This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    AIRA MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸🤍

    10/6 16:03

    リピ様方、立て続けにご予約いただきありがとうございます//
    幸せ〜♡
    次回19時からのご案内です🐰
    ラストのお兄様は誰かなっ

    幸🤍

    リピ様方、立て続けにご予約いただきありがとうございます//幸せ〜♡次回19時からのご案内です🐰ラストのお兄様は誰かなっ

    リピ様方、立て続けにご予約いただきありがとうございます//
    幸せ〜♡
    次回19時からのご案内です🐰
    ラストのお兄様は誰かなっ

    しゅっきん🍒

    10/6 10:41

    おはようございます☀️
    昨日は出勤して早々、偏頭痛により退勤してしまいすみません😢
    ✉️くださったお兄様方申し訳ございません。
    今日は元気に出勤してるのでご予約いただけると嬉しいです!
    本日もどうぞよろしくお願いします✨

    しゅっきん🍒

    おはようございます☀️昨日は出勤して早々、偏頭痛により退勤してしまいすみません😢✉️くださったお兄様方申し訳ございません。今日は元気に出勤してるのでご予約いただけると嬉しいです!本日もどうぞよろしくお願いします✨

    おはようございます☀️
    昨日は出勤して早々、偏頭痛により退勤してしまいすみません😢
    ✉️くださったお兄様方申し訳ございません。
    今日は元気に出勤してるのでご予約いただけると嬉しいです!
    本日もどうぞよろしくお願いします✨

    ついていけない

    10/5 20:25

    お礼日記書こうとしたら、いつのまにかサイトの仕様が変わっててついていけない🥹
    いつから変わったの?おちえてください


    あ、今日は今月初出勤です!
    10月最初はどのお兄様かなあ🫶
    明日も出勤しますのでご予約お待ちしてます🎀

    ついていけない

    お礼日記書こうとしたら、いつのまにかサイトの仕様が変わっててついていけない🥹いつから変わったの?おちえてくださいあ、今日は今月初出勤です!10月最初はどのお兄様かなあ🫶明日も出勤しますのでご予約お待ちしてます🎀

    お礼日記書こうとしたら、いつのまにかサイトの仕様が変わっててついていけない🥹
    いつから変わったの?おちえてください


    あ、今日は今月初出勤です!
    10月最初はどのお兄様かなあ🫶
    明日も出勤しますのでご予約お待ちしてます🎀

    リッチモンドホテル💗リピさま

    10/5 20:19

    Kさん🥹
    遅くなりましたが先週の日曜日はお誘いありがとうございました😭♡
    熊本出張が決まってから、早めにご連絡くださり3時間も一緒に過ごしていただき嬉しかったです🩷
    一年半ぶりくらいかな?お会いできなかった分、たくさん近況話してゆっくりまったりできて楽しかったです🫧🩵でも時間が経つのがあまりにも早すぎましたね😂近々、熊本にはまた来られる予定があるみたいなのでお会いできるのを楽しみにしてます💓
    本当にありがとうございました✨

    リッチモンドホテル💗リピさま

    Kさん🥹遅くなりましたが先週の日曜日はお誘いありがとうございました😭♡熊本出張が決まってから、早めにご連絡くださり3時間も一緒に過ごしていただき嬉しかったです🩷一年半ぶりくらいかな?お会いできなかった分、たくさん近況話してゆっくりまったりできて楽しかったです🫧🩵でも時間が経つのがあまりにも早すぎましたね😂近々、熊本にはまた来られる予定があるみたいなのでお会いできるのを楽しみにしてます💓本当にありがとうございました✨

    Kさん🥹
    遅くなりましたが先週の日曜日はお誘いありがとうございました😭♡
    熊本出張が決まってから、早めにご連絡くださり3時間も一緒に過ごしていただき嬉しかったです🩷
    一年半ぶりくらいかな?お会いできなかった分、たくさん近況話してゆっくりまったりできて楽しかったです🫧🩵でも時間が経つのがあまりにも早すぎましたね😂近々、熊本にはまた来られる予定があるみたいなのでお会いできるのを楽しみにしてます💓
    本当にありがとうございました✨

    シェモア🩷リピさま

    10/5 20:12

    Sさーん🫧遅くなりましたが先週土曜日もお誘いくださりありがとうございました🐰
    2週連続であえて嬉しかったです♡
    呼ぼうかな〜って✉️きて、すぐに予約してくれたSさんかっこよすぎたよ💕
    今回もまったりイチャイチャできて楽しかったね✨
    また今月も沢山会えますようにって祈ってます🩷
    お仕事も大変だろうけど頑張ってね🧸
    キテネも沢山送るから待っててね🦋笑

    シェモア🩷リピさま

    Sさーん🫧遅くなりましたが先週土曜日もお誘いくださりありがとうございました🐰2週連続であえて嬉しかったです♡呼ぼうかな〜って✉️きて、すぐに予約してくれたSさんかっこよすぎたよ💕今回もまったりイチャイチャできて楽しかったね✨また今月も沢山会えますようにって祈ってます🩷お仕事も大変だろうけど頑張ってね🧸キテネも沢山送るから待っててね🦋笑

    Sさーん🫧遅くなりましたが先週土曜日もお誘いくださりありがとうございました🐰
    2週連続であえて嬉しかったです♡
    呼ぼうかな〜って✉️きて、すぐに予約してくれたSさんかっこよすぎたよ💕
    今回もまったりイチャイチャできて楽しかったね✨
    また今月も沢山会えますようにって祈ってます🩷
    お仕事も大変だろうけど頑張ってね🧸
    キテネも沢山送るから待っててね🦋笑

    ご自宅🩵リピさま

    10/5 20:08

    遅くなりましが先週の土曜日はお誘いくださりありがとうございました♡
    少しお久しぶりのお兄様😊
    飲み会の前に呼んでくれて嬉しかったです🐰
    前回2回チャレンジしたけど、今回もお兄様のご要望で🙊♥️
    まさかの前回の記録更新しちゃいましたね//
    また沢山気持ちよくさせてください😘
    あ!食生活ほどほどに気をつけてくださいね😂
    またお会いできるのを楽しみにしてます✨

    ご自宅🩵リピさま

    遅くなりましが先週の土曜日はお誘いくださりありがとうございました♡少しお久しぶりのお兄様😊飲み会の前に呼んでくれて嬉しかったです🐰前回2回チャレンジしたけど、今回もお兄様のご要望で🙊♥️まさかの前回の記録更新しちゃいましたね//また沢山気持ちよくさせてください😘あ!食生活ほどほどに気をつけてくださいね😂またお会いできるのを楽しみにしてます✨

    遅くなりましが先週の土曜日はお誘いくださりありがとうございました♡
    少しお久しぶりのお兄様😊
    飲み会の前に呼んでくれて嬉しかったです🐰
    前回2回チャレンジしたけど、今回もお兄様のご要望で🙊♥️
    まさかの前回の記録更新しちゃいましたね//
    また沢山気持ちよくさせてください😘
    あ!食生活ほどほどに気をつけてくださいね😂
    またお会いできるのを楽しみにしてます✨

    ウォータームーン♡リピさま

    10/5 20:05

    Kさん♡
    遅くなりましたが先週土曜日もお誘いくださりありがとうございました🐰
    9月の最初と最後がKさんで本当に嬉しかったです💕
    そして相変わらずダイエットも頑張ってて🔥
    肩甲骨に指が入るように応援してるよ✨笑
    私も肩甲骨剥がし習得しなきゃね🤭
    いつもいつも楽しい時間をありがとう♡
    今月もどうぞよろしくお願いします🍂

    ウォータームーン♡リピさま

    Kさん♡遅くなりましたが先週土曜日もお誘いくださりありがとうございました🐰9月の最初と最後がKさんで本当に嬉しかったです💕そして相変わらずダイエットも頑張ってて🔥肩甲骨に指が入るように応援してるよ✨笑私も肩甲骨剥がし習得しなきゃね🤭いつもいつも楽しい時間をありがとう♡今月もどうぞよろしくお願いします🍂

    Kさん♡
    遅くなりましたが先週土曜日もお誘いくださりありがとうございました🐰
    9月の最初と最後がKさんで本当に嬉しかったです💕
    そして相変わらずダイエットも頑張ってて🔥
    肩甲骨に指が入るように応援してるよ✨笑
    私も肩甲骨剥がし習得しなきゃね🤭
    いつもいつも楽しい時間をありがとう♡
    今月もどうぞよろしくお願いします🍂

    今月ラスト✨

    9/28 16:34

    スタートから
    2名のリピさま
    お誘いくださりありがとうございました🌈
    本日0時までの出勤です🐰
    明日は貸切ですので
    今月の出勤はラストになります🥹💚
    ご予約お待ちしてます⭐️

    今月ラスト✨

    スタートから2名のリピさまお誘いくださりありがとうございました🌈本日0時までの出勤です🐰明日は貸切ですので今月の出勤はラストになります🥹💚ご予約お待ちしてます⭐️

    スタートから
    2名のリピさま
    お誘いくださりありがとうございました🌈
    本日0時までの出勤です🐰
    明日は貸切ですので
    今月の出勤はラストになります🥹💚
    ご予約お待ちしてます⭐️

    ワシントンホテル♡

    9/27 22:55

    新規さま
    一昨日はありがとうございました✨
    数ヶ月前からご連絡いただき
    ようやくお会いすることができて
    嬉しかったです//
    メッセージのやりとりをしているときから
    すごく紳士的で優しい方なんだろうなあと
    思っていましたが
    想像以上でした😊

    私よりずっと性感のプロのようなお兄様で😂
    すごくタメになる上、お話も
    楽しかったです☺︎
    そして私のお話まで聞いてくださり
    ありがとうございました!

    次は緊張せずにもっとまったりイチャイチャ
    できたら嬉しいです🙊
    最後は可愛いお土産までいただき🥺
    食べるのもったいないですが
    大事に食べたいと思います😻❣️
    多忙な中、貴重な時間を私のために
    遣ってくださりありがとうございました🌷
    またお会いしましょうね🫧

    ワシントンホテル♡

    新規さま一昨日はありがとうございました✨数ヶ月前からご連絡いただきようやくお会いすることができて嬉しかったです//メッセージのやりとりをしているときからすごく紳士的で優しい方なんだろうなあと思っていましたが想像以上でした😊私よりずっと性感のプロのようなお兄様で😂すごくタメになる上、お話も楽しかったです☺︎そして私のお話まで聞いてくださりありがとうございました!次は緊張せずにもっとまったりイチャイチャできたら嬉しいです🙊最後は可愛いお土産までいただき🥺食べるのもったいないですが大事に食べたいと思います😻❣️多忙な中、貴重な時間を私のために遣ってくださりありがとうございました🌷またお会いしましょうね🫧

    新規さま
    一昨日はありがとうございました✨
    数ヶ月前からご連絡いただき
    ようやくお会いすることができて
    嬉しかったです//
    メッセージのやりとりをしているときから
    すごく紳士的で優しい方なんだろうなあと
    思っていましたが
    想像以上でした😊

    私よりずっと性感のプロのようなお兄様で😂
    すごくタメになる上、お話も
    楽しかったです☺︎
    そして私のお話まで聞いてくださり
    ありがとうございました!

    次は緊張せずにもっとまったりイチャイチャ
    できたら嬉しいです🙊
    最後は可愛いお土産までいただき🥺
    食べるのもったいないですが
    大事に食べたいと思います😻❣️
    多忙な中、貴重な時間を私のために
    遣ってくださりありがとうございました🌷
    またお会いしましょうね🫧

    ご自宅💙リピさま

    9/27 20:23

    Kさん♡
    遅くなりましたが
    月曜日もありがとうございました🦋
    出張続きでキツい中
    私との時間を作ってくださることに
    本当感謝してます🥹

    Kさんとはほぼ毎週お会いするように
    なってから
    3ヶ月経ちますが
    毎週話したいことだらけで
    いつも時間が足りなくなっちゃいますね😂
    時間配分が全然上手くならない🙊

    でもこの前は
    今までで1番元気なかったから
    心配でした😢
    いつもKさんに癒しと元気とエロを←
    もらってるので
    私もお返しできてたらいいなっ
    本当無理しないでね!
    毎週末のエロパワーは水沢あいらに
    お任せください🥹🫶
    いつも本当にありがとう!
    今週も会えますように。

    ご自宅💙リピさま

    Kさん♡遅くなりましたが月曜日もありがとうございました🦋出張続きでキツい中私との時間を作ってくださることに本当感謝してます🥹Kさんとはほぼ毎週お会いするようになってから3ヶ月経ちますが毎週話したいことだらけでいつも時間が足りなくなっちゃいますね😂時間配分が全然上手くならない🙊でもこの前は今までで1番元気なかったから心配でした😢いつもKさんに癒しと元気とエロを←もらってるので私もお返しできてたらいいなっ本当無理しないでね!毎週末のエロパワーは水沢あいらにお任せください🥹🫶いつも本当にありがとう!今週も会えますように。

    Kさん♡
    遅くなりましたが
    月曜日もありがとうございました🦋
    出張続きでキツい中
    私との時間を作ってくださることに
    本当感謝してます🥹

    Kさんとはほぼ毎週お会いするように
    なってから
    3ヶ月経ちますが
    毎週話したいことだらけで
    いつも時間が足りなくなっちゃいますね😂
    時間配分が全然上手くならない🙊

    でもこの前は
    今までで1番元気なかったから
    心配でした😢
    いつもKさんに癒しと元気とエロを←
    もらってるので
    私もお返しできてたらいいなっ
    本当無理しないでね!
    毎週末のエロパワーは水沢あいらに
    お任せください🥹🫶
    いつも本当にありがとう!
    今週も会えますように。

    シェモア🎀リピさま

    9/21 22:08

    Hさん…🩷
    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    だいぶお久しぶりでしたが
    緊張感もなく楽しくお話できて
    よかったです🧸

    相変わらずスタイルよし
    顔よし
    性格よしなHさん✨
    全然変わってなくて
    そして相変わらず忙しそうで🥹
    毎日充実されてるみたいで
    安心しました💛
    行動力も凄いし
    Hさんみたいな生き方見習いたいです!
    でもたまにはゆっくり休んでくださいねっ♡

    あの😻ちゃん達も元気みたいで🥺
    次は久しぶりにあのお家もお邪魔したいな🙊
    またお会いできたら嬉しいです☺️
    本当にありがとうございました♪
    ライブも楽しんでくださいね〜!

    シェモア🎀リピさま

    Hさん…🩷先ほどはお誘いありがとうございました♡だいぶお久しぶりでしたが緊張感もなく楽しくお話できてよかったです🧸相変わらずスタイルよし顔よし性格よしなHさん✨全然変わってなくてそして相変わらず忙しそうで🥹毎日充実されてるみたいで安心しました💛行動力も凄いしHさんみたいな生き方見習いたいです!でもたまにはゆっくり休んでくださいねっ♡あの😻ちゃん達も元気みたいで🥺次は久しぶりにあのお家もお邪魔したいな🙊またお会いできたら嬉しいです☺️本当にありがとうございました♪ライブも楽しんでくださいね〜!

    Hさん…🩷
    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    だいぶお久しぶりでしたが
    緊張感もなく楽しくお話できて
    よかったです🧸

    相変わらずスタイルよし
    顔よし
    性格よしなHさん✨
    全然変わってなくて
    そして相変わらず忙しそうで🥹
    毎日充実されてるみたいで
    安心しました💛
    行動力も凄いし
    Hさんみたいな生き方見習いたいです!
    でもたまにはゆっくり休んでくださいねっ♡

    あの😻ちゃん達も元気みたいで🥺
    次は久しぶりにあのお家もお邪魔したいな🙊
    またお会いできたら嬉しいです☺️
    本当にありがとうございました♪
    ライブも楽しんでくださいね〜!

    トレジャーアイランド🧡

    9/21 15:56

    新規さま
    昨日はお誘いくださり
    ありがとうございました🫶
    お会いしてからコースUP
    すごく嬉しかったです🧡
    とてもお綺麗ですね!と言ってくださり
    照れちゃいました//

    Hさんは笑顔が素敵で癒し系で🥺
    私の方がたくさん癒されました〜🐰
    それから終わってから
    肩もみもみしてくださったおかげで
    身体が軽くなりました❣️
    本当にありがとうございました♡

    差し入れも全部が私の大好物で🙈
    今日美味しくいただきました✨
    これからもっともっと
    Hさんと仲良くなれたら嬉しいな//
    またいっぱいくっつかせてください🥺
    本当にありがとうございました⭐️

    トレジャーアイランド🧡

    新規さま昨日はお誘いくださりありがとうございました🫶お会いしてからコースUPすごく嬉しかったです🧡とてもお綺麗ですね!と言ってくださり照れちゃいました//Hさんは笑顔が素敵で癒し系で🥺私の方がたくさん癒されました〜🐰それから終わってから肩もみもみしてくださったおかげで身体が軽くなりました❣️本当にありがとうございました♡差し入れも全部が私の大好物で🙈今日美味しくいただきました✨これからもっともっとHさんと仲良くなれたら嬉しいな//またいっぱいくっつかせてください🥺本当にありがとうございました⭐️

    新規さま
    昨日はお誘いくださり
    ありがとうございました🫶
    お会いしてからコースUP
    すごく嬉しかったです🧡
    とてもお綺麗ですね!と言ってくださり
    照れちゃいました//

    Hさんは笑顔が素敵で癒し系で🥺
    私の方がたくさん癒されました〜🐰
    それから終わってから
    肩もみもみしてくださったおかげで
    身体が軽くなりました❣️
    本当にありがとうございました♡

    差し入れも全部が私の大好物で🙈
    今日美味しくいただきました✨
    これからもっともっと
    Hさんと仲良くなれたら嬉しいな//
    またいっぱいくっつかせてください🥺
    本当にありがとうございました⭐️

    シェモア💚リピさま

    9/21 14:40

    Sさん🐰
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました⭐️
    アロマの日でしたが
    私を選んでくださり早めのご予約
    とっても嬉しかったです💕
    出会って3ヶ月ですが
    月に1回の約束守ってくれてありがとう🍀笑
    毎回Sさんは優しくて一緒にいて
    癒されます✨
    2人でぼーっとテレビ観る時間も大好き♡

    昨日はいつもより長めの時間でしたが
    ゆっくり過ごせて
    幸せでした🧸
    Sさんと色々お話ししてて
    いつでも連絡していいよって
    言ってくださったので
    これからは定期的に✉️送るから
    待っててね?🙊笑
    今日もお仕事大変だろうけど
    頑張ってね🥹
    またお会いできるのを楽しみにしてます😘

    シェモア💚リピさま

    Sさん🐰昨日もお誘いいただきありがとうございました⭐️アロマの日でしたが私を選んでくださり早めのご予約とっても嬉しかったです💕出会って3ヶ月ですが月に1回の約束守ってくれてありがとう🍀笑毎回Sさんは優しくて一緒にいて癒されます✨2人でぼーっとテレビ観る時間も大好き♡昨日はいつもより長めの時間でしたがゆっくり過ごせて幸せでした🧸Sさんと色々お話ししてていつでも連絡していいよって言ってくださったのでこれからは定期的に✉️送るから待っててね?🙊笑今日もお仕事大変だろうけど頑張ってね🥹またお会いできるのを楽しみにしてます😘

    Sさん🐰
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました⭐️
    アロマの日でしたが
    私を選んでくださり早めのご予約
    とっても嬉しかったです💕
    出会って3ヶ月ですが
    月に1回の約束守ってくれてありがとう🍀笑
    毎回Sさんは優しくて一緒にいて
    癒されます✨
    2人でぼーっとテレビ観る時間も大好き♡

    昨日はいつもより長めの時間でしたが
    ゆっくり過ごせて
    幸せでした🧸
    Sさんと色々お話ししてて
    いつでも連絡していいよって
    言ってくださったので
    これからは定期的に✉️送るから
    待っててね?🙊笑
    今日もお仕事大変だろうけど
    頑張ってね🥹
    またお会いできるのを楽しみにしてます😘

    クレナイホテル♥️リピさま

    9/21 14:35

    Yさん✨
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    アロマの日にも関わらず
    新規じゃなくて私を選んでくださったことが
    本当に嬉しいです//
    私の日記見て、もしかして辞めるのか!?と
    慌てて予約してくれたって🥹笑
    愛を感じました♥️
    でも辞めないからって次から新しい子とか
    やめてね😤笑

    昨日はちょっとしたハプニングがあり😢
    挽回しようと2回挑戦しましたが😂
    絶対いつか達成させたいねっ😋💕

    来月からはYさんのために
    日曜日多めに出勤するからね?✨笑
    またお会いできるのを楽しみにしてます!
    いつも楽しい時間を本当にありがとうございます🫶

    クレナイホテル♥️リピさま

    Yさん✨昨日もお誘いいただきありがとうございました♡アロマの日にも関わらず新規じゃなくて私を選んでくださったことが本当に嬉しいです//私の日記見て、もしかして辞めるのか!?と慌てて予約してくれたって🥹笑愛を感じました♥️でも辞めないからって次から新しい子とかやめてね😤笑昨日はちょっとしたハプニングがあり😢挽回しようと2回挑戦しましたが😂絶対いつか達成させたいねっ😋💕来月からはYさんのために日曜日多めに出勤するからね?✨笑またお会いできるのを楽しみにしてます!いつも楽しい時間を本当にありがとうございます🫶

    Yさん✨
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    アロマの日にも関わらず
    新規じゃなくて私を選んでくださったことが
    本当に嬉しいです//
    私の日記見て、もしかして辞めるのか!?と
    慌てて予約してくれたって🥹笑
    愛を感じました♥️
    でも辞めないからって次から新しい子とか
    やめてね😤笑

    昨日はちょっとしたハプニングがあり😢
    挽回しようと2回挑戦しましたが😂
    絶対いつか達成させたいねっ😋💕

    来月からはYさんのために
    日曜日多めに出勤するからね?✨笑
    またお会いできるのを楽しみにしてます!
    いつも楽しい時間を本当にありがとうございます🫶

    コルトン🩷

    9/19 21:06

    新規さま
    遅くなりましたが
    月曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました✨

    アロマ初のお兄様!
    最近風俗遊びを覚えて
    色々お試しされてる中で
    今回初のアロマに私を選んでくださり
    ありがとうございました💗

    初の性感マッサージ
    いかがでしたか?🙊
    やばいっすねって悶えてるお兄様の
    反応が終始可愛すぎました🥹

    終わった後の
    これがプロか!アロマイカついっすね!て
    お兄様のお言葉めちゃくちゃ
    面白かったです😂♡
    イケメンでずっとニコニコされてて
    お話も楽しかったので
    またお会いしたいな💕
    あ、月曜日待ってますよ🐰笑
    本当にありがとうございました♡

    コルトン🩷

    新規さま遅くなりましたが月曜日はお誘いいただきありがとうございました✨アロマ初のお兄様!最近風俗遊びを覚えて色々お試しされてる中で今回初のアロマに私を選んでくださりありがとうございました💗初の性感マッサージいかがでしたか?🙊やばいっすねって悶えてるお兄様の反応が終始可愛すぎました🥹終わった後のこれがプロか!アロマイカついっすね!てお兄様のお言葉めちゃくちゃ面白かったです😂♡イケメンでずっとニコニコされててお話も楽しかったのでまたお会いしたいな💕あ、月曜日待ってますよ🐰笑本当にありがとうございました♡

    新規さま
    遅くなりましたが
    月曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました✨

    アロマ初のお兄様!
    最近風俗遊びを覚えて
    色々お試しされてる中で
    今回初のアロマに私を選んでくださり
    ありがとうございました💗

    初の性感マッサージ
    いかがでしたか?🙊
    やばいっすねって悶えてるお兄様の
    反応が終始可愛すぎました🥹

    終わった後の
    これがプロか!アロマイカついっすね!て
    お兄様のお言葉めちゃくちゃ
    面白かったです😂♡
    イケメンでずっとニコニコされてて
    お話も楽しかったので
    またお会いしたいな💕
    あ、月曜日待ってますよ🐰笑
    本当にありがとうございました♡

    シェモア🐣

    9/19 21:00

    新規さま
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました🌈

    お友達の付き合いで来られてて
    あまり乗り気じゃなかった
    お兄様🙊←
    でも私だったから呼んでよかったかもと
    言ってくださり嬉しかったです♡

    お若いけどすごく落ち着いたお兄様で
    話しやすかったです✨
    途中でオプションも
    ありがとうございました❣️
    すべすべで引き締まった身体のお兄様に
    くっつくのドキドキしちゃいました💕

    またお会いできたら嬉しいです🥹
    お仕事も頑張ってくださいね♡

    シェモア🐣

    新規さま遅くなりましたが日曜日はお誘いいただきありがとうございました🌈お友達の付き合いで来られててあまり乗り気じゃなかったお兄様🙊←でも私だったから呼んでよかったかもと言ってくださり嬉しかったです♡お若いけどすごく落ち着いたお兄様で話しやすかったです✨途中でオプションもありがとうございました❣️すべすべで引き締まった身体のお兄様にくっつくのドキドキしちゃいました💕またお会いできたら嬉しいです🥹お仕事も頑張ってくださいね♡

    新規さま
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました🌈

    お友達の付き合いで来られてて
    あまり乗り気じゃなかった
    お兄様🙊←
    でも私だったから呼んでよかったかもと
    言ってくださり嬉しかったです♡

    お若いけどすごく落ち着いたお兄様で
    話しやすかったです✨
    途中でオプションも
    ありがとうございました❣️
    すべすべで引き締まった身体のお兄様に
    くっつくのドキドキしちゃいました💕

    またお会いできたら嬉しいです🥹
    お仕事も頑張ってくださいね♡

    クラウンヒルズ🌈

    9/19 20:54

    新規さま
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました🫶

    お会いした瞬間から
    えーめちゃくちゃかわいい!!って
    言ってくださり🥹
    美人!めっちゃタイプ!呼んでよかった!と
    絶賛の嵐で😭💕
    本当に嬉しかったです♡
    さすが大阪の方って感じで
    最初から最後まで笑っぱなしでした🥰
    楽しい時間をどうもありがとう✨
    時間が全然足りなかったですね😂

    嘘と🍅が嫌いなHちゃん🙊
    また必ず会えると信じてます❣️
    絶対呼ぶって言葉忘れてませんよ🥹
    お仕事も頑張ってくださいね♪

    クラウンヒルズ🌈

    新規さま遅くなりましたが日曜日はお誘いいただきありがとうございました🫶お会いした瞬間からえーめちゃくちゃかわいい!!って言ってくださり🥹美人!めっちゃタイプ!呼んでよかった!と絶賛の嵐で😭💕本当に嬉しかったです♡さすが大阪の方って感じで最初から最後まで笑っぱなしでした🥰楽しい時間をどうもありがとう✨時間が全然足りなかったですね😂嘘と🍅が嫌いなHちゃん🙊また必ず会えると信じてます❣️絶対呼ぶって言葉忘れてませんよ🥹お仕事も頑張ってくださいね♪

    新規さま
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました🫶

    お会いした瞬間から
    えーめちゃくちゃかわいい!!って
    言ってくださり🥹
    美人!めっちゃタイプ!呼んでよかった!と
    絶賛の嵐で😭💕
    本当に嬉しかったです♡
    さすが大阪の方って感じで
    最初から最後まで笑っぱなしでした🥰
    楽しい時間をどうもありがとう✨
    時間が全然足りなかったですね😂

    嘘と🍅が嫌いなHちゃん🙊
    また必ず会えると信じてます❣️
    絶対呼ぶって言葉忘れてませんよ🥹
    お仕事も頑張ってくださいね♪

    ハミングバード♡

    9/16 16:14

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    そしてお仕事もお疲れ様でした🥺

    たまにアロマは利用されるとのことでしたが
    昨日は私を選んでくださり
    嬉しかったです☺︎
    オプションもありがとうございました!
    お肌すべすべのお兄様から
    すべすべと言われて嬉しかった🫶

    今日はお休みみたいですが
    是非地面師たち観てくださいね✨笑
    私もトークサバイバーみます🙊

    またタイミングが合ったら
    お会いできると嬉しいです!
    本当にありがとうございました⭐️
    お仕事も頑張ってくださいね🌷

    ハミングバード♡

    新規さま昨日はお誘いいただきありがとうございました♡そしてお仕事もお疲れ様でした🥺たまにアロマは利用されるとのことでしたが昨日は私を選んでくださり嬉しかったです☺︎オプションもありがとうございました!お肌すべすべのお兄様からすべすべと言われて嬉しかった🫶今日はお休みみたいですが是非地面師たち観てくださいね✨笑私もトークサバイバーみます🙊またタイミングが合ったらお会いできると嬉しいです!本当にありがとうございました⭐️お仕事も頑張ってくださいね🌷

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    そしてお仕事もお疲れ様でした🥺

    たまにアロマは利用されるとのことでしたが
    昨日は私を選んでくださり
    嬉しかったです☺︎
    オプションもありがとうございました!
    お肌すべすべのお兄様から
    すべすべと言われて嬉しかった🫶

    今日はお休みみたいですが
    是非地面師たち観てくださいね✨笑
    私もトークサバイバーみます🙊

    またタイミングが合ったら
    お会いできると嬉しいです!
    本当にありがとうございました⭐️
    お仕事も頑張ってくださいね🌷

    ここから先は…🖤

    9/16 15:01

    直接見にきて?🫣




    今日は珍しく
    シンプルな下着です♡
    華やかなのが好きだけど
    たまには無地もいいですねっ❤︎

    ここから先は…🖤

    直接見にきて?🫣今日は珍しくシンプルな下着です♡華やかなのが好きだけどたまには無地もいいですねっ❤︎

    直接見にきて?🫣




    今日は珍しく
    シンプルな下着です♡
    華やかなのが好きだけど
    たまには無地もいいですねっ❤︎

    【お礼写メ日記】Hちゃん🦋💙

    9/15 16:31

    今回も遠いところから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました🩵
    Hちゃんの行動力に毎度驚かされます🥹

    少し会わない間に
    美に磨きがかかかってるなんて
    嬉しいお言葉ありがとうございます//
    これからも
    容姿も中身も磨いていきます✨

    そして何より
    私の体調やメンタルを
    いつも気遣ってくれてありがとうね♡
    もうすぐ充電切れちゃいそうだから
    早く会いにきてほしいなっ🐰笑

    【お礼写メ日記】Hちゃん🦋💙

    今回も遠いところから会いにきてくれてありがとうございました🩵Hちゃんの行動力に毎度驚かされます🥹少し会わない間に美に磨きがかかかってるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます//これからも容姿も中身も磨いていきます✨そして何より私の体調やメンタルをいつも気遣ってくれてありがとうね♡もうすぐ充電切れちゃいそうだから早く会いにきてほしいなっ🐰笑

    今回も遠いところから
    会いにきてくれて
    ありがとうございました🩵
    Hちゃんの行動力に毎度驚かされます🥹

    少し会わない間に
    美に磨きがかかかってるなんて
    嬉しいお言葉ありがとうございます//
    これからも
    容姿も中身も磨いていきます✨

    そして何より
    私の体調やメンタルを
    いつも気遣ってくれてありがとうね♡
    もうすぐ充電切れちゃいそうだから
    早く会いにきてほしいなっ🐰笑