• Aroma Allure
    Aroma Allure

    FUTABAMIREI MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍

    7/25 16:25

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠
    先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    深夜遅くでしたが
    待ってて下さりありがとうございました😆✨️
    お部屋に入ったら
    笑顔の素敵な優しいお兄さんで安心しました💗
    施術中もお兄さんの趣味のお話
    たくさん聞けて嬉しかったです😳❣️
    私は全くその分野の知識が無いので興味深々でした😂💗
    興味はあるので一度観てみようかなと思います👀✨️

    お久しぶりのアロマということで
    ドキドキだったかとは思いますが
    身を任せて下さりありがとうございましたᕷ*.°
    お仕事もお忙しいかと思いますが
    たまには息抜きしながら無理されないで下さいね☺️❣️

    またお疲れの時は
    お誘い頂けたら喜んで飛んで行きます・*・:≡( ε:)

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のお兄様🏠先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°お礼が遅くなりごめんなさい😖深夜遅くでしたが待ってて下さりありがとうございました😆✨️お部屋に入ったら笑顔の素敵な優しいお兄さんで安心しました💗施術中もお兄さんの趣味のお話たくさん聞けて嬉しかったです😳❣️私は全くその分野の知識が無いので興味深々でした😂💗興味はあるので一度観てみようかなと思います👀✨️お久しぶりのアロマということでドキドキだったかとは思いますが身を任せて下さりありがとうございましたᕷ*.°お仕事もお忙しいかと思いますがたまには息抜きしながら無理されないで下さいね☺️❣️またお疲れの時はお誘い頂けたら喜んで飛んで行きます・*・:≡(ε:)楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠
    先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    深夜遅くでしたが
    待ってて下さりありがとうございました😆✨️
    お部屋に入ったら
    笑顔の素敵な優しいお兄さんで安心しました💗
    施術中もお兄さんの趣味のお話
    たくさん聞けて嬉しかったです😳❣️
    私は全くその分野の知識が無いので興味深々でした😂💗
    興味はあるので一度観てみようかなと思います👀✨️

    お久しぶりのアロマということで
    ドキドキだったかとは思いますが
    身を任せて下さりありがとうございましたᕷ*.°
    お仕事もお忙しいかと思いますが
    たまには息抜きしながら無理されないで下さいね☺️❣️

    またお疲れの時は
    お誘い頂けたら喜んで飛んで行きます・*・:≡( ε:)

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💜

    7/25 16:16

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    1ヶ月ちょいぶりくらいかな?😆
    またまたお兄さんに会えて嬉しかったです❣️☺️
    お休みの日にありがとうございました😆🌈

    お兄さんとはこれまで
    お仕事の話とか少し真面目?な
    お話ばかりしていた気がするけれど
    今回はちょっと踏み込んで
    エッチな話で盛り上がりましたね😆💗笑
    最初は恥ずかしいけど
    話してるとどんどん楽しくなってくる不思議😂💗

    マッサージの方もリクエスト通り
    2回出来て良かった❣️😆✨️
    御要望あれば何回でも〜っ💗笑
    お任せ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    洋服も可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💫
    私の性格がちょっとバレてしまいましたが…😂

    こんな私でもこれからも仲良くして頂けると嬉しいですᕷ*.°
    いつも楽しいお時間をありがとうございます♡

    お身体に気を付けてお仕事の方も頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬
    またお会い出来るのを心待ちにしておりますっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💜

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°お礼が遅くなりごめんなさい😖1ヶ月ちょいぶりくらいかな?😆またまたお兄さんに会えて嬉しかったです❣️☺️お休みの日にありがとうございました😆🌈お兄さんとはこれまでお仕事の話とか少し真面目?なお話ばかりしていた気がするけれど今回はちょっと踏み込んでエッチな話で盛り上がりましたね😆💗笑最初は恥ずかしいけど話してるとどんどん楽しくなってくる不思議😂💗マッサージの方もリクエスト通り2回出来て良かった❣️😆✨️御要望あれば何回でも〜っ💗笑お任せ下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”洋服も可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💫私の性格がちょっとバレてしまいましたが…😂こんな私でもこれからも仲良くして頂けると嬉しいですᕷ*.°いつも楽しいお時間をありがとうございます♡お身体に気を付けてお仕事の方も頑張って下さいね✊🏻̖́-‬またお会い出来るのを心待ちにしておりますっ💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    1ヶ月ちょいぶりくらいかな?😆
    またまたお兄さんに会えて嬉しかったです❣️☺️
    お休みの日にありがとうございました😆🌈

    お兄さんとはこれまで
    お仕事の話とか少し真面目?な
    お話ばかりしていた気がするけれど
    今回はちょっと踏み込んで
    エッチな話で盛り上がりましたね😆💗笑
    最初は恥ずかしいけど
    話してるとどんどん楽しくなってくる不思議😂💗

    マッサージの方もリクエスト通り
    2回出来て良かった❣️😆✨️
    御要望あれば何回でも〜っ💗笑
    お任せ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    洋服も可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💫
    私の性格がちょっとバレてしまいましたが…😂

    こんな私でもこれからも仲良くして頂けると嬉しいですᕷ*.°
    いつも楽しいお時間をありがとうございます♡

    お身体に気を付けてお仕事の方も頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬
    またお会い出来るのを心待ちにしておりますっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    7/25 16:10

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠
    先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お久しぶりのアロマにご指名頂き
    ありがとうございましたっ😆💗

    凄いフットワークが軽くて
    色々なことを知っているお兄さん😳!
    フットワークの軽さのレベルが違くて
    終始驚きの連続でした🤣💗
    お兄さんから聞くお話は
    とても新鮮で質問ばかりしてごめんなさい😂
    あの日お兄さんに会えて
    新たに刺激を貰えたような気がします😳
    私もお兄さんを見習って
    色々なことに挑戦していこうと思いました😆🔥

    お話に夢中になりすぎたのか
    時間ギリギリでバタバタになっちゃってごめんなさい🙏
    またお時間合う時にでも
    お話たくさん聞きたいな〜😆ᕷ*.°

    何かとお忙しいみたいですが
    お身体に気をつけて頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬

    またお会い出来たら嬉しいです🥰
    楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のお兄様🏠先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°お礼が遅くなりごめんなさい😖お久しぶりのアロマにご指名頂きありがとうございましたっ😆💗凄いフットワークが軽くて色々なことを知っているお兄さん😳!フットワークの軽さのレベルが違くて終始驚きの連続でした🤣💗お兄さんから聞くお話はとても新鮮で質問ばかりしてごめんなさい😂あの日お兄さんに会えて新たに刺激を貰えたような気がします😳私もお兄さんを見習って色々なことに挑戦していこうと思いました😆🔥お話に夢中になりすぎたのか時間ギリギリでバタバタになっちゃってごめんなさい🙏またお時間合う時にでもお話たくさん聞きたいな〜😆ᕷ*.°何かとお忙しいみたいですがお身体に気をつけて頑張って下さいね✊🏻̖́-‬またお会い出来たら嬉しいです🥰楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠
    先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お久しぶりのアロマにご指名頂き
    ありがとうございましたっ😆💗

    凄いフットワークが軽くて
    色々なことを知っているお兄さん😳!
    フットワークの軽さのレベルが違くて
    終始驚きの連続でした🤣💗
    お兄さんから聞くお話は
    とても新鮮で質問ばかりしてごめんなさい😂
    あの日お兄さんに会えて
    新たに刺激を貰えたような気がします😳
    私もお兄さんを見習って
    色々なことに挑戦していこうと思いました😆🔥

    お話に夢中になりすぎたのか
    時間ギリギリでバタバタになっちゃってごめんなさい🙏
    またお時間合う時にでも
    お話たくさん聞きたいな〜😆ᕷ*.°

    何かとお忙しいみたいですが
    お身体に気をつけて頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬

    またお会い出来たら嬉しいです🥰
    楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    7/25 16:04

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ニューホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    都会からいらっしゃったお兄様✨️
    お兄さんとの都会のお話は
    新鮮でとても面白かったです♡🏙
    熊本もお久しぶりだったみたいですが
    ゆっくり過ごせましたでしょうか?☺️

    マッサージもじっくり出来て
    ゆったりした時間を過ごせて良かったです💫
    エッチなマッサージも
    お兄さんもいっぱい盛り上がって頂けて🤭💗
    楽しんで頂けたみたいで嬉しかった♡🥰

    お兄さんにとって
    熊本のアロマが楽しい思い出になってると良な💋

    お仕事に出張にお忙しいかと思いますが
    あまり無理せずに頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬

    また熊本に来られる機会があれば
    お誘い頂けたら喜びます🍀*゜

    楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━ニューホテルのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°お礼が遅くなりごめんなさい😖都会からいらっしゃったお兄様✨️お兄さんとの都会のお話は新鮮でとても面白かったです♡🏙熊本もお久しぶりだったみたいですがゆっくり過ごせましたでしょうか?☺️マッサージもじっくり出来てゆったりした時間を過ごせて良かったです💫エッチなマッサージもお兄さんもいっぱい盛り上がって頂けて🤭💗楽しんで頂けたみたいで嬉しかった♡🥰お兄さんにとって熊本のアロマが楽しい思い出になってると良な💋お仕事に出張にお忙しいかと思いますがあまり無理せずに頑張って下さいね✊🏻̖́-‬また熊本に来られる機会があればお誘い頂けたら喜びます🍀*゜楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ニューホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    都会からいらっしゃったお兄様✨️
    お兄さんとの都会のお話は
    新鮮でとても面白かったです♡🏙
    熊本もお久しぶりだったみたいですが
    ゆっくり過ごせましたでしょうか?☺️

    マッサージもじっくり出来て
    ゆったりした時間を過ごせて良かったです💫
    エッチなマッサージも
    お兄さんもいっぱい盛り上がって頂けて🤭💗
    楽しんで頂けたみたいで嬉しかった♡🥰

    お兄さんにとって
    熊本のアロマが楽しい思い出になってると良な💋

    お仕事に出張にお忙しいかと思いますが
    あまり無理せずに頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬

    また熊本に来られる機会があれば
    お誘い頂けたら喜びます🍀*゜

    楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    2時まで居ます♡

    7/24 14:48

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日お誘い頂きました
    リピ様方、ご新規様
    ありがとうございました😭💗

    本日は早めの15時から出勤です🌼*・
    ご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます🙌✨

    今日も楽しい日にします☀️
    よろしくお願いしますっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    2時まで居ます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日お誘い頂きましたリピ様方、ご新規様ありがとうございました😭💗本日は早めの15時から出勤です🌼*・ご予約頂いてるお兄様方ありがとうございます🙌✨今日も楽しい日にします☀️よろしくお願いしますっ💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日お誘い頂きました
    リピ様方、ご新規様
    ありがとうございました😭💗

    本日は早めの15時から出勤です🌼*・
    ご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます🙌✨

    今日も楽しい日にします☀️
    よろしくお願いしますっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤ー♡

    7/23 18:02

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日はリピ様
    楽しいお時間ありがとうございましたᕷ*.°

    本日も既にご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます😊💗

    明日以降のご予約もお待ちしておりますᕷ*.°
    本日もよろしくお願いしますっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤ー♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日はリピ様楽しいお時間ありがとうございましたᕷ*.°本日も既にご予約頂いてるお兄様方ありがとうございます😊💗明日以降のご予約もお待ちしておりますᕷ*.°本日もよろしくお願いしますっ💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日はリピ様
    楽しいお時間ありがとうございましたᕷ*.°

    本日も既にご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます😊💗

    明日以降のご予約もお待ちしておりますᕷ*.°
    本日もよろしくお願いしますっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    待ちに待った…

    7/22 13:53

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    梅雨明けしましたねー☀️!

    しかし暑すぎます🥵
    常に喉カラカラ🥵

    皆さんも水分補給しっかりして
    熱中症には気を付けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本日も21時から出勤予定です💋
    ご予約のリピ様お会い出来るの楽しみにしてまーす💗

    今月は28日(日)まで出勤なので
    明日からのご予約もお待ちしております(*^^*)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    待ちに待った…

    ━━💗✨👑✨💗━━━梅雨明けしましたねー☀️!しかし暑すぎます🥵常に喉カラカラ🥵皆さんも水分補給しっかりして熱中症には気を付けて下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日も21時から出勤予定です💋ご予約のリピ様お会い出来るの楽しみにしてまーす💗今月は28日(日)まで出勤なので明日からのご予約もお待ちしております(*^^*)━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    梅雨明けしましたねー☀️!

    しかし暑すぎます🥵
    常に喉カラカラ🥵

    皆さんも水分補給しっかりして
    熱中症には気を付けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本日も21時から出勤予定です💋
    ご予約のリピ様お会い出来るの楽しみにしてまーす💗

    今月は28日(日)まで出勤なので
    明日からのご予約もお待ちしております(*^^*)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💜

    7/22 07:50

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ダイワロイネットホテルのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    前回からそれ程時間も経たないうちに
    お兄さんのご予約が…❣️
    びっくりしたけど凄く嬉しかったです🙌✨
    いつも長い時間過ごして下さるのに
    今回は更に長い時間一緒に居て下さり
    ありがとうございました😊💗

    前回約束していたことも実現出来て良かったー😆🌈
    一緒に美味しいご飯食べてビールも飲めて
    本当に楽しかったねᕷ*.°

    今回は途中で私の体調面で
    心配をさせてしまいましたが
    特に何事も無かったので、
    お兄さんに気を遣わせてしまい
    すみませんでした(´•̥﹏•̥`)

    出会ってから何度も
    お休み使って会いに来て下さり
    ありがとうございます😭💗
    いつも私の人柄を褒めて下さるのが
    何乗りも嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    お兄さんの言葉を裏切らないよう
    これからも素敵な女性で居られるよう努力します😍

    またお兄さんとお会い出来るの
    楽しみにしてまーす!😆💗
    お仕事も無理せず頑張って下さいね💋

    楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💜

    ━━💗✨👑✨💗━━━ダイワロイネットホテルのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°お礼が遅くなりごめんなさい😖前回からそれ程時間も経たないうちにお兄さんのご予約が…❣️びっくりしたけど凄く嬉しかったです🙌✨いつも長い時間過ごして下さるのに今回は更に長い時間一緒に居て下さりありがとうございました😊💗前回約束していたことも実現出来て良かったー😆🌈一緒に美味しいご飯食べてビールも飲めて本当に楽しかったねᕷ*.°今回は途中で私の体調面で心配をさせてしまいましたが特に何事も無かったので、お兄さんに気を遣わせてしまいすみませんでした(´•̥﹏•̥`)出会ってから何度もお休み使って会いに来て下さりありがとうございます😭💗いつも私の人柄を褒めて下さるのが何乗りも嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)お兄さんの言葉を裏切らないようこれからも素敵な女性で居られるよう努力します😍またお兄さんとお会い出来るの楽しみにしてまーす!😆💗お仕事も無理せず頑張って下さいね💋楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ダイワロイネットホテルのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    前回からそれ程時間も経たないうちに
    お兄さんのご予約が…❣️
    びっくりしたけど凄く嬉しかったです🙌✨
    いつも長い時間過ごして下さるのに
    今回は更に長い時間一緒に居て下さり
    ありがとうございました😊💗

    前回約束していたことも実現出来て良かったー😆🌈
    一緒に美味しいご飯食べてビールも飲めて
    本当に楽しかったねᕷ*.°

    今回は途中で私の体調面で
    心配をさせてしまいましたが
    特に何事も無かったので、
    お兄さんに気を遣わせてしまい
    すみませんでした(´•̥﹏•̥`)

    出会ってから何度も
    お休み使って会いに来て下さり
    ありがとうございます😭💗
    いつも私の人柄を褒めて下さるのが
    何乗りも嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    お兄さんの言葉を裏切らないよう
    これからも素敵な女性で居られるよう努力します😍

    またお兄さんとお会い出来るの
    楽しみにしてまーす!😆💗
    お仕事も無理せず頑張って下さいね💋

    楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    7/22 07:39

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部パレ・ロワイヤルのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    外出されていたのに
    急遽お時間作って下さり
    ありがとうございました😭✨️

    ビールもたくさんいつもありがとう🍺💗
    パレ・ロワイヤルで食べ物頼めるの
    初めて知りました😇✨️
    食べ物までご馳走様でした🙌✨
    いつも飲みっぷり褒めて頂いて光栄です?💗笑
    お兄さんと飲みながら笑える時間が
    私にとって至福の時間なんです💋

    今回も楽しくマッサージさせて頂いて
    あっという間のお時間でした(*^^*)
    これからもHなマッサージは私に任せて下さいね🤍笑

    いつも嬉しい言葉かけて下さり
    ありがとうございます😭✨️
    これからもお兄さんの癒しになれると嬉しいですᕷ*.°

    また近々お会い出来るの楽しみにしてますね😊💕︎
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━北部パレ・ロワイヤルのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°お礼が遅くなりごめんなさい😖外出されていたのに急遽お時間作って下さりありがとうございました😭✨️ビールもたくさんいつもありがとう🍺💗パレ・ロワイヤルで食べ物頼めるの初めて知りました😇✨️食べ物までご馳走様でした🙌✨いつも飲みっぷり褒めて頂いて光栄です?💗笑お兄さんと飲みながら笑える時間が私にとって至福の時間なんです💋今回も楽しくマッサージさせて頂いてあっという間のお時間でした(*^^*)これからもHなマッサージは私に任せて下さいね🤍笑いつも嬉しい言葉かけて下さりありがとうございます😭✨️これからもお兄さんの癒しになれると嬉しいですᕷ*.°また近々お会い出来るの楽しみにしてますね😊💕︎楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    北部パレ・ロワイヤルのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    外出されていたのに
    急遽お時間作って下さり
    ありがとうございました😭✨️

    ビールもたくさんいつもありがとう🍺💗
    パレ・ロワイヤルで食べ物頼めるの
    初めて知りました😇✨️
    食べ物までご馳走様でした🙌✨
    いつも飲みっぷり褒めて頂いて光栄です?💗笑
    お兄さんと飲みながら笑える時間が
    私にとって至福の時間なんです💋

    今回も楽しくマッサージさせて頂いて
    あっという間のお時間でした(*^^*)
    これからもHなマッサージは私に任せて下さいね🤍笑

    いつも嬉しい言葉かけて下さり
    ありがとうございます😭✨️
    これからもお兄さんの癒しになれると嬉しいですᕷ*.°

    また近々お会い出来るの楽しみにしてますね😊💕︎
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    7/22 07:32

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠
    先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お若いお兄さんで少しドキドキでしたが
    たくさんお話して頂きありがとうございましたっ♡

    お仕事で熊本にいらっしゃったばかりとのことで
    まだまだ熊本に慣れないみたいでしたね😫
    都会よりは何も無いけれど
    熊本も良いところなので
    少しでも楽しい思い出が残るといいなあ( *¯ ³¯*)

    お暇な時は
    是非、アロマで🪄🫧笑
    熊本のアロマでたくさん楽しい思い出
    作りましょうっ✊🏻 ̖́-‬

    最後にアロマ最高って言って頂き
    嬉しかったです🙌✨

    色々大変かと思いますが
    お仕事も無理せず頑張って下さいね💪💕︎
    またご機会あればお誘いお待ちしております💋

    楽しいお時間ありがとうございましたᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のお兄様🏠先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°お礼が遅くなりごめんなさい😖お若いお兄さんで少しドキドキでしたがたくさんお話して頂きありがとうございましたっ♡お仕事で熊本にいらっしゃったばかりとのことでまだまだ熊本に慣れないみたいでしたね😫都会よりは何も無いけれど熊本も良いところなので少しでも楽しい思い出が残るといいなあ(*¯³¯*)お暇な時は是非、アロマで🪄🫧笑熊本のアロマでたくさん楽しい思い出作りましょうっ✊🏻̖́-‬最後にアロマ最高って言って頂き嬉しかったです🙌✨色々大変かと思いますがお仕事も無理せず頑張って下さいね💪💕︎またご機会あればお誘いお待ちしております💋楽しいお時間ありがとうございましたᕷ*.°━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠
    先日はお誘いありがとうございましたᕷ*.°
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お若いお兄さんで少しドキドキでしたが
    たくさんお話して頂きありがとうございましたっ♡

    お仕事で熊本にいらっしゃったばかりとのことで
    まだまだ熊本に慣れないみたいでしたね😫
    都会よりは何も無いけれど
    熊本も良いところなので
    少しでも楽しい思い出が残るといいなあ( *¯ ³¯*)

    お暇な時は
    是非、アロマで🪄🫧笑
    熊本のアロマでたくさん楽しい思い出
    作りましょうっ✊🏻 ̖́-‬

    最後にアロマ最高って言って頂き
    嬉しかったです🙌✨

    色々大変かと思いますが
    お仕事も無理せず頑張って下さいね💪💕︎
    またご機会あればお誘いお待ちしております💋

    楽しいお時間ありがとうございましたᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    晴れ☀️.°

    7/21 15:54

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    今日もいいお天気ですね🤍

    本日も元気に出勤しました✨😆
    ご予約頂いてるお兄様ありがとうございます💗
    2時までよろしくお願いしますっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    晴れ☀️.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━今日もいいお天気ですね🤍本日も元気に出勤しました✨😆ご予約頂いてるお兄様ありがとうございます💗2時までよろしくお願いしますっ💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    今日もいいお天気ですね🤍

    本日も元気に出勤しました✨😆
    ご予約頂いてるお兄様ありがとうございます💗
    2時までよろしくお願いしますっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    7/21 13:31

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺コルトンのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    初アロマのお兄さん❣️
    ご友人の方に
    当店をオススメして頂いたみたいで
    ご指名頂きありがとうございましたっ😆✨️

    色々と新鮮だったかと思いますが
    全てを楽しんで下さったようで良かったです😆💗
    マッサージもお好きとのことでしたが
    マッサージの時の反応が良くて
    施術し甲斐がとってもありました〜🥹
    施術も褒めて頂き嬉しかったです☺️💗

    ご友人がハマられる理由が分かった❣️と
    最後仰って頂けて何よりでした🙌✨
    なかなか時間がなくお忙しいみたいですが
    また是非癒されに来て下さいね💋

    遅くまでいつもお疲れ様です!
    あまり無理されないようにですね😣

    またお兄さんにお会い出来ると嬉しいです🥰
    楽しいお時間ありがとうございましたᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺コルトンのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました😊♡お礼が遅くなりごめんなさい😖初アロマのお兄さん❣️ご友人の方に当店をオススメして頂いたみたいでご指名頂きありがとうございましたっ😆✨️色々と新鮮だったかと思いますが全てを楽しんで下さったようで良かったです😆💗マッサージもお好きとのことでしたがマッサージの時の反応が良くて施術し甲斐がとってもありました〜🥹施術も褒めて頂き嬉しかったです☺️💗ご友人がハマられる理由が分かった❣️と最後仰って頂けて何よりでした🙌✨なかなか時間がなくお忙しいみたいですがまた是非癒されに来て下さいね💋遅くまでいつもお疲れ様です!あまり無理されないようにですね😣またお兄さんにお会い出来ると嬉しいです🥰楽しいお時間ありがとうございましたᕷ*.°━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺コルトンのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    初アロマのお兄さん❣️
    ご友人の方に
    当店をオススメして頂いたみたいで
    ご指名頂きありがとうございましたっ😆✨️

    色々と新鮮だったかと思いますが
    全てを楽しんで下さったようで良かったです😆💗
    マッサージもお好きとのことでしたが
    マッサージの時の反応が良くて
    施術し甲斐がとってもありました〜🥹
    施術も褒めて頂き嬉しかったです☺️💗

    ご友人がハマられる理由が分かった❣️と
    最後仰って頂けて何よりでした🙌✨
    なかなか時間がなくお忙しいみたいですが
    また是非癒されに来て下さいね💋

    遅くまでいつもお疲れ様です!
    あまり無理されないようにですね😣

    またお兄さんにお会い出来ると嬉しいです🥰
    楽しいお時間ありがとうございましたᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼️🩵

    7/21 13:26

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    クラウンヒルズのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    深夜のお問い合わせ…
    どなただろう?と思いつつも
    お兄さんかも!と思って行ったら
    お兄さんでしたー😆💗
    1年ぶりくらいかな?
    何度かお電話頂いたみたいで
    諦めないでくれてありがとうございました😭✨️

    前回のこともちゃんと覚えてて下さって🤣
    会えるだけでも嬉しいので
    全然気にされないで下さいね☺️💗

    お兄さんとはなんだかんだ長いお付き合いになりましたが
    ずっと人間性をびっくりするくらい
    褒めて下さるので嬉しい限りです🥰🎶

    これからもお兄さんが熊本に来た時
    癒せる存在でありたいと思います🫡🔥

    深夜だったのに
    ビールもお付き合い頂きありがとうございました🍺💗

    またお会い出来るの楽しみにしてますね︎😆💗
    お仕事に出張に無理せず頑張って下さい✊🏻 ̖́-‬

    楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼️🩵

    ━━💗✨👑✨💗━━━クラウンヒルズのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました😊♡お礼が遅くなりごめんなさい😖深夜のお問い合わせ…どなただろう?と思いつつもお兄さんかも!と思って行ったらお兄さんでしたー😆💗1年ぶりくらいかな?何度かお電話頂いたみたいで諦めないでくれてありがとうございました😭✨️前回のこともちゃんと覚えてて下さって🤣会えるだけでも嬉しいので全然気にされないで下さいね☺️💗お兄さんとはなんだかんだ長いお付き合いになりましたがずっと人間性をびっくりするくらい褒めて下さるので嬉しい限りです🥰🎶これからもお兄さんが熊本に来た時癒せる存在でありたいと思います🫡🔥深夜だったのにビールもお付き合い頂きありがとうございました🍺💗またお会い出来るの楽しみにしてますね︎😆💗お仕事に出張に無理せず頑張って下さい✊🏻̖́-‬楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    クラウンヒルズのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    深夜のお問い合わせ…
    どなただろう?と思いつつも
    お兄さんかも!と思って行ったら
    お兄さんでしたー😆💗
    1年ぶりくらいかな?
    何度かお電話頂いたみたいで
    諦めないでくれてありがとうございました😭✨️

    前回のこともちゃんと覚えてて下さって🤣
    会えるだけでも嬉しいので
    全然気にされないで下さいね☺️💗

    お兄さんとはなんだかんだ長いお付き合いになりましたが
    ずっと人間性をびっくりするくらい
    褒めて下さるので嬉しい限りです🥰🎶

    これからもお兄さんが熊本に来た時
    癒せる存在でありたいと思います🫡🔥

    深夜だったのに
    ビールもお付き合い頂きありがとうございました🍺💗

    またお会い出来るの楽しみにしてますね︎😆💗
    お仕事に出張に無理せず頑張って下さい✊🏻 ̖́-‬

    楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    7/21 13:21

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    初アロマということで…
    凄くドキドキしてるって伝えてくれたお兄さん❣️
    何だか可愛かったです😊💗

    マッサージ中お話聞いてたら
    お兄さんの凄さに
    ずっと凄いしか言ってなかったけど🤣
    賢いお兄さんのお話は異次元でしたが
    私の知らないことをたくさん話せて
    とても面白かったです🥰🎶

    筋トレもされてるということで
    体格がモデルさんみたいで素敵でした👏✨️
    私も見習って
    トレーニング頑張ろうと心に決めました😂💗

    今までで1番気持ち良かった❣️と
    最後喜んでくださり嬉しかったです🥹✨️
    私のエロさ体感してくれたかな?🤫㊙️

    もうすぐ熊本を去られるということで
    出会ったばかりなのに
    とても残念ですが
    また今月、もし時間合えば
    お会い出来るの楽しみにしてますね🥹💗
    いつでもメッセージ下さい✉️✨️

    楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のお兄様🏠先日はお誘いありがとうございました😊♡お礼が遅くなりごめんなさい😖初アロマということで…凄くドキドキしてるって伝えてくれたお兄さん❣️何だか可愛かったです😊💗マッサージ中お話聞いてたらお兄さんの凄さにずっと凄いしか言ってなかったけど🤣賢いお兄さんのお話は異次元でしたが私の知らないことをたくさん話せてとても面白かったです🥰🎶筋トレもされてるということで体格がモデルさんみたいで素敵でした👏✨️私も見習ってトレーニング頑張ろうと心に決めました😂💗今までで1番気持ち良かった❣️と最後喜んでくださり嬉しかったです🥹✨️私のエロさ体感してくれたかな?🤫㊙️もうすぐ熊本を去られるということで出会ったばかりなのにとても残念ですがまた今月、もし時間合えばお会い出来るの楽しみにしてますね🥹💗いつでもメッセージ下さい✉️✨️楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    初アロマということで…
    凄くドキドキしてるって伝えてくれたお兄さん❣️
    何だか可愛かったです😊💗

    マッサージ中お話聞いてたら
    お兄さんの凄さに
    ずっと凄いしか言ってなかったけど🤣
    賢いお兄さんのお話は異次元でしたが
    私の知らないことをたくさん話せて
    とても面白かったです🥰🎶

    筋トレもされてるということで
    体格がモデルさんみたいで素敵でした👏✨️
    私も見習って
    トレーニング頑張ろうと心に決めました😂💗

    今までで1番気持ち良かった❣️と
    最後喜んでくださり嬉しかったです🥹✨️
    私のエロさ体感してくれたかな?🤫㊙️

    もうすぐ熊本を去られるということで
    出会ったばかりなのに
    とても残念ですが
    また今月、もし時間合えば
    お会い出来るの楽しみにしてますね🥹💗
    いつでもメッセージ下さい✉️✨️

    楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    今月もあと少し(*˙˘˙*)❥❥

    7/21 08:30

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日はリピ様方、ご新規様
    ありがとうございました😊💗
    おかげさまで
    とても楽しい1日になりました🌼*・

    少しお休み頂いてましたが
    また7/29(月)〜8/2(金)まで
    お休み頂きますm(_ _)m
    今週のシフトも順次出していくので
    お誘いくれたら喜びますっっ💗

    それでは本日もよろしくお願いしますっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    今月もあと少し(*˙˘˙*)❥❥

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日はリピ様方、ご新規様ありがとうございました😊💗おかげさまでとても楽しい1日になりました🌼*・少しお休み頂いてましたがまた7/29(月)〜8/2(金)までお休み頂きますm(__)m今週のシフトも順次出していくのでお誘いくれたら喜びますっっ💗それでは本日もよろしくお願いしますっ💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日はリピ様方、ご新規様
    ありがとうございました😊💗
    おかげさまで
    とても楽しい1日になりました🌼*・

    少しお休み頂いてましたが
    また7/29(月)〜8/2(金)まで
    お休み頂きますm(_ _)m
    今週のシフトも順次出していくので
    お誘いくれたら喜びますっっ💗

    それでは本日もよろしくお願いしますっ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    7/19 18:19

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    カンデオのリピ様🏨

    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    ずっと会いたいって言って下さってて

    熊本に来ることが決まってから

    かなり早くから予定作って下さって

    本当に嬉しかったです🥰✨️

    前までは飲み終わりが恒例だったけど

    最近はシラフで会うのも増えて

    段々とシラフ会も慣れてきましたね🤣💗

    シラフだから露出プレイは断られたけど🤫笑

    お疲れの首と肩と…あそこ🤫笑

    緊急オペが必要だったな〜😂💗

    マッサージもエッチなマッサージも

    しっかり出来て良かった〜(*^_^*)✨️

    何気にお付き合いも長くなってきたけど
    いつも仲良くしてくれてありがとう♡

    連休中は楽しめたかな?🎶

    また早く熊本に来る機会があることを祈ってます🍀*゜

    楽しいお時間ありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━カンデオのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございました🌼*・お礼が遅くなりごめんなさい😖ずっと会いたいって言って下さってて熊本に来ることが決まってからかなり早くから予定作って下さって本当に嬉しかったです🥰✨️前までは飲み終わりが恒例だったけど最近はシラフで会うのも増えて段々とシラフ会も慣れてきましたね🤣💗シラフだから露出プレイは断られたけど🤫笑お疲れの首と肩と…あそこ🤫笑緊急オペが必要だったな〜😂💗マッサージもエッチなマッサージもしっかり出来て良かった〜(*^_^*)✨️何気にお付き合いも長くなってきたけどいつも仲良くしてくれてありがとう♡連休中は楽しめたかな?🎶また早く熊本に来る機会があることを祈ってます🍀*゜楽しいお時間ありがとうございました🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    カンデオのリピ様🏨

    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    ずっと会いたいって言って下さってて

    熊本に来ることが決まってから

    かなり早くから予定作って下さって

    本当に嬉しかったです🥰✨️

    前までは飲み終わりが恒例だったけど

    最近はシラフで会うのも増えて

    段々とシラフ会も慣れてきましたね🤣💗

    シラフだから露出プレイは断られたけど🤫笑

    お疲れの首と肩と…あそこ🤫笑

    緊急オペが必要だったな〜😂💗

    マッサージもエッチなマッサージも

    しっかり出来て良かった〜(*^_^*)✨️

    何気にお付き合いも長くなってきたけど
    いつも仲良くしてくれてありがとう♡

    連休中は楽しめたかな?🎶

    また早く熊本に来る機会があることを祈ってます🍀*゜

    楽しいお時間ありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    7/19 18:17

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺ウォータームーンのお兄様🏩

    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    用事前に時間作って下さり

    ありがとうございました😆✨️

    私の方が歳上だったので

    恐る恐るでしたが

    お姉さんが好き!というお言葉にほっと一安心😂💗

    お姉さんらしく

    セクシーにいじめれたかな…?🙊㊙️

    歳下をひたすらいじめるのも

    新たな性癖が開かれそうでドキドキです💋笑

    終始エロすぎと言ってくれたから

    責めるのも楽しかったし

    とっても嬉しかったです🥰✨️

    またパチンコに勝っても勝たなくても

    きっと会いに来てくれると信じて

    楽しみに待ってるね💋

    次もたくさんいじめるよっ✌️💗笑

    楽しいお時間ありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺ウォータームーンのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました🌼*・お礼が遅くなりごめんなさい😖用事前に時間作って下さりありがとうございました😆✨️私の方が歳上だったので恐る恐るでしたがお姉さんが好き!というお言葉にほっと一安心😂💗お姉さんらしくセクシーにいじめれたかな…?🙊㊙️歳下をひたすらいじめるのも新たな性癖が開かれそうでドキドキです💋笑終始エロすぎと言ってくれたから責めるのも楽しかったしとっても嬉しかったです🥰✨️またパチンコに勝っても勝たなくてもきっと会いに来てくれると信じて楽しみに待ってるね💋次もたくさんいじめるよっ✌️💗笑楽しいお時間ありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺ウォータームーンのお兄様🏩

    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    用事前に時間作って下さり

    ありがとうございました😆✨️

    私の方が歳上だったので

    恐る恐るでしたが

    お姉さんが好き!というお言葉にほっと一安心😂💗

    お姉さんらしく

    セクシーにいじめれたかな…?🙊㊙️

    歳下をひたすらいじめるのも

    新たな性癖が開かれそうでドキドキです💋笑

    終始エロすぎと言ってくれたから

    責めるのも楽しかったし

    とっても嬉しかったです🥰✨️

    またパチンコに勝っても勝たなくても

    きっと会いに来てくれると信じて

    楽しみに待ってるね💋

    次もたくさんいじめるよっ✌️💗笑

    楽しいお時間ありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    7/17 13:48

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺アネックスのリピ様🏩

    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    初お昼のご対面❣️😳

    夕方以降にしかお会いしたことないのと

    いつもとホテルの地域さえも違くて

    全然分かんなくてびっくりしました🤣💗

    第一声『え…!お昼!?』でしたね🙄笑

    嬉しいサプライズ🎁でした✨️

    ヘアースタイルが変わってて

    印象がだいぶ違ってましたね✌️💕︎

    どちらのお兄さんも素敵です😆🌈

    お兄さんはあの日シラフだったから

    恥ずかしがってたけど新鮮で興奮しましたよ💗🤭

    お兄さん飲めなかったのに

    ビールとお菓子もたくさん買ってきて下さり

    ありがとうございました😭✨️

    またシラフのお兄さんにも

    ほろ酔いなお兄さんにも会いたいので

    いつでもお誘いして下さいねっ🤫💗

    楽しいお時間ありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺アネックスのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました🌼*・お礼が遅くなりごめんなさい😖初お昼のご対面❣️😳夕方以降にしかお会いしたことないのといつもとホテルの地域さえも違くて全然分かんなくてびっくりしました🤣💗第一声『え…!お昼!?』でしたね🙄笑嬉しいサプライズ🎁でした✨️ヘアースタイルが変わってて印象がだいぶ違ってましたね✌️💕︎どちらのお兄さんも素敵です😆🌈お兄さんはあの日シラフだったから恥ずかしがってたけど新鮮で興奮しましたよ💗🤭お兄さん飲めなかったのにビールとお菓子もたくさん買ってきて下さりありがとうございました😭✨️またシラフのお兄さんにもほろ酔いなお兄さんにも会いたいのでいつでもお誘いして下さいねっ🤫💗楽しいお時間ありがとうございました🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺アネックスのリピ様🏩

    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    初お昼のご対面❣️😳

    夕方以降にしかお会いしたことないのと

    いつもとホテルの地域さえも違くて

    全然分かんなくてびっくりしました🤣💗

    第一声『え…!お昼!?』でしたね🙄笑

    嬉しいサプライズ🎁でした✨️

    ヘアースタイルが変わってて

    印象がだいぶ違ってましたね✌️💕︎

    どちらのお兄さんも素敵です😆🌈

    お兄さんはあの日シラフだったから

    恥ずかしがってたけど新鮮で興奮しましたよ💗🤭

    お兄さん飲めなかったのに

    ビールとお菓子もたくさん買ってきて下さり

    ありがとうございました😭✨️

    またシラフのお兄さんにも

    ほろ酔いなお兄さんにも会いたいので

    いつでもお誘いして下さいねっ🤫💗

    楽しいお時間ありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    7/17 13:46

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    グリーンホテルのお兄様🏨

    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    眠い中、夜遅くまで待ってて頂き

    ありがとうございました🥹✨️

    お兄さんのあの旅行のスケジュール聞いたら

    ハードというかアクティブすぎて

    そりゃ眠くなるな〜!と驚いた記憶が…😳笑

    熊本で少しはゆっくり過ごせたかな?♡

    お兄さんの旅話も面白くて

    方言も可愛くて

    終始私が癒されちゃいました😆🌈

    ラーメンの話しすぎて

    私が帰る頃にはラーメン食べに行こうか

    ずっと悩んでたけど結局食べに行ったのかな?🍜✨️

    あとあの喫茶店…😂💗

    またもし熊本来る機会があれば

    是非感想聞かせて下さい💋

    私も潜入してみます🫡💗笑

    一緒に過ごした時間がお兄さんにとって

    良い思い出になってれば嬉しいな^ ̳ට ̫ ට ̳^

    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━グリーンホテルのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました🌼*・お礼が遅くなりごめんなさい😖眠い中、夜遅くまで待ってて頂きありがとうございました🥹✨️お兄さんのあの旅行のスケジュール聞いたらハードというかアクティブすぎてそりゃ眠くなるな〜!と驚いた記憶が…😳笑熊本で少しはゆっくり過ごせたかな?♡お兄さんの旅話も面白くて方言も可愛くて終始私が癒されちゃいました😆🌈ラーメンの話しすぎて私が帰る頃にはラーメン食べに行こうかずっと悩んでたけど結局食べに行ったのかな?🍜✨️あとあの喫茶店…😂💗またもし熊本来る機会があれば是非感想聞かせて下さい💋私も潜入してみます🫡💗笑一緒に過ごした時間がお兄さんにとって良い思い出になってれば嬉しいな^̳ට̫ට̳^楽しいお時間をありがとうございました🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    グリーンホテルのお兄様🏨

    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    眠い中、夜遅くまで待ってて頂き

    ありがとうございました🥹✨️

    お兄さんのあの旅行のスケジュール聞いたら

    ハードというかアクティブすぎて

    そりゃ眠くなるな〜!と驚いた記憶が…😳笑

    熊本で少しはゆっくり過ごせたかな?♡

    お兄さんの旅話も面白くて

    方言も可愛くて

    終始私が癒されちゃいました😆🌈

    ラーメンの話しすぎて

    私が帰る頃にはラーメン食べに行こうか

    ずっと悩んでたけど結局食べに行ったのかな?🍜✨️

    あとあの喫茶店…😂💗

    またもし熊本来る機会があれば

    是非感想聞かせて下さい💋

    私も潜入してみます🫡💗笑

    一緒に過ごした時間がお兄さんにとって

    良い思い出になってれば嬉しいな^ ̳ට ̫ ට ̳^

    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    7/17 13:45

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠

    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    趣味でご多忙なお兄様😳!

    あの日も時間が無い中で

    お誘い下さってありがとうございました😊♡

    お兄さんとはずっと趣味のお話をさせて頂いて

    あっという間の時間でした😆✨️

    私も色々な場所に行くのが好きなので

    私も知ってる地名が出てきて嬉しかったな🎶

    マッサージの方も

    久しぶりのアロマということで

    とっても気合いが入りましたが

    上手!と褒めて頂き嬉しかったです✨️☺️

    お話聞いてるととても忙しそうですが

    またお時間合う時は

    お誘い頂けたら喜びます🤗💗

    楽しいお時間ありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のお兄様🏠先日はお誘いありがとうございました🌼*・お礼が遅くなりごめんなさい😖趣味でご多忙なお兄様😳!あの日も時間が無い中でお誘い下さってありがとうございました😊♡お兄さんとはずっと趣味のお話をさせて頂いてあっという間の時間でした😆✨️私も色々な場所に行くのが好きなので私も知ってる地名が出てきて嬉しかったな🎶マッサージの方も久しぶりのアロマということでとっても気合いが入りましたが上手!と褒めて頂き嬉しかったです✨️☺️お話聞いてるととても忙しそうですがまたお時間合う時はお誘い頂けたら喜びます🤗💗楽しいお時間ありがとうございました🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠

    先日はお誘いありがとうございました🌼*・

    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    趣味でご多忙なお兄様😳!

    あの日も時間が無い中で

    お誘い下さってありがとうございました😊♡

    お兄さんとはずっと趣味のお話をさせて頂いて

    あっという間の時間でした😆✨️

    私も色々な場所に行くのが好きなので

    私も知ってる地名が出てきて嬉しかったな🎶

    マッサージの方も

    久しぶりのアロマということで

    とっても気合いが入りましたが

    上手!と褒めて頂き嬉しかったです✨️☺️

    お話聞いてるととても忙しそうですが

    またお時間合う時は

    お誘い頂けたら喜びます🤗💗

    楽しいお時間ありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━