• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    体温計のお兄さん♡

    8/24 21:20



    スイートのお兄さん♡



    ごめんなさい、、、




    体温計が面白すぎて、、、、









    お礼日記を書いてる今もにやけが止まりません笑笑笑笑









    あと鏡もち、、、🤣🤣🤣







    初対面のはずなのに全然そんな感じがしないお兄さん♡







    コミュ力高すぎ〜🤣💗




    とても居心地がいい空間でした🤭💗




    またお兄さんとお話したいな〜🥹






    また機会があればぜひぜひ
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️💗



    コーラもありがと〜🩷



    またお会いできる日を楽しみに💗
    お待ちしてます☺️




    🩵ゆい🩵

    体温計のお兄さん♡

    スイートのお兄さん♡ごめんなさい、、、体温計が面白すぎて、、、、お礼日記を書いてる今もにやけが止まりません笑笑笑笑あと鏡もち、、、🤣🤣🤣初対面のはずなのに全然そんな感じがしないお兄さん♡コミュ力高すぎ〜🤣💗とても居心地がいい空間でした🤭💗またお兄さんとお話したいな〜🥹また機会があればぜひぜひお誘いいただけたら嬉しいです☺️💗コーラもありがと〜🩷またお会いできる日を楽しみに💗お待ちしてます☺️🩵ゆい🩵



    スイートのお兄さん♡



    ごめんなさい、、、




    体温計が面白すぎて、、、、









    お礼日記を書いてる今もにやけが止まりません笑笑笑笑









    あと鏡もち、、、🤣🤣🤣







    初対面のはずなのに全然そんな感じがしないお兄さん♡







    コミュ力高すぎ〜🤣💗




    とても居心地がいい空間でした🤭💗




    またお兄さんとお話したいな〜🥹






    また機会があればぜひぜひ
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️💗



    コーラもありがと〜🩷



    またお会いできる日を楽しみに💗
    お待ちしてます☺️




    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね♡

    8/23 23:00




    先ほどお誘いいただいたお兄さま方♡
    ありがとうございました😊💗


    ゆい戻りました〜🙋🏻‍♀️


    ❤️只今待機中です❤️


    飲み会終わりに🍻お仕事終わりに❣️


    お誘いおまちしてます☺️💗


    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね♡

    先ほどお誘いいただいたお兄さま方♡ありがとうございました😊💗ゆい戻りました〜🙋🏻‍♀️❤️只今待機中です❤️飲み会終わりに🍻お仕事終わりに❣️お誘いおまちしてます☺️💗🩵ゆい🩵




    先ほどお誘いいただいたお兄さま方♡
    ありがとうございました😊💗


    ゆい戻りました〜🙋🏻‍♀️


    ❤️只今待機中です❤️


    飲み会終わりに🍻お仕事終わりに❣️


    お誘いおまちしてます☺️💗


    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    8/23 18:04



    ゆい、出勤しました💗


    本日翌3時までいます☺️💗


    華金〜🍻


    ゆいと一緒に過ごしませんか😆❔


    お誘いお待ちしてます💌


    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    ゆい、出勤しました💗本日翌3時までいます☺️💗華金〜🍻ゆいと一緒に過ごしませんか😆❔お誘いお待ちしてます💌🩵ゆい🩵



    ゆい、出勤しました💗


    本日翌3時までいます☺️💗


    華金〜🍻


    ゆいと一緒に過ごしませんか😆❔


    お誘いお待ちしてます💌


    🩵ゆい🩵

    はじめての♡

    8/23 14:22


    ハミングバードのお兄さん♡


    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    お兄さん初の

    アロママッサージ💗

    いかがでしたか☺️❔



    1番最初に担当ができて嬉しい😆



    最後まで気持ちよくなって
    もらえてよかったです☺️💗


    たくさん出たね〜☺️💗


    お兄さんも
    お笑い系のyoutube観られるみたいで🤭

    たくさんお話できて楽しかったです😊❕

    教えてもらった動画みてみるね〜💗


    またマッサージ受けたくなったら
    ゆいに担当させてください☺️


    またお会いできる日を楽しみにしてます💗



    🩵ゆい🩵

    はじめての♡

    ハミングバードのお兄さん♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗お兄さん初のアロママッサージ💗いかがでしたか☺️❔1番最初に担当ができて嬉しい😆最後まで気持ちよくなってもらえてよかったです☺️💗たくさん出たね〜☺️💗お兄さんもお笑い系のyoutube観られるみたいで🤭たくさんお話できて楽しかったです😊❕教えてもらった動画みてみるね〜💗またマッサージ受けたくなったらゆいに担当させてください☺️またお会いできる日を楽しみにしてます💗🩵ゆい🩵


    ハミングバードのお兄さん♡


    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    お兄さん初の

    アロママッサージ💗

    いかがでしたか☺️❔



    1番最初に担当ができて嬉しい😆



    最後まで気持ちよくなって
    もらえてよかったです☺️💗


    たくさん出たね〜☺️💗


    お兄さんも
    お笑い系のyoutube観られるみたいで🤭

    たくさんお話できて楽しかったです😊❕

    教えてもらった動画みてみるね〜💗


    またマッサージ受けたくなったら
    ゆいに担当させてください☺️


    またお会いできる日を楽しみにしてます💗



    🩵ゆい🩵

    まさかすぎた♡

    8/23 00:08



    ビジホのお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗


    まさかあのお店のお話ができるとは❕❕❕

    めちゃくちゃ驚いたし、

    なんだか嬉しかったです🤣💗



    久しぶりに焼きそば食べたくなりました🤤💗


    あのラーメン屋さんも行ったことないって言ってたから行った時は今度感想教えてください🤣💗


    マッサージも💗
    お兄さんたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです☺️


    また今度色んなお話ししましょうね〜☺️


    またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます☺️


    🩵ゆい🩵

    まさかすぎた♡

    ビジホのお兄さん♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗まさかあのお店のお話ができるとは❕❕❕めちゃくちゃ驚いたし、なんだか嬉しかったです🤣💗久しぶりに焼きそば食べたくなりました🤤💗あのラーメン屋さんも行ったことないって言ってたから行った時は今度感想教えてください🤣💗マッサージも💗お兄さんたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです☺️また今度色んなお話ししましょうね〜☺️またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます☺️🩵ゆい🩵



    ビジホのお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗


    まさかあのお店のお話ができるとは❕❕❕

    めちゃくちゃ驚いたし、

    なんだか嬉しかったです🤣💗



    久しぶりに焼きそば食べたくなりました🤤💗


    あのラーメン屋さんも行ったことないって言ってたから行った時は今度感想教えてください🤣💗


    マッサージも💗
    お兄さんたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです☺️


    また今度色んなお話ししましょうね〜☺️


    またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます☺️


    🩵ゆい🩵

    カチカチだった♡

    8/23 00:00


    ビジホのお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    お兄さんの肩❕❕❕



    カッチカチとおりこして、


    ガチガチでしたね😭


    マッサージで少しでも
    軽くなってるといいな🥹❕



    🍌の方のマッサージも💗


    最後まで気持ちよくなって
    もらえてよかった☺️



    ほんとに肩こりひどい〜っていってたので、
    治ります様に🥹🙏


    また熊本に来られた際はぜひぜひ✨
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️


    🩵ゆい🩵

    カチカチだった♡

    ビジホのお兄さん♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗お兄さんの肩❕❕❕カッチカチとおりこして、ガチガチでしたね😭マッサージで少しでも軽くなってるといいな🥹❕🍌の方のマッサージも💗最後まで気持ちよくなってもらえてよかった☺️ほんとに肩こりひどい〜っていってたので、治ります様に🥹🙏また熊本に来られた際はぜひぜひ✨お誘いいただけたら嬉しいです☺️🩵ゆい🩵


    ビジホのお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    お兄さんの肩❕❕❕



    カッチカチとおりこして、


    ガチガチでしたね😭


    マッサージで少しでも
    軽くなってるといいな🥹❕



    🍌の方のマッサージも💗


    最後まで気持ちよくなって
    もらえてよかった☺️



    ほんとに肩こりひどい〜っていってたので、
    治ります様に🥹🙏


    また熊本に来られた際はぜひぜひ✨
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️


    🩵ゆい🩵

    ♡待機中〜♡

    8/22 23:50




    先ほどお誘いいただいたお兄さま♡
    ありがとうございました😊💗


    ゆい戻りました〜🙋🏻‍♀️✨



    💗只今待機中です💗


    すぐ会えるよ〜❣️


    3時まで❕
    お誘い待ってるね☺️

    ♡待機中〜♡

    先ほどお誘いいただいたお兄さま♡ありがとうございました😊💗ゆい戻りました〜🙋🏻‍♀️✨💗只今待機中です💗すぐ会えるよ〜❣️3時まで❕お誘い待ってるね☺️




    先ほどお誘いいただいたお兄さま♡
    ありがとうございました😊💗


    ゆい戻りました〜🙋🏻‍♀️✨



    💗只今待機中です💗


    すぐ会えるよ〜❣️


    3時まで❕
    お誘い待ってるね☺️

    ♡本日も♡

    8/22 18:12



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗

    27時までいます☺️

    お誘いお待ちしてます💗

    ♡本日も♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗27時までいます☺️お誘いお待ちしてます💗



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗

    27時までいます☺️

    お誘いお待ちしてます💗

    お初♡

    8/22 14:20


    ネムのお兄さん♡




    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    お兄さん初のエデンコース🐳



    手があったかくて気持ちよすぎる〜って
    たくさん気持ちよくなって
    もらえて嬉しいです☺️💗



    どんなに手が冷たくてもマッサージしてたらめちゃくちゃ温かくなるんですよね〜🤤🖐️


    お兄さんが行った旅行のお話も💗


    聞いてから、
    すっごく旅行に行きたくなりました🥹💗


    体験談も勉強になりました🤣🫶🏻


    絶対暑かったですよね🥹


    ゆいはとんでもなく夏が不得意なので、
    ちょっと涼しくなってから行ってみたいなと思いました🤣👍



    楽しい時間をありがとうございました😊
     

    また次回もゆいに
    挑戦させてくださいね☺️🫶🏻


    またお会いできる日を楽しみにしてます😆❣️


    🩵ゆい🩵

    お初♡

    ネムのお兄さん♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗お兄さん初のエデンコース🐳手があったかくて気持ちよすぎる〜ってたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです☺️💗どんなに手が冷たくてもマッサージしてたらめちゃくちゃ温かくなるんですよね〜🤤🖐️お兄さんが行った旅行のお話も💗聞いてから、すっごく旅行に行きたくなりました🥹💗体験談も勉強になりました🤣🫶🏻絶対暑かったですよね🥹ゆいはとんでもなく夏が不得意なので、ちょっと涼しくなってから行ってみたいなと思いました🤣👍楽しい時間をありがとうございました😊また次回もゆいに挑戦させてくださいね☺️🫶🏻またお会いできる日を楽しみにしてます😆❣️🩵ゆい🩵


    ネムのお兄さん♡




    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    お兄さん初のエデンコース🐳



    手があったかくて気持ちよすぎる〜って
    たくさん気持ちよくなって
    もらえて嬉しいです☺️💗



    どんなに手が冷たくてもマッサージしてたらめちゃくちゃ温かくなるんですよね〜🤤🖐️


    お兄さんが行った旅行のお話も💗


    聞いてから、
    すっごく旅行に行きたくなりました🥹💗


    体験談も勉強になりました🤣🫶🏻


    絶対暑かったですよね🥹


    ゆいはとんでもなく夏が不得意なので、
    ちょっと涼しくなってから行ってみたいなと思いました🤣👍



    楽しい時間をありがとうございました😊
     

    また次回もゆいに
    挑戦させてくださいね☺️🫶🏻


    またお会いできる日を楽しみにしてます😆❣️


    🩵ゆい🩵

    初体験///♡

    8/21 19:27


    ビジホのお兄さん♡




    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    お兄さんはじめてのアロマ💗



    いかがでしたか〜☺️❔



    気持ちいがたくさん聞けて嬉しかったです☺️



    途中一回限界超えちゃいましたね🤣💗



    最後まで
    気持ちよくなってもらえてよかった🤭



    お兄さんが言ってた改札のお話調べてみたけどね、分からなかった〜🥹



    なんだったんだろう🤣



    あとあと、
    ピーナツが好き〜のお話も🤣流行ってるの調べて今度教えるね🤣💗



    また来た時呼ぶね〜って
    言ってもらえて嬉しかったです☺️



    また楽しみにします💗



    🩵ゆい🩵

    初体験///♡

    ビジホのお兄さん♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗お兄さんはじめてのアロマ💗いかがでしたか〜☺️❔気持ちいがたくさん聞けて嬉しかったです☺️途中一回限界超えちゃいましたね🤣💗最後まで気持ちよくなってもらえてよかった🤭お兄さんが言ってた改札のお話調べてみたけどね、分からなかった〜🥹なんだったんだろう🤣あとあと、ピーナツが好き〜のお話も🤣流行ってるの調べて今度教えるね🤣💗また来た時呼ぶね〜って言ってもらえて嬉しかったです☺️また楽しみにします💗🩵ゆい🩵


    ビジホのお兄さん♡




    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    お兄さんはじめてのアロマ💗



    いかがでしたか〜☺️❔



    気持ちいがたくさん聞けて嬉しかったです☺️



    途中一回限界超えちゃいましたね🤣💗



    最後まで
    気持ちよくなってもらえてよかった🤭



    お兄さんが言ってた改札のお話調べてみたけどね、分からなかった〜🥹



    なんだったんだろう🤣



    あとあと、
    ピーナツが好き〜のお話も🤣流行ってるの調べて今度教えるね🤣💗



    また来た時呼ぶね〜って
    言ってもらえて嬉しかったです☺️



    また楽しみにします💗



    🩵ゆい🩵

    ♡出勤♡

    8/21 18:08




    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    本日3時までいます☺️


    お誘いお待ちしてます💌

    ♡出勤♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗本日3時までいます☺️お誘いお待ちしてます💌




    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    本日3時までいます☺️


    お誘いお待ちしてます💌

    癒し〜♡

    8/21 17:09

    ビジホのお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    お部屋に入った時から美人さんってたくさん褒めてくれてありがとう///💗


    お仕事でたくさん歩いて疲れが溜まってる〜って言ってたお兄さん🥹



    たくさんお話したから
    口も疲れてる〜って言ってましたね🤣



    でもマッサージ中もたくさんお話したね🤣💗



    お兄さんのお話面白くて楽しかった〜🤣💗



    マッサージも、
    ちょうどいい〜気持ちい〜って
    言ってもらえて嬉しかったです☺️



    疲れとれたかな☺️❔



    🍌の方も💗


    たくさん気持ちよくなって
    もらえて良かったです☺️



    明日もまた頑張れます☺️
    って言ってもらえ嬉しかったです💗



    今日も暑くなりそうなので、
    体調お気をつけくださいね🥹💗



    また熊本に来られた際はぜひぜひ
    またゆいにマッサージ担当させてください☺️



    🩵ゆい🩵

    癒し〜♡

    ビジホのお兄さん♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗お部屋に入った時から美人さんってたくさん褒めてくれてありがとう///💗お仕事でたくさん歩いて疲れが溜まってる〜って言ってたお兄さん🥹たくさんお話したから口も疲れてる〜って言ってましたね🤣でもマッサージ中もたくさんお話したね🤣💗お兄さんのお話面白くて楽しかった〜🤣💗マッサージも、ちょうどいい〜気持ちい〜って言ってもらえて嬉しかったです☺️疲れとれたかな☺️❔🍌の方も💗たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです☺️明日もまた頑張れます☺️って言ってもらえ嬉しかったです💗今日も暑くなりそうなので、体調お気をつけくださいね🥹💗また熊本に来られた際はぜひぜひまたゆいにマッサージ担当させてください☺️🩵ゆい🩵

    ビジホのお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    お部屋に入った時から美人さんってたくさん褒めてくれてありがとう///💗


    お仕事でたくさん歩いて疲れが溜まってる〜って言ってたお兄さん🥹



    たくさんお話したから
    口も疲れてる〜って言ってましたね🤣



    でもマッサージ中もたくさんお話したね🤣💗



    お兄さんのお話面白くて楽しかった〜🤣💗



    マッサージも、
    ちょうどいい〜気持ちい〜って
    言ってもらえて嬉しかったです☺️



    疲れとれたかな☺️❔



    🍌の方も💗


    たくさん気持ちよくなって
    もらえて良かったです☺️



    明日もまた頑張れます☺️
    って言ってもらえ嬉しかったです💗



    今日も暑くなりそうなので、
    体調お気をつけくださいね🥹💗



    また熊本に来られた際はぜひぜひ
    またゆいにマッサージ担当させてください☺️



    🩵ゆい🩵

    ぬるぬる♡

    8/21 16:53


    ルミエールリピ様♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    昨日は、、、


    ぬるぬるマッサージ💗


    お兄さんめちゃくちゃ敏感になってて💗



    しかも目の前鏡で、、



    えちえちだった🤤💗


    今回も気持ちよくなって
    もらえてよかったです🫶🏻


    また次回もいっぱいぬるぬるしようね☺️


    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️


    🩵ゆい🩵

    ぬるぬる♡

    ルミエールリピ様♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗昨日は、、、ぬるぬるマッサージ💗お兄さんめちゃくちゃ敏感になってて💗しかも目の前鏡で、、えちえちだった🤤💗今回も気持ちよくなってもらえてよかったです🫶🏻また次回もいっぱいぬるぬるしようね☺️またお会いできる日を楽しみにしてます☺️🩵ゆい🩵


    ルミエールリピ様♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    昨日は、、、


    ぬるぬるマッサージ💗


    お兄さんめちゃくちゃ敏感になってて💗



    しかも目の前鏡で、、



    えちえちだった🤤💗


    今回も気持ちよくなって
    もらえてよかったです🫶🏻


    また次回もいっぱいぬるぬるしようね☺️


    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️


    🩵ゆい🩵

    あと少し〜♡

    8/21 02:32





    先ほどお誘いいただいたお兄さま方♡
    ありがとうございました😊💗



    ゆい戻りました〜🙋🏻‍♀️



    只今待機中です☺️



    すぐ会えるよ〜❣️



    あと少し💗

    お誘いお待ちしてます💗




    🩵ゆい🩵

    あと少し〜♡

    先ほどお誘いいただいたお兄さま方♡ありがとうございました😊💗ゆい戻りました〜🙋🏻‍♀️只今待機中です☺️すぐ会えるよ〜❣️あと少し💗お誘いお待ちしてます💗🩵ゆい🩵





    先ほどお誘いいただいたお兄さま方♡
    ありがとうございました😊💗



    ゆい戻りました〜🙋🏻‍♀️



    只今待機中です☺️



    すぐ会えるよ〜❣️



    あと少し💗

    お誘いお待ちしてます💗




    🩵ゆい🩵

    ♡待機中〜♡

    8/20 20:53



    先ほどお誘いいただいたリピ様♡
    ありがとうございました☺️


    ゆい、戻りました〜🙆🏻‍♀️


    ❤️只今待機中です❤️



    お誘いお待ちしてます☺️💗



    🩵ゆい🩵

    ♡待機中〜♡

    先ほどお誘いいただいたリピ様♡ありがとうございました☺️ゆい、戻りました〜🙆🏻‍♀️❤️只今待機中です❤️お誘いお待ちしてます☺️💗🩵ゆい🩵



    先ほどお誘いいただいたリピ様♡
    ありがとうございました☺️


    ゆい、戻りました〜🙆🏻‍♀️


    ❤️只今待機中です❤️



    お誘いお待ちしてます☺️💗



    🩵ゆい🩵

    袋の中身は、、、

    8/20 18:54


    ご自宅リピ様♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗


     
    M性感コース☺️



    テクニック上がってない❔ 
    って言ってもらえて嬉しかったです☺️💗




    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった☺️🫶🏻





    そしてね、、、




    あの後、、、




    ゆいは、、、




    怖かったけどしっかり確認したよ🥹




    気になる袋の中身なのですが、、、








        













    タオルだった🤣






    確認してすぐダッシュで帰ったよ🥹
    ガンバッタ(°▽°)




    また次会った時はその話するね〜🥹




    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️💗




    🩵ゆい🩵

    袋の中身は、、、

    ご自宅リピ様♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗M性感コース☺️テクニック上がってない❔って言ってもらえて嬉しかったです☺️💗たくさん気持ちよくなってもらえてよかった☺️🫶🏻そしてね、、、あの後、、、ゆいは、、、怖かったけどしっかり確認したよ🥹気になる袋の中身なのですが、、、タオルだった🤣確認してすぐダッシュで帰ったよ🥹ガンバッタ(°▽°)また次会った時はその話するね〜🥹またお会いできる日を楽しみにしてます☺️💗🩵ゆい🩵


    ご自宅リピ様♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗


     
    M性感コース☺️



    テクニック上がってない❔ 
    って言ってもらえて嬉しかったです☺️💗




    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった☺️🫶🏻





    そしてね、、、




    あの後、、、




    ゆいは、、、




    怖かったけどしっかり確認したよ🥹




    気になる袋の中身なのですが、、、








        













    タオルだった🤣






    確認してすぐダッシュで帰ったよ🥹
    ガンバッタ(°▽°)




    また次会った時はその話するね〜🥹




    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️💗




    🩵ゆい🩵

    🍜🍖

    8/20 18:36


    ビジホのお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    昨日あげてた待機中動画見てくれたみたいで☺️
    そのまんまの子が来てびっくりしてる〜可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです💗



    お兄さん初アロマだったみたいで🤭
    はじめてを担当できてとても嬉しいっ☺️




    マッサージ中は、ラーメンのお話とか、
    旅行のお話とか✈️たくさんできてとても楽しかったです☺️💗




    しかもゆいの気になってたラーメン屋さんはめちゃくちゃ美味しいみたいで🤤✨



    今度行ってみますね🤤✨



    あとあと、
    お兄さんおすすめの焼肉屋さんも☺️💗


    たーくさん行きたいところが増えました☺️🫶🏻



    マッサージの方も💗
    最後まで気持ちよくなってもらえてよかった〜☺️



    また熊本に来た時呼ぶね〜って
    嬉しすぎました😊



    またお会いできる日を楽しみにしてます💗




    🩵ゆい🩵

    🍜🍖

    ビジホのお兄さん♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗昨日あげてた待機中動画見てくれたみたいで☺️そのまんまの子が来てびっくりしてる〜可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです💗お兄さん初アロマだったみたいで🤭はじめてを担当できてとても嬉しいっ☺️マッサージ中は、ラーメンのお話とか、旅行のお話とか✈️たくさんできてとても楽しかったです☺️💗しかもゆいの気になってたラーメン屋さんはめちゃくちゃ美味しいみたいで🤤✨今度行ってみますね🤤✨あとあと、お兄さんおすすめの焼肉屋さんも☺️💗たーくさん行きたいところが増えました☺️🫶🏻マッサージの方も💗最後まで気持ちよくなってもらえてよかった〜☺️また熊本に来た時呼ぶね〜って嬉しすぎました😊またお会いできる日を楽しみにしてます💗🩵ゆい🩵


    ビジホのお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    昨日あげてた待機中動画見てくれたみたいで☺️
    そのまんまの子が来てびっくりしてる〜可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです💗



    お兄さん初アロマだったみたいで🤭
    はじめてを担当できてとても嬉しいっ☺️




    マッサージ中は、ラーメンのお話とか、
    旅行のお話とか✈️たくさんできてとても楽しかったです☺️💗




    しかもゆいの気になってたラーメン屋さんはめちゃくちゃ美味しいみたいで🤤✨



    今度行ってみますね🤤✨



    あとあと、
    お兄さんおすすめの焼肉屋さんも☺️💗


    たーくさん行きたいところが増えました☺️🫶🏻



    マッサージの方も💗
    最後まで気持ちよくなってもらえてよかった〜☺️



    また熊本に来た時呼ぶね〜って
    嬉しすぎました😊



    またお会いできる日を楽しみにしてます💗




    🩵ゆい🩵

    ♡出勤しました♡

    8/20 18:01





    ゆい、出勤しました〜🙋🏻‍♀️💗
     



    本日3時までいます☺️




    お誘いお待ちしてます💌




    X(Twitter)→@yuiAromaBloom

    ♡出勤しました♡

    ゆい、出勤しました〜🙋🏻‍♀️💗本日3時までいます☺️お誘いお待ちしてます💌X(Twitter)→@yuiAromaBloom





    ゆい、出勤しました〜🙋🏻‍♀️💗
     



    本日3時までいます☺️




    お誘いお待ちしてます💌




    X(Twitter)→@yuiAromaBloom

    たーくさん♡

    8/20 15:31


    トレジャーリピ様♡




    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗
       


    M性感コース💗




    昨日はなんだかいつも以上
    にたくさんいじめちゃって🤭💗




    えっもう時間?って2人でなるくらい
    時間経つの早かったね〜😭💗



    たくさんピクピクお兄さんが見れた🤭💗



    気持ち良くなってもらえて良かった〜🫶🏻

     
    🐶のお話も☺️



    めちゃくちゃ可愛かったな〜🥹
      


    今度またお話聞かせてね☺️🫶🏻



    今回も楽しい時間をありがと〜☺️
     


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてます😊




    🩵ゆい🩵

    たーくさん♡

    トレジャーリピ様♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗M性感コース💗昨日はなんだかいつも以上にたくさんいじめちゃって🤭💗えっもう時間?って2人でなるくらい時間経つの早かったね〜😭💗たくさんピクピクお兄さんが見れた🤭💗気持ち良くなってもらえて良かった〜🫶🏻🐶のお話も☺️めちゃくちゃ可愛かったな〜🥹今度またお話聞かせてね☺️🫶🏻今回も楽しい時間をありがと〜☺️またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます😊🩵ゆい🩵


    トレジャーリピ様♡




    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗
       


    M性感コース💗




    昨日はなんだかいつも以上
    にたくさんいじめちゃって🤭💗




    えっもう時間?って2人でなるくらい
    時間経つの早かったね〜😭💗



    たくさんピクピクお兄さんが見れた🤭💗



    気持ち良くなってもらえて良かった〜🫶🏻

     
    🐶のお話も☺️



    めちゃくちゃ可愛かったな〜🥹
      


    今度またお話聞かせてね☺️🫶🏻



    今回も楽しい時間をありがと〜☺️
     


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてます😊




    🩵ゆい🩵

    ♡会おうね〜♡

    8/20 02:37


    先ほどお誘いただいた

    リピのお兄様方、

    はじめましてのお兄様

    ありがとうございました☺️💗


    ゆい戻りました〜☺️


    ♡只今待機中です♡


    すぐ会えるよ〜🙋🏻‍♀️💗


    お誘いお待ちしてます💌


    🩵ゆい🩵

    ♡会おうね〜♡

    先ほどお誘いただいたリピのお兄様方、はじめましてのお兄様ありがとうございました☺️💗ゆい戻りました〜☺️♡只今待機中です♡すぐ会えるよ〜🙋🏻‍♀️💗お誘いお待ちしてます💌🩵ゆい🩵


    先ほどお誘いただいた

    リピのお兄様方、

    はじめましてのお兄様

    ありがとうございました☺️💗


    ゆい戻りました〜☺️


    ♡只今待機中です♡


    すぐ会えるよ〜🙋🏻‍♀️💗


    お誘いお待ちしてます💌


    🩵ゆい🩵