• Aroma Allure
    Aroma Allure

    KAGURAMIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1秒も離れないよ♡

    7/7 18:39


    暑いけどぴったりひっついてマッサージしちゃってもいいですか?|˙꒳˙)♡

    あなたから1秒も離れない施術を
    意識してます♡

    ※オプション無し又はランジェリーご希望の方は制服と下着が汚れちゃうので密着できませんのでご了承お願いします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



    みあ

    1秒も離れないよ♡

    暑いけどぴったりひっついてマッサージしちゃってもいいですか?|˙꒳˙)♡あなたから1秒も離れない施術を意識してます♡※オプション無し又はランジェリーご希望の方は制服と下着が汚れちゃうので密着できませんのでご了承お願いします(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)みあ


    暑いけどぴったりひっついてマッサージしちゃってもいいですか?|˙꒳˙)♡

    あなたから1秒も離れない施術を
    意識してます♡

    ※オプション無し又はランジェリーご希望の方は制服と下着が汚れちゃうので密着できませんのでご了承お願いします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



    みあ

    ラッキー7🎰

    7/7 06:45

    わ〜今日は7/7ですね🎋

    77....7?

    行くか、ジャグラー🎰(嘘です)

    今日は行きませんよ🤝🏻
    きっと....

    😆

    えーっと、
    最近は専らファンキージャグラーです

    しばらくG1もお休みなので🐎
    日曜日なにしよっかなぁって考え中...

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    朝から何の話だよって感じですが

    今日も良い1日を♡

    お仕事のお兄さんはいってらっしゃい!
    早起きしてパチンコ行くお兄さんもついでにいってらっしゃい!(?)



    みあ

    ラッキー7🎰

    わ〜今日は7/7ですね🎋77....7?行くか、ジャグラー🎰(嘘です)今日は行きませんよ🤝🏻きっと....😆えーっと、最近は専らファンキージャグラーですしばらくG1もお休みなので🐎日曜日なにしよっかなぁって考え中...(¯꒳​¯)ᐝ朝から何の話だよって感じですが今日も良い1日を♡お仕事のお兄さんはいってらっしゃい!早起きしてパチンコ行くお兄さんもついでにいってらっしゃい!(?)みあ

    わ〜今日は7/7ですね🎋

    77....7?

    行くか、ジャグラー🎰(嘘です)

    今日は行きませんよ🤝🏻
    きっと....

    😆

    えーっと、
    最近は専らファンキージャグラーです

    しばらくG1もお休みなので🐎
    日曜日なにしよっかなぁって考え中...

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    朝から何の話だよって感じですが

    今日も良い1日を♡

    お仕事のお兄さんはいってらっしゃい!
    早起きしてパチンコ行くお兄さんもついでにいってらっしゃい!(?)



    みあ

    ココだけのお得情報🉐

    7/6 21:25


    あのね、

    ここだけのお得情報なんだけど、

    前日までのネット予約で
    1000円安くなるって知ってました??

    7月から料金改定されちゃって
    ちょっぴり値上がっちゃってますが

    会員登録してネットから前日までに
    予約していただけると
    10分サービス+1000円引きで遊べます
    ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨

    ぜひ覚えておいてね!

    皆さま毎日お仕事や家庭のことでお忙しいのは十分承知してるので

    前日予約して欲しいな!なんて図々しい
    お願いはできませんが、

    もしこの日はいける!って時は
    このこと思い出してください🎶




    みあ

    ココだけのお得情報🉐

    あのね、ここだけのお得情報なんだけど、前日までのネット予約で1000円安くなるって知ってました??7月から料金改定されちゃってちょっぴり値上がっちゃってますが会員登録してネットから前日までに予約していただけると10分サービス+1000円引きで遊べます(⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́)✨ぜひ覚えておいてね!皆さま毎日お仕事や家庭のことでお忙しいのは十分承知してるので前日予約して欲しいな!なんて図々しいお願いはできませんが、もしこの日はいける!って時はこのこと思い出してください🎶みあ


    あのね、

    ここだけのお得情報なんだけど、

    前日までのネット予約で
    1000円安くなるって知ってました??

    7月から料金改定されちゃって
    ちょっぴり値上がっちゃってますが

    会員登録してネットから前日までに
    予約していただけると
    10分サービス+1000円引きで遊べます
    ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨

    ぜひ覚えておいてね!

    皆さま毎日お仕事や家庭のことでお忙しいのは十分承知してるので

    前日予約して欲しいな!なんて図々しい
    お願いはできませんが、

    もしこの日はいける!って時は
    このこと思い出してください🎶




    みあ

    夏の定番🌱

    7/6 19:50

    夏こそ薬味のチカラ💪🏻ということで
    今夜は薬味もメインの鰹のタタキにしました〜!

    あとは鰹のなめろうと、漬けマグロ丼です🐟

    やたら夏バテ予防に!と言ってみるけど
    夏バテをしたことないので効いてるのかよくわかりません( *¯ ꒳¯*)笑



    今日も暑いのでしっかり栄養のあるご飯食べてくださいね〜🌱

    鰹っておっきいブロックしか売ってないから
    余っちゃうのが難点です(🚰 ̫ 🚰 )
    漬け込むけど、、正直飽きちゃうなぁ..


    みあ

    夏の定番🌱

    夏こそ薬味のチカラ💪🏻ということで今夜は薬味もメインの鰹のタタキにしました〜!あとは鰹のなめろうと、漬けマグロ丼です🐟やたら夏バテ予防に!と言ってみるけど夏バテをしたことないので効いてるのかよくわかりません(*¯꒳¯*)笑今日も暑いのでしっかり栄養のあるご飯食べてくださいね〜🌱鰹っておっきいブロックしか売ってないから余っちゃうのが難点です(🚰̫🚰)漬け込むけど、、正直飽きちゃうなぁ..みあ

    夏こそ薬味のチカラ💪🏻ということで
    今夜は薬味もメインの鰹のタタキにしました〜!

    あとは鰹のなめろうと、漬けマグロ丼です🐟

    やたら夏バテ予防に!と言ってみるけど
    夏バテをしたことないので効いてるのかよくわかりません( *¯ ꒳¯*)笑



    今日も暑いのでしっかり栄養のあるご飯食べてくださいね〜🌱

    鰹っておっきいブロックしか売ってないから
    余っちゃうのが難点です(🚰 ̫ 🚰 )
    漬け込むけど、、正直飽きちゃうなぁ..


    みあ

    早起きあるある

    7/6 07:15

    おはようございます
    今日はお休みです( ¯꒳​¯ )ᐝ



    休みなのに早起きしちゃった〜🎶
    なにしよっかなぁ〜

    朝早く起きると1日が長くなるので
    嬉しいですよね

    と言いつつ寝っ転がったまま
    携帯を見て数時間経過する未来が見える←

    お休みの皆さんの今日のご予定は??

    お仕事のお兄さまは
    無理せず頑張ってくださいね

    今日も良いいちにちを✨



    明日は出勤するのでよろしくお願いします♡

    みあ

    早起きあるある

    おはようございます今日はお休みです(¯꒳​¯)ᐝ休みなのに早起きしちゃった〜🎶なにしよっかなぁ〜朝早く起きると1日が長くなるので嬉しいですよねと言いつつ寝っ転がったまま携帯を見て数時間経過する未来が見える←お休みの皆さんの今日のご予定は??お仕事のお兄さまは無理せず頑張ってくださいね今日も良いいちにちを✨明日は出勤するのでよろしくお願いします♡みあ

    おはようございます
    今日はお休みです( ¯꒳​¯ )ᐝ



    休みなのに早起きしちゃった〜🎶
    なにしよっかなぁ〜

    朝早く起きると1日が長くなるので
    嬉しいですよね

    と言いつつ寝っ転がったまま
    携帯を見て数時間経過する未来が見える←

    お休みの皆さんの今日のご予定は??

    お仕事のお兄さまは
    無理せず頑張ってくださいね

    今日も良いいちにちを✨



    明日は出勤するのでよろしくお願いします♡

    みあ

    夏の夜の一杯🍺

    7/5 23:50

    今夜もむしむしですね〜
    ビールがうんまい季節だ〜🍺✨

    今日は宣言通りウマウマな餃子
    食べてきましたよ🥟

    見てくださいこの芸術的なハネを!


    中華料理屋さん行くたびに
    あのでっかい中華鍋とボーボーの火力、
    うちにも欲しいなぁって思っちゃいます🔥



    何の話だよって感じ
    ですが...

    皆さんは美味しい晩ごはん食べましたか〜??

    素敵な金曜日の夜を🌛

    ちなみに、金曜日の夜なので
    あそこにも行ってきましたよ🎰
    (分かる人にはわかる話...)

    今日は気持ちよかったなぁ〜...

    おかげでよく眠れそうです...
    (意味深)

    みあ

    夏の夜の一杯🍺

    今夜もむしむしですね〜ビールがうんまい季節だ〜🍺✨今日は宣言通りウマウマな餃子食べてきましたよ🥟見てくださいこの芸術的なハネを!中華料理屋さん行くたびにあのでっかい中華鍋とボーボーの火力、うちにも欲しいなぁって思っちゃいます🔥笑何の話だよって感じですが...皆さんは美味しい晩ごはん食べましたか〜??素敵な金曜日の夜を🌛ちなみに、金曜日の夜なのであそこにも行ってきましたよ🎰(分かる人にはわかる話...)今日は気持ちよかったなぁ〜...おかげでよく眠れそうです...(意味深)みあ

    今夜もむしむしですね〜
    ビールがうんまい季節だ〜🍺✨

    今日は宣言通りウマウマな餃子
    食べてきましたよ🥟

    見てくださいこの芸術的なハネを!


    中華料理屋さん行くたびに
    あのでっかい中華鍋とボーボーの火力、
    うちにも欲しいなぁって思っちゃいます🔥



    何の話だよって感じ
    ですが...

    皆さんは美味しい晩ごはん食べましたか〜??

    素敵な金曜日の夜を🌛

    ちなみに、金曜日の夜なので
    あそこにも行ってきましたよ🎰
    (分かる人にはわかる話...)

    今日は気持ちよかったなぁ〜...

    おかげでよく眠れそうです...
    (意味深)

    みあ

    じゅるり...

    7/5 18:45

    リピさま方、今日も会えて嬉しかったです♡

    ちょっとは疲れ取れたかなぁ?
    いつもありがとうございます_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

    また会える日まで
    元気に過ごしてくださいね!

    さてさて今日も暑いし
    夏バテにはニンニク!ということで
    今夜の晩ごはんは餃子にしよっかな〜🥟🎶
    って企んでるところです...じゅるり

    🤤

    あ、夏バテなんかしたことないんですけどね
    ( T_T)\(^-^ )



    皆さま今週もおつかれさまでした♡



    みあ

    じゅるり...

    リピさま方、今日も会えて嬉しかったです♡ちょっとは疲れ取れたかなぁ?いつもありがとうございます_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_また会える日まで元気に過ごしてくださいね!さてさて今日も暑いし夏バテにはニンニク!ということで今夜の晩ごはんは餃子にしよっかな〜🥟🎶って企んでるところです...じゅるり🤤あ、夏バテなんかしたことないんですけどね(T_T)\(^-^)笑皆さま今週もおつかれさまでした♡みあ

    リピさま方、今日も会えて嬉しかったです♡

    ちょっとは疲れ取れたかなぁ?
    いつもありがとうございます_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

    また会える日まで
    元気に過ごしてくださいね!

    さてさて今日も暑いし
    夏バテにはニンニク!ということで
    今夜の晩ごはんは餃子にしよっかな〜🥟🎶
    って企んでるところです...じゅるり

    🤤

    あ、夏バテなんかしたことないんですけどね
    ( T_T)\(^-^ )



    皆さま今週もおつかれさまでした♡



    みあ

    違和感。。

    7/5 12:41

    出勤しましたん🎶

    朝から寝ぼけながらお茶漬け食べてたら
    勢いよく米粒が鼻の方に入って
    盛大に咽せました



    おかげで目がばっちり覚めました(白目)

    なんかまだ鼻の奥の方に
    違和感を感じる。。。


    ということで(?)
    今日もリピさま方よろしくお願いします♡


    みあ

    違和感。。

    出勤しましたん🎶朝から寝ぼけながらお茶漬け食べてたら勢いよく米粒が鼻の方に入って盛大に咽せましたおかげで目がばっちり覚めました(白目)なんかまだ鼻の奥の方に違和感を感じる。。。ということで(?)今日もリピさま方よろしくお願いします♡みあ

    出勤しましたん🎶

    朝から寝ぼけながらお茶漬け食べてたら
    勢いよく米粒が鼻の方に入って
    盛大に咽せました



    おかげで目がばっちり覚めました(白目)

    なんかまだ鼻の奥の方に
    違和感を感じる。。。


    ということで(?)
    今日もリピさま方よろしくお願いします♡


    みあ

    来週はお休みです

    7/4 21:11

    出勤しました〜!

    そういえば、
    来週はオバ活(甥っ子を愛でる活動)のため
    お休みします( *¯ ꒳¯*)

    月曜日だけいるかもです

    ということで
    今日もよろしくお願いします!



    みあ

    来週はお休みです

    出勤しました〜!そういえば、来週はオバ活(甥っ子を愛でる活動)のためお休みします(*¯꒳¯*)月曜日だけいるかもですということで今日もよろしくお願いします!みあ

    出勤しました〜!

    そういえば、
    来週はオバ活(甥っ子を愛でる活動)のため
    お休みします( *¯ ꒳¯*)

    月曜日だけいるかもです

    ということで
    今日もよろしくお願いします!



    みあ

    尽くすタイプ🩷

    7/4 17:40

    初めてお会いしたお兄さまたちに
    男の人に尽くすタイプでしょ〜!
    なんて言われますが

    ん〜、、、最初だけかな!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑

    こんなこと言ったらめちゃくちゃ
    聞こえ悪いっ!笑

    ん〜でも何回も会ってくれてるお兄さんたちは知ってると思うな
    素のみあちゃん💞

    距離が縮まったら良い感じにテキトーなの♡
    (サボったりするとかそんなことは神に誓って無いです!)

    って言ったらこれも聞こえ悪いけど
    仲良くなるとどんな感じかわかるはず♡

    でも確かに
    めちゃくちゃ尽くすタイプです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ドヤ

    今日もたくさんあなたに尽くしたいです

    今夜も21時から待ってますね( *´꒳`*)੭⁾⁾



    みあ

    尽くすタイプ🩷

    初めてお会いしたお兄さまたちに男の人に尽くすタイプでしょ〜!なんて言われますがん〜、、、最初だけかな!ദ്ദി˃ᵕ˂)笑こんなこと言ったらめちゃくちゃ聞こえ悪いっ!笑ん〜でも何回も会ってくれてるお兄さんたちは知ってると思うな素のみあちゃん💞距離が縮まったら良い感じにテキトーなの♡(サボったりするとかそんなことは神に誓って無いです!)って言ったらこれも聞こえ悪いけど仲良くなるとどんな感じかわかるはず♡でも確かにめちゃくちゃ尽くすタイプです(⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́)ドヤ今日もたくさんあなたに尽くしたいです今夜も21時から待ってますね(*´꒳`*)੭⁾⁾みあ

    初めてお会いしたお兄さまたちに
    男の人に尽くすタイプでしょ〜!
    なんて言われますが

    ん〜、、、最初だけかな!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑

    こんなこと言ったらめちゃくちゃ
    聞こえ悪いっ!笑

    ん〜でも何回も会ってくれてるお兄さんたちは知ってると思うな
    素のみあちゃん💞

    距離が縮まったら良い感じにテキトーなの♡
    (サボったりするとかそんなことは神に誓って無いです!)

    って言ったらこれも聞こえ悪いけど
    仲良くなるとどんな感じかわかるはず♡

    でも確かに
    めちゃくちゃ尽くすタイプです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ドヤ

    今日もたくさんあなたに尽くしたいです

    今夜も21時から待ってますね( *´꒳`*)੭⁾⁾



    みあ

    朝だよ〜♡

    7/4 07:02

    おはよ♡

    ちゃんと起きれたかな?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    今日も元気にいってらっしゃい♪

    今日と明日の出勤アップしてます♡



    みあ

    朝だよ〜♡

    おはよ♡ちゃんと起きれたかな?(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)今日も元気にいってらっしゃい♪今日と明日の出勤アップしてます♡みあ

    おはよ♡

    ちゃんと起きれたかな?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    今日も元気にいってらっしゃい♪

    今日と明日の出勤アップしてます♡



    みあ

    調子乗っちゃって💫

    7/4 04:35

    本日も石油王さま、ご新規さま
    お誘いありがとうございました!

    初めてこんな時間まで出勤したかもしれないを更新したよᐠ( ᐢ ꒳ ᐢ )ᐟ

    なんかちょっと空明るいぞ!?
    (AM4:00なう)

    真夜中組のお客さまって未開拓()だったので
    どんな方がいらっしゃるのかなぁと
    気になってましたが....
    皆さま優しかった...( *⁰̷̴͈-⁰̷̴͈*)♡

    今まで会ってみたかったけど
    やっと会えた〜なんて嬉しいお言葉もいただいたりしちゃって🙈

    夜更かししてみた甲斐がありました♡


    ということでお風呂入ったら目がギンギンになっちゃって眠れるかわかりませんが
    とりあえず寝ます


    おやすみなさーい


    みあ

    調子乗っちゃって💫

    本日も石油王さま、ご新規さまお誘いありがとうございました!初めてこんな時間まで出勤したかもしれないを更新したよᐠ(ᐢ꒳ᐢ)ᐟなんかちょっと空明るいぞ!?(AM4:00なう)真夜中組のお客さまって未開拓()だったのでどんな方がいらっしゃるのかなぁと気になってましたが....皆さま優しかった...(*⁰̷̴͈-⁰̷̴͈*)♡今まで会ってみたかったけどやっと会えた〜なんて嬉しいお言葉もいただいたりしちゃって🙈夜更かししてみた甲斐がありました♡ということでお風呂入ったら目がギンギンになっちゃって眠れるかわかりませんがとりあえず寝ますおやすみなさーいみあ

    本日も石油王さま、ご新規さま
    お誘いありがとうございました!

    初めてこんな時間まで出勤したかもしれないを更新したよᐠ( ᐢ ꒳ ᐢ )ᐟ

    なんかちょっと空明るいぞ!?
    (AM4:00なう)

    真夜中組のお客さまって未開拓()だったので
    どんな方がいらっしゃるのかなぁと
    気になってましたが....
    皆さま優しかった...( *⁰̷̴͈-⁰̷̴͈*)♡

    今まで会ってみたかったけど
    やっと会えた〜なんて嬉しいお言葉もいただいたりしちゃって🙈

    夜更かししてみた甲斐がありました♡


    ということでお風呂入ったら目がギンギンになっちゃって眠れるかわかりませんが
    とりあえず寝ます


    おやすみなさーい


    みあ

    るるるんっ🎶

    7/3 21:05

    本日もご予約ありがとうございます♪

    今るんるんで向かってます♡

    よろしくお願いします( *⁰̷̴͈-⁰̷̴͈*)✨




    みあ

    るるるんっ🎶

    本日もご予約ありがとうございます♪今るんるんで向かってます♡よろしくお願いします(*⁰̷̴͈-⁰̷̴͈*)✨みあ

    本日もご予約ありがとうございます♪

    今るんるんで向かってます♡

    よろしくお願いします( *⁰̷̴͈-⁰̷̴͈*)✨




    みあ

    それはヒミツだよ♡

    7/3 18:17


    みんなにもこんなことしてるの( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )って
    かわいい嫉妬

    ん〜あなただけかもしれないよ♡

    なんちゃって

    今夜も出勤してるので
    2人だけの特別な時間を過ごしましょう⏳



    みあ

    ※当店はアロマ店なので私はキス、舐める等のヘルス系オプションは一切対応しておりません🙇🏻‍♀️よろしくお願いします

    それはヒミツだよ♡

    みんなにもこんなことしてるの(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)ってかわいい嫉妬ん〜あなただけかもしれないよ♡なんちゃって今夜も出勤してるので2人だけの特別な時間を過ごしましょう⏳みあ※当店はアロマ店なので私はキス、舐める等のヘルス系オプションは一切対応しておりません🙇🏻‍♀️よろしくお願いします


    みんなにもこんなことしてるの( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )って
    かわいい嫉妬

    ん〜あなただけかもしれないよ♡

    なんちゃって

    今夜も出勤してるので
    2人だけの特別な時間を過ごしましょう⏳



    みあ

    ※当店はアロマ店なので私はキス、舐める等のヘルス系オプションは一切対応しておりません🙇🏻‍♀️よろしくお願いします

    あのね、知ってた?

    7/3 06:30

    おはよ♡


    あのね、知ってた?

    夜更かししてるお兄さまは知ってると思いますが、深夜にだけちょっぴり刺激的♡←
    な動画や写真公開してます🤳

    朝までは残ってると思うので
    毎朝チェックしてみてね❣️

    ということで

    今日も良いいちにちを(`・ω・´)



    みあ

    あのね、知ってた?

    おはよ♡あのね、知ってた?夜更かししてるお兄さまは知ってると思いますが、深夜にだけちょっぴり刺激的♡←な動画や写真公開してます🤳朝までは残ってると思うので毎朝チェックしてみてね❣️ということで今日も良いいちにちを(`・ω・´)みあ

    おはよ♡


    あのね、知ってた?

    夜更かししてるお兄さまは知ってると思いますが、深夜にだけちょっぴり刺激的♡←
    な動画や写真公開してます🤳

    朝までは残ってると思うので
    毎朝チェックしてみてね❣️

    ということで

    今日も良いいちにちを(`・ω・´)



    みあ

    わくわく🎶

    7/2 20:10

    出勤しました!

    1時までいるので
    よろしくお願いします♡

    いつでも行けますよんっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    今日はどなたにお会いできるかな〜
    わくわく



    みあ

    わくわく🎶

    出勤しました!1時までいるのでよろしくお願いします♡いつでも行けますよんっദ്ദി˃ᵕ˂)今日はどなたにお会いできるかな〜わくわくみあ

    出勤しました!

    1時までいるので
    よろしくお願いします♡

    いつでも行けますよんっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    今日はどなたにお会いできるかな〜
    わくわく



    みあ

    保証はないけどね

    7/2 18:45

    おつかれちゃんです、みあです🧏🏻‍♀️

    本日も20:00からよろしくお願いします♡

    絶対満足させます❗️なんて
    わたしが堂々と言うのはおかしいし
    決めるのはお客さまなのでそんな無責任なことは言えませんが

    ひとりでも多くの方に満足していただけるよう、毎回手を抜かず頑張ることだけは
    約束します🤝🏻

    少しでも気になってくださるお兄さまが
    いらっしゃいましたら
    ぜひお待ちしております( ֊ ̫ ֊ )



    みあ

    保証はないけどね

    おつかれちゃんです、みあです🧏🏻‍♀️本日も20:00からよろしくお願いします♡絶対満足させます❗️なんてわたしが堂々と言うのはおかしいし決めるのはお客さまなのでそんな無責任なことは言えませんがひとりでも多くの方に満足していただけるよう、毎回手を抜かず頑張ることだけは約束します🤝🏻少しでも気になってくださるお兄さまがいらっしゃいましたらぜひお待ちしております(֊̫֊)みあ

    おつかれちゃんです、みあです🧏🏻‍♀️

    本日も20:00からよろしくお願いします♡

    絶対満足させます❗️なんて
    わたしが堂々と言うのはおかしいし
    決めるのはお客さまなのでそんな無責任なことは言えませんが

    ひとりでも多くの方に満足していただけるよう、毎回手を抜かず頑張ることだけは
    約束します🤝🏻

    少しでも気になってくださるお兄さまが
    いらっしゃいましたら
    ぜひお待ちしております( ֊ ̫ ֊ )



    みあ

    いってらっしゃい!

    7/2 07:47

    おはよ♡

    ひさしぶりに夢も見ないくらいの
    大爆睡かましました🐑

    今日も元気に行ってらっしゃい♪



    夜お店いるので
    お会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`*)੭⁾⁾

    みあ

    いってらっしゃい!

    おはよ♡ひさしぶりに夢も見ないくらいの大爆睡かましました🐑今日も元気に行ってらっしゃい♪夜お店いるのでお会いできるの楽しみにしてます(*´꒳`*)੭⁾⁾みあ

    おはよ♡

    ひさしぶりに夢も見ないくらいの
    大爆睡かましました🐑

    今日も元気に行ってらっしゃい♪



    夜お店いるので
    お会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`*)੭⁾⁾

    みあ

    負け知らず

    7/1 16:33

    今日も遠いところからありがとうございました♡

    雨すごいって言うから会えるか心配だったけど会えて良かった〜😮‍💨!

    いつも楽しくてあっという間だ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    ん〜Kさんに会った後はやっぱり
    行きたくなっちゃうね、、ジャグラー...

    今回もあげまんみあちゃん効果が
    出るといいなぁ⤴︎⤴︎✨✨✨



    もうしばらくはジャグラー以外には
    手出さないでぼちぼちやります🙉笑

    また報告待ってるよ〜!💌

    雨酷くなってたけど
    無事に帰れるかなぁ〜( ꒦ິ꒳꒦ີ )

    気をつけて帰ってね!

    また会える日まで
    負け知らずの7月をお過ごしください😆


    みあ

    負け知らず

    今日も遠いところからありがとうございました♡雨すごいって言うから会えるか心配だったけど会えて良かった〜😮‍💨!いつも楽しくてあっという間だ(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)ん〜Kさんに会った後はやっぱり行きたくなっちゃうね、、ジャグラー...今回もあげまんみあちゃん効果が出るといいなぁ⤴︎⤴︎✨✨✨笑もうしばらくはジャグラー以外には手出さないでぼちぼちやります🙉笑また報告待ってるよ〜!💌雨酷くなってたけど無事に帰れるかなぁ〜(꒦ິ꒳꒦ີ)気をつけて帰ってね!また会える日まで負け知らずの7月をお過ごしください😆みあ

    今日も遠いところからありがとうございました♡

    雨すごいって言うから会えるか心配だったけど会えて良かった〜😮‍💨!

    いつも楽しくてあっという間だ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    ん〜Kさんに会った後はやっぱり
    行きたくなっちゃうね、、ジャグラー...

    今回もあげまんみあちゃん効果が
    出るといいなぁ⤴︎⤴︎✨✨✨



    もうしばらくはジャグラー以外には
    手出さないでぼちぼちやります🙉笑

    また報告待ってるよ〜!💌

    雨酷くなってたけど
    無事に帰れるかなぁ〜( ꒦ິ꒳꒦ີ )

    気をつけて帰ってね!

    また会える日まで
    負け知らずの7月をお過ごしください😆


    みあ