This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    AIRA MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アネックス💗リピさま

    8/14 18:15

    月曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました//
    冬ぶり🥹?
    お互い記憶が曖昧でしたが
    格闘技好きなの覚えててくださってて
    最後はめっちゃ話してすみません😂
    楽しかったですね🙊

    連日の飲み会で
    声がカスカスでしたが
    もう直ったかな??笑
    私も飲んだら声掠れがちなので
    勝手に親近感覚えちゃいました🫶笑

    えちえちタイムでは
    すごく気持ちよくなってくれて
    最後少し時間足りるか不安だったけど
    無事にフィニッシュできてよかった💕
    私のエロパワーが効いたかなっ♡笑
    目が合った時かわいいって
    いっぱい言ってもらえて嬉しかった🐰
    また絶対あって欲しいです💓
    本当にありがとうございました✨

    アネックス💗リピさま

    月曜日はお誘いいただきありがとうございました//冬ぶり🥹?お互い記憶が曖昧でしたが格闘技好きなの覚えててくださってて最後はめっちゃ話してすみません😂楽しかったですね🙊連日の飲み会で声がカスカスでしたがもう直ったかな??笑私も飲んだら声掠れがちなので勝手に親近感覚えちゃいました🫶笑えちえちタイムではすごく気持ちよくなってくれて最後少し時間足りるか不安だったけど無事にフィニッシュできてよかった💕私のエロパワーが効いたかなっ♡笑目が合った時かわいいっていっぱい言ってもらえて嬉しかった🐰また絶対あって欲しいです💓本当にありがとうございました✨

    月曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました//
    冬ぶり🥹?
    お互い記憶が曖昧でしたが
    格闘技好きなの覚えててくださってて
    最後はめっちゃ話してすみません😂
    楽しかったですね🙊

    連日の飲み会で
    声がカスカスでしたが
    もう直ったかな??笑
    私も飲んだら声掠れがちなので
    勝手に親近感覚えちゃいました🫶笑

    えちえちタイムでは
    すごく気持ちよくなってくれて
    最後少し時間足りるか不安だったけど
    無事にフィニッシュできてよかった💕
    私のエロパワーが効いたかなっ♡笑
    目が合った時かわいいって
    いっぱい言ってもらえて嬉しかった🐰
    また絶対あって欲しいです💓
    本当にありがとうございました✨

    ご自宅🌷リピさま

    8/14 12:30

    Jちゃんっ🫧
    日曜日もお誘いいだき
    ありがとうございました♡
    2ヶ月ぶりくらい?
    暑い中なんとか生きてるって言ってたけど
    元気そうでよかったよ🥹🩵

    安定の乾杯🍻から始まったけど
    日曜日は特に色々
    真面目な話しちゃったね😂
    Jちゃんとは冗談から真面目な話から
    何でも話せちゃうね🤝
    お互い後悔のないよう生きてこう🫰笑

    そして安定の寸止め祭り🍀笑
    あーやばいやばい連呼してるJちゃん
    可愛かった😘
    また沢山気持ちよくさせてね🫶
    お仕事も大変だけど頑張ろうね〜🌟
    本当にいつもありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてます✨

    ご自宅🌷リピさま

    Jちゃんっ🫧日曜日もお誘いいだきありがとうございました♡2ヶ月ぶりくらい?暑い中なんとか生きてるって言ってたけど元気そうでよかったよ🥹🩵安定の乾杯🍻から始まったけど日曜日は特に色々真面目な話しちゃったね😂Jちゃんとは冗談から真面目な話から何でも話せちゃうね🤝お互い後悔のないよう生きてこう🫰笑そして安定の寸止め祭り🍀笑あーやばいやばい連呼してるJちゃん可愛かった😘また沢山気持ちよくさせてね🫶お仕事も大変だけど頑張ろうね〜🌟本当にいつもありがとう♡また会えるの楽しみにしてます✨

    Jちゃんっ🫧
    日曜日もお誘いいだき
    ありがとうございました♡
    2ヶ月ぶりくらい?
    暑い中なんとか生きてるって言ってたけど
    元気そうでよかったよ🥹🩵

    安定の乾杯🍻から始まったけど
    日曜日は特に色々
    真面目な話しちゃったね😂
    Jちゃんとは冗談から真面目な話から
    何でも話せちゃうね🤝
    お互い後悔のないよう生きてこう🫰笑

    そして安定の寸止め祭り🍀笑
    あーやばいやばい連呼してるJちゃん
    可愛かった😘
    また沢山気持ちよくさせてね🫶
    お仕事も大変だけど頑張ろうね〜🌟
    本当にいつもありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてます✨

    ウォータームーン💚

    8/14 12:16

    新規さま
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました✨

    初アロマで初風俗!
    緊張されてましたがいかがでしたか?😊
    ドア開けたときに
    高身長で若くてイケメンのお兄様が
    立ってたので
    すごーく緊張しました😂
    でも中身も優しくて笑顔が可愛くて
    楽しかったです🧡

    そして2回も達成できて🙊
    気持ちよくなってくれてよかった✨

    県外にいらっしゃるので
    なかなかお会いする機会はないかと
    思いますが
    また熊本来られた時は呼んでいただけると
    嬉しいですっ//
    名前覚えててくれますよーに🌸笑
    本当にありがとうございました🌈

    ウォータームーン💚

    新規さま遅くなりましたが日曜日はお誘いいただきありがとうございました✨初アロマで初風俗!緊張されてましたがいかがでしたか?😊ドア開けたときに高身長で若くてイケメンのお兄様が立ってたのですごーく緊張しました😂でも中身も優しくて笑顔が可愛くて楽しかったです🧡そして2回も達成できて🙊気持ちよくなってくれてよかった✨県外にいらっしゃるのでなかなかお会いする機会はないかと思いますがまた熊本来られた時は呼んでいただけると嬉しいですっ//名前覚えててくれますよーに🌸笑本当にありがとうございました🌈

    新規さま
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました✨

    初アロマで初風俗!
    緊張されてましたがいかがでしたか?😊
    ドア開けたときに
    高身長で若くてイケメンのお兄様が
    立ってたので
    すごーく緊張しました😂
    でも中身も優しくて笑顔が可愛くて
    楽しかったです🧡

    そして2回も達成できて🙊
    気持ちよくなってくれてよかった✨

    県外にいらっしゃるので
    なかなかお会いする機会はないかと
    思いますが
    また熊本来られた時は呼んでいただけると
    嬉しいですっ//
    名前覚えててくれますよーに🌸笑
    本当にありがとうございました🌈

    ご自宅💛

    8/14 12:07

    新規さま
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました🫶

    笑顔も中身も話し方もお部屋も
    全てが可愛らしいお兄様で
    一緒にいてすごく癒されちゃいました❣️
    初めましてなのに
    お茶しながら沢山恋愛観語れて
    楽しかったです🥺
    王子様のような性格のお兄様👑❤️
    彼女さんがすっごく羨ましく
    なっちゃいました🥹
    私もお姫様扱いされてみたい🙈笑

    いっぱい語ったので時間が足りなくて
    延長までしていただき嬉しかったです💕
    えちえちタイムでも気持ちいいって
    言ってもらえてよかった〜
    普段中々甘えられないから
    甘えたいときはまた私を呼んでくださいね💓
    いつでもお待ちしてます🫧

    スイーツまでご馳走していただき
    最後はおやつも持たせてくれて
    ありがとうっ♥️
    最初から最後まで優しさの塊なお兄様
    かっこよかったです🐰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🌟

    ご自宅💛

    新規さま遅くなりましたが日曜日はお誘いいただきありがとうございました🫶笑顔も中身も話し方もお部屋も全てが可愛らしいお兄様で一緒にいてすごく癒されちゃいました❣️初めましてなのにお茶しながら沢山恋愛観語れて楽しかったです🥺王子様のような性格のお兄様👑❤️彼女さんがすっごく羨ましくなっちゃいました🥹私もお姫様扱いされてみたい🙈笑いっぱい語ったので時間が足りなくて延長までしていただき嬉しかったです💕えちえちタイムでも気持ちいいって言ってもらえてよかった〜普段中々甘えられないから甘えたいときはまた私を呼んでくださいね💓いつでもお待ちしてます🫧スイーツまでご馳走していただき最後はおやつも持たせてくれてありがとうっ♥️最初から最後まで優しさの塊なお兄様かっこよかったです🐰またお会いできるのを楽しみにしてます🌟

    新規さま
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました🫶

    笑顔も中身も話し方もお部屋も
    全てが可愛らしいお兄様で
    一緒にいてすごく癒されちゃいました❣️
    初めましてなのに
    お茶しながら沢山恋愛観語れて
    楽しかったです🥺
    王子様のような性格のお兄様👑❤️
    彼女さんがすっごく羨ましく
    なっちゃいました🥹
    私もお姫様扱いされてみたい🙈笑

    いっぱい語ったので時間が足りなくて
    延長までしていただき嬉しかったです💕
    えちえちタイムでも気持ちいいって
    言ってもらえてよかった〜
    普段中々甘えられないから
    甘えたいときはまた私を呼んでくださいね💓
    いつでもお待ちしてます🫧

    スイーツまでご馳走していただき
    最後はおやつも持たせてくれて
    ありがとうっ♥️
    最初から最後まで優しさの塊なお兄様
    かっこよかったです🐰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🌟

    しゅっきん💜🩵

    8/12 12:31

    こんにちは🐰
    本日も短い時間ですが
    出勤します🫧
    連勤最終日です☺︎

    昨日お誘いくださった
    新規さま
    リピさま
    ありがとうございました//
    また改めてお礼日記書かせていただきます🌟


    本日もどうぞよろしくお願いします✨

    しゅっきん💜🩵

    こんにちは🐰本日も短い時間ですが出勤します🫧連勤最終日です☺︎昨日お誘いくださった新規さまリピさまありがとうございました//また改めてお礼日記書かせていただきます🌟本日もどうぞよろしくお願いします✨

    こんにちは🐰
    本日も短い時間ですが
    出勤します🫧
    連勤最終日です☺︎

    昨日お誘いくださった
    新規さま
    リピさま
    ありがとうございました//
    また改めてお礼日記書かせていただきます🌟


    本日もどうぞよろしくお願いします✨

    ご自宅🩵リピさま

    8/12 00:56

    Kさん💋
    土曜日もありがとうございました//
    週一は水沢あいらだなって
    あの日宣言してから、ご多忙の中
    毎週私との時間を作ってくれてありがとう♡
    でも今回の連休中は会えないかもって
    思ってたから
    会えそうって連絡くれたとき
    本当嬉しかったです🥹

    そして土曜日も楽しかった🙊
    なんかKさんといると
    自然とエロモードになっちゃうの
    不思議だね〜🫧
    会ってる時の半分は一緒にお酒飲んで
    冗談言い合ってるのに
    いつのまにか燃え上がってるね❤️‍🔥笑
    スイッチ入れるのやめて🙈笑
    毎回エロさ更新してる気がしてる🆙笑

    また来週も会えるよね?って期待して
    待ってるから会ってくださいね💕
    いつもいつも本当に楽しい時間を
    ありがとう🐰

    ご自宅🩵リピさま

    Kさん💋土曜日もありがとうございました//週一は水沢あいらだなってあの日宣言してから、ご多忙の中毎週私との時間を作ってくれてありがとう♡でも今回の連休中は会えないかもって思ってたから会えそうって連絡くれたとき本当嬉しかったです🥹そして土曜日も楽しかった🙊なんかKさんといると自然とエロモードになっちゃうの不思議だね〜🫧会ってる時の半分は一緒にお酒飲んで冗談言い合ってるのにいつのまにか燃え上がってるね❤️‍🔥笑スイッチ入れるのやめて🙈笑毎回エロさ更新してる気がしてる🆙笑また来週も会えるよね?って期待して待ってるから会ってくださいね💕いつもいつも本当に楽しい時間をありがとう🐰

    Kさん💋
    土曜日もありがとうございました//
    週一は水沢あいらだなって
    あの日宣言してから、ご多忙の中
    毎週私との時間を作ってくれてありがとう♡
    でも今回の連休中は会えないかもって
    思ってたから
    会えそうって連絡くれたとき
    本当嬉しかったです🥹

    そして土曜日も楽しかった🙊
    なんかKさんといると
    自然とエロモードになっちゃうの
    不思議だね〜🫧
    会ってる時の半分は一緒にお酒飲んで
    冗談言い合ってるのに
    いつのまにか燃え上がってるね❤️‍🔥笑
    スイッチ入れるのやめて🙈笑
    毎回エロさ更新してる気がしてる🆙笑

    また来週も会えるよね?って期待して
    待ってるから会ってくださいね💕
    いつもいつも本当に楽しい時間を
    ありがとう🐰

    ご自宅🌷

    8/12 00:48

    新規さま
    土曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました💖

    初アロマとのことで🙊
    と言ってもお兄様のご意向で
    マッサージはしておりませんが😂
    いちゃいちゃとえちえちメインの時間
    とっても楽しかったです🫶
    気持ちいいって感じてる姿に興奮しちゃったかも🥺

    お兄様は窪○似のイケメンさんで
    お釣りはいらないよって
    中身までかっこよかった🥰
    基本無関心なお兄様が、私の🍑に
    興味持ってくれて
    呼んでくれてありがとうございます🐰笑
    🍑褒めてくれて嬉しかったよ〜♡

    次はお仕事がちゃんと終わってから
    呼んでねっ🤫笑
    またお会いできるのを楽しみしてます🌻
    お仕事頑張ってくださいね✨

    ご自宅🌷

    新規さま土曜日はお誘いいただきありがとうございました💖初アロマとのことで🙊と言ってもお兄様のご意向でマッサージはしておりませんが😂いちゃいちゃとえちえちメインの時間とっても楽しかったです🫶気持ちいいって感じてる姿に興奮しちゃったかも🥺お兄様は窪○似のイケメンさんでお釣りはいらないよって中身までかっこよかった🥰基本無関心なお兄様が、私の🍑に興味持ってくれて呼んでくれてありがとうございます🐰笑🍑褒めてくれて嬉しかったよ〜♡次はお仕事がちゃんと終わってから呼んでねっ🤫笑またお会いできるのを楽しみしてます🌻お仕事頑張ってくださいね✨

    新規さま
    土曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました💖

    初アロマとのことで🙊
    と言ってもお兄様のご意向で
    マッサージはしておりませんが😂
    いちゃいちゃとえちえちメインの時間
    とっても楽しかったです🫶
    気持ちいいって感じてる姿に興奮しちゃったかも🥺

    お兄様は窪○似のイケメンさんで
    お釣りはいらないよって
    中身までかっこよかった🥰
    基本無関心なお兄様が、私の🍑に
    興味持ってくれて
    呼んでくれてありがとうございます🐰笑
    🍑褒めてくれて嬉しかったよ〜♡

    次はお仕事がちゃんと終わってから
    呼んでねっ🤫笑
    またお会いできるのを楽しみしてます🌻
    お仕事頑張ってくださいね✨

    シェモア🌈リピさま

    8/11 21:28

    Sさん♡
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました🥰
    Sさんのお仕事終わりにタイミングが合い
    またお会いすることができて
    嬉しかったです💕

    相変わらず引き締まった身体で
    背中の筋肉に見惚れてしまいそうでした🙊笑
    昨日は予約の関係で
    60分でしか案内できずすみません🥹
    次は長い時間一緒にいれたら
    嬉しいな🫶
    月一で呼ぶって約束守ってね?🤫笑

    そして
    昨日も可愛いってたくさん
    言ってもらえて幸せでした💕
    終わった後に一緒に観た
    ピアノの番組面白かったですね笑
    あの👓くんすごかった👏笑
    またのんびりした時間を
    一緒に過ごしましょうね♡
    お仕事も頑張ってくださいね♪

    シェモア🌈リピさま

    Sさん♡昨日もお誘いいただきありがとうございました🥰Sさんのお仕事終わりにタイミングが合いまたお会いすることができて嬉しかったです💕相変わらず引き締まった身体で背中の筋肉に見惚れてしまいそうでした🙊笑昨日は予約の関係で60分でしか案内できずすみません🥹次は長い時間一緒にいれたら嬉しいな🫶月一で呼ぶって約束守ってね?🤫笑そして昨日も可愛いってたくさん言ってもらえて幸せでした💕終わった後に一緒に観たピアノの番組面白かったですね笑あの👓くんすごかった👏笑またのんびりした時間を一緒に過ごしましょうね♡お仕事も頑張ってくださいね♪

    Sさん♡
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました🥰
    Sさんのお仕事終わりにタイミングが合い
    またお会いすることができて
    嬉しかったです💕

    相変わらず引き締まった身体で
    背中の筋肉に見惚れてしまいそうでした🙊笑
    昨日は予約の関係で
    60分でしか案内できずすみません🥹
    次は長い時間一緒にいれたら
    嬉しいな🫶
    月一で呼ぶって約束守ってね?🤫笑

    そして
    昨日も可愛いってたくさん
    言ってもらえて幸せでした💕
    終わった後に一緒に観た
    ピアノの番組面白かったですね笑
    あの👓くんすごかった👏笑
    またのんびりした時間を
    一緒に過ごしましょうね♡
    お仕事も頑張ってくださいね♪

    相鉄💖

    8/11 20:10

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    初アロマいかがでしたか??🥹

    こんなに綺麗な子が来るなんて
    思わなかったと言っていただき
    130分からの1時間も延長
    嬉しかったです//
    お気に入りの下着姿を絶賛してくれて
    いい気分でした🙈

    お酒大好きなNさん💕
    かなりの飲みっぷりで見ていて
    気持ちがよかったです🐰
    次は一緒に乾杯できたらいいな🍺
    そして一途なNさんの
    推しの女の子とのエピソードを聞いて
    私もNさんとそれだけ仲良くなれたらいいななんて羨ましく思っちゃいました🥹
    また呼ぶって言ってくれたら
    期待して待っててもいいのかな?😣

    また昨日みたいにイチャイチャまったり
    できる時間を楽しみに待ってますね🌟
    そしてお水もたくさんありがとうございました😭すごく助かりました♡
    お仕事も頑張ってくださいね✨

    相鉄💖

    新規さま昨日はお誘いいただきありがとうございました♡初アロマいかがでしたか??🥹こんなに綺麗な子が来るなんて思わなかったと言っていただき130分からの1時間も延長嬉しかったです//お気に入りの下着姿を絶賛してくれていい気分でした🙈お酒大好きなNさん💕かなりの飲みっぷりで見ていて気持ちがよかったです🐰次は一緒に乾杯できたらいいな🍺そして一途なNさんの推しの女の子とのエピソードを聞いて私もNさんとそれだけ仲良くなれたらいいななんて羨ましく思っちゃいました🥹また呼ぶって言ってくれたら期待して待っててもいいのかな?😣また昨日みたいにイチャイチャまったりできる時間を楽しみに待ってますね🌟そしてお水もたくさんありがとうございました😭すごく助かりました♡お仕事も頑張ってくださいね✨

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    初アロマいかがでしたか??🥹

    こんなに綺麗な子が来るなんて
    思わなかったと言っていただき
    130分からの1時間も延長
    嬉しかったです//
    お気に入りの下着姿を絶賛してくれて
    いい気分でした🙈

    お酒大好きなNさん💕
    かなりの飲みっぷりで見ていて
    気持ちがよかったです🐰
    次は一緒に乾杯できたらいいな🍺
    そして一途なNさんの
    推しの女の子とのエピソードを聞いて
    私もNさんとそれだけ仲良くなれたらいいななんて羨ましく思っちゃいました🥹
    また呼ぶって言ってくれたら
    期待して待っててもいいのかな?😣

    また昨日みたいにイチャイチャまったり
    できる時間を楽しみに待ってますね🌟
    そしてお水もたくさんありがとうございました😭すごく助かりました♡
    お仕事も頑張ってくださいね✨

    ご自宅💜リピさま

    8/11 20:00

    Jちゃんっ♡
    昨日もお誘いありがとうございました//
    やーっと会えた!
    ずっと待ってたんだから!
    って言っても1ヶ月半ぶりとかだけど🥹
    Jちゃんとは最低でも月一は会わないと😣
    ロスがとまんなくなる💦💦
    でもお問い合わせ何回もしてくれてたの
    聞いて内心めちゃくちゃ嬉しかったよ🫶

    今回は二日酔いプラスお引越しで
    忙しいのに私と会ってくれて
    ありがとうね🥺笑
    二日酔いにはあいらだって!笑
    良薬みたいな存在になってるの嬉しい//

    昨日も沢山お話してて
    Jちゃんのお仕事に対する姿勢とか
    向上心とかすごく頑張り屋さんな面を見れて
    改めて中身もかっこいいなと思いました。
    応援してるよ〜🏳️‍🌈
    Jちゃんは私のことをいい女とか
    人間として好きと
    言ってくれるけど
    それは私も同じだよ♡
    これからも仲良くしていこうね💕
    次お会いするときは新しいお家かな?
    楽しみにしてるね✨
    本当にありがとうございましたっ🌈

    ご自宅💜リピさま

    Jちゃんっ♡昨日もお誘いありがとうございました//やーっと会えた!ずっと待ってたんだから!って言っても1ヶ月半ぶりとかだけど🥹Jちゃんとは最低でも月一は会わないと😣ロスがとまんなくなる💦💦でもお問い合わせ何回もしてくれてたの聞いて内心めちゃくちゃ嬉しかったよ🫶今回は二日酔いプラスお引越しで忙しいのに私と会ってくれてありがとうね🥺笑二日酔いにはあいらだって!笑良薬みたいな存在になってるの嬉しい//昨日も沢山お話しててJちゃんのお仕事に対する姿勢とか向上心とかすごく頑張り屋さんな面を見れて改めて中身もかっこいいなと思いました。応援してるよ〜🏳️‍🌈Jちゃんは私のことをいい女とか人間として好きと言ってくれるけどそれは私も同じだよ♡これからも仲良くしていこうね💕次お会いするときは新しいお家かな?楽しみにしてるね✨本当にありがとうございましたっ🌈

    Jちゃんっ♡
    昨日もお誘いありがとうございました//
    やーっと会えた!
    ずっと待ってたんだから!
    って言っても1ヶ月半ぶりとかだけど🥹
    Jちゃんとは最低でも月一は会わないと😣
    ロスがとまんなくなる💦💦
    でもお問い合わせ何回もしてくれてたの
    聞いて内心めちゃくちゃ嬉しかったよ🫶

    今回は二日酔いプラスお引越しで
    忙しいのに私と会ってくれて
    ありがとうね🥺笑
    二日酔いにはあいらだって!笑
    良薬みたいな存在になってるの嬉しい//

    昨日も沢山お話してて
    Jちゃんのお仕事に対する姿勢とか
    向上心とかすごく頑張り屋さんな面を見れて
    改めて中身もかっこいいなと思いました。
    応援してるよ〜🏳️‍🌈
    Jちゃんは私のことをいい女とか
    人間として好きと
    言ってくれるけど
    それは私も同じだよ♡
    これからも仲良くしていこうね💕
    次お会いするときは新しいお家かな?
    楽しみにしてるね✨
    本当にありがとうございましたっ🌈

    上品な色気🌹

    8/11 18:41

    こんばんは〜✨
    遅くなりましたが
    出勤してます♡
    先ほどお誘いくださった2名のお兄様
    ありがとうございました❤️‍🔥
    また改めてお礼日記書かせていただきます☺︎


    本日まだまだ受付してます🌟
    上品な色気で癒されたい方
    待ってます💋

    上品な色気🌹

    こんばんは〜✨遅くなりましたが出勤してます♡先ほどお誘いくださった2名のお兄様ありがとうございました❤️‍🔥また改めてお礼日記書かせていただきます☺︎本日まだまだ受付してます🌟上品な色気で癒されたい方待ってます💋

    こんばんは〜✨
    遅くなりましたが
    出勤してます♡
    先ほどお誘いくださった2名のお兄様
    ありがとうございました❤️‍🔥
    また改めてお礼日記書かせていただきます☺︎


    本日まだまだ受付してます🌟
    上品な色気で癒されたい方
    待ってます💋

    エロさ100点

    8/11 07:31

    仲良しリピさまに
    昨日言われた
    エロさ100点
    そして後ろ姿100点//


    内心嬉しすぎたよね←

    あ、本日も出勤してます♡
    昨日お誘いくださった
    リピさま方
    新規さま
    ありがとうございました🐰
    おかげさまで完売でした🫶
    改めてお礼日記書かせて
    いただきます🫧


    そして本日もたくさんお誘いいただけると
    嬉しいですっ!!
    どうぞよろしくお願いいたします😊

    エロさ100点

    仲良しリピさまに昨日言われたエロさ100点そして後ろ姿100点//内心嬉しすぎたよね←あ、本日も出勤してます♡昨日お誘いくださったリピさま方新規さまありがとうございました🐰おかげさまで完売でした🫶改めてお礼日記書かせていただきます🫧そして本日もたくさんお誘いいただけると嬉しいですっ!!どうぞよろしくお願いいたします😊

    仲良しリピさまに
    昨日言われた
    エロさ100点
    そして後ろ姿100点//


    内心嬉しすぎたよね←

    あ、本日も出勤してます♡
    昨日お誘いくださった
    リピさま方
    新規さま
    ありがとうございました🐰
    おかげさまで完売でした🫶
    改めてお礼日記書かせて
    いただきます🫧


    そして本日もたくさんお誘いいただけると
    嬉しいですっ!!
    どうぞよろしくお願いいたします😊

    次回19時10〜

    8/10 16:22

    スタートのJちゃん
    ありがとっ💙
    先月会えなかったけど
    何回かお問い合わせしてくれてて
    愛を感じた🫶
    今日も楽しかったね🐰
    また改めてお礼日記書かせていただきます💕

    次のご予約のお兄様も
    ありがとうございます♪
    お会いできるのをたのしみにしてます♡


    次回の🈳
    19時10〜22時です🐰
    お誘いお待ちしてます💝

    次回19時10〜

    スタートのJちゃんありがとっ💙先月会えなかったけど何回かお問い合わせしてくれてて愛を感じた🫶今日も楽しかったね🐰また改めてお礼日記書かせていただきます💕次のご予約のお兄様もありがとうございます♪お会いできるのをたのしみにしてます♡次回の🈳19時10〜22時です🐰お誘いお待ちしてます💝

    スタートのJちゃん
    ありがとっ💙
    先月会えなかったけど
    何回かお問い合わせしてくれてて
    愛を感じた🫶
    今日も楽しかったね🐰
    また改めてお礼日記書かせていただきます💕

    次のご予約のお兄様も
    ありがとうございます♪
    お会いできるのをたのしみにしてます♡


    次回の🈳
    19時10〜22時です🐰
    お誘いお待ちしてます💝

    前髪ナシストレート🎀

    8/10 13:52

    今日は大人な感じで
    ストレートヘアスタイルで
    行こうと思います💓
    (巻くのがめんどくさいだけ)
     


    本日14時より出勤です🌟
    ご予約のお兄様方
    ありがとうございます🌈
    お会いできるのを楽しみにしております🫶

    前髪ナシストレート🎀

    今日は大人な感じでストレートヘアスタイルで行こうと思います💓(巻くのがめんどくさいだけ)本日14時より出勤です🌟ご予約のお兄様方ありがとうございます🌈お会いできるのを楽しみにしております🫶

    今日は大人な感じで
    ストレートヘアスタイルで
    行こうと思います💓
    (巻くのがめんどくさいだけ)
     


    本日14時より出勤です🌟
    ご予約のお兄様方
    ありがとうございます🌈
    お会いできるのを楽しみにしております🫶

    シャレ💙

    8/10 02:00

    Yくん🦋🖤
    先ほどは初めましてにも関わらず
    4時間半も一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました🥹
    初対面とは思えないほど
    楽しくて時間が秒でした🫧

    お話も楽しいし
    肌も合うし
    さわさわ好きっていう共通点もあって🤭
    お互い気持ち良くて
    完全に沼でしたね🙊🩵
    連休初日にこんな濃厚な時間を
    ありがとう♡
    一緒にお酒も飲めて
    フルーツも食べれて🍎
    逆に私をたくさんいい気分にさせてくれて
    幸せすぎる270分でした🥺
    Yくんに出会えて本当によかった✨
    これから楽しい思い出を作っていこうね💞
    あ、明日もまた会えるのかな?
    もし会えたら泣いちゃうかも😭
    連休たくさん楽しんでね♡
    本当にありがとうございました♪

    シャレ💙

    Yくん🦋🖤先ほどは初めましてにも関わらず4時間半も一緒に過ごしてくださりありがとうございました🥹初対面とは思えないほど楽しくて時間が秒でした🫧お話も楽しいし肌も合うしさわさわ好きっていう共通点もあって🤭お互い気持ち良くて完全に沼でしたね🙊🩵連休初日にこんな濃厚な時間をありがとう♡一緒にお酒も飲めてフルーツも食べれて🍎逆に私をたくさんいい気分にさせてくれて幸せすぎる270分でした🥺Yくんに出会えて本当によかった✨これから楽しい思い出を作っていこうね💞あ、明日もまた会えるのかな?もし会えたら泣いちゃうかも😭連休たくさん楽しんでね♡本当にありがとうございました♪

    Yくん🦋🖤
    先ほどは初めましてにも関わらず
    4時間半も一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました🥹
    初対面とは思えないほど
    楽しくて時間が秒でした🫧

    お話も楽しいし
    肌も合うし
    さわさわ好きっていう共通点もあって🤭
    お互い気持ち良くて
    完全に沼でしたね🙊🩵
    連休初日にこんな濃厚な時間を
    ありがとう♡
    一緒にお酒も飲めて
    フルーツも食べれて🍎
    逆に私をたくさんいい気分にさせてくれて
    幸せすぎる270分でした🥺
    Yくんに出会えて本当によかった✨
    これから楽しい思い出を作っていこうね💞
    あ、明日もまた会えるのかな?
    もし会えたら泣いちゃうかも😭
    連休たくさん楽しんでね♡
    本当にありがとうございました♪

    ちょうどいい距離感

    8/9 20:06

    こんばんは〜水沢です💙
    出勤しました🦋
    本日もよろしくお願いいたします♡

    そういえば
    以前お客様から距離感がちょうどいいと
    言われたことがあるのですが
    お話するのもお話聞くのも大好きなので
    キャピキャピしすぎてるのが苦手だけど
    大人しすぎるのも苦手という方
    ここにちょうどいいのいます🙋‍♀️笑

    気になる方
    お誘いお待ちしてます🫧

    ちょうどいい距離感

    こんばんは〜水沢です💙出勤しました🦋本日もよろしくお願いいたします♡そういえば以前お客様から距離感がちょうどいいと言われたことがあるのですがお話するのもお話聞くのも大好きなのでキャピキャピしすぎてるのが苦手だけど大人しすぎるのも苦手という方ここにちょうどいいのいます🙋‍♀️笑気になる方お誘いお待ちしてます🫧

    こんばんは〜水沢です💙
    出勤しました🦋
    本日もよろしくお願いいたします♡

    そういえば
    以前お客様から距離感がちょうどいいと
    言われたことがあるのですが
    お話するのもお話聞くのも大好きなので
    キャピキャピしすぎてるのが苦手だけど
    大人しすぎるのも苦手という方
    ここにちょうどいいのいます🙋‍♀️笑

    気になる方
    お誘いお待ちしてます🫧

    とろけちゃう🫠🩷

    8/8 17:45

    こんにちは〜
    毎日毎日暑いですが
    みなさん元気にされてますか?
    夏、楽しんでますか?
    あいらは海に祭りにプールに
    今年も全力で楽しんでおります☀️
    しかし暑さにやられて
    毎日バタンキューです🫠

    ちょこちょこおやすみもらってましたが
    明日から四日間出勤します🌟
    暑さで溶けそうですが
    どうせならアロマでとろけちゃいましょ❤️‍🔥笑

    たくさんのお誘いお待ちしてます💖

    とろけちゃう🫠🩷

    こんにちは〜毎日毎日暑いですがみなさん元気にされてますか?夏、楽しんでますか?あいらは海に祭りにプールに今年も全力で楽しんでおります☀️しかし暑さにやられて毎日バタンキューです🫠ちょこちょこおやすみもらってましたが明日から四日間出勤します🌟暑さで溶けそうですがどうせならアロマでとろけちゃいましょ❤️‍🔥笑たくさんのお誘いお待ちしてます💖

    こんにちは〜
    毎日毎日暑いですが
    みなさん元気にされてますか?
    夏、楽しんでますか?
    あいらは海に祭りにプールに
    今年も全力で楽しんでおります☀️
    しかし暑さにやられて
    毎日バタンキューです🫠

    ちょこちょこおやすみもらってましたが
    明日から四日間出勤します🌟
    暑さで溶けそうですが
    どうせならアロマでとろけちゃいましょ❤️‍🔥笑

    たくさんのお誘いお待ちしてます💖

    プチフォレスト💙

    8/7 17:45

    新規さま
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました🦋
    入った瞬間からめっちゃ美人なんだけど!と
    言っていただき
    最後までたくさん褒めてくださり
    ありがとうございました//🫶

    オプションも途中でつけてくれて
    お兄様は反応がいいから
    攻め甲斐がありました🙊💕

    そして私生活がとても大変な中
    私を選んで呼んでいただき
    出会えて本当に嬉しかったです🥹
    私に色々と話してくれてありがとう。
    これからのお兄様の人生がいい方向に
    進むことを願ってます♡
    また可愛い👶の写真見せてください😭
    結果も気になりすぎるから教えて
    欲しいです😣
    本当に楽しい時間をありがとうございました🫧

    プチフォレスト💙

    新規さま遅くなりましたが日曜日はお誘いいただきありがとうございました🦋入った瞬間からめっちゃ美人なんだけど!と言っていただき最後までたくさん褒めてくださりありがとうございました//🫶オプションも途中でつけてくれてお兄様は反応がいいから攻め甲斐がありました🙊💕そして私生活がとても大変な中私を選んで呼んでいただき出会えて本当に嬉しかったです🥹私に色々と話してくれてありがとう。これからのお兄様の人生がいい方向に進むことを願ってます♡また可愛い👶の写真見せてください😭結果も気になりすぎるから教えて欲しいです😣本当に楽しい時間をありがとうございました🫧

    新規さま
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました🦋
    入った瞬間からめっちゃ美人なんだけど!と
    言っていただき
    最後までたくさん褒めてくださり
    ありがとうございました//🫶

    オプションも途中でつけてくれて
    お兄様は反応がいいから
    攻め甲斐がありました🙊💕

    そして私生活がとても大変な中
    私を選んで呼んでいただき
    出会えて本当に嬉しかったです🥹
    私に色々と話してくれてありがとう。
    これからのお兄様の人生がいい方向に
    進むことを願ってます♡
    また可愛い👶の写真見せてください😭
    結果も気になりすぎるから教えて
    欲しいです😣
    本当に楽しい時間をありがとうございました🫧

    ご自宅🩵リピさま

    8/5 17:45

    Kさん💕
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました🐰
    予約しちゃった〜ってメッセージ送ってくる
    Kさん可愛すぎました//
    るんるんでお家に向かっちゃいました🌟

    いつもいつも可愛すぎる〜
    本当綺麗な身体〜って
    ベタ褒めしてくれてありがとう♡
    Kさんに会うと自己肯定感上がる気がする😂
    昨日もえちえちな時間を過ごせて
    無事に前回のリベンジできてよかった💕
    でも次は朝は我慢しててね🙊笑

    そして昨日も私のくだらない話を
    笑って聞いてくれてありがとう🫶
    また私のネタを待っててね🌟笑
    あ、いつかKさんとも一緒に飲みたいな🍺
    楽しみにしてるね\(//∇//)\
    本当にありがとうございました♪

    ご自宅🩵リピさま

    Kさん💕昨日もお誘いいただきありがとうございました🐰予約しちゃった〜ってメッセージ送ってくるKさん可愛すぎました//るんるんでお家に向かっちゃいました🌟いつもいつも可愛すぎる〜本当綺麗な身体〜ってベタ褒めしてくれてありがとう♡Kさんに会うと自己肯定感上がる気がする😂昨日もえちえちな時間を過ごせて無事に前回のリベンジできてよかった💕でも次は朝は我慢しててね🙊笑そして昨日も私のくだらない話を笑って聞いてくれてありがとう🫶また私のネタを待っててね🌟笑あ、いつかKさんとも一緒に飲みたいな🍺楽しみにしてるね\(//∇//)\本当にありがとうございました♪

    Kさん💕
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました🐰
    予約しちゃった〜ってメッセージ送ってくる
    Kさん可愛すぎました//
    るんるんでお家に向かっちゃいました🌟

    いつもいつも可愛すぎる〜
    本当綺麗な身体〜って
    ベタ褒めしてくれてありがとう♡
    Kさんに会うと自己肯定感上がる気がする😂
    昨日もえちえちな時間を過ごせて
    無事に前回のリベンジできてよかった💕
    でも次は朝は我慢しててね🙊笑

    そして昨日も私のくだらない話を
    笑って聞いてくれてありがとう🫶
    また私のネタを待っててね🌟笑
    あ、いつかKさんとも一緒に飲みたいな🍺
    楽しみにしてるね\(//∇//)\
    本当にありがとうございました♪

    シェモア💙リピさま

    8/5 12:44

    昨日もお誘いありがとうございました🦋
    そして海外出張ご苦労様でした🥹

    先月はお会いできなかったので
    8月初めての出勤で
    Tさんに会えて嬉しかったです♡
    早めの連絡ありがとう//

    いつも私を選んでくれて
    本当に感謝です❣️
    昨日も一緒にシャワー浴びて
    浴びてる段階で、反応してるの可愛かった🙈
    そして何回もお会いしてるのに
    私のほくろに昨日初めて気づいたの
    笑っちゃった😂
    胸とお尻しか見てなかったのかな〜🥹笑
    でもいつもスタイル褒めてくれて
    お尻派のTさんが、めっちゃ綺麗と
    胸まで絶賛してくれるの本当に嬉しい🫶🌈

    Tさんはかっこいい上に優しくて
    おまけに、プレイ以外でも
    格闘技のお話とか話しててめちゃくちゃ
    楽しいけん時間過ぎるのがいつも
    あっという間だよ🍀

    次会えるのは無くなった後かな?
    前かな?🤫笑
    またいつでも連絡してね〜🩷

    シェモア💙リピさま

    昨日もお誘いありがとうございました🦋そして海外出張ご苦労様でした🥹先月はお会いできなかったので8月初めての出勤でTさんに会えて嬉しかったです♡早めの連絡ありがとう//いつも私を選んでくれて本当に感謝です❣️昨日も一緒にシャワー浴びて浴びてる段階で、反応してるの可愛かった🙈そして何回もお会いしてるのに私のほくろに昨日初めて気づいたの笑っちゃった😂胸とお尻しか見てなかったのかな〜🥹笑でもいつもスタイル褒めてくれてお尻派のTさんが、めっちゃ綺麗と胸まで絶賛してくれるの本当に嬉しい🫶🌈Tさんはかっこいい上に優しくておまけに、プレイ以外でも格闘技のお話とか話しててめちゃくちゃ楽しいけん時間過ぎるのがいつもあっという間だよ🍀次会えるのは無くなった後かな?前かな?🤫笑またいつでも連絡してね〜🩷

    昨日もお誘いありがとうございました🦋
    そして海外出張ご苦労様でした🥹

    先月はお会いできなかったので
    8月初めての出勤で
    Tさんに会えて嬉しかったです♡
    早めの連絡ありがとう//

    いつも私を選んでくれて
    本当に感謝です❣️
    昨日も一緒にシャワー浴びて
    浴びてる段階で、反応してるの可愛かった🙈
    そして何回もお会いしてるのに
    私のほくろに昨日初めて気づいたの
    笑っちゃった😂
    胸とお尻しか見てなかったのかな〜🥹笑
    でもいつもスタイル褒めてくれて
    お尻派のTさんが、めっちゃ綺麗と
    胸まで絶賛してくれるの本当に嬉しい🫶🌈

    Tさんはかっこいい上に優しくて
    おまけに、プレイ以外でも
    格闘技のお話とか話しててめちゃくちゃ
    楽しいけん時間過ぎるのがいつも
    あっという間だよ🍀

    次会えるのは無くなった後かな?
    前かな?🤫笑
    またいつでも連絡してね〜🩷