This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ル・プレジール
    RUPUREJI-RU

    HANAZOME KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラしちゃって♡

    10/7 17:02

    こんにちは! 日記書くの遅くなっちゃいましたが、出勤してます!(* ॑ ॑* )
    スタートから忙しくさせて頂いてますので、前半来てくれたお兄さんへ先にお礼書いちゃいます💗
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💌… 12時頃来てくれたお兄さんへ
    来てくれてありがとう💗
    沢山お話してくれるお兄さんだったから
    かすみもすぐに打ち解けられた🥹
    シックスナインしよって誘ってくれて
    嬉しかったよっ🫣 気持ちかったね♡
    またお休みの日にでもおいで〜 🌱

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    💌… 14時頃来てくれたお兄さんへ
    90分ありがとう💗💗
    ももクロ大好きなお兄さん!🍑🎌
    矢口真里に似てるのはとてもしっくりきちゃいました🤣
    これからどんどん自慢してく✨️✨️
    2回もイッちゃうなんてお兄さんめっちゃ元気ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    またⓂ️ットでぬるぬるした後いっぱいえっちしようね…♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    💌…15時頃来てくれたお兄さんへ
    なんとなんと本指名! ありがとう💖
    久しぶり感が全然無かった🤣🤣
    初めましてのときからかすみがお兄さんに
    馴染みすぎちゃってたからかな ?🙈
    甘えん坊さんのお兄さん可愛い🫶🏻
    お兄さんもいつもかすみを優しく甘やかしてくれるから嬉しい💗
    次はバックしようね///
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    来てくれたお兄さん方ありがとうございました(*ᵕ ᵕ)" 後半もまだまだ空き枠ございます!
    ぜひお待ちしております💗

    ムラムラしちゃって♡

    こんにちは! 日記書くの遅くなっちゃいましたが、出勤してます!(* ॑ ॑* )
    スタートから忙しくさせて頂いてますので、前半来てくれたお兄さんへ先にお礼書いちゃいます💗
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💌… 12時頃来てくれたお兄さんへ
    来てくれてありがとう💗
    沢山お話してくれるお兄さんだったから
    かすみもすぐに打ち解けられた🥹
    シックスナインしよって誘ってくれて
    嬉しかったよっ🫣 気持ちかったね♡
    またお休みの日にでもおいで〜 🌱

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    💌… 14時頃来てくれたお兄さんへ
    90分ありがとう💗💗
    ももクロ大好きなお兄さん!🍑🎌
    矢口真里に似てるのはとてもしっくりきちゃいました🤣
    これからどんどん自慢してく✨️✨️
    2回もイッちゃうなんてお兄さんめっちゃ元気ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    またⓂ️ットでぬるぬるした後いっぱいえっちしようね…♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    💌…15時頃来てくれたお兄さんへ
    なんとなんと本指名! ありがとう💖
    久しぶり感が全然無かった🤣🤣
    初めましてのときからかすみがお兄さんに
    馴染みすぎちゃってたからかな ?🙈
    甘えん坊さんのお兄さん可愛い🫶🏻
    お兄さんもいつもかすみを優しく甘やかしてくれるから嬉しい💗
    次はバックしようね///
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    来てくれたお兄さん方ありがとうございました(*ᵕ ᵕ)" 後半もまだまだ空き枠ございます!
    ぜひお待ちしております💗

    To List Page