This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    AIRA MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月初💜

    8/4 10:53

    こんにちは〜🐰
    本日出勤いたします💚
    今月初です⭐︎

    スタートのリピさま
    お会いできるのを楽しみにしてます🌟
    本日もたくさんのご予約
    お待ちしております🥹
    どうぞよろしくお願いします💜

    今月初💜

    こんにちは〜🐰本日出勤いたします💚今月初です⭐︎スタートのリピさまお会いできるのを楽しみにしてます🌟本日もたくさんのご予約お待ちしております🥹どうぞよろしくお願いします💜

    こんにちは〜🐰
    本日出勤いたします💚
    今月初です⭐︎

    スタートのリピさま
    お会いできるのを楽しみにしてます🌟
    本日もたくさんのご予約
    お待ちしております🥹
    どうぞよろしくお願いします💜

    ご自宅🩷リピさま

    7/31 12:16

    Kさん🤍
    昨日も私と一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました🎀
    昨日はとにかく異例なこと続きで…🤫
    ふたりだけの秘密ですが
    Kさんの歴史に刻まれる1日となって
    嬉しく思います🫶笑

    Kさんとは出逢って間もないのに
    めちゃくちゃ素を出してしまってますが
    こんな私を受け入れてくれて
    ありがと💕笑
    Kさんも沢山自分のこと話してくれて
    徐々に私に心を開いてくれてるのかなあ?
    なんて勝手に思ってます🥺

    そういえば昨日は
    Kさんからエロさ100点だなんて言われて
    沢山の女の子を見てきたKさんから
    満点の評価いただき
    めちゃくちゃ嬉しかったです//
    Kさんといると自然とエロくなっちゃうんだな、これが🤫スイッチ入っちゃうの🙊笑
    でも昨日はKさんとこうやって会えるのも
    タイムリミットが近いと聞いて
    悲しくなっちゃいました😢💔
    そのときが来るまで水沢あいらのことも
    沢山可愛がってくださいっ!!

    今日から出張でバタバタだと思いますが
    またゆっくりお話もしたいし
    イチャイチャもしたいので
    それをモチベに私もがんばるね🍀
    今月も本当にありがとうございました✨

    ご自宅🩷リピさま

    Kさん🤍昨日も私と一緒に過ごしてくださりありがとうございました🎀昨日はとにかく異例なこと続きで…🤫ふたりだけの秘密ですがKさんの歴史に刻まれる1日となって嬉しく思います🫶笑Kさんとは出逢って間もないのにめちゃくちゃ素を出してしまってますがこんな私を受け入れてくれてありがと💕笑Kさんも沢山自分のこと話してくれて徐々に私に心を開いてくれてるのかなあ?なんて勝手に思ってます🥺そういえば昨日はKさんからエロさ100点だなんて言われて沢山の女の子を見てきたKさんから満点の評価いただきめちゃくちゃ嬉しかったです//Kさんといると自然とエロくなっちゃうんだな、これが🤫スイッチ入っちゃうの🙊笑でも昨日はKさんとこうやって会えるのもタイムリミットが近いと聞いて悲しくなっちゃいました😢💔そのときが来るまで水沢あいらのことも沢山可愛がってくださいっ!!今日から出張でバタバタだと思いますがまたゆっくりお話もしたいしイチャイチャもしたいのでそれをモチベに私もがんばるね🍀今月も本当にありがとうございました✨

    Kさん🤍
    昨日も私と一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました🎀
    昨日はとにかく異例なこと続きで…🤫
    ふたりだけの秘密ですが
    Kさんの歴史に刻まれる1日となって
    嬉しく思います🫶笑

    Kさんとは出逢って間もないのに
    めちゃくちゃ素を出してしまってますが
    こんな私を受け入れてくれて
    ありがと💕笑
    Kさんも沢山自分のこと話してくれて
    徐々に私に心を開いてくれてるのかなあ?
    なんて勝手に思ってます🥺

    そういえば昨日は
    Kさんからエロさ100点だなんて言われて
    沢山の女の子を見てきたKさんから
    満点の評価いただき
    めちゃくちゃ嬉しかったです//
    Kさんといると自然とエロくなっちゃうんだな、これが🤫スイッチ入っちゃうの🙊笑
    でも昨日はKさんとこうやって会えるのも
    タイムリミットが近いと聞いて
    悲しくなっちゃいました😢💔
    そのときが来るまで水沢あいらのことも
    沢山可愛がってくださいっ!!

    今日から出張でバタバタだと思いますが
    またゆっくりお話もしたいし
    イチャイチャもしたいので
    それをモチベに私もがんばるね🍀
    今月も本当にありがとうございました✨

    ダイワロイネット💜リピさま

    7/30 17:45

    Jさん🫶
    昨日もリクエストありがとうございました🌟
    月曜日からJさんと会えて
    今週1週間も元気に乗り越えれそうです⭐︎
    たくさん女の子がいる中で
    私と会ってくれてありがとうと伝えたら
    あいらちゃんがいいんだよって
    言ってくれたの
    惚れちゃいそうでした🙊♡

    相変わらず昨日も楽しかったね!!
    昨日もお部屋でK-pop流しててくれて
    ありがとう💕
    でも昨日はK-popじゃなくて
    格闘技熱弁しちゃって
    ごめんなさい🥹意外すぎる一面て言われて
    笑っちゃった😂🫰
    未来の惨敗に落ち込んでましたが
    Jさんと会えて楽しい時間過ごせて
    だいぶメンタル回復しました❤️‍🩹笑

    何度会っても優しくて
    嫌なことは絶対しない紳士なJさん🥹
    本当に魔性だよね〜て言われたけど
    そうかなあ?💜笑
    これからもずっと仲良しでいてください💕
    差し入れもありがとう!
    大福は今朝いただきました🐰
    おつまみとお酒は今日の晩酌で✨
    たくさん優しくしてくれて本当に嬉しいです🌈
    また会ってね🫶

    ダイワロイネット💜リピさま

    Jさん🫶昨日もリクエストありがとうございました🌟月曜日からJさんと会えて今週1週間も元気に乗り越えれそうです⭐︎たくさん女の子がいる中で私と会ってくれてありがとうと伝えたらあいらちゃんがいいんだよって言ってくれたの惚れちゃいそうでした🙊♡相変わらず昨日も楽しかったね!!昨日もお部屋でK-pop流しててくれてありがとう💕でも昨日はK-popじゃなくて格闘技熱弁しちゃってごめんなさい🥹意外すぎる一面て言われて笑っちゃった😂🫰未来の惨敗に落ち込んでましたがJさんと会えて楽しい時間過ごせてだいぶメンタル回復しました❤️‍🩹笑何度会っても優しくて嫌なことは絶対しない紳士なJさん🥹本当に魔性だよね〜て言われたけどそうかなあ?💜笑これからもずっと仲良しでいてください💕差し入れもありがとう!大福は今朝いただきました🐰おつまみとお酒は今日の晩酌で✨たくさん優しくしてくれて本当に嬉しいです🌈また会ってね🫶

    Jさん🫶
    昨日もリクエストありがとうございました🌟
    月曜日からJさんと会えて
    今週1週間も元気に乗り越えれそうです⭐︎
    たくさん女の子がいる中で
    私と会ってくれてありがとうと伝えたら
    あいらちゃんがいいんだよって
    言ってくれたの
    惚れちゃいそうでした🙊♡

    相変わらず昨日も楽しかったね!!
    昨日もお部屋でK-pop流しててくれて
    ありがとう💕
    でも昨日はK-popじゃなくて
    格闘技熱弁しちゃって
    ごめんなさい🥹意外すぎる一面て言われて
    笑っちゃった😂🫰
    未来の惨敗に落ち込んでましたが
    Jさんと会えて楽しい時間過ごせて
    だいぶメンタル回復しました❤️‍🩹笑

    何度会っても優しくて
    嫌なことは絶対しない紳士なJさん🥹
    本当に魔性だよね〜て言われたけど
    そうかなあ?💜笑
    これからもずっと仲良しでいてください💕
    差し入れもありがとう!
    大福は今朝いただきました🐰
    おつまみとお酒は今日の晩酌で✨
    たくさん優しくしてくれて本当に嬉しいです🌈
    また会ってね🫶

    カンデオ🌻リピさま

    7/28 17:14

    Yさーん🥹
    やっと…🔥やっとのことで
    お会いできましたね😭🫶
    今年に入ってから
    何度もお会いしようと
    試みたけど色々あり←
    なかなかタイミングが合わず🥺
    昨日は奇跡的にお会いすることができて
    本当に嬉しかったです😭💕
    こちらの都合で長くは一緒に過ごせなかったけどちょっとでも会えるなら嬉しいと
    言ってくださり
    命懸けで🙊私と会ってくれて
    本当にありがとうございました🥹💕笑

    Yさんと初めてお会いしたのは
    もう2年半くらい前ですが
    いろんな思い出を一緒に振り返ってみて
    Yさんにたくさんおもてなししてもらった
    あの時がすごく懐かしくて幸せだったなと
    改めて思いました🥺
    クオリティ高すぎて!!
    またしてねって圧をかけてるわけでは
    ないですよ!?笑
    Yさんと昨日は久しぶりに乾杯して
    お話ししてるだけで
    本当に楽しいなと思ったし
    やっぱ1時間じゃ足りんですね😂笑
    また絶対会いましょうね!!
    そして健康第一に💕
    昨日も忙しい中でたくさんの差し入れも
    買ってきてくださりありがとうございます♡
    早速いただきました✨
    お仕事も無理せず頑張ってくださいね♪

    カンデオ🌻リピさま

    Yさーん🥹やっと…🔥やっとのことでお会いできましたね😭🫶今年に入ってから何度もお会いしようと試みたけど色々あり←なかなかタイミングが合わず🥺昨日は奇跡的にお会いすることができて本当に嬉しかったです😭💕こちらの都合で長くは一緒に過ごせなかったけどちょっとでも会えるなら嬉しいと言ってくださり命懸けで🙊私と会ってくれて本当にありがとうございました🥹💕笑Yさんと初めてお会いしたのはもう2年半くらい前ですがいろんな思い出を一緒に振り返ってみてYさんにたくさんおもてなししてもらったあの時がすごく懐かしくて幸せだったなと改めて思いました🥺クオリティ高すぎて!!またしてねって圧をかけてるわけではないですよ!?笑Yさんと昨日は久しぶりに乾杯してお話ししてるだけで本当に楽しいなと思ったしやっぱ1時間じゃ足りんですね😂笑また絶対会いましょうね!!そして健康第一に💕昨日も忙しい中でたくさんの差し入れも買ってきてくださりありがとうございます♡早速いただきました✨お仕事も無理せず頑張ってくださいね♪

    Yさーん🥹
    やっと…🔥やっとのことで
    お会いできましたね😭🫶
    今年に入ってから
    何度もお会いしようと
    試みたけど色々あり←
    なかなかタイミングが合わず🥺
    昨日は奇跡的にお会いすることができて
    本当に嬉しかったです😭💕
    こちらの都合で長くは一緒に過ごせなかったけどちょっとでも会えるなら嬉しいと
    言ってくださり
    命懸けで🙊私と会ってくれて
    本当にありがとうございました🥹💕笑

    Yさんと初めてお会いしたのは
    もう2年半くらい前ですが
    いろんな思い出を一緒に振り返ってみて
    Yさんにたくさんおもてなししてもらった
    あの時がすごく懐かしくて幸せだったなと
    改めて思いました🥺
    クオリティ高すぎて!!
    またしてねって圧をかけてるわけでは
    ないですよ!?笑
    Yさんと昨日は久しぶりに乾杯して
    お話ししてるだけで
    本当に楽しいなと思ったし
    やっぱ1時間じゃ足りんですね😂笑
    また絶対会いましょうね!!
    そして健康第一に💕
    昨日も忙しい中でたくさんの差し入れも
    買ってきてくださりありがとうございます♡
    早速いただきました✨
    お仕事も無理せず頑張ってくださいね♪

    ご自宅💚リピさま

    7/27 16:00

    Kさん🍀
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました💕
    宣言通り、本当に毎週私と会って
    飲んでくれてるね〜🍺
    Kさんの口だけじゃないところも
    かっこいいです🫶✨
    街に行かなくても水沢あいらが
    Kさん家に飛んでいくよ〜っ🐝❣️

    いつもクールでダンディで
    かっこいいKさんだけど
    ふとした時の反応とかが可愛くて
    ひそかにキュンときてます🫰🤫
    昨日はお迎えが遅くて長くお家にいさせて
    もらったけど
    嫌な顔ひとつせず一緒に待っててくれて
    嬉しかった💕

    あ、来週のアレ楽しみにしてます✨
    初めて素面のKさんが見れる〜🙊笑

    昨日も本当にありがとうございました🌸

    ご自宅💚リピさま

    Kさん🍀昨日もお誘いいただきありがとうございました💕宣言通り、本当に毎週私と会って飲んでくれてるね〜🍺Kさんの口だけじゃないところもかっこいいです🫶✨街に行かなくても水沢あいらがKさん家に飛んでいくよ〜っ🐝❣️いつもクールでダンディでかっこいいKさんだけどふとした時の反応とかが可愛くてひそかにキュンときてます🫰🤫昨日はお迎えが遅くて長くお家にいさせてもらったけど嫌な顔ひとつせず一緒に待っててくれて嬉しかった💕あ、来週のアレ楽しみにしてます✨初めて素面のKさんが見れる〜🙊笑昨日も本当にありがとうございました🌸

    Kさん🍀
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました💕
    宣言通り、本当に毎週私と会って
    飲んでくれてるね〜🍺
    Kさんの口だけじゃないところも
    かっこいいです🫶✨
    街に行かなくても水沢あいらが
    Kさん家に飛んでいくよ〜っ🐝❣️

    いつもクールでダンディで
    かっこいいKさんだけど
    ふとした時の反応とかが可愛くて
    ひそかにキュンときてます🫰🤫
    昨日はお迎えが遅くて長くお家にいさせて
    もらったけど
    嫌な顔ひとつせず一緒に待っててくれて
    嬉しかった💕

    あ、来週のアレ楽しみにしてます✨
    初めて素面のKさんが見れる〜🙊笑

    昨日も本当にありがとうございました🌸

    ウォータームーン🍑リピさま

    7/27 15:53

    Kさん🎀
    今週も2日連続
    ありがとうございました🧸
    本当に一緒にいると楽しくて
    話題が尽きないよね🌟

    いつもふとした面白い出来事や
    何か変わったことがあると
    今度Kさんに会ったら話そう!!って
    思っちゃうんだよね😆笑
    一週間の内に
    お互いすぐネタが溜まるけん
    話してずーっと飽きない💕笑

    そして今日は🍑のケーキもありがとう🎂
    程よい甘さで美味しすぎた♡
    今日はチートデイだから
    明日からまた頑張ろうね❣️笑
    目標を私に掲げてたKさん可愛かった🫶
    Kさんならやればできるよ✨
    でも無理はせず、私に会う日だけは
    チートデイにしてね🌻笑
    8月は通常運転に戻ると言ってたけど
    また会えるの楽しみに私も頑張ります♡
    本当にいつもありがとう🎀

    ウォータームーン🍑リピさま

    Kさん🎀今週も2日連続ありがとうございました🧸本当に一緒にいると楽しくて話題が尽きないよね🌟いつもふとした面白い出来事や何か変わったことがあると今度Kさんに会ったら話そう!!って思っちゃうんだよね😆笑一週間の内にお互いすぐネタが溜まるけん話してずーっと飽きない💕笑そして今日は🍑のケーキもありがとう🎂程よい甘さで美味しすぎた♡今日はチートデイだから明日からまた頑張ろうね❣️笑目標を私に掲げてたKさん可愛かった🫶Kさんならやればできるよ✨でも無理はせず、私に会う日だけはチートデイにしてね🌻笑8月は通常運転に戻ると言ってたけどまた会えるの楽しみに私も頑張ります♡本当にいつもありがとう🎀

    Kさん🎀
    今週も2日連続
    ありがとうございました🧸
    本当に一緒にいると楽しくて
    話題が尽きないよね🌟

    いつもふとした面白い出来事や
    何か変わったことがあると
    今度Kさんに会ったら話そう!!って
    思っちゃうんだよね😆笑
    一週間の内に
    お互いすぐネタが溜まるけん
    話してずーっと飽きない💕笑

    そして今日は🍑のケーキもありがとう🎂
    程よい甘さで美味しすぎた♡
    今日はチートデイだから
    明日からまた頑張ろうね❣️笑
    目標を私に掲げてたKさん可愛かった🫶
    Kさんならやればできるよ✨
    でも無理はせず、私に会う日だけは
    チートデイにしてね🌻笑
    8月は通常運転に戻ると言ってたけど
    また会えるの楽しみに私も頑張ります♡
    本当にいつもありがとう🎀

    しゅっきん🍒

    7/27 13:02

    出勤しました🤍
    スタートのリピさま
    今日もありがとう💗


    今月ラスト出勤です🌟
    お誘いお待ちしております💚

    しゅっきん🍒

    出勤しました🤍スタートのリピさま今日もありがとう💗今月ラスト出勤です🌟お誘いお待ちしております💚

    出勤しました🤍
    スタートのリピさま
    今日もありがとう💗


    今月ラスト出勤です🌟
    お誘いお待ちしております💚

    感謝🥹🫶

    7/27 07:15

    昨日お誘いくださった
    リピさま方
    本当にありがとうございました🩷
    心優しいリピさま達に
    支えられてなんとか頑張れてる
    水沢です🥹💦
    また改めてお礼日記書かせて
    いただきます🐰

    本日も短い時間ですが
    お誘いお待ちしております💘

    感謝🥹🫶

    昨日お誘いくださったリピさま方本当にありがとうございました🩷心優しいリピさま達に支えられてなんとか頑張れてる水沢です🥹💦また改めてお礼日記書かせていただきます🐰本日も短い時間ですがお誘いお待ちしております💘

    昨日お誘いくださった
    リピさま方
    本当にありがとうございました🩷
    心優しいリピさま達に
    支えられてなんとか頑張れてる
    水沢です🥹💦
    また改めてお礼日記書かせて
    いただきます🐰

    本日も短い時間ですが
    お誘いお待ちしております💘

    しゅっきん🌹

    7/26 20:05

    こんばんは〜
    出勤しました♥️
    お誘いお待ちしてます🧸

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします✨

    しゅっきん🌹

    こんばんは〜出勤しました♥️お誘いお待ちしてます🧸本日もどうぞよろしくお願いいたします✨

    こんばんは〜
    出勤しました♥️
    お誘いお待ちしてます🧸

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします✨

    今月最後💜

    7/25 18:25

    こんばんは☺︎
    暑いですね〜🫠
    でも夕方は雷もなって
    不安定な天気🥹
    体調も崩しやすくなると思うので
    みなさん
    お身体ご自愛くださいませ。
    私も偏頭痛と闘ってます😢


    さて明日明後日は
    今月最後の出勤です🦋
    体調整えて
    二日間元気に出勤しますので
    たくさん入れてほしいな〜///

    時間のご相談も
    承ります🤍🫧

    今月最後💜

    こんばんは☺︎暑いですね〜🫠でも夕方は雷もなって不安定な天気🥹体調も崩しやすくなると思うのでみなさんお身体ご自愛くださいませ。私も偏頭痛と闘ってます😢さて明日明後日は今月最後の出勤です🦋体調整えて二日間元気に出勤しますのでたくさん入れてほしいな〜///時間のご相談も承ります🤍🫧

    こんばんは☺︎
    暑いですね〜🫠
    でも夕方は雷もなって
    不安定な天気🥹
    体調も崩しやすくなると思うので
    みなさん
    お身体ご自愛くださいませ。
    私も偏頭痛と闘ってます😢


    さて明日明後日は
    今月最後の出勤です🦋
    体調整えて
    二日間元気に出勤しますので
    たくさん入れてほしいな〜///

    時間のご相談も
    承ります🤍🫧

    相鉄🌻リピさま

    7/24 19:47

    Jさん🧡
    昨日もお誘いくださり
    ありがとうございました😊
    3日前にお会いしたばっかりなのに
    リクエストしていただき
    本当に嬉しかったです🥹

    いつも通り何気ない会話から始まり
    軽くマッサージして
    さわさわえちえちタイム。。🙊♥️
    何回見てもJさんの反応が
    可愛くて昨日もたくさん
    焦らしちゃいましたね♡
    でも嫌いじゃないでしょ?🤫笑

    そしていつも差し入れをくださるのですが
    この前私が和スイーツが好きと話してたの
    覚えててくれて
    大福とスイートポテト❤︎
    今日はこれを楽しみにちゃんと朝起きれました(笑)☀️
    美味しすぎてすぐなくなったよん🥹
    そして安定のチータラとお酒も!
    今夜このお酒飲むの楽しみだよ🫶


    いつも最高の差し入れと
    そして私の熱苦しいk-pop講座に最後まで
    付き合ってくれてありがとう🥰
    Jさんとの時間が最高に楽しすぎます♡
    またいつでもリクエストくださいね🌟
    本当にありがとうございました♪

    相鉄🌻リピさま

    Jさん🧡昨日もお誘いくださりありがとうございました😊3日前にお会いしたばっかりなのにリクエストしていただき本当に嬉しかったです🥹いつも通り何気ない会話から始まり軽くマッサージしてさわさわえちえちタイム。。🙊♥️何回見てもJさんの反応が可愛くて昨日もたくさん焦らしちゃいましたね♡でも嫌いじゃないでしょ?🤫笑そしていつも差し入れをくださるのですがこの前私が和スイーツが好きと話してたの覚えててくれて大福とスイートポテト❤︎今日はこれを楽しみにちゃんと朝起きれました(笑)☀️美味しすぎてすぐなくなったよん🥹そして安定のチータラとお酒も!今夜このお酒飲むの楽しみだよ🫶いつも最高の差し入れとそして私の熱苦しいk-pop講座に最後まで付き合ってくれてありがとう🥰Jさんとの時間が最高に楽しすぎます♡またいつでもリクエストくださいね🌟本当にありがとうございました♪

    Jさん🧡
    昨日もお誘いくださり
    ありがとうございました😊
    3日前にお会いしたばっかりなのに
    リクエストしていただき
    本当に嬉しかったです🥹

    いつも通り何気ない会話から始まり
    軽くマッサージして
    さわさわえちえちタイム。。🙊♥️
    何回見てもJさんの反応が
    可愛くて昨日もたくさん
    焦らしちゃいましたね♡
    でも嫌いじゃないでしょ?🤫笑

    そしていつも差し入れをくださるのですが
    この前私が和スイーツが好きと話してたの
    覚えててくれて
    大福とスイートポテト❤︎
    今日はこれを楽しみにちゃんと朝起きれました(笑)☀️
    美味しすぎてすぐなくなったよん🥹
    そして安定のチータラとお酒も!
    今夜このお酒飲むの楽しみだよ🫶


    いつも最高の差し入れと
    そして私の熱苦しいk-pop講座に最後まで
    付き合ってくれてありがとう🥰
    Jさんとの時間が最高に楽しすぎます♡
    またいつでもリクエストくださいね🌟
    本当にありがとうございました♪

    🩷今週の出勤予定🩷

    7/22 12:31

    こんにちは🐰
    今週の出勤予定あげました🗓️

    金、土出ます🫧
    今週の日曜日と
    来週の金、土はおやすみいただくので
    今週お誘いくださると
    嬉しいです♡

    そして明日は仲良しリピ様の
    リクエストで出ちゃいます🙊♥️
    濃厚な時間にしましょうね🫶


    平日夜もご希望があれば
    出れる場合ございますので
    早めにメッセージください💌❣️

    🩷今週の出勤予定🩷

    こんにちは🐰今週の出勤予定あげました🗓️金、土出ます🫧今週の日曜日と来週の金、土はおやすみいただくので今週お誘いくださると嬉しいです♡そして明日は仲良しリピ様のリクエストで出ちゃいます🙊♥️濃厚な時間にしましょうね🫶平日夜もご希望があれば出れる場合ございますので早めにメッセージください💌❣️

    こんにちは🐰
    今週の出勤予定あげました🗓️

    金、土出ます🫧
    今週の日曜日と
    来週の金、土はおやすみいただくので
    今週お誘いくださると
    嬉しいです♡

    そして明日は仲良しリピ様の
    リクエストで出ちゃいます🙊♥️
    濃厚な時間にしましょうね🫶


    平日夜もご希望があれば
    出れる場合ございますので
    早めにメッセージください💌❣️

    パセーラ💜リピさま

    7/22 06:15

    Kさん🫧
    昨日はお誘いありがとうございました🦋
    半年ぶりくらいでしたが
    私のこと忘れず
    何度か呼ぼうとしてくれてたの聞いて
    嬉しかったです☺︎
    今回はタイミングが合い
    やっとお会いできてよかった💕

    元々の予定より長く
    130分も一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございます🫧
    癒される、気持ちいいと何度も言ってくれて
    今回も無事2回…🙊
    2回できたのは私だけなんて
    嬉しかったな♡

    今日はおやすみとのことなので
    ゆっくり休んでくださいねっ🐰
    またお会いできるのを楽しみにしてます⭐︎
    沢山私の話も聞いてくださり
    本当にありがとうございました♪

    パセーラ💜リピさま

    Kさん🫧昨日はお誘いありがとうございました🦋半年ぶりくらいでしたが私のこと忘れず何度か呼ぼうとしてくれてたの聞いて嬉しかったです☺︎今回はタイミングが合いやっとお会いできてよかった💕元々の予定より長く130分も一緒に過ごしてくださりありがとうございます🫧癒される、気持ちいいと何度も言ってくれて今回も無事2回…🙊2回できたのは私だけなんて嬉しかったな♡今日はおやすみとのことなのでゆっくり休んでくださいねっ🐰またお会いできるのを楽しみにしてます⭐︎沢山私の話も聞いてくださり本当にありがとうございました♪

    Kさん🫧
    昨日はお誘いありがとうございました🦋
    半年ぶりくらいでしたが
    私のこと忘れず
    何度か呼ぼうとしてくれてたの聞いて
    嬉しかったです☺︎
    今回はタイミングが合い
    やっとお会いできてよかった💕

    元々の予定より長く
    130分も一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございます🫧
    癒される、気持ちいいと何度も言ってくれて
    今回も無事2回…🙊
    2回できたのは私だけなんて
    嬉しかったな♡

    今日はおやすみとのことなので
    ゆっくり休んでくださいねっ🐰
    またお会いできるのを楽しみにしてます⭐︎
    沢山私の話も聞いてくださり
    本当にありがとうございました♪

    ご自宅💙リピさま

    7/21 16:24

    Kさん🦋
    今週もお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    6日ぶり🐰
    毎週会ってほしいくらい
    Kさんは居心地がいいです💕

    飲みに行くより
    水沢あいら呼んだ方がマシか〜とか
    言われちゃうけど🙊
    絶対私と飲んだ方が楽しいよ♡

    最近少しずつKさんが自分のことを
    お話してくれるようになって
    前よりKさんのこと知れた気がして
    嬉しいです。
    もっと仲良くなってほしいな〜🫧
    いつでも飛んでいきます🐝☁️

    そして昨日は差し入れも
    ありがとう🎀
    ハッピーターン大好きなの🌈
    ハッピーな気持ちになれた!
    ありがとう🫶
    Kさんも色々と表には出さないけど
    考え事とか悩みあると思うけど
    無理せず、私で良ければ何でも話してね😌

    昨日もすごく遅い時間になったにも
    関わらず待っててくれて
    ありがとうございました🩷





    ご自宅💙リピさま

    Kさん🦋今週もお誘いいただきありがとうございました♡6日ぶり🐰毎週会ってほしいくらいKさんは居心地がいいです💕飲みに行くより水沢あいら呼んだ方がマシか〜とか言われちゃうけど🙊絶対私と飲んだ方が楽しいよ♡最近少しずつKさんが自分のことをお話してくれるようになって前よりKさんのこと知れた気がして嬉しいです。もっと仲良くなってほしいな〜🫧いつでも飛んでいきます🐝☁️そして昨日は差し入れもありがとう🎀ハッピーターン大好きなの🌈ハッピーな気持ちになれた!ありがとう🫶Kさんも色々と表には出さないけど考え事とか悩みあると思うけど無理せず、私で良ければ何でも話してね😌昨日もすごく遅い時間になったにも関わらず待っててくれてありがとうございました🩷

    Kさん🦋
    今週もお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    6日ぶり🐰
    毎週会ってほしいくらい
    Kさんは居心地がいいです💕

    飲みに行くより
    水沢あいら呼んだ方がマシか〜とか
    言われちゃうけど🙊
    絶対私と飲んだ方が楽しいよ♡

    最近少しずつKさんが自分のことを
    お話してくれるようになって
    前よりKさんのこと知れた気がして
    嬉しいです。
    もっと仲良くなってほしいな〜🫧
    いつでも飛んでいきます🐝☁️

    そして昨日は差し入れも
    ありがとう🎀
    ハッピーターン大好きなの🌈
    ハッピーな気持ちになれた!
    ありがとう🫶
    Kさんも色々と表には出さないけど
    考え事とか悩みあると思うけど
    無理せず、私で良ければ何でも話してね😌

    昨日もすごく遅い時間になったにも
    関わらず待っててくれて
    ありがとうございました🩷





    ご自宅💜リピさま

    7/21 16:05

    Tくん🌸
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました🐰
    何度もお会いしてるけど
    初めてお家におじゃまさせてもらうの
    少し緊張しました🤏💕
    引越ししたばかりで
    初のお客様が私なんて内心めちゃくちゃ
    嬉しかったよ🙊🎀

    すごく綺麗なお部屋で
    2ヶ月ぶり?くらいかな
    Tくんとイチャイチャできて楽しかった✨
    まさかの2人ともslam dunk好きが
    共通してて😂また語ろうね❤️‍🔥

    そして何度もお会いしてるのに
    身体のパーツ全て褒めてくれて😂
    エロい、可愛い連呼して
    会話してくれなくなるとこも
    可愛くて好きです🫶笑
    今回もスイーツやお茶まで
    ご馳走してくれてありがとう🥺
    次はおやすみのときに
    リベンジさせてね♥️
    またお家に行くの楽しみにしてます😊
    次の日お仕事なのに遅くまで
    本当にありがとうございました♪

    ご自宅💜リピさま

    Tくん🌸昨日もお誘いいただきありがとうございました🐰何度もお会いしてるけど初めてお家におじゃまさせてもらうの少し緊張しました🤏💕引越ししたばかりで初のお客様が私なんて内心めちゃくちゃ嬉しかったよ🙊🎀すごく綺麗なお部屋で2ヶ月ぶり?くらいかなTくんとイチャイチャできて楽しかった✨まさかの2人ともslamdunk好きが共通してて😂また語ろうね❤️‍🔥そして何度もお会いしてるのに身体のパーツ全て褒めてくれて😂エロい、可愛い連呼して会話してくれなくなるとこも可愛くて好きです🫶笑今回もスイーツやお茶までご馳走してくれてありがとう🥺次はおやすみのときにリベンジさせてね♥️またお家に行くの楽しみにしてます😊次の日お仕事なのに遅くまで本当にありがとうございました♪

    Tくん🌸
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました🐰
    何度もお会いしてるけど
    初めてお家におじゃまさせてもらうの
    少し緊張しました🤏💕
    引越ししたばかりで
    初のお客様が私なんて内心めちゃくちゃ
    嬉しかったよ🙊🎀

    すごく綺麗なお部屋で
    2ヶ月ぶり?くらいかな
    Tくんとイチャイチャできて楽しかった✨
    まさかの2人ともslam dunk好きが
    共通してて😂また語ろうね❤️‍🔥

    そして何度もお会いしてるのに
    身体のパーツ全て褒めてくれて😂
    エロい、可愛い連呼して
    会話してくれなくなるとこも
    可愛くて好きです🫶笑
    今回もスイーツやお茶まで
    ご馳走してくれてありがとう🥺
    次はおやすみのときに
    リベンジさせてね♥️
    またお家に行くの楽しみにしてます😊
    次の日お仕事なのに遅くまで
    本当にありがとうございました♪

    ダイワロイネット🌹リピさま

    7/21 11:55

    Jさん🌟
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました☺︎
    なんと3週連続///
    本当にうれしいっ♡
    お顔見てJさんだ!ってわかったときの
    安心感ほんとすごいよ〜🥹
    本当は帰る予定だったところを
    少し滞在時間延ばしてくれたの聞いて
    めっちゃきゅんときました🫰


    昨日もたくさんたくさん
    ぞわぞわしちゃいましたね〜🙊
    プレイ中悶えて
    お布団を叩いてたJさん可愛かった♥️笑
    Jさんの前だとちょっとSモードに
    なっちゃう❤️‍🔥笑
    魔性の女だなんて言われて嬉しかった♡笑

    そして昨日は私の好きなK-POPを
    流させてくれてありがとう🍀
    またまた熱弁ごめんね🥹
    差し入れもくださり
    さり気ない気遣いが素晴らしくて
    優しさの塊みたいなJさんに会うと
    私の方がすごく癒されてます☺️
    チーズもJさんも本当に
    飽きる気がしないっ😋笑
    またいっぱいくっつかせてね💕
    お会いできるのを楽しみにしてます✨

    ダイワロイネット🌹リピさま

    Jさん🌟昨日もお誘いいただきありがとうございました☺︎なんと3週連続///本当にうれしいっ♡お顔見てJさんだ!ってわかったときの安心感ほんとすごいよ〜🥹本当は帰る予定だったところを少し滞在時間延ばしてくれたの聞いてめっちゃきゅんときました🫰昨日もたくさんたくさんぞわぞわしちゃいましたね〜🙊プレイ中悶えてお布団を叩いてたJさん可愛かった♥️笑Jさんの前だとちょっとSモードになっちゃう❤️‍🔥笑魔性の女だなんて言われて嬉しかった♡笑そして昨日は私の好きなK-POPを流させてくれてありがとう🍀またまた熱弁ごめんね🥹差し入れもくださりさり気ない気遣いが素晴らしくて優しさの塊みたいなJさんに会うと私の方がすごく癒されてます☺️チーズもJさんも本当に飽きる気がしないっ😋笑またいっぱいくっつかせてね💕お会いできるのを楽しみにしてます✨

    Jさん🌟
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました☺︎
    なんと3週連続///
    本当にうれしいっ♡
    お顔見てJさんだ!ってわかったときの
    安心感ほんとすごいよ〜🥹
    本当は帰る予定だったところを
    少し滞在時間延ばしてくれたの聞いて
    めっちゃきゅんときました🫰


    昨日もたくさんたくさん
    ぞわぞわしちゃいましたね〜🙊
    プレイ中悶えて
    お布団を叩いてたJさん可愛かった♥️笑
    Jさんの前だとちょっとSモードに
    なっちゃう❤️‍🔥笑
    魔性の女だなんて言われて嬉しかった♡笑

    そして昨日は私の好きなK-POPを
    流させてくれてありがとう🍀
    またまた熱弁ごめんね🥹
    差し入れもくださり
    さり気ない気遣いが素晴らしくて
    優しさの塊みたいなJさんに会うと
    私の方がすごく癒されてます☺️
    チーズもJさんも本当に
    飽きる気がしないっ😋笑
    またいっぱいくっつかせてね💕
    お会いできるのを楽しみにしてます✨

    Kさん♥️

    7/21 07:15

    昨日もお誘いありがとうございました🐰
    いつも楽しいけど
    昨日は特に笑った笑った〜⭐︎

    Kさんから言われた
    会ってすぐより
    いっときして喋ってるうちに
    めちゃくちゃ可愛いって思えてくるっていう
    発言!
    褒めてるのかけなしてるのか?
    下げて上げてくる感じ😂
    思い出しても笑えてくるよ🌟笑
    でも毎回美しいって再認識してくれてるんだよね?🙊笑

    Kさんとはいつも話題が尽きないけど
    初めて会った時の印象とか
    思い出話し始めるときが
    1番楽しい😆
    あのときこう思ってたんだ〜🌸
    私って第一印象そんな感じなんだ!とか笑
    また色々聞かせてね♡
    これからもマイペースな私の相手を
    末長くよろしくお願いします🍾笑

    Kさん♥️

    昨日もお誘いありがとうございました🐰いつも楽しいけど昨日は特に笑った笑った〜⭐︎Kさんから言われた会ってすぐよりいっときして喋ってるうちにめちゃくちゃ可愛いって思えてくるっていう発言!褒めてるのかけなしてるのか?下げて上げてくる感じ😂思い出しても笑えてくるよ🌟笑でも毎回美しいって再認識してくれてるんだよね?🙊笑Kさんとはいつも話題が尽きないけど初めて会った時の印象とか思い出話し始めるときが1番楽しい😆あのときこう思ってたんだ〜🌸私って第一印象そんな感じなんだ!とか笑また色々聞かせてね♡これからもマイペースな私の相手を末長くよろしくお願いします🍾笑

    昨日もお誘いありがとうございました🐰
    いつも楽しいけど
    昨日は特に笑った笑った〜⭐︎

    Kさんから言われた
    会ってすぐより
    いっときして喋ってるうちに
    めちゃくちゃ可愛いって思えてくるっていう
    発言!
    褒めてるのかけなしてるのか?
    下げて上げてくる感じ😂
    思い出しても笑えてくるよ🌟笑
    でも毎回美しいって再認識してくれてるんだよね?🙊笑

    Kさんとはいつも話題が尽きないけど
    初めて会った時の印象とか
    思い出話し始めるときが
    1番楽しい😆
    あのときこう思ってたんだ〜🌸
    私って第一印象そんな感じなんだ!とか笑
    また色々聞かせてね♡
    これからもマイペースな私の相手を
    末長くよろしくお願いします🍾笑

    ありがとう🌹

    7/21 06:15

    昨日も4名のリピさま
    ありがとうございました♥️
    アロマの日とか関係なく
    いつも呼んでくださる
    優しいリピ様方に埋めていただき
    本当に嬉しかったです🥹🫶
    また改めてお礼日記書きますね❤︎

    本日も時間は短いですが
    出勤しますので
    ラブコールください🧸

    ありがとう🌹

    昨日も4名のリピさまありがとうございました♥️アロマの日とか関係なくいつも呼んでくださる優しいリピ様方に埋めていただき本当に嬉しかったです🥹🫶また改めてお礼日記書きますね❤︎本日も時間は短いですが出勤しますのでラブコールください🧸

    昨日も4名のリピさま
    ありがとうございました♥️
    アロマの日とか関係なく
    いつも呼んでくださる
    優しいリピ様方に埋めていただき
    本当に嬉しかったです🥹🫶
    また改めてお礼日記書きますね❤︎

    本日も時間は短いですが
    出勤しますので
    ラブコールください🧸

    あきらめないで

    7/19 18:04

    今月
    リピ様方との予定がことごとく合わなくて
    中々会えない件。

    諦めずに
    来月再来月タイミング合う日を願ってます🫧
    あいらも諦めないっ🥹🤍

    あきらめないで

    今月リピ様方との予定がことごとく合わなくて中々会えない件。諦めずに来月再来月タイミング合う日を願ってます🫧あいらも諦めないっ🥹🤍

    今月
    リピ様方との予定がことごとく合わなくて
    中々会えない件。

    諦めずに
    来月再来月タイミング合う日を願ってます🫧
    あいらも諦めないっ🥹🤍

    濃厚密着マッサージ💗

    7/19 11:46

    受けたい方
    大募集◎
    明日、明後日のお誘い
    お待ちしてます🌟


    スタートのリピ様いつもありがとう🐰
    明日も会えるの楽しみにしてます🩵
    受付時間希望ございましたら
    メッセージください🫧

    濃厚密着マッサージ💗

    受けたい方大募集◎明日、明後日のお誘いお待ちしてます🌟スタートのリピ様いつもありがとう🐰明日も会えるの楽しみにしてます🩵受付時間希望ございましたらメッセージください🫧

    受けたい方
    大募集◎
    明日、明後日のお誘い
    お待ちしてます🌟


    スタートのリピ様いつもありがとう🐰
    明日も会えるの楽しみにしてます🩵
    受付時間希望ございましたら
    メッセージください🫧