• アラビアンナイト
    ARABIANNAITO

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗破裂寸前のおち♡ぽ🍌

    8/15 17:00



    きいですimg



    きいは
    お兄様と二人っきりになったら
    おち♡ぽ🍌を無意識に
    触ってしまうんです•••🥺❤️



    ちょっぴり我慢汁が出てる
    あのおち♡ぽ🍌可愛いよね



    おち♡ぽ🍌がパンパンになって
    めちゃくちゃ硬くなって
    今にも破裂寸前なのに
    我慢しちゃってるんだって




    そう思うと愛しいよね
    早くジュポジュポしよっか♡♡



    きい

    💗破裂寸前のおち♡ぽ🍌

    きいですきいはお兄様と二人っきりになったらおち♡ぽ🍌を無意識に触ってしまうんです•••🥺❤️ちょっぴり我慢汁が出てるあのおち♡ぽ🍌可愛いよねおち♡ぽ🍌がパンパンになってめちゃくちゃ硬くなって今にも破裂寸前なのに我慢しちゃってるんだってそう思うと愛しいよね早くジュポジュポしよっか♡♡きい



    きいですimg



    きいは
    お兄様と二人っきりになったら
    おち♡ぽ🍌を無意識に
    触ってしまうんです•••🥺❤️



    ちょっぴり我慢汁が出てる
    あのおち♡ぽ🍌可愛いよね



    おち♡ぽ🍌がパンパンになって
    めちゃくちゃ硬くなって
    今にも破裂寸前なのに
    我慢しちゃってるんだって




    そう思うと愛しいよね
    早くジュポジュポしよっか♡♡



    きい

    💗パコッ•••♡

    8/15 13:00



    きいですimg








    オプション必須なぐらい人気で
    きいのナカが
    あったかいってお言葉もらえます🤭




    きいも、あの瞬間って
    あっ、あっ、あああ、、、てなって
    頭がおかしくなりそう❤️




    お風呂でのプレイも
    褒めてくれて嬉しい〜💖💖
    Mットも

    Bッドに行く前のえろい前戯でしょ?🥺




    お仕事終わりのお兄様から
    えっちなせーし搾り取るぞimg




    きい

    💗パコッ•••♡

    きいですオプション必須なぐらい人気できいのナカがあったかいってお言葉もらえます🤭きいも、あの瞬間ってあっ、あっ、あああ、、、てなって頭がおかしくなりそう❤️お風呂でのプレイも褒めてくれて嬉しい〜💖💖MットもBッドに行く前のえろい前戯でしょ?🥺お仕事終わりのお兄様からえっちなせーし搾り取るぞきい



    きいですimg








    オプション必須なぐらい人気で
    きいのナカが
    あったかいってお言葉もらえます🤭




    きいも、あの瞬間って
    あっ、あっ、あああ、、、てなって
    頭がおかしくなりそう❤️




    お風呂でのプレイも
    褒めてくれて嬉しい〜💖💖
    Mットも

    Bッドに行く前のえろい前戯でしょ?🥺




    お仕事終わりのお兄様から
    えっちなせーし搾り取るぞimg




    きい

    💗彼女とかにするなら•••♡

    8/15 10:01



    きいですimg




    たくさんのお兄様と仲良く
    えちえちご奉仕できたらいいなあ💖💖




    彼女とかにするならね
    身体の相性て大事ですよね



    きいと重なりあった時に
    あのフィット感•••



    考えただけでムラムラして濡れてくる🥺❤️




    後ろからつかれたり
    あの奥まで来る感じたまらない😣💖



    お兄様方
    きいと体の相性チェックしよ?♡♡



    どえむくん集まれ〜img



    きい

    💗彼女とかにするなら•••♡

    きいですたくさんのお兄様と仲良くえちえちご奉仕できたらいいなあ💖💖彼女とかにするならね身体の相性て大事ですよねきいと重なりあった時にあのフィット感•••考えただけでムラムラして濡れてくる🥺❤️後ろからつかれたりあの奥まで来る感じたまらない😣💖お兄様方きいと体の相性チェックしよ?♡♡どえむくん集まれ〜きい



    きいですimg




    たくさんのお兄様と仲良く
    えちえちご奉仕できたらいいなあ💖💖




    彼女とかにするならね
    身体の相性て大事ですよね



    きいと重なりあった時に
    あのフィット感•••



    考えただけでムラムラして濡れてくる🥺❤️




    後ろからつかれたり
    あの奥まで来る感じたまらない😣💖



    お兄様方
    きいと体の相性チェックしよ?♡♡



    どえむくん集まれ〜img



    きい

    💗黒髪清楚系風俗嬢

    8/15 07:00



    きいですimg



    お兄様には
    絶対に風俗とは無縁の子って
    言われるんですよね



    黒髪、おとなしそう




    でも服を脱いだら
    いやらしい身体つき
    手におさまるぐらいの
    形のイイおっ♡い
    ハリのあるおしり
    最高のくびれライン




    こんなにフェ♡されちゃうんだ
    こんなに責められちゃうんだ




    むっつりえろかと思います🥹❤️




    フェ♡しているときの
    顔つきがいちばんいやらしいかも🤭💗




    きい


    💗黒髪清楚系風俗嬢

    きいですお兄様には絶対に風俗とは無縁の子って言われるんですよね黒髪、おとなしそうでも服を脱いだらいやらしい身体つき手におさまるぐらいの形のイイおっ♡いハリのあるおしり最高のくびれラインこんなにフェ♡されちゃうんだこんなに責められちゃうんだむっつりえろかと思います🥹❤️フェ♡しているときの顔つきがいちばんいやらしいかも🤭💗きい



    きいですimg



    お兄様には
    絶対に風俗とは無縁の子って
    言われるんですよね



    黒髪、おとなしそう




    でも服を脱いだら
    いやらしい身体つき
    手におさまるぐらいの
    形のイイおっ♡い
    ハリのあるおしり
    最高のくびれライン




    こんなにフェ♡されちゃうんだ
    こんなに責められちゃうんだ




    むっつりえろかと思います🥹❤️




    フェ♡しているときの
    顔つきがいちばんいやらしいかも🤭💗




    きい


    💗のうこうせっ♡す///

    8/14 17:01



    きいですimg




    隣のお部屋クレーム出ちゃうぐらいきいの声が聴こえちゃうかもってくらい、お兄様の耳元でえっちで感じてる声出したい、、🥺💞




    きいと会ったらもうほかの女の子に行けなくなっちゃうくらい濃厚でえっちな時にしようね




    アヘアヘして、ちょっと強めな言葉を言われたらすぐイッてしまうのできいの恥ずかしい顔も見に来てね?🥹❤️




    優しくて沢山してくれる
    お兄様のお誘いお待ちしてます👧🏻❤️




    きい

    💗のうこうせっ♡す///

    きいです隣のお部屋クレーム出ちゃうぐらいきいの声が聴こえちゃうかもってくらい、お兄様の耳元でえっちで感じてる声出したい、、🥺💞きいと会ったらもうほかの女の子に行けなくなっちゃうくらい濃厚でえっちな時にしようねアヘアヘして、ちょっと強めな言葉を言われたらすぐイッてしまうのできいの恥ずかしい顔も見に来てね?🥹❤️優しくて沢山してくれるお兄様のお誘いお待ちしてます👧🏻❤️きい



    きいですimg




    隣のお部屋クレーム出ちゃうぐらいきいの声が聴こえちゃうかもってくらい、お兄様の耳元でえっちで感じてる声出したい、、🥺💞




    きいと会ったらもうほかの女の子に行けなくなっちゃうくらい濃厚でえっちな時にしようね




    アヘアヘして、ちょっと強めな言葉を言われたらすぐイッてしまうのできいの恥ずかしい顔も見に来てね?🥹❤️




    優しくて沢山してくれる
    お兄様のお誘いお待ちしてます👧🏻❤️




    きい

    💗風俗嬢だって•••🥺

    8/14 12:05



    きいですimg





    ねえねえ!お兄様へ🥺♡


    相手は風俗嬢だから
    簡単に自分だけが気持ちよくなって
    パパッと射♡して終わり!

    みたいな考え
    ありませんか?🫢🔞❤️‍🔥



    風俗で働いてる子だって
    一人の女性なんだよ?🥺♡




    えっちは人で楽しむもの✨




    自分だけ気持ちよくなるのずるい、、
    一緒に気持ちよくなろ?🤭❤️




    どんどんえっちを通して
    お兄様との関係を
    深めていきたいなあ☺️




    きい

    💗風俗嬢だって•••🥺

    きいですねえねえ!お兄様へ🥺♡相手は風俗嬢だから簡単に自分だけが気持ちよくなってパパッと射♡して終わり!みたいな考えありませんか?🫢🔞❤️‍🔥風俗で働いてる子だって一人の女性なんだよ?🥺♡えっちは人で楽しむもの✨自分だけ気持ちよくなるのずるい、、一緒に気持ちよくなろ?🤭❤️どんどんえっちを通してお兄様との関係を深めていきたいなあ☺️きい



    きいですimg





    ねえねえ!お兄様へ🥺♡


    相手は風俗嬢だから
    簡単に自分だけが気持ちよくなって
    パパッと射♡して終わり!

    みたいな考え
    ありませんか?🫢🔞❤️‍🔥



    風俗で働いてる子だって
    一人の女性なんだよ?🥺♡




    えっちは人で楽しむもの✨




    自分だけ気持ちよくなるのずるい、、
    一緒に気持ちよくなろ?🤭❤️




    どんどんえっちを通して
    お兄様との関係を
    深めていきたいなあ☺️




    きい

    💗性欲、あります♡

    8/14 10:02



    きいですimg



    私ってこのお仕事をするまで
    経験人数が1人しかなかったんです



    はじめは右も左もわからずに
    はじめたこのお仕事



    たくさんの出会いがあって
    たくさんのエロを楽しんで



    気がつけば自分から
    『おち♡ぽ🍌が欲しい•••』
    まで発するようになりました🥺❤️



    あの突破している感覚がたまりませんimg




    お相手お待ちしてます💭




    きい

    💗性欲、あります♡

    きいです私ってこのお仕事をするまで経験人数が1人しかなかったんですはじめは右も左もわからずにはじめたこのお仕事たくさんの出会いがあってたくさんのエロを楽しんで気がつけば自分から『おち♡ぽ🍌が欲しい•••』まで発するようになりました🥺❤️あの突破している感覚がたまりませんお相手お待ちしてます💭きい



    きいですimg



    私ってこのお仕事をするまで
    経験人数が1人しかなかったんです



    はじめは右も左もわからずに
    はじめたこのお仕事



    たくさんの出会いがあって
    たくさんのエロを楽しんで



    気がつけば自分から
    『おち♡ぽ🍌が欲しい•••』
    まで発するようになりました🥺❤️



    あの突破している感覚がたまりませんimg




    お相手お待ちしてます💭




    きい

    💗風俗嬢のおやすみ

    8/13 21:01



    きいですimg




    お兄様から
    お休みの日は何をしているの?
    と聞かれることが多いの💭




    きいはお洋服を見に行ったり
    サウナ行ったり
    美容院行ったり
    自分のメンテナンスが多いかも🐣💗



    廃人のように

    爆睡していたりします😪笑



    時間があえば同業のお友達と
    ごはんいったりしてます🍚



    贅沢しちゃった🍣




    あとはインテリア集めるのが好きなので
    ニトリやイケアをウロウロしてます👧🏻




    休みの日ほど
    早起きになるタイプですimg




    お兄様はなにしてますか??




    今から会えるの楽しみにしてます
    img




    きい

    💗風俗嬢のおやすみ

    きいですお兄様からお休みの日は何をしているの?と聞かれることが多いの💭きいはお洋服を見に行ったりサウナ行ったり美容院行ったり自分のメンテナンスが多いかも🐣💗廃人のように爆睡していたりします😪笑時間があえば同業のお友達とごはんいったりしてます🍚贅沢しちゃった🍣あとはインテリア集めるのが好きなのでニトリやイケアをウロウロしてます👧🏻休みの日ほど早起きになるタイプですお兄様はなにしてますか??今から会えるの楽しみにしてますきい



    きいですimg




    お兄様から
    お休みの日は何をしているの?
    と聞かれることが多いの💭




    きいはお洋服を見に行ったり
    サウナ行ったり
    美容院行ったり
    自分のメンテナンスが多いかも🐣💗



    廃人のように

    爆睡していたりします😪笑



    時間があえば同業のお友達と
    ごはんいったりしてます🍚



    贅沢しちゃった🍣




    あとはインテリア集めるのが好きなので
    ニトリやイケアをウロウロしてます👧🏻




    休みの日ほど
    早起きになるタイプですimg




    お兄様はなにしてますか??




    今から会えるの楽しみにしてます
    img




    きい

    💗元保育士のご奉仕プレイ

    8/13 15:01



    きいですimg




    きいは元保育士です🐰❣️
    昔からこどもは可愛くて好きなのです✨
    今は辞めてしまったのですが、、




    なんでですかね、
    見た目はすごく大人しいのですが
    人に何かをしてあげたり
    喜んでもらうことが大好きなのです💗




    この業界にたずさわってから
    最初は何もできなかったのですが
    だんだんと自分で抜いてもらうことに
    すごくすごく興奮を覚えました💭




    お風呂屋さんで学んだ
    泡泡プレイ、密着プレイだったり•••♡



    男性の身体をたくさん
    いじめたくなっちゃったり•••♡



    ご奉仕スタイルに変わりました🥺❣️




    おち♡ぽ🍌からの愛をたくさん
    絞りとっちゃう
    あの空っぽになるのが好き•••♡




    おち♡ぽ🍌をたくさん
    いじめちゃうのも好き•••♡




    きいの前だけでは
    お兄様に乱れまくって欲しい♡
    たくさんご奉仕したい🫣❤️




    もちろん優しいので安心してね♡




    きい

    💗元保育士のご奉仕プレイ

    きいですきいは元保育士です🐰❣️昔からこどもは可愛くて好きなのです✨今は辞めてしまったのですが、、なんでですかね、見た目はすごく大人しいのですが人に何かをしてあげたり喜んでもらうことが大好きなのです💗この業界にたずさわってから最初は何もできなかったのですがだんだんと自分で抜いてもらうことにすごくすごく興奮を覚えました💭お風呂屋さんで学んだ泡泡プレイ、密着プレイだったり•••♡男性の身体をたくさんいじめたくなっちゃったり•••♡ご奉仕スタイルに変わりました🥺❣️おち♡ぽ🍌からの愛をたくさん絞りとっちゃうあの空っぽになるのが好き•••♡おち♡ぽ🍌をたくさんいじめちゃうのも好き•••♡きいの前だけではお兄様に乱れまくって欲しい♡たくさんご奉仕したい🫣❤️もちろん優しいので安心してね♡きい



    きいですimg




    きいは元保育士です🐰❣️
    昔からこどもは可愛くて好きなのです✨
    今は辞めてしまったのですが、、




    なんでですかね、
    見た目はすごく大人しいのですが
    人に何かをしてあげたり
    喜んでもらうことが大好きなのです💗




    この業界にたずさわってから
    最初は何もできなかったのですが
    だんだんと自分で抜いてもらうことに
    すごくすごく興奮を覚えました💭




    お風呂屋さんで学んだ
    泡泡プレイ、密着プレイだったり•••♡



    男性の身体をたくさん
    いじめたくなっちゃったり•••♡



    ご奉仕スタイルに変わりました🥺❣️




    おち♡ぽ🍌からの愛をたくさん
    絞りとっちゃう
    あの空っぽになるのが好き•••♡




    おち♡ぽ🍌をたくさん
    いじめちゃうのも好き•••♡




    きいの前だけでは
    お兄様に乱れまくって欲しい♡
    たくさんご奉仕したい🫣❤️




    もちろん優しいので安心してね♡




    きい

    💗お風呂屋さんクビになりました

    8/13 10:02



    きいですimg




    先日とあるお風呂屋さんから
    クビ宣告されてしまいました💭






    私って感度が高いのか
    興奮をしてしまうと
    ついつい喘ぎ声が大きくなってしまい



    『あっ♡あああ〜!!!』



    隣の部屋まで聞こえてしまうんですよね




    それで他の女の子とお客様より
    『声が大きすぎるので』
    という理由で
    そのお店クビになりました🥺💭




    耳元でアンアン♡
    言ってもいいかな?///





    きい

    💗お風呂屋さんクビになりました

    きいです先日とあるお風呂屋さんからクビ宣告されてしまいました💭私って感度が高いのか興奮をしてしまうとついつい喘ぎ声が大きくなってしまい『あっ♡あああ〜!!!』隣の部屋まで聞こえてしまうんですよねそれで他の女の子とお客様より『声が大きすぎるので』という理由でそのお店クビになりました🥺💭耳元でアンアン♡言ってもいいかな?///きい



    きいですimg




    先日とあるお風呂屋さんから
    クビ宣告されてしまいました💭






    私って感度が高いのか
    興奮をしてしまうと
    ついつい喘ぎ声が大きくなってしまい



    『あっ♡あああ〜!!!』



    隣の部屋まで聞こえてしまうんですよね




    それで他の女の子とお客様より
    『声が大きすぎるので』
    という理由で
    そのお店クビになりました🥺💭




    耳元でアンアン♡
    言ってもいいかな?///





    きい

    💗私が風俗嬢になったキッカケ

    8/13 07:02


    きいですimg



    お会いしたことのあるお兄様には
    お話をしたことがあるのですが🫢💭




    きいは風俗のお仕事を始めるまで
    男性経験が1人しかありませんでした🥺




    その男性と学生の頃から
    お付き合いをしていて
    5年ほど同棲をしていました💖




    親にも挨拶をして
    友達にもお伝えをして
    結婚式の段取りを済ませていて
    職場にも報告していました🌟




    そんなときです🫨💔




    彼とスマホゲームをしていたら
    LINEの通知がなって
    『会いたい』と
    メッセージが入りました、、




    元カノでした🫨🫨🫨🫨🫨




    実はこの時点で浮気を許したのが
    3回目だったので
    私はこれ以上関係を続けるのが
    難しくてお別れをしました




    ですが



    家もない
    職場もない
    今更親にも頼れない
    友達にも会えない




    切羽詰まりまくりました🥺




    ネットで検索をしていると
    消費者金融が一番最初にヒットしましたが
    それはだめだ、、と思って



    二番目に『ふうぞく』が
    ヒットをし応募をしました



    決断した次の日からで
    ウシジマくんみたいな世界を
    想像していたのですが
    全然そんなこともなくて
    むしろ温かい人ばかりでした




    私ほんとうに経験がなかったので
    『なにしたらいいんですかー?』て
    質問しっぱなしでした😂笑




    でも自分の身体で興奮をして
    自分の身体で抜いてくれる
    男性の興奮するイキ狂う表情が
    たまらなく快感を覚えてしまい




    自分で抜いて欲しい願望が
    生まれてきました🥹❤️




    もともとえっちな漫画が好きなので
    そういう願望はあったのかも、、笑




    風俗って
    人と人とが触れ合う
    心が満たされる
    恋人のような時間を過ごせる
    素敵な仕事の一つですよね😊




    お兄様との時間は
    とっても楽しくて好きです🥰💗




    性欲が高まったその時に
    いつでもきいでスッキリしてください❤️




    きい

    💗私が風俗嬢になったキッカケ

    のきいですお会いしたことのあるお兄様にはお話をしたことがあるのですが🫢💭きいは風俗のお仕事を始めるまで男性経験が1人しかありませんでした🥺その男性と学生の頃からお付き合いをしていて5年ほど同棲をしていました💖親にも挨拶をして友達にもお伝えをして結婚式の段取りを済ませていて職場にも報告していました🌟そんなときです🫨💔彼とスマホゲームをしていたらLINEの通知がなって『会いたい』とメッセージが入りました、、元カノでした🫨🫨🫨🫨🫨実はこの時点で浮気を許したのが3回目だったので私はこれ以上関係を続けるのが難しくてお別れをしましたですが家もない職場もない今更親にも頼れない友達にも会えない切羽詰まりまくりました🥺ネットで検索をしていると消費者金融が一番最初にヒットしましたがそれはだめだ、、と思って二番目に『ふうぞく』がヒットをし応募をしました決断した次の日からでウシジマくんみたいな世界を想像していたのですが全然そんなこともなくてむしろ温かい人ばかりでした私ほんとうに経験がなかったので『なにしたらいいんですかー?』て質問しっぱなしでした😂笑でも自分の身体で興奮をして自分の身体で抜いてくれる男性の興奮するイキ狂う表情がたまらなく快感を覚えてしまい自分で抜いて欲しい願望が生まれてきました🥹❤️もともとえっちな漫画が好きなのでそういう願望はあったのかも、、笑風俗って人と人とが触れ合う心が満たされる恋人のような時間を過ごせる素敵な仕事の一つですよね😊お兄様との時間はとっても楽しくて好きです🥰💗性欲が高まったその時にいつでもきいでスッキリしてください❤️きい


    きいですimg



    お会いしたことのあるお兄様には
    お話をしたことがあるのですが🫢💭




    きいは風俗のお仕事を始めるまで
    男性経験が1人しかありませんでした🥺




    その男性と学生の頃から
    お付き合いをしていて
    5年ほど同棲をしていました💖




    親にも挨拶をして
    友達にもお伝えをして
    結婚式の段取りを済ませていて
    職場にも報告していました🌟




    そんなときです🫨💔




    彼とスマホゲームをしていたら
    LINEの通知がなって
    『会いたい』と
    メッセージが入りました、、




    元カノでした🫨🫨🫨🫨🫨




    実はこの時点で浮気を許したのが
    3回目だったので
    私はこれ以上関係を続けるのが
    難しくてお別れをしました




    ですが



    家もない
    職場もない
    今更親にも頼れない
    友達にも会えない




    切羽詰まりまくりました🥺




    ネットで検索をしていると
    消費者金融が一番最初にヒットしましたが
    それはだめだ、、と思って



    二番目に『ふうぞく』が
    ヒットをし応募をしました



    決断した次の日からで
    ウシジマくんみたいな世界を
    想像していたのですが
    全然そんなこともなくて
    むしろ温かい人ばかりでした




    私ほんとうに経験がなかったので
    『なにしたらいいんですかー?』て
    質問しっぱなしでした😂笑




    でも自分の身体で興奮をして
    自分の身体で抜いてくれる
    男性の興奮するイキ狂う表情が
    たまらなく快感を覚えてしまい




    自分で抜いて欲しい願望が
    生まれてきました🥹❤️




    もともとえっちな漫画が好きなので
    そういう願望はあったのかも、、笑




    風俗って
    人と人とが触れ合う
    心が満たされる
    恋人のような時間を過ごせる
    素敵な仕事の一つですよね😊




    お兄様との時間は
    とっても楽しくて好きです🥰💗




    性欲が高まったその時に
    いつでもきいでスッキリしてください❤️




    きい

    💗8/17(土)〜8/26(月)

    8/11 22:44



    きいですimg



    ご無沙汰しておりますimg



    先月はありがとうございました🥺
    写メ日記みて来たよ〜❣️てお兄様も
    期間中に会いに来てくれたお兄様も
    会えて嬉しかったのです💖💖



    8/17(土)〜8/26(月)


    出勤させていただきますので
    えちえちできたら嬉しい🥰



    待ってますimg




    きい


    💗8/17(土)〜8/26(月)

    きいですご無沙汰しております先月はありがとうございました🥺写メ日記みて来たよ〜❣️てお兄様も期間中に会いに来てくれたお兄様も会えて嬉しかったのです💖💖8/17(土)〜8/26(月)出勤させていただきますのでえちえちできたら嬉しい🥰待ってますきい



    きいですimg



    ご無沙汰しておりますimg



    先月はありがとうございました🥺
    写メ日記みて来たよ〜❣️てお兄様も
    期間中に会いに来てくれたお兄様も
    会えて嬉しかったのです💖💖



    8/17(土)〜8/26(月)


    出勤させていただきますので
    えちえちできたら嬉しい🥰



    待ってますimg




    きい