• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    7/23 13:00


    ご指名ありがとうございました♡

    下山お疲れ様でした
    お帰りなさい!


    自炊のお話また聞かせて下さいね

    あきなは昨日〇〇〇を作りました


    またお会い出来る日を楽しみにしています


    あきな

    おれい♡

    ご指名ありがとうございました♡下山お疲れ様でしたお帰りなさい!笑自炊のお話また聞かせて下さいねあきなは昨日〇〇〇を作りました笑またお会い出来る日を楽しみにしていますあきな


    ご指名ありがとうございました♡

    下山お疲れ様でした
    お帰りなさい!


    自炊のお話また聞かせて下さいね

    あきなは昨日〇〇〇を作りました


    またお会い出来る日を楽しみにしています


    あきな

    おれい♡

    7/23 12:45


    リピーター様
    いつもありがとうございます♡

    たくさんお話しちゃいましたね


    パイ日記見て頂きありがとうございます
    嬉しい限りです♡

    そして21時出勤とお尻頑張ります


    またお会い出来る日を楽しみにしています


    あきな

    おれい♡

    リピーター様いつもありがとうございます♡たくさんお話しちゃいましたね笑パイ日記見て頂きありがとうございます嬉しい限りです♡そして21時出勤とお尻頑張ります笑またお会い出来る日を楽しみにしていますあきな


    リピーター様
    いつもありがとうございます♡

    たくさんお話しちゃいましたね


    パイ日記見て頂きありがとうございます
    嬉しい限りです♡

    そして21時出勤とお尻頑張ります


    またお会い出来る日を楽しみにしています


    あきな

    おれい♡

    7/23 12:30


    お誘いありがとうございました♡

    出だしのドア開かないは笑いましたが

    お話たくさん出来て楽しかったです

    ご自身でやられているのを
    見るの大好きなので
    また見せて下さいね♡

    お仕事無理せず頑張って下さい


    あきな

    おれい♡

    お誘いありがとうございました♡出だしのドア開かないは笑いましたが笑お話たくさん出来て楽しかったですご自身でやられているのを見るの大好きなのでまた見せて下さいね♡お仕事無理せず頑張って下さいあきな


    お誘いありがとうございました♡

    出だしのドア開かないは笑いましたが

    お話たくさん出来て楽しかったです

    ご自身でやられているのを
    見るの大好きなので
    また見せて下さいね♡

    お仕事無理せず頑張って下さい


    あきな

    おれい♡

    7/23 12:15


    お誘いありがとうございました♡

    M性感楽しんで頂けましたか?

    出張の際の忘れ物無し
    更にいい方法考えておきますね♡

    楽しい時間をありがとうございました

    お気をつけて


    あきな

    おれい♡

    お誘いありがとうございました♡M性感楽しんで頂けましたか?出張の際の忘れ物無し更にいい方法考えておきますね♡楽しい時間をありがとうございましたお気をつけてあきな


    お誘いありがとうございました♡

    M性感楽しんで頂けましたか?

    出張の際の忘れ物無し
    更にいい方法考えておきますね♡

    楽しい時間をありがとうございました

    お気をつけて


    あきな

    おれい♡

    7/23 12:02


    お誘いありがとうございました♡

    お尻大好きな殿方

    お尻もマッサージも
    褒めて頂き嬉しかったです

    これからもマッサージ力
    上げていくので楽しみにしてて下さい♡

    楽しい時間をありがとうございました


    あきな

    おれい♡

    お誘いありがとうございました♡お尻大好きな殿方お尻もマッサージも褒めて頂き嬉しかったですこれからもマッサージ力上げていくので楽しみにしてて下さい♡楽しい時間をありがとうございましたあきな


    お誘いありがとうございました♡

    お尻大好きな殿方

    お尻もマッサージも
    褒めて頂き嬉しかったです

    これからもマッサージ力
    上げていくので楽しみにしてて下さい♡

    楽しい時間をありがとうございました


    あきな

    21:00

    7/22 21:43


    こんばんは♡

    今日は1時間早い
    21時出勤完了しました


    あきな

    21:00

    こんばんは♡今日は1時間早い21時出勤完了しました笑あきな


    こんばんは♡

    今日は1時間早い
    21時出勤完了しました


    あきな

    楽しかったね♡

    7/20 05:30


    今日も一日エロい殿方に会えました♡

    あきなは変態です


    またお会いしましょうね


    あきな

    楽しかったね♡

    今日も一日エロい殿方に会えました♡あきなは変態です笑またお会いしましょうねあきな


    今日も一日エロい殿方に会えました♡

    あきなは変態です


    またお会いしましょうね


    あきな

    おれい♡

    7/18 13:00


    リピーター様
    いつもありがとうございます♡

    グレーの日を報告出来て良かったです

    シャンクスかっこよかったですね!
    鳥肌たちました!!

    DVD借りてゆっくり観ようと思います

    楽しい時間をありがとうございました♡


    あきな

    おれい♡

    リピーター様いつもありがとうございます♡グレーの日を報告出来て良かったですシャンクスかっこよかったですね!鳥肌たちました!!DVD借りてゆっくり観ようと思います楽しい時間をありがとうございました♡あきな


    リピーター様
    いつもありがとうございます♡

    グレーの日を報告出来て良かったです

    シャンクスかっこよかったですね!
    鳥肌たちました!!

    DVD借りてゆっくり観ようと思います

    楽しい時間をありがとうございました♡


    あきな

    おれい♡

    7/18 12:45


    リピーター様
    いつもありがとうございます♡

    2年ぶりのあきなはいかがでしたか?

    夜しか出れないあきなの為に
    時間を合わせて会いに来てくれて
    とっても嬉しいです♡

    潮吹きも出来て楽しかったですね

    またたくさん遊びましょうね

    楽しい時間をありがとうございました


    あきな

    おれい♡

    リピーター様いつもありがとうございます♡2年ぶりのあきなはいかがでしたか?夜しか出れないあきなの為に時間を合わせて会いに来てくれてとっても嬉しいです♡潮吹きも出来て楽しかったですねまたたくさん遊びましょうね楽しい時間をありがとうございましたあきな


    リピーター様
    いつもありがとうございます♡

    2年ぶりのあきなはいかがでしたか?

    夜しか出れないあきなの為に
    時間を合わせて会いに来てくれて
    とっても嬉しいです♡

    潮吹きも出来て楽しかったですね

    またたくさん遊びましょうね

    楽しい時間をありがとうございました


    あきな

    おれい♡

    7/18 12:30


    ご指名ありがとうございました♡

    あきなの生尻はお好みでしたか?


    女豹のポーズ楽しかったです

    気をつけて帰られ下さいね


    あきな

    おれい♡

    ご指名ありがとうございました♡あきなの生尻はお好みでしたか?笑女豹のポーズ楽しかったです気をつけて帰られ下さいねあきな


    ご指名ありがとうございました♡

    あきなの生尻はお好みでしたか?


    女豹のポーズ楽しかったです

    気をつけて帰られ下さいね


    あきな

    おれい♡

    7/18 12:15


    お誘いありがとうございました♡

    まさかの出身校が

    そんなにも同じ出来事があるなんて


    たくさんお話出来て嬉しかったです

    また遊びましょうね♡

    お仕事無理せず頑張って下さい


    あきな

    おれい♡

    お誘いありがとうございました♡まさかの出身校がそんなにも同じ出来事があるなんて笑たくさんお話出来て嬉しかったですまた遊びましょうね♡お仕事無理せず頑張って下さいあきな


    お誘いありがとうございました♡

    まさかの出身校が

    そんなにも同じ出来事があるなんて


    たくさんお話出来て嬉しかったです

    また遊びましょうね♡

    お仕事無理せず頑張って下さい


    あきな

    おれい♡

    7/18 12:02


    リピーター様
    いつもありがとうございます♡

    3年振りの再会
    嬉しかったです

    まさかあきな卒業されてたなんて


    耐えきれず呼んじゃった

    可愛かったです♡

    またお会い出来る日を楽しみにしています


    あきな


    おれい♡

    リピーター様いつもありがとうございます♡3年振りの再会嬉しかったですまさかあきな卒業されてたなんて泣耐えきれず呼んじゃった可愛かったです♡またお会い出来る日を楽しみにしていますあきな


    リピーター様
    いつもありがとうございます♡

    3年振りの再会
    嬉しかったです

    まさかあきな卒業されてたなんて


    耐えきれず呼んじゃった

    可愛かったです♡

    またお会い出来る日を楽しみにしています


    あきな


    パイ♡

    7/17 22:44


    こんばんは


    今日は新しい服なのにパイが大き過ぎて
    収まってないです



    あきな

    パイ♡

    こんばんは今日は新しい服なのにパイが大き過ぎて収まってないです笑あきな


    こんばんは


    今日は新しい服なのにパイが大き過ぎて
    収まってないです



    あきな

    雨♡雨

    7/10 22:12


    雨だよー!

    あきなの日だよー!


    お会い出来るのを楽しみにしています♡


    あきな

    雨♡雨

    雨だよー!あきなの日だよー!笑お会い出来るのを楽しみにしています♡あきな


    雨だよー!

    あきなの日だよー!


    お会い出来るのを楽しみにしています♡


    あきな

    こんばんは

    7/8 22:25


    今日は22:00〜翌4:30です♡

    事務所が平和です


    今日も一日頑張るぞ


    あきな

    こんばんは

    今日は22:00〜翌4:30です♡事務所が平和です笑今日も一日頑張るぞあきな


    今日は22:00〜翌4:30です♡

    事務所が平和です


    今日も一日頑張るぞ


    あきな

    おれい♡

    7/6 02:57


    ご指名ありがとうございました♡

    可愛い声のお兄様

    たくさん感じてくれて嬉しいです

    リンパ流したい時はいつでも♡

    また自分しごいてる所見せて下さいね

    少し顔が赤くなってたのは秘密です♡

    楽しい時間をありがとうございました


    あきな

    おれい♡

    ご指名ありがとうございました♡可愛い声のお兄様たくさん感じてくれて嬉しいですリンパ流したい時はいつでも♡また自分しごいてる所見せて下さいね少し顔が赤くなってたのは秘密です♡楽しい時間をありがとうございましたあきな


    ご指名ありがとうございました♡

    可愛い声のお兄様

    たくさん感じてくれて嬉しいです

    リンパ流したい時はいつでも♡

    また自分しごいてる所見せて下さいね

    少し顔が赤くなってたのは秘密です♡

    楽しい時間をありがとうございました


    あきな

    おれい♡

    7/6 02:54


    リピーター様
    いつもありがとうございます♡

    家具タイミングバッチリのお兄様
    羨ましい!

    あきなも逸品見つけます

    探してる間が楽しいですね

    ご報告出来る日を楽しみにしています


    あきな

    おれい♡

    リピーター様いつもありがとうございます♡家具タイミングバッチリのお兄様羨ましい!あきなも逸品見つけます探してる間が楽しいですねご報告出来る日を楽しみにしていますあきな


    リピーター様
    いつもありがとうございます♡

    家具タイミングバッチリのお兄様
    羨ましい!

    あきなも逸品見つけます

    探してる間が楽しいですね

    ご報告出来る日を楽しみにしています


    あきな

    おれい♡

    7/6 01:20


    お誘いありがとうございました♡

    ゴルフはいかがでしたか?

    ホールインワンの報告待ってますよ

    政治のお話とても楽しかったです

    また目隠ししながら
    いじめて欲しくなったら
    熊本来て下さいね♡

    楽しい時間をありがとうございました


    あきな

    おれい♡

    お誘いありがとうございました♡ゴルフはいかがでしたか?ホールインワンの報告待ってますよ政治のお話とても楽しかったですまた目隠ししながらいじめて欲しくなったら熊本来て下さいね♡楽しい時間をありがとうございましたあきな


    お誘いありがとうございました♡

    ゴルフはいかがでしたか?

    ホールインワンの報告待ってますよ

    政治のお話とても楽しかったです

    また目隠ししながら
    いじめて欲しくなったら
    熊本来て下さいね♡

    楽しい時間をありがとうございました


    あきな

    おれい♡

    7/6 01:17


    ご指名ありがとうございました♡

    とっても褒めて頂き嬉しかったです

    マッサージ
    手コキ

    最高のサービスを目指して
    日々努力してるので
    本当に嬉しいです

    ぜひまた熊本に来られた際はぜひ

    お待ちしてます♡


    あきな

    おれい♡

    ご指名ありがとうございました♡とっても褒めて頂き嬉しかったですマッサージ手コキ最高のサービスを目指して日々努力してるので本当に嬉しいですぜひまた熊本に来られた際はぜひお待ちしてます♡あきな


    ご指名ありがとうございました♡

    とっても褒めて頂き嬉しかったです

    マッサージ
    手コキ

    最高のサービスを目指して
    日々努力してるので
    本当に嬉しいです

    ぜひまた熊本に来られた際はぜひ

    お待ちしてます♡


    あきな

    おれい♡

    7/6 01:14


    お誘いありがとうございました♡

    まさかの同業者


    お互いお疲れ様です!

    無理せずですよ

    なんかあったらいつでも愚痴聞きます

    また熊本に来られた際はぜひ♡


    あきな

    おれい♡

    お誘いありがとうございました♡まさかの同業者笑お互いお疲れ様です!無理せずですよなんかあったらいつでも愚痴聞きますまた熊本に来られた際はぜひ♡あきな


    お誘いありがとうございました♡

    まさかの同業者


    お互いお疲れ様です!

    無理せずですよ

    なんかあったらいつでも愚痴聞きます

    また熊本に来られた際はぜひ♡


    あきな