• Aroma Allure
    Aroma Allure

    YUMEKAWANANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいの…

    9/9 18:43

    出勤しました🌟
    月曜日週初めお仕事終わり
    アロマどうですか?
    いっぱいのオイルで気持ちよくなろっ♥️

    翌3:00までいますので
    素敵なお兄様からのお誘い
    お待ちしております😚💖

    みたよもぽちっと押してねっ✊🏻𖤐 ̖´-

    今週も1週間頑張りましょ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    いっぱいの…

    出勤しました🌟月曜日週初めお仕事終わりアロマどうですか?いっぱいのオイルで気持ちよくなろっ♥️翌3:00までいますので素敵なお兄様からのお誘いお待ちしております😚💖みたよもぽちっと押してねっ✊🏻𖤐̖´-今週も1週間頑張りましょ➰(っ̫-⸝⸝˘)♡

    出勤しました🌟
    月曜日週初めお仕事終わり
    アロマどうですか?
    いっぱいのオイルで気持ちよくなろっ♥️

    翌3:00までいますので
    素敵なお兄様からのお誘い
    お待ちしております😚💖

    みたよもぽちっと押してねっ✊🏻𖤐 ̖´-

    今週も1週間頑張りましょ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    お し ま い🌙*゚𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸

    9/9 05:06

    本日もたくさんのお兄様方に
    お会いできて幸せでした♡♡

    お2人の仲良し様にご新規様
    楽しい時間をありがとうございました💞💫
    お礼💌書くので見てねっ

    明日は18:00~3:00受付です!
    お仕事終わりのお兄様も
    お休みのお兄様も
    少しの息抜きでアロマで癒されましょ☺️

    では今日もお仕事頑張ろうね💖
    ななはばたんきゅーです( ´・ω ก` )💤☆

    お仕事のお兄様方
    いってらっしゃい✊🏻💘💭

    お し ま い🌙*゚𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸

    本日もたくさんのお兄様方にお会いできて幸せでした♡♡お2人の仲良し様にご新規様楽しい時間をありがとうございました💞💫お礼💌書くので見てねっ明日は18:00~3:00受付です!お仕事終わりのお兄様もお休みのお兄様も少しの息抜きでアロマで癒されましょ☺️では今日もお仕事頑張ろうね💖ななはばたんきゅーです(´・ωก`)💤☆お仕事のお兄様方いってらっしゃい✊🏻💘💭

    本日もたくさんのお兄様方に
    お会いできて幸せでした♡♡

    お2人の仲良し様にご新規様
    楽しい時間をありがとうございました💞💫
    お礼💌書くので見てねっ

    明日は18:00~3:00受付です!
    お仕事終わりのお兄様も
    お休みのお兄様も
    少しの息抜きでアロマで癒されましょ☺️

    では今日もお仕事頑張ろうね💖
    ななはばたんきゅーです( ´・ω ก` )💤☆

    お仕事のお兄様方
    いってらっしゃい✊🏻💘💭

    ♡リピ様♡

    9/8 21:27

    昨日はお久しぶりに♡♡
    お会い出来て嬉しかった〜

    かわいいねってたーっくさん
    言ってくれて照れまくり⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    飲み終わりで🍻色んなお話きけて
    楽しかった☺️私も飲みに混ぜてほしい💭
    たのしそーすぎて久々飲み行きたい〜って
    なっちゃった笑笑

    えちえちもマッサージも💘
    2人だけの秘密だねっ✊🏻💫
    ここで寝たら帰れなくなる!!って
    頑張って起きてたもんね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    お仕事お疲れ様です!

    またいつでも疲れた時とか
    むらむらしたときは
    ななに任せてねっ🌟💞
    またのお誘いお待ちしております😚

    ♡リピ様♡

    昨日はお久しぶりに♡♡お会い出来て嬉しかった〜かわいいねってたーっくさん言ってくれて照れまくり⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡飲み終わりで🍻色んなお話きけて楽しかった☺️私も飲みに混ぜてほしい💭たのしそーすぎて久々飲み行きたい〜ってなっちゃった笑笑えちえちもマッサージも💘2人だけの秘密だねっ✊🏻💫ここで寝たら帰れなくなる!!って頑張って起きてたもんね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)お仕事お疲れ様です!またいつでも疲れた時とかむらむらしたときはななに任せてねっ🌟💞またのお誘いお待ちしております😚

    昨日はお久しぶりに♡♡
    お会い出来て嬉しかった〜

    かわいいねってたーっくさん
    言ってくれて照れまくり⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    飲み終わりで🍻色んなお話きけて
    楽しかった☺️私も飲みに混ぜてほしい💭
    たのしそーすぎて久々飲み行きたい〜って
    なっちゃった笑笑

    えちえちもマッサージも💘
    2人だけの秘密だねっ✊🏻💫
    ここで寝たら帰れなくなる!!って
    頑張って起きてたもんね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    お仕事お疲れ様です!

    またいつでも疲れた時とか
    むらむらしたときは
    ななに任せてねっ🌟💞
    またのお誘いお待ちしております😚

    ♡コンフォートホテルのお兄様♡

    9/8 21:05

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!
    お友達さんのオススメで初アロマ✨

    マッサージすごい気持ちよさそうにして
    うとうとしてたねっ💖
    アロマってこんな感じなのって
    びっくりしてて
    鼠径部も気持ちよすぎ〜って
    感動してたね🌟✊🏻𖤐 ̖´-

    時間も延長してくれて♡♡
    うれしかった‼️
    かわいいから!って😂
    体も綺麗って褒めてくれて
    この体に興奮しない人いないでしょ〜って
    ずーっとななのことほめてくれて
    うれしかったです🤭🩷

    熊本は楽しかったかなー??
    また熊本来た時はななのこと思い出して
    一緒に過ごそうねっ🥹🎀

    ♡コンフォートホテルのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました!お友達さんのオススメで初アロマ✨マッサージすごい気持ちよさそうにしてうとうとしてたねっ💖アロマってこんな感じなのってびっくりしてて鼠径部も気持ちよすぎ〜って感動してたね🌟✊🏻𖤐̖´-時間も延長してくれて♡♡うれしかった‼️かわいいから!って😂体も綺麗って褒めてくれてこの体に興奮しない人いないでしょ〜ってずーっとななのことほめてくれてうれしかったです🤭🩷熊本は楽しかったかなー??また熊本来た時はななのこと思い出して一緒に過ごそうねっ🥹🎀

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました!
    お友達さんのオススメで初アロマ✨

    マッサージすごい気持ちよさそうにして
    うとうとしてたねっ💖
    アロマってこんな感じなのって
    びっくりしてて
    鼠径部も気持ちよすぎ〜って
    感動してたね🌟✊🏻𖤐 ̖´-

    時間も延長してくれて♡♡
    うれしかった‼️
    かわいいから!って😂
    体も綺麗って褒めてくれて
    この体に興奮しない人いないでしょ〜って
    ずーっとななのことほめてくれて
    うれしかったです🤭🩷

    熊本は楽しかったかなー??
    また熊本来た時はななのこと思い出して
    一緒に過ごそうねっ🥹🎀

    ♡石狩のお兄様♡

    9/8 20:10

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ずっとななのこときになってた!って
    前呼んだけど都合合わなくて
    やっと今日呼べたって聞いて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😌💘

    脚フェチでスタイルいい子がすきーって
    写メ日記と変わらん‼️って
    ずっと褒めてくれてかわいいって
    幸せ空間すぎました(*´艸`)

    プレイも気持ちよかったね〜
    えちえちはふたりのヒミツっ🥺🩷💫
    楽しかった‼️

    マッサージも気持ちいって
    満足してくれて良かったです✊🏻💘
    カルピスもありがとう💞
    また会えるの楽しみにしてます!!

    ♡石狩のお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️ずっとななのこときになってた!って前呼んだけど都合合わなくてやっと今日呼べたって聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです😌💘脚フェチでスタイルいい子がすきーって写メ日記と変わらん‼️ってずっと褒めてくれてかわいいって幸せ空間すぎました(*´艸`)プレイも気持ちよかったね〜えちえちはふたりのヒミツっ🥺🩷💫楽しかった‼️マッサージも気持ちいって満足してくれて良かったです✊🏻💘カルピスもありがとう💞また会えるの楽しみにしてます!!

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ずっとななのこときになってた!って
    前呼んだけど都合合わなくて
    やっと今日呼べたって聞いて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😌💘

    脚フェチでスタイルいい子がすきーって
    写メ日記と変わらん‼️って
    ずっと褒めてくれてかわいいって
    幸せ空間すぎました(*´艸`)

    プレイも気持ちよかったね〜
    えちえちはふたりのヒミツっ🥺🩷💫
    楽しかった‼️

    マッサージも気持ちいって
    満足してくれて良かったです✊🏻💘
    カルピスもありがとう💞
    また会えるの楽しみにしてます!!

    ミスヘブン総選挙✨

    9/8 18:02

    この度ミスヘブン総選挙2024に
    エントリーさせて頂く事になりました🙇🏻‍♀️

    是非出て欲しいとお声かけ頂いて
    きっとこれから先
    このような貴重な経験をさせて頂く機会が
    ないと思ったのと
    これからもアロマアリュールの
    夢川ななを沢山の方に知って欲しいと思い
    エントリーしました‼️

    この総選挙ではランキングを競うのですが
    その為にはお兄様方からのお力が
    必要になってきます🥺💖💖

    投票をして頂くに当たって
    こちら下の画像に掲載されてる形で
    チケットを獲得して頂いて
    その後投票という形になります!!



    毎日の見たよ押して頂くだけでも
    1枚獲得できますし、
    ネット予約や口コミ投稿で
    10枚も貰えちゃいます🥹💞

    やるからには全力を尽くして頑張りたいので
    ぜひこの機会にななのこと気になってるよってお兄様方いらっしゃいましたら
    ネット予約や口コミ投稿ご利用になって
    沢山チケット獲得して
    ななに投票をお願いします🌟♥️


    そしてぜひアロマアリュールの
    夢川ななを応援して頂けると幸いです😌🩷

    精一杯頑張りますので応援の方
    よろしくお願い致します՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    みたよも沢山押してね💘

    ミスヘブン総選挙✨

    この度ミスヘブン総選挙2024にエントリーさせて頂く事になりました🙇🏻‍♀️是非出て欲しいとお声かけ頂いてきっとこれから先このような貴重な経験をさせて頂く機会がないと思ったのとこれからもアロマアリュールの夢川ななを沢山の方に知って欲しいと思いエントリーしました‼️この総選挙ではランキングを競うのですがその為にはお兄様方からのお力が必要になってきます🥺💖💖投票をして頂くに当たってこちら下の画像に掲載されてる形でチケットを獲得して頂いてその後投票という形になります!!毎日の見たよ押して頂くだけでも1枚獲得できますし、ネット予約や口コミ投稿で10枚も貰えちゃいます🥹💞やるからには全力を尽くして頑張りたいのでぜひこの機会にななのこと気になってるよってお兄様方いらっしゃいましたらネット予約や口コミ投稿ご利用になって沢山チケット獲得してななに投票をお願いします🌟♥️そしてぜひアロマアリュールの夢川ななを応援して頂けると幸いです😌🩷精一杯頑張りますので応援の方よろしくお願い致します՞̥_̫_̥՞♡みたよも沢山押してね💘

    この度ミスヘブン総選挙2024に
    エントリーさせて頂く事になりました🙇🏻‍♀️

    是非出て欲しいとお声かけ頂いて
    きっとこれから先
    このような貴重な経験をさせて頂く機会が
    ないと思ったのと
    これからもアロマアリュールの
    夢川ななを沢山の方に知って欲しいと思い
    エントリーしました‼️

    この総選挙ではランキングを競うのですが
    その為にはお兄様方からのお力が
    必要になってきます🥺💖💖

    投票をして頂くに当たって
    こちら下の画像に掲載されてる形で
    チケットを獲得して頂いて
    その後投票という形になります!!



    毎日の見たよ押して頂くだけでも
    1枚獲得できますし、
    ネット予約や口コミ投稿で
    10枚も貰えちゃいます🥹💞

    やるからには全力を尽くして頑張りたいので
    ぜひこの機会にななのこと気になってるよってお兄様方いらっしゃいましたら
    ネット予約や口コミ投稿ご利用になって
    沢山チケット獲得して
    ななに投票をお願いします🌟♥️


    そしてぜひアロマアリュールの
    夢川ななを応援して頂けると幸いです😌🩷

    精一杯頑張りますので応援の方
    よろしくお願い致します՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    みたよも沢山押してね💘

    ♡ご自宅のお兄様♡

    9/7 22:26

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました!

    延長までしてくださって♡♡
    あっという間だったね🥺
    飲み終わりで眠そうだったけど
    えちえちではちゃんと起きて
    気持ちよくなってくれてよかった😚💞

    マッサージ中は気持ちよくて
    ねむねむだったね( ´・ω ก` )💤☆
    プレイ中ななのお顔みてかわいすぎって
    沢山興奮してくれてたの嬉しかった🥹💖

    お兄さんの弱点も知れたし
    次も沢山責めさせてねっ🌟♥️

    またのお誘いお待ちしております🎀

    ♡ご自宅のお兄様♡

    昨日はラスト枠にお誘い頂きありがとうございました!延長までしてくださって♡♡あっという間だったね🥺飲み終わりで眠そうだったけどえちえちではちゃんと起きて気持ちよくなってくれてよかった😚💞マッサージ中は気持ちよくてねむねむだったね(´・ωก`)💤☆プレイ中ななのお顔みてかわいすぎって沢山興奮してくれてたの嬉しかった🥹💖お兄さんの弱点も知れたし次も沢山責めさせてねっ🌟♥️またのお誘いお待ちしております🎀

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました!

    延長までしてくださって♡♡
    あっという間だったね🥺
    飲み終わりで眠そうだったけど
    えちえちではちゃんと起きて
    気持ちよくなってくれてよかった😚💞

    マッサージ中は気持ちよくて
    ねむねむだったね( ´・ω ก` )💤☆
    プレイ中ななのお顔みてかわいすぎって
    沢山興奮してくれてたの嬉しかった🥹💖

    お兄さんの弱点も知れたし
    次も沢山責めさせてねっ🌟♥️

    またのお誘いお待ちしております🎀

    ♡リピ様♡

    9/7 20:55

    昨日は1ヶ月ぶりに♡♡
    お会いできてうれしかった〜

    気持ちよすぎてたからしっかり覚えてたって
    嬉しいこと言ってくれて
    しかも!!
    お兄さんが初めてリピートしてくれた
    女の子になれて嬉しい
    俺初めてリピートとかした!!って
    言ってくれた瞬間嬉しすぎた😚🩷

    今回はまた違うマッサージで
    こっちもすきだな〜って
    選べなかったね笑笑
    でもすごい気持ちいっていってくれて
    なによりでした❣️

    また近いうちに会えますように✨

    ♡リピ様♡

    昨日は1ヶ月ぶりに♡♡お会いできてうれしかった〜気持ちよすぎてたからしっかり覚えてたって嬉しいこと言ってくれてしかも!!お兄さんが初めてリピートしてくれた女の子になれて嬉しい俺初めてリピートとかした!!って言ってくれた瞬間嬉しすぎた😚🩷今回はまた違うマッサージでこっちもすきだな〜って選べなかったね笑笑でもすごい気持ちいっていってくれてなによりでした❣️また近いうちに会えますように✨

    昨日は1ヶ月ぶりに♡♡
    お会いできてうれしかった〜

    気持ちよすぎてたからしっかり覚えてたって
    嬉しいこと言ってくれて
    しかも!!
    お兄さんが初めてリピートしてくれた
    女の子になれて嬉しい
    俺初めてリピートとかした!!って
    言ってくれた瞬間嬉しすぎた😚🩷

    今回はまた違うマッサージで
    こっちもすきだな〜って
    選べなかったね笑笑
    でもすごい気持ちいっていってくれて
    なによりでした❣️

    また近いうちに会えますように✨

    ♡カンデオのお兄様♡

    9/7 20:45

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お兄さんお若いから歳近いと思ってたら
    まさかの年齢でびっくり‼️
    遠くからお仕事で来てくださってて
    熊本には意外と来るって♡♡
    しかも次のお約束も出来て嬉しかった😚

    飲み終わりでいい感じで
    マッサージもえちえちも堪能できたねっ🈵

    ななのことすごいかわいいって
    ほめてくれてうれしかった💖

    次のお約束楽しみだね〜💭💞
    また会えるの楽しみにしてます✊🏻

    ♡カンデオのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️お兄さんお若いから歳近いと思ってたらまさかの年齢でびっくり‼️遠くからお仕事で来てくださってて熊本には意外と来るって♡♡しかも次のお約束も出来て嬉しかった😚飲み終わりでいい感じでマッサージもえちえちも堪能できたねっ🈵ななのことすごいかわいいってほめてくれてうれしかった💖次のお約束楽しみだね〜💭💞また会えるの楽しみにしてます✊🏻

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お兄さんお若いから歳近いと思ってたら
    まさかの年齢でびっくり‼️
    遠くからお仕事で来てくださってて
    熊本には意外と来るって♡♡
    しかも次のお約束も出来て嬉しかった😚

    飲み終わりでいい感じで
    マッサージもえちえちも堪能できたねっ🈵

    ななのことすごいかわいいって
    ほめてくれてうれしかった💖

    次のお約束楽しみだね〜💭💞
    また会えるの楽しみにしてます✊🏻

    お し ま い🪄︎︎◝✩

    9/7 06:25

    本日もこの時間まで
    お誘い頂きありがとうございました♡
    ご新規様にリピ様も😚💞
    ラストのお兄様は延長までして頂いて❣️
    気持ちくなれたねっ🥺

    本日土曜日も
    19:00~5:00でいます꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    今週のお仕事の疲れぜーんぶ
    吹き飛ばすくらい
    アロマで沢山癒されよっ?😉💖

    えちえちもマッサージも
    お任せ下さい➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
    よく整体に行かれてるお兄様からでも
    マッサージ上手いって褒められるの✨
    ななの指圧マッサージテク体験しに来てね!

    それでは本日もお仕事のお兄様方
    頑張りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥
    いってらっしゃい✊🏻𖤐 ̖´-

    お し ま い🪄︎︎◝✩

    本日もこの時間までお誘い頂きありがとうございました♡ご新規様にリピ様も😚💞ラストのお兄様は延長までして頂いて❣️気持ちくなれたねっ🥺本日土曜日も19:00~5:00でいます꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱今週のお仕事の疲れぜーんぶ吹き飛ばすくらいアロマで沢山癒されよっ?😉💖えちえちもマッサージもお任せ下さい➰(っ̫-⸝⸝˘)♡よく整体に行かれてるお兄様からでもマッサージ上手いって褒められるの✨ななの指圧マッサージテク体験しに来てね!それでは本日もお仕事のお兄様方頑張りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥いってらっしゃい✊🏻𖤐̖´-

    本日もこの時間まで
    お誘い頂きありがとうございました♡
    ご新規様にリピ様も😚💞
    ラストのお兄様は延長までして頂いて❣️
    気持ちくなれたねっ🥺

    本日土曜日も
    19:00~5:00でいます꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    今週のお仕事の疲れぜーんぶ
    吹き飛ばすくらい
    アロマで沢山癒されよっ?😉💖

    えちえちもマッサージも
    お任せ下さい➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
    よく整体に行かれてるお兄様からでも
    マッサージ上手いって褒められるの✨
    ななの指圧マッサージテク体験しに来てね!

    それでは本日もお仕事のお兄様方
    頑張りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥
    いってらっしゃい✊🏻𖤐 ̖´-

    ♡リピ様♡

    9/7 01:20

    ご自宅のリピ様!
    昨日は半年ぶりに♡♡
    お会い出来てうれしかった〜💖

    すごい楽しくてあっという間だったな🥲💭
    お兄さんのMっけとSさを知れました🤫💞
    えろえろでしたねっ
    鼠径部すごい感じてくれて
    責めがいありました😚🈵

    すごい気持ちよさそうにしてくれて
    お兄さんの弱いとこ責めまくっちゃった☺️
    お酒コレクションもすごい
    沢山でびっくり‼️
    前よりめちゃくちゃ増えてた〜
    次は乾杯🍻ですねっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また楽しみできたのでお仕事がんばれます!
    また近いうちに会えるの
    楽しみにしてるね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ♡リピ様♡

    ご自宅のリピ様!昨日は半年ぶりに♡♡お会い出来てうれしかった〜💖すごい楽しくてあっという間だったな🥲💭お兄さんのMっけとSさを知れました🤫💞えろえろでしたねっ鼠径部すごい感じてくれて責めがいありました😚🈵すごい気持ちよさそうにしてくれてお兄さんの弱いとこ責めまくっちゃった☺️お酒コレクションもすごい沢山でびっくり‼️前よりめちゃくちゃ増えてた〜次は乾杯🍻ですねっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡また楽しみできたのでお仕事がんばれます!また近いうちに会えるの楽しみにしてるね՞̥_̫_̥՞♡

    ご自宅のリピ様!
    昨日は半年ぶりに♡♡
    お会い出来てうれしかった〜💖

    すごい楽しくてあっという間だったな🥲💭
    お兄さんのMっけとSさを知れました🤫💞
    えろえろでしたねっ
    鼠径部すごい感じてくれて
    責めがいありました😚🈵

    すごい気持ちよさそうにしてくれて
    お兄さんの弱いとこ責めまくっちゃった☺️
    お酒コレクションもすごい
    沢山でびっくり‼️
    前よりめちゃくちゃ増えてた〜
    次は乾杯🍻ですねっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また楽しみできたのでお仕事がんばれます!
    また近いうちに会えるの
    楽しみにしてるね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ♡グリーンホテルのお兄様♡

    9/7 00:14

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お会いした瞬間ななのスタイル見て
    すごいスタイルいいねって
    可愛い♡♡って言ってくれて
    嬉しすぎました🥺💖

    熊本は年に1回でその1回に
    アロマ呼んでななのこと選んでくれたの
    嬉しすぎました😌

    えちえちもお兄さんの弱いとこ
    責めれて楽しかった🤫💞
    お兄さんの出身の特有のあれ
    ななもいつか食べたーい🤤❤️‍🔥
    だいすきなやつ💘

    また熊本来たらななとえちえちしようね💭
    またのお誘いお待ちしております🎀

    ♡グリーンホテルのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️お会いした瞬間ななのスタイル見てすごいスタイルいいねって可愛い♡♡って言ってくれて嬉しすぎました🥺💖熊本は年に1回でその1回にアロマ呼んでななのこと選んでくれたの嬉しすぎました😌えちえちもお兄さんの弱いとこ責めれて楽しかった🤫💞お兄さんの出身の特有のあれななもいつか食べたーい🤤❤️‍🔥だいすきなやつ💘また熊本来たらななとえちえちしようね💭またのお誘いお待ちしております🎀

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お会いした瞬間ななのスタイル見て
    すごいスタイルいいねって
    可愛い♡♡って言ってくれて
    嬉しすぎました🥺💖

    熊本は年に1回でその1回に
    アロマ呼んでななのこと選んでくれたの
    嬉しすぎました😌

    えちえちもお兄さんの弱いとこ
    責めれて楽しかった🤫💞
    お兄さんの出身の特有のあれ
    ななもいつか食べたーい🤤❤️‍🔥
    だいすきなやつ💘

    また熊本来たらななとえちえちしようね💭
    またのお誘いお待ちしております🎀

    ♡スカイヒルズのお兄様♡

    9/6 22:09

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    事前予約で♡♡
    脚フェチですごいななの脚褒めてくれた💖
    綺麗すぎる!!
    満点💯!!ってうれしかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんのアロマ初をななにしてくれて
    ありがとう😌🩷
    鼠径部だったりえちえちも
    楽しんでくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかったって💝
    言ってくれてなによりでした‼️

    ななの写メ日記で○○してたの!
    それもうれしかったよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    次のお約束もできたし
    楽しみにしてるね🎶💞

    ♡スカイヒルズのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️事前予約で♡♡脚フェチですごいななの脚褒めてくれた💖綺麗すぎる!!満点💯!!ってうれしかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お兄さんのアロマ初をななにしてくれてありがとう😌🩷鼠径部だったりえちえちも楽しんでくれてめちゃくちゃ気持ちよかったって💝言ってくれてなによりでした‼️ななの写メ日記で○○してたの!それもうれしかったよ՞̥_̫_̥՞♡次のお約束もできたし楽しみにしてるね🎶💞

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    事前予約で♡♡
    脚フェチですごいななの脚褒めてくれた💖
    綺麗すぎる!!
    満点💯!!ってうれしかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんのアロマ初をななにしてくれて
    ありがとう😌🩷
    鼠径部だったりえちえちも
    楽しんでくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかったって💝
    言ってくれてなによりでした‼️

    ななの写メ日記で○○してたの!
    それもうれしかったよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    次のお約束もできたし
    楽しみにしてるね🎶💞

    ♡ご自宅のお兄様♡

    9/5 23:56

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お兄さんのお話聞いて
    あーたしかにって共感してしまって笑
    謎なこと多いですよね〜💦
    すごい気持ちわかる🥲
    お話はいつでも聞きますので
    ななにも沢山言ってね😌

    お会いしてすぐ綺麗だねーって
    スタイル良い!って
    褒めて貰えてうれしかった〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    プレイもお兄さんが敏感なとこも知れて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    今回はできなかったあれ
    次こそはしようねっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また近いうにちお会い出来るの
    楽しみにしてます🎀

    ♡ご自宅のお兄様♡

    昨日はラスト枠にお誘い頂きありがとうございました‼️お兄さんのお話聞いてあーたしかにって共感してしまって笑謎なこと多いですよね〜💦すごい気持ちわかる🥲お話はいつでも聞きますのでななにも沢山言ってね😌お会いしてすぐ綺麗だねーってスタイル良い!って褒めて貰えてうれしかった〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱プレイもお兄さんが敏感なとこも知れてたくさん気持ちよくなってくれて今回はできなかったあれ次こそはしようねっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡また近いうにちお会い出来るの楽しみにしてます🎀

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お兄さんのお話聞いて
    あーたしかにって共感してしまって笑
    謎なこと多いですよね〜💦
    すごい気持ちわかる🥲
    お話はいつでも聞きますので
    ななにも沢山言ってね😌

    お会いしてすぐ綺麗だねーって
    スタイル良い!って
    褒めて貰えてうれしかった〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    プレイもお兄さんが敏感なとこも知れて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    今回はできなかったあれ
    次こそはしようねっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また近いうにちお会い出来るの
    楽しみにしてます🎀

    ♡グリッズホテルのお兄様♡

    9/5 23:20

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お兄さんにとってのアロマ初に
    ななのこと選んでくださって
    うれしかったな➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    しかもめっちゃ可愛いって
    沢山褒めてくれて🤭💘
    こんな子いるんだ!って🤫
    熊本美人多いなんて
    私もその熊本美人なんて言われちゃって🥺
    恐れ多いです😌😌😌

    ドMのお兄さん攻めるの楽しかった〜
    お兄さんのあそこびくびくしてたねっ
    鼠蹊部マッサージで
    気持ちよくなりすぎてたもん🤫

    また熊本来た際はななに癒させてね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    お仕事も頑張りすぎないように‼️
    お兄さんの隣で撮った足の写真😌💖

    ♡グリッズホテルのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️お兄さんにとってのアロマ初にななのこと選んでくださってうれしかったな➰(っ̫-⸝⸝˘)♡しかもめっちゃ可愛いって沢山褒めてくれて🤭💘こんな子いるんだ!って🤫熊本美人多いなんて私もその熊本美人なんて言われちゃって🥺恐れ多いです😌😌😌ドMのお兄さん攻めるの楽しかった〜お兄さんのあそこびくびくしてたねっ鼠蹊部マッサージで気持ちよくなりすぎてたもん🤫また熊本来た際はななに癒させてね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お仕事も頑張りすぎないように‼️お兄さんの隣で撮った足の写真😌💖

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お兄さんにとってのアロマ初に
    ななのこと選んでくださって
    うれしかったな➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    しかもめっちゃ可愛いって
    沢山褒めてくれて🤭💘
    こんな子いるんだ!って🤫
    熊本美人多いなんて
    私もその熊本美人なんて言われちゃって🥺
    恐れ多いです😌😌😌

    ドMのお兄さん攻めるの楽しかった〜
    お兄さんのあそこびくびくしてたねっ
    鼠蹊部マッサージで
    気持ちよくなりすぎてたもん🤫

    また熊本来た際はななに癒させてね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    お仕事も頑張りすぎないように‼️
    お兄さんの隣で撮った足の写真😌💖

    ♡エクストールのお兄様♡

    9/5 22:17

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    すごいばたばたになっちゃって
    申し訳なかったけど
    マッサージもえちえちも
    気持ちよかったって最後に言ってくれて
    よかったです♡♡

    お仕事で疲れた体少しは癒せたかな?
    熊本の子?ってすごい可愛い子きてくれて
    びっくりしたっていわれて
    嬉しすぎました😚🈵💭

    お兄さんの弱いとこ責めて興奮してくれて
    いじりがいありすぎて
    たのしかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    また熊本来た際は昨日のこと思い出して
    ななと一緒に過ごそうねっ💞
    またのお誘いお待ちしております🌟

    ♡エクストールのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️すごいばたばたになっちゃって申し訳なかったけどマッサージもえちえちも気持ちよかったって最後に言ってくれてよかったです♡♡お仕事で疲れた体少しは癒せたかな?熊本の子?ってすごい可愛い子きてくれてびっくりしたっていわれて嬉しすぎました😚🈵💭お兄さんの弱いとこ責めて興奮してくれていじりがいありすぎてたのしかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱また熊本来た際は昨日のこと思い出してななと一緒に過ごそうねっ💞またのお誘いお待ちしております🌟

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    すごいばたばたになっちゃって
    申し訳なかったけど
    マッサージもえちえちも
    気持ちよかったって最後に言ってくれて
    よかったです♡♡

    お仕事で疲れた体少しは癒せたかな?
    熊本の子?ってすごい可愛い子きてくれて
    びっくりしたっていわれて
    嬉しすぎました😚🈵💭

    お兄さんの弱いとこ責めて興奮してくれて
    いじりがいありすぎて
    たのしかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    また熊本来た際は昨日のこと思い出して
    ななと一緒に過ごそうねっ💞
    またのお誘いお待ちしております🌟

    ♡マイステイズのお兄様♡

    9/5 22:03

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    遠いところからきてくださって
    写メ日記みてかわいいなっておもって
    ななのこと選んでくれて
    ありがとうございましたっ💘

    すごい綺麗だねって
    め○るに似てるって久しぶりに
    言われて嬉しすぎました🤭✊🏻
    体も綺麗って選んでよかったって
    言ってくださってなによりでした‼️

    すごい気持ちいって満足したお顔
    みれてななが幸せ気分味わえた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    また熊本来た際は
    ななのことよろしくお願いします😌💞
    次のお約束もできたので♡♡
    楽しみにしてるね🎶💕︎

    ♡マイステイズのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️遠いところからきてくださって写メ日記みてかわいいなっておもってななのこと選んでくれてありがとうございましたっ💘すごい綺麗だねってめ○るに似てるって久しぶりに言われて嬉しすぎました🤭✊🏻体も綺麗って選んでよかったって言ってくださってなによりでした‼️すごい気持ちいって満足したお顔みれてななが幸せ気分味わえた՞̥_̫_̥՞♡また熊本来た際はななのことよろしくお願いします😌💞次のお約束もできたので♡♡楽しみにしてるね🎶💕︎

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    遠いところからきてくださって
    写メ日記みてかわいいなっておもって
    ななのこと選んでくれて
    ありがとうございましたっ💘

    すごい綺麗だねって
    め○るに似てるって久しぶりに
    言われて嬉しすぎました🤭✊🏻
    体も綺麗って選んでよかったって
    言ってくださってなによりでした‼️

    すごい気持ちいって満足したお顔
    みれてななが幸せ気分味わえた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    また熊本来た際は
    ななのことよろしくお願いします😌💞
    次のお約束もできたので♡♡
    楽しみにしてるね🎶💕︎

    風俗エステの良さ

    9/5 12:51

    おはようございます☀️🌱

    昨日もたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました!
    アロマ初のお兄様もいらっしゃって
    すごい気持ちよすぎてハマりそう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡って
    どんどんアロマにハマっちゃってください
    普通のマッサージじゃ体験できない
    気持ちよさと……えちえちを🩷
    まだ体験したことの無いお兄様も
    今のうちに初体験しておくべきです…🤭


    本日事前予約もありがとうございます😌💞
    14:00~15:10🈵
    お会い出来るの楽しみです🎶💖
    それ以降まだ空きありますので
    ご都合あうお兄様♡♡
    是非ななと一緒に過ごそっ?꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    最近お昼出勤は少なめだけど
    お昼に出勤した際は沢山お兄様方からの
    お誘い頂けて嬉しいです🥲🩷
    今月も色んなお兄様に
    お会い出来るの楽しみにしてます🌟

    では本日も素敵なお兄様方からの
    お誘いお待ちしております🌙*゚

    風俗エステの良さ

    おはようございます☀️🌱昨日もたくさんお誘い頂きありがとうございました!アロマ初のお兄様もいらっしゃってすごい気持ちよすぎてハマりそう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ってどんどんアロマにハマっちゃってください普通のマッサージじゃ体験できない気持ちよさと……えちえちを🩷まだ体験したことの無いお兄様も今のうちに初体験しておくべきです…🤭本日事前予約もありがとうございます😌💞14:00~15:10🈵お会い出来るの楽しみです🎶💖それ以降まだ空きありますのでご都合あうお兄様♡♡是非ななと一緒に過ごそっ?꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱最近お昼出勤は少なめだけどお昼に出勤した際は沢山お兄様方からのお誘い頂けて嬉しいです🥲🩷今月も色んなお兄様にお会い出来るの楽しみにしてます🌟では本日も素敵なお兄様方からのお誘いお待ちしております🌙*゚

    おはようございます☀️🌱

    昨日もたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました!
    アロマ初のお兄様もいらっしゃって
    すごい気持ちよすぎてハマりそう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡って
    どんどんアロマにハマっちゃってください
    普通のマッサージじゃ体験できない
    気持ちよさと……えちえちを🩷
    まだ体験したことの無いお兄様も
    今のうちに初体験しておくべきです…🤭


    本日事前予約もありがとうございます😌💞
    14:00~15:10🈵
    お会い出来るの楽しみです🎶💖
    それ以降まだ空きありますので
    ご都合あうお兄様♡♡
    是非ななと一緒に過ごそっ?꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    最近お昼出勤は少なめだけど
    お昼に出勤した際は沢山お兄様方からの
    お誘い頂けて嬉しいです🥲🩷
    今月も色んなお兄様に
    お会い出来るの楽しみにしてます🌟

    では本日も素敵なお兄様方からの
    お誘いお待ちしております🌙*゚

    ♡カンデオのお兄様♡

    9/5 00:12

    昨日は遅い時間に
    お誘い頂きありがとうございました‼️

    眠ってたのに電話で起きて
    お出迎えしてくれて!!
    寝落ちせずに待っててくれて
    ありがとうございました🥲🩷

    すごい綺麗な子だねーって♡♡
    お兄さんの飲み事情もきけて
    まさかの事件でびっくり👀
    それはトラウマなります😂😂
    色んなお話出来て楽しかった〜🈵

    プレイもななにとって初✨
    あんなことしました笑
    はずかしかったです✊🏻‼️‼️
    でも興奮してくれてうれしかった😌💖

    また熊本来た際は
    ななのことよろしくお願いします🎀

    ♡カンデオのお兄様♡

    昨日は遅い時間にお誘い頂きありがとうございました‼️眠ってたのに電話で起きてお出迎えしてくれて!!寝落ちせずに待っててくれてありがとうございました🥲🩷すごい綺麗な子だねーって♡♡お兄さんの飲み事情もきけてまさかの事件でびっくり👀それはトラウマなります😂😂色んなお話出来て楽しかった〜🈵プレイもななにとって初✨あんなことしました笑はずかしかったです✊🏻‼️‼️でも興奮してくれてうれしかった😌💖また熊本来た際はななのことよろしくお願いします🎀

    昨日は遅い時間に
    お誘い頂きありがとうございました‼️

    眠ってたのに電話で起きて
    お出迎えしてくれて!!
    寝落ちせずに待っててくれて
    ありがとうございました🥲🩷

    すごい綺麗な子だねーって♡♡
    お兄さんの飲み事情もきけて
    まさかの事件でびっくり👀
    それはトラウマなります😂😂
    色んなお話出来て楽しかった〜🈵

    プレイもななにとって初✨
    あんなことしました笑
    はずかしかったです✊🏻‼️‼️
    でも興奮してくれてうれしかった😌💖

    また熊本来た際は
    ななのことよろしくお願いします🎀

    ♡銀橋のお兄様♡

    9/5 00:07

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに疲れた体
    いやせたかな〜?
    すごい可愛い子来て嬉しいって
    沢山ななのこと褒めてくれて😌💖
    うれしかったな〜➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    せっかく頼んだあれ…
    食べれなくて悲しかったーー💦
    申し訳なさと食べれなかった悔しさで
    いっぱいいっぱいで
    お兄さん優しいから次一緒にたべよって
    言ってくれたの🥺🥺
    絶対次は食べますっ!!!

    プレイもお兄さんが🍑すきだってことや
    弱いとこ沢山責めれて
    楽しかった〜💞

    また次もお願いしますっ😚

    ♡銀橋のお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️お仕事終わりに疲れた体いやせたかな〜?すごい可愛い子来て嬉しいって沢山ななのこと褒めてくれて😌💖うれしかったな〜➰(っ̫-⸝⸝˘)♡せっかく頼んだあれ…食べれなくて悲しかったーー💦申し訳なさと食べれなかった悔しさでいっぱいいっぱいでお兄さん優しいから次一緒にたべよって言ってくれたの🥺🥺絶対次は食べますっ!!!プレイもお兄さんが🍑すきだってことや弱いとこ沢山責めれて楽しかった〜💞また次もお願いしますっ😚

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに疲れた体
    いやせたかな〜?
    すごい可愛い子来て嬉しいって
    沢山ななのこと褒めてくれて😌💖
    うれしかったな〜➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    せっかく頼んだあれ…
    食べれなくて悲しかったーー💦
    申し訳なさと食べれなかった悔しさで
    いっぱいいっぱいで
    お兄さん優しいから次一緒にたべよって
    言ってくれたの🥺🥺
    絶対次は食べますっ!!!

    プレイもお兄さんが🍑すきだってことや
    弱いとこ沢山責めれて
    楽しかった〜💞

    また次もお願いしますっ😚