• Aroma Allure
    Aroma Allure

    YUMEKAWANANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡sweetのお兄様♡

    9/4 23:58

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    1年ぶりのアロマにななのこと
    選んでくださって
    ありがとうございました💞
    しかもずっと前からななのこと
    きになってたーー!って♡♡
    やっと都合あって会えたって言われて
    嬉しすぎました💭💖

    それに最後には本当に呼んでよかった
    大満足💯ってお兄さんのお口から
    きけてよかったです‼️

    えちえちも2人で楽しめたし
    マッサージでも気持ちよくなってくれて
    なによりですっ😌

    また2人で一緒に過ごそうねっ🎀
    近いうちにお会い出来ますように🌟

    ♡sweetのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️1年ぶりのアロマにななのこと選んでくださってありがとうございました💞しかもずっと前からななのこときになってたーー!って♡♡やっと都合あって会えたって言われて嬉しすぎました💭💖それに最後には本当に呼んでよかった大満足💯ってお兄さんのお口からきけてよかったです‼️えちえちも2人で楽しめたしマッサージでも気持ちよくなってくれてなによりですっ😌また2人で一緒に過ごそうねっ🎀近いうちにお会い出来ますように🌟

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    1年ぶりのアロマにななのこと
    選んでくださって
    ありがとうございました💞
    しかもずっと前からななのこと
    きになってたーー!って♡♡
    やっと都合あって会えたって言われて
    嬉しすぎました💭💖

    それに最後には本当に呼んでよかった
    大満足💯ってお兄さんのお口から
    きけてよかったです‼️

    えちえちも2人で楽しめたし
    マッサージでも気持ちよくなってくれて
    なによりですっ😌

    また2人で一緒に過ごそうねっ🎀
    近いうちにお会い出来ますように🌟

    ♡シャレのお兄様♡

    9/2 21:54

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お仕事前に♡♡
    すっきりできてよかったねっ
    アロマ初で!!
    ななのこと選んでくれて
    ありがとうございました😌💭💖

    お会いしてすぐに
    こんな可愛い子きてくれると
    思わなかった〜て⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    嬉しかった〜!!!
    アロマ初でなにもわかんないって
    不安がってたけど
    最後にはすごい気持ちよかったって
    満足してくださってなによりです🈵

    これからお兄さんがもっと
    アロマの良さとななに沼りますように🌟笑
    またお会い出来るの楽しみにしてます🩷

    ♡シャレのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️お仕事前に♡♡すっきりできてよかったねっアロマ初で!!ななのこと選んでくれてありがとうございました😌💭💖お会いしてすぐにこんな可愛い子きてくれると思わなかった〜て⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡嬉しかった〜!!!アロマ初でなにもわかんないって不安がってたけど最後にはすごい気持ちよかったって満足してくださってなによりです🈵これからお兄さんがもっとアロマの良さとななに沼りますように🌟笑またお会い出来るの楽しみにしてます🩷

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お仕事前に♡♡
    すっきりできてよかったねっ
    アロマ初で!!
    ななのこと選んでくれて
    ありがとうございました😌💭💖

    お会いしてすぐに
    こんな可愛い子きてくれると
    思わなかった〜て⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    嬉しかった〜!!!
    アロマ初でなにもわかんないって
    不安がってたけど
    最後にはすごい気持ちよかったって
    満足してくださってなによりです🈵

    これからお兄さんがもっと
    アロマの良さとななに沼りますように🌟笑
    またお会い出来るの楽しみにしてます🩷

    ♡リピ様♡

    9/2 21:49

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかった〜🥺💖
    すごいいい匂いのおにいさんで
    鮮明に覚えてる💭🩷

    最初は微妙だったけど
    だんだん思い出してくれてよかった!
    あのマッサージ覚えてくれてたから
    あーめっちゃ思い出したって😂

    なながお仕事入ってたのに
    それ終わるまでずっと待っててくださって
    ありがとうございました😭
    うれしかった〜😚💞

    次のお約束もできたし
    また会えるの楽しみにしてるね🎀

    ♡リピ様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️久しぶりにお会いできて嬉しかった〜🥺💖すごいいい匂いのおにいさんで鮮明に覚えてる💭🩷最初は微妙だったけどだんだん思い出してくれてよかった!あのマッサージ覚えてくれてたからあーめっちゃ思い出したって😂なながお仕事入ってたのにそれ終わるまでずっと待っててくださってありがとうございました😭うれしかった〜😚💞次のお約束もできたしまた会えるの楽しみにしてるね🎀

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかった〜🥺💖
    すごいいい匂いのおにいさんで
    鮮明に覚えてる💭🩷

    最初は微妙だったけど
    だんだん思い出してくれてよかった!
    あのマッサージ覚えてくれてたから
    あーめっちゃ思い出したって😂

    なながお仕事入ってたのに
    それ終わるまでずっと待っててくださって
    ありがとうございました😭
    うれしかった〜😚💞

    次のお約束もできたし
    また会えるの楽しみにしてるね🎀

    ♡ご自宅のお兄様♡

    9/2 19:02

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    ななのパネル見て絶対かわいいやんって
    思ったらしく選んでくださって
    ありがとうございましたっ😌💖

    実際お会いしてすごい褒めてくれて
    可愛いしスタイルいいねって🥺
    嬉しすぎました😚🈵
    モデルじゃないの?って笑笑
    その一言も嬉しかった♡♡

    血液型の話や旅行の話も✈️
    いっぱい出来たね💕︎
    何か楽しみないと頑張れないって
    お兄さんとの価値観似てて
    めっちゃ共感しちゃったな〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    お兄さんと一緒にいる居心地は
    私だけが思ってるかもですが
    すごいいいです👍🏻🩷
    (血液型のせい)

    今回はできなかったあれ
    次こそは絶対にしようね🤫💭💘

    また会えるの楽しみにしてます🎀

    ♡ご自宅のお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️ななのパネル見て絶対かわいいやんって思ったらしく選んでくださってありがとうございましたっ😌💖実際お会いしてすごい褒めてくれて可愛いしスタイルいいねって🥺嬉しすぎました😚🈵モデルじゃないの?って笑笑その一言も嬉しかった♡♡血液型の話や旅行の話も✈️いっぱい出来たね💕︎何か楽しみないと頑張れないってお兄さんとの価値観似ててめっちゃ共感しちゃったな〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱お兄さんと一緒にいる居心地は私だけが思ってるかもですがすごいいいです👍🏻🩷(血液型のせい)今回はできなかったあれ次こそは絶対にしようね🤫💭💘また会えるの楽しみにしてます🎀

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    ななのパネル見て絶対かわいいやんって
    思ったらしく選んでくださって
    ありがとうございましたっ😌💖

    実際お会いしてすごい褒めてくれて
    可愛いしスタイルいいねって🥺
    嬉しすぎました😚🈵
    モデルじゃないの?って笑笑
    その一言も嬉しかった♡♡

    血液型の話や旅行の話も✈️
    いっぱい出来たね💕︎
    何か楽しみないと頑張れないって
    お兄さんとの価値観似てて
    めっちゃ共感しちゃったな〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    お兄さんと一緒にいる居心地は
    私だけが思ってるかもですが
    すごいいいです👍🏻🩷
    (血液型のせい)

    今回はできなかったあれ
    次こそは絶対にしようね🤫💭💘

    また会えるの楽しみにしてます🎀

    ♡コルトンのお兄様♡

    9/2 19:02

    昨日は事前予約でお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    帰省後のアロマで✊🏻
    久々にリフレッシュできたかな〜?
    お兄さんの色んなお話きいて
    共感すること沢山だったな〜🥺
    私も理解できないことの方が多いし
    そんなこともあるよね🥲
    少しは気持ち楽になってるといいな; ̫ ; ❤︎

    マッサージ中もずーっとお話してくれて
    おにいさん中々話してくれないかと
    思ってたけど色々話してくれたの
    嬉しかったな〜💞
    力になれたかわかんないけど😂

    えちえちもたのしんでくれて
    なによりです✨
    すごい気持ちいって♡♡
    お兄さんの好きなとこも知れたし
    また次も虐めさせてね🤫💘💭

    お会い出来るの楽しみにしてます🎀

    ♡コルトンのお兄様♡

    昨日は事前予約でお誘い頂きありがとうございました‼️帰省後のアロマで✊🏻久々にリフレッシュできたかな〜?お兄さんの色んなお話きいて共感すること沢山だったな〜🥺私も理解できないことの方が多いしそんなこともあるよね🥲少しは気持ち楽になってるといいな;̫;❤︎マッサージ中もずーっとお話してくれておにいさん中々話してくれないかと思ってたけど色々話してくれたの嬉しかったな〜💞力になれたかわかんないけど😂えちえちもたのしんでくれてなによりです✨すごい気持ちいって♡♡お兄さんの好きなとこも知れたしまた次も虐めさせてね🤫💘💭お会い出来るの楽しみにしてます🎀

    昨日は事前予約でお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    帰省後のアロマで✊🏻
    久々にリフレッシュできたかな〜?
    お兄さんの色んなお話きいて
    共感すること沢山だったな〜🥺
    私も理解できないことの方が多いし
    そんなこともあるよね🥲
    少しは気持ち楽になってるといいな; ̫ ; ❤︎

    マッサージ中もずーっとお話してくれて
    おにいさん中々話してくれないかと
    思ってたけど色々話してくれたの
    嬉しかったな〜💞
    力になれたかわかんないけど😂

    えちえちもたのしんでくれて
    なによりです✨
    すごい気持ちいって♡♡
    お兄さんの好きなとこも知れたし
    また次も虐めさせてね🤫💘💭

    お会い出来るの楽しみにしてます🎀

    ♡シェモアのお兄様♡

    9/2 01:45

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    バイクでぶーんって
    飛ばしてきてくれて
    ありがとうございます!(´▽`)

    ななのサイト見てえろいなーって
    スタイルいい子好きって
    実際お会いしてからも沢山ななのこと
    褒めてくれて💖😌
    嬉しすぎました🥹‼️😉👍🏻

    おにいさんの色んなお話きけて
    よかったです☆彡
    たまには息抜き大事ですよ🥲
    お仕事も無理せずにですね💦

    もしまた疲れた時や
    ムラムラした時はこそっと
    抜け出してお誘いくださいねっ✨💞
    またのお誘いお待ちしております🎀

    ♡シェモアのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️バイクでぶーんって飛ばしてきてくれてありがとうございます!(´▽`)ななのサイト見てえろいなーってスタイルいい子好きって実際お会いしてからも沢山ななのこと褒めてくれて💖😌嬉しすぎました🥹‼️😉👍🏻おにいさんの色んなお話きけてよかったです☆彡たまには息抜き大事ですよ🥲お仕事も無理せずにですね💦もしまた疲れた時やムラムラした時はこそっと抜け出してお誘いくださいねっ✨💞またのお誘いお待ちしております🎀

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    バイクでぶーんって
    飛ばしてきてくれて
    ありがとうございます!(´▽`)

    ななのサイト見てえろいなーって
    スタイルいい子好きって
    実際お会いしてからも沢山ななのこと
    褒めてくれて💖😌
    嬉しすぎました🥹‼️😉👍🏻

    おにいさんの色んなお話きけて
    よかったです☆彡
    たまには息抜き大事ですよ🥲
    お仕事も無理せずにですね💦

    もしまた疲れた時や
    ムラムラした時はこそっと
    抜け出してお誘いくださいねっ✨💞
    またのお誘いお待ちしております🎀

    ♡TIKITIKIのお兄様♡

    9/2 01:37

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    ななのために〜ってこんなにも沢山
    差し入れくださって!!
    ありがとうございました🥲🩷🧸

    一緒にぱくぱくしながら
    色んなお話できて楽しかったな〜💭💝
    すごくお兄さんとは
    気があってずーっとお話してたね☺️
    次食べたいものも♡♡
    楽しみにしてるっ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    2人でえちえち
    完全にカップル空間✊🏻🈵
    楽しかった〜💘
    ご飯食べてすぐはお腹くるしすぎて
    ゆっくりしよって動画とかも見ながら
    2人の推しについて語りつくしてたのも
    面白かった😸💞
    2人とも推し似てるし
    あのゲームは楽しすぎてハマりそう🤫

    また近いうちにお会い出来るの
    楽しみにしてるねっ🌟

    ♡TIKITIKIのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️ななのために〜ってこんなにも沢山差し入れくださって!!ありがとうございました🥲🩷🧸一緒にぱくぱくしながら色んなお話できて楽しかったな〜💭💝すごくお兄さんとは気があってずーっとお話してたね☺️次食べたいものも♡♡楽しみにしてるっ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯2人でえちえち完全にカップル空間✊🏻🈵楽しかった〜💘ご飯食べてすぐはお腹くるしすぎてゆっくりしよって動画とかも見ながら2人の推しについて語りつくしてたのも面白かった😸💞2人とも推し似てるしあのゲームは楽しすぎてハマりそう🤫また近いうちにお会い出来るの楽しみにしてるねっ🌟

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    ななのために〜ってこんなにも沢山
    差し入れくださって!!
    ありがとうございました🥲🩷🧸

    一緒にぱくぱくしながら
    色んなお話できて楽しかったな〜💭💝
    すごくお兄さんとは
    気があってずーっとお話してたね☺️
    次食べたいものも♡♡
    楽しみにしてるっ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    2人でえちえち
    完全にカップル空間✊🏻🈵
    楽しかった〜💘
    ご飯食べてすぐはお腹くるしすぎて
    ゆっくりしよって動画とかも見ながら
    2人の推しについて語りつくしてたのも
    面白かった😸💞
    2人とも推し似てるし
    あのゲームは楽しすぎてハマりそう🤫

    また近いうちにお会い出来るの
    楽しみにしてるねっ🌟

    ♡ご自宅のお兄様♡

    9/2 01:16

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お部屋入ってからすごく紳士的なお兄様で
    めちゃくちゃ素敵だな〜って🥲🩷
    あ〜こんな男性すき!!って笑笑
    なりましたね〜✨‼️
    紳士的な男性だいすきです!!

    ななのこと褒めまくってくれて
    モデルいけるよ!!なんて
    めちゃくちゃ嬉しいこと言ってくださって
    お顔も可愛いし〜って♡♡
    嬉しすぎました🥺‼️‼️

    沢山興奮もしてくれて
    なによりでした꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    性感帯気持ちいっていってくれたし
    ななも満足です💖🤫
    ななの相談も乗ってくださって
    参考になりすぎました😚😚💞

    また近いうちにお会い出来るの
    楽しみにしてますねっ✊🏻𖤐 ̖´-

    ♡ご自宅のお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️お部屋入ってからすごく紳士的なお兄様でめちゃくちゃ素敵だな〜って🥲🩷あ〜こんな男性すき!!って笑笑なりましたね〜✨‼️紳士的な男性だいすきです!!ななのこと褒めまくってくれてモデルいけるよ!!なんてめちゃくちゃ嬉しいこと言ってくださってお顔も可愛いし〜って♡♡嬉しすぎました🥺‼️‼️沢山興奮もしてくれてなによりでした꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱性感帯気持ちいっていってくれたしななも満足です💖🤫ななの相談も乗ってくださって参考になりすぎました😚😚💞また近いうちにお会い出来るの楽しみにしてますねっ✊🏻𖤐̖´-

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お部屋入ってからすごく紳士的なお兄様で
    めちゃくちゃ素敵だな〜って🥲🩷
    あ〜こんな男性すき!!って笑笑
    なりましたね〜✨‼️
    紳士的な男性だいすきです!!

    ななのこと褒めまくってくれて
    モデルいけるよ!!なんて
    めちゃくちゃ嬉しいこと言ってくださって
    お顔も可愛いし〜って♡♡
    嬉しすぎました🥺‼️‼️

    沢山興奮もしてくれて
    なによりでした꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    性感帯気持ちいっていってくれたし
    ななも満足です💖🤫
    ななの相談も乗ってくださって
    参考になりすぎました😚😚💞

    また近いうちにお会い出来るの
    楽しみにしてますねっ✊🏻𖤐 ̖´-

    今月度も♡♡

    9/1 13:24

    9月突入です🌟♥️

    もう9月か〜って今年は何故かいつもより
    月日が経つの早すぎる〜💦
    1年もあっという間ですね(っ﹏-) .。

    そんなこんなで9月初日から
    出勤しております✨
    明日はお休みですので
    おやすみ前に会いに来て欲しいな〜(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    事前予約も頂いておりますので
    17:00~19:10🈵
    その前と後は空きがまだありますので
    9月突入ということで
    ななと沢山色んなことしましょ〜💞😚

    えちえちマッサージも前のとは
    ちがうよりエロいマッサージも
    ご用意してますので本指名様💭😸🩷
    また違うえろマッサージを
    堪能しに来てください☺️💖

    もちろんご新規様も
    えちえちマッサージ初体験しに来てね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今月度も沢山のご新規様と本指名様に
    お会い出来ますように🪄︎︎◝✩
    なななりに頑張りますので
    9月もよろしくお願い致します🎀

    今月度も♡♡

    9月突入です🌟♥️もう9月か〜って今年は何故かいつもより月日が経つの早すぎる〜💦1年もあっという間ですね(っ﹏-).。そんなこんなで9月初日から出勤しております✨明日はお休みですのでおやすみ前に会いに来て欲しいな〜(⸝⸝´艸`⸝⸝)事前予約も頂いておりますので17:00~19:10🈵その前と後は空きがまだありますので9月突入ということでななと沢山色んなことしましょ〜💞😚えちえちマッサージも前のとはちがうよりエロいマッサージもご用意してますので本指名様💭😸🩷また違うえろマッサージを堪能しに来てください☺️💖もちろんご新規様もえちえちマッサージ初体験しに来てね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡今月度も沢山のご新規様と本指名様にお会い出来ますように🪄︎︎◝✩なななりに頑張りますので9月もよろしくお願い致します🎀

    9月突入です🌟♥️

    もう9月か〜って今年は何故かいつもより
    月日が経つの早すぎる〜💦
    1年もあっという間ですね(っ﹏-) .。

    そんなこんなで9月初日から
    出勤しております✨
    明日はお休みですので
    おやすみ前に会いに来て欲しいな〜(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    事前予約も頂いておりますので
    17:00~19:10🈵
    その前と後は空きがまだありますので
    9月突入ということで
    ななと沢山色んなことしましょ〜💞😚

    えちえちマッサージも前のとは
    ちがうよりエロいマッサージも
    ご用意してますので本指名様💭😸🩷
    また違うえろマッサージを
    堪能しに来てください☺️💖

    もちろんご新規様も
    えちえちマッサージ初体験しに来てね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今月度も沢山のご新規様と本指名様に
    お会い出来ますように🪄︎︎◝✩
    なななりに頑張りますので
    9月もよろしくお願い致します🎀

    感謝です🌟♥️

    9/1 04:05

    8月沢山のご新規様にリピ様
    仲良し様にお会いできて幸せでした💞
    ありがとうございます✨

    今月だけで3回も会いに
    来てくださった仲良し様や
    半年ぶりにお会いできたリピ様だったり
    ななのことをずっと気になってた〜って
    言ってくださるご新規様が多く
    凄く嬉しい月でした☺️💖

    この恵まれた環境に感謝して
    生きていかないとなって改めて思わされたりななのことを指名して下さるお兄様方には
    沢山満足して帰って頂けるように
    今後もなななりに精進していきますので
    これからもよろしくお願い致します🎀

    8月お問い合わせ頂いてたのに
    お会い出来なかったリピさんや
    ご新規様も9月はお会いしたいので
    またお兄様方のご都合があうときは
    お誘い頂けると嬉しいです💭🩷
    お会い出来るの楽しみにしてます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    感謝です🌟♥️

    8月沢山のご新規様にリピ様仲良し様にお会いできて幸せでした💞ありがとうございます✨今月だけで3回も会いに来てくださった仲良し様や半年ぶりにお会いできたリピ様だったりななのことをずっと気になってた〜って言ってくださるご新規様が多く凄く嬉しい月でした☺️💖この恵まれた環境に感謝して生きていかないとなって改めて思わされたりななのことを指名して下さるお兄様方には沢山満足して帰って頂けるように今後もなななりに精進していきますのでこれからもよろしくお願い致します🎀8月お問い合わせ頂いてたのにお会い出来なかったリピさんやご新規様も9月はお会いしたいのでまたお兄様方のご都合があうときはお誘い頂けると嬉しいです💭🩷お会い出来るの楽しみにしてます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    8月沢山のご新規様にリピ様
    仲良し様にお会いできて幸せでした💞
    ありがとうございます✨

    今月だけで3回も会いに
    来てくださった仲良し様や
    半年ぶりにお会いできたリピ様だったり
    ななのことをずっと気になってた〜って
    言ってくださるご新規様が多く
    凄く嬉しい月でした☺️💖

    この恵まれた環境に感謝して
    生きていかないとなって改めて思わされたりななのことを指名して下さるお兄様方には
    沢山満足して帰って頂けるように
    今後もなななりに精進していきますので
    これからもよろしくお願い致します🎀

    8月お問い合わせ頂いてたのに
    お会い出来なかったリピさんや
    ご新規様も9月はお会いしたいので
    またお兄様方のご都合があうときは
    お誘い頂けると嬉しいです💭🩷
    お会い出来るの楽しみにしてます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    ♡仲良し様♡

    8/31 21:23

    1ヶ月ぶりに♡♡
    お会いできて幸せでした😌💞

    沢山沢山会いたいって言ってくれて
    お仕事のお休みが少ない中
    ななに会う時間を作ってくれて
    ありがとう🎀

    1ヶ月ぶりだった分
    色んなお話出来たね〜!!
    会いたかったーってドア開けた時に
    言ってくれて嬉しかった😸💖

    飲み終わりでいい感じになってたね〜
    すごい美味しそうなご飯食べてて
    羨ましかった〜🥺💭

    マッサージ中もななの体ずっと見てて
    沢山褒めてくれて
    あんな嬉しい言葉言ってくれると思わず
    嬉しすぎたよ☺️🩷

    えちえちも2人で楽しめたねっ!
    また近いうちに会えるといいな〜🤫💞
    昨日はありがとうございました♡

    ♡仲良し様♡

    1ヶ月ぶりに♡♡お会いできて幸せでした😌💞沢山沢山会いたいって言ってくれてお仕事のお休みが少ない中ななに会う時間を作ってくれてありがとう🎀1ヶ月ぶりだった分色んなお話出来たね〜!!会いたかったーってドア開けた時に言ってくれて嬉しかった😸💖飲み終わりでいい感じになってたね〜すごい美味しそうなご飯食べてて羨ましかった〜🥺💭マッサージ中もななの体ずっと見てて沢山褒めてくれてあんな嬉しい言葉言ってくれると思わず嬉しすぎたよ☺️🩷えちえちも2人で楽しめたねっ!また近いうちに会えるといいな〜🤫💞昨日はありがとうございました♡

    1ヶ月ぶりに♡♡
    お会いできて幸せでした😌💞

    沢山沢山会いたいって言ってくれて
    お仕事のお休みが少ない中
    ななに会う時間を作ってくれて
    ありがとう🎀

    1ヶ月ぶりだった分
    色んなお話出来たね〜!!
    会いたかったーってドア開けた時に
    言ってくれて嬉しかった😸💖

    飲み終わりでいい感じになってたね〜
    すごい美味しそうなご飯食べてて
    羨ましかった〜🥺💭

    マッサージ中もななの体ずっと見てて
    沢山褒めてくれて
    あんな嬉しい言葉言ってくれると思わず
    嬉しすぎたよ☺️🩷

    えちえちも2人で楽しめたねっ!
    また近いうちに会えるといいな〜🤫💞
    昨日はありがとうございました♡

    ♡ご自宅のお兄様♡

    8/31 21:15

    昨日は事前予約での
    お誘いありがとうございました‼️

    お部屋入ったらワンピースのグッズ
    沢山あってすぐワンピースの話で
    盛り上がってずっと話してたね💖
    すきな映画も一緒で共感しまくり☺️☺️

    ななのこと気になってた〜って
    久しぶりのアロマにえらんでくれて
    ありがとうございました🩷
    昨日の気分はスタイルがいい子って
    理想の子が来てくれてよかったって
    言ってくれて嬉しかった🥲‼️

    まさかのあれもくれて♡♡
    だいすきなやつでうれしかったー!
    大切にかざります!!

    マッサージもえちえちも♥️
    沢山気持ちいって言ってくれて
    スタイル良すぎるし顔もいいから
    緊張するって言われちゃったけど
    気持ちよくなってくれて良かった💞

    また一緒にワンピース語りしようね!
    近いうちにお会い出来ますように🌟

    ♡ご自宅のお兄様♡

    昨日は事前予約でのお誘いありがとうございました‼️お部屋入ったらワンピースのグッズ沢山あってすぐワンピースの話で盛り上がってずっと話してたね💖すきな映画も一緒で共感しまくり☺️☺️ななのこと気になってた〜って久しぶりのアロマにえらんでくれてありがとうございました🩷昨日の気分はスタイルがいい子って理想の子が来てくれてよかったって言ってくれて嬉しかった🥲‼️まさかのあれもくれて♡♡だいすきなやつでうれしかったー!大切にかざります!!マッサージもえちえちも♥️沢山気持ちいって言ってくれてスタイル良すぎるし顔もいいから緊張するって言われちゃったけど気持ちよくなってくれて良かった💞また一緒にワンピース語りしようね!近いうちにお会い出来ますように🌟

    昨日は事前予約での
    お誘いありがとうございました‼️

    お部屋入ったらワンピースのグッズ
    沢山あってすぐワンピースの話で
    盛り上がってずっと話してたね💖
    すきな映画も一緒で共感しまくり☺️☺️

    ななのこと気になってた〜って
    久しぶりのアロマにえらんでくれて
    ありがとうございました🩷
    昨日の気分はスタイルがいい子って
    理想の子が来てくれてよかったって
    言ってくれて嬉しかった🥲‼️

    まさかのあれもくれて♡♡
    だいすきなやつでうれしかったー!
    大切にかざります!!

    マッサージもえちえちも♥️
    沢山気持ちいって言ってくれて
    スタイル良すぎるし顔もいいから
    緊張するって言われちゃったけど
    気持ちよくなってくれて良かった💞

    また一緒にワンピース語りしようね!
    近いうちにお会い出来ますように🌟

    残り僅か♡♡

    8/31 11:19

    本日事前予約して頂き
    ありがとうございます☺️🩷

    ご新規様今向かってます😸💝
    15:00~以降空きありますので
    まだまだお誘いお待ちしております(˙˘˙ )

    台風も過ぎ去ったし
    沢山癒されていきませんか?
    お兄さんの体いっぱい
    癒しますっ✊🏻𖤐 ̖´-

    残り僅か♡♡

    本日事前予約して頂きありがとうございます☺️🩷ご新規様今向かってます😸💝15:00~以降空きありますのでまだまだお誘いお待ちしております(˙˘˙)台風も過ぎ去ったし沢山癒されていきませんか?お兄さんの体いっぱい癒しますっ✊🏻𖤐̖´-

    本日事前予約して頂き
    ありがとうございます☺️🩷

    ご新規様今向かってます😸💝
    15:00~以降空きありますので
    まだまだお誘いお待ちしております(˙˘˙ )

    台風も過ぎ去ったし
    沢山癒されていきませんか?
    お兄さんの体いっぱい
    癒しますっ✊🏻𖤐 ̖´-

    疲れた体に😌💞

    8/31 05:03

    退勤しました!

    昨晩も仲良し様にご新規様
    お誘い頂きありがとうございました❣️

    日付超えてるので本日♡♡
    11:00~19:00
    で出勤です!
    スタートからご予約頂いてますので
    12:00~ご案内可能です🪄︎︎◝✩

    台風も過ぎ去ったし
    土曜のお昼からアロマで癒されよ?
    えちえちマッサージもあるので
    お兄さんの初体験奪わせて🤫💖

    明日も素敵なお兄様方に
    お会い出来ますように՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    疲れた体に😌💞

    退勤しました!昨晩も仲良し様にご新規様お誘い頂きありがとうございました❣️日付超えてるので本日♡♡11:00~19:00で出勤です!スタートからご予約頂いてますので12:00~ご案内可能です🪄︎︎◝✩台風も過ぎ去ったし土曜のお昼からアロマで癒されよ?えちえちマッサージもあるのでお兄さんの初体験奪わせて🤫💖明日も素敵なお兄様方にお会い出来ますように՞̥_̫_̥՞♡

    退勤しました!

    昨晩も仲良し様にご新規様
    お誘い頂きありがとうございました❣️

    日付超えてるので本日♡♡
    11:00~19:00
    で出勤です!
    スタートからご予約頂いてますので
    12:00~ご案内可能です🪄︎︎◝✩

    台風も過ぎ去ったし
    土曜のお昼からアロマで癒されよ?
    えちえちマッサージもあるので
    お兄さんの初体験奪わせて🤫💖

    明日も素敵なお兄様方に
    お会い出来ますように՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ♡レフ熊本のお兄様♡

    8/30 19:34

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    台風落ち着いて暇だったからって
    初アロマでななのこと
    選んでくださって嬉しかったです!😌🩷

    台湾のお兄様で通訳使いながらでしたが
    色んなお話できて楽しかったな〜✨
    すごい優しくて紳士様でした‼️

    マッサージ中もすごい気持ちよさそうに
    寝ててオイルも気持ちいいって
    お仕事で疲れ溜まってたのかな〜
    ゆっくり休んでください🥲🥲

    プレイでもななのこと
    かわいいってほめてくれて
    お兄さんは🍑すきでしたねっ

    沢山興奮してくれて良かった〜
    また熊本来た際はななのこと
    よろしくお願いします😚🩷

    ♡レフ熊本のお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️台風落ち着いて暇だったからって初アロマでななのこと選んでくださって嬉しかったです!😌🩷台湾のお兄様で通訳使いながらでしたが色んなお話できて楽しかったな〜✨すごい優しくて紳士様でした‼️マッサージ中もすごい気持ちよさそうに寝ててオイルも気持ちいいってお仕事で疲れ溜まってたのかな〜ゆっくり休んでください🥲🥲プレイでもななのことかわいいってほめてくれてお兄さんは🍑すきでしたねっ沢山興奮してくれて良かった〜また熊本来た際はななのことよろしくお願いします😚🩷

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    台風落ち着いて暇だったからって
    初アロマでななのこと
    選んでくださって嬉しかったです!😌🩷

    台湾のお兄様で通訳使いながらでしたが
    色んなお話できて楽しかったな〜✨
    すごい優しくて紳士様でした‼️

    マッサージ中もすごい気持ちよさそうに
    寝ててオイルも気持ちいいって
    お仕事で疲れ溜まってたのかな〜
    ゆっくり休んでください🥲🥲

    プレイでもななのこと
    かわいいってほめてくれて
    お兄さんは🍑すきでしたねっ

    沢山興奮してくれて良かった〜
    また熊本来た際はななのこと
    よろしくお願いします😚🩷

    ♡ご自宅のお兄様♡

    8/30 19:30

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    台風そうでもなかったねって
    過ぎた後にお誘い頂いて♡♡
    何事もなくてほんと安心😌
    安心してえちえち出来たもんねっ😚💖

    マッサージも久しぶり〜って
    沢山気持ちいって
    えちえちもいいねえろいって
    ななの体褒めてくれて
    嬉しかった〜!!
    スタイルよすぎだし
    お顔も可愛いし最高って✨💞

    お兄さんは浮気しないタイプだと
    昨日でわかったので次もななで
    お願いしますねっ🤫

    また近いうちにお会い出来ますように🌟♥️

    ♡ご自宅のお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️台風そうでもなかったねって過ぎた後にお誘い頂いて♡♡何事もなくてほんと安心😌安心してえちえち出来たもんねっ😚💖マッサージも久しぶり〜って沢山気持ちいってえちえちもいいねえろいってななの体褒めてくれて嬉しかった〜!!スタイルよすぎだしお顔も可愛いし最高って✨💞お兄さんは浮気しないタイプだと昨日でわかったので次もななでお願いしますねっ🤫また近いうちにお会い出来ますように🌟♥️

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    台風そうでもなかったねって
    過ぎた後にお誘い頂いて♡♡
    何事もなくてほんと安心😌
    安心してえちえち出来たもんねっ😚💖

    マッサージも久しぶり〜って
    沢山気持ちいって
    えちえちもいいねえろいって
    ななの体褒めてくれて
    嬉しかった〜!!
    スタイルよすぎだし
    お顔も可愛いし最高って✨💞

    お兄さんは浮気しないタイプだと
    昨日でわかったので次もななで
    お願いしますねっ🤫

    また近いうちにお会い出来ますように🌟♥️

    ♡リピ様♡

    8/30 18:21

    昨日は半年ぶりに♥️
    プチフォレストで
    お誘い頂きありがとうございました!

    前は飲み終わりで街中だったの覚えてる‼️
    今回もすごいお酒飲んでて
    ななも一緒に乾杯しちゃった〜🍻🩷
    おつまみも頼んでいいよ!って
    ぱくぱくたべてお酒進む〜🥹
    楽しくお話してあっという間だったな😚

    足元の悪い中お誘いくださって
    ありがとうございました♡♡
    最後にお誘い頂いたの半年前なのに
    ちゃんと覚えてくれてたの
    嬉しかった~😸💘

    お酒も飲んでいい感じからの
    マッサージとえちえち💖
    沢山満足してくれて
    気持ちよくなってくれたね🈵🤫

    また次もよろしくお願いします💞
    会えるの楽しみにしてるね(˙˘˙ )

    ♡リピ様♡

    昨日は半年ぶりに♥️プチフォレストでお誘い頂きありがとうございました!前は飲み終わりで街中だったの覚えてる‼️今回もすごいお酒飲んでてななも一緒に乾杯しちゃった〜🍻🩷おつまみも頼んでいいよ!ってぱくぱくたべてお酒進む〜🥹楽しくお話してあっという間だったな😚足元の悪い中お誘いくださってありがとうございました♡♡最後にお誘い頂いたの半年前なのにちゃんと覚えてくれてたの嬉しかった~😸💘お酒も飲んでいい感じからのマッサージとえちえち💖沢山満足してくれて気持ちよくなってくれたね🈵🤫また次もよろしくお願いします💞会えるの楽しみにしてるね(˙˘˙)

    昨日は半年ぶりに♥️
    プチフォレストで
    お誘い頂きありがとうございました!

    前は飲み終わりで街中だったの覚えてる‼️
    今回もすごいお酒飲んでて
    ななも一緒に乾杯しちゃった〜🍻🩷
    おつまみも頼んでいいよ!って
    ぱくぱくたべてお酒進む〜🥹
    楽しくお話してあっという間だったな😚

    足元の悪い中お誘いくださって
    ありがとうございました♡♡
    最後にお誘い頂いたの半年前なのに
    ちゃんと覚えてくれてたの
    嬉しかった~😸💘

    お酒も飲んでいい感じからの
    マッサージとえちえち💖
    沢山満足してくれて
    気持ちよくなってくれたね🈵🤫

    また次もよろしくお願いします💞
    会えるの楽しみにしてるね(˙˘˙ )

    ♡プチフォレストのお兄様♡

    8/30 18:11

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    台風で熊本旅行が延びちゃって
    この機会に初アロマを✨‼️
    ななを初めてに選んでくれて
    ありがとうございました💝

    おにいさんの旅行のお話聞いて
    まさかのあれで移動してるなんて
    ビックリしました😳
    長時間移動大変なのにすごい✨
    でも好きだから気分転換になるよね〜
    私もいつかそうゆう旅に出たい🚗 ³₃
    体もたくさん疲れてたからアロマにした〜っていろんなところもみもみして
    鼠径部は初めての感覚ですごっ!って
    敏感になってたね〜✊🏻‼️
    こんなこともするの?!??って
    びっくりしてたけどえちえちですのでね💞
    たくさん気持ちよくなってくれて
    なによりです!

    また熊本に遊びきた時は
    お友達とだけじゃなくてななとも
    一緒に遊ぼうねっ🎀
    会えるの楽しみにしてます😌

    ♡プチフォレストのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️台風で熊本旅行が延びちゃってこの機会に初アロマを✨‼️ななを初めてに選んでくれてありがとうございました💝おにいさんの旅行のお話聞いてまさかのあれで移動してるなんてビックリしました😳長時間移動大変なのにすごい✨でも好きだから気分転換になるよね〜私もいつかそうゆう旅に出たい🚗³₃体もたくさん疲れてたからアロマにした〜っていろんなところもみもみして鼠径部は初めての感覚ですごっ!って敏感になってたね〜✊🏻‼️こんなこともするの?!??ってびっくりしてたけどえちえちですのでね💞たくさん気持ちよくなってくれてなによりです!また熊本に遊びきた時はお友達とだけじゃなくてななとも一緒に遊ぼうねっ🎀会えるの楽しみにしてます😌

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    台風で熊本旅行が延びちゃって
    この機会に初アロマを✨‼️
    ななを初めてに選んでくれて
    ありがとうございました💝

    おにいさんの旅行のお話聞いて
    まさかのあれで移動してるなんて
    ビックリしました😳
    長時間移動大変なのにすごい✨
    でも好きだから気分転換になるよね〜
    私もいつかそうゆう旅に出たい🚗 ³₃
    体もたくさん疲れてたからアロマにした〜っていろんなところもみもみして
    鼠径部は初めての感覚ですごっ!って
    敏感になってたね〜✊🏻‼️
    こんなこともするの?!??って
    びっくりしてたけどえちえちですのでね💞
    たくさん気持ちよくなってくれて
    なによりです!

    また熊本に遊びきた時は
    お友達とだけじゃなくてななとも
    一緒に遊ぼうねっ🎀
    会えるの楽しみにしてます😌

    ♡銀橋のお兄様♡

    8/30 18:02

    昨日は台風来る前に♡♡
    お誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    台風どうなんだろうね〜って2人で笑
    朝のうちに発散しよ〜みたいな感じで笑笑
    お仕事終わりにお会いできて
    嬉しかったです!
    お仕事終わりの疲れた体いやせたかな?

    こんなにも沢山差し入れくださって
    台風来る前に持って帰って!!って🥹
    すごい嬉しかった〜✨
    しかもななの大好きなのばっかりで🩷
    美味しく頂きました😋💘
    ありがとうございます‼️

    マッサージもすごい気持ちいって
    整体によく行くけど
    整体並に気持ちよすぎて上手いって
    褒められちゃった😚
    肩こりもちが同じで沢山共感するお話
    できて肩こりきついよね〜って😂
    おじさんおばさんみたいなお話してた
    2人ともまだ全然そんな歳じゃないのに!

    えちえちも♡♡
    おにいさんの気持ちいとこせめて
    2回も気持ちよくなれたねっ🌟

    またむらむらしたら
    ななにおまかせください(՞ . .՞)੭"
    いつでもお誘いお待ちしております🎀

    ♡銀橋のお兄様♡

    昨日は台風来る前に♡♡お誘い頂きありがとうございました❣️台風どうなんだろうね〜って2人で笑朝のうちに発散しよ〜みたいな感じで笑笑お仕事終わりにお会いできて嬉しかったです!お仕事終わりの疲れた体いやせたかな?こんなにも沢山差し入れくださって台風来る前に持って帰って!!って🥹すごい嬉しかった〜✨しかもななの大好きなのばっかりで🩷美味しく頂きました😋💘ありがとうございます‼️マッサージもすごい気持ちいって整体によく行くけど整体並に気持ちよすぎて上手いって褒められちゃった😚肩こりもちが同じで沢山共感するお話できて肩こりきついよね〜って😂おじさんおばさんみたいなお話してた2人ともまだ全然そんな歳じゃないのに!えちえちも♡♡おにいさんの気持ちいとこせめて2回も気持ちよくなれたねっ🌟またむらむらしたらななにおまかせください(՞..՞)੭"いつでもお誘いお待ちしております🎀

    昨日は台風来る前に♡♡
    お誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    台風どうなんだろうね〜って2人で笑
    朝のうちに発散しよ〜みたいな感じで笑笑
    お仕事終わりにお会いできて
    嬉しかったです!
    お仕事終わりの疲れた体いやせたかな?

    こんなにも沢山差し入れくださって
    台風来る前に持って帰って!!って🥹
    すごい嬉しかった〜✨
    しかもななの大好きなのばっかりで🩷
    美味しく頂きました😋💘
    ありがとうございます‼️

    マッサージもすごい気持ちいって
    整体によく行くけど
    整体並に気持ちよすぎて上手いって
    褒められちゃった😚
    肩こりもちが同じで沢山共感するお話
    できて肩こりきついよね〜って😂
    おじさんおばさんみたいなお話してた
    2人ともまだ全然そんな歳じゃないのに!

    えちえちも♡♡
    おにいさんの気持ちいとこせめて
    2回も気持ちよくなれたねっ🌟

    またむらむらしたら
    ななにおまかせください(՞ . .՞)੭"
    いつでもお誘いお待ちしております🎀

    溜まってる?

    8/30 14:25

    本日も出勤です‼️

    台風お兄さんたちは大丈夫でしたか??
    地域によっては酷いところもあったらしく
    心配です💦雨風酷かったのかな〜


    台風すぎて昨日溜まったむらむらを
    今日解消するチャンスっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    昨日は足元の悪い中たくさんのお兄様方に
    お会いできて楽しかったです😳

    8月は明日まで♡♡
    明日は11:00~19:00と受付短くなってます
    8月ラストにまだ今月お会いできてない
    リピ様会いたいです🥺💞

    ご新規様からも沢山のお誘い
    お待ちしております🌟♥️

    では本日もよろしくお願いします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    溜まってる?

    本日も出勤です‼️台風お兄さんたちは大丈夫でしたか??地域によっては酷いところもあったらしく心配です💦雨風酷かったのかな〜台風すぎて昨日溜まったむらむらを今日解消するチャンスっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡昨日は足元の悪い中たくさんのお兄様方にお会いできて楽しかったです😳8月は明日まで♡♡明日は11:00~19:00と受付短くなってます8月ラストにまだ今月お会いできてないリピ様会いたいです🥺💞ご新規様からも沢山のお誘いお待ちしております🌟♥️では本日もよろしくお願いします՞̥_̫_̥՞♡

    本日も出勤です‼️

    台風お兄さんたちは大丈夫でしたか??
    地域によっては酷いところもあったらしく
    心配です💦雨風酷かったのかな〜


    台風すぎて昨日溜まったむらむらを
    今日解消するチャンスっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    昨日は足元の悪い中たくさんのお兄様方に
    お会いできて楽しかったです😳

    8月は明日まで♡♡
    明日は11:00~19:00と受付短くなってます
    8月ラストにまだ今月お会いできてない
    リピ様会いたいです🥺💞

    ご新規様からも沢山のお誘い
    お待ちしております🌟♥️

    では本日もよろしくお願いします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡