• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MAEDASAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/7 口コミ面白リピさん🤣💌

    8/13 20:50

    カリモーチョ、ではなく
    カラムーチョありがとうございました🤣


    おつまみ大量にいただいて
    私意外と大食いなのでたくさん食べちゃいました😋💓


    飲みながらいつものように
    近況やお仕事の話だったり、、、
    いつも話が尽きなくて楽しいです☺️



    たくさん褒めてくれて嬉しいです💓



    お兄さんの初4回目奪えたので
    記録更新していけたら嬉しいなー🥰

    また話したいときでも癒されたいときでも
    いつでも待ってますよ☺️


    次も楽しみです💓

    8/7 口コミ面白リピさん🤣💌

    カリモーチョ、ではなくカラムーチョありがとうございました🤣おつまみ大量にいただいて私意外と大食いなのでたくさん食べちゃいました😋💓飲みながらいつものように近況やお仕事の話だったり、、、いつも話が尽きなくて楽しいです☺️たくさん褒めてくれて嬉しいです💓お兄さんの初4回目奪えたので記録更新していけたら嬉しいなー🥰また話したいときでも癒されたいときでもいつでも待ってますよ☺️次も楽しみです💓

    カリモーチョ、ではなく
    カラムーチョありがとうございました🤣


    おつまみ大量にいただいて
    私意外と大食いなのでたくさん食べちゃいました😋💓


    飲みながらいつものように
    近況やお仕事の話だったり、、、
    いつも話が尽きなくて楽しいです☺️



    たくさん褒めてくれて嬉しいです💓



    お兄さんの初4回目奪えたので
    記録更新していけたら嬉しいなー🥰

    また話したいときでも癒されたいときでも
    いつでも待ってますよ☺️


    次も楽しみです💓

    ⚠️本日、急遽出勤⚠️

    8/13 18:33

    急遽、出勤することにしました☺️



    昨日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💓

    またお礼日記書くのでお待ちください🙇‍♀️



    今日もたくさんお誘い待ってます💋

    ⚠️本日、急遽出勤⚠️

    急遽、出勤することにしました☺️昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました💓またお礼日記書くのでお待ちください🙇‍♀️今日もたくさんお誘い待ってます💋

    急遽、出勤することにしました☺️



    昨日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました💓

    またお礼日記書くのでお待ちください🙇‍♀️



    今日もたくさんお誘い待ってます💋

    7/15 仲良しリピさん💌💋

    8/13 18:30

    急遽会えることになって
    とっても嬉しかった💓💓



    お仕事大変みたいで
    お互いの悩みだったりたくさんお話して
    この日はお話メインに🗣💬


    もちろん、エチエチタイムも忘れずに🤭💓



    いつも口コミが面白くて楽しみです🤣



    ビールとラーメンもいただいちゃって😋
    ありがとうございました!



    いつも楽しい時間をありがとうございます🥰

    7/15 仲良しリピさん💌💋

    急遽会えることになってとっても嬉しかった💓💓お仕事大変みたいでお互いの悩みだったりたくさんお話してこの日はお話メインに🗣💬もちろん、エチエチタイムも忘れずに🤭💓いつも口コミが面白くて楽しみです🤣ビールとラーメンもいただいちゃって😋ありがとうございました!いつも楽しい時間をありがとうございます🥰

    急遽会えることになって
    とっても嬉しかった💓💓



    お仕事大変みたいで
    お互いの悩みだったりたくさんお話して
    この日はお話メインに🗣💬


    もちろん、エチエチタイムも忘れずに🤭💓



    いつも口コミが面白くて楽しみです🤣



    ビールとラーメンもいただいちゃって😋
    ありがとうございました!



    いつも楽しい時間をありがとうございます🥰

    8/11 仲良しリピさん💌

    8/12 23:58

    事前予約してくださってたお兄さん🥹
    ありがとうございます💓


    今回もGODIVAのチョコレートいただきまして🍫

    しかもミニオンで可愛い💓💓


    お酒もありがとうございました🍻


    今回たくさんお話したから
    少しバタバタしてしまった😂


    今回はいつもよりもっと、、、ね💓



    次は何のチョコレートかなー🤣


    また会えるの楽しみにしてますね🥰

    8/11 仲良しリピさん💌

    事前予約してくださってたお兄さん🥹ありがとうございます💓今回もGODIVAのチョコレートいただきまして🍫しかもミニオンで可愛い💓💓お酒もありがとうございました🍻今回たくさんお話したから少しバタバタしてしまった😂今回はいつもよりもっと、、、ね💓次は何のチョコレートかなー🤣また会えるの楽しみにしてますね🥰

    事前予約してくださってたお兄さん🥹
    ありがとうございます💓


    今回もGODIVAのチョコレートいただきまして🍫

    しかもミニオンで可愛い💓💓


    お酒もありがとうございました🍻


    今回たくさんお話したから
    少しバタバタしてしまった😂


    今回はいつもよりもっと、、、ね💓



    次は何のチョコレートかなー🤣


    また会えるの楽しみにしてますね🥰

    8/10 ハミングバードのリピさん💌

    8/12 19:01

    ハミングバードって聞いて
    誰か分かっちゃいましたよ😏

    前回、次は土曜日って言ってたから
    ドア開けた瞬間、やっぱりーって😆


    約1週間ぶりに会えて嬉しかった💓


    最初はマッサージして
    今回はイチャイチャ多めで、、、🤭💓



    最後は安定のカラオケで🎤

    オリンピックも少し一緒に見て
    楽しい120分でした🥰



    次はいつかなぁー??
    いつでもお誘い待ってます💓

    8/10 ハミングバードのリピさん💌

    ハミングバードって聞いて誰か分かっちゃいましたよ😏前回、次は土曜日って言ってたからドア開けた瞬間、やっぱりーって😆約1週間ぶりに会えて嬉しかった💓最初はマッサージして今回はイチャイチャ多めで、、、🤭💓最後は安定のカラオケで🎤オリンピックも少し一緒に見て楽しい120分でした🥰次はいつかなぁー??いつでもお誘い待ってます💓

    ハミングバードって聞いて
    誰か分かっちゃいましたよ😏

    前回、次は土曜日って言ってたから
    ドア開けた瞬間、やっぱりーって😆


    約1週間ぶりに会えて嬉しかった💓


    最初はマッサージして
    今回はイチャイチャ多めで、、、🤭💓



    最後は安定のカラオケで🎤

    オリンピックも少し一緒に見て
    楽しい120分でした🥰



    次はいつかなぁー??
    いつでもお誘い待ってます💓

    8/10 ロゼ205のお兄さん💌

    8/12 12:06

    スタートからお誘い
    ありがとうございました☺️💓


    初めましてで180分ってなかなかないから
    緊張したけど
    優しい紳士なお兄さんで
    緊張もすぐとけました☺️


    マッサージがお好きみたいで
    時間もたくさんあったので
    たーくさんじっくりマッサージ💆‍♂️


    左の鼠径部が特に感じるってわかったから
    次はもっと攻めちゃいますよ😏💓


    180分ロングコース
    ありがとうございました🥰


    またいつでもお誘い待ってます💓

    8/10 ロゼ205のお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとうございました☺️💓初めましてで180分ってなかなかないから緊張したけど優しい紳士なお兄さんで緊張もすぐとけました☺️マッサージがお好きみたいで時間もたくさんあったのでたーくさんじっくりマッサージ💆‍♂️左の鼠径部が特に感じるってわかったから次はもっと攻めちゃいますよ😏💓180分ロングコースありがとうございました🥰またいつでもお誘い待ってます💓

    スタートからお誘い
    ありがとうございました☺️💓


    初めましてで180分ってなかなかないから
    緊張したけど
    優しい紳士なお兄さんで
    緊張もすぐとけました☺️


    マッサージがお好きみたいで
    時間もたくさんあったので
    たーくさんじっくりマッサージ💆‍♂️


    左の鼠径部が特に感じるってわかったから
    次はもっと攻めちゃいますよ😏💓


    180分ロングコース
    ありがとうございました🥰


    またいつでもお誘い待ってます💓

    満枠ありがとうございました☺️

    8/11 02:59

    本日は受付終了いたしました🙇‍♀️

    スタートから枠を埋めてくださって
    ありがとうございました💓



    180分ご新規様
    120分リピ様

    今日はロングコース日でした😊

    お礼日記はまた書きますね!



    明日、スタートから事前予約
    ありがとうございます💓

    楽しみにしてますね☺️

    満枠ありがとうございました☺️

    本日は受付終了いたしました🙇‍♀️スタートから枠を埋めてくださってありがとうございました💓180分ご新規様120分リピ様今日はロングコース日でした😊お礼日記はまた書きますね!明日、スタートから事前予約ありがとうございます💓楽しみにしてますね☺️

    本日は受付終了いたしました🙇‍♀️

    スタートから枠を埋めてくださって
    ありがとうございました💓



    180分ご新規様
    120分リピ様

    今日はロングコース日でした😊

    お礼日記はまた書きますね!



    明日、スタートから事前予約
    ありがとうございます💓

    楽しみにしてますね☺️

    自宅502のお兄さん💌

    8/10 18:02

    オシャレなご自宅のお兄さん☺️

    90分でお誘いありがとうございました💓



    入った瞬間オシャレなお家すぎて
    スタジオみたいですね!?って言ってしまった🤣



    お茶まで出していただいて🙏
    お外暑すぎるからありがたすぎました😭❤️



    本当にお兄さんとは喋りすぎて
    マシンガントークしてしまいました🤣

    面白いね、ってめちゃくちゃ笑ってくださって🤣

    お笑い担当でいこうかな!?🤣



    マッサージもハンドも気持ちいいって言ってくださって
    面白いってたくさん笑ってくださって
    私も幸せな時間でした🥰❤️


    はー、笑わせてもらいました
    って最後に🤣🤣


    私もまたお会いしたいので
    またいつでもお誘いください☺️
    待ってます♡♡♡

    自宅502のお兄さん💌

    オシャレなご自宅のお兄さん☺️90分でお誘いありがとうございました💓入った瞬間オシャレなお家すぎてスタジオみたいですね!?って言ってしまった🤣お茶まで出していただいて🙏お外暑すぎるからありがたすぎました😭❤️本当にお兄さんとは喋りすぎてマシンガントークしてしまいました🤣面白いね、ってめちゃくちゃ笑ってくださって🤣お笑い担当でいこうかな!?🤣マッサージもハンドも気持ちいいって言ってくださって面白いってたくさん笑ってくださって私も幸せな時間でした🥰❤️はー、笑わせてもらいましたって最後に🤣🤣私もまたお会いしたいのでまたいつでもお誘いください☺️待ってます♡♡♡

    オシャレなご自宅のお兄さん☺️

    90分でお誘いありがとうございました💓



    入った瞬間オシャレなお家すぎて
    スタジオみたいですね!?って言ってしまった🤣



    お茶まで出していただいて🙏
    お外暑すぎるからありがたすぎました😭❤️



    本当にお兄さんとは喋りすぎて
    マシンガントークしてしまいました🤣

    面白いね、ってめちゃくちゃ笑ってくださって🤣

    お笑い担当でいこうかな!?🤣



    マッサージもハンドも気持ちいいって言ってくださって
    面白いってたくさん笑ってくださって
    私も幸せな時間でした🥰❤️


    はー、笑わせてもらいました
    って最後に🤣🤣


    私もまたお会いしたいので
    またいつでもお誘いください☺️
    待ってます♡♡♡

    シーズン214のお兄さん💌

    8/10 13:02

    90分の予定だったけど
    120分に変更してくださったお兄さん☺️

    トレーニング後でお疲れだったみたいで
    マッサージもがっつりさせていただきました💆‍♂️


    最初に飲む?ってお酒くださったお兄さん!
    お兄さん運転だったからレッドブルで乾杯🍻



    たくさんお話できて楽しかったです💓💓

    いろんな同じ聞けた💓



    優しくておはなしもたのしくて
    あっという間の120分でした☺️



    またいつでもお誘いお待ちしてます💓

    シーズン214のお兄さん💌

    90分の予定だったけど120分に変更してくださったお兄さん☺️トレーニング後でお疲れだったみたいでマッサージもがっつりさせていただきました💆‍♂️最初に飲む?ってお酒くださったお兄さん!お兄さん運転だったからレッドブルで乾杯🍻たくさんお話できて楽しかったです💓💓いろんな同じ聞けた💓優しくておはなしもたのしくてあっという間の120分でした☺️またいつでもお誘いお待ちしてます💓

    90分の予定だったけど
    120分に変更してくださったお兄さん☺️

    トレーニング後でお疲れだったみたいで
    マッサージもがっつりさせていただきました💆‍♂️


    最初に飲む?ってお酒くださったお兄さん!
    お兄さん運転だったからレッドブルで乾杯🍻



    たくさんお話できて楽しかったです💓💓

    いろんな同じ聞けた💓



    優しくておはなしもたのしくて
    あっという間の120分でした☺️



    またいつでもお誘いお待ちしてます💓

    本日も出勤します💓

    8/8 19:52

    昨日お誘いいただいたリピさん
    ありがとうございました☺️

    次の口コミ楽しみにしてます☺️

    お礼日記はその時に書きますね💓


    そういえば皆さん
    地震大丈夫でしたか!?

    急すぎてビックリしました💦

    もう無いことを祈りましょう、、、




    今日もお誘い待ってます😘

    本日も出勤します💓

    昨日お誘いいただいたリピさんありがとうございました☺️次の口コミ楽しみにしてます☺️お礼日記はその時に書きますね💓そういえば皆さん地震大丈夫でしたか!?急すぎてビックリしました💦もう無いことを祈りましょう、、、今日もお誘い待ってます😘

    昨日お誘いいただいたリピさん
    ありがとうございました☺️

    次の口コミ楽しみにしてます☺️

    お礼日記はその時に書きますね💓


    そういえば皆さん
    地震大丈夫でしたか!?

    急すぎてビックリしました💦

    もう無いことを祈りましょう、、、




    今日もお誘い待ってます😘

    リピさんありがとうございます💓

    8/8 01:49

    前回もたくさんお話したから
    続き気になってました😂
    今回もお話することたくさんありそう!

    今から向かいますね😊

    楽しみにしてます💓

    リピさんありがとうございます💓

    前回もたくさんお話したから続き気になってました😂今回もお話することたくさんありそう!今から向かいますね😊楽しみにしてます💓

    前回もたくさんお話したから
    続き気になってました😂
    今回もお話することたくさんありそう!

    今から向かいますね😊

    楽しみにしてます💓

    8/6 第2サンライズのお兄さん💌

    8/7 21:36

    お誘いありがとうございました☺️


    鹿児島から出張で来てた酔っ払いお兄さん🤣



    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで
    楽しかったなぁ♪



    ✋うまいねってビックリしてた🤣
    嬉しい💓💓

    気持ちよくなってもらえてよかった🥰



    また熊本にきた際にはぜひ😘




    さゆり出勤しました!
    たくさんお誘い待ってますね😘

    8/6 第2サンライズのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました☺️鹿児島から出張で来てた酔っ払いお兄さん🤣めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで楽しかったなぁ♪✋うまいねってビックリしてた🤣嬉しい💓💓気持ちよくなってもらえてよかった🥰また熊本にきた際にはぜひ😘さゆり出勤しました!たくさんお誘い待ってますね😘

    お誘いありがとうございました☺️


    鹿児島から出張で来てた酔っ払いお兄さん🤣



    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで
    楽しかったなぁ♪



    ✋うまいねってビックリしてた🤣
    嬉しい💓💓

    気持ちよくなってもらえてよかった🥰



    また熊本にきた際にはぜひ😘




    さゆり出勤しました!
    たくさんお誘い待ってますね😘

    8/6リオンのリピさん💌

    8/7 19:02

    2ヶ月ちょっとぶりのお兄さん☺️
    2回目やっと会えた🥹💓



    2週間くらい禁○生活してたみたいで🫢


    ふくらはぎと肩、鼠径部を中心に
    四つん這いも🫣💓



    相変わらず優しくて話しやすいお兄さん💓

    今回もスタイルとおっ○い褒めてくれて
    嬉しい☺️☺️



    3回目はいつ会えるのかなーっ🥰

    楽しみに待ってます💓

    8/6リオンのリピさん💌

    2ヶ月ちょっとぶりのお兄さん☺️2回目やっと会えた🥹💓2週間くらい禁○生活してたみたいで🫢ふくらはぎと肩、鼠径部を中心に四つん這いも🫣💓相変わらず優しくて話しやすいお兄さん💓今回もスタイルとおっ○い褒めてくれて嬉しい☺️☺️3回目はいつ会えるのかなーっ🥰楽しみに待ってます💓

    2ヶ月ちょっとぶりのお兄さん☺️
    2回目やっと会えた🥹💓



    2週間くらい禁○生活してたみたいで🫢


    ふくらはぎと肩、鼠径部を中心に
    四つん這いも🫣💓



    相変わらず優しくて話しやすいお兄さん💓

    今回もスタイルとおっ○い褒めてくれて
    嬉しい☺️☺️



    3回目はいつ会えるのかなーっ🥰

    楽しみに待ってます💓

    8/4 スカイヒルズ205のお兄さん💌

    8/6 23:43

    ラスト枠にご予約ありがとうございました☺️


    マッサージが上手な子がいい、ってことで
    選んでいただいてありがとうございます💓


    からだバキバキすぎて
    マッサージしにいっても
    バキバキすぎてどうにもならない
    って言われるって😂



    仕事で寝るのは朝になるらしい😱
    お仕事お疲れ様です!


    ふくらはぎが痛いってことだったけど
    少しは軽くなったかな?



    仰向けになったら
    目がエロいって言われたの覚えてます😂


    マッサージ、ハンドご満足いただけなかな🥰?

    またいつでもお誘い待ってます💓

    差し入れもたくさんありがとうございました💓

    8/4 スカイヒルズ205のお兄さん💌

    ラスト枠にご予約ありがとうございました☺️マッサージが上手な子がいい、ってことで選んでいただいてありがとうございます💓からだバキバキすぎてマッサージしにいってもバキバキすぎてどうにもならないって言われるって😂仕事で寝るのは朝になるらしい😱お仕事お疲れ様です!ふくらはぎが痛いってことだったけど少しは軽くなったかな?仰向けになったら目がエロいって言われたの覚えてます😂マッサージ、ハンドご満足いただけなかな🥰?またいつでもお誘い待ってます💓差し入れもたくさんありがとうございました💓

    ラスト枠にご予約ありがとうございました☺️


    マッサージが上手な子がいい、ってことで
    選んでいただいてありがとうございます💓


    からだバキバキすぎて
    マッサージしにいっても
    バキバキすぎてどうにもならない
    って言われるって😂



    仕事で寝るのは朝になるらしい😱
    お仕事お疲れ様です!


    ふくらはぎが痛いってことだったけど
    少しは軽くなったかな?



    仰向けになったら
    目がエロいって言われたの覚えてます😂


    マッサージ、ハンドご満足いただけなかな🥰?

    またいつでもお誘い待ってます💓

    差し入れもたくさんありがとうございました💓

    8/4 東区自宅のお兄さん💌

    8/6 19:02

    70分お誘いありがとうございました☺️


    マッサージが好きなお兄さん!

    しっかりガッツリとマッサージさせてもいました💆‍♀️



    終わったら
    冷たいお水いる?って声掛けてくださった
    優しいお兄さん💓💓



    またマッサージされたくなったら
    いつでも呼んでくださいね😘

    8/4 東区自宅のお兄さん💌

    70分お誘いありがとうございました☺️マッサージが好きなお兄さん!しっかりガッツリとマッサージさせてもいました💆‍♀️終わったら冷たいお水いる?って声掛けてくださった優しいお兄さん💓💓またマッサージされたくなったらいつでも呼んでくださいね😘

    70分お誘いありがとうございました☺️


    マッサージが好きなお兄さん!

    しっかりガッツリとマッサージさせてもいました💆‍♀️



    終わったら
    冷たいお水いる?って声掛けてくださった
    優しいお兄さん💓💓



    またマッサージされたくなったら
    いつでも呼んでくださいね😘

    8/4 ハミングバード203のお兄さん💌

    8/6 14:16

    スタートからお誘い
    ありがとうございました☺️


    パチンコで勝ったお兄さん🤣


    会った瞬間の第一声が、ハーフですか?
    だったのが面白かった🤣
    初対面で9割ぐらい言われる、ハーフですか?って🤣

    全然純ジャパです🇯🇵



    話しやすくてめちゃくちゃ喋りまくっちゃった🤣
    楽しかったなぁー!!



    カラオケ好きなお兄さん!
    歌うますぎてビックリしました😳💓

    また聞きたい!


    次は土曜日でしたね!
    絶対ですよ?約束💓


    8/4 ハミングバード203のお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとうございました☺️パチンコで勝ったお兄さん🤣会った瞬間の第一声が、ハーフですか?だったのが面白かった🤣初対面で9割ぐらい言われる、ハーフですか?って🤣全然純ジャパです🇯🇵話しやすくてめちゃくちゃ喋りまくっちゃった🤣楽しかったなぁー!!カラオケ好きなお兄さん!歌うますぎてビックリしました😳💓また聞きたい!次は土曜日でしたね!絶対ですよ?約束💓

    スタートからお誘い
    ありがとうございました☺️


    パチンコで勝ったお兄さん🤣


    会った瞬間の第一声が、ハーフですか?
    だったのが面白かった🤣
    初対面で9割ぐらい言われる、ハーフですか?って🤣

    全然純ジャパです🇯🇵



    話しやすくてめちゃくちゃ喋りまくっちゃった🤣
    楽しかったなぁー!!



    カラオケ好きなお兄さん!
    歌うますぎてビックリしました😳💓

    また聞きたい!


    次は土曜日でしたね!
    絶対ですよ?約束💓


    8/3 CB406のお兄さん💌

    8/4 23:57

    ラスト枠にお誘いありがとうございました☺️


    飲み終わりにお誘いしてくれた
    初めましてのお兄さん♡♡



    背中は荒れやすいからーってことで
    下半身を中心にマッサージ💆‍♂️


    ハンドもマッサージも気持ちよさそうで
    よかった🥰❤️


    話しやすくて優しいお兄さん❤️



    また会えたら嬉しいなー☺️

    8/3 CB406のお兄さん💌

    ラスト枠にお誘いありがとうございました☺️飲み終わりにお誘いしてくれた初めましてのお兄さん♡♡背中は荒れやすいからーってことで下半身を中心にマッサージ💆‍♂️ハンドもマッサージも気持ちよさそうでよかった🥰❤️話しやすくて優しいお兄さん❤️また会えたら嬉しいなー☺️

    ラスト枠にお誘いありがとうございました☺️


    飲み終わりにお誘いしてくれた
    初めましてのお兄さん♡♡



    背中は荒れやすいからーってことで
    下半身を中心にマッサージ💆‍♂️


    ハンドもマッサージも気持ちよさそうで
    よかった🥰❤️


    話しやすくて優しいお兄さん❤️



    また会えたら嬉しいなー☺️

    8/3 ルミエールのリピさん💌

    8/4 14:50

    3回目ましてのお兄さん💓

    連続でリピさんに会えて嬉しい☺️



    今回はマッサージから、、
    と思いきや
    ムラムラしちゃったお兄さん🤭

    先に、、、、、、✋💓



    最後は私も肩と肩甲骨もんでもらっちゃって🤣
    肩バキバキすぎてやばいって言われたから
    揉みほぐしにでも行きます😂



    また次も会えるの楽しみにしてます💓💓

    8/3 ルミエールのリピさん💌

    3回目ましてのお兄さん💓連続でリピさんに会えて嬉しい☺️今回はマッサージから、、と思いきやムラムラしちゃったお兄さん🤭先に、、、、、、✋💓最後は私も肩と肩甲骨もんでもらっちゃって🤣肩バキバキすぎてやばいって言われたから揉みほぐしにでも行きます😂また次も会えるの楽しみにしてます💓💓

    3回目ましてのお兄さん💓

    連続でリピさんに会えて嬉しい☺️



    今回はマッサージから、、
    と思いきや
    ムラムラしちゃったお兄さん🤭

    先に、、、、、、✋💓



    最後は私も肩と肩甲骨もんでもらっちゃって🤣
    肩バキバキすぎてやばいって言われたから
    揉みほぐしにでも行きます😂



    また次も会えるの楽しみにしてます💓💓

    8/3 自宅のリピさん💌

    8/4 12:07

    坪井の自宅のリピさん💓
    事前予約ありがとうございました☺️
    2回目も会えて嬉しい💓



    今回はマッサージの時に
    少しウトウトしてましたね😂

    お疲れみたいだったので起こさず
    マッサージ続けました😂

    仰向けでオールヌードのときは
    バッチリ目が覚めたみたいでよかった🤣



    相変わらず、ちょっと待ってって
    ストップかけてくるのが可愛くて🥰
    意地悪してごめんなさい😈💓



    3回目は次、いつ会えるのかなー💓

    8/3 自宅のリピさん💌

    坪井の自宅のリピさん💓事前予約ありがとうございました☺️2回目も会えて嬉しい💓今回はマッサージの時に少しウトウトしてましたね😂お疲れみたいだったので起こさずマッサージ続けました😂仰向けでオールヌードのときはバッチリ目が覚めたみたいでよかった🤣相変わらず、ちょっと待ってってストップかけてくるのが可愛くて🥰意地悪してごめんなさい😈💓3回目は次、いつ会えるのかなー💓

    坪井の自宅のリピさん💓
    事前予約ありがとうございました☺️
    2回目も会えて嬉しい💓



    今回はマッサージの時に
    少しウトウトしてましたね😂

    お疲れみたいだったので起こさず
    マッサージ続けました😂

    仰向けでオールヌードのときは
    バッチリ目が覚めたみたいでよかった🤣



    相変わらず、ちょっと待ってって
    ストップかけてくるのが可愛くて🥰
    意地悪してごめんなさい😈💓



    3回目は次、いつ会えるのかなー💓

    事前予約ありがとうございます❤️

    8/3 20:52

    昨日は外国のお兄さんからのお誘い☺️


    私は英語が話せないので
    アプリでの会話になっちゃって
    申し訳なかった😭


    目が合ったときたまにニコッてしてくれたのがキュンでした🫰🏻❤️


    でも延長までしてくださって
    嬉しかった🥰❤️



    また熊本に来た際はぜひ!




    そして今日も出勤です!

    事前予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます🥰

    楽しみにしてます❤️

    事前予約ありがとうございます❤️

    昨日は外国のお兄さんからのお誘い☺️私は英語が話せないのでアプリでの会話になっちゃって申し訳なかった😭目が合ったときたまにニコッてしてくれたのがキュンでした🫰🏻❤️でも延長までしてくださって嬉しかった🥰❤️また熊本に来た際はぜひ!そして今日も出勤です!事前予約してくださってるお兄さんありがとうございます🥰楽しみにしてます❤️

    昨日は外国のお兄さんからのお誘い☺️


    私は英語が話せないので
    アプリでの会話になっちゃって
    申し訳なかった😭


    目が合ったときたまにニコッてしてくれたのがキュンでした🫰🏻❤️


    でも延長までしてくださって
    嬉しかった🥰❤️



    また熊本に来た際はぜひ!




    そして今日も出勤です!

    事前予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます🥰

    楽しみにしてます❤️