• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MAIZONOMARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    魔法少女🪄︎︎◝✩💕

    7/19 13:02




    13時より出勤です🍀
    明日はお休みの予定です🫧
    本日のお誘いたっくさんお待ちしてます💕


    前から魔法少女まどか☆マギカが大好きで
    最近になってフィギュアだったり
    キュウべえのぬいぐるみゲットして
    毎日るんるんなまりんです👼🏻💞


    アニメ大好きっ子なのでぜひおすすめ
    あったりしたら教えてくださいね🐰💕


    ちなみに私はやっぱり鹿目まどかちゃん
    推しです✌🏻🍒


    まりん


    魔法少女🪄︎︎◝✩💕

    13時より出勤です🍀明日はお休みの予定です🫧本日のお誘いたっくさんお待ちしてます💕前から魔法少女まどか☆マギカが大好きで最近になってフィギュアだったりキュウべえのぬいぐるみゲットして毎日るんるんなまりんです👼🏻💞アニメ大好きっ子なのでぜひおすすめあったりしたら教えてくださいね🐰💕ちなみに私はやっぱり鹿目まどかちゃん推しです✌🏻🍒まりん




    13時より出勤です🍀
    明日はお休みの予定です🫧
    本日のお誘いたっくさんお待ちしてます💕


    前から魔法少女まどか☆マギカが大好きで
    最近になってフィギュアだったり
    キュウべえのぬいぐるみゲットして
    毎日るんるんなまりんです👼🏻💞


    アニメ大好きっ子なのでぜひおすすめ
    あったりしたら教えてくださいね🐰💕


    ちなみに私はやっぱり鹿目まどかちゃん
    推しです✌🏻🍒


    まりん


    おはよっ💋

    7/19 08:25




    今日は少し遅めの
    おはようございま〜す!!🌥


    暑い日続いてますけど体調は
    大丈夫でしょうか(˶◜ᵕ◝˶)


    最近の私のハマってることと言えば
    某コンビニ💚に売ってある、
    きゅうりの浅漬け1本を食べること🥒笑


    昔からきゅうり大好きで最近少しだけ
    ダイエット始めたきっかけとして
    なんか好きな物食べたいなあって思った
    時に、まず教えてもらったお水を飲むこと!
    と!ほぼ水分で作られてるきゅうりを
    食べること( ˊᵕˋ )💭


    今の私の食を支えてくれてます😂💕
    助かる〜!!


    なので今日も朝きゅうり食べていきます✊🏻


    今日は華金💛🌟
    ぜひこの1日まりんと過ごしてくださる
    お兄様大募集です🍀
    一緒に密着してください🍒
    13時よりお待ちしてますね♡


    今日もお仕事頑張って〜!
    行ってらっしゃい!🙌🏻


    まりん


    おはよっ💋

    今日は少し遅めのおはようございま〜す!!🌥暑い日続いてますけど体調は大丈夫でしょうか(˶◜ᵕ◝˶)最近の私のハマってることと言えば某コンビニ💚に売ってある、きゅうりの浅漬け1本を食べること🥒笑昔からきゅうり大好きで最近少しだけダイエット始めたきっかけとしてなんか好きな物食べたいなあって思った時に、まず教えてもらったお水を飲むこと!と!ほぼ水分で作られてるきゅうりを食べること(ˊᵕˋ)💭今の私の食を支えてくれてます😂💕助かる〜!!なので今日も朝きゅうり食べていきます✊🏻今日は華金💛🌟ぜひこの1日まりんと過ごしてくださるお兄様大募集です🍀一緒に密着してください🍒13時よりお待ちしてますね♡今日もお仕事頑張って〜!行ってらっしゃい!🙌🏻まりん




    今日は少し遅めの
    おはようございま〜す!!🌥


    暑い日続いてますけど体調は
    大丈夫でしょうか(˶◜ᵕ◝˶)


    最近の私のハマってることと言えば
    某コンビニ💚に売ってある、
    きゅうりの浅漬け1本を食べること🥒笑


    昔からきゅうり大好きで最近少しだけ
    ダイエット始めたきっかけとして
    なんか好きな物食べたいなあって思った
    時に、まず教えてもらったお水を飲むこと!
    と!ほぼ水分で作られてるきゅうりを
    食べること( ˊᵕˋ )💭


    今の私の食を支えてくれてます😂💕
    助かる〜!!


    なので今日も朝きゅうり食べていきます✊🏻


    今日は華金💛🌟
    ぜひこの1日まりんと過ごしてくださる
    お兄様大募集です🍀
    一緒に密着してください🍒
    13時よりお待ちしてますね♡


    今日もお仕事頑張って〜!
    行ってらっしゃい!🙌🏻


    まりん


    チャンス…⁉️

    7/18 18:47




    今日もお仕事お疲れ様でした😌💞


    いつも頑張ってるお兄様えらいです!!


    これから疲れた体を癒しませんか?🍒
    ご一緒させてください🥹💕


    この後がチャンスです🤍🌟
    空き状況はこちら〜!
    日曜日が少し埋まりつつあるので、お早め
    のお誘いお待ちしてるのと当日は
    アンケート割等を使うとお🉐に遊べる
    んですよ〜!(小声)


    まりん


    チャンス…⁉️

    今日もお仕事お疲れ様でした😌💞いつも頑張ってるお兄様えらいです!!これから疲れた体を癒しませんか?🍒ご一緒させてください🥹💕この後がチャンスです🤍🌟空き状況はこちら〜!日曜日が少し埋まりつつあるので、お早めのお誘いお待ちしてるのと当日はアンケート割等を使うとお🉐に遊べるんですよ〜!(小声)まりん




    今日もお仕事お疲れ様でした😌💞


    いつも頑張ってるお兄様えらいです!!


    これから疲れた体を癒しませんか?🍒
    ご一緒させてください🥹💕


    この後がチャンスです🤍🌟
    空き状況はこちら〜!
    日曜日が少し埋まりつつあるので、お早め
    のお誘いお待ちしてるのと当日は
    アンケート割等を使うとお🉐に遊べる
    んですよ〜!(小声)


    まりん


    【お礼写メ日記】吹っ飛び〜‼️🌸

    7/18 16:42

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    クチコミありがとうございます🤍


    初めまして!(˶◜ᵕ◝˶)
    会ってからもたくさんおききしたのですが、
    写メ日記をずっと見て頂いてたみたいで
    本当に嬉しいです😭✨️
    ありがとうございます!💛


    こんにちはー!!って元気よく入るのが
    いつものルーティン的な感じなのですが
    それにもびっくり、顔を見て「若?!」
    ってびっくり😳img


    何回びっくりするんだろう…って思いつつ
    何度も良すぎて頭を抱えている姿を見れて
    なかなか見れない光景だ〜…👀💭
    って思ってましたよ( ˊᵕˋ )


    びっくりするほどお話が続く!続く!笑
    最後の方になんでこんなに続いたんだろう?
    ってお互い考えるくらいでしたね😂😂


    マッサージ中にオルゴールを流すのにも
    驚いてて、珍しいのかな??
    私の経験上耳からリラックスすると頭に
    繋がって体に力が入らなくなることで
    マッサージをより全身で感じることが
    出来そうだな〜と思ってやり始めたのが
    きっかけでした💬


    そこにも気づいてくださったお兄様
    ナイスです✊🏻🌟
    最後も気持ちよくなってくれてとーってと
    嬉しい💕


    結構熊本に来る機会が近くにあるということ
    だったので、またぜひ熊本にいらっしゃった際はぜひお誘いください♡


    また会えますように👼🏻
    ありがとうございました🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    【お礼写メ日記】吹っ飛び〜‼️🌸

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌クチコミありがとうございます🤍初めまして!(˶◜ᵕ◝˶)会ってからもたくさんおききしたのですが、写メ日記をずっと見て頂いてたみたいで本当に嬉しいです😭✨️ありがとうございます!💛こんにちはー!!って元気よく入るのがいつものルーティン的な感じなのですがそれにもびっくり、顔を見て「若?!」ってびっくり😳何回びっくりするんだろう…って思いつつ何度も良すぎて頭を抱えている姿を見れてなかなか見れない光景だ〜…👀💭って思ってましたよ(ˊᵕˋ)びっくりするほどお話が続く!続く!笑最後の方になんでこんなに続いたんだろう?ってお互い考えるくらいでしたね😂😂マッサージ中にオルゴールを流すのにも驚いてて、珍しいのかな??私の経験上耳からリラックスすると頭に繋がって体に力が入らなくなることでマッサージをより全身で感じることが出来そうだな〜と思ってやり始めたのがきっかけでした💬そこにも気づいてくださったお兄様ナイスです✊🏻🌟最後も気持ちよくなってくれてとーってと嬉しい💕結構熊本に来る機会が近くにあるということだったので、またぜひ熊本にいらっしゃった際はぜひお誘いください♡また会えますように👼🏻ありがとうございました🍀まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    クチコミありがとうございます🤍


    初めまして!(˶◜ᵕ◝˶)
    会ってからもたくさんおききしたのですが、
    写メ日記をずっと見て頂いてたみたいで
    本当に嬉しいです😭✨️
    ありがとうございます!💛


    こんにちはー!!って元気よく入るのが
    いつものルーティン的な感じなのですが
    それにもびっくり、顔を見て「若?!」
    ってびっくり😳img


    何回びっくりするんだろう…って思いつつ
    何度も良すぎて頭を抱えている姿を見れて
    なかなか見れない光景だ〜…👀💭
    って思ってましたよ( ˊᵕˋ )


    びっくりするほどお話が続く!続く!笑
    最後の方になんでこんなに続いたんだろう?
    ってお互い考えるくらいでしたね😂😂


    マッサージ中にオルゴールを流すのにも
    驚いてて、珍しいのかな??
    私の経験上耳からリラックスすると頭に
    繋がって体に力が入らなくなることで
    マッサージをより全身で感じることが
    出来そうだな〜と思ってやり始めたのが
    きっかけでした💬


    そこにも気づいてくださったお兄様
    ナイスです✊🏻🌟
    最後も気持ちよくなってくれてとーってと
    嬉しい💕


    結構熊本に来る機会が近くにあるということ
    だったので、またぜひ熊本にいらっしゃった際はぜひお誘いください♡


    また会えますように👼🏻
    ありがとうございました🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ビジホ512号室ご新規様

    7/18 16:33

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    夜遅くにもかかわらずお誘い
    とっても嬉しかったです(˶◜ᵕ◝˶)


    ご旅行で熊本にってことでしたが!*⋆✈︎
    とってもいい所なのでたっくさん
    楽しんで帰ってくださいね🥹✌🏻
    晴れててよかったけど、暑さがネックになる
    部分もあるかと思うのでしっかり水分補給
    して観光してみてください✨️🩵


    ご要望で時間いっぱい背面のマッサージ
    のみさせて頂いたのですがいつの間にか
    ぐっすりなってしまうくらいリラックスで
    受けていただけて本当によかった♡✧︎*。


    気持ちよくスッキリして最後お互い
    手を振って「おやすみ〜!」って
    帰れたところも最後まで楽しくて
    ありがたかったですよ〜!


    ぜひまた熊本にいらっしゃった際は
    Aroma Allureつかってみてくださいね🍒


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ビジホ512号室ご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍夜遅くにもかかわらずお誘いとっても嬉しかったです(˶◜ᵕ◝˶)ご旅行で熊本にってことでしたが!*⋆✈︎とってもいい所なのでたっくさん楽しんで帰ってくださいね🥹✌🏻晴れててよかったけど、暑さがネックになる部分もあるかと思うのでしっかり水分補給して観光してみてください✨️🩵ご要望で時間いっぱい背面のマッサージのみさせて頂いたのですがいつの間にかぐっすりなってしまうくらいリラックスで受けていただけて本当によかった♡✧︎*。気持ちよくスッキリして最後お互い手を振って「おやすみ〜!」って帰れたところも最後まで楽しくてありがたかったですよ〜!ぜひまた熊本にいらっしゃった際はAromaAllureつかってみてくださいね🍒まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    夜遅くにもかかわらずお誘い
    とっても嬉しかったです(˶◜ᵕ◝˶)


    ご旅行で熊本にってことでしたが!*⋆✈︎
    とってもいい所なのでたっくさん
    楽しんで帰ってくださいね🥹✌🏻
    晴れててよかったけど、暑さがネックになる
    部分もあるかと思うのでしっかり水分補給
    して観光してみてください✨️🩵


    ご要望で時間いっぱい背面のマッサージ
    のみさせて頂いたのですがいつの間にか
    ぐっすりなってしまうくらいリラックスで
    受けていただけて本当によかった♡✧︎*。


    気持ちよくスッキリして最後お互い
    手を振って「おやすみ〜!」って
    帰れたところも最後まで楽しくて
    ありがたかったですよ〜!


    ぜひまた熊本にいらっしゃった際は
    Aroma Allureつかってみてくださいね🍒


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    🤍きもちいね🤍

    7/18 15:27




    出勤しました〜!
    本日もよろしくお願いします♡


    お誘いして頂くにはもってこい!の
    お時間たっぷりご用意できるのでぜひとも
    救世主様お待ちしてます( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    今日も目も鼻も心もすべて
    きもちよくなろうねっ🍀✧︎*。


    まりん


    🤍きもちいね🤍

    出勤しました〜!本日もよろしくお願いします♡お誘いして頂くにはもってこい!のお時間たっぷりご用意できるのでぜひとも救世主様お待ちしてます(⸝⸝̫)⟡今日も目も鼻も心もすべてきもちよくなろうねっ🍀✧︎*。まりん




    出勤しました〜!
    本日もよろしくお願いします♡


    お誘いして頂くにはもってこい!の
    お時間たっぷりご用意できるのでぜひとも
    救世主様お待ちしてます( ⸝⸝ ̫ ) ⟡


    今日も目も鼻も心もすべて
    きもちよくなろうねっ🍀✧︎*。


    まりん


    直近の出勤予定🙌🏻💕

    7/17 22:36




    直近の出勤予定のお知らせです🗓🍒


    7/18 15:00〜24:00
    7/19 13:00〜25:00
    7/20 お休み
    7/21 13:00〜24:00


    となってます(˶◜ᵕ◝˶)
    時間の変更等がある場合もあります💧
    お時間が合うお兄様いらっしゃいましたら
    前日までのネット予約がお🉐になってます
    のでぜひ活用してみてください( ˶'ᵕ'˶)♡


    まりん

    直近の出勤予定🙌🏻💕

    直近の出勤予定のお知らせです🗓🍒7/1815:00〜24:007/1913:00〜25:007/20お休み7/2113:00〜24:00となってます(˶◜ᵕ◝˶)時間の変更等がある場合もあります💧お時間が合うお兄様いらっしゃいましたら前日までのネット予約がお🉐になってますのでぜひ活用してみてください(˶'ᵕ'˶)♡まりん




    直近の出勤予定のお知らせです🗓🍒


    7/18 15:00〜24:00
    7/19 13:00〜25:00
    7/20 お休み
    7/21 13:00〜24:00


    となってます(˶◜ᵕ◝˶)
    時間の変更等がある場合もあります💧
    お時間が合うお兄様いらっしゃいましたら
    前日までのネット予約がお🉐になってます
    のでぜひ活用してみてください( ˶'ᵕ'˶)♡


    まりん

    お礼♡コルトン601号室仲良し様

    7/17 20:29

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    2〜3ヶ月ぶりに会えて本当に
    嬉しかった〜!🙌🏻💕💕
    勝手に転勤になったかなあとか、
    病気したのかなあとか思っててまさか
    この日に会えると思ってなくてびっくり!!


    顔見た瞬間「え⁉️」って言ってなかなか
    玄関から部屋に上がらなくてごめんなさい🤣🤣🤣
    それくらいびっくりしました😂


    でも元気そうでよかった…!🥹
    お仕事忙しい中、しかも次の日もお仕事
    だったのにラスト枠180分楽しかったー!


    いつものフルコースで、2ヶ月分の
    マッサージをじっくりさせてもらって
    その間も会えてなかった分のお話で
    盛り上がって、気持ちよくなってくれて
    わたしにこにこ!☺️笑


    泡洗体でオイルを綺麗に落として、TV見て
    少し残った時間でふたりでマッサージチェア
    でゆっくりimg
    マッサージした後にマッサージチェアに
    座ると勉強になるなあ…って言いながら
    私も解してもらうというプレミア✨️笑


    あっという間の180分でした🙌🏻
    お仕事本当に忙しそうだった、、🥲
    またぜひ空いた時間にお誘いまってます💕
    頑張りすぎないでね!⚠️


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡コルトン601号室仲良し様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍2〜3ヶ月ぶりに会えて本当に嬉しかった〜!🙌🏻💕💕勝手に転勤になったかなあとか、病気したのかなあとか思っててまさかこの日に会えると思ってなくてびっくり!!顔見た瞬間「え⁉️」って言ってなかなか玄関から部屋に上がらなくてごめんなさい🤣🤣🤣それくらいびっくりしました😂でも元気そうでよかった…!🥹お仕事忙しい中、しかも次の日もお仕事だったのにラスト枠180分楽しかったー!いつものフルコースで、2ヶ月分のマッサージをじっくりさせてもらってその間も会えてなかった分のお話で盛り上がって、気持ちよくなってくれてわたしにこにこ!☺️笑泡洗体でオイルを綺麗に落として、TV見て少し残った時間でふたりでマッサージチェアでゆっくりマッサージした後にマッサージチェアに座ると勉強になるなあ…って言いながら私も解してもらうというプレミア✨️笑あっという間の180分でした🙌🏻お仕事本当に忙しそうだった、、🥲またぜひ空いた時間にお誘いまってます💕頑張りすぎないでね!⚠️まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    2〜3ヶ月ぶりに会えて本当に
    嬉しかった〜!🙌🏻💕💕
    勝手に転勤になったかなあとか、
    病気したのかなあとか思っててまさか
    この日に会えると思ってなくてびっくり!!


    顔見た瞬間「え⁉️」って言ってなかなか
    玄関から部屋に上がらなくてごめんなさい🤣🤣🤣
    それくらいびっくりしました😂


    でも元気そうでよかった…!🥹
    お仕事忙しい中、しかも次の日もお仕事
    だったのにラスト枠180分楽しかったー!


    いつものフルコースで、2ヶ月分の
    マッサージをじっくりさせてもらって
    その間も会えてなかった分のお話で
    盛り上がって、気持ちよくなってくれて
    わたしにこにこ!☺️笑


    泡洗体でオイルを綺麗に落として、TV見て
    少し残った時間でふたりでマッサージチェア
    でゆっくりimg
    マッサージした後にマッサージチェアに
    座ると勉強になるなあ…って言いながら
    私も解してもらうというプレミア✨️笑


    あっという間の180分でした🙌🏻
    お仕事本当に忙しそうだった、、🥲
    またぜひ空いた時間にお誘いまってます💕
    頑張りすぎないでね!⚠️


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    🩵次回ご案内🩵

    7/17 13:45




    リピ様本日もお誘い嬉しい😭💕💕
    ありがとうございます(˶◜ᵕ◝˶)


    次回ご案内17:10頃となります🔆🤍


    まりん

    🩵次回ご案内🩵

    リピ様本日もお誘い嬉しい😭💕💕ありがとうございます(˶◜ᵕ◝˶)次回ご案内17:10頃となります🔆🤍まりん




    リピ様本日もお誘い嬉しい😭💕💕
    ありがとうございます(˶◜ᵕ◝˶)


    次回ご案内17:10頃となります🔆🤍


    まりん

    しゅ🩵

    7/17 11:41




    すっごくいいお天気〜☀️🩵
    これじゃ熱中症まっしぐら予報だ、、💧
    みなさん水分補給忘れずに、、!!


    12時より出勤させていただきます🍀


    お天気も良くてテンションも高くなって
    おります*⸜( •ᴗ• )⸝*💗💗


    今日も涼しいお部屋の中で暑くなっちゃう
    かもしれないくらいの密着度のマッサージで
    体を癒していきますね👼🏻


    お誘いたっぷりお待ちしてます😌🍒


    まりん


    しゅ🩵

    すっごくいいお天気〜☀️🩵これじゃ熱中症まっしぐら予報だ、、💧みなさん水分補給忘れずに、、!!12時より出勤させていただきます🍀お天気も良くてテンションも高くなっております*⸜(•ᴗ•)⸝*💗💗今日も涼しいお部屋の中で暑くなっちゃうかもしれないくらいの密着度のマッサージで体を癒していきますね👼🏻お誘いたっぷりお待ちしてます😌🍒まりん




    すっごくいいお天気〜☀️🩵
    これじゃ熱中症まっしぐら予報だ、、💧
    みなさん水分補給忘れずに、、!!


    12時より出勤させていただきます🍀


    お天気も良くてテンションも高くなって
    おります*⸜( •ᴗ• )⸝*💗💗


    今日も涼しいお部屋の中で暑くなっちゃう
    かもしれないくらいの密着度のマッサージで
    体を癒していきますね👼🏻


    お誘いたっぷりお待ちしてます😌🍒


    まりん


    あと167日…

    7/17 07:00




    おはようございます🌥
    清々しい朝〜!


    昨日の写メ日記でも言ったとおり
    今日から九州あたりは梅雨明けということで
    また暑さがより一層増してくることが
    予想されます🥹💧
    暑さ対策忘れずに〜‼️


    早いところでもう1年の半分がすぎてて
    年末まであと167日!今198日目!


    1月末にアリュールに入って既に半年
    経ってるだなんて考えたらあっという間
    だったな〜って思うとまた1年あっという間
    にすぎるはず、、、💬


    夏服もたっくさん買わなきゃ!✨️
    お兄様の好きな服装はどんなのですか〜?
    よかったらオキニトークで教えてね👂🏻💗


    今日も元気に行ってらっしゃーい!
    まりんは12時よりお誘い
    お待ちしてます*⸜( •ᴗ• )⸝*


    まりん

    あと167日…

    おはようございます🌥清々しい朝〜!昨日の写メ日記でも言ったとおり今日から九州あたりは梅雨明けということでまた暑さがより一層増してくることが予想されます🥹💧暑さ対策忘れずに〜‼️早いところでもう1年の半分がすぎてて年末まであと167日!今198日目!1月末にアリュールに入って既に半年経ってるだなんて考えたらあっという間だったな〜って思うとまた1年あっという間にすぎるはず、、、💬夏服もたっくさん買わなきゃ!✨️お兄様の好きな服装はどんなのですか〜?よかったらオキニトークで教えてね👂🏻💗今日も元気に行ってらっしゃーい!まりんは12時よりお誘いお待ちしてます*⸜(•ᴗ•)⸝*まりん




    おはようございます🌥
    清々しい朝〜!


    昨日の写メ日記でも言ったとおり
    今日から九州あたりは梅雨明けということで
    また暑さがより一層増してくることが
    予想されます🥹💧
    暑さ対策忘れずに〜‼️


    早いところでもう1年の半分がすぎてて
    年末まであと167日!今198日目!


    1月末にアリュールに入って既に半年
    経ってるだなんて考えたらあっという間
    だったな〜って思うとまた1年あっという間
    にすぎるはず、、、💬


    夏服もたっくさん買わなきゃ!✨️
    お兄様の好きな服装はどんなのですか〜?
    よかったらオキニトークで教えてね👂🏻💗


    今日も元気に行ってらっしゃーい!
    まりんは12時よりお誘い
    お待ちしてます*⸜( •ᴗ• )⸝*


    まりん

    ビジホ510号室リピ様へ♡

    7/16 12:43

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    1ヶ月ぶり〜!🌸
    前は違うところで出会ったのにここにいる
    って覚えててくれてお誘いとっても嬉し
    かった(˶◜ᵕ◝˶)💗


    よく覚えてたね〜!って感心しちゃったし
    ドア開けてびっくり😳!!
    今日もお酒で乾杯🍻して、お高いあの
    アイスまでご馳走様でした☺️💕


    まりんの笑顔大好きお兄さんって
    最初から覚えててまさかの天使呼び👼🏻
    にはびっくりしたし、笑いが
    止まらなかった🤣🤣


    いつも遠くからありがとね♡♡
    お仕事頑張って✊🏻🍒


    応援してるよ!✨️


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    ビジホ510号室リピ様へ♡

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍1ヶ月ぶり〜!🌸前は違うところで出会ったのにここにいるって覚えててくれてお誘いとっても嬉しかった(˶◜ᵕ◝˶)💗よく覚えてたね〜!って感心しちゃったしドア開けてびっくり😳!!今日もお酒で乾杯🍻して、お高いあのアイスまでご馳走様でした☺️💕まりんの笑顔大好きお兄さんって最初から覚えててまさかの天使呼び👼🏻にはびっくりしたし、笑いが止まらなかった🤣🤣いつも遠くからありがとね♡♡お仕事頑張って✊🏻🍒応援してるよ!✨️まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    1ヶ月ぶり〜!🌸
    前は違うところで出会ったのにここにいる
    って覚えててくれてお誘いとっても嬉し
    かった(˶◜ᵕ◝˶)💗


    よく覚えてたね〜!って感心しちゃったし
    ドア開けてびっくり😳!!
    今日もお酒で乾杯🍻して、お高いあの
    アイスまでご馳走様でした☺️💕


    まりんの笑顔大好きお兄さんって
    最初から覚えててまさかの天使呼び👼🏻
    にはびっくりしたし、笑いが
    止まらなかった🤣🤣


    いつも遠くからありがとね♡♡
    お仕事頑張って✊🏻🍒


    応援してるよ!✨️


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ビジホ710号室ご新規様

    7/16 09:29

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    前々からオキニトーク頂いていて、
    1週間も前からご予約してもらって当日まで
    毎日やり取りして本当にわくわくの中
    向かいました🚗❤️‍🔥


    とっても笑顔が素敵な男性だなあって
    いうのが第一印象でお部屋までの時間も
    楽しくて、お部屋に入ってからもとっても
    紳士な行動ばっかりで見惚れてました🥹


    大好きなお酒のご用意もありがとう
    ございました😭💞甘くて美味しかった♡


    たっぷりくっつきながら、音楽とともに
    寝ちゃいそうになりながらもしっかり
    マッサージを受けていただいて、
    なによりお兄さんの手つきが…😂
    最後もバッチリ気持ちよくなって
    貰って嬉しかったです🧏🏻‍♀️💗💗


    最後におかしまでたっくさん頂いて😭
    ありがたく今お家でパクパク食べてます😂
    甘やかされてる〜🤣


    なかなかこちらには来ないということで
    そのたまたまの機会を楽しみにまりんに
    下さりありがとうございました!🍀


    またぜひお会い出来る日を楽しみに
    してますねimg


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼♡ビジホ710号室ご新規様

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍前々からオキニトーク頂いていて、1週間も前からご予約してもらって当日まで毎日やり取りして本当にわくわくの中向かいました🚗❤️‍🔥とっても笑顔が素敵な男性だなあっていうのが第一印象でお部屋までの時間も楽しくて、お部屋に入ってからもとっても紳士な行動ばっかりで見惚れてました🥹大好きなお酒のご用意もありがとうございました😭💞甘くて美味しかった♡たっぷりくっつきながら、音楽とともに寝ちゃいそうになりながらもしっかりマッサージを受けていただいて、なによりお兄さんの手つきが…😂最後もバッチリ気持ちよくなって貰って嬉しかったです🧏🏻‍♀️💗💗最後におかしまでたっくさん頂いて😭ありがたく今お家でパクパク食べてます😂甘やかされてる〜🤣なかなかこちらには来ないということでそのたまたまの機会を楽しみにまりんに下さりありがとうございました!🍀またぜひお会い出来る日を楽しみにしてますねまりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌

    お誘いありがとうございました🤍


    前々からオキニトーク頂いていて、
    1週間も前からご予約してもらって当日まで
    毎日やり取りして本当にわくわくの中
    向かいました🚗❤️‍🔥


    とっても笑顔が素敵な男性だなあって
    いうのが第一印象でお部屋までの時間も
    楽しくて、お部屋に入ってからもとっても
    紳士な行動ばっかりで見惚れてました🥹


    大好きなお酒のご用意もありがとう
    ございました😭💞甘くて美味しかった♡


    たっぷりくっつきながら、音楽とともに
    寝ちゃいそうになりながらもしっかり
    マッサージを受けていただいて、
    なによりお兄さんの手つきが…😂
    最後もバッチリ気持ちよくなって
    貰って嬉しかったです🧏🏻‍♀️💗💗


    最後におかしまでたっくさん頂いて😭
    ありがたく今お家でパクパク食べてます😂
    甘やかされてる〜🤣


    なかなかこちらには来ないということで
    そのたまたまの機会を楽しみにまりんに
    下さりありがとうございました!🍀


    またぜひお会い出来る日を楽しみに
    してますねimg


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    虹の日🌈

    7/16 06:15




    おはようございます🔆🤍


    今日は7月16日ということで
    7(なな) 1(い) 6(ろ)にかけて
    虹の日🌈とも言われるそうです🍀


    よく小さい頃は雨の後は外に出て
    虹が出てるー❗️ってやった記憶もある
    んですけど、最近考えてみれば虹を
    見てない気が、、、、
    雨は沢山降ってるのになあ、、、


    明日から梅雨が終わるって聞いたんですけど
    本当なのかな、、?🥹🫧
    終わったら本格的な暑さがまた来ると
    思うと暑がりな私からすると憂鬱では
    ありますが😂💧


    お兄様方も暑さに負けず、一緒に
    頑張りましょうね✊🏻


    では今日からお仕事方はいってらっしゃーい
    *⸜( •ᴗ• )⸝*💞💞
    私もあとで出勤しま〜す!🙌🏻


    まりん


    虹の日🌈

    おはようございます🔆🤍今日は7月16日ということで7(なな)1(い)6(ろ)にかけて虹の日🌈とも言われるそうです🍀よく小さい頃は雨の後は外に出て虹が出てるー❗️ってやった記憶もあるんですけど、最近考えてみれば虹を見てない気が、、、、雨は沢山降ってるのになあ、、、明日から梅雨が終わるって聞いたんですけど本当なのかな、、?🥹🫧終わったら本格的な暑さがまた来ると思うと暑がりな私からすると憂鬱ではありますが😂💧お兄様方も暑さに負けず、一緒に頑張りましょうね✊🏻では今日からお仕事方はいってらっしゃーい*⸜(•ᴗ•)⸝*💞💞私もあとで出勤しま〜す!🙌🏻まりん




    おはようございます🔆🤍


    今日は7月16日ということで
    7(なな) 1(い) 6(ろ)にかけて
    虹の日🌈とも言われるそうです🍀


    よく小さい頃は雨の後は外に出て
    虹が出てるー❗️ってやった記憶もある
    んですけど、最近考えてみれば虹を
    見てない気が、、、、
    雨は沢山降ってるのになあ、、、


    明日から梅雨が終わるって聞いたんですけど
    本当なのかな、、?🥹🫧
    終わったら本格的な暑さがまた来ると
    思うと暑がりな私からすると憂鬱では
    ありますが😂💧


    お兄様方も暑さに負けず、一緒に
    頑張りましょうね✊🏻


    では今日からお仕事方はいってらっしゃーい
    *⸜( •ᴗ• )⸝*💞💞
    私もあとで出勤しま〜す!🙌🏻


    まりん


    💗完売💗

    7/15 23:51




    本日の受付全て終了とさせて
    頂いてます(˶◜ᵕ◝˶)🍒


    2名のリピ様のおかげで本日満枠と
    なりました😭🩵🩵
    本当にありがとうございます🙌🏻💞


    ロングでのお誘いとっても嬉しくて
    イチャイチャ度2倍でした😂🤍


    明日も出勤予定です🫧
    オキニトークでも出勤のお誘い頂けて
    ありがとうございます🥹💕
    明日もたくさん癒しをお届けするために
    お誘い頂けるととっても喜びますので
    よろしくお願いします🥺


    では!おやすみなさい😪😴💤


    まりん


    💗完売💗

    本日の受付全て終了とさせて頂いてます(˶◜ᵕ◝˶)🍒2名のリピ様のおかげで本日満枠となりました😭🩵🩵本当にありがとうございます🙌🏻💞ロングでのお誘いとっても嬉しくてイチャイチャ度2倍でした😂🤍明日も出勤予定です🫧オキニトークでも出勤のお誘い頂けてありがとうございます🥹💕明日もたくさん癒しをお届けするためにお誘い頂けるととっても喜びますのでよろしくお願いします🥺では!おやすみなさい😪😴💤まりん




    本日の受付全て終了とさせて
    頂いてます(˶◜ᵕ◝˶)🍒


    2名のリピ様のおかげで本日満枠と
    なりました😭🩵🩵
    本当にありがとうございます🙌🏻💞


    ロングでのお誘いとっても嬉しくて
    イチャイチャ度2倍でした😂🤍


    明日も出勤予定です🫧
    オキニトークでも出勤のお誘い頂けて
    ありがとうございます🥹💕
    明日もたくさん癒しをお届けするために
    お誘い頂けるととっても喜びますので
    よろしくお願いします🥺


    では!おやすみなさい😪😴💤


    まりん


    【お礼写メ日記】感謝🙌🏻💛

    7/15 14:33

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


    お礼のお手紙🧸💌
    クチコミありがとうございました🤍


    初めてでびっくり‼️😂
    まさかの出会って3分で340分に変更
    してくださって嬉しさ倍増でした💞✨️
    初めてのアロマを任せてくれて
    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)♡♡


    もちろんいちゃいちゃ好きのお兄様
    だったので離れずに密着マッサージ
    させて頂きました☺️🤍💛


    とーっても気持ちよくなってもらって
    途中ウトウト😴も入りながら、ゆさゆさ
    して起こして、、、って恋人感✌🏻
    楽しかったな〜!❤️‍🔥❤️‍🔥


    ぜひぜひぜひ!!またお会いしたいと
    思ってるのでご指名お待ちしてますっ♡


    お仕事疲れたっぷりだったからそこが
    心配なとこ、、🥺
    私のオススメの水素風呂ぜひ試して
    ほしい気持ちです🛁*。


    また会えますように🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    【お礼写メ日記】感謝🙌🏻💛

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌クチコミありがとうございました🤍初めてでびっくり‼️😂まさかの出会って3分で340分に変更してくださって嬉しさ倍増でした💞✨️初めてのアロマを任せてくれてありがとう(˶'ᵕ'˶)♡♡もちろんいちゃいちゃ好きのお兄様だったので離れずに密着マッサージさせて頂きました☺️🤍💛とーっても気持ちよくなってもらって途中ウトウト😴も入りながら、ゆさゆさして起こして、、、って恋人感✌🏻楽しかったな〜!❤️‍🔥❤️‍🔥ぜひぜひぜひ!!またお会いしたいと思ってるのでご指名お待ちしてますっ♡お仕事疲れたっぷりだったからそこが心配なとこ、、🥺私のオススメの水素風呂ぜひ試してほしい気持ちです🛁*。また会えますように🍀まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


    お礼のお手紙🧸💌
    クチコミありがとうございました🤍


    初めてでびっくり‼️😂
    まさかの出会って3分で340分に変更
    してくださって嬉しさ倍増でした💞✨️
    初めてのアロマを任せてくれて
    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)♡♡


    もちろんいちゃいちゃ好きのお兄様
    だったので離れずに密着マッサージ
    させて頂きました☺️🤍💛


    とーっても気持ちよくなってもらって
    途中ウトウト😴も入りながら、ゆさゆさ
    して起こして、、、って恋人感✌🏻
    楽しかったな〜!❤️‍🔥❤️‍🔥


    ぜひぜひぜひ!!またお会いしたいと
    思ってるのでご指名お待ちしてますっ♡


    お仕事疲れたっぷりだったからそこが
    心配なとこ、、🥺
    私のオススメの水素風呂ぜひ試して
    ほしい気持ちです🛁*。


    また会えますように🍀


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    待ってるね💞

    7/15 12:34




    外に出たら小雨だ〜〜😭☔️
    今日ご予約頂いてるお兄様は
    お足元悪い中になるのでお気をつけて
    お越しください♡(˶◜ᵕ◝˶)♡


    まずは、今日のスタートから
    お誘いいただけるのを楽しみに
    待ってます!✨️


    離れちゃやーだ!だよ😉


    まりん


    待ってるね💞

    外に出たら小雨だ〜〜😭☔️今日ご予約頂いてるお兄様はお足元悪い中になるのでお気をつけてお越しください♡(˶◜ᵕ◝˶)♡まずは、今日のスタートからお誘いいただけるのを楽しみに待ってます!✨️離れちゃやーだ!だよ😉まりん




    外に出たら小雨だ〜〜😭☔️
    今日ご予約頂いてるお兄様は
    お足元悪い中になるのでお気をつけて
    お越しください♡(˶◜ᵕ◝˶)♡


    まずは、今日のスタートから
    お誘いいただけるのを楽しみに
    待ってます!✨️


    離れちゃやーだ!だよ😉


    まりん


    最終日🔥💛

    7/15 08:12




    おはようございます🌥


    昨日は仲良し様Dayということで
    とっても楽しい1日ありがとう
    ございました🙌🏻💕


    今日はいよいよ3連休最終日❤️‍🔥
    学生の頃とかようやく休みだー!って思ってたらお休みってあっという間に過ぎて
    宿題やってなくて最後の日になってるみたい
    なことよくあったなー!って思い出しました
    ( ˊᵕˋ )💭


    ちなみに、私は宿題は最後に残す派
    だったのでだいたい徹夜でした🤓笑
    久々に宿題とかやってみたいかも🤣


    そんなことはさておいて、、、!
    本日は最近では珍しい13時からの出勤
    となっております( ˶'ᵕ'˶)🩵
    有難いことに15:00〜19:00は🈵と
    なってますので、
    13:00〜14:50 100分まで🈳
    19:10〜 🈳
    でご案内可能です💞


    何よりも一緒に過ごせる時間が
    大好きなのでたくさんのお誘い
    お待ちしてます🍒💗


    まりん

    最終日🔥💛

    おはようございます🌥昨日は仲良し様Dayということでとっても楽しい1日ありがとうございました🙌🏻💕今日はいよいよ3連休最終日❤️‍🔥学生の頃とかようやく休みだー!って思ってたらお休みってあっという間に過ぎて宿題やってなくて最後の日になってるみたいなことよくあったなー!って思い出しました(ˊᵕˋ)💭ちなみに、私は宿題は最後に残す派だったのでだいたい徹夜でした🤓笑久々に宿題とかやってみたいかも🤣そんなことはさておいて、、、!本日は最近では珍しい13時からの出勤となっております(˶'ᵕ'˶)🩵有難いことに15:00〜19:00は🈵となってますので、13:00〜14:50100分まで🈳19:10〜🈳でご案内可能です💞何よりも一緒に過ごせる時間が大好きなのでたくさんのお誘いお待ちしてます🍒💗まりん




    おはようございます🌥


    昨日は仲良し様Dayということで
    とっても楽しい1日ありがとう
    ございました🙌🏻💕


    今日はいよいよ3連休最終日❤️‍🔥
    学生の頃とかようやく休みだー!って思ってたらお休みってあっという間に過ぎて
    宿題やってなくて最後の日になってるみたい
    なことよくあったなー!って思い出しました
    ( ˊᵕˋ )💭


    ちなみに、私は宿題は最後に残す派
    だったのでだいたい徹夜でした🤓笑
    久々に宿題とかやってみたいかも🤣


    そんなことはさておいて、、、!
    本日は最近では珍しい13時からの出勤
    となっております( ˶'ᵕ'˶)🩵
    有難いことに15:00〜19:00は🈵と
    なってますので、
    13:00〜14:50 100分まで🈳
    19:10〜 🈳
    でご案内可能です💞


    何よりも一緒に過ごせる時間が
    大好きなのでたくさんのお誘い
    お待ちしてます🍒💗


    まりん

    【お礼写メ日記】またただいまー!する✊🏻🌟

    7/14 18:34

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌
    クチコミありがとうございました🤍


    初めましてでにこにこ笑顔のまま
    お出迎えしてくれてついついただいまー!
    って言いそうになりました😂💞


    初めてのアロマを任せてくれて
    ありがとう👼🏻🤍


    お部屋がシンプルで綺麗であの代表的な
    建物が見えるっていうのが醍醐味👀✨️
    見えるよ〜って言われたから次も呼んで
    もらおーっと🍀笑


    軽くマッサージって感じだったけど
    気持ちいいって言ってくれてちょっぴり
    恥ずかしがり屋な1面も見れて😉✌🏻
    我慢できないくらい気持ちよくなってくれて
    よかった👼🏻💞
    オキニトークも返してくれてありがと🌟


    進めてくださった先輩に感謝!🙏🏻✨️
    じゃなきゃこの出会いがないもんね!!
    また会えるのを楽しみにしてます♡
    お仕事頑張ってね✊🏻私も一緒に頑張る!


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    【お礼写メ日記】またただいまー!する✊🏻🌟

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌クチコミありがとうございました🤍初めましてでにこにこ笑顔のままお出迎えしてくれてついついただいまー!って言いそうになりました😂💞初めてのアロマを任せてくれてありがとう👼🏻🤍お部屋がシンプルで綺麗であの代表的な建物が見えるっていうのが醍醐味👀✨️見えるよ〜って言われたから次も呼んでもらおーっと🍀笑軽くマッサージって感じだったけど気持ちいいって言ってくれてちょっぴり恥ずかしがり屋な1面も見れて😉✌🏻我慢できないくらい気持ちよくなってくれてよかった👼🏻💞オキニトークも返してくれてありがと🌟進めてくださった先輩に感謝!🙏🏻✨️じゃなきゃこの出会いがないもんね!!また会えるのを楽しみにしてます♡お仕事頑張ってね✊🏻私も一緒に頑張る!まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    お礼のお手紙🧸💌
    クチコミありがとうございました🤍


    初めましてでにこにこ笑顔のまま
    お出迎えしてくれてついついただいまー!
    って言いそうになりました😂💞


    初めてのアロマを任せてくれて
    ありがとう👼🏻🤍


    お部屋がシンプルで綺麗であの代表的な
    建物が見えるっていうのが醍醐味👀✨️
    見えるよ〜って言われたから次も呼んで
    もらおーっと🍀笑


    軽くマッサージって感じだったけど
    気持ちいいって言ってくれてちょっぴり
    恥ずかしがり屋な1面も見れて😉✌🏻
    我慢できないくらい気持ちよくなってくれて
    よかった👼🏻💞
    オキニトークも返してくれてありがと🌟


    進めてくださった先輩に感謝!🙏🏻✨️
    じゃなきゃこの出会いがないもんね!!
    また会えるのを楽しみにしてます♡
    お仕事頑張ってね✊🏻私も一緒に頑張る!


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    なんと!👼🏻

    7/14 16:04




    18時から出勤予定だったのですが、
    少し早めの16:30から出勤することに
    なりました〜!🤚🏻💞



    少しですが早めて会える時間が増えた
    のでたくさんお誘いいただけると
    とっても嬉しいです☺️💛


    今日も癒しをお届けさせてください🧸💌


    まりん


    なんと!👼🏻

    18時から出勤予定だったのですが、少し早めの16:30から出勤することになりました〜!🤚🏻💞少しですが早めて会える時間が増えたのでたくさんお誘いいただけるととっても嬉しいです☺️💛今日も癒しをお届けさせてください🧸💌まりん




    18時から出勤予定だったのですが、
    少し早めの16:30から出勤することに
    なりました〜!🤚🏻💞



    少しですが早めて会える時間が増えた
    のでたくさんお誘いいただけると
    とっても嬉しいです☺️💛


    今日も癒しをお届けさせてください🧸💌


    まりん