ててみてね💓💓おま♡ことの相性ぴったりだといいなぁきい



    きいですimg




    かなりの敏感なのに
    お兄様に舌で舐められ続けて


    感じやすいから
    あ、、ぁん、、♡って


    声我慢できなくなっちゃうの

    いつも恥ずかしい、、


    もっと感じちゃうエッチな場所は、、


    お会いしたら
    お兄様のお♡んぽ🍌で
    どこか当ててみてね💓💓



    おま♡ことの相性
    ぴったりだといいなぁ
    img




    きい


    💗風俗嬢だって1人の女の子

    8/20 09:01



    きいですimg



    お店につきました!
    今日も1日よろしくね
    img



    ねえねえ!お兄様🥺


    相手は風俗嬢だから
    簡単に自分だけが気持ちよくなって
    パパッとみたいな考え
    ありませんか?🫢🔞❤️‍🔥



    風俗で働いてる子だって
    一人の女性なんだよお?🥺♡



    えっちは2人で楽しむもの✨
    自分だけ気持ちよくなるのずるい、、
    一緒に気持ちよくなろうね?🤭❤️



    どんどんえっちを通して
    お兄様との関係を
    深めていきたいなあ🥺❤️



    きい

    💗風俗嬢だって1人の女の子

    きいですお店につきました!今日も1日よろしくねねえねえ!お兄様🥺相手は風俗嬢だから簡単に自分だけが気持ちよくなってパパッとみたいな考えありませんか?🫢🔞❤️‍🔥風俗で働いてる子だって一人の女性なんだよお?🥺♡えっちは2人で楽しむもの✨自分だけ気持ちよくなるのずるい、、一緒に気持ちよくなろうね?🤭❤️どんどんえっちを通してお兄様との関係を深めていきたいなあ🥺❤️きい



    きいですimg



    お店につきました!
    今日も1日よろしくね
    img



    ねえねえ!お兄様🥺


    相手は風俗嬢だから
    簡単に自分だけが気持ちよくなって
    パパッとみたいな考え
    ありませんか?🫢🔞❤️‍🔥



    風俗で働いてる子だって
    一人の女性なんだよお?🥺♡



    えっちは2人で楽しむもの✨
    自分だけ気持ちよくなるのずるい、、
    一緒に気持ちよくなろうね?🤭❤️



    どんどんえっちを通して
    お兄様との関係を
    深めていきたいなあ🥺❤️



    きい

    💗おはようございます♡

    8/20 07:01



    きいですimg



    おはようございます🌞💞
    昨日もたくさんのお誘いいただけて
    毎日とっても幸せです



    たくさんオプションもつけてくれて
    ありがとうございます❤️





    ぜろきょりで味わってね🍼🤍




    今日も一日よろしくねimg




    きい


    💗おはようございます♡

    きいですおはようございます🌞💞昨日もたくさんのお誘いいただけて毎日とっても幸せです♡たくさんオプションもつけてくれてありがとうございます❤️ぜろきょりで味わってね🍼🤍今日も一日よろしくねきい



    きいですimg



    おはようございます🌞💞
    昨日もたくさんのお誘いいただけて
    毎日とっても幸せです



    たくさんオプションもつけてくれて
    ありがとうございます❤️





    ぜろきょりで味わってね🍼🤍




    今日も一日よろしくねimg




    きい


    💗企業秘密•••♡

    8/19 20:01



    きいですimg



    お仕事終わりのお兄さま
    きいがたぁっぷり癒すねimg



    きいのプレイは
    どちらかといえばご奉仕なんだけど



    とことん気持ちよくなってもらう為に
    スッゴク頑張っちゃうタイプ🥹❤️‍🔥




    ホカホカのおま♡こが絡んで
    一滴も残さずに全部受け止めちゃう
    img




    具体的に全部書いたら
    おもしろくないと思うから
    後は会ってからのお楽しみ♡




    んー、そうだなあ〜🫣💭



    おち♡ぽ🍌が大好きなので

    とにかくフェ♡が好きです🍌
    硬くなっていくのが好き•••❤️





    きい

    💗企業秘密•••♡

    きいですお仕事終わりのお兄さまきいがたぁっぷり癒すねきいのプレイはどちらかといえばご奉仕なんだけどとことん気持ちよくなってもらう為にスッゴク頑張っちゃうタイプ🥹❤️‍🔥ホカホカのおま♡こが絡んで一滴も残さずに全部受け止めちゃう具体的に全部書いたらおもしろくないと思うから後は会ってからのお楽しみ♡んー、そうだなあ〜🫣💭おち♡ぽ🍌が大好きなのでとにかくフェ♡が好きです🍌硬くなっていくのが好き•••❤️きい



    きいですimg



    お仕事終わりのお兄さま
    きいがたぁっぷり癒すねimg



    きいのプレイは
    どちらかといえばご奉仕なんだけど



    とことん気持ちよくなってもらう為に
    スッゴク頑張っちゃうタイプ🥹❤️‍🔥




    ホカホカのおま♡こが絡んで
    一滴も残さずに全部受け止めちゃう
    img




    具体的に全部書いたら
    おもしろくないと思うから
    後は会ってからのお楽しみ♡




    んー、そうだなあ〜🫣💭



    おち♡ぽ🍌が大好きなので

    とにかくフェ♡が好きです🍌
    硬くなっていくのが好き•••❤️





    きい

    💗射♡予告忘れずに///

    8/19 17:01

    きいですimg



    お兄様にえっちな非日常体験と
    えちえち時間を過ごせてたら嬉しい🤭



    きいといっぱい幸せになろうねimg




    お兄様のイクイク♡♡て
    表情を見るのが大好きなの///


    きいで興奮してるって思うと
    きいが嬉しくなっちゃうの💖💖





    あのナカにドバドバ出されている感覚
    本当にたまんないの•••///



    でも一緒に幸せになりたいから
    射♡予告してね?🔞❤️




    きい



    💗射♡予告忘れずに///

    きいですお兄様にえっちな非日常体験とえちえち時間を過ごせてたら嬉しい🤭きいといっぱい幸せになろうねお兄様のイクイク♡♡て表情を見るのが大好きなの///きいで興奮してるって思うときいが嬉しくなっちゃうの💖💖あのナカにドバドバ出されている感覚本当にたまんないの•••///でも一緒に幸せになりたいから射♡予告してね?🔞❤️きい

    きいですimg



    お兄様にえっちな非日常体験と
    えちえち時間を過ごせてたら嬉しい🤭



    きいといっぱい幸せになろうねimg




    お兄様のイクイク♡♡て
    表情を見るのが大好きなの///


    きいで興奮してるって思うと
    きいが嬉しくなっちゃうの💖💖





    あのナカにドバドバ出されている感覚
    本当にたまんないの•••///



    でも一緒に幸せになりたいから
    射♡予告してね?🔞❤️




    きい



    💗ぜーんぶ欲しいの♡♡

    8/19 14:02



    きいですimg



    お兄様と身体の密着🫣❣️



    根本から先端に向けて
    ちろちろ♡ジュポジュポ♡
    唾液た〜っぷり♡
    濃厚なふぇ♡




    興奮したお兄様の
    カチカチに勃起したおち♡ぽ🍌
    きいのおま♡こに早く欲しい•••♡



    お兄様からの愛の証を
    たくさんドピュドピュ•••♡
    きいの
    身体に送り込んでね💗



    お兄様からのえっちなせーし
    たくさん絞りとっちゃうよ〜♡♡





    きい

    💗ぜーんぶ欲しいの♡♡

    きいですお兄様と身体の密着🫣❣️根本から先端に向けてちろちろ♡ジュポジュポ♡唾液た〜っぷり♡濃厚なふぇ♡興奮したお兄様のカチカチに勃起したおち♡ぽ🍌きいのおま♡こに早く欲しい•••♡お兄様からの愛の証をたくさんドピュドピュ•••♡きいの身体に送り込んでね💗お兄様からのえっちなせーしたくさん絞りとっちゃうよ〜♡♡きい



    きいですimg



    お兄様と身体の密着🫣❣️



    根本から先端に向けて
    ちろちろ♡ジュポジュポ♡
    唾液た〜っぷり♡
    濃厚なふぇ♡




    興奮したお兄様の
    カチカチに勃起したおち♡ぽ🍌
    きいのおま♡こに早く欲しい•••♡



    お兄様からの愛の証を
    たくさんドピュドピュ•••♡
    きいの
    身体に送り込んでね💗



    お兄様からのえっちなせーし
    たくさん絞りとっちゃうよ〜♡♡





    きい

    💗ドピュドピュドピュ、、

    8/19 12:02



    きいですimg



    お兄様と合体しているときに
    ドピュドピュされるあの感覚
    なんともいえなくて好きなの❤️



    お兄様からの愛が
    きいのナカに伝わるの❤️



    たっくさん欲しい❤️



    きい

    💗ドピュドピュドピュ、、

    きいですお兄様と合体しているときにドピュドピュされるあの感覚なんともいえなくて好きなの❤️お兄様からの愛がきいのナカに伝わるの❤️たっくさん欲しい❤️きい



    きいですimg



    お兄様と合体しているときに
    ドピュドピュされるあの感覚
    なんともいえなくて好きなの❤️



    お兄様からの愛が
    きいのナカに伝わるの❤️



    たっくさん欲しい❤️



    きい

    💗改めてお伝えしたいこと

    8/19 09:00


    きいですimg



    マイガールが増えてきたので
    また改めて自己紹介しますね🐰💞



    🌟大阪出身です
    🌟性格は真面目で一生懸命です
    🌟前職は保育士をしてました
    🌟水泳15年間してました




    ⭐️お尻の形がいい
    ⭐️ハリのあるお椀型のおっぱい
    ⭐️くびれがしっかりある
    ⭐️お肌は色白スベスベ


    プレイスタイルは
    【ご奉仕スタイル】です💗💗
    気持ちよくなってもらうために
    たくさんいじめちゃう•••♡



    ふぇ♡上手だねって言われます❤️



    差し入れしてくださるお兄様は
    コンビニ生活が続くので
    移動中に食べれる未開封なご飯系と
    お水お茶がとっても嬉しいです🥺💗




    いちばん嬉しいのは
    会いにきてくれることと口コミです❤️




    今日もよろしくお願いします🥺




    きい

    💗改めてお伝えしたいこと

    きいですマイガールが増えてきたのでまた改めて自己紹介しますね🐰💞🌟大阪出身です🌟性格は真面目で一生懸命です🌟前職は保育士をしてました🌟水泳15年間してました⭐️お尻の形がいい⭐️ハリのあるお椀型のおっぱい⭐️くびれがしっかりある⭐️お肌は色白スベスベプレイスタイルは【ご奉仕スタイル】です💗💗気持ちよくなってもらうためにたくさんいじめちゃう•••♡ふぇ♡上手だねって言われます❤️差し入れしてくださるお兄様はコンビニ生活が続くので移動中に食べれる未開封なご飯系とお水お茶がとっても嬉しいです🥺💗いちばん嬉しいのは会いにきてくれることと口コミです❤️今日もよろしくお願いします🥺きい


    きいですimg



    マイガールが増えてきたので
    また改めて自己紹介しますね🐰💞



    🌟大阪出身です
    🌟性格は真面目で一生懸命です
    🌟前職は保育士をしてました
    🌟水泳15年間してました




    ⭐️お尻の形がいい
    ⭐️ハリのあるお椀型のおっぱい
    ⭐️くびれがしっかりある
    ⭐️お肌は色白スベスベ


    プレイスタイルは
    【ご奉仕スタイル】です💗💗
    気持ちよくなってもらうために
    たくさんいじめちゃう•••♡



    ふぇ♡上手だねって言われます❤️



    差し入れしてくださるお兄様は
    コンビニ生活が続くので
    移動中に食べれる未開封なご飯系と
    お水お茶がとっても嬉しいです🥺💗




    いちばん嬉しいのは
    会いにきてくれることと口コミです❤️




    今日もよろしくお願いします🥺




    きい

    💗あさだち🍌だいすき///

    8/19 07:00



    きいですimg



    おはようございます🌞💓
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️



    きいは風俗にいなさそうな女の子
    でもフェ♡しているときの
    いやらしい目つき
    意外と責め好きなんだね♡
    えっ♡ナカあったかすぎる♡



    よく言われますimg




    お盆休みが終わりの
    お兄様が多いのかな??
    今週からがんばろうね❤️




    きいはお兄様とえちえちできるの
    お部屋で楽しみにしてるよ💖💖
    今日も一日よろしくねimg




    きい


    💗あさだち🍌だいすき///

    きいですおはようございます🌞💓昨日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️きいは風俗にいなさそうな女の子でもフェ♡しているときのいやらしい目つき意外と責め好きなんだね♡えっ♡ナカあったかすぎる♡よく言われますお盆休みが終わりのお兄様が多いのかな??今週からがんばろうね❤️きいはお兄様とえちえちできるのお部屋で楽しみにしてるよ💖💖今日も一日よろしくねきい



    きいですimg



    おはようございます🌞💓
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️



    きいは風俗にいなさそうな女の子
    でもフェ♡しているときの
    いやらしい目つき
    意外と責め好きなんだね♡
    えっ♡ナカあったかすぎる♡



    よく言われますimg




    お盆休みが終わりの
    お兄様が多いのかな??
    今週からがんばろうね❤️




    きいはお兄様とえちえちできるの
    お部屋で楽しみにしてるよ💖💖
    今日も一日よろしくねimg




    きい


    💗えっちなせーし•••♡

    8/18 22:01



    きいですimg



    この時間までお誘い
    ありがとうございます🐰❤️



    お兄様へ


    きいの体力まだまだ
    有り余ってますので
    お兄様の身体の中のせーしを
    空っぽにさせてあげる💭🍼



    mットbッドで
    たぁくさん搾り取らせて?




    変態くん集まれ〜❤️❤️



    きい


    💗えっちなせーし•••♡

    きいですこの時間までお誘いありがとうございます🐰❤️お兄様へきいの体力まだまだ有り余ってますのでお兄様の身体の中のせーしを空っぽにさせてあげる💭🍼mットbッドでたぁくさん搾り取らせて?変態くん集まれ〜❤️❤️きい



    きいですimg



    この時間までお誘い
    ありがとうございます🐰❤️



    お兄様へ


    きいの体力まだまだ
    有り余ってますので
    お兄様の身体の中のせーしを
    空っぽにさせてあげる💭🍼



    mットbッドで
    たぁくさん搾り取らせて?




    変態くん集まれ〜❤️❤️



    きい


    💗クチュクチュ、、♡

    8/18 20:01



    きいですimg



    大好きなお兄さまに
    きいのおま♡こを
    ペロペロ舐められちゃうと



    すぐに濡れ濡れになっちゃうし
    ビチョビチョになっちゃう、、♡



    電マなんてあてられちゃったら
    ブルブルたまらないよ〜😖💗




    クチュクチュってえっちい音だしながら
    きいのおま♡こごと愛してね
    img



    オプション必須💖💖



    きい

    💗クチュクチュ、、♡

    きいです大好きなお兄さまにきいのおま♡こをペロペロ舐められちゃうとすぐに濡れ濡れになっちゃうしビチョビチョになっちゃう、、♡電マなんてあてられちゃったらブルブルたまらないよ〜😖💗クチュクチュってえっちい音だしながらきいのおま♡こごと愛してねオプション必須💖💖きい



    きいですimg



    大好きなお兄さまに
    きいのおま♡こを
    ペロペロ舐められちゃうと



    すぐに濡れ濡れになっちゃうし
    ビチョビチョになっちゃう、、♡



    電マなんてあてられちゃったら
    ブルブルたまらないよ〜😖💗




    クチュクチュってえっちい音だしながら
    きいのおま♡こごと愛してね
    img



    オプション必須💖💖



    きい

    💗あそこの気持ち•••♡

    8/18 17:01



    きいですimg



    ここまでのお誘い
    ありがとうございますimg
    お兄様を身も心も
    たっぷり癒せているといいな💖💖




    お兄様のおち♡ぽ🍌が
    おっきくなっていく感覚は
    私には分からないんだけど



    お兄様も私のおま♡こが
    きゅーんってなる感覚わかんないでしょ❤️



    欲しがりさんなんだよ〜🥺💭




    きい

    💗あそこの気持ち•••♡

    きいですここまでのお誘いありがとうございますお兄様を身も心もたっぷり癒せているといいな💖💖お兄様のおち♡ぽ🍌がおっきくなっていく感覚は私には分からないんだけどお兄様も私のおま♡こがきゅーんってなる感覚わかんないでしょ❤️欲しがりさんなんだよ〜🥺💭きい



    きいですimg



    ここまでのお誘い
    ありがとうございますimg
    お兄様を身も心も
    たっぷり癒せているといいな💖💖




    お兄様のおち♡ぽ🍌が
    おっきくなっていく感覚は
    私には分からないんだけど



    お兄様も私のおま♡こが
    きゅーんってなる感覚わかんないでしょ❤️



    欲しがりさんなんだよ〜🥺💭




    きい

    💗3度の飯より♡♡が好き///

    8/18 14:01



    きいですimg



    きいはオープンエロより
    ムッツリエロタイプなんですimg



    真面目なスーツを着たお兄様
    夜はえっちぃな狼くんに
    変身しちゃうのかな??
    なぁんて💗
    そんな妄想たっぷりしてます🤭❤️



    こんな妄想を日頃しているので
    時間えっちぃことばっかり考えてるの



    3度の飯も好きだけど
    えっちは時間好きなんだぁ🤭❤️




    よく風俗にいなさそう
    って言われる普通の女の子です


    きい

    💗3度の飯より♡♡が好き///

    きいですきいはオープンエロよりムッツリエロタイプなんです真面目なスーツを着たお兄様夜はえっちぃな狼くんに変身しちゃうのかな??なぁんて💗そんな妄想たっぷりしてます🤭❤️こんな妄想を日頃しているので時間えっちぃことばっかり考えてるの3度の飯も好きだけどえっちは時間好きなんだぁ🤭❤️よく風俗にいなさそうって言われる普通の女の子ですきい



    きいですimg



    きいはオープンエロより
    ムッツリエロタイプなんですimg



    真面目なスーツを着たお兄様
    夜はえっちぃな狼くんに
    変身しちゃうのかな??
    なぁんて💗
    そんな妄想たっぷりしてます🤭❤️



    こんな妄想を日頃しているので
    時間えっちぃことばっかり考えてるの



    3度の飯も好きだけど
    えっちは時間好きなんだぁ🤭❤️




    よく風俗にいなさそう
    って言われる普通の女の子です


    きい

    💗あさだち🍌ぱっくんちょ♡

    8/18 09:03



    きいですimg



    おはようございます🌞
    昨日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました👼🏻



    昨日キツすぎて痛いって
    言われたんですが
    どういうことだろう?🤭❤️



    きいも突破されて
    ジュポジュポされる瞬間
    すっごく気持ちいいよ😫❤️



    おち♡ぽ🍌サイズは関係なく
    硬いのがだぁぁいすき🤭





    本日もえちえち楽しもうね💖💖





    きい

    💗あさだち🍌ぱっくんちょ♡

    きいですおはようございます🌞昨日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました👼🏻昨日キツすぎて痛いって言われたんですがどういうことだろう?🤭❤️きいも突破されてジュポジュポされる瞬間すっごく気持ちいいよ😫❤️おち♡ぽ🍌サイズは関係なく硬いのがだぁぁいすき🤭本日もえちえち楽しもうね💖💖きい



    きいですimg



    おはようございます🌞
    昨日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました👼🏻



    昨日キツすぎて痛いって
    言われたんですが
    どういうことだろう?🤭❤️



    きいも突破されて
    ジュポジュポされる瞬間
    すっごく気持ちいいよ😫❤️



    おち♡ぽ🍌サイズは関係なく
    硬いのがだぁぁいすき🤭





    本日もえちえち楽しもうね💖💖





    きい

    💗足りません•••

    8/17 19:04



    きいですimg



    この時間までお誘い
    ありがとうございますimg




    ねぇ、全然足りません




    性欲有り余ってます。




    夜になるにつれて
    性欲が高まってくるよね🥺❤️





    本日残りわずかの時間に
    この性欲満たされたいっ🤭💗





    先に言っとくけど
    いっぱい意地悪しちゃったら

    ごめんなさい🙇‍♀️




    きい

    💗足りません•••

    きいですこの時間までお誘いありがとうございますねぇ、全然足りません性欲有り余ってます。夜になるにつれて性欲が高まってくるよね🥺❤️本日残りわずかの時間にこの性欲満たされたいっ🤭💗先に言っとくけどいっぱい意地悪しちゃったらごめんなさい🙇‍♀️きい



    きいですimg



    この時間までお誘い
    ありがとうございますimg




    ねぇ、全然足りません




    性欲有り余ってます。




    夜になるにつれて
    性欲が高まってくるよね🥺❤️





    本日残りわずかの時間に
    この性欲満たされたいっ🤭💗





    先に言っとくけど
    いっぱい意地悪しちゃったら

    ごめんなさい🙇‍♀️




    きい

    💗開運♡あげま♡こ///

    8/17 18:03



    きいですimg





    きいって会ったお兄様から
    イケたのはじめて、、
    こんな気持ちになったことない、、
    などなど言われる事も多くて
    ありがとうございます😭❣️




    あげまん体質だったりするのかも💓




    きいとえっちなことした次の日は
    お兄様の日常が幸せになるかも☺️❤️




    きいもお兄様と出会えたことに
    とーっても感謝したいですimg
    どんどん仲良くなろうね🩷




    きい

    💗開運♡あげま♡こ///

    きいですきいって会ったお兄様からイケたのはじめて、、こんな気持ちになったことない、、などなど言われる事も多くてありがとうございます😭❣️あげまん体質だったりするのかも💓きいとえっちなことした次の日はお兄様の日常が幸せになるかも☺️❤️きいもお兄様と出会えたことにとーっても感謝したいですどんどん仲良くなろうね🩷きい



    きいですimg





    きいって会ったお兄様から
    イケたのはじめて、、
    こんな気持ちになったことない、、
    などなど言われる事も多くて
    ありがとうございます😭❣️




    あげまん体質だったりするのかも💓




    きいとえっちなことした次の日は
    お兄様の日常が幸せになるかも☺️❤️




    きいもお兄様と出会えたことに
    とーっても感謝したいですimg
    どんどん仲良くなろうね🩷




    きい

    💗ナカが好き•••♡

    8/17 15:25



    きいですimg



    やっぱりあのオプションは必須ぐらい
    キツキツを褒められます🙂‍↕️❤️



    きいも何にも邪魔されずに
    お兄様のおち♡ぽ🍌を
    感じられるのがオプションなんだよね💗




    お兄様の興奮がそのまんま
    伝わってくる
    あの瞬間がたまらないよお❤️



    たっぷりナカに
    ドピュドピュしてね



    きい

    💗ナカが好き•••♡

    きいですやっぱりあのオプションは必須ぐらいキツキツを褒められます🙂‍↕️❤️きいも何にも邪魔されずにお兄様のおち♡ぽ🍌を感じられるのがオプションなんだよね💗お兄様の興奮がそのまんま伝わってくるあの瞬間がたまらないよお❤️たっぷりナカにドピュドピュしてねきい



    きいですimg



    やっぱりあのオプションは必須ぐらい
    キツキツを褒められます🙂‍↕️❤️



    きいも何にも邪魔されずに
    お兄様のおち♡ぽ🍌を
    感じられるのがオプションなんだよね💗




    お兄様の興奮がそのまんま
    伝わってくる
    あの瞬間がたまらないよお❤️



    たっぷりナカに
    ドピュドピュしてね



    きい

    💗こんなことだめだけど•••♡

    8/17 13:55


    きいですimg



    この間女の子の友達とホテル女子会して
    お泊まりして来たんですが


    夜寝る時にふとムラムラしちゃって
    横で友達が寝てる中1人で
    シちゃいました•••😣♡


    バレてないかドキドキ、、、


    でも今まで味わったことないスリルな気分で
    逆に興奮しちゃったかも、、🫣❤️‍🔥


    気付いてないフリしてくれてるだけだったら
    どうしよう😂

    (今も仲良い友達です)




    お兄さんとはもっとドキドキする事
    沢山したいなぁって思ってます🥰


    おち♡ぽパンパンにして
    待っててくださいね



    オプション必須です❤️



    img
    お誘いお待ちしてます🌟🎶



    きい

    💗こんなことだめだけど•••♡

    きいですこの間女の子の友達とホテル女子会してお泊まりして来たんですが夜寝る時にふとムラムラしちゃって横で友達が寝てる中1人でシちゃいました•••😣♡バレてないかドキドキ、、、でも今まで味わったことないスリルな気分で逆に興奮しちゃったかも、、🫣❤️‍🔥気付いてないフリしてくれてるだけだったらどうしよう😂(今も仲良い友達です)お兄さんとはもっとドキドキする事沢山したいなぁって思ってます🥰おち♡ぽパンパンにして待っててくださいねオプション必須です❤️なお誘いお待ちしてます🌟🎶きい


    きいですimg



    この間女の子の友達とホテル女子会して
    お泊まりして来たんですが


    夜寝る時にふとムラムラしちゃって
    横で友達が寝てる中1人で
    シちゃいました•••😣♡


    バレてないかドキドキ、、、


    でも今まで味わったことないスリルな気分で
    逆に興奮しちゃったかも、、🫣❤️‍🔥


    気付いてないフリしてくれてるだけだったら
    どうしよう😂

    (今も仲良い友達です)




    お兄さんとはもっとドキドキする事
    沢山したいなぁって思ってます🥰


    おち♡ぽパンパンにして
    待っててくださいね



    オプション必須です❤️



    img
    お誘いお待ちしてます🌟🎶



    きい

    💗エロリンピック開催!

    8/17 07:22


    きいですimg



    今日からよろしくお願いしますimg
    元気いっぱいえろいっぱい😣💞💞



    えっちっていっちばん
    カロリーが高いスポーツって
    言われてるみたいです❤️‍🔥




    お兄様と激しく濃厚に

    とびっきり激しく動いて


    汗をかいちゃうくらいの



    えっちな運動を
    きいと一緒にシよ•••?🥺❤️





    最後はきいのナカで
    たっぷり感じて欲しいな



    幸せな時間を過ごそうね💖💖




    きい

    💗エロリンピック開催!

    きいです今日からよろしくお願いします元気いっぱいえろいっぱい😣💞💞えっちっていっちばんカロリーが高いスポーツって言われてるみたいです❤️‍🔥お兄様と激しく濃厚にとびっきり激しく動いて汗をかいちゃうくらいのえっちな運動をきいと一緒にシよ•••?🥺❤️最後はきいのナカでたっぷり感じて欲しいな幸せな時間を過ごそうね💖💖きい


    きいですimg



    今日からよろしくお願いしますimg
    元気いっぱいえろいっぱい😣💞💞



    えっちっていっちばん
    カロリーが高いスポーツって
    言われてるみたいです❤️‍🔥




    お兄様と激しく濃厚に

    とびっきり激しく動いて


    汗をかいちゃうくらいの



    えっちな運動を
    きいと一緒にシよ•••?🥺❤️





    最後はきいのナカで
    たっぷり感じて欲しいな



    幸せな時間を過ごそうね💖💖




    きい

    💗私のえっちな取り扱い説明書♡

    8/15 21:00



    きいですimg




    久々なので改めて
    自己紹介させてください🌟🌟




    💗きいの自己紹介💗




    大阪出身です🐙
    水泳年間してました🏊‍♀️
    性格はお話するのが大好きで
    愛嬌あるってよく言われるのと
    話したら真面目だねって言われます




    今はこの業界メインで働いていて
    大阪でコールセンターで働いてます📞



    元保育士なので
    超超ご奉仕方なのですimg



    よく風俗にいなさそうって言われるので
    めちゃくちゃギャップを
    感じて欲しいなあ😫💕💕



    このお仕事は目標があって
    はじめました◎



    男性に喜んでもらうことが
    きいで抜いてくれるのが
    いちばんの興奮と快楽で
    これこそ性感帯です、、img




    プレイスタイルは
    ドな変態くんだいすきです💗💗
    ⬆️これで伝われ〜💭💭




    でもあえていうならば
    フェラとおち♡ぽ🍌が大好きやし



    耳もペロペロ舐めちゃうし
    ちく♡も舐めちゃうし
    ずっとおててつないでたい
    ご奉仕方なのかもしれません🙂‍↕️💕💕




    ありがたいことに差し入れを
    持ってきてくださる方が多くて
    いつもありがとうございます😭❣️



    お仕事期間中はコンビニ生活が続くので
    未開封のご飯系のもの
    お水、お茶がとっても嬉しいです💗💗



    もしきいに何か差し入れを
    してくださる方は
    美味しいもの恵んでくださると
    本当に嬉しいです🥲



    いちばん嬉しいのは
    もちろん会いに来てくださること
    口コミを書いていただくことです❣️❣️
    たくさんのお誘い待ってます💗💗




    きいと一緒にラブラブしよね?♡♡




    えっちな射♡予約
    お待ちしております📞💖





    きい

    💗私のえっちな取り扱い説明書♡

    きいです久々なので改めて自己紹介させてください🌟🌟💗きいの自己紹介💗大阪出身です🐙水泳年間してました🏊‍♀️性格はお話するのが大好きで愛嬌あるってよく言われるのと話したら真面目だねって言われます今はこの業界メインで働いていて大阪でコールセンターで働いてます📞元保育士なので超超ご奉仕方なのですよく風俗にいなさそうって言われるのでめちゃくちゃギャップを感じて欲しいなあ😫💕💕このお仕事は目標があってはじめました◎男性に喜んでもらうことがきいで抜いてくれるのがいちばんの興奮と快楽でこれこそ性感帯です、、プレイスタイルはドな変態くんだいすきです💗💗⬆️これで伝われ〜💭💭でもあえていうならばフェラとおち♡ぽ🍌が大好きやし耳もペロペロ舐めちゃうしちく♡も舐めちゃうしずっとおててつないでたいご奉仕方なのかもしれません🙂‍↕️💕💕ありがたいことに差し入れを持ってきてくださる方が多くていつもありがとうございます😭❣️お仕事期間中はコンビニ生活が続くので未開封のご飯系のものお水、お茶がとっても嬉しいです💗💗もしきいに何か差し入れをしてくださる方は美味しいもの恵んでくださると本当に嬉しいです🥲いちばん嬉しいのはもちろん会いに来てくださること口コミを書いていただくことです❣️❣️たくさんのお誘い待ってます💗💗きいと一緒にラブラブしよね?♡♡えっちな射♡予約お待ちしております📞💖きい



    きいですimg




    久々なので改めて
    自己紹介させてください🌟🌟




    💗きいの自己紹介💗




    大阪出身です🐙
    水泳年間してました🏊‍♀️
    性格はお話するのが大好きで
    愛嬌あるってよく言われるのと
    話したら真面目だねって言われます




    今はこの業界メインで働いていて
    大阪でコールセンターで働いてます📞



    元保育士なので
    超超ご奉仕方なのですimg



    よく風俗にいなさそうって言われるので
    めちゃくちゃギャップを
    感じて欲しいなあ😫💕💕



    このお仕事は目標があって
    はじめました◎



    男性に喜んでもらうことが
    きいで抜いてくれるのが
    いちばんの興奮と快楽で
    これこそ性感帯です、、img




    プレイスタイルは
    ドな変態くんだいすきです💗💗
    ⬆️これで伝われ〜💭💭




    でもあえていうならば
    フェラとおち♡ぽ🍌が大好きやし



    耳もペロペロ舐めちゃうし
    ちく♡も舐めちゃうし
    ずっとおててつないでたい
    ご奉仕方なのかもしれません🙂‍↕️💕💕




    ありがたいことに差し入れを
    持ってきてくださる方が多くて
    いつもありがとうございます😭❣️



    お仕事期間中はコンビニ生活が続くので
    未開封のご飯系のもの
    お水、お茶がとっても嬉しいです💗💗



    もしきいに何か差し入れを
    してくださる方は
    美味しいもの恵んでくださると
    本当に嬉しいです🥲



    いちばん嬉しいのは
    もちろん会いに来てくださること
    口コミを書いていただくことです❣️❣️
    たくさんのお誘い待ってます💗💗




    きいと一緒にラブラブしよね?♡♡




    えっちな射♡予約
    お待ちしております📞💖





    きい