This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    SAKURAAINE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍待ってます🤍

    8/6 14:23

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは☀️

    日記出すの遅れましたが
    予定通り13時から出勤してます( ᵕᴗᵕ )✩

    今日も一緒に過ごしてくれるおにいさま
    お誘いお待ちしてます🎶


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍待ってます🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは☀️日記出すの遅れましたが予定通り13時から出勤してます(ᵕᴗᵕ)✩今日も一緒に過ごしてくれるおにいさまお誘いお待ちしてます🎶あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは☀️

    日記出すの遅れましたが
    予定通り13時から出勤してます( ᵕᴗᵕ )✩

    今日も一緒に過ごしてくれるおにいさま
    お誘いお待ちしてます🎶


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍なんでもうれしいけど...🤍

    8/4 12:35


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪


    ほんとにお気持ちだけでじゅうぶんなんだけど、強いて言えば常温保存きくもの!(笑)

    お水やお茶はどれだけ貰っても嬉しいです😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    紅茶系は飲めるもの飲めないものがあるからお水がいちばんうれしいなあ💭

    でもほんとのほんとに予約が
    いっっっちばんうれしいです!!😇
    お誘い待ってます❕♡♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍なんでもうれしいけど...🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪ほんとにお気持ちだけでじゅうぶんなんだけど、強いて言えば常温保存きくもの!(笑)お水やお茶はどれだけ貰っても嬉しいです😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻紅茶系は飲めるもの飲めないものがあるからお水がいちばんうれしいなあ💭でもほんとのほんとに予約がいっっっちばんうれしいです!!😇お誘い待ってます❕♡♡あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪


    ほんとにお気持ちだけでじゅうぶんなんだけど、強いて言えば常温保存きくもの!(笑)

    お水やお茶はどれだけ貰っても嬉しいです😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    紅茶系は飲めるもの飲めないものがあるからお水がいちばんうれしいなあ💭

    でもほんとのほんとに予約が
    いっっっちばんうれしいです!!😇
    お誘い待ってます❕♡♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍暑い中、、🤍

    8/3 15:04


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    こんにちは☀️
    あいねです!

    昨日は久しぶりの出勤で、ほんとーーに暑くて溶けるかと思ったけど、そんな中でもお誘いくれたおにいさまありがとうございました!🙇🏻‍♀️🩷🩷

    最初から最後まで🈵でたのしかったあ

    お部屋涼しくして待っててくれるから、毎回
    時間きても出たくないよ〜😭ってなっちゃう💦(笑)


    サウナ好きなビジホのおにいさま‪❤︎︎
    最初と最後にチップね!って渡してくれたの
    ちょーーぜつかっこいいദ്ദി^._.^)でしたよ🤭🤍


    昨日暑すぎて体が拒否反応起こしてるので
    今日はおやすみもらってます🤣🤣

    みなさまもよい週末を👍🏻


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍暑い中、、🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは☀️あいねです!昨日は久しぶりの出勤で、ほんとーーに暑くて溶けるかと思ったけど、そんな中でもお誘いくれたおにいさまありがとうございました!🙇🏻‍♀️🩷🩷最初から最後まで🈵でたのしかったあお部屋涼しくして待っててくれるから、毎回時間きても出たくないよ〜😭ってなっちゃう💦(笑)サウナ好きなビジホのおにいさま‪❤︎︎最初と最後にチップね!って渡してくれたのちょーーぜつかっこいいദ്ദി^._.^)でしたよ🤭🤍昨日暑すぎて体が拒否反応起こしてるので今日はおやすみもらってます🤣🤣みなさまもよい週末を👍🏻あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    こんにちは☀️
    あいねです!

    昨日は久しぶりの出勤で、ほんとーーに暑くて溶けるかと思ったけど、そんな中でもお誘いくれたおにいさまありがとうございました!🙇🏻‍♀️🩷🩷

    最初から最後まで🈵でたのしかったあ

    お部屋涼しくして待っててくれるから、毎回
    時間きても出たくないよ〜😭ってなっちゃう💦(笑)


    サウナ好きなビジホのおにいさま‪❤︎︎
    最初と最後にチップね!って渡してくれたの
    ちょーーぜつかっこいいദ്ദി^._.^)でしたよ🤭🤍


    昨日暑すぎて体が拒否反応起こしてるので
    今日はおやすみもらってます🤣🤣

    みなさまもよい週末を👍🏻


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍完全復活❕🤍

    8/2 12:12

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは☀️
    あいねです🪽


    扁桃炎でしばらくおやすみしてましたが
    本日13時30分から出勤します🚗³₃♡


    今日は短い時間しかいないので
    枠早い者勝ちです😙🩷🩷🩷🩷

    休み明け一発目にお会い出来る
    おにいさまはどんな人かなあ


    一緒にえろたのしい時間過ごしませんか?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍完全復活❕🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは☀️あいねです🪽扁桃炎でしばらくおやすみしてましたが本日13時30分から出勤します🚗³₃♡今日は短い時間しかいないので枠早い者勝ちです😙🩷🩷🩷🩷休み明け一発目にお会い出来るおにいさまはどんな人かなあ一緒にえろたのしい時間過ごしませんか?(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは☀️
    あいねです🪽


    扁桃炎でしばらくおやすみしてましたが
    本日13時30分から出勤します🚗³₃♡


    今日は短い時間しかいないので
    枠早い者勝ちです😙🩷🩷🩷🩷

    休み明け一発目にお会い出来る
    おにいさまはどんな人かなあ


    一緒にえろたのしい時間過ごしませんか?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤してます!🤍

    7/29 14:38

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちはー!

    日記出すのが遅くなりましたが出勤しておりますദ്ദി^._.^)

    22時までの受付です🙂‍↕️

    もしかしたら今月最後かもしれないので
    お誘い欲しいです🪽

    あいね
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤してます!🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちはー!日記出すのが遅くなりましたが出勤しておりますദ്ദി^._.^)22時までの受付です🙂‍↕️もしかしたら今月最後かもしれないのでお誘い欲しいです🪽あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちはー!

    日記出すのが遅くなりましたが出勤しておりますദ്ദി^._.^)

    22時までの受付です🙂‍↕️

    もしかしたら今月最後かもしれないので
    お誘い欲しいです🪽

    あいね
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍おねがい🤍

    7/28 20:50

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは〜
    あいねです🌙


    本日21時からいますദ്ദി^._.^)

    お時間合うおにいさま
    お誘い待ってます🥺🩵🩵

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍おねがい🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんばんは〜あいねです🌙本日21時からいますദ്ദി^._.^)お時間合うおにいさまお誘い待ってます🥺🩵🩵あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは〜
    あいねです🌙


    本日21時からいますദ്ദി^._.^)

    お時間合うおにいさま
    お誘い待ってます🥺🩵🩵

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🩷遠いとこから🩷

    7/24 19:56

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    7月22日‪❤︎︎ビジホのリピ様
    90分コースでのお誘いありがとう🩵

    私がこのお店はいってすぐくらいに出会って、そこから出張の度に会いに来てくれるのほんとーにうれしい😭😭
    関東と熊本って結構距離あるのに
    全然そんな感じしない🤣笑

    最近タイミング合わなくて連絡もらっても会えないこと多かったけど、時間ない中でも私の出勤時間に合わせて来てくれてしあわせです🥹

    毎回かわいいとかスタイルいいねとか
    言葉に出して褒めてくれるから自己肯定感あがりまくりദ്ദി^._.^)

    これからも長い付き合いでお願いします🤭

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🩷遠いとこから🩷

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡7月22日‪❤︎︎ビジホのリピ様90分コースでのお誘いありがとう🩵私がこのお店はいってすぐくらいに出会って、そこから出張の度に会いに来てくれるのほんとーにうれしい😭😭関東と熊本って結構距離あるのに全然そんな感じしない🤣笑最近タイミング合わなくて連絡もらっても会えないこと多かったけど、時間ない中でも私の出勤時間に合わせて来てくれてしあわせです🥹毎回かわいいとかスタイルいいねとか言葉に出して褒めてくれるから自己肯定感あがりまくりദ്ദി^._.^)これからも長い付き合いでお願いします🤭あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    7月22日‪❤︎︎ビジホのリピ様
    90分コースでのお誘いありがとう🩵

    私がこのお店はいってすぐくらいに出会って、そこから出張の度に会いに来てくれるのほんとーにうれしい😭😭
    関東と熊本って結構距離あるのに
    全然そんな感じしない🤣笑

    最近タイミング合わなくて連絡もらっても会えないこと多かったけど、時間ない中でも私の出勤時間に合わせて来てくれてしあわせです🥹

    毎回かわいいとかスタイルいいねとか
    言葉に出して褒めてくれるから自己肯定感あがりまくりദ്ദി^._.^)

    これからも長い付き合いでお願いします🤭

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍ちょっとだけね?🤍

    7/24 17:14


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    こんにちは☀️
    あいねです🪽


    今日は19時から0時の間います🙂‍↕️🩵
    明日はおやすみです!

    ちょっとの時間だけど
    会いに来てくれたらうれしいなあ💭

    呼んで良かったなって思って貰えるように
    精一杯がんばります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍ちょっとだけね?🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは☀️あいねです🪽今日は19時から0時の間います🙂‍↕️🩵明日はおやすみです!ちょっとの時間だけど会いに来てくれたらうれしいなあ💭呼んで良かったなって思って貰えるように精一杯がんばります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    こんにちは☀️
    あいねです🪽


    今日は19時から0時の間います🙂‍↕️🩵
    明日はおやすみです!

    ちょっとの時間だけど
    会いに来てくれたらうれしいなあ💭

    呼んで良かったなって思って貰えるように
    精一杯がんばります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍受付終了🤍

    7/22 17:11


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    急遽だした出勤にも関わらず
    お誘いありがとうございました🙂‍↕️

    本日受付終了です🎶🎶


    ラスト枠のリピ様もうすこしであえるね🤭


    次の出勤は多分明後日になるかと思いますദ്ദി^._.^)
    8月は出勤減ると思うので今のうちにお誘いください😙
    また出勤決まったら日記書きます!

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍受付終了🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡急遽だした出勤にも関わらずお誘いありがとうございました🙂‍↕️本日受付終了です🎶🎶ラスト枠のリピ様もうすこしであえるね🤭次の出勤は多分明後日になるかと思いますദ്ദി^._.^)8月は出勤減ると思うので今のうちにお誘いください😙また出勤決まったら日記書きます!あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    急遽だした出勤にも関わらず
    お誘いありがとうございました🙂‍↕️

    本日受付終了です🎶🎶


    ラスト枠のリピ様もうすこしであえるね🤭


    次の出勤は多分明後日になるかと思いますദ്ദി^._.^)
    8月は出勤減ると思うので今のうちにお誘いください😙
    また出勤決まったら日記書きます!

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍退勤しました🤍

    7/21 00:38


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    アロマの日!ありがとうございました☺️

    スタートからラストまでたくさん
    お誘いいただけてほんとに嬉しかったです🪽

    リピ様もありがとうー!
    あんまり日記見ないって言ってたけど、お礼書くからみてねー!!笑

    今日はクタクタなのでぐっすり寝れそう😴

    また次の出勤決まったら
    日記書きます〜〜

    おやすみなさい!

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍退勤しました🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡アロマの日!ありがとうございました☺️スタートからラストまでたくさんお誘いいただけてほんとに嬉しかったです🪽リピ様もありがとうー!あんまり日記見ないって言ってたけど、お礼書くからみてねー!!笑今日はクタクタなのでぐっすり寝れそう😴また次の出勤決まったら日記書きます〜〜おやすみなさい!あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    アロマの日!ありがとうございました☺️

    スタートからラストまでたくさん
    お誘いいただけてほんとに嬉しかったです🪽

    リピ様もありがとうー!
    あんまり日記見ないって言ってたけど、お礼書くからみてねー!!笑

    今日はクタクタなのでぐっすり寝れそう😴

    また次の出勤決まったら
    日記書きます〜〜

    おやすみなさい!

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤してます🤍

    7/20 14:33

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日ちょっと時間はやめて12時から
    出勤してます🚗³₃

    スタートからお誘いありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    今日もありえないくらいあついから
    水分補給しっかりとね❕🥵

    22時まで待ってます♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤してます🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日ちょっと時間はやめて12時から出勤してます🚗³₃スタートからお誘いありがとうございました(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮今日もありえないくらいあついから水分補給しっかりとね❕🥵22時まで待ってます♡あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日ちょっと時間はやめて12時から
    出勤してます🚗³₃

    スタートからお誘いありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    今日もありえないくらいあついから
    水分補給しっかりとね❕🥵

    22時まで待ってます♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🩷うわき!だめ!🩷

    7/19 01:06

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    18日♡ご自宅のリピ様
    お誘いありがとう🙂‍↕️🌟

    いつもタイミングあわなくて
    むずむずしてたけとやーーっと会えた✌🏻
    🐶ちゃんにもあえてしあわせ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷‪⸝⸝)


    相変わらず敏感さんで
    いじめるのたのしかったなあ💭
    絶対60分じゃ足りないんだけど😞( ・᷄-・᷅ )

    何回か浮気したみたいだけど
    もうしないでね😡😡

    あいね
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🩷うわき!だめ!🩷

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡18日♡ご自宅のリピ様お誘いありがとう🙂‍↕️🌟いつもタイミングあわなくてむずむずしてたけとやーーっと会えた✌🏻🐶ちゃんにもあえてしあわせ(⸝⸝ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷‪⸝⸝)相変わらず敏感さんでいじめるのたのしかったなあ💭絶対60分じゃ足りないんだけど😞(・᷄-・᷅)何回か浮気したみたいだけどもうしないでね😡😡あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    18日♡ご自宅のリピ様
    お誘いありがとう🙂‍↕️🌟

    いつもタイミングあわなくて
    むずむずしてたけとやーーっと会えた✌🏻
    🐶ちゃんにもあえてしあわせ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷‪⸝⸝)


    相変わらず敏感さんで
    いじめるのたのしかったなあ💭
    絶対60分じゃ足りないんだけど😞( ・᷄-・᷅ )

    何回か浮気したみたいだけど
    もうしないでね😡😡

    あいね
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍スタートからありがとう🤍

    7/15 20:24

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    出勤してます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷‪⸝⸝)

    スタートから遊んでくれた
    おにいさまありがとう🤭🩷
    初アロマはまっちゃいそ〜!って言ってもらえてうれしかった🩵🩵
    口コミはやくよみたいなあ💭👀


    このあともお誘い待ってます♡

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍スタートからありがとう🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡出勤してます(⸝⸝ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷‪⸝⸝)スタートから遊んでくれたおにいさまありがとう🤭🩷初アロマはまっちゃいそ〜!って言ってもらえてうれしかった🩵🩵口コミはやくよみたいなあ💭👀このあともお誘い待ってます♡あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    出勤してます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷‪⸝⸝)

    スタートから遊んでくれた
    おにいさまありがとう🤭🩷
    初アロマはまっちゃいそ〜!って言ってもらえてうれしかった🩵🩵
    口コミはやくよみたいなあ💭👀


    このあともお誘い待ってます♡

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍最後だから🤍

    7/15 16:25


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは!
    本日18時からいます!

    1時まで出勤予定です🐑☾⋆ ̖́-


    3連休最後だから
    たっくさん楽しんじゃお‪❤︎︎


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍最後だから🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは!本日18時からいます!1時まで出勤予定です🐑☾⋆̖́-3連休最後だからたっくさん楽しんじゃお‪❤︎︎あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは!
    本日18時からいます!

    1時まで出勤予定です🐑☾⋆ ̖́-


    3連休最後だから
    たっくさん楽しんじゃお‪❤︎︎


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍今しかない!かも🤍

    7/13 19:30

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    日記出すの遅れましたが
    出勤してます!!


    まだ次の出勤が未定なので
    今日しかないかも、、?!😭


    3連休初日一緒に楽しみましょう♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍今しかない!かも🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡日記出すの遅れましたが出勤してます!!まだ次の出勤が未定なので今日しかないかも、、?!😭3連休初日一緒に楽しみましょう♡あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    日記出すの遅れましたが
    出勤してます!!


    まだ次の出勤が未定なので
    今日しかないかも、、?!😭


    3連休初日一緒に楽しみましょう♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍びっくりまん🤍

    7/12 14:25

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは☀️

    今日何となくサイト見たら
    びっくりすることがあったので
    急遽16時から出ることにしました🤣🤣


    0時までの受付です⏰

    来月は出勤減ると思うので
    今のうちにお誘いいただけたら嬉しいです🩵


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍びっくりまん🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは☀️今日何となくサイト見たらびっくりすることがあったので急遽16時から出ることにしました🤣🤣0時までの受付です⏰来月は出勤減ると思うので今のうちにお誘いいただけたら嬉しいです🩵あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは☀️

    今日何となくサイト見たら
    びっくりすることがあったので
    急遽16時から出ることにしました🤣🤣


    0時までの受付です⏰

    来月は出勤減ると思うので
    今のうちにお誘いいただけたら嬉しいです🩵


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🩷13時間ぶり🩷

    7/10 01:35


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    7月7日日付け回って3時、
    そして7月7日16時からのスタート枠‪❤︎︎
    私史上最速リピートありがとう🪽

    予約の名前見てびっくり߹ - ߹ちょーーうれしかった!!
    しかも2回目は130分+30分延長のロングコース😭😭😭😭

    2回ともたくさんのご飯と飲み物でのおもてなしありがとう🤭🩷
    お話だけでコース時間終わっちゃうくらいたくさんお話してくれて、おにいさんと恋バナたのしかった🩷

    おにいさんから頂いたおかし達、ゆっくり食べてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    いつかお酒も一緒に飲めたら嬉しいなあ

    またはやくあいたいっ

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🩷13時間ぶり🩷

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡7月7日日付け回って3時、そして7月7日16時からのスタート枠‪❤︎︎私史上最速リピートありがとう🪽予約の名前見てびっくり߹-߹ちょーーうれしかった!!しかも2回目は130分+30分延長のロングコース😭😭😭😭2回ともたくさんのご飯と飲み物でのおもてなしありがとう🤭🩷お話だけでコース時間終わっちゃうくらいたくさんお話してくれて、おにいさんと恋バナたのしかった🩷おにいさんから頂いたおかし達、ゆっくり食べてます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮いつかお酒も一緒に飲めたら嬉しいなあまたはやくあいたいっあいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    7月7日日付け回って3時、
    そして7月7日16時からのスタート枠‪❤︎︎
    私史上最速リピートありがとう🪽

    予約の名前見てびっくり߹ - ߹ちょーーうれしかった!!
    しかも2回目は130分+30分延長のロングコース😭😭😭😭

    2回ともたくさんのご飯と飲み物でのおもてなしありがとう🤭🩷
    お話だけでコース時間終わっちゃうくらいたくさんお話してくれて、おにいさんと恋バナたのしかった🩷

    おにいさんから頂いたおかし達、ゆっくり食べてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    いつかお酒も一緒に飲めたら嬉しいなあ

    またはやくあいたいっ

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡