This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    FUTABAMIREI MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    覗き見🤫㊙️

    10/6 07:58

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日もリピ様方、ご新規様方
    たくさんのお誘いありがとうございました☺️♡
    久しぶりのお兄様方にも会えて嬉しかったです〜💋
    またいつでもお待ちしております🥰

    本日もお昼から出勤予定です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    よろしくお願いします💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    覗き見🤫㊙️

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日もリピ様方、ご新規様方たくさんのお誘いありがとうございました☺️♡久しぶりのお兄様方にも会えて嬉しかったです〜💋またいつでもお待ちしております🥰本日もお昼から出勤予定です₍ᐢ‥ᐢ₎♡よろしくお願いします💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日もリピ様方、ご新規様方
    たくさんのお誘いありがとうございました☺️♡
    久しぶりのお兄様方にも会えて嬉しかったです〜💋
    またいつでもお待ちしております🥰

    本日もお昼から出勤予定です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    よろしくお願いします💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    まるーい🤫㊙️

    10/5 15:00

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    最近…

    🤫🤫🤫
    胸トレのおかげなのか
    おっぱいが目に見えて丸くなってきて嬉しい👀✨️
    まだまだ巨乳になる夢諦めてない私✊🏻 ̖́-‬笑


    今日も出勤しました〜💋
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩
    ━━💗✨👑✨💗━━━

    まるーい🤫㊙️

    ━━💗✨👑✨💗━━━最近…🤫🤫🤫胸トレのおかげなのかおっぱいが目に見えて丸くなってきて嬉しい👀✨️まだまだ巨乳になる夢諦めてない私✊🏻̖́-‬笑今日も出勤しました〜💋よろしくお願いします🪄︎︎◝✩━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    最近…

    🤫🤫🤫
    胸トレのおかげなのか
    おっぱいが目に見えて丸くなってきて嬉しい👀✨️
    まだまだ巨乳になる夢諦めてない私✊🏻 ̖́-‬笑


    今日も出勤しました〜💋
    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩
    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ドキドキ

    10/5 13:35

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日は1週間ぶりの出勤でしたが
    リピ様方♡ありがとうございました😊✨️
    ドキドキもありましたが
    楽しく過ごせて良かったです💋

    本日も15時から出勤します♡
    また後ほど(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ドキドキ

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日は1週間ぶりの出勤でしたがリピ様方♡ありがとうございました😊✨️ドキドキもありましたが楽しく過ごせて良かったです💋本日も15時から出勤します♡また後ほど(՞ܸ..ܸ՞)"━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日は1週間ぶりの出勤でしたが
    リピ様方♡ありがとうございました😊✨️
    ドキドキもありましたが
    楽しく過ごせて良かったです💋

    本日も15時から出勤します♡
    また後ほど(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご注意💋

    10/5 08:31

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    写メ日記のレイアウトが変わってから

    ❤️マークは
    "マイガール登録・解除ボタン"になってます😣!

    間違えて外しちゃって
    再登録してくれてるお兄様方が続出してますので
    ご注意下さい⚠️🙅🏻⚠️
    既にマイガール登録してくれてるお兄様は
    ❤️マーク押さないで下さい💋


    "みたよ"は上の¨̮⃝ニコちゃんマークです♡
    こちらは是非押してねポチットナ(`ω´)☞▦
    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご注意💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━写メ日記のレイアウトが変わってから❤️マークは"マイガール登録・解除ボタン"になってます😣!間違えて外しちゃって再登録してくれてるお兄様方が続出してますのでご注意下さい⚠️🙅🏻⚠️既にマイガール登録してくれてるお兄様は❤️マーク押さないで下さい💋"みたよ"は上の¨̮⃝ニコちゃんマークです♡こちらは是非押してねポチットナ(`ω´)☞▦━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    写メ日記のレイアウトが変わってから

    ❤️マークは
    "マイガール登録・解除ボタン"になってます😣!

    間違えて外しちゃって
    再登録してくれてるお兄様方が続出してますので
    ご注意下さい⚠️🙅🏻⚠️
    既にマイガール登録してくれてるお兄様は
    ❤️マーク押さないで下さい💋


    "みたよ"は上の¨̮⃝ニコちゃんマークです♡
    こちらは是非押してねポチットナ(`ω´)☞▦
    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ハミングバード♡リピ様

    10/3 17:02

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ハミングバードのリピ様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    8月に引き続き

    9月最後の時間もお兄さんでした😆💕

    いつも変わらない楽しい時間を

    ありがとうございますᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    今回もビールご馳走様でしたっ🥰

    今回は過去最高記録を叩き出せて

    私は大満足♡ですが

    あんまりいじるとお兄さんに

    何か言われるからやめとこ🤭笑

    また今月も会えるの楽しみにしてるよ〜💋

    まさか今月末もラスト枠…?😂💕

    なんて言わず

    またいつでも待ってます(*^^*)🎶

    いつも楽しいお時間ありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ハミングバード♡リピ様

    ━━💗✨👑✨💗━━━ハミングバードのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣8月に引き続き9月最後の時間もお兄さんでした😆💕いつも変わらない楽しい時間をありがとうございますᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟ今回もビールご馳走様でしたっ🥰今回は過去最高記録を叩き出せて私は大満足♡ですがあんまりいじるとお兄さんに何か言われるからやめとこ🤭笑また今月も会えるの楽しみにしてるよ〜💋まさか今月末もラスト枠…?😂💕なんて言わずまたいつでも待ってます(*^^*)🎶いつも楽しいお時間ありがとうございます♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ハミングバードのリピ様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    8月に引き続き

    9月最後の時間もお兄さんでした😆💕

    いつも変わらない楽しい時間を

    ありがとうございますᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

    今回もビールご馳走様でしたっ🥰

    今回は過去最高記録を叩き出せて

    私は大満足♡ですが

    あんまりいじるとお兄さんに

    何か言われるからやめとこ🤭笑

    また今月も会えるの楽しみにしてるよ〜💋

    まさか今月末もラスト枠…?😂💕

    なんて言わず

    またいつでも待ってます(*^^*)🎶

    いつも楽しいお時間ありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    DINKS♡ご新規様

    10/3 13:40

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 DINKSのお兄様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    遠出の帰り道に

    お誘いありがとうございました♡

    遠出の目的は果たせなかったみたいですが

    アロマでリフレッシュ出来ましたかね?(⑉・ ・⑉)

    色んなお話して頂いて…

    ダンディでお話しやすいお兄さんで

    私も楽しい時間が過ごせましたっ😆💕

    また市内に来られた際は

    お誘い頂けたら喜びます🍀*゜

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    DINKS♡ご新規様

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺DINKSのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣遠出の帰り道にお誘いありがとうございました♡遠出の目的は果たせなかったみたいですがアロマでリフレッシュ出来ましたかね?(⑉・・⑉)色んなお話して頂いて…ダンディでお話しやすいお兄さんで私も楽しい時間が過ごせましたっ😆💕また市内に来られた際はお誘い頂けたら喜びます🍀*゜楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 DINKSのお兄様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    遠出の帰り道に

    お誘いありがとうございました♡

    遠出の目的は果たせなかったみたいですが

    アロマでリフレッシュ出来ましたかね?(⑉・ ・⑉)

    色んなお話して頂いて…

    ダンディでお話しやすいお兄さんで

    私も楽しい時間が過ごせましたっ😆💕

    また市内に来られた際は

    お誘い頂けたら喜びます🍀*゜

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    長い長い…

    10/3 10:59

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    こんにちは!
    長い長い休暇も今日で終わりです😊🔥
    お休み中、未知の土地に行き
    自然に癒されてきました🗻✨️

    今日から出勤予定だったのですが
    県外の友人が急遽来るとの事なので
    今日までお休み頂きますm(_ _)m

    また明日から出勤再開します♡
    よろしくお願いします💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    長い長い…

    ━━💗✨👑✨💗━━━こんにちは!長い長い休暇も今日で終わりです😊🔥お休み中、未知の土地に行き自然に癒されてきました🗻✨️今日から出勤予定だったのですが県外の友人が急遽来るとの事なので今日までお休み頂きますm(__)mまた明日から出勤再開します♡よろしくお願いします💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    こんにちは!
    長い長い休暇も今日で終わりです😊🔥
    お休み中、未知の土地に行き
    自然に癒されてきました🗻✨️

    今日から出勤予定だったのですが
    県外の友人が急遽来るとの事なので
    今日までお休み頂きますm(_ _)m

    また明日から出勤再開します♡
    よろしくお願いします💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シェモア♡ご新規様

    10/2 18:00

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 シェモアのお兄様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    素敵な口コミもありがとうございます✏️✨️

    私と同じでエッチなお兄さんでしたね😂♡

    自らエロいことを公言して下さったので助かりました🙏!笑

    焦らしに焦らして焦らして…

    時間いっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです😊🎶

    何度もまた呼んでいい?って

    言って下さって嬉しかったな( ᐢᢦᐢ )💕

    また是非是非

    ご指名頂けるのを楽しみにしておりますっ💫

    またセクシーな下着履いていきますね💋

    お楽しみに♡

    楽しいお時間をありがとうございました🎶☺️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シェモア♡ご新規様

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺シェモアのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣素敵な口コミもありがとうございます✏️✨️私と同じでエッチなお兄さんでしたね😂♡自らエロいことを公言して下さったので助かりました🙏!笑焦らしに焦らして焦らして…時間いっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです😊🎶何度もまた呼んでいい?って言って下さって嬉しかったな(ᐢᢦᐢ)💕また是非是非ご指名頂けるのを楽しみにしておりますっ💫またセクシーな下着履いていきますね💋お楽しみに♡楽しいお時間をありがとうございました🎶☺️━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 シェモアのお兄様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    素敵な口コミもありがとうございます✏️✨️

    私と同じでエッチなお兄さんでしたね😂♡

    自らエロいことを公言して下さったので助かりました🙏!笑

    焦らしに焦らして焦らして…

    時間いっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです😊🎶

    何度もまた呼んでいい?って

    言って下さって嬉しかったな( ᐢᢦᐢ )💕

    また是非是非

    ご指名頂けるのを楽しみにしておりますっ💫

    またセクシーな下着履いていきますね💋

    お楽しみに♡

    楽しいお時間をありがとうございました🎶☺️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    パレロ♡リピ様

    10/2 17:00

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部 パレ・ロワイヤルのリピ様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    わーお久しぶりのお兄さん❣️

    いつ会えるのーーー!って

    雨の日も風の日も待ってたので

    お兄さんだと分かって嬉しすぎました🐶✨️

    色々と大変な時期だったみたいで…

    私と会って気分はリフレッシュ出来たかなー?なんて😆💕

    いつもお互い痛快なノリで楽しまさせて頂いてます😂

    お兄さんも楽しかったと思ってくれてるなら嬉しいデス😘

    今回もビールと美味しすぎる差し入れ

    ありがとうございましたっ💋

    また一緒にあの最高なフードを

    パクパク食べましょう💪🔥

    またそう遠くないうちに会いたいので

    いつでもメッセージ送ってね💌 ̖́-‬笑

    いつも楽しいお時間ありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    パレロ♡リピ様

    ━━💗✨👑✨💗━━━北部パレ・ロワイヤルのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣わーお久しぶりのお兄さん❣️いつ会えるのーーー!って雨の日も風の日も待ってたのでお兄さんだと分かって嬉しすぎました🐶✨️色々と大変な時期だったみたいで…私と会って気分はリフレッシュ出来たかなー?なんて😆💕いつもお互い痛快なノリで楽しまさせて頂いてます😂お兄さんも楽しかったと思ってくれてるなら嬉しいデス😘今回もビールと美味しすぎる差し入れありがとうございましたっ💋また一緒にあの最高なフードをパクパク食べましょう💪🔥またそう遠くないうちに会いたいのでいつでもメッセージ送ってね💌̖́-‬笑いつも楽しいお時間ありがとうございます♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部 パレ・ロワイヤルのリピ様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    わーお久しぶりのお兄さん❣️

    いつ会えるのーーー!って

    雨の日も風の日も待ってたので

    お兄さんだと分かって嬉しすぎました🐶✨️

    色々と大変な時期だったみたいで…

    私と会って気分はリフレッシュ出来たかなー?なんて😆💕

    いつもお互い痛快なノリで楽しまさせて頂いてます😂

    お兄さんも楽しかったと思ってくれてるなら嬉しいデス😘

    今回もビールと美味しすぎる差し入れ

    ありがとうございましたっ💋

    また一緒にあの最高なフードを

    パクパク食べましょう💪🔥

    またそう遠くないうちに会いたいので

    いつでもメッセージ送ってね💌 ̖́-‬笑

    いつも楽しいお時間ありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ダイワロイネット♡リピ様

    10/2 14:00

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ダイワロイネットのリピ様🏨

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    今回も安定のデブ活🐷✨️

    でも今回はお祝いがあったから

    たくさん食べれて大満足でしたね💯💕

    去年からもう1年か〜早いですね😱

    ご飯食べてマッサージして

    YouTube観てたらいつもあっという間の時間🫣

    いつも自由気ままな私にお付き合い頂きありがとう🎶

    9月は何だかんだ2回もお会い出来て嬉しかったです🥰!

    また今月も会う楽しみがあるから頑張れるね✊🏻 ̖́-‬

    また次回もデブ活🐷に

    天使のヘッドスパ(笑)やりましょ〜👼💕

    いつも楽しいお時間をありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ダイワロイネット♡リピ様

    ━━💗✨👑✨💗━━━ダイワロイネットのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣今回も安定のデブ活🐷✨️でも今回はお祝いがあったからたくさん食べれて大満足でしたね💯💕去年からもう1年か〜早いですね😱ご飯食べてマッサージしてYouTube観てたらいつもあっという間の時間🫣いつも自由気ままな私にお付き合い頂きありがとう🎶9月は何だかんだ2回もお会い出来て嬉しかったです🥰!また今月も会う楽しみがあるから頑張れるね✊🏻̖́-‬また次回もデブ活🐷に天使のヘッドスパ(笑)やりましょ〜👼💕いつも楽しいお時間をありがとうございます♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ダイワロイネットのリピ様🏨

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    今回も安定のデブ活🐷✨️

    でも今回はお祝いがあったから

    たくさん食べれて大満足でしたね💯💕

    去年からもう1年か〜早いですね😱

    ご飯食べてマッサージして

    YouTube観てたらいつもあっという間の時間🫣

    いつも自由気ままな私にお付き合い頂きありがとう🎶

    9月は何だかんだ2回もお会い出来て嬉しかったです🥰!

    また今月も会う楽しみがあるから頑張れるね✊🏻 ̖́-‬

    また次回もデブ活🐷に

    天使のヘッドスパ(笑)やりましょ〜👼💕

    いつも楽しいお時間をありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    グリーンホテル♡ご新規様

    10/2 13:00

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    グリーンホテルのお兄様🏨

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    結婚式帰りにマッサージのお誘い❣️

    ご指名ありがとうございます😊♡

    お兄さんとは終始タメになるお話しかしてなかったですけど…😂

    色々とお勉強になりました✏️

    精一杯マッサージ致しますので

    また講座開いて下さい🙌笑

    話しすぎてエロいムードなるかー?!と思ったけど

    心配なくて良かったです💋ちょい照れましたけど🥰

    たまに熊本にも来られるみたいなので

    またご機会あればお誘いお待ちしております♡

    楽しいお時間ありがとうございました🎶☺️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    グリーンホテル♡ご新規様

    ━━💗✨👑✨💗━━━グリーンホテルのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣結婚式帰りにマッサージのお誘い❣️ご指名ありがとうございます😊♡お兄さんとは終始タメになるお話しかしてなかったですけど…😂色々とお勉強になりました✏️精一杯マッサージ致しますのでまた講座開いて下さい🙌笑話しすぎてエロいムードなるかー?!と思ったけど心配なくて良かったです💋ちょい照れましたけど🥰たまに熊本にも来られるみたいなのでまたご機会あればお誘いお待ちしております♡楽しいお時間ありがとうございました🎶☺️━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    グリーンホテルのお兄様🏨

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    結婚式帰りにマッサージのお誘い❣️

    ご指名ありがとうございます😊♡

    お兄さんとは終始タメになるお話しかしてなかったですけど…😂

    色々とお勉強になりました✏️

    精一杯マッサージ致しますので

    また講座開いて下さい🙌笑

    話しすぎてエロいムードなるかー?!と思ったけど

    心配なくて良かったです💋ちょい照れましたけど🥰

    たまに熊本にも来られるみたいなので

    またご機会あればお誘いお待ちしております♡

    楽しいお時間ありがとうございました🎶☺️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シェモア♡リピ様

    10/2 12:02

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 シェモアのリピ様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    お久しぶりのお兄さん❣️

    時々キテネ押してみたり…

    お元気かなー?と思ってたので

    オキニトーク下さって

    会えると分かった時嬉しすぎました😆💕

    久しぶりにお兄さんにマッサージしたから

    最初なんだか緊張しました🤣

    でも終盤責めに責めまくってたら

    楽しくなりすぎて🤦‍♀️💕

    最後逆に疲れたみたいだけど😂

    スッキリして貰えて良かったです♡

    まだまだお忙しい時期が続くと思いますが

    無理せずに頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬

    腰も悪くならないよう祈ってます(-人-)

    またタイミング合う時

    お誘い頂けたら嬉しいです( ߹꒳߹ )✨️

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シェモア♡リピ様

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺シェモアのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣お久しぶりのお兄さん❣️時々キテネ押してみたり…お元気かなー?と思ってたのでオキニトーク下さって会えると分かった時嬉しすぎました😆💕久しぶりにお兄さんにマッサージしたから最初なんだか緊張しました🤣でも終盤責めに責めまくってたら楽しくなりすぎて🤦‍♀️💕最後逆に疲れたみたいだけど😂スッキリして貰えて良かったです♡まだまだお忙しい時期が続くと思いますが無理せずに頑張って下さいね✊🏻̖́-‬腰も悪くならないよう祈ってます(-人-)またタイミング合う時お誘い頂けたら嬉しいです(߹꒳߹)✨️楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 シェモアのリピ様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    お久しぶりのお兄さん❣️

    時々キテネ押してみたり…

    お元気かなー?と思ってたので

    オキニトーク下さって

    会えると分かった時嬉しすぎました😆💕

    久しぶりにお兄さんにマッサージしたから

    最初なんだか緊張しました🤣

    でも終盤責めに責めまくってたら

    楽しくなりすぎて🤦‍♀️💕

    最後逆に疲れたみたいだけど😂

    スッキリして貰えて良かったです♡

    まだまだお忙しい時期が続くと思いますが

    無理せずに頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬

    腰も悪くならないよう祈ってます(-人-)

    またタイミング合う時

    お誘い頂けたら嬉しいです( ߹꒳߹ )✨️

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    銀橋♡リピ様

    10/1 13:02

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 銀橋のリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    ホテルも時間帯もいつもと違ったから
    お兄さんだとは全然思ってなくて!
    ドア開けたらびっくりでしたー😆💕
    色んな時間帯に現れるから
    本当にいつもサプライズ🎁だ💕笑

    今回は大事な予定の前日に
    会いに来てくださりありがとうございました😊♡
    次の日は楽しめたかな?🥰
    またお話聞かせて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    相変わらずダンディで色気たっぷりなお兄さんでした♡
    今回はお兄さん一緒に飲めなかったから
    私だけお酒飲ませてくれてありがとうございました🥺💕
    また飲みに行く日にでも一緒に飲みましょう🍺✨️

    いつ来てくれるのかドキドキのお兄さんだけど
    また会えるの楽しみにしてますね‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬💕︎

    いつもありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    銀橋♡リピ様

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺銀橋のリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣ホテルも時間帯もいつもと違ったからお兄さんだとは全然思ってなくて!ドア開けたらびっくりでしたー😆💕色んな時間帯に現れるから本当にいつもサプライズ🎁だ💕笑今回は大事な予定の前日に会いに来てくださりありがとうございました😊♡次の日は楽しめたかな?🥰またお話聞かせて下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”相変わらずダンディで色気たっぷりなお兄さんでした♡今回はお兄さん一緒に飲めなかったから私だけお酒飲ませてくれてありがとうございました🥺💕また飲みに行く日にでも一緒に飲みましょう🍺✨️いつ来てくれるのかドキドキのお兄さんだけどまた会えるの楽しみにしてますね‪⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃‬💕︎いつもありがとうございます♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 銀橋のリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    ホテルも時間帯もいつもと違ったから
    お兄さんだとは全然思ってなくて!
    ドア開けたらびっくりでしたー😆💕
    色んな時間帯に現れるから
    本当にいつもサプライズ🎁だ💕笑

    今回は大事な予定の前日に
    会いに来てくださりありがとうございました😊♡
    次の日は楽しめたかな?🥰
    またお話聞かせて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    相変わらずダンディで色気たっぷりなお兄さんでした♡
    今回はお兄さん一緒に飲めなかったから
    私だけお酒飲ませてくれてありがとうございました🥺💕
    また飲みに行く日にでも一緒に飲みましょう🍺✨️

    いつ来てくれるのかドキドキのお兄さんだけど
    また会えるの楽しみにしてますね‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬💕︎

    いつもありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    パレ・ロ♡リピ様

    10/1 09:30

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部 パレ・ロワイヤルのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    1ヶ月ぶりの再会でしたね😖💕
    いつもお忙しい中
    時間作って下さりありがとうございます☺️
    今回も一緒にビールたくさん飲めて楽しかった🍺❣️
    バーレスクも一緒に観て
    2人でワーワー言って楽しかったです🎶😆
    ご馳走様でした‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬🍺

    今回もお疲れのところ
    マッサージで癒せて良かったです♡
    百発百中だから凄いって
    いつも褒めてくれて嬉しい💋笑
    これからも気持ちいいを更新出来るよう頑張ります✊🏻 ̖́-‬

    また今月お会い出来ると嬉しいです🥰
    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    パレ・ロ♡リピ様

    ━━💗✨👑✨💗━━━北部パレ・ロワイヤルのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣1ヶ月ぶりの再会でしたね😖💕いつもお忙しい中時間作って下さりありがとうございます☺️今回も一緒にビールたくさん飲めて楽しかった🍺❣️バーレスクも一緒に観て2人でワーワー言って楽しかったです🎶😆ご馳走様でした‪⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃‬🍺今回もお疲れのところマッサージで癒せて良かったです♡百発百中だから凄いっていつも褒めてくれて嬉しい💋笑これからも気持ちいいを更新出来るよう頑張ります✊🏻̖́-‬また今月お会い出来ると嬉しいです🥰いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部 パレ・ロワイヤルのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    1ヶ月ぶりの再会でしたね😖💕
    いつもお忙しい中
    時間作って下さりありがとうございます☺️
    今回も一緒にビールたくさん飲めて楽しかった🍺❣️
    バーレスクも一緒に観て
    2人でワーワー言って楽しかったです🎶😆
    ご馳走様でした‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬🍺

    今回もお疲れのところ
    マッサージで癒せて良かったです♡
    百発百中だから凄いって
    いつも褒めてくれて嬉しい💋笑
    これからも気持ちいいを更新出来るよう頑張ります✊🏻 ̖́-‬

    また今月お会い出来ると嬉しいです🥰
    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セレス♡リピ様

    10/1 09:16

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    街中セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    私達にしてはちょっとお久しぶりでしたね😳💕
    お元気かなー?と思っていたので
    お兄さんと分かって嬉しかったよ☀️
    お兄さんも会いたいと思ってくれてたみたいで嬉しかったです٩( ᴖ ̫ᴖ )و

    この間はあかすりからのアロマという
    最高のお休みでしたね😆💕
    あかすりの時のマッサージが
    あんまり合わなかったみたいで
    私のマッサージは喜んで貰えたから良かったです(*^^*)

    今回も癒された💕という嬉しいお言葉ありがとう☺️
    週末も色々とお忙しそうだけど
    また今月も会えるの楽しみにしてます🤗

    いつもありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セレス♡リピ様

    ━━💗✨👑✨💗━━━街中セレスのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣私達にしてはちょっとお久しぶりでしたね😳💕お元気かなー?と思っていたのでお兄さんと分かって嬉しかったよ☀️お兄さんも会いたいと思ってくれてたみたいで嬉しかったです٩(ᴖ̫ᴖ)وこの間はあかすりからのアロマという最高のお休みでしたね😆💕あかすりの時のマッサージがあんまり合わなかったみたいで私のマッサージは喜んで貰えたから良かったです(*^^*)今回も癒された💕という嬉しいお言葉ありがとう☺️週末も色々とお忙しそうだけどまた今月も会えるの楽しみにしてます🤗いつもありがとうございます♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    街中セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    私達にしてはちょっとお久しぶりでしたね😳💕
    お元気かなー?と思っていたので
    お兄さんと分かって嬉しかったよ☀️
    お兄さんも会いたいと思ってくれてたみたいで嬉しかったです٩( ᴖ ̫ᴖ )و

    この間はあかすりからのアロマという
    最高のお休みでしたね😆💕
    あかすりの時のマッサージが
    あんまり合わなかったみたいで
    私のマッサージは喜んで貰えたから良かったです(*^^*)

    今回も癒された💕という嬉しいお言葉ありがとう☺️
    週末も色々とお忙しそうだけど
    また今月も会えるの楽しみにしてます🤗

    いつもありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シェモア♡御新規様

    10/1 08:16

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 シェモアのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    最近密かにアロマブームなお兄さん❣️
    ご指名して下さり嬉しかったです♡
    お仕事の話からエッチなお話まで
    たくさんお話出来て楽しかった〜(≧∇≦)
    色々とお悩みもあるみたいですが
    きっと何事もタイミングがあると思いますので
    今!となった時に決心するのが良いかと思います😊💕

    リクエスト通り2回戦の方も出来て良かったです🎶😆
    また来る来る詐欺のお兄さんらしいけど
    今回は詐欺しないから!という言葉を信じて
    お待ちしてますね😂💕笑

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シェモア♡御新規様

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺シェモアのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣最近密かにアロマブームなお兄さん❣️ご指名して下さり嬉しかったです♡お仕事の話からエッチなお話までたくさんお話出来て楽しかった〜(≧∇≦)色々とお悩みもあるみたいですがきっと何事もタイミングがあると思いますので今!となった時に決心するのが良いかと思います😊💕リクエスト通り2回戦の方も出来て良かったです🎶😆また来る来る詐欺のお兄さんらしいけど今回は詐欺しないから!という言葉を信じてお待ちしてますね😂💕笑楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 シェモアのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    最近密かにアロマブームなお兄さん❣️
    ご指名して下さり嬉しかったです♡
    お仕事の話からエッチなお話まで
    たくさんお話出来て楽しかった〜(≧∇≦)
    色々とお悩みもあるみたいですが
    きっと何事もタイミングがあると思いますので
    今!となった時に決心するのが良いかと思います😊💕

    リクエスト通り2回戦の方も出来て良かったです🎶😆
    また来る来る詐欺のお兄さんらしいけど
    今回は詐欺しないから!という言葉を信じて
    お待ちしてますね😂💕笑

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    10/1 03:53

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ワシントンホテルのお兄様🏨

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    お酒で一緒に乾杯して下さり嬉しかったです🍻

    お兄さんも私もほろ酔いで

    ハイテンションでしたね😂💕

    お兄さんが元気すぎて

    あっという間に時間が過ぎてしまったような…🥹?
    最後バタバタでごめんなさい🙏💦


    次は美味しいものも食べれるかも?
    とのことなので楽しみにしてます😊💕

    また次も一緒に美味しくお酒飲みましょ😋

    出張から帰ってこられたら

    また会えるの楽しみにしてますね♡

    楽しいお時間をありがとうございました😊!

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    ━━💗✨👑✨💗━━━ワシントンホテルのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣お酒で一緒に乾杯して下さり嬉しかったです🍻お兄さんも私もほろ酔いでハイテンションでしたね😂💕お兄さんが元気すぎてあっという間に時間が過ぎてしまったような…🥹?最後バタバタでごめんなさい🙏💦次は美味しいものも食べれるかも?とのことなので楽しみにしてます😊💕また次も一緒に美味しくお酒飲みましょ😋出張から帰ってこられたらまた会えるの楽しみにしてますね♡楽しいお時間をありがとうございました😊!━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ワシントンホテルのお兄様🏨

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    お酒で一緒に乾杯して下さり嬉しかったです🍻

    お兄さんも私もほろ酔いで

    ハイテンションでしたね😂💕

    お兄さんが元気すぎて

    あっという間に時間が過ぎてしまったような…🥹?
    最後バタバタでごめんなさい🙏💦


    次は美味しいものも食べれるかも?
    とのことなので楽しみにしてます😊💕

    また次も一緒に美味しくお酒飲みましょ😋

    出張から帰ってこられたら

    また会えるの楽しみにしてますね♡

    楽しいお時間をありがとうございました😊!

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    10/1 03:50

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部パレ・ロワイヤルのリピ様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    数年ぶり?にお会いして下さり

    嬉しかったです🥰✨️

    最近変えたというヘアスタイル

    とっても似合ってましたよ😘💕

    お仕事が大変みたいで

    なかなか息抜きの時間がなさそうでしたね😣

    アロマで少しはリフレッシュ出来たかな?💋

    お肌なんでこんなスベスベなのって

    絶賛して貰えて嬉しかったです‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬

    また呼んでいい?って言って下さったので

    心待ちにしてますね🥰💕

    お仕事も大変かとは思いますが
    無理せずにですね✊🏻 ̖́-‬

    またお会い出来るのを楽しみにしてます🎶

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    ━━💗✨👑✨💗━━━北部パレ・ロワイヤルのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣数年ぶり?にお会いして下さり嬉しかったです🥰✨️最近変えたというヘアスタイルとっても似合ってましたよ😘💕お仕事が大変みたいでなかなか息抜きの時間がなさそうでしたね😣アロマで少しはリフレッシュ出来たかな?💋お肌なんでこんなスベスベなのって絶賛して貰えて嬉しかったです‪⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃‬また呼んでいい?って言って下さったので心待ちにしてますね🥰💕お仕事も大変かとは思いますが無理せずにですね✊🏻̖́-‬またお会い出来るのを楽しみにしてます🎶楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部パレ・ロワイヤルのリピ様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    数年ぶり?にお会いして下さり

    嬉しかったです🥰✨️

    最近変えたというヘアスタイル

    とっても似合ってましたよ😘💕

    お仕事が大変みたいで

    なかなか息抜きの時間がなさそうでしたね😣

    アロマで少しはリフレッシュ出来たかな?💋

    お肌なんでこんなスベスベなのって

    絶賛して貰えて嬉しかったです‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬

    また呼んでいい?って言って下さったので

    心待ちにしてますね🥰💕

    お仕事も大変かとは思いますが
    無理せずにですね✊🏻 ̖́-‬

    またお会い出来るのを楽しみにしてます🎶

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    10/1 03:47

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部 リオンのお兄様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    優しい雰囲気のお兄さん❣️

    お話しやすくてあっという間のお時間でした😆🌈

    お話聞いてると

    色々と大変そうですが…😂

    そんな中でもホテルまで来て下さって

    ありがとうございました🥹!

    早くあの問題解消されるといいですね😇💕

    マッサージの方でも

    スッキリして貰えて良かったです(*^^*)🎶
    たくさん責めれて楽しかった💋

    またアロマな気分の時はお誘い頂けたら喜びます♡

    楽しいお時間ありがとうございました😊❣️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    ━━💗✨👑✨💗━━━北部リオンのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣優しい雰囲気のお兄さん❣️お話しやすくてあっという間のお時間でした😆🌈お話聞いてると色々と大変そうですが…😂そんな中でもホテルまで来て下さってありがとうございました🥹!早くあの問題解消されるといいですね😇💕マッサージの方でもスッキリして貰えて良かったです(*^^*)🎶たくさん責めれて楽しかった💋またアロマな気分の時はお誘い頂けたら喜びます♡楽しいお時間ありがとうございました😊❣️━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部 リオンのお兄様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    優しい雰囲気のお兄さん❣️

    お話しやすくてあっという間のお時間でした😆🌈

    お話聞いてると

    色々と大変そうですが…😂

    そんな中でもホテルまで来て下さって

    ありがとうございました🥹!

    早くあの問題解消されるといいですね😇💕

    マッサージの方でも

    スッキリして貰えて良かったです(*^^*)🎶
    たくさん責めれて楽しかった💋

    またアロマな気分の時はお誘い頂けたら喜びます♡

    楽しいお時間ありがとうございました😊❣️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    10/1 03:46

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    カプロのお兄様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    前からオキニトーク頂いていたので

    ついにお会い出来て嬉しかったです😆!

    ビールとおつまみも買ってきて下さって

    ありがとうございました🎶😊

    見るからにスポーツマンなお兄さん👀✨

    色んなアウトドアなお話も出来て楽しかったです♡

    またマッサージな気分の時は

    お誘い頂けたら喜びます‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬✨️
    最後バタバタしちゃったので

    次は更にゆっくりお兄さんのことを知れると嬉しいです〜❣️

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    ━━💗✨👑✨💗━━━カプロのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖前からオキニトーク頂いていたのでついにお会い出来て嬉しかったです😆!ビールとおつまみも買ってきて下さってありがとうございました🎶😊見るからにスポーツマンなお兄さん👀✨色んなアウトドアなお話も出来て楽しかったです♡またマッサージな気分の時はお誘い頂けたら喜びます‪⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃‬✨️最後バタバタしちゃったので次は更にゆっくりお兄さんのことを知れると嬉しいです〜❣️楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    カプロのお兄様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    前からオキニトーク頂いていたので

    ついにお会い出来て嬉しかったです😆!

    ビールとおつまみも買ってきて下さって

    ありがとうございました🎶😊

    見るからにスポーツマンなお兄さん👀✨

    色んなアウトドアなお話も出来て楽しかったです♡

    またマッサージな気分の時は

    お誘い頂けたら喜びます‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬✨️
    最後バタバタしちゃったので

    次は更にゆっくりお兄さんのことを知れると嬉しいです〜❣️

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━