This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    FUSHIGUROANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イチコロに…🧡

    10/5 18:03

    お兄さま、こんにちはimg

    本日より出勤です🫧

    出勤時間は19時から4時の受け付けになります🌷

    小悪魔系ハンコック女子好きなお兄さまいる〜??

    あんながお兄さまを
    イチコロにするね🥺🧡

    沢山のお誘いお待ちしています🍀゛


    あんな

    イチコロに…🧡

    お兄さま、こんにちは本日より出勤です🫧出勤時間は19時から4時の受け付けになります🌷小悪魔系ハンコック女子好きなお兄さまいる〜??あんながお兄さまをイチコロにするね🥺🧡沢山のお誘いお待ちしています🍀゛あんな

    お兄さま、こんにちはimg

    本日より出勤です🫧

    出勤時間は19時から4時の受け付けになります🌷

    小悪魔系ハンコック女子好きなお兄さまいる〜??

    あんながお兄さまを
    イチコロにするね🥺🧡

    沢山のお誘いお待ちしています🍀゛


    あんな

    向かってます🚗³

    9/29 17:53


    昨日も
    仲良し様方Day🧡🧡

    沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg

    心の底から思う
    あなたに
    出逢えて良かった

    きゃぁ///
    嬉しいお言葉です🙈

    次回も
    全力で癒やしとエロを届けます
    🥺🧡


    今からご予約して下さってる
    お久しぶりの仲良し様

    向かってます🍀゙

    もう少し待っててね😘✨



    あんな




    向かってます🚗³

    昨日も仲良し様方Day🧡🧡沢山のお誘いありがとうございました心の底から思うあなたに出逢えて良かったきゃぁ///嬉しいお言葉です🙈次回も全力で癒やしとエロを届けます🥺🧡今からご予約して下さってるお久しぶりの仲良し様向かってます🍀゙もう少し待っててね😘✨あんな


    昨日も
    仲良し様方Day🧡🧡

    沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg

    心の底から思う
    あなたに
    出逢えて良かった

    きゃぁ///
    嬉しいお言葉です🙈

    次回も
    全力で癒やしとエロを届けます
    🥺🧡


    今からご予約して下さってる
    お久しぶりの仲良し様

    向かってます🍀゙

    もう少し待っててね😘✨



    あんな




    悩殺しちゃうよ🧡

    9/28 15:48


    昨日は仲良し様Day🍀゙
    沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg

    久しぶりだったから
    気合いが入っちゃいました🥺!!
    喜んでもらえて
    良かった🌷

    本日
    18時から出勤します🫧

    えっちな
    マッサージで

    あんなが

    悩殺しちゃうよ…?🥺🧡


    悩殺しちゃうよ🧡

    昨日は仲良し様Day🍀゙沢山のお誘いありがとうございました久しぶりだったから気合いが入っちゃいました🥺!!喜んでもらえて良かった🌷本日18時から出勤します🫧えっちなマッサージであんなが悩殺しちゃうよ…?🥺🧡


    昨日は仲良し様Day🍀゙
    沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg

    久しぶりだったから
    気合いが入っちゃいました🥺!!
    喜んでもらえて
    良かった🌷

    本日
    18時から出勤します🫧

    えっちな
    マッサージで

    あんなが

    悩殺しちゃうよ…?🥺🧡


    出勤です🌷

    9/8 18:03


    お兄さま
    こんにちはimg

    本日急ですが
    出勤になります🌷

    受け付けは
    19時から4時になります🫧

    癒やしがほしいお兄さまの

    お誘い
    待ってます🫶


    あんな



    出勤です🌷

    お兄さまこんにちは本日急ですが出勤になります🌷受け付けは19時から4時になります🫧癒やしがほしいお兄さまのお誘い待ってます🫶あんな


    お兄さま
    こんにちはimg

    本日急ですが
    出勤になります🌷

    受け付けは
    19時から4時になります🫧

    癒やしがほしいお兄さまの

    お誘い
    待ってます🫶


    あんな



    本日…🌷

    9/1 15:50


    お兄さま
    こんにちはimg

    すみません、、、

    しばらく体調不良で
    お休みしてました🙇‍♀

    急な休みになり
    ご迷惑お掛けしました🙏

    完全復活しましたので
    今日と明日出勤します🫧

    ご都合合う
    仲良し様、新規様

    ぜひぜひ
    あんなへの
    お誘いお待ちしています🌷



    あんな

    本日…🌷

    お兄さまこんにちはすみません、、、しばらく体調不良でお休みしてました🙇‍♀急な休みになりご迷惑お掛けしました🙏完全復活しましたので今日と明日出勤します🫧ご都合合う仲良し様、新規様ぜひぜひあんなへのお誘いお待ちしています🌷あんな


    お兄さま
    こんにちはimg

    すみません、、、

    しばらく体調不良で
    お休みしてました🙇‍♀

    急な休みになり
    ご迷惑お掛けしました🙏

    完全復活しましたので
    今日と明日出勤します🫧

    ご都合合う
    仲良し様、新規様

    ぜひぜひ
    あんなへの
    お誘いお待ちしています🌷



    あんな

    ありがとう🍀゙

    8/5 13:44


    仲良し2名様
    新規様お誘い
    ありがとうございました🌼

    日曜日なのに
    忙しくさせて頂き
    本当に感謝致しますimg

    🌷シェモア新規様🌷

    初めましてなのに
    お互い緊張なく(良い意味で)
    すっごく話やすかった🤣🤣
    次回もう一度
    アレ🤫
    チャレンジさせてね
    約束だよ🫶

    🌷シェモア仲良し様🌷

    このマンゴー2度目まして❣
    甘くてジューシーなの🥺🧡
    早く食べたい!!

    いつも差し入れ等、気を遣って頂き
    申し訳ないです😢
    逢いに来てくれるだけで
    Tさん、
    嬉しいんだよぉ🫧

    毎週お誘いくれて
    いつもありがとう😘✨



    🌷シャレ仲良し様🌷

    安定の
    長ー!!
    がつく程の
    ロングコースありがとうございます🍀゙

    あれ、
    段々大胆になってるような…( ̄ー ̄)ニヤリ

    気持ちよくなってるお顔を
    見るのに興奮する
    伏黒です🤣🤣

    あ、逆だったりしてimg

    いつもいつも
    ありがとうimg



    あんな

    ありがとう🍀゙

    仲良し2名様新規様お誘いありがとうございました🌼日曜日なのに忙しくさせて頂き本当に感謝致します🌷シェモア新規様🌷初めましてなのにお互い緊張なく(良い意味で)すっごく話やすかった🤣🤣次回もう一度アレ🤫チャレンジさせてね約束だよ🫶🌷シェモア仲良し様🌷このマンゴー2度目まして❣甘くてジューシーなの🥺🧡早く食べたい!!いつも差し入れ等、気を遣って頂き申し訳ないです😢逢いに来てくれるだけでTさん、嬉しいんだよぉ🫧毎週お誘いくれていつもありがとう😘✨🌷シャレ仲良し様🌷安定の長ー!!がつく程のロングコースありがとうございます🍀゙あれ、段々大胆になってるような…( ̄ー ̄)ニヤリ気持ちよくなってるお顔を見るのに興奮する伏黒です🤣🤣あ、逆だったりして笑いつもいつもありがとうあんな


    仲良し2名様
    新規様お誘い
    ありがとうございました🌼

    日曜日なのに
    忙しくさせて頂き
    本当に感謝致しますimg

    🌷シェモア新規様🌷

    初めましてなのに
    お互い緊張なく(良い意味で)
    すっごく話やすかった🤣🤣
    次回もう一度
    アレ🤫
    チャレンジさせてね
    約束だよ🫶

    🌷シェモア仲良し様🌷

    このマンゴー2度目まして❣
    甘くてジューシーなの🥺🧡
    早く食べたい!!

    いつも差し入れ等、気を遣って頂き
    申し訳ないです😢
    逢いに来てくれるだけで
    Tさん、
    嬉しいんだよぉ🫧

    毎週お誘いくれて
    いつもありがとう😘✨



    🌷シャレ仲良し様🌷

    安定の
    長ー!!
    がつく程の
    ロングコースありがとうございます🍀゙

    あれ、
    段々大胆になってるような…( ̄ー ̄)ニヤリ

    気持ちよくなってるお顔を
    見るのに興奮する
    伏黒です🤣🤣

    あ、逆だったりしてimg

    いつもいつも
    ありがとうimg



    あんな

    出勤🫧

    8/4 19:30


    本日ですが
    20時から4時受け付けになりますimg

    ご予約様

    ありがとうございます🍀゙

    沢山癒やしを届けれるよう


    頑張りますねimg

    今日も一日

    よろしくお願いします🫧



    あんな


    出勤🫧

    本日ですが20時から4時受け付けになりますご予約様ありがとうございます🍀゙沢山癒やしを届けれるよう頑張りますね今日も一日よろしくお願いします🫧あんな


    本日ですが
    20時から4時受け付けになりますimg

    ご予約様

    ありがとうございます🍀゙

    沢山癒やしを届けれるよう


    頑張りますねimg

    今日も一日

    よろしくお願いします🫧



    あんな


    出勤予定🫧

    8/1 22:09

    お兄さま、こんばんはimg

    今週の出勤ですが

    8月2日(金)
    8月4日(日)

    になります🍀゛

    まだお逢い出来ていないお兄さまも
    仲良し様も

    お誘い


    お待ちしています🫧


    あんな

    出勤予定🫧

    お兄さま、こんばんは今週の出勤ですが8月2日(金)8月4日(日)になります🍀゛まだお逢い出来ていないお兄さまも仲良し様もお誘いお待ちしています🫧あんな

    お兄さま、こんばんはimg

    今週の出勤ですが

    8月2日(金)
    8月4日(日)

    になります🍀゛

    まだお逢い出来ていないお兄さまも
    仲良し様も

    お誘い


    お待ちしています🫧


    あんな

    💌シェモアお兄さま💌

    7/29 16:11


    昨日は仲良し様
    お誘いありがとうございましたimg

    まさかのお呼びに
    びっくりしちゃった🥺🧡
    嬉しかったよー❣

    沢山、、話をして
    あのえちえちも
    二人だけの秘密ですね🙈

    あ、お兄さまに言われた通り
    足つぼマッサージも
    更に極めますimg

    またお逢い出来るのを
    楽しみにしています🍀


    あんな

    💌シェモアお兄さま💌

    昨日は仲良し様お誘いありがとうございましたまさかのお呼びにびっくりしちゃった🥺🧡嬉しかったよー❣沢山、、話をしてあのえちえちも二人だけの秘密ですね🙈あ、お兄さまに言われた通り足つぼマッサージも更に極めますまたお逢い出来るのを楽しみにしています🍀あんな


    昨日は仲良し様
    お誘いありがとうございましたimg

    まさかのお呼びに
    びっくりしちゃった🥺🧡
    嬉しかったよー❣

    沢山、、話をして
    あのえちえちも
    二人だけの秘密ですね🙈

    あ、お兄さまに言われた通り
    足つぼマッサージも
    更に極めますimg

    またお逢い出来るのを
    楽しみにしています🍀


    あんな

    出勤です🫧

    7/28 22:04


    スタートから
    仲良し様
    ありがとうございました🌼

    差し入れありがとう🍰
    帰ったら美味しく頂きますねimg

    今日はよりエッチな
    雰囲気で
    いつもより
    感じてましたね( ̄ー ̄)ニヤリ🧡

    本日出勤してますimg

    お兄さまのお誘い
    お待ちしています🫧


    あんな

    出勤です🫧

    スタートから仲良し様ありがとうございました🌼差し入れありがとう🍰帰ったら美味しく頂きますね今日はよりエッチな雰囲気でいつもより感じてましたね( ̄ー ̄)ニヤリ🧡本日出勤してますお兄さまのお誘いお待ちしています🫧あんな


    スタートから
    仲良し様
    ありがとうございました🌼

    差し入れありがとう🍰
    帰ったら美味しく頂きますねimg

    今日はよりエッチな
    雰囲気で
    いつもより
    感じてましたね( ̄ー ̄)ニヤリ🧡

    本日出勤してますimg

    お兄さまのお誘い
    お待ちしています🫧


    あんな

    銀橋お兄さま💌

    7/27 13:03


    仲良し様

    昨日は長い
    ロングコースありがとう❣
    まったりタイム好きimg

    お風呂入ってお互いに流しあって
    身体がスッキリした後に
    マッサージ🙌

    あんなもマッサージしてもらったけど
    気持ちよかったぁ🥺!!
    特に○○部分
    いっぱい感じちゃいましたimg

    また次回逢えるのを
    楽しみにしています❣


    あんな

    銀橋お兄さま💌

    仲良し様昨日は長いロングコースありがとう❣まったりタイム好きお風呂入ってお互いに流しあって身体がスッキリした後にマッサージ🙌あんなもマッサージしてもらったけど気持ちよかったぁ🥺!!特に○○部分いっぱい感じちゃいましたまた次回逢えるのを楽しみにしています❣あんな


    仲良し様

    昨日は長い
    ロングコースありがとう❣
    まったりタイム好きimg

    お風呂入ってお互いに流しあって
    身体がスッキリした後に
    マッサージ🙌

    あんなもマッサージしてもらったけど
    気持ちよかったぁ🥺!!
    特に○○部分
    いっぱい感じちゃいましたimg

    また次回逢えるのを
    楽しみにしています❣


    あんな

    コルトンお兄さま💌

    7/27 12:52


    写真指名でのお誘い
    ありがとうございました🌸

    お兄さまの身体つきには
    おもわず声出ちゃった…
    身体のライン綺麗過ぎです🥺

    あんなは脱ぐの恐縮しましたよぉ🤣笑

    密着し合っての
    イチャイチャタイムが好きでしたimg

    次はおまかせコースだよ❣

    もっと気持ちよくなろうね( ̄ー ̄)ニヤリ🧡


    あんな

    コルトンお兄さま💌

    写真指名でのお誘いありがとうございました🌸お兄さまの身体つきにはおもわず声出ちゃった…身体のライン綺麗過ぎです🥺あんなは脱ぐの恐縮しましたよぉ🤣笑密着し合ってのイチャイチャタイムが好きでした次はおまかせコースだよ❣もっと気持ちよくなろうね( ̄ー ̄)ニヤリ🧡あんな


    写真指名でのお誘い
    ありがとうございました🌸

    お兄さまの身体つきには
    おもわず声出ちゃった…
    身体のライン綺麗過ぎです🥺

    あんなは脱ぐの恐縮しましたよぉ🤣笑

    密着し合っての
    イチャイチャタイムが好きでしたimg

    次はおまかせコースだよ❣

    もっと気持ちよくなろうね( ̄ー ̄)ニヤリ🧡


    あんな

    セレスお兄さま💌

    7/26 22:48


    先程はお誘い
    ありがとうございました🌼

    とっても
    優しいお兄さまで
    あんなも、、
    えっちなスイッチが入りました🥺

    また絶対に逢いたいなimg

    お兄さまが
    好きなプレイが分かったので
    次はもっと
    ワクワクしながら
    楽しみにしています🍀゛

    明日のお笑いライブ
    楽しんで下さいね🥰


    あんな

    セレスお兄さま💌

    先程はお誘いありがとうございました🌼とっても優しいお兄さまであんなも、、えっちなスイッチが入りました🥺また絶対に逢いたいなお兄さまが好きなプレイが分かったので次はもっとワクワクしながら楽しみにしています🍀゛明日のお笑いライブ楽しんで下さいね🥰あんな


    先程はお誘い
    ありがとうございました🌼

    とっても
    優しいお兄さまで
    あんなも、、
    えっちなスイッチが入りました🥺

    また絶対に逢いたいなimg

    お兄さまが
    好きなプレイが分かったので
    次はもっと
    ワクワクしながら
    楽しみにしています🍀゛

    明日のお笑いライブ
    楽しんで下さいね🥰


    あんな

    笑顔満点💯

    7/22 22:37

     
    あれれれ///
    出勤上げてすぐにご予約してくれた
    お兄さまはどなたかなぁ🥺🧡

    嬉しすぎて
    笑顔満点なりましたimg

    事前予約は
    とっても励みになります❣

    ご予約のお兄さまありがとう🍀゙

    仲良しお兄さまも
    初めましてのお兄さまも

    あんなと
    素敵な時間
    過ごしましょうね🫧


    笑顔満点💯

    あれれれ///出勤上げてすぐにご予約してくれたお兄さまはどなたかなぁ🥺🧡嬉しすぎて笑顔満点なりました事前予約はとっても励みになります❣ご予約のお兄さまありがとう🍀゙仲良しお兄さまも初めましてのお兄さまもあんなと素敵な時間過ごしましょうね🫧

     
    あれれれ///
    出勤上げてすぐにご予約してくれた
    お兄さまはどなたかなぁ🥺🧡

    嬉しすぎて
    笑顔満点なりましたimg

    事前予約は
    とっても励みになります❣

    ご予約のお兄さまありがとう🍀゙

    仲良しお兄さまも
    初めましてのお兄さまも

    あんなと
    素敵な時間
    過ごしましょうね🫧


    自宅仲良し様💌

    7/22 18:03


    仲良し様
    事前予約ありがとうimg

    昨日も安定の
    まったりロングコース🥺🧡

    いっぱい話して
    いっぱいマッサージして

    感じてる姿には

    いつも

    きゅんきゅんimg

    初めての○○も
    経験出来てちょっとニヤケちゃった🤣🤣

    これからも
    こんな変態な私をよろしくです👩‍❤‍👨


    あんな

    自宅仲良し様💌

    仲良し様事前予約ありがとう昨日も安定のまったりロングコース🥺🧡いっぱい話していっぱいマッサージして感じてる姿にはいつもきゅんきゅん初めての○○も経験出来てちょっとニヤケちゃった🤣🤣これからもこんな変態な私をよろしくです👩‍❤‍👨あんな


    仲良し様
    事前予約ありがとうimg

    昨日も安定の
    まったりロングコース🥺🧡

    いっぱい話して
    いっぱいマッサージして

    感じてる姿には

    いつも

    きゅんきゅんimg

    初めての○○も
    経験出来てちょっとニヤケちゃった🤣🤣

    これからも
    こんな変態な私をよろしくです👩‍❤‍👨


    あんな

    コルトンお兄さま💌

    7/21 22:09


    お兄さま、写真指名
    ありがとうございますimg

    初対面とは思えない
    接しやすさに

    えっちな空間も
    たまらなく
    興奮しました🥺

    敏感しすぎて
    沢山触っちゃいましたimg

    またお逢い出来たら嬉しいです🩵

    明日からお仕事頑張ってね👩‍❤‍👨


    あんな


    コルトンお兄さま💌

    お兄さま、写真指名ありがとうございます初対面とは思えない接しやすさにえっちな空間もたまらなく興奮しました🥺敏感しすぎて沢山触っちゃいましたまたお逢い出来たら嬉しいです🩵明日からお仕事頑張ってね👩‍❤‍👨あんな


    お兄さま、写真指名
    ありがとうございますimg

    初対面とは思えない
    接しやすさに

    えっちな空間も
    たまらなく
    興奮しました🥺

    敏感しすぎて
    沢山触っちゃいましたimg

    またお逢い出来たら嬉しいです🩵

    明日からお仕事頑張ってね👩‍❤‍👨


    あんな


    嬉しい///

    7/19 18:02

     


    お兄さま
    こんにちはimg

    今日も暑い一日だぁ〜🥺

    お仕事お疲れ様です👩‍❤‍👨

    日頃の疲れを

    あんながいっぱい癒やしますね🍀゙

    仲良し様、事前予約

    ありがとうー🧡🧡


    あんな

    嬉しい///

    お兄さまこんにちは今日も暑い一日だぁ〜🥺お仕事お疲れ様です👩‍❤‍👨日頃の疲れをあんながいっぱい癒やしますね🍀゙仲良し様、事前予約ありがとうー🧡🧡あんな

     


    お兄さま
    こんにちはimg

    今日も暑い一日だぁ〜🥺

    お仕事お疲れ様です👩‍❤‍👨

    日頃の疲れを

    あんながいっぱい癒やしますね🍀゙

    仲良し様、事前予約

    ありがとうー🧡🧡


    あんな