This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    FUTABAMIREI MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💛

    9/7 09:30

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 銀橋のお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お兄さんとはずっと色んなお話してましたね😆❣️
    話しやすい子で良かったー!って言ってくれたけど
    お兄さんも
    みれいちゃん、みれいちゃんって言ってくれて
    親しみしやすくてお話しやすくて嬉しかったな〜💋

    初めましてだったけど
    お兄さんのMっ気が垣間見えたので
    たくさんいじめちゃいました😘♡
    最後には背中が弱点なのも分かっちゃって🤭
    次回の楽しみが出来てワクワク🥰

    また絶対来る!って言って下さり
    嬉しかったです😆🌈
    …もう既に2回目リピートして下さったけど😂♡
    またそれは改めてお礼書きますね✏️!

    楽しいお時間をありがとうございました♡
    次回のお礼に続きます🤭笑

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺銀橋のお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖お兄さんとはずっと色んなお話してましたね😆❣️話しやすい子で良かったー!って言ってくれたけどお兄さんもみれいちゃん、みれいちゃんって言ってくれて親しみしやすくてお話しやすくて嬉しかったな〜💋初めましてだったけどお兄さんのMっ気が垣間見えたのでたくさんいじめちゃいました😘♡最後には背中が弱点なのも分かっちゃって🤭次回の楽しみが出来てワクワク🥰また絶対来る!って言って下さり嬉しかったです😆🌈…もう既に2回目リピートして下さったけど😂♡またそれは改めてお礼書きますね✏️!楽しいお時間をありがとうございました♡次回のお礼に続きます🤭笑━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 銀橋のお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    お兄さんとはずっと色んなお話してましたね😆❣️
    話しやすい子で良かったー!って言ってくれたけど
    お兄さんも
    みれいちゃん、みれいちゃんって言ってくれて
    親しみしやすくてお話しやすくて嬉しかったな〜💋

    初めましてだったけど
    お兄さんのMっ気が垣間見えたので
    たくさんいじめちゃいました😘♡
    最後には背中が弱点なのも分かっちゃって🤭
    次回の楽しみが出来てワクワク🥰

    また絶対来る!って言って下さり
    嬉しかったです😆🌈
    …もう既に2回目リピートして下さったけど😂♡
    またそれは改めてお礼書きますね✏️!

    楽しいお時間をありがとうございました♡
    次回のお礼に続きます🤭笑

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    😭

    9/7 00:43

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ここまでお誘い下さった
    リピ様方ありがとうございました😊♡

    1ヶ月半ぶりのお兄様❣️
    元気かなー?と心配してたので
    また会えてよかった🥹✨️
    次は三連休かな?
    会えるの楽しみにしてるね💋


    昨日今日とお誘いくれたお兄様❣️
    2日間ありがとうございました😢♡
    なかなか熊本来る機会無いと思うから
    お別れが寂しかったけど
    私のこと忘れないで下さいね🥹♡
    またいつか会えたらいいな💋



    また改めてお礼書きますので
    よかったら見て下さい!☺️
    今日も幸せなひと時に感謝です🥹♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    😭

    ━━💗✨👑✨💗━━━ここまでお誘い下さったリピ様方ありがとうございました😊♡1ヶ月半ぶりのお兄様❣️元気かなー?と心配してたのでまた会えてよかった🥹✨️次は三連休かな?会えるの楽しみにしてるね💋昨日今日とお誘いくれたお兄様❣️2日間ありがとうございました😢♡なかなか熊本来る機会無いと思うからお別れが寂しかったけど私のこと忘れないで下さいね🥹♡またいつか会えたらいいな💋また改めてお礼書きますのでよかったら見て下さい!☺️今日も幸せなひと時に感謝です🥹♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ここまでお誘い下さった
    リピ様方ありがとうございました😊♡

    1ヶ月半ぶりのお兄様❣️
    元気かなー?と心配してたので
    また会えてよかった🥹✨️
    次は三連休かな?
    会えるの楽しみにしてるね💋


    昨日今日とお誘いくれたお兄様❣️
    2日間ありがとうございました😢♡
    なかなか熊本来る機会無いと思うから
    お別れが寂しかったけど
    私のこと忘れないで下さいね🥹♡
    またいつか会えたらいいな💋



    また改めてお礼書きますので
    よかったら見て下さい!☺️
    今日も幸せなひと時に感謝です🥹♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    2時まで居ますᯓ★

    9/6 18:00

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤しました♡

    ご予約のお兄様
    ありがとうございます😭!

    今日も2時まで居ますᯓ★
    お兄様のお誘い
    お待ちしております(˶ᐢᗜᐢ˶)💗

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    2時まで居ますᯓ★

    ━━💗✨👑✨💗━━━出勤しました♡ご予約のお兄様ありがとうございます😭!今日も2時まで居ますᯓ★お兄様のお誘いお待ちしております(˶ᐢᗜᐢ˶)💗━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤しました♡

    ご予約のお兄様
    ありがとうございます😭!

    今日も2時まで居ますᯓ★
    お兄様のお誘い
    お待ちしております(˶ᐢᗜᐢ˶)💗

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼️🩵

    9/6 16:30

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    月末月初はお忙しいからと
    いつもよりちょっと早めでしたが
    私は早くお兄さんに会えたから嬉しかったです🥰!

    今回も美味しいおつまみに
    キンキンのビールご馳走様でしたー😆❣️
    夏に誰かと飲むビールは
    何であんなに美味しいんでしょうか…🤤💗
    本当にいつもありがとねっ❣️

    ビールも飲んで今回も気合い入れて
    マッサージとお兄さんの調教❣️😆笑
    何だか最近ますます
    敏感になってきているようで
    私もとっても責め甲斐ある〜♡
    しっかり開発されてきてるようで嬉しいです💋

    月初の忙しさが終わったら
    お兄さんの禁断症状が
    そろそろ現れる頃かな?🤭💗

    またいつでも駆け付けるから
    お誘い楽しみにしてるね(˶ᐢωᐢ˶)!

    いつも楽しいお時間ありがとう🍀︎ ̖́-
    お互い体調に気を付けて頑張ろうね〜💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼️🩵

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣月末月初はお忙しいからといつもよりちょっと早めでしたが私は早くお兄さんに会えたから嬉しかったです🥰!今回も美味しいおつまみにキンキンのビールご馳走様でしたー😆❣️夏に誰かと飲むビールは何であんなに美味しいんでしょうか…🤤💗本当にいつもありがとねっ❣️ビールも飲んで今回も気合い入れてマッサージとお兄さんの調教❣️😆笑何だか最近ますます敏感になってきているようで私もとっても責め甲斐ある〜♡しっかり開発されてきてるようで嬉しいです💋月初の忙しさが終わったらお兄さんの禁断症状がそろそろ現れる頃かな?🤭💗またいつでも駆け付けるからお誘い楽しみにしてるね(˶ᐢωᐢ˶)!いつも楽しいお時間ありがとう🍀︎̖́-お互い体調に気を付けて頑張ろうね〜💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    月末月初はお忙しいからと
    いつもよりちょっと早めでしたが
    私は早くお兄さんに会えたから嬉しかったです🥰!

    今回も美味しいおつまみに
    キンキンのビールご馳走様でしたー😆❣️
    夏に誰かと飲むビールは
    何であんなに美味しいんでしょうか…🤤💗
    本当にいつもありがとねっ❣️

    ビールも飲んで今回も気合い入れて
    マッサージとお兄さんの調教❣️😆笑
    何だか最近ますます
    敏感になってきているようで
    私もとっても責め甲斐ある〜♡
    しっかり開発されてきてるようで嬉しいです💋

    月初の忙しさが終わったら
    お兄さんの禁断症状が
    そろそろ現れる頃かな?🤭💗

    またいつでも駆け付けるから
    お誘い楽しみにしてるね(˶ᐢωᐢ˶)!

    いつも楽しいお時間ありがとう🍀︎ ̖́-
    お互い体調に気を付けて頑張ろうね〜💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    9/6 16:02

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    五番館のお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    前回の風俗リベンジということで…
    ご指名頂きありがとうございました😊♡
    プレッシャーだーー!😂笑
    とドキドキしてたけど
    楽しんで頂けたようでよかったです💋

    お兄さんの地元のお話もたくさん出来て楽しかった☺️
    私はまだ行ったことないから
    近々行ってみたいな〜😆🌈

    お兄さんの地元にもし出稼ぎ来たら行くよって
    言って下さって😂♡
    1回は出稼ぎとか行ってみたいけど…
    意外と小心者なので
    いつか行く勇気が出たら行きますね😘♡笑

    お兄さんもまた熊本に来たら
    私のこと思い出してくれたら嬉しいな☺️✨️

    またいつでもお待ちしてますので
    お誘い頂けたら喜びます😊!

    お仕事に出張に
    お身体に気を付けて頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬

    楽しいお時間ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━五番館のお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖前回の風俗リベンジということで…ご指名頂きありがとうございました😊♡プレッシャーだーー!😂笑とドキドキしてたけど楽しんで頂けたようでよかったです💋お兄さんの地元のお話もたくさん出来て楽しかった☺️私はまだ行ったことないから近々行ってみたいな〜😆🌈お兄さんの地元にもし出稼ぎ来たら行くよって言って下さって😂♡1回は出稼ぎとか行ってみたいけど…意外と小心者なのでいつか行く勇気が出たら行きますね😘♡笑お兄さんもまた熊本に来たら私のこと思い出してくれたら嬉しいな☺️✨️またいつでもお待ちしてますのでお誘い頂けたら喜びます😊!お仕事に出張にお身体に気を付けて頑張って下さいね✊🏻̖́-‬楽しいお時間ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    五番館のお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    前回の風俗リベンジということで…
    ご指名頂きありがとうございました😊♡
    プレッシャーだーー!😂笑
    とドキドキしてたけど
    楽しんで頂けたようでよかったです💋

    お兄さんの地元のお話もたくさん出来て楽しかった☺️
    私はまだ行ったことないから
    近々行ってみたいな〜😆🌈

    お兄さんの地元にもし出稼ぎ来たら行くよって
    言って下さって😂♡
    1回は出稼ぎとか行ってみたいけど…
    意外と小心者なので
    いつか行く勇気が出たら行きますね😘♡笑

    お兄さんもまた熊本に来たら
    私のこと思い出してくれたら嬉しいな☺️✨️

    またいつでもお待ちしてますので
    お誘い頂けたら喜びます😊!

    お仕事に出張に
    お身体に気を付けて頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬

    楽しいお時間ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    9/6 14:45

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    東急レイのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    先月は会えなかったから
    ちょっと久々な感じでドキドキでしたね😍
    会ってない間にまた日焼けして
    ワイルドになってたーーー🤭💗

    いつも忙しそう、大変そうだけど
    あんまりお力になれず申し訳ない😭
    早く痛いところ治るよう祈ってます(-"-)!

    今回もまったりのんびり♡
    私達らしい平和な時間過ごせて嬉しかった🍀︎ ̖́-
    ちょっと間が開いたせいか
    いつもよりドキドキして貰えたのかな?🤭💗
    なんだか嬉しかったな〜(˶ᐢᗜᐢ˶)

    最後はお決まりの乾杯🍻
    いつもご馳走様♡
    一緒に乾杯するあの時間
    本当に最高だね(*`ω´)b

    次は今月かな?
    会えることを期待して楽しみにしてまーす💋

    いつも楽しいお時間ありがとう♡
    お身体無理せずにね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━東急レイのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖先月は会えなかったからちょっと久々な感じでドキドキでしたね😍会ってない間にまた日焼けしてワイルドになってたーーー🤭💗いつも忙しそう、大変そうだけどあんまりお力になれず申し訳ない😭早く痛いところ治るよう祈ってます(-"-)!今回もまったりのんびり♡私達らしい平和な時間過ごせて嬉しかった🍀︎̖́-ちょっと間が開いたせいかいつもよりドキドキして貰えたのかな?🤭💗なんだか嬉しかったな〜(˶ᐢᗜᐢ˶)最後はお決まりの乾杯🍻いつもご馳走様♡一緒に乾杯するあの時間本当に最高だね(*`ω´)b次は今月かな?会えることを期待して楽しみにしてまーす💋いつも楽しいお時間ありがとう♡お身体無理せずにね-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    東急レイのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    先月は会えなかったから
    ちょっと久々な感じでドキドキでしたね😍
    会ってない間にまた日焼けして
    ワイルドになってたーーー🤭💗

    いつも忙しそう、大変そうだけど
    あんまりお力になれず申し訳ない😭
    早く痛いところ治るよう祈ってます(-"-)!

    今回もまったりのんびり♡
    私達らしい平和な時間過ごせて嬉しかった🍀︎ ̖́-
    ちょっと間が開いたせいか
    いつもよりドキドキして貰えたのかな?🤭💗
    なんだか嬉しかったな〜(˶ᐢᗜᐢ˶)

    最後はお決まりの乾杯🍻
    いつもご馳走様♡
    一緒に乾杯するあの時間
    本当に最高だね(*`ω´)b

    次は今月かな?
    会えることを期待して楽しみにしてまーす💋

    いつも楽しいお時間ありがとう♡
    お身体無理せずにね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    9/6 14:31

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ワシントンホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    優しくて穏やかな雰囲気のお兄様❣️
    のんびりゆったりした平和なお時間を
    ありがとうございましたっ🕊️💕
    お兄さんの地元のお話も沢山出来て
    楽しかったです😆✨️

    マッサージの方もじっくりさせて頂いて
    最後は思ってた以上に
    ドキドキして貰えてよかったです😍💕
    少しはリフレッシュして頂いてたら嬉しいです😣♡
    最後、時間配分ちょっと失敗しちゃって
    すみませんでした😣!

    またご機会あれば
    是非じっくりゆっくり
    マッサージさせて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━ワシントンホテルのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖優しくて穏やかな雰囲気のお兄様❣️のんびりゆったりした平和なお時間をありがとうございましたっ🕊️💕お兄さんの地元のお話も沢山出来て楽しかったです😆✨️マッサージの方もじっくりさせて頂いて最後は思ってた以上にドキドキして貰えてよかったです😍💕少しはリフレッシュして頂いてたら嬉しいです😣♡最後、時間配分ちょっと失敗しちゃってすみませんでした😣!またご機会あれば是非じっくりゆっくりマッサージさせて下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ワシントンホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    優しくて穏やかな雰囲気のお兄様❣️
    のんびりゆったりした平和なお時間を
    ありがとうございましたっ🕊️💕
    お兄さんの地元のお話も沢山出来て
    楽しかったです😆✨️

    マッサージの方もじっくりさせて頂いて
    最後は思ってた以上に
    ドキドキして貰えてよかったです😍💕
    少しはリフレッシュして頂いてたら嬉しいです😣♡
    最後、時間配分ちょっと失敗しちゃって
    すみませんでした😣!

    またご機会あれば
    是非じっくりゆっくり
    マッサージさせて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    おやすみ(´-﹃-`)Zz…

    9/6 02:21

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日お誘い頂きました
    リピ様方、ご新規様
    ありがとうございました😭♡

    今日は2度目のリピートのお兄様方❣️
    とっても嬉しかったです( *°∀°* )
    また改めてお礼書かせてくださいね💋

    初めましてのお兄様も
    明日も会いたいからって
    その場で明日の予約をして下さって…感激です😭❣️

    明日お会い出来るの楽しみにしてます😊🎵
    時間の調整は気軽にお電話下さいね📞


    明日以降もまだまだ
    ご予約お待ちしております❣️
    おやすみなさい(˶ᐢωᐢ˶)


    ━━💗✨👑✨💗━━━

    おやすみ(´-﹃-`)Zz…

    ━━💗✨👑✨💗━━━本日お誘い頂きましたリピ様方、ご新規様ありがとうございました😭♡今日は2度目のリピートのお兄様方❣️とっても嬉しかったです(*°∀°*)また改めてお礼書かせてくださいね💋初めましてのお兄様も明日も会いたいからってその場で明日の予約をして下さって…感激です😭❣️明日お会い出来るの楽しみにしてます😊🎵時間の調整は気軽にお電話下さいね📞明日以降もまだまだご予約お待ちしております❣️おやすみなさい(˶ᐢωᐢ˶)━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日お誘い頂きました
    リピ様方、ご新規様
    ありがとうございました😭♡

    今日は2度目のリピートのお兄様方❣️
    とっても嬉しかったです( *°∀°* )
    また改めてお礼書かせてくださいね💋

    初めましてのお兄様も
    明日も会いたいからって
    その場で明日の予約をして下さって…感激です😭❣️

    明日お会い出来るの楽しみにしてます😊🎵
    時間の調整は気軽にお電話下さいね📞


    明日以降もまだまだ
    ご予約お待ちしております❣️
    おやすみなさい(˶ᐢωᐢ˶)


    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤しました♡

    9/5 18:00

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤しました♡

    気付けばご予約たくさん👀♡
    ありがとうございます😭✨️
    お会い出来るの楽しみにしてます💋

    本日もよろしくお願いします(˶ᐢᗜᐢ˶)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤しました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━出勤しました♡気付けばご予約たくさん👀♡ありがとうございます😭✨️お会い出来るの楽しみにしてます💋本日もよろしくお願いします(˶ᐢᗜᐢ˶)━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤しました♡

    気付けばご予約たくさん👀♡
    ありがとうございます😭✨️
    お会い出来るの楽しみにしてます💋

    本日もよろしくお願いします(˶ᐢᗜᐢ˶)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    癒しのひと時♡

    9/5 13:00

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    こんにちは😊💗

    今日は18時から出勤予定です(˶ᐢᗜᐢ˶)
    事前予約もありがとうございます😭✨️

    今日はどんなお兄様にお会い出来るかな?💋
    仲良し様も初めまして様も
    お誘いお待ちしておりますっ🥰

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    癒しのひと時♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━こんにちは😊💗今日は18時から出勤予定です(˶ᐢᗜᐢ˶)事前予約もありがとうございます😭✨️今日はどんなお兄様にお会い出来るかな?💋仲良し様も初めまして様もお誘いお待ちしておりますっ🥰━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    こんにちは😊💗

    今日は18時から出勤予定です(˶ᐢᗜᐢ˶)
    事前予約もありがとうございます😭✨️

    今日はどんなお兄様にお会い出来るかな?💋
    仲良し様も初めまして様も
    お誘いお待ちしておりますっ🥰

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    9/5 01:10

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 ウォータームーンのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    お若いお兄さんだ〜とドキドキするばかりで
    気付くのが遅れてごめんなさいっ😖!
    お兄さんの趣味の話とか地元の話してたら
    前回もお話したの鮮明に思い出しました😱❣️
    前回お会いしてから
    もう1年も経つんですね…あっという間😱
    また思い出して下さって
    お誘いして下さって嬉しかったです☺️✨️

    お話するだけお話しまくって
    マッサージの時間になったら
    ひたすら責めモードに入ってごめんなさい😂💗
    お兄さんの反応が良くて良くて😍
    とっても楽しかったです💋

    またお兄さんの敏感なところ
    たくさんいじめさせて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また近々お会い出来るの楽しみにしてますからねっ😆💗
    また趣味のお話たくさん聞かせて下さい😘
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺ウォータームーンのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣お若いお兄さんだ〜とドキドキするばかりで気付くのが遅れてごめんなさいっ😖!お兄さんの趣味の話とか地元の話してたら前回もお話したの鮮明に思い出しました😱❣️前回お会いしてからもう1年も経つんですね…あっという間😱また思い出して下さってお誘いして下さって嬉しかったです☺️✨️お話するだけお話しまくってマッサージの時間になったらひたすら責めモードに入ってごめんなさい😂💗お兄さんの反応が良くて良くて😍とっても楽しかったです💋またお兄さんの敏感なところたくさんいじめさせて下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また近々お会い出来るの楽しみにしてますからねっ😆💗また趣味のお話たくさん聞かせて下さい😘楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 ウォータームーンのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    お若いお兄さんだ〜とドキドキするばかりで
    気付くのが遅れてごめんなさいっ😖!
    お兄さんの趣味の話とか地元の話してたら
    前回もお話したの鮮明に思い出しました😱❣️
    前回お会いしてから
    もう1年も経つんですね…あっという間😱
    また思い出して下さって
    お誘いして下さって嬉しかったです☺️✨️

    お話するだけお話しまくって
    マッサージの時間になったら
    ひたすら責めモードに入ってごめんなさい😂💗
    お兄さんの反応が良くて良くて😍
    とっても楽しかったです💋

    またお兄さんの敏感なところ
    たくさんいじめさせて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また近々お会い出来るの楽しみにしてますからねっ😆💗
    また趣味のお話たくさん聞かせて下さい😘
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💙

    9/5 01:01

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    イッツのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    出張お疲れ様でした☺️
    ホテルまでの道のり大変でしたね😱💦
    お兄さんが諦めないで来てくれてよかった✊🏻 ̖́-‬笑

    お兄さんが今お住いのところが
    私もよく行くところでびっくり🫣💗
    その話題でもっと色んなお話聞きたかったけど
    マッサージしてたら
    ついついソワソワしちゃいましたね😂💗

    S魂を発揮して
    お兄さんの制止を振り払い
    いじめすぎちゃったけど
    お兄さんが2回してくれて本当によかった〜🥹💗
    次はいじめすぎに気をつけます🫡❣️

    次の日もお忙しそうだったけど
    アロマパワーで
    無事乗り越えれたかな?😆✨️

    また熊本来たらお誘い下さるみたいなので
    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)🎶

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💙

    ━━💗✨👑✨💗━━━イッツのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣出張お疲れ様でした☺️ホテルまでの道のり大変でしたね😱💦お兄さんが諦めないで来てくれてよかった✊🏻̖́-‬笑お兄さんが今お住いのところが私もよく行くところでびっくり🫣💗その話題でもっと色んなお話聞きたかったけどマッサージしてたらついついソワソワしちゃいましたね😂💗S魂を発揮してお兄さんの制止を振り払いいじめすぎちゃったけどお兄さんが2回してくれて本当によかった〜🥹💗次はいじめすぎに気をつけます🫡❣️次の日もお忙しそうだったけどアロマパワーで無事乗り越えれたかな?😆✨️また熊本来たらお誘い下さるみたいなので楽しみにしてますね(´›ω‹`)🎶楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    イッツのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    出張お疲れ様でした☺️
    ホテルまでの道のり大変でしたね😱💦
    お兄さんが諦めないで来てくれてよかった✊🏻 ̖́-‬笑

    お兄さんが今お住いのところが
    私もよく行くところでびっくり🫣💗
    その話題でもっと色んなお話聞きたかったけど
    マッサージしてたら
    ついついソワソワしちゃいましたね😂💗

    S魂を発揮して
    お兄さんの制止を振り払い
    いじめすぎちゃったけど
    お兄さんが2回してくれて本当によかった〜🥹💗
    次はいじめすぎに気をつけます🫡❣️

    次の日もお忙しそうだったけど
    アロマパワーで
    無事乗り越えれたかな?😆✨️

    また熊本来たらお誘い下さるみたいなので
    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)🎶

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    9/4 16:14

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 銀橋のリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    ホテル空いてなくて
    入れないかもー!と焦ったけど
    なんとか空いててよかったです☺️♡
    でもお兄さんの銀橋の話
    思い出すとジワジワ来るのよね🤣
    面白いからまた銀橋で会おうね💋笑

    今回もビールご馳走様でしたっ🍻✨️
    夜遅くでもお兄さんに会えると元気が出ますねっ?😏🔥
    お兄さんも私に会うと
    ストレスが軽減されるなんて
    嬉しいこと言ってくれるから嬉しいです🥹✨️

    会う度にどんどん仲良くなれてる気がするし
    毎回いじりネタが出来るから
    楽しすぎる〜〜ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

    次はどんないじりネタが出来るのか…?😆
    また楽しみにしてますねっ💋

    いつも楽しいお時間ありがとうございます♡
    また会えるの楽しみに頑張ります✊🏻 ̖́-‬

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺銀橋のリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣ホテル空いてなくて入れないかもー!と焦ったけどなんとか空いててよかったです☺️♡でもお兄さんの銀橋の話思い出すとジワジワ来るのよね🤣面白いからまた銀橋で会おうね💋笑今回もビールご馳走様でしたっ🍻✨️夜遅くでもお兄さんに会えると元気が出ますねっ?😏🔥お兄さんも私に会うとストレスが軽減されるなんて嬉しいこと言ってくれるから嬉しいです🥹✨️会う度にどんどん仲良くなれてる気がするし毎回いじりネタが出来るから楽しすぎる〜〜ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔次はどんないじりネタが出来るのか…?😆また楽しみにしてますねっ💋いつも楽しいお時間ありがとうございます♡また会えるの楽しみに頑張ります✊🏻̖́-‬━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 銀橋のリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    ホテル空いてなくて
    入れないかもー!と焦ったけど
    なんとか空いててよかったです☺️♡
    でもお兄さんの銀橋の話
    思い出すとジワジワ来るのよね🤣
    面白いからまた銀橋で会おうね💋笑

    今回もビールご馳走様でしたっ🍻✨️
    夜遅くでもお兄さんに会えると元気が出ますねっ?😏🔥
    お兄さんも私に会うと
    ストレスが軽減されるなんて
    嬉しいこと言ってくれるから嬉しいです🥹✨️

    会う度にどんどん仲良くなれてる気がするし
    毎回いじりネタが出来るから
    楽しすぎる〜〜ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

    次はどんないじりネタが出来るのか…?😆
    また楽しみにしてますねっ💋

    いつも楽しいお時間ありがとうございます♡
    また会えるの楽しみに頑張ります✊🏻 ̖́-‬

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼️🩵

    9/4 16:09

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    東急レイのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    出張お疲れ様でした😌!
    優しい雰囲気のお兄様♡
    お話しやすくて最初から最後まで
    ずーっと楽しかったです😆✨️

    聞けばメンエスはよく行かれるとのことで
    私のマッサージで喜んで貰えるか
    ドキドキドキドキ💓でしたが
    終始エロい!と喜んで貰えてよかったです💋

    長い時間一緒に過ごして頂いたのに
    あっという間でしたね😭
    最後は延長までして頂き
    本当にありがとうございました😊♡

    また熊本来られる機会があれば
    私のことを思い出して
    お誘い頂けたら喜びますっ🥹✩.*˚

    楽しいお時間をありがとうございました♡
    お仕事に出張にと大変かと思いますが
    お身体に気を付けてファイトですʕ ◦`꒳´◦ʔ💗

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼️🩵

    ━━💗✨👑✨💗━━━東急レイのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😣出張お疲れ様でした😌!優しい雰囲気のお兄様♡お話しやすくて最初から最後までずーっと楽しかったです😆✨️聞けばメンエスはよく行かれるとのことで私のマッサージで喜んで貰えるかドキドキドキドキ💓でしたが終始エロい!と喜んで貰えてよかったです💋長い時間一緒に過ごして頂いたのにあっという間でしたね😭最後は延長までして頂き本当にありがとうございました😊♡また熊本来られる機会があれば私のことを思い出してお誘い頂けたら喜びますっ🥹✩.*˚楽しいお時間をありがとうございました♡お仕事に出張にと大変かと思いますがお身体に気を付けてファイトですʕ◦`꒳´◦ʔ💗━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    東急レイのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😣

    出張お疲れ様でした😌!
    優しい雰囲気のお兄様♡
    お話しやすくて最初から最後まで
    ずーっと楽しかったです😆✨️

    聞けばメンエスはよく行かれるとのことで
    私のマッサージで喜んで貰えるか
    ドキドキドキドキ💓でしたが
    終始エロい!と喜んで貰えてよかったです💋

    長い時間一緒に過ごして頂いたのに
    あっという間でしたね😭
    最後は延長までして頂き
    本当にありがとうございました😊♡

    また熊本来られる機会があれば
    私のことを思い出して
    お誘い頂けたら喜びますっ🥹✩.*˚

    楽しいお時間をありがとうございました♡
    お仕事に出張にと大変かと思いますが
    お身体に気を付けてファイトですʕ ◦`꒳´◦ʔ💗

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    9/4 16:05

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 シェモアのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    ずーっと会いたかったと言ってくれたお兄様❣️
    もう諦めようかなと思った〜って仰っていたけど🥹
    お兄さんが諦めないで居てくれてよかった😭💗
    あの日も時間ずらして頂いた上に
    コースアップまでして下さり
    本当にありがとうございました😭✨️

    お兄さんに喜んで貰えるよう
    精一杯マッサージ致しましたが
    楽しんで頂けたかな?💋
    Sになっちゃいたい〜!と悶々としてたところを
    ぐっと抑えて頂いて紳士なご対応
    ありがとうございました😌💗
    お兄さんの優しいところが
    すっごく伝わりました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    またお兄さんに会えたら嬉しいです(*^^*)
    アロマな気分の時は
    是非またご指名下さい😊💗

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺シェモアのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖ずーっと会いたかったと言ってくれたお兄様❣️もう諦めようかなと思った〜って仰っていたけど🥹お兄さんが諦めないで居てくれてよかった😭💗あの日も時間ずらして頂いた上にコースアップまでして下さり本当にありがとうございました😭✨️お兄さんに喜んで貰えるよう精一杯マッサージ致しましたが楽しんで頂けたかな?💋Sになっちゃいたい〜!と悶々としてたところをぐっと抑えて頂いて紳士なご対応ありがとうございました😌💗お兄さんの優しいところがすっごく伝わりました⸜(*˙꒳˙*)⸝またお兄さんに会えたら嬉しいです(*^^*)アロマな気分の時は是非またご指名下さい😊💗楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 シェモアのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    ずーっと会いたかったと言ってくれたお兄様❣️
    もう諦めようかなと思った〜って仰っていたけど🥹
    お兄さんが諦めないで居てくれてよかった😭💗
    あの日も時間ずらして頂いた上に
    コースアップまでして下さり
    本当にありがとうございました😭✨️

    お兄さんに喜んで貰えるよう
    精一杯マッサージ致しましたが
    楽しんで頂けたかな?💋
    Sになっちゃいたい〜!と悶々としてたところを
    ぐっと抑えて頂いて紳士なご対応
    ありがとうございました😌💗
    お兄さんの優しいところが
    すっごく伝わりました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    またお兄さんに会えたら嬉しいです(*^^*)
    アロマな気分の時は
    是非またご指名下さい😊💗

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    9/4 15:59

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ハミングバードのリピ様🏩
    先日はお誘い、口コミのご投稿
    ありがとうございました😊♡

    毎度サプライズで
    素敵な口コミ書いてくれて感激❣️😭
    今回も文才ありすぎて
    何回も読んじゃいました😂💗

    この間は新しいアイテム使って
    新しい遊びしたけど
    すっごく楽しかった🤣💗
    いじめられてるお兄さんは
    どんな気持ちだったかな?🤭💗笑
    結構満更でも無さそうだったような?🤫💗
    ちょっとこれを機に
    アイテム探しにハマりそうな予感🤣🎶

    また試してみたい遊びあったら
    二人で共有していきましょーね🤭笑

    いつも美味しいビールと食べ物も
    差し入れありがとうっ😊♡
    今回も美味しく頂きました🍻✨️
    私の好み分かってるね🐷♡♡笑

    次はまたゆっくり会おうね〜💋
    いつも楽しいお時間ありがとうございます(˶ฅωฅ˵)

    お仕事も大変そうだけど
    無理せずに頑張ってね😘✊🏻 ̖́-‬

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━ハミングバードのリピ様🏩先日はお誘い、口コミのご投稿ありがとうございました😊♡毎度サプライズで素敵な口コミ書いてくれて感激❣️😭今回も文才ありすぎて何回も読んじゃいました😂💗この間は新しいアイテム使って新しい遊びしたけどすっごく楽しかった🤣💗いじめられてるお兄さんはどんな気持ちだったかな?🤭💗笑結構満更でも無さそうだったような?🤫💗ちょっとこれを機にアイテム探しにハマりそうな予感🤣🎶また試してみたい遊びあったら二人で共有していきましょーね🤭笑いつも美味しいビールと食べ物も差し入れありがとうっ😊♡今回も美味しく頂きました🍻✨️私の好み分かってるね🐷♡♡笑次はまたゆっくり会おうね〜💋いつも楽しいお時間ありがとうございます(˶ฅωฅ˵)お仕事も大変そうだけど無理せずに頑張ってね😘✊🏻̖́-‬━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ハミングバードのリピ様🏩
    先日はお誘い、口コミのご投稿
    ありがとうございました😊♡

    毎度サプライズで
    素敵な口コミ書いてくれて感激❣️😭
    今回も文才ありすぎて
    何回も読んじゃいました😂💗

    この間は新しいアイテム使って
    新しい遊びしたけど
    すっごく楽しかった🤣💗
    いじめられてるお兄さんは
    どんな気持ちだったかな?🤭💗笑
    結構満更でも無さそうだったような?🤫💗
    ちょっとこれを機に
    アイテム探しにハマりそうな予感🤣🎶

    また試してみたい遊びあったら
    二人で共有していきましょーね🤭笑

    いつも美味しいビールと食べ物も
    差し入れありがとうっ😊♡
    今回も美味しく頂きました🍻✨️
    私の好み分かってるね🐷♡♡笑

    次はまたゆっくり会おうね〜💋
    いつも楽しいお時間ありがとうございます(˶ฅωฅ˵)

    お仕事も大変そうだけど
    無理せずに頑張ってね😘✊🏻 ̖́-‬

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    気合い入っちゃう💋

    9/4 10:14

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    おはようございます☀️
    今日からまた日記更新していきますので
    よかったら見て下さい५✍⋆*
    お礼の方もお待たせしてごめんなさい🙏

    ご予約の方もどんどん入りだしてて
    嬉しい限りです❣️😊
    今月も皆さんとお会い出来るの楽しみにしてます💋

    では、また後ほど⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    気合い入っちゃう💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━おはようございます☀️今日からまた日記更新していきますのでよかったら見て下さい५✍⋆*お礼の方もお待たせしてごめんなさい🙏ご予約の方もどんどん入りだしてて嬉しい限りです❣️😊今月も皆さんとお会い出来るの楽しみにしてます💋では、また後ほど⸜(*˙꒳˙*)⸝━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    おはようございます☀️
    今日からまた日記更新していきますので
    よかったら見て下さい५✍⋆*
    お礼の方もお待たせしてごめんなさい🙏

    ご予約の方もどんどん入りだしてて
    嬉しい限りです❣️😊
    今月も皆さんとお会い出来るの楽しみにしてます💋

    では、また後ほど⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ただいま💗

    9/3 12:55

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    月末からしばらくお休み頂いてました!
    また今日から出勤します♡

    まだ色々と落ち着いてないので
    落ち着き次第
    お礼日記の続き、メッセージ等お返事します✉✍💦
    遅くなってごめんなさいm(._.)m

    また今日からよろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ただいま💗

    ━━💗✨👑✨💗━━━月末からしばらくお休み頂いてました!また今日から出勤します♡まだ色々と落ち着いてないので落ち着き次第お礼日記の続き、メッセージ等お返事します✉✍💦遅くなってごめんなさいm(._.)mまた今日からよろしくお願いします♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    月末からしばらくお休み頂いてました!
    また今日から出勤します♡

    まだ色々と落ち着いてないので
    落ち着き次第
    お礼日記の続き、メッセージ等お返事します✉✍💦
    遅くなってごめんなさいm(._.)m

    また今日からよろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    9/1 16:51

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 コルトンのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    いつもとホテル違うし
    時間帯もちょっと遅かったから
    ぜーんぜんお兄さんだと知りませんでした😂
    ドア開けてびっくり👀♡
    ふとサイト見たら
    私の前回のお礼日記が出てきたらしくて
    それ見て呼ぼー!と思ったと聞いて
    その時ばかりは日記を書いたタイミングに感謝しました🙏笑

    いつからお兄さんとこんなに仲良しになれたのかな?ってくらい
    最近とっても仲良いよね🥰♡
    会えば会うほど味が出るタイプなので
    これからも仲良くしてね💋笑

    この間はお兄さんも怪我してて
    私もお尻怪我してたけど😂
    私の方は無事治りました♡
    お兄さんも早く完治するといいね😣

    またお兄さんの笑顔と
    実は癒し系なところを見れるの楽しみにしてるよ😏✨️

    いつもありがとう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━九品寺コルトンのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなりごめんなさい😖いつもとホテル違うし時間帯もちょっと遅かったからぜーんぜんお兄さんだと知りませんでした😂ドア開けてびっくり👀♡ふとサイト見たら私の前回のお礼日記が出てきたらしくてそれ見て呼ぼー!と思ったと聞いてその時ばかりは日記を書いたタイミングに感謝しました🙏笑いつからお兄さんとこんなに仲良しになれたのかな?ってくらい最近とっても仲良いよね🥰♡会えば会うほど味が出るタイプなのでこれからも仲良くしてね💋笑この間はお兄さんも怪我してて私もお尻怪我してたけど😂私の方は無事治りました♡お兄さんも早く完治するといいね😣またお兄さんの笑顔と実は癒し系なところを見れるの楽しみにしてるよ😏✨️いつもありがとう♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    九品寺 コルトンのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなりごめんなさい😖

    いつもとホテル違うし
    時間帯もちょっと遅かったから
    ぜーんぜんお兄さんだと知りませんでした😂
    ドア開けてびっくり👀♡
    ふとサイト見たら
    私の前回のお礼日記が出てきたらしくて
    それ見て呼ぼー!と思ったと聞いて
    その時ばかりは日記を書いたタイミングに感謝しました🙏笑

    いつからお兄さんとこんなに仲良しになれたのかな?ってくらい
    最近とっても仲良いよね🥰♡
    会えば会うほど味が出るタイプなので
    これからも仲良くしてね💋笑

    この間はお兄さんも怪我してて
    私もお尻怪我してたけど😂
    私の方は無事治りました♡
    お兄さんも早く完治するといいね😣

    またお兄さんの笑顔と
    実は癒し系なところを見れるの楽しみにしてるよ😏✨️

    いつもありがとう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    9/1 16:43

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    そして口コミの方も
    いつもありがとうございます😭♡

    この間は遅れると思ってたから
    時間調整して伝えたつもりだったけど
    逆にドッキリで早く着いちゃったね😂
    驚くだろうな〜と思ってたけど
    やっぱり驚いて心の準備出来てなかったな💋笑

    私のくだらない話と謎の発言で
    お兄さんの緊張もいつもすぐ治ってるはず✌️✨️
    今回も楽しいお時間ありがとうございました♡
    お仕事の方も今特に大変そうなのに
    毎月時間作ってくれて感謝してます🥹!

    最後もゆっくりしよ〜って
    ビール飲ませてくれてありがとっ🍻♡
    おつまみとお酒一気には食べ切れないから
    お兄さんのお家から毎回1つずつ食べていくシステムにしようね。笑

    また今度もAVの痴女プレイごっこでもして
    元気出そうね😘✊🏻 ̖́-‬

    また今月会えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました♡そして口コミの方もいつもありがとうございます😭♡この間は遅れると思ってたから時間調整して伝えたつもりだったけど逆にドッキリで早く着いちゃったね😂驚くだろうな〜と思ってたけどやっぱり驚いて心の準備出来てなかったな💋笑私のくだらない話と謎の発言でお兄さんの緊張もいつもすぐ治ってるはず✌️✨️今回も楽しいお時間ありがとうございました♡お仕事の方も今特に大変そうなのに毎月時間作ってくれて感謝してます🥹!最後もゆっくりしよ〜ってビール飲ませてくれてありがとっ🍻♡おつまみとお酒一気には食べ切れないからお兄さんのお家から毎回1つずつ食べていくシステムにしようね。笑また今度もAVの痴女プレイごっこでもして元気出そうね😘✊🏻̖́-‬また今月会えたら嬉しいな(*´꒳`*)いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    そして口コミの方も
    いつもありがとうございます😭♡

    この間は遅れると思ってたから
    時間調整して伝えたつもりだったけど
    逆にドッキリで早く着いちゃったね😂
    驚くだろうな〜と思ってたけど
    やっぱり驚いて心の準備出来てなかったな💋笑

    私のくだらない話と謎の発言で
    お兄さんの緊張もいつもすぐ治ってるはず✌️✨️
    今回も楽しいお時間ありがとうございました♡
    お仕事の方も今特に大変そうなのに
    毎月時間作ってくれて感謝してます🥹!

    最後もゆっくりしよ〜って
    ビール飲ませてくれてありがとっ🍻♡
    おつまみとお酒一気には食べ切れないから
    お兄さんのお家から毎回1つずつ食べていくシステムにしようね。笑

    また今度もAVの痴女プレイごっこでもして
    元気出そうね😘✊🏻 ̖́-‬

    また今月会えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    ━━💗✨👑✨💗━━━