This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ル・プレジール
    RUPUREJI-RU

    HOSHIKAWA MATOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イキすぎ注意♥️⚠️

    10/12 20:00


    90分のDarling♥️

    久しぶりのソープヽ(*'▽'*)ノ楽しんでもらえたかな?♥️
    もうしゃわー浴びる時から
    元気なってたね♥️♥️
    フィニッシュは、一緒に(/// ^///)♥️
    またいっぱい気持ちいいことしようね♥️


    120分のDarling❤️
    めちゃくちゃシャイ発動してたけど
    ベットに行けばもうラブラブモード( *¯ ³¯*)♥️
    スムーズに事も進んでいっぱい
    イチャイチャもいっぱいできたね♥️
    次会うときは慣れてね??
    また時間ある時まってるよ♥️


    18時〜90分のDarling

    写メ日記見てくれてて愛に来てくれてありがと💗💗
    肌白くて
    きんにくめっちゃ綺麗🥺お話もプレイも楽しくて満足💗
    お尻が大好きなお兄さん♥️♥️またまといの
    おしり見ながら気持ちくなってね♥️

    イキすぎ注意♥️⚠️


    90分のDarling♥️

    久しぶりのソープヽ(*'▽'*)ノ楽しんでもらえたかな?♥️
    もうしゃわー浴びる時から
    元気なってたね♥️♥️
    フィニッシュは、一緒に(/// ^///)♥️
    またいっぱい気持ちいいことしようね♥️


    120分のDarling❤️
    めちゃくちゃシャイ発動してたけど
    ベットに行けばもうラブラブモード( *¯ ³¯*)♥️
    スムーズに事も進んでいっぱい
    イチャイチャもいっぱいできたね♥️
    次会うときは慣れてね??
    また時間ある時まってるよ♥️


    18時〜90分のDarling

    写メ日記見てくれてて愛に来てくれてありがと💗💗
    肌白くて
    きんにくめっちゃ綺麗🥺お話もプレイも楽しくて満足💗
    お尻が大好きなお兄さん♥️♥️またまといの
    おしり見ながら気持ちくなってね♥️

    To List Page