This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    AIRA MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シェモア🦋リピさま

    8/26 22:23

    Tさん🩵
    昨日もお誘いありがとうございました//
    今月2回目〜🫧
    そろそろかな?と思ってたよ〜🙊💕
    Tさんの中で
    ムラムラしたときは私!ってなってるね//笑

    そしてTさんがツルツルにして
    初めて見せるのが
    私だったのがめっちゃ嬉しかった!笑
    私が1番でありたかったからね😛❣️笑
    昨日も一緒にシャワー浴びて🚿🫧
    私の🍑見ただけで
    元気になるTさん可愛かった💗
    何回も会ってるのに
    私の身体に飽きないでくれてありがとう💋
    Tさんは見た目クールでかっこいいのに
    私の🍑堪能してる時は子供みたいに
    可愛くてギャップがいいよね♡笑
    また会えるのを楽しみにしてます🫶
    本当にありがとうございました🌈
    お仕事も無理せず頑張ってね⭐️

    シェモア🦋リピさま

    Tさん🩵昨日もお誘いありがとうございました//今月2回目〜🫧そろそろかな?と思ってたよ〜🙊💕Tさんの中でムラムラしたときは私!ってなってるね//笑そしてTさんがツルツルにして初めて見せるのが私だったのがめっちゃ嬉しかった!笑私が1番でありたかったからね😛❣️笑昨日も一緒にシャワー浴びて🚿🫧私の🍑見ただけで元気になるTさん可愛かった💗何回も会ってるのに私の身体に飽きないでくれてありがとう💋Tさんは見た目クールでかっこいいのに私の🍑堪能してる時は子供みたいに可愛くてギャップがいいよね♡笑また会えるのを楽しみにしてます🫶本当にありがとうございました🌈お仕事も無理せず頑張ってね⭐️

    Tさん🩵
    昨日もお誘いありがとうございました//
    今月2回目〜🫧
    そろそろかな?と思ってたよ〜🙊💕
    Tさんの中で
    ムラムラしたときは私!ってなってるね//笑

    そしてTさんがツルツルにして
    初めて見せるのが
    私だったのがめっちゃ嬉しかった!笑
    私が1番でありたかったからね😛❣️笑
    昨日も一緒にシャワー浴びて🚿🫧
    私の🍑見ただけで
    元気になるTさん可愛かった💗
    何回も会ってるのに
    私の身体に飽きないでくれてありがとう💋
    Tさんは見た目クールでかっこいいのに
    私の🍑堪能してる時は子供みたいに
    可愛くてギャップがいいよね♡笑
    また会えるのを楽しみにしてます🫶
    本当にありがとうございました🌈
    お仕事も無理せず頑張ってね⭐️

    ハミングバード🎀リピさま

    8/25 11:25

    Tさん🫧
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました💗

    また来月ねと言って
    一年半越しの再会…🥹笑
    早めのご予約ありがとうございました♡
    前回お会いした時は冬だったけど
    もう真夏になってて😂
    久しぶりすぎてお互い緊張してましたが
    相変わらず穏やかで優しくてかっこよくて💕
    一緒に過ごしてて癒されました🫧
    熊本帰省の最終日に
    私と会ってくれてありがとう😭💓
    あいらちゃん以外選択肢なかったとか
    嬉しすぎました!!
    一年半分の想いを込めて←
    2回チャレンジできてよかった♡

    東京にいらっしゃるので
    次お会いできるのはまた先になるかと
    思いますが忘れないでねっ!!😣
    年末会えたら嬉しいなあ🌻
    いつでも連絡してください✨
    本当にありがとうございました♡
    あ、ドリンクも美味しくいただきました☺︎

    ハミングバード🎀リピさま

    Tさん🫧昨日はお誘いいただきありがとうございました💗また来月ねと言って一年半越しの再会…🥹笑早めのご予約ありがとうございました♡前回お会いした時は冬だったけどもう真夏になってて😂久しぶりすぎてお互い緊張してましたが相変わらず穏やかで優しくてかっこよくて💕一緒に過ごしてて癒されました🫧熊本帰省の最終日に私と会ってくれてありがとう😭💓あいらちゃん以外選択肢なかったとか嬉しすぎました!!一年半分の想いを込めて←2回チャレンジできてよかった♡東京にいらっしゃるので次お会いできるのはまた先になるかと思いますが忘れないでねっ!!😣年末会えたら嬉しいなあ🌻いつでも連絡してください✨本当にありがとうございました♡あ、ドリンクも美味しくいただきました☺︎

    Tさん🫧
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました💗

    また来月ねと言って
    一年半越しの再会…🥹笑
    早めのご予約ありがとうございました♡
    前回お会いした時は冬だったけど
    もう真夏になってて😂
    久しぶりすぎてお互い緊張してましたが
    相変わらず穏やかで優しくてかっこよくて💕
    一緒に過ごしてて癒されました🫧
    熊本帰省の最終日に
    私と会ってくれてありがとう😭💓
    あいらちゃん以外選択肢なかったとか
    嬉しすぎました!!
    一年半分の想いを込めて←
    2回チャレンジできてよかった♡

    東京にいらっしゃるので
    次お会いできるのはまた先になるかと
    思いますが忘れないでねっ!!😣
    年末会えたら嬉しいなあ🌻
    いつでも連絡してください✨
    本当にありがとうございました♡
    あ、ドリンクも美味しくいただきました☺︎

    ネスト🩵

    8/25 10:59

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    肩と腰がガチガチで辛いとのことでしたが
    少しは楽になったかな?🥹
    ゴリゴリにやってくれていいよと言われたけど力が弱くてすみません😂

    よくアロマは利用されるみたいですが
    性感マッサージは
    初めての感覚だったみたいで🙊
    やばいね、気持ち良すぎると
    言ってくださり嬉しかったです💕

    そして途中でオプションも
    ありがとうございました🫧
    身体が綺麗すぎると
    スタイル絶賛してくれて嬉しかったです♡
    沢山寸止めしちゃいましたね🙈
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    大満足です◎

    あの後飲み会はちゃんと行けたかな?笑
    またタイミングがあったら
    お誘いください💗
    本当にありがとうございました♪

    ネスト🩵

    新規さま昨日はお誘いいただきありがとうございました😊肩と腰がガチガチで辛いとのことでしたが少しは楽になったかな?🥹ゴリゴリにやってくれていいよと言われたけど力が弱くてすみません😂よくアロマは利用されるみたいですが性感マッサージは初めての感覚だったみたいで🙊やばいね、気持ち良すぎると言ってくださり嬉しかったです💕そして途中でオプションもありがとうございました🫧身体が綺麗すぎるとスタイル絶賛してくれて嬉しかったです♡沢山寸止めしちゃいましたね🙈いっぱい気持ち良くなってくれて大満足です◎あの後飲み会はちゃんと行けたかな?笑またタイミングがあったらお誘いください💗本当にありがとうございました♪

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    肩と腰がガチガチで辛いとのことでしたが
    少しは楽になったかな?🥹
    ゴリゴリにやってくれていいよと言われたけど力が弱くてすみません😂

    よくアロマは利用されるみたいですが
    性感マッサージは
    初めての感覚だったみたいで🙊
    やばいね、気持ち良すぎると
    言ってくださり嬉しかったです💕

    そして途中でオプションも
    ありがとうございました🫧
    身体が綺麗すぎると
    スタイル絶賛してくれて嬉しかったです♡
    沢山寸止めしちゃいましたね🙈
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    大満足です◎

    あの後飲み会はちゃんと行けたかな?笑
    またタイミングがあったら
    お誘いください💗
    本当にありがとうございました♪

    大好評…🫧🩵

    8/24 13:51

    新しいパネルが
    大好評で嬉しいっ//
    可愛すぎるって早速連絡くださった
    仲良し様方
    ありがとうございます🦋
    やっぱり水色大好き〜🩵

    大好評…🫧🩵

    新しいパネルが大好評で嬉しいっ//可愛すぎるって早速連絡くださった仲良し様方ありがとうございます🦋やっぱり水色大好き〜🩵

    新しいパネルが
    大好評で嬉しいっ//
    可愛すぎるって早速連絡くださった
    仲良し様方
    ありがとうございます🦋
    やっぱり水色大好き〜🩵

    出勤🎀

    8/24 08:02

    おはようございます♡
    本日出勤です🐰
    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます//
    お会いできるの楽しみにしてます🫧


    あ、そういえば
    七夕に撮影したのですが
    やっと変わりました😂
    撮ったことさえ忘れてたよ🥹笑
    感想教えてください🙊


    それでは本日もよろしくお願いします💕

    出勤🎀

    おはようございます♡本日出勤です🐰ご予約くださってるお兄様ありがとうございます//お会いできるの楽しみにしてます🫧あ、そういえば七夕に撮影したのですがやっと変わりました😂撮ったことさえ忘れてたよ🥹笑感想教えてください🙊それでは本日もよろしくお願いします💕

    おはようございます♡
    本日出勤です🐰
    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございます//
    お会いできるの楽しみにしてます🫧


    あ、そういえば
    七夕に撮影したのですが
    やっと変わりました😂
    撮ったことさえ忘れてたよ🥹笑
    感想教えてください🙊


    それでは本日もよろしくお願いします💕

    銀橋🧡

    8/23 12:17

    新規さま
    遅くなりましたが20日は
    お誘いいただきありがとうございました🌻
    早めのご予約で
    お会いする前に、予約しましたと
    メッセージくださり
    やりとりしてる時から、すごく丁寧な方だなと思ってましたが
    実際にお会いしたら想像以上に
    紳士的で優しくて素敵な方で🥹
    一気に緊張がほぐれました😮‍💨

    私の過去の日記も呼んでくださり
    和スイーツとお酒準備していただいて😭
    ご飯も好きな物食べていいですよ〜って!
    神様かなと思いました🥺


    お話も楽しくて幸せすぎる時間を
    本当にありがとうございました♡
    Kさんから、AIかな?と思ったと言われたのが忘れられません!😂
    ちゃんと実在します!!🫶笑

    そしてなにより
    次回のご予約までしてくださったのが
    嬉しすぎて!
    しかも今回より長い時間🥺🩷
    本当にありがとうございます//
    これを楽しみに今週乗り切れました🌟
    お仕事も頑張ってくださいね🍀

    銀橋🧡

    新規さま遅くなりましたが20日はお誘いいただきありがとうございました🌻早めのご予約でお会いする前に、予約しましたとメッセージくださりやりとりしてる時から、すごく丁寧な方だなと思ってましたが実際にお会いしたら想像以上に紳士的で優しくて素敵な方で🥹一気に緊張がほぐれました😮‍💨私の過去の日記も呼んでくださり和スイーツとお酒準備していただいて😭ご飯も好きな物食べていいですよ〜って!神様かなと思いました🥺お話も楽しくて幸せすぎる時間を本当にありがとうございました♡Kさんから、AIかな?と思ったと言われたのが忘れられません!😂ちゃんと実在します!!🫶笑そしてなにより次回のご予約までしてくださったのが嬉しすぎて!しかも今回より長い時間🥺🩷本当にありがとうございます//これを楽しみに今週乗り切れました🌟お仕事も頑張ってくださいね🍀

    新規さま
    遅くなりましたが20日は
    お誘いいただきありがとうございました🌻
    早めのご予約で
    お会いする前に、予約しましたと
    メッセージくださり
    やりとりしてる時から、すごく丁寧な方だなと思ってましたが
    実際にお会いしたら想像以上に
    紳士的で優しくて素敵な方で🥹
    一気に緊張がほぐれました😮‍💨

    私の過去の日記も呼んでくださり
    和スイーツとお酒準備していただいて😭
    ご飯も好きな物食べていいですよ〜って!
    神様かなと思いました🥺


    お話も楽しくて幸せすぎる時間を
    本当にありがとうございました♡
    Kさんから、AIかな?と思ったと言われたのが忘れられません!😂
    ちゃんと実在します!!🫶笑

    そしてなにより
    次回のご予約までしてくださったのが
    嬉しすぎて!
    しかも今回より長い時間🥺🩷
    本当にありがとうございます//
    これを楽しみに今週乗り切れました🌟
    お仕事も頑張ってくださいね🍀

    ご自宅🌈

    8/23 12:09

    新規さま
    遅くなりましたが
    20日はありがとうございました💛
    一年くらい前から
    店長激推しなあいらを←
    気になってくださってたみたいで🥹
    今回ようやく
    お会いすることができて嬉しく思います♡

    お会いした瞬間から
    細っ!!って🙊笑
    スタイル褒めてくれてありがとう🫶
    プレイでも2回できてよかったです💕

    大金の使い道に迷われてるみたいですが
    私がおすすめしたご飯屋さんも
    ぜひ行ってみられてください✨
    自分へのご褒美大事ですね🥺
    またお会いできたら嬉しいです!
    本当にありがとうございました🌟

    ご自宅🌈

    新規さま遅くなりましたが20日はありがとうございました💛一年くらい前から店長激推しなあいらを←気になってくださってたみたいで🥹今回ようやくお会いすることができて嬉しく思います♡お会いした瞬間から細っ!!って🙊笑スタイル褒めてくれてありがとう🫶プレイでも2回できてよかったです💕大金の使い道に迷われてるみたいですが私がおすすめしたご飯屋さんもぜひ行ってみられてください✨自分へのご褒美大事ですね🥺またお会いできたら嬉しいです!本当にありがとうございました🌟

    新規さま
    遅くなりましたが
    20日はありがとうございました💛
    一年くらい前から
    店長激推しなあいらを←
    気になってくださってたみたいで🥹
    今回ようやく
    お会いすることができて嬉しく思います♡

    お会いした瞬間から
    細っ!!って🙊笑
    スタイル褒めてくれてありがとう🫶
    プレイでも2回できてよかったです💕

    大金の使い道に迷われてるみたいですが
    私がおすすめしたご飯屋さんも
    ぜひ行ってみられてください✨
    自分へのご褒美大事ですね🥺
    またお会いできたら嬉しいです!
    本当にありがとうございました🌟

    ご自宅💙リピさま

    8/19 12:06

    kさん✨
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました//
    毎週末はあいらの日🔥

    他の子に浮気しそうになったことを
    素直に報告するとこかわいい🥹笑
    呼んでもいいけど
    やっぱりあいらがいいって
    なると思うよ?🙊笑
    それはkさんが1番わかってるもんね?笑
    あいらの身体が1番エロいもんね?笑

    昨日も濃厚で楽しい時間
    ありがとねえ🌈
    今日は性欲湧かないとか言ってたけど
    結局延長…🤍
    こんなに会ってるのにお互い飽きないの
    不思議だねっ🫧
    今週もよろしくお願いします💕

    ご自宅💙リピさま

    kさん✨昨日もお誘いいただきありがとうございました//毎週末はあいらの日🔥他の子に浮気しそうになったことを素直に報告するとこかわいい🥹笑呼んでもいいけどやっぱりあいらがいいってなると思うよ?🙊笑それはkさんが1番わかってるもんね?笑あいらの身体が1番エロいもんね?笑昨日も濃厚で楽しい時間ありがとねえ🌈今日は性欲湧かないとか言ってたけど結局延長…🤍こんなに会ってるのにお互い飽きないの不思議だねっ🫧今週もよろしくお願いします💕

    kさん✨
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました//
    毎週末はあいらの日🔥

    他の子に浮気しそうになったことを
    素直に報告するとこかわいい🥹笑
    呼んでもいいけど
    やっぱりあいらがいいって
    なると思うよ?🙊笑
    それはkさんが1番わかってるもんね?笑
    あいらの身体が1番エロいもんね?笑

    昨日も濃厚で楽しい時間
    ありがとねえ🌈
    今日は性欲湧かないとか言ってたけど
    結局延長…🤍
    こんなに会ってるのにお互い飽きないの
    不思議だねっ🫧
    今週もよろしくお願いします💕

    ご自宅💙

    8/19 12:00

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🫧

    アロマはよく呼ぶとおっしゃってましたが
    たまにいけないこともある中
    ここ最近で1番早く
    いったと言ってくれて嬉しかった🙊
    でも早すぎて最後時間持て余しちゃって
    ごめんね😂
    次から時間配分気をつけるけん
    これからは
    あいらちゃん一択で
    よろしくお願いします♡笑

    お兄様とは初対面にも関わらず
    フレンドリーにたくさん話せて
    楽しかったです🫶
    3歳下のお兄様からまさかのかなり年下と
    思われてて嬉しかった🙈💕笑
    めちゃくちゃ楽しい時間だったので
    またお会いできると信じてます💋
    天気悪いと体調崩しやすいですが
    無理せず頑張ってくださいねっ!
    本当にありがとうございました🧡

    ご自宅💙

    新規さま昨日はお誘いいただきありがとうございました🫧アロマはよく呼ぶとおっしゃってましたがたまにいけないこともある中ここ最近で1番早くいったと言ってくれて嬉しかった🙊でも早すぎて最後時間持て余しちゃってごめんね😂次から時間配分気をつけるけんこれからはあいらちゃん一択でよろしくお願いします♡笑お兄様とは初対面にも関わらずフレンドリーにたくさん話せて楽しかったです🫶3歳下のお兄様からまさかのかなり年下と思われてて嬉しかった🙈💕笑めちゃくちゃ楽しい時間だったのでまたお会いできると信じてます💋天気悪いと体調崩しやすいですが無理せず頑張ってくださいねっ!本当にありがとうございました🧡

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🫧

    アロマはよく呼ぶとおっしゃってましたが
    たまにいけないこともある中
    ここ最近で1番早く
    いったと言ってくれて嬉しかった🙊
    でも早すぎて最後時間持て余しちゃって
    ごめんね😂
    次から時間配分気をつけるけん
    これからは
    あいらちゃん一択で
    よろしくお願いします♡笑

    お兄様とは初対面にも関わらず
    フレンドリーにたくさん話せて
    楽しかったです🫶
    3歳下のお兄様からまさかのかなり年下と
    思われてて嬉しかった🙈💕笑
    めちゃくちゃ楽しい時間だったので
    またお会いできると信じてます💋
    天気悪いと体調崩しやすいですが
    無理せず頑張ってくださいねっ!
    本当にありがとうございました🧡

    エクストール🌈

    8/19 11:55

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました💛
    福岡ではメンエスやソープなど
    よく利用するけど
    熊本ではアロマは初とのことで🥺
    私を選んでくださり嬉しかったです//

    メンエス経験がたくさんあるお兄様なので
    私で満足できるか少し不安でしたが
    気持ち良すぎると言ってくださり
    嬉しかった🙊
    そしてスタイルよすぎる
    身体が綺麗すぎると
    絶賛してくれてありがとう❤️

    また熊本に来られる機会があれば
    お会いできると嬉しいです🌈
    本当にありがとうございました✨

    エクストール🌈

    新規さま昨日はお誘いいただきありがとうございました💛福岡ではメンエスやソープなどよく利用するけど熊本ではアロマは初とのことで🥺私を選んでくださり嬉しかったです//メンエス経験がたくさんあるお兄様なので私で満足できるか少し不安でしたが気持ち良すぎると言ってくださり嬉しかった🙊そしてスタイルよすぎる身体が綺麗すぎると絶賛してくれてありがとう❤️また熊本に来られる機会があればお会いできると嬉しいです🌈本当にありがとうございました✨

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました💛
    福岡ではメンエスやソープなど
    よく利用するけど
    熊本ではアロマは初とのことで🥺
    私を選んでくださり嬉しかったです//

    メンエス経験がたくさんあるお兄様なので
    私で満足できるか少し不安でしたが
    気持ち良すぎると言ってくださり
    嬉しかった🙊
    そしてスタイルよすぎる
    身体が綺麗すぎると
    絶賛してくれてありがとう❤️

    また熊本に来られる機会があれば
    お会いできると嬉しいです🌈
    本当にありがとうございました✨

    しゅっ🦋🩷

    8/18 15:49

    スタートのお兄様
    ありがとうございました🫧
    また改めてお礼書かせて
    いただきます🐰


    本日も時間は短いですが
    たくさんのお誘いお待ちしてます💕
    どうぞよろしくお願いいたします✨

    しゅっ🦋🩷

    スタートのお兄様ありがとうございました🫧また改めてお礼書かせていただきます🐰本日も時間は短いですがたくさんのお誘いお待ちしてます💕どうぞよろしくお願いいたします✨

    スタートのお兄様
    ありがとうございました🫧
    また改めてお礼書かせて
    いただきます🐰


    本日も時間は短いですが
    たくさんのお誘いお待ちしてます💕
    どうぞよろしくお願いいたします✨

    ご自宅🌹リピさま

    8/18 10:51

    Sさん♡
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました🐰
    やっと会えた〜🥹
    Sさんのお家にお邪魔するの
    本当に好きっ❣️笑
    昨日もビールに🥟、ご馳走さまでした☺︎
    ずーっとYouTube観て
    おしゃべりしてましたね!
    幸せすぎる時間でした。
    ただ、結局昨日もそれで時間が終わってしまって本当に申し訳ない、、😭
    次こそマッサージもさせてくださいね😣
    Sさんの優しさにすぐ甘えてしまって、、
    反省、、😢

    そして昨日は私の物忘れが激しく笑
    ご迷惑をおかけしました🥹
    Sさんといると居心地よすぎて
    緊張感なく、つい素になっちゃうんだと
    思います。
    これからもお世話お願いします💕笑
    本当にいつもありがとう😊

    ご自宅🌹リピさま

    Sさん♡昨日もお誘いいただきありがとうございました🐰やっと会えた〜🥹Sさんのお家にお邪魔するの本当に好きっ❣️笑昨日もビールに🥟、ご馳走さまでした☺︎ずーっとYouTube観ておしゃべりしてましたね!幸せすぎる時間でした。ただ、結局昨日もそれで時間が終わってしまって本当に申し訳ない、、😭次こそマッサージもさせてくださいね😣Sさんの優しさにすぐ甘えてしまって、、反省、、😢そして昨日は私の物忘れが激しく笑ご迷惑をおかけしました🥹Sさんといると居心地よすぎて緊張感なく、つい素になっちゃうんだと思います。これからもお世話お願いします💕笑本当にいつもありがとう😊

    Sさん♡
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました🐰
    やっと会えた〜🥹
    Sさんのお家にお邪魔するの
    本当に好きっ❣️笑
    昨日もビールに🥟、ご馳走さまでした☺︎
    ずーっとYouTube観て
    おしゃべりしてましたね!
    幸せすぎる時間でした。
    ただ、結局昨日もそれで時間が終わってしまって本当に申し訳ない、、😭
    次こそマッサージもさせてくださいね😣
    Sさんの優しさにすぐ甘えてしまって、、
    反省、、😢

    そして昨日は私の物忘れが激しく笑
    ご迷惑をおかけしました🥹
    Sさんといると居心地よすぎて
    緊張感なく、つい素になっちゃうんだと
    思います。
    これからもお世話お願いします💕笑
    本当にいつもありがとう😊

    コルトン🩵

    8/18 10:43

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🫶
    何度か呼ぼうとしていただいたそうですが
    中々タイミングが合わず、、
    今回やっとお会いすることができ
    とても嬉しかったです🥹♡

    ひさしぶりのアロマ
    いかがでしたか?
    普段はあまりアロマは利用されないと
    おっしゃってましたが
    たまにはいいでしょ🥺🩷
    受け身になるのも悪くないよねっ?🤫
    イタズラしたくなる〜と悶えてた
    お兄様可愛かった💕笑

    お兄様は初対面とは思えないくらい
    話しやすくて2時間があっという間でした🌟
    次は是非生の歌声聞かせてね🥰❣️笑
    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました✨
    お仕事も頑張ってくださいね🥺

    コルトン🩵

    新規さま昨日はお誘いいただきありがとうございました🫶何度か呼ぼうとしていただいたそうですが中々タイミングが合わず、、今回やっとお会いすることができとても嬉しかったです🥹♡ひさしぶりのアロマいかがでしたか?普段はあまりアロマは利用されないとおっしゃってましたがたまにはいいでしょ🥺🩷受け身になるのも悪くないよねっ?🤫イタズラしたくなる〜と悶えてたお兄様可愛かった💕笑お兄様は初対面とは思えないくらい話しやすくて2時間があっという間でした🌟次は是非生の歌声聞かせてね🥰❣️笑本当に楽しい時間をありがとうございました✨お仕事も頑張ってくださいね🥺

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🫶
    何度か呼ぼうとしていただいたそうですが
    中々タイミングが合わず、、
    今回やっとお会いすることができ
    とても嬉しかったです🥹♡

    ひさしぶりのアロマ
    いかがでしたか?
    普段はあまりアロマは利用されないと
    おっしゃってましたが
    たまにはいいでしょ🥺🩷
    受け身になるのも悪くないよねっ?🤫
    イタズラしたくなる〜と悶えてた
    お兄様可愛かった💕笑

    お兄様は初対面とは思えないくらい
    話しやすくて2時間があっという間でした🌟
    次は是非生の歌声聞かせてね🥰❣️笑
    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました✨
    お仕事も頑張ってくださいね🥺

    ウォータームーン🩷リピさま

    8/17 19:09

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました🐰
    3週間ぶり😭
    色々大変なことがあった後
    こんなに早く私と会ってくれて
    ありがとう😣🩷
    早めのご予約本当に嬉しかったです!!

    やっぱりkさんといると
    落ち着くし
    話が尽きないし
    そして何より
    ずっと元気でいてほしいなと思いました。
    まずは健康第一でね🥹🫶
    先月あんな話してて
    こうなるとは予想もしなかったよね😂

    そして相変わらず
    今日も呼んで本当によかったと
    さらっと言ってくれるところが
    かっこいいし
    こちらこそ今日会えてよかったと
    心から思いました。
    kさんとこうやって過ごせるのは
    当たり前ではないし感謝しなきゃなと
    思いました。
    これからもずっとよろしくお願いします🤍
    お仕事も無理しないでくださいねっ😭

    ウォータームーン🩷リピさま

    本日もお誘いいただきありがとうございました🐰3週間ぶり😭色々大変なことがあった後こんなに早く私と会ってくれてありがとう😣🩷早めのご予約本当に嬉しかったです!!やっぱりkさんといると落ち着くし話が尽きないしそして何よりずっと元気でいてほしいなと思いました。まずは健康第一でね🥹🫶先月あんな話しててこうなるとは予想もしなかったよね😂そして相変わらず今日も呼んで本当によかったとさらっと言ってくれるところがかっこいいしこちらこそ今日会えてよかったと心から思いました。kさんとこうやって過ごせるのは当たり前ではないし感謝しなきゃなと思いました。これからもずっとよろしくお願いします🤍お仕事も無理しないでくださいねっ😭

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました🐰
    3週間ぶり😭
    色々大変なことがあった後
    こんなに早く私と会ってくれて
    ありがとう😣🩷
    早めのご予約本当に嬉しかったです!!

    やっぱりkさんといると
    落ち着くし
    話が尽きないし
    そして何より
    ずっと元気でいてほしいなと思いました。
    まずは健康第一でね🥹🫶
    先月あんな話してて
    こうなるとは予想もしなかったよね😂

    そして相変わらず
    今日も呼んで本当によかったと
    さらっと言ってくれるところが
    かっこいいし
    こちらこそ今日会えてよかったと
    心から思いました。
    kさんとこうやって過ごせるのは
    当たり前ではないし感謝しなきゃなと
    思いました。
    これからもずっとよろしくお願いします🤍
    お仕事も無理しないでくださいねっ😭

    ごめんなさい🥹

    8/17 10:42

    昨日は途中で体調悪くなってしまい
    早めに上がらせていただきました。。
    お問い合わせしてくださった
    リピさま方
    申し訳ございません😣

    昨日早めに寝てゆっくりできたので
    今日は元気です🥺❤️‍🔥
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌻


    そしてスタートのKさん
    ありがとうっ
    お会いできるのを楽しみにしてます🫧
    本日もよろしくお願いいたします🐰

    ごめんなさい🥹

    昨日は途中で体調悪くなってしまい早めに上がらせていただきました。。お問い合わせしてくださったリピさま方申し訳ございません😣昨日早めに寝てゆっくりできたので今日は元気です🥺❤️‍🔥たくさんのお誘いお待ちしてます🌻そしてスタートのKさんありがとうっお会いできるのを楽しみにしてます🫧本日もよろしくお願いいたします🐰

    昨日は途中で体調悪くなってしまい
    早めに上がらせていただきました。。
    お問い合わせしてくださった
    リピさま方
    申し訳ございません😣

    昨日早めに寝てゆっくりできたので
    今日は元気です🥺❤️‍🔥
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌻


    そしてスタートのKさん
    ありがとうっ
    お会いできるのを楽しみにしてます🫧
    本日もよろしくお願いいたします🐰

    ビーノ🎀リピさま

    8/17 10:38

    Tくん♡
    昨日もお誘いありがとうございました//
    2、3ヶ月ぶり?かな🥺
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったです🫶

    ちょっと久しぶりだったけど
    相変わらずTくんとは
    お話してめちゃくちゃ楽しかった♡
    さすが同い年🥺笑
    昨日はTくんの過去の恋愛話とかも聞けて
    Tくんのこともっと知れて
    嬉しかったです🌈

    お休みが少ない上に
    休みの日もお仕事しなきゃいけないの
    大変だよね💦
    たまには息抜きでアロマで私を呼んで
    癒されてね😘笑
    あ、昨日は2回達成できたから←
    次は3回かな🙊💕笑
    また会えるのを楽しみにしてます✨
    本当にありがとうございました🌟

    ビーノ🎀リピさま

    Tくん♡昨日もお誘いありがとうございました//2、3ヶ月ぶり?かな🥺会えてめちゃくちゃ嬉しかったです🫶ちょっと久しぶりだったけど相変わらずTくんとはお話してめちゃくちゃ楽しかった♡さすが同い年🥺笑昨日はTくんの過去の恋愛話とかも聞けてTくんのこともっと知れて嬉しかったです🌈お休みが少ない上に休みの日もお仕事しなきゃいけないの大変だよね💦たまには息抜きでアロマで私を呼んで癒されてね😘笑あ、昨日は2回達成できたから←次は3回かな🙊💕笑また会えるのを楽しみにしてます✨本当にありがとうございました🌟

    Tくん♡
    昨日もお誘いありがとうございました//
    2、3ヶ月ぶり?かな🥺
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったです🫶

    ちょっと久しぶりだったけど
    相変わらずTくんとは
    お話してめちゃくちゃ楽しかった♡
    さすが同い年🥺笑
    昨日はTくんの過去の恋愛話とかも聞けて
    Tくんのこともっと知れて
    嬉しかったです🌈

    お休みが少ない上に
    休みの日もお仕事しなきゃいけないの
    大変だよね💦
    たまには息抜きでアロマで私を呼んで
    癒されてね😘笑
    あ、昨日は2回達成できたから←
    次は3回かな🙊💕笑
    また会えるのを楽しみにしてます✨
    本当にありがとうございました🌟

    しゅっきん🌃🖤

    8/16 18:15

    こんばんは!
    本日19時半〜出勤です🌟
    スタートのTくんありがとう♡
    久しぶりに会えるの楽しみにしてますっ💋


    本日も沢山のラブコール
    お待ちしております\(//∇//)\
    どうぞよろしくお願いいたします✨

    しゅっきん🌃🖤

    こんばんは!本日19時半〜出勤です🌟スタートのTくんありがとう♡久しぶりに会えるの楽しみにしてますっ💋本日も沢山のラブコールお待ちしております\(//∇//)\どうぞよろしくお願いいたします✨

    こんばんは!
    本日19時半〜出勤です🌟
    スタートのTくんありがとう♡
    久しぶりに会えるの楽しみにしてますっ💋


    本日も沢山のラブコール
    お待ちしております\(//∇//)\
    どうぞよろしくお願いいたします✨

    延長祭り🦋🩵

    8/14 20:30

    先週の連勤中は
    新規さま方、リピさまに
    たくさん延長していただき
    延長祭りでした♡
    元々ロングコースにも関わらず
    まだ一緒にいたいって言ってくださる
    優しいお兄様方
    本当にありがとうございました🩵
    たくさんのお誘いのおかげで
    4連勤中、3日間は
    完売で幸せでした//


    そして今週末の出勤予定も
    あげておりますので
    ご予約お待ちしてます🐰🫧
    時間の相談も遠慮なく
    メッセージください🩷

    延長祭り🦋🩵

    先週の連勤中は新規さま方、リピさまにたくさん延長していただき延長祭りでした♡元々ロングコースにも関わらずまだ一緒にいたいって言ってくださる優しいお兄様方本当にありがとうございました🩵たくさんのお誘いのおかげで4連勤中、3日間は完売で幸せでした//そして今週末の出勤予定もあげておりますのでご予約お待ちしてます🐰🫧時間の相談も遠慮なくメッセージください🩷

    先週の連勤中は
    新規さま方、リピさまに
    たくさん延長していただき
    延長祭りでした♡
    元々ロングコースにも関わらず
    まだ一緒にいたいって言ってくださる
    優しいお兄様方
    本当にありがとうございました🩵
    たくさんのお誘いのおかげで
    4連勤中、3日間は
    完売で幸せでした//


    そして今週末の出勤予定も
    あげておりますので
    ご予約お待ちしてます🐰🫧
    時間の相談も遠慮なく
    メッセージください🩷

    ご自宅💓リピさま

    8/14 18:45

    Kさんっ🥹
    まさか連休中に2回も会えるなんて
    思ってなかったけん
    めちゃくちゃ嬉しかった♡
    2日ぶりのお誘いありがとう💓

    今日は性欲はそこまでないって
    言ってたから
    40分くらいお話してたけど
    いつのまにかまた2人とも
    燃え上がってたね🙊♥️笑
    延長までありがとー❣️

    とにかく身体もなにもかも
    エロいって
    エロスの神様みたいなKさんに
    言ってもらえるのほんと嬉しい//笑
    このペースはさすがに飽きるかとか
    言いながらなんだかんだ
    週末に会ってくれる優しいとこも
    だいすき🫶
    これからもよろしくお願いします🥺
    今日と明日は憂鬱だけど頑張ってね😢
    応援してる!
    そしてまた私に癒させてね💕

    ご自宅💓リピさま

    Kさんっ🥹まさか連休中に2回も会えるなんて思ってなかったけんめちゃくちゃ嬉しかった♡2日ぶりのお誘いありがとう💓今日は性欲はそこまでないって言ってたから40分くらいお話してたけどいつのまにかまた2人とも燃え上がってたね🙊♥️笑延長までありがとー❣️とにかく身体もなにもかもエロいってエロスの神様みたいなKさんに言ってもらえるのほんと嬉しい//笑このペースはさすがに飽きるかとか言いながらなんだかんだ週末に会ってくれる優しいとこもだいすき🫶これからもよろしくお願いします🥺今日と明日は憂鬱だけど頑張ってね😢応援してる!そしてまた私に癒させてね💕

    Kさんっ🥹
    まさか連休中に2回も会えるなんて
    思ってなかったけん
    めちゃくちゃ嬉しかった♡
    2日ぶりのお誘いありがとう💓

    今日は性欲はそこまでないって
    言ってたから
    40分くらいお話してたけど
    いつのまにかまた2人とも
    燃え上がってたね🙊♥️笑
    延長までありがとー❣️

    とにかく身体もなにもかも
    エロいって
    エロスの神様みたいなKさんに
    言ってもらえるのほんと嬉しい//笑
    このペースはさすがに飽きるかとか
    言いながらなんだかんだ
    週末に会ってくれる優しいとこも
    だいすき🫶
    これからもよろしくお願いします🥺
    今日と明日は憂鬱だけど頑張ってね😢
    応援してる!
    そしてまた私に癒させてね💕

    アレカ🌈

    8/14 18:30

    新規さま
    月曜日はお誘いくださり
    ありがとうございました😘
    初めましてにも関わらず
    お会いしてから120分を180分に
    コース🆙していだいた上
    1時間も延長、本当に嬉しかったです🥹

    すごくすごーく
    紳士的で優しくて
    私のくだらないお話を笑って聞いてくださり
    ありがとうございました💖

    Tさんは最近太ったとおっしゃってましたが
    お世辞抜きですごく美しい身体でしたよ💕
    1番理想的だと思います🥺
    お肌も綺麗でくっついてて気持ちよかった♡
    オプションもつけてくださり
    🍑褒めてくれてありがとう🌈
    あの体勢に興奮してくれてよかった🙊

    中々2回とかできないて言ってたけど
    達成できちゃったね🥹
    また気持ちよくさせてくださいね❤️‍🔥

    最後らへんはずっと食べ物の
    お話でしたね😂
    Tさん見習って私も料理に目覚めたいと
    思います🍳♡
    あ、帰ってそっこーVAPE調べたよ!
    でもやっぱメンテナンス大変そうだけん
    Tさんに借りようかな🙈笑
    また絶対会ってほしいです💕
    本当にありがとうございました✨

    アレカ🌈

    新規さま月曜日はお誘いくださりありがとうございました😘初めましてにも関わらずお会いしてから120分を180分にコース🆙していだいた上1時間も延長、本当に嬉しかったです🥹すごくすごーく紳士的で優しくて私のくだらないお話を笑って聞いてくださりありがとうございました💖Tさんは最近太ったとおっしゃってましたがお世辞抜きですごく美しい身体でしたよ💕1番理想的だと思います🥺お肌も綺麗でくっついてて気持ちよかった♡オプションもつけてくださり🍑褒めてくれてありがとう🌈あの体勢に興奮してくれてよかった🙊中々2回とかできないて言ってたけど達成できちゃったね🥹また気持ちよくさせてくださいね❤️‍🔥最後らへんはずっと食べ物のお話でしたね😂Tさん見習って私も料理に目覚めたいと思います🍳♡あ、帰ってそっこーVAPE調べたよ!でもやっぱメンテナンス大変そうだけんTさんに借りようかな🙈笑また絶対会ってほしいです💕本当にありがとうございました✨

    新規さま
    月曜日はお誘いくださり
    ありがとうございました😘
    初めましてにも関わらず
    お会いしてから120分を180分に
    コース🆙していだいた上
    1時間も延長、本当に嬉しかったです🥹

    すごくすごーく
    紳士的で優しくて
    私のくだらないお話を笑って聞いてくださり
    ありがとうございました💖

    Tさんは最近太ったとおっしゃってましたが
    お世辞抜きですごく美しい身体でしたよ💕
    1番理想的だと思います🥺
    お肌も綺麗でくっついてて気持ちよかった♡
    オプションもつけてくださり
    🍑褒めてくれてありがとう🌈
    あの体勢に興奮してくれてよかった🙊

    中々2回とかできないて言ってたけど
    達成できちゃったね🥹
    また気持ちよくさせてくださいね❤️‍🔥

    最後らへんはずっと食べ物の
    お話でしたね😂
    Tさん見習って私も料理に目覚めたいと
    思います🍳♡
    あ、帰ってそっこーVAPE調べたよ!
    でもやっぱメンテナンス大変そうだけん
    Tさんに借りようかな🙈笑
    また絶対会ってほしいです💕
    本当にありがとうございました✨