This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    SAKURAAINE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍ちょっとだけね🤍

    10/5 11:39

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    おはようございます☀️

    土曜日!いいてんきだねー!!

    3日の出勤もたくさんお誘いありがとうございます!1人の時間ないの嬉しいねえ🥰


    そして今日は急遽13時から出勤することにしました( ᵕᴗᵕ )✩
    いつもよりは短めの出勤になるけど
    お誘いもらえたらよろこびます!💭🩵


    一緒にたのしも〜!🤭👍🏻👍🏻

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍ちょっとだけね🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡おはようございます☀️土曜日!いいてんきだねー!!3日の出勤もたくさんお誘いありがとうございます!1人の時間ないの嬉しいねえ🥰そして今日は急遽13時から出勤することにしました(ᵕᴗᵕ)✩いつもよりは短めの出勤になるけどお誘いもらえたらよろこびます!💭🩵一緒にたのしも〜!🤭👍🏻👍🏻あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    おはようございます☀️

    土曜日!いいてんきだねー!!

    3日の出勤もたくさんお誘いありがとうございます!1人の時間ないの嬉しいねえ🥰


    そして今日は急遽13時から出勤することにしました( ᵕᴗᵕ )✩
    いつもよりは短めの出勤になるけど
    お誘いもらえたらよろこびます!💭🩵


    一緒にたのしも〜!🤭👍🏻👍🏻

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🩷まさかの!!!🩷

    10/4 09:45

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    10月3日‪❤︎︎アネックスのリピ様
    2回目!180分ありがとうございました🪽

    お昼しか時間ないって言ってたから2回目はないかと思ってた😭
    でもまた会えてうれしかったです👍🏻🩷


    私が服脱ぐときの後ろ姿みて興奮しちゃったって言ってるのかわいかった(笑)
    マッサージしてから、、じゃなくて最初に🍌のマッサージ🤭

    スッキリできたからかマッサージ中はしっかり寝てましたね🐑💤

    また来週から忙しくなるって言ってたから
    今日は充電できたかなあ??

    また私がお昼出勤する時に呼んでもらえたらうれしいです🙂‍↕️


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🩷まさかの!!!🩷

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡10月3日‪❤︎︎アネックスのリピ様2回目!180分ありがとうございました🪽お昼しか時間ないって言ってたから2回目はないかと思ってた😭でもまた会えてうれしかったです👍🏻🩷私が服脱ぐときの後ろ姿みて興奮しちゃったって言ってるのかわいかった(笑)マッサージしてから、、じゃなくて最初に🍌のマッサージ🤭スッキリできたからかマッサージ中はしっかり寝てましたね🐑💤また来週から忙しくなるって言ってたから今日は充電できたかなあ??また私がお昼出勤する時に呼んでもらえたらうれしいです🙂‍↕️あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    10月3日‪❤︎︎アネックスのリピ様
    2回目!180分ありがとうございました🪽

    お昼しか時間ないって言ってたから2回目はないかと思ってた😭
    でもまた会えてうれしかったです👍🏻🩷


    私が服脱ぐときの後ろ姿みて興奮しちゃったって言ってるのかわいかった(笑)
    マッサージしてから、、じゃなくて最初に🍌のマッサージ🤭

    スッキリできたからかマッサージ中はしっかり寝てましたね🐑💤

    また来週から忙しくなるって言ってたから
    今日は充電できたかなあ??

    また私がお昼出勤する時に呼んでもらえたらうれしいです🙂‍↕️


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍今日から🤍

    10/2 13:14

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんにちはー!あいねです!

    本日13時から出勤してます🩷🚗³₃

    最近たくさんお誘い貰えてとってもうれしいでふ( ᵕᴗᵕ )✩今日もたくさんおにいさんたちと一緒に過ごしたいのでお誘い待ってます❣️


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍今日から🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちはー!あいねです!本日13時から出勤してます🩷🚗³₃最近たくさんお誘い貰えてとってもうれしいでふ(ᵕᴗᵕ)✩今日もたくさんおにいさんたちと一緒に過ごしたいのでお誘い待ってます❣️あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんにちはー!あいねです!

    本日13時から出勤してます🩷🚗³₃

    最近たくさんお誘い貰えてとってもうれしいでふ( ᵕᴗᵕ )✩今日もたくさんおにいさんたちと一緒に過ごしたいのでお誘い待ってます❣️


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    まってなにこれ?

    10/1 20:40

    写メ日記仕様変わりすぎてついていけてないー😭😭
    書き方これであってるのか、、、?


    あ!この前撮影してきたよ🎶♡
    パネルに上がるのたのしみだなあ📸

    まってなにこれ?

    写メ日記仕様変わりすぎてついていけてないー😭😭書き方これであってるのか、、、?あ!この前撮影してきたよ🎶♡パネルに上がるのたのしみだなあ📸

    写メ日記仕様変わりすぎてついていけてないー😭😭
    書き方これであってるのか、、、?


    あ!この前撮影してきたよ🎶♡
    パネルに上がるのたのしみだなあ📸

    🤍受付終了🤍

    9/28 21:13


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!

    本日受付終了しました✔︎︎︎︎♡♡

    お誘いしてくださったおにいさま方
    ありがとうございます😊

    ラスト枠のおにいさま今向かってるので
    もうしばらくおまちください🚗³₃


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍受付終了🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡あいねです!本日受付終了しました✔︎︎︎︎♡♡お誘いしてくださったおにいさま方ありがとうございます😊ラスト枠のおにいさま今向かってるのでもうしばらくおまちください🚗³₃あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!

    本日受付終了しました✔︎︎︎︎♡♡

    お誘いしてくださったおにいさま方
    ありがとうございます😊

    ラスト枠のおにいさま今向かってるので
    もうしばらくおまちください🚗³₃


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍スタートから🤍

    9/28 14:22

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちはー!あいねです!

    今日も14時からいます🙋🏻

    スタートからお誘いしてくださった
    おにいさまありがとう♡
    もう少しだけ待っててください!💦

    今日も23時までの受付です✔︎︎︎︎

    1日よろしくお願いします‪❤︎︎


    あいね
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍スタートから🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちはー!あいねです!今日も14時からいます🙋🏻スタートからお誘いしてくださったおにいさまありがとう♡もう少しだけ待っててください!💦今日も23時までの受付です✔︎︎︎︎1日よろしくお願いします‪❤︎︎あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちはー!あいねです!

    今日も14時からいます🙋🏻

    スタートからお誘いしてくださった
    おにいさまありがとう♡
    もう少しだけ待っててください!💦

    今日も23時までの受付です✔︎︎︎︎

    1日よろしくお願いします‪❤︎︎


    あいね
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍スッキリしよ🤍

    9/27 13:28

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!

    今日は14時からいます⌚︎

    やっと金曜日🌟1週間おつかれさまでした😭



    マッサージとえっちな空間で
    しっかり癒せるように全力でがんばるので
    お誘いお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍スッキリしよ🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡あいねです!今日は14時からいます⌚︎やっと金曜日🌟1週間おつかれさまでした😭マッサージとえっちな空間でしっかり癒せるように全力でがんばるのでお誘いお待ちしてます(ᵕᴗᵕ)✩あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!

    今日は14時からいます⌚︎

    やっと金曜日🌟1週間おつかれさまでした😭



    マッサージとえっちな空間で
    しっかり癒せるように全力でがんばるので
    お誘いお待ちしてます( ᵕᴗᵕ )✩


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍後半戦🤍

    9/26 18:12

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは〜あいねです!

    この時間まで遊んでくださった
    おにいさまありがとうございます😊🩵


    もうお仕事終わったおにいさまもいるかな〜?
    お疲れの体と心癒しますよ(っ⸝⸝・-・)⊃


    まだまだお誘い待ってます🎶

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍後半戦🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんばんは〜あいねです!この時間まで遊んでくださったおにいさまありがとうございます😊🩵もうお仕事終わったおにいさまもいるかな〜?お疲れの体と心癒しますよ(っ⸝⸝・-・)⊃まだまだお誘い待ってます🎶あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは〜あいねです!

    この時間まで遊んでくださった
    おにいさまありがとうございます😊🩵


    もうお仕事終わったおにいさまもいるかな〜?
    お疲れの体と心癒しますよ(っ⸝⸝・-・)⊃


    まだまだお誘い待ってます🎶

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍やっっっと!🤍

    9/26 11:14

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    お久しぶりです!あいねです!


    やっと!今日出勤します🚗³₃
    12時から!⏰


    1週間くらいお休みもらってました🐑💤
    毎日夜は死んだように寝てた、、笑
    おやすみの間「会いたいな〜」って連絡してくれたリピさんいて悔しいきもち😭

    今日からまた定期的に出勤するとおもうので
    お時間合う方お誘い待ってます🎶

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    🤍やっっっと!🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡お久しぶりです!あいねです!やっと!今日出勤します🚗³₃12時から!⏰1週間くらいお休みもらってました🐑💤毎日夜は死んだように寝てた、、笑おやすみの間「会いたいな〜」って連絡してくれたリピさんいて悔しいきもち😭今日からまた定期的に出勤するとおもうのでお時間合う方お誘い待ってます🎶あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    お久しぶりです!あいねです!


    やっと!今日出勤します🚗³₃
    12時から!⏰


    1週間くらいお休みもらってました🐑💤
    毎日夜は死んだように寝てた、、笑
    おやすみの間「会いたいな〜」って連絡してくれたリピさんいて悔しいきもち😭

    今日からまた定期的に出勤するとおもうので
    お時間合う方お誘い待ってます🎶

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    🤍本日13時から🤍

    9/20 10:15

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    おはようございます☀️

    本日13時から出勤です!👨🏻‍💻🩷


    ラスト枠ご予約してくださった
    仲良し様‪❤︎︎ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    せっかくのお得な日なのでたくさんのおにいさまにお会いできたらなーと🙂‍↕️🩵


    本日もよろしくお願いします♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍本日13時から🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡おはようございます☀️本日13時から出勤です!👨🏻‍💻🩷ラスト枠ご予約してくださった仲良し様‪❤︎︎ありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”せっかくのお得な日なのでたくさんのおにいさまにお会いできたらなーと🙂‍↕️🩵本日もよろしくお願いします♡あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    おはようございます☀️

    本日13時から出勤です!👨🏻‍💻🩷


    ラスト枠ご予約してくださった
    仲良し様‪❤︎︎ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    せっかくのお得な日なのでたくさんのおにいさまにお会いできたらなーと🙂‍↕️🩵


    本日もよろしくお願いします♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍今日まで、、かも?🤍

    9/18 13:29


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんにちは☀️あいねです!!


    4日くらいおやすみしちゃってました😞

    なので本日15時から!🙆‍♀️🩷
    やっとおにいさま方に会える〜!


    もしかしたら今日の出勤おわったら
    またおやすみもらうかもしれないので
    お時間合うおにいさまは今日がチャンス😭🌟

    お誘い待ってます‪❤︎︎

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍今日まで、、かも?🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは☀️あいねです!!4日くらいおやすみしちゃってました😞なので本日15時から!🙆‍♀️🩷やっとおにいさま方に会える〜!もしかしたら今日の出勤おわったらまたおやすみもらうかもしれないのでお時間合うおにいさまは今日がチャンス😭🌟お誘い待ってます‪❤︎︎あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんにちは☀️あいねです!!


    4日くらいおやすみしちゃってました😞

    なので本日15時から!🙆‍♀️🩷
    やっとおにいさま方に会える〜!


    もしかしたら今日の出勤おわったら
    またおやすみもらうかもしれないので
    お時間合うおにいさまは今日がチャンス😭🌟

    お誘い待ってます‪❤︎︎

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍きのうは🈵🤍

    9/15 19:46

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは〜🌙*゚
    あいねです!

    本日はおやすみもらってます😪🫧

    昨日は遅い時間の急遽出勤だったのにも関わらずラストまでお誘いありがとうございました!
    出会ってからコースアップしてくれたおにいさまもいて幸せだったなあ💭🩷

    心地いい疲れで3時くらいにおうちかえってそのまま爆睡でした、、🤭🩵

    また出勤するのでたくさん遊んでくださいっ

    みなさまいい週末を〜🤝🏻🤝🏻


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍きのうは🈵🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんばんは〜🌙*゚あいねです!本日はおやすみもらってます😪🫧昨日は遅い時間の急遽出勤だったのにも関わらずラストまでお誘いありがとうございました!出会ってからコースアップしてくれたおにいさまもいて幸せだったなあ💭🩷心地いい疲れで3時くらいにおうちかえってそのまま爆睡でした、、🤭🩵また出勤するのでたくさん遊んでくださいっみなさまいい週末を〜🤝🏻🤝🏻あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは〜🌙*゚
    あいねです!

    本日はおやすみもらってます😪🫧

    昨日は遅い時間の急遽出勤だったのにも関わらずラストまでお誘いありがとうございました!
    出会ってからコースアップしてくれたおにいさまもいて幸せだったなあ💭🩷

    心地いい疲れで3時くらいにおうちかえってそのまま爆睡でした、、🤭🩵

    また出勤するのでたくさん遊んでくださいっ

    みなさまいい週末を〜🤝🏻🤝🏻


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍負けないくらい🤍

    9/14 20:16

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは🌙*゚

    急遽20時30分からいます!🐈‍⬛


    外の盛り上がりに負けないくらい
    2人で盛り上がっちゃお🩷


    珍しく2時までいるので
    夜更かしなおにいさまのお誘い待ってるね♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍負けないくらい🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんばんは🌙*゚急遽20時30分からいます!🐈‍⬛外の盛り上がりに負けないくらい2人で盛り上がっちゃお🩷珍しく2時までいるので夜更かしなおにいさまのお誘い待ってるね♡あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは🌙*゚

    急遽20時30分からいます!🐈‍⬛


    外の盛り上がりに負けないくらい
    2人で盛り上がっちゃお🩷


    珍しく2時までいるので
    夜更かしなおにいさまのお誘い待ってるね♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍退勤しました🤍

    9/14 01:45

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日退勤しました〜🫡🩷

    お誘いしてくださったおにいさま方
    ありがとうございます😊🌟
    ラスト枠までしっかり埋めてもらえて
    しあわせです😭😭

    明日は土曜日だねえ
    なにも予定なければ出勤しようかなあと思ってます!🤔

    また日記でお知らせするね!


    では!おやすみなさい〜ᴗ ·̫ ᴗ 💤


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍退勤しました🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日退勤しました〜🫡🩷お誘いしてくださったおにいさま方ありがとうございます😊🌟ラスト枠までしっかり埋めてもらえてしあわせです😭😭明日は土曜日だねえなにも予定なければ出勤しようかなあと思ってます!🤔また日記でお知らせするね!では!おやすみなさい〜ᴗ·̫ᴗ💤あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日退勤しました〜🫡🩷

    お誘いしてくださったおにいさま方
    ありがとうございます😊🌟
    ラスト枠までしっかり埋めてもらえて
    しあわせです😭😭

    明日は土曜日だねえ
    なにも予定なければ出勤しようかなあと思ってます!🤔

    また日記でお知らせするね!


    では!おやすみなさい〜ᴗ ·̫ ᴗ 💤


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍いまなら🤍

    9/13 21:50

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    空き枠なかったんですけど
    いろいろあって今からならすぐいけます!😆

    受付終了まであと少しだから
    お誘い欲しいですー😭😭




    先程の高身長のおにいさま🏀
    お誘いありがとう🙂‍↕️
    お時間あっとゆう間すぎた߹ - ߹
    次会う時お祝い🎂したい🤍




    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍いまなら🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡空き枠なかったんですけどいろいろあって今からならすぐいけます!😆受付終了まであと少しだからお誘い欲しいですー😭😭♡先程の高身長のおにいさま🏀お誘いありがとう🙂‍↕️お時間あっとゆう間すぎた߹-߹次会う時お祝い🎂したい🤍♡あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    空き枠なかったんですけど
    いろいろあって今からならすぐいけます!😆

    受付終了まであと少しだから
    お誘い欲しいですー😭😭




    先程の高身長のおにいさま🏀
    お誘いありがとう🙂‍↕️
    お時間あっとゆう間すぎた߹ - ߹
    次会う時お祝い🎂したい🤍




    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍夜から....🤍

    9/13 16:10

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは☀️あいねです!

    昨日写メ日記みておしりフェチのおにいさんが呼んでくれて嬉しかったあ!😭🩷🩷
    見てくれてる人がいると頑張ろうって思えるよね( ᵕᴗᵕ )✩


    今日も18時から出勤です🚗³₃♡

    金曜日の夜 一緒にたのしもうねっ

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍夜から....🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは☀️あいねです!昨日写メ日記みておしりフェチのおにいさんが呼んでくれて嬉しかったあ!😭🩷🩷見てくれてる人がいると頑張ろうって思えるよね(ᵕᴗᵕ)✩今日も18時から出勤です🚗³₃♡金曜日の夜一緒にたのしもうねっあいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは☀️あいねです!

    昨日写メ日記みておしりフェチのおにいさんが呼んでくれて嬉しかったあ!😭🩷🩷
    見てくれてる人がいると頑張ろうって思えるよね( ᵕᴗᵕ )✩


    今日も18時から出勤です🚗³₃♡

    金曜日の夜 一緒にたのしもうねっ

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍𓏸𓏸で突きたい🤍

    9/12 20:01

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    よく褒められるおしりとくびれ🍑


    バッ○で突きたいって言われる😂🩷


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍𓏸𓏸で突きたい🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡よく褒められるおしりとくびれ🍑バッ○で突きたいって言われる😂🩷あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    よく褒められるおしりとくびれ🍑


    バッ○で突きたいって言われる😂🩷


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍このあとも🤍

    9/8 14:49


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    出勤してます!🚗³₃

    スタートからお誘いしてくださった
    おにいさま♡まさかの180分!
    ちょーーろんぐで嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    このあともまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🎶


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍このあとも🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡出勤してます!🚗³₃スタートからお誘いしてくださったおにいさま♡まさかの180分!ちょーーろんぐで嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡このあともまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます🎶あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    出勤してます!🚗³₃

    スタートからお誘いしてくださった
    おにいさま♡まさかの180分!
    ちょーーろんぐで嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    このあともまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🎶


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍初挑戦🤍

    9/8 08:54

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    おはようございます☀️
    あいねです!🪽


    本日時間変更して11時からいます😳❣
    アリュールに入っていちばん早い出勤だあ

    はじめて11時からいるので
    いつもちょっと時間合わないな〜っておにいさまともお会いできたら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日もえちえち全開でがんばるよ🤭🤝🏻


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍初挑戦🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡おはようございます☀️あいねです!🪽本日時間変更して11時からいます😳❣アリュールに入っていちばん早い出勤だあはじめて11時からいるのでいつもちょっと時間合わないな〜っておにいさまともお会いできたら嬉しいです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日もえちえち全開でがんばるよ🤭🤝🏻あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    おはようございます☀️
    あいねです!🪽


    本日時間変更して11時からいます😳❣
    アリュールに入っていちばん早い出勤だあ

    はじめて11時からいるので
    いつもちょっと時間合わないな〜っておにいさまともお会いできたら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日もえちえち全開でがんばるよ🤭🤝🏻


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ⚠️キャンセルでました⚠️

    9/6 21:52


    受付終了表記になってますが
    キャンセル出ちゃったので今すぐいけます🚗³₃

    23時までです😭
    いそげーっ!


    あいね

    ⚠️キャンセルでました⚠️

    受付終了表記になってますがキャンセル出ちゃったので今すぐいけます🚗³₃23時までです😭いそげーっ!あいね


    受付終了表記になってますが
    キャンセル出ちゃったので今すぐいけます🚗³₃

    23時までです😭
    いそげーっ!


    あいね