• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしりどぅー?なつ

    7/26 12:45

    一昨日久しぶりにドーナツ食べました🍩


    見栄えが悪いのはお許し🙇🏻‍♀️

    なんか詰め放題のやつ笑

    食べやすくてナイス😉


    圧倒的ポンデリング派だけど
    このチョコかかってるやつ、ハマりそう

    ただ水分めっちゃ取られるから
    胃の中詰まりそうになる😇


    もう今何のドーナツが
    出てるのか着いてけないや😅





    絵真のおしりもポンデリング?♡
    詰め放題は出来ないけど

    見放題はできるよ?👀💓



    どぅーー???なつ❤️








    おしりどぅー?なつ

    一昨日久しぶりにドーナツ食べました🍩見栄えが悪いのはお許し🙇🏻‍♀️なんか詰め放題のやつ笑食べやすくてナイス😉圧倒的ポンデリング派だけどこのチョコかかってるやつ、ハマりそうただ水分めっちゃ取られるから胃の中詰まりそうになる😇もう今何のドーナツが出てるのか着いてけないや😅絵真のおしりもポンデリング?♡詰め放題は出来ないけど見放題はできるよ?👀💓どぅーー???なつ❤️

    一昨日久しぶりにドーナツ食べました🍩


    見栄えが悪いのはお許し🙇🏻‍♀️

    なんか詰め放題のやつ笑

    食べやすくてナイス😉


    圧倒的ポンデリング派だけど
    このチョコかかってるやつ、ハマりそう

    ただ水分めっちゃ取られるから
    胃の中詰まりそうになる😇


    もう今何のドーナツが
    出てるのか着いてけないや😅





    絵真のおしりもポンデリング?♡
    詰め放題は出来ないけど

    見放題はできるよ?👀💓



    どぅーー???なつ❤️








    おはよーよー

    7/26 06:17


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    お元気でしたか
    日記おサボりすみませんでした😭

    今日からまた沢山あげます✌🏻
    いつも見てくださり
    ありがとうございます💕




    もう梅雨あけたの💦

    お外のお仕事の人凄い尊敬します😿
    倒れないようにお気を付けて🙇🏻‍♀️



    今日は金曜日!?
    気づけばもう週末でした(笑)

    どうにかして華金にします😂

    今日も頑張りましょう💪

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真


    おはよーよー

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡お元気でしたか日記おサボりすみませんでした😭今日からまた沢山あげます✌🏻いつも見てくださりありがとうございます💕もう梅雨あけたの💦お外のお仕事の人凄い尊敬します😿倒れないようにお気を付けて🙇🏻‍♀️今日は金曜日!?気づけばもう週末でした(笑)どうにかして華金にします😂今日も頑張りましょう💪♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡絵真


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    お元気でしたか
    日記おサボりすみませんでした😭

    今日からまた沢山あげます✌🏻
    いつも見てくださり
    ありがとうございます💕




    もう梅雨あけたの💦

    お外のお仕事の人凄い尊敬します😿
    倒れないようにお気を付けて🙇🏻‍♀️



    今日は金曜日!?
    気づけばもう週末でした(笑)

    どうにかして華金にします😂

    今日も頑張りましょう💪

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真


    釣らせて?♡

    7/22 20:46

    絵真出勤です!!!


    釣ったどー!!🤩


    お兄さんの心もあそこも
    釣りたいなあ♡


    釣らせてくださいませ😉



    2じまでいるよおあ

    釣らせて?♡

    絵真出勤です!!!釣ったどー!!🤩お兄さんの心もあそこも釣りたいなあ♡釣らせてくださいませ😉2じまでいるよおあ

    絵真出勤です!!!


    釣ったどー!!🤩


    お兄さんの心もあそこも
    釣りたいなあ♡


    釣らせてくださいませ😉



    2じまでいるよおあ

    絵真胸は美しい?✨️満足してくれたおにぃさんへ❤︎

    7/22 19:17


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ビジホに呼んでくださった
    四国のおにぃさん❤︎












    絵真の事を見つけて
    予約して頂いてありがとうございました❣️

























    予定のお時間より早めに来ちゃって
    驚かせてしまってごめんなさい😅

    飲み物買ってくれてたのに
    飲めなくてすみません💦

    お気持ちありがとうございます🥹



























    絵真の話もいっぱい聞いてくださったし
    いっぱい話しかけてくださって
    楽しかったです♡

    絵真のお話でいっぱい
    笑えて貰えて良かったです!笑




























    オプションもありがとうございます!
    少しずつ脱いでいくのが
    お兄さんはいいんですね😍

    あまりしたこと無かったので
    新鮮でした😂

    めっちゃガン見されてたけど
    その時にしか見れないからいっぱい
    見てもらえて良かった😊

    絵真のお胸
    美しい。芸術だねって
    最高のお言葉ありがとうございました🥳
































    ほぼ初めてなのにエデンで呼んでくれたのは
    びっくりしました!(笑)
    でも、エデンまでいかずとも
    満足されたみたいで
    絵真は嬉しかったです🥰




























    ツーリングすごいなあ!
    お休み満喫されてるみたいで
    良かったです✨️

    長いお休み楽しんでくださいね☺️

    またお時間あれば絵真に
    会いに来て下さいね🍀




    旅の最後は気をつけて帰られてください💕


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    絵真




    絵真胸は美しい?✨️満足してくれたおにぃさんへ❤︎

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙ビジホに呼んでくださった四国のおにぃさん❤︎絵真の事を見つけて予約して頂いてありがとうございました❣️予定のお時間より早めに来ちゃって驚かせてしまってごめんなさい😅飲み物買ってくれてたのに飲めなくてすみません💦お気持ちありがとうございます🥹絵真の話もいっぱい聞いてくださったしいっぱい話しかけてくださって楽しかったです♡絵真のお話でいっぱい笑えて貰えて良かったです!笑オプションもありがとうございます!少しずつ脱いでいくのがお兄さんはいいんですね😍あまりしたこと無かったので新鮮でした😂めっちゃガン見されてたけどその時にしか見れないからいっぱい見てもらえて良かった😊絵真のお胸美しい。芸術だねって最高のお言葉ありがとうございました🥳ほぼ初めてなのにエデンで呼んでくれたのはびっくりしました!(笑)でも、エデンまでいかずとも満足されたみたいで絵真は嬉しかったです🥰ツーリングすごいなあ!お休み満喫されてるみたいで良かったです✨️長いお休み楽しんでくださいね☺️またお時間あれば絵真に会いに来て下さいね🍀旅の最後は気をつけて帰られてください💕·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙絵真


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ビジホに呼んでくださった
    四国のおにぃさん❤︎












    絵真の事を見つけて
    予約して頂いてありがとうございました❣️

























    予定のお時間より早めに来ちゃって
    驚かせてしまってごめんなさい😅

    飲み物買ってくれてたのに
    飲めなくてすみません💦

    お気持ちありがとうございます🥹



























    絵真の話もいっぱい聞いてくださったし
    いっぱい話しかけてくださって
    楽しかったです♡

    絵真のお話でいっぱい
    笑えて貰えて良かったです!笑




























    オプションもありがとうございます!
    少しずつ脱いでいくのが
    お兄さんはいいんですね😍

    あまりしたこと無かったので
    新鮮でした😂

    めっちゃガン見されてたけど
    その時にしか見れないからいっぱい
    見てもらえて良かった😊

    絵真のお胸
    美しい。芸術だねって
    最高のお言葉ありがとうございました🥳
































    ほぼ初めてなのにエデンで呼んでくれたのは
    びっくりしました!(笑)
    でも、エデンまでいかずとも
    満足されたみたいで
    絵真は嬉しかったです🥰




























    ツーリングすごいなあ!
    お休み満喫されてるみたいで
    良かったです✨️

    長いお休み楽しんでくださいね☺️

    またお時間あれば絵真に
    会いに来て下さいね🍀




    旅の最後は気をつけて帰られてください💕


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    絵真




    白馬の王子様へ❤︎

    7/22 12:57



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ご自宅に呼んでくださった
    白馬の王子様❤︎
    分かるかなあ🤩












    リピートありがとうございます💖
    わざわざオキニトークくださって
    嬉しかったです🥺
























    今回もまんまるちゃんに似てるって
    言ってくださって
    動画とか見てたらなんか確かに
    似てるかもって思ってきた爆笑

    笑った感じとホクロの位置も似てる🤔💭

    まんまるちゃんになります♡




























    馬の事教えて頂いてありがとうございます!
    めちゃくちゃ丁寧だった👏

    一緒に動画みたのすごく
    楽しかったです🐴💕


    お兄さんの馬さんの名前忘れちゃったけど
    可愛かった覚え😍


    叩くの可哀想って思ったけど、
    馬さんも頑張らないとですね🥺























    乗馬楽しそうだった🤩
    いいなあ!してみたい!!

    お兄さん白の🐴に乗ってたね🤍

    ほんとに白馬の王子様いたー!!!👑❤️

    絵真出会っちゃいました🥰




















    お兄さん絵真が可愛いからって♡
    暴走はだめですよ!!🙅‍♀️
    次はお地蔵さんで会おうね😇

























    お兄さんも大変かと思いますが
    お互い!!頑張りましょうね😉



    また呼んでいい?っていってたけど
    むしろ絶対呼んでください!!😂

    お兄さんに勇気づけられた!
    また会いたいです😻


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    絵真






    白馬の王子様へ❤︎

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ご自宅に呼んでくださった白馬の王子様❤︎分かるかなあ🤩リピートありがとうございます💖わざわざオキニトークくださって嬉しかったです🥺今回もまんまるちゃんに似てるって言ってくださって動画とか見てたらなんか確かに似てるかもって思ってきた爆笑笑った感じとホクロの位置も似てる🤔💭まんまるちゃんになります♡馬の事教えて頂いてありがとうございます!めちゃくちゃ丁寧だった👏一緒に動画みたのすごく楽しかったです🐴💕お兄さんの馬さんの名前忘れちゃったけど可愛かった覚え😍叩くの可哀想って思ったけど、馬さんも頑張らないとですね🥺乗馬楽しそうだった🤩いいなあ!してみたい!!お兄さん白の🐴に乗ってたね🤍ほんとに白馬の王子様いたー!!!👑❤️絵真出会っちゃいました🥰お兄さん絵真が可愛いからって♡暴走はだめですよ!!🙅‍♀️次はお地蔵さんで会おうね😇お兄さんも大変かと思いますがお互い!!頑張りましょうね😉また呼んでいい?っていってたけどむしろ絶対呼んでください!!😂お兄さんに勇気づけられた!また会いたいです😻♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡絵真



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ご自宅に呼んでくださった
    白馬の王子様❤︎
    分かるかなあ🤩












    リピートありがとうございます💖
    わざわざオキニトークくださって
    嬉しかったです🥺
























    今回もまんまるちゃんに似てるって
    言ってくださって
    動画とか見てたらなんか確かに
    似てるかもって思ってきた爆笑

    笑った感じとホクロの位置も似てる🤔💭

    まんまるちゃんになります♡




























    馬の事教えて頂いてありがとうございます!
    めちゃくちゃ丁寧だった👏

    一緒に動画みたのすごく
    楽しかったです🐴💕


    お兄さんの馬さんの名前忘れちゃったけど
    可愛かった覚え😍


    叩くの可哀想って思ったけど、
    馬さんも頑張らないとですね🥺























    乗馬楽しそうだった🤩
    いいなあ!してみたい!!

    お兄さん白の🐴に乗ってたね🤍

    ほんとに白馬の王子様いたー!!!👑❤️

    絵真出会っちゃいました🥰




















    お兄さん絵真が可愛いからって♡
    暴走はだめですよ!!🙅‍♀️
    次はお地蔵さんで会おうね😇

























    お兄さんも大変かと思いますが
    お互い!!頑張りましょうね😉



    また呼んでいい?っていってたけど
    むしろ絶対呼んでください!!😂

    お兄さんに勇気づけられた!
    また会いたいです😻


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    絵真






    寝すぎてきついは幸せ?

    7/22 12:32

    事故画です💦

    ねむそ〜
    そして猫背
    これが絵真だよ😘



    絵真は昨日かえったら
    バタンキュー🌀🌀

    死んだように寝てました


    7時間くらい寝てしまった。
    寝すぎてきついです

    でもそれは幸せなことですね🍀✨



    いっぱい寝たんで今日も
    がんばりましゅ🥳



    寝すぎてきついは幸せ?

    事故画です💦ねむそ〜そして猫背これが絵真だよ😘絵真は昨日かえったらバタンキュー🌀🌀死んだように寝てました7時間くらい寝てしまった。寝すぎてきついですでもそれは幸せなことですね🍀✨いっぱい寝たんで今日もがんばりましゅ🥳

    事故画です💦

    ねむそ〜
    そして猫背
    これが絵真だよ😘



    絵真は昨日かえったら
    バタンキュー🌀🌀

    死んだように寝てました


    7時間くらい寝てしまった。
    寝すぎてきついです

    でもそれは幸せなことですね🍀✨



    いっぱい寝たんで今日も
    がんばりましゅ🥳



    きゅるるん🥺

    7/22 12:05

    絵真は今日21時からいます!!!



    会えちゃうぞ♡



    きゅるるんお顔でお待ちしてます💖


    きゅるるん🥺

    絵真は今日21時からいます!!!会えちゃうぞ♡きゅるるんお顔でお待ちしてます💖

    絵真は今日21時からいます!!!



    会えちゃうぞ♡



    きゅるるんお顔でお待ちしてます💖


    お寿司とパスタ色々出せちゃうおにぃさんへ❤︎

    7/22 08:37



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ハミングバードに呼んでくださった
    なんでも出しちゃうおにぃさん❤︎











    リピートありがとうございます🥰

    そして今日はこちらの方まで
    来ていただいて♡
    雷なかったけど😱
    いいお部屋でしたね😋



























    お兄さんお水ありがとうございました!
    昨日大活躍でした😍

    ダジャレ?考えてくれて
    ありがとうございます!
    載せます❤︎みーてね😘



























    お寿司じゃなくて、パスタにしたのー?
    なんでよーー😿
    次はパスタのお兄さんになるよ笑

    でも毎回違うお兄さんになっていくのは
    面白いかも🤩
    次何食べてくるか楽しみにしてますね‼️




























    毎回2回もいけちゃうお兄さん♡
    素敵すぎてたのしぃ!!!


    前回も背中マッサージしたはずなのに
    覚えてなかったなあ?😣
    あそこに集中してた?😂



    でもマッサージも気持ちいって
    言ってくれたから良かったです💕



























    1ヶ月前のお寿司と、
    前日食べてたパスタ出てきましたね💦

    ほんとになんでもかんでも
    出てくるじゃん🤣

    ホタテね♡


    次は何出てくるかな❓
    たのしみだあ!!!!



    お兄さんだからこそ出せるもの❤️


    ⚠️エデンハードルあげるのやめて⚠️
    (笑)

    自信もってって爆笑
    も、持ちますけど😅































    絵真のおしりめっちゃ見てたね👀💓
    綺麗でしょ??
    いつか絵真のおしり出てくる?笑
    それかお目目がおしりになってるかも?🍑























    予定合わないこともあると思いますが😿

    また呼んでくださいね〜🎶

    浮気してなくてエラいぞエロいぞ🤤



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    絵真



    お寿司とパスタ色々出せちゃうおにぃさんへ❤︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ハミングバードに呼んでくださったなんでも出しちゃうおにぃさん❤︎リピートありがとうございます🥰そして今日はこちらの方まで来ていただいて♡雷なかったけど😱いいお部屋でしたね😋お兄さんお水ありがとうございました!昨日大活躍でした😍ダジャレ?考えてくれてありがとうございます!載せます❤︎みーてね😘お寿司じゃなくて、パスタにしたのー?なんでよーー😿次はパスタのお兄さんになるよ笑でも毎回違うお兄さんになっていくのは面白いかも🤩次何食べてくるか楽しみにしてますね‼️毎回2回もいけちゃうお兄さん♡素敵すぎてたのしぃ!!!前回も背中マッサージしたはずなのに覚えてなかったなあ?😣あそこに集中してた?😂でもマッサージも気持ちいって言ってくれたから良かったです💕1ヶ月前のお寿司と、前日食べてたパスタ出てきましたね💦ほんとになんでもかんでも出てくるじゃん🤣ホタテね♡次は何出てくるかな❓たのしみだあ!!!!お兄さんだからこそ出せるもの❤️⚠️エデンハードルあげるのやめて⚠️(笑)自信もってって爆笑も、持ちますけど😅絵真のおしりめっちゃ見てたね👀💓綺麗でしょ??いつか絵真のおしり出てくる?笑それかお目目がおしりになってるかも?🍑予定合わないこともあると思いますが😿また呼んでくださいね〜🎶浮気してなくてエラいぞエロいぞ🤤.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.絵真



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ハミングバードに呼んでくださった
    なんでも出しちゃうおにぃさん❤︎











    リピートありがとうございます🥰

    そして今日はこちらの方まで
    来ていただいて♡
    雷なかったけど😱
    いいお部屋でしたね😋



























    お兄さんお水ありがとうございました!
    昨日大活躍でした😍

    ダジャレ?考えてくれて
    ありがとうございます!
    載せます❤︎みーてね😘



























    お寿司じゃなくて、パスタにしたのー?
    なんでよーー😿
    次はパスタのお兄さんになるよ笑

    でも毎回違うお兄さんになっていくのは
    面白いかも🤩
    次何食べてくるか楽しみにしてますね‼️




























    毎回2回もいけちゃうお兄さん♡
    素敵すぎてたのしぃ!!!


    前回も背中マッサージしたはずなのに
    覚えてなかったなあ?😣
    あそこに集中してた?😂



    でもマッサージも気持ちいって
    言ってくれたから良かったです💕



























    1ヶ月前のお寿司と、
    前日食べてたパスタ出てきましたね💦

    ほんとになんでもかんでも
    出てくるじゃん🤣

    ホタテね♡


    次は何出てくるかな❓
    たのしみだあ!!!!



    お兄さんだからこそ出せるもの❤️


    ⚠️エデンハードルあげるのやめて⚠️
    (笑)

    自信もってって爆笑
    も、持ちますけど😅































    絵真のおしりめっちゃ見てたね👀💓
    綺麗でしょ??
    いつか絵真のおしり出てくる?笑
    それかお目目がおしりになってるかも?🍑























    予定合わないこともあると思いますが😿

    また呼んでくださいね〜🎶

    浮気してなくてエラいぞエロいぞ🤤



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    絵真



    おはよあ!!

    7/22 08:03

    おはよー!ごさいます!!


    今日も暑い…


    今年の夏乗り越えれるか?😿


    セミも鳴いてますね。
    絵真は暑くて泣きそう。



    絵真はもうお外でれません。


    外のお仕事の人凄いな🥺
    熱中症には気をつけてくださいね💦



    絵真に熱中しすぎて
    熱中症にならないようにね😋


    おはよあ!!

    おはよー!ごさいます!!今日も暑い…今年の夏乗り越えれるか?😿セミも鳴いてますね。絵真は暑くて泣きそう。絵真はもうお外でれません。外のお仕事の人凄いな🥺熱中症には気をつけてくださいね💦絵真に熱中しすぎて熱中症にならないようにね😋

    おはよー!ごさいます!!


    今日も暑い…


    今年の夏乗り越えれるか?😿


    セミも鳴いてますね。
    絵真は暑くて泣きそう。



    絵真はもうお外でれません。


    外のお仕事の人凄いな🥺
    熱中症には気をつけてくださいね💦



    絵真に熱中しすぎて
    熱中症にならないようにね😋


    出勤予定❣️

    7/21 22:13

    来週の出勤予定です!!!




    7月22日(月)
    21:00〜2:00

    7月23日(火)
    21:00~2:00

    7月26日(金)
    21:00~2:00




    来週は少なくてすみません😭

    それでもお時間会うお兄さんが
    いたら嬉しいです🥺

    いつも出ないような曜日に出勤してます✨

    よろしくお願いします❤︎





    絵真



    出勤予定❣️

    来週の出勤予定です!!!7月22日(月)21:00〜2:007月23日(火)21:00~2:007月26日(金)21:00~2:00来週は少なくてすみません😭それでもお時間会うお兄さんがいたら嬉しいです🥺いつも出ないような曜日に出勤してます✨よろしくお願いします❤︎絵真

    来週の出勤予定です!!!




    7月22日(月)
    21:00〜2:00

    7月23日(火)
    21:00~2:00

    7月26日(金)
    21:00~2:00




    来週は少なくてすみません😭

    それでもお時間会うお兄さんが
    いたら嬉しいです🥺

    いつも出ないような曜日に出勤してます✨

    よろしくお願いします❤︎





    絵真



    見た〜??

    7/21 16:01

    店長さんのブログに載せて頂いた
    絵真の動画見てくれました〜?😿


    弱そうですが強いです()



    気になる???
    呼んでみて🙃



    見た〜??

    店長さんのブログに載せて頂いた絵真の動画見てくれました〜?😿弱そうですが強いです()気になる???呼んでみて🙃

    店長さんのブログに載せて頂いた
    絵真の動画見てくれました〜?😿


    弱そうですが強いです()



    気になる???
    呼んでみて🙃



    しゅっきん!!

    7/21 14:02

    絵真出勤です!!!

    今日もよろしくお願いします😋


    いっぱい癒すのでおいでね☺️💖



    しゅっきん!!

    絵真出勤です!!!今日もよろしくお願いします😋いっぱい癒すのでおいでね☺️💖

    絵真出勤です!!!

    今日もよろしくお願いします😋


    いっぱい癒すのでおいでね☺️💖



    寝るか食べるかどっちかにしなさい

    7/21 13:10

    絵真のお昼ご飯😋




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    楽しみだなあ♡

    ピンポーン!

    味噌カツサンドと
    アイスミルクコーヒーお願いします🎶




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    お先にアイスミルクコーヒーですね〜!
    味噌カツサンドはお待ちください〜





    お待たせ致しました!

    味噌カツサンドです!









    味噌カツサンド…

    えっ大きくない!?



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    思ったより大きかった味噌カツサンド
    嬉しいんですが、しにかけました。


    おなかいっぱいなりすぎて
    後半は寝ながら食べてました。


    寝るか食べるかどっちかにしなさい!!
    って昔は親に怒られてた記憶があります笑



    お腹出ました



    恐らくお胸より育った😱





    寝るか食べるかどっちかにしなさい

    絵真のお昼ご飯😋♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡楽しみだなあ♡ピンポーン!味噌カツサンドとアイスミルクコーヒーお願いします🎶♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡お先にアイスミルクコーヒーですね〜!味噌カツサンドはお待ちください〜お待たせ致しました!味噌カツサンドです!…味噌カツサンド…えっ大きくない!?♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡思ったより大きかった味噌カツサンド嬉しいんですが、しにかけました。おなかいっぱいなりすぎて後半は寝ながら食べてました。寝るか食べるかどっちかにしなさい!!って昔は親に怒られてた記憶があります笑お腹出ました恐らくお胸より育った😱

    絵真のお昼ご飯😋




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    楽しみだなあ♡

    ピンポーン!

    味噌カツサンドと
    アイスミルクコーヒーお願いします🎶




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    お先にアイスミルクコーヒーですね〜!
    味噌カツサンドはお待ちください〜





    お待たせ致しました!

    味噌カツサンドです!









    味噌カツサンド…

    えっ大きくない!?



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    思ったより大きかった味噌カツサンド
    嬉しいんですが、しにかけました。


    おなかいっぱいなりすぎて
    後半は寝ながら食べてました。


    寝るか食べるかどっちかにしなさい!!
    って昔は親に怒られてた記憶があります笑



    お腹出ました



    恐らくお胸より育った😱





    ツボ

    7/21 12:15

    絵真が焼きそば運んでるだけです



    自分で撮ったくせに
    何回みてもツボすぎて😂😂😂


    笑ってください(笑)


    ツボ

    絵真が焼きそば運んでるだけです自分で撮ったくせに何回みてもツボすぎて😂😂😂笑ってください(笑)

    絵真が焼きそば運んでるだけです



    自分で撮ったくせに
    何回みてもツボすぎて😂😂😂


    笑ってください(笑)


    おぱよ

    7/21 06:33

    おはよおーございます!!!

    昨日はずっと暑かったなあ、
    夜さえも暑かった。


    今日は落ち着いてくれるといいな😣



    絵真は14時から居ます💕

    よろしくお願いします✿·͜·♡


    おぱよ

    おはよおーございます!!!昨日はずっと暑かったなあ、夜さえも暑かった。今日は落ち着いてくれるといいな😣絵真は14時から居ます💕よろしくお願いします✿·͜·♡

    おはよおーございます!!!

    昨日はずっと暑かったなあ、
    夜さえも暑かった。


    今日は落ち着いてくれるといいな😣



    絵真は14時から居ます💕

    よろしくお願いします✿·͜·♡


    俺は好き??♡脇でイッたおにぃさんへ❤︎

    7/20 22:09



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    コルトンに呼んでくださった
    絵真の脇でイッちゃったおにぃさん❤︎











    リピートありがとうございます😭✨️

    そして予定時間より伸ばして頂き
    ありがとうございます!!!
























    お仕事終わりお疲れ様です!!
    わざわざ福岡から、絵真だけの為に
    会いに来てくれてすごく嬉しかったです❣️



    この前は予定合わずごめんなさい💦
    でもオキニトークも送ってくれて
    こうして行動に移して
    絵真に会いに来てくれるのは
    ほんとにほんとに嬉しいんですよ😿❤️




    オキニトーク気を使ってらっしゃいましたが
    気にせずにいっぱい
    送ってきてくださいね🎶































    ちょっと弱音吐いてしまいましたが
    『俺は好きだよ』って言ってくれて
    可愛い、スタイルも好きって言ってくれて
    絵真頑張れます!!!




    絵真強いでしょ??😏
    お兄さんが心配するほど
    すぐに消えたりしないですから
    安心してくださいね💕




























    お兄さんあんなガチガチになるの
    絵真のおかげ???💓

    絵真が立たせるから!!!
    薬とか飲んで来ないでくださいね😂😂😂


    俺この子立つわ
    って思ってくれてたの🤤🤤🤤🤤🤤



























    絵真より胸あったのは困った…
    分けてくださいね🥲

    いつもギリギリでごめんなさい(笑)
    この前も気合い入れて!!
    って言った気がするし
    今日も気合い入れてくれて
    ありがとうございます😣


    そしてなんと、
    絵真の脇見ながらイッたの?!?!!?
    初めてみたよ!?🤣




    今日も脇チェック
    ありがとうございました👀💖

    次は完璧だとおもう!笑






















    遠いと思いますが気をつけて
    帰ってくださいね〜🚗💨

    また絵真に会いに来てください😍



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    絵真




    俺は好き??♡脇でイッたおにぃさんへ❤︎

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡コルトンに呼んでくださった絵真の脇でイッちゃったおにぃさん❤︎リピートありがとうございます😭✨️そして予定時間より伸ばして頂きありがとうございます!!!お仕事終わりお疲れ様です!!わざわざ福岡から、絵真だけの為に会いに来てくれてすごく嬉しかったです❣️この前は予定合わずごめんなさい💦でもオキニトークも送ってくれてこうして行動に移して絵真に会いに来てくれるのはほんとにほんとに嬉しいんですよ😿❤️オキニトーク気を使ってらっしゃいましたが気にせずにいっぱい送ってきてくださいね🎶ちょっと弱音吐いてしまいましたが『俺は好きだよ』って言ってくれて可愛い、スタイルも好きって言ってくれて絵真頑張れます!!!絵真強いでしょ??😏お兄さんが心配するほどすぐに消えたりしないですから安心してくださいね💕お兄さんあんなガチガチになるの絵真のおかげ???💓絵真が立たせるから!!!薬とか飲んで来ないでくださいね😂😂😂俺この子立つわって思ってくれてたの🤤🤤🤤🤤🤤絵真より胸あったのは困った…分けてくださいね🥲いつもギリギリでごめんなさい(笑)この前も気合い入れて!!って言った気がするし今日も気合い入れてくれてありがとうございます😣そしてなんと、絵真の脇見ながらイッたの?!?!!?初めてみたよ!?🤣今日も脇チェックありがとうございました👀💖次は完璧だとおもう!笑遠いと思いますが気をつけて帰ってくださいね〜🚗💨また絵真に会いに来てください😍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡絵真



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    コルトンに呼んでくださった
    絵真の脇でイッちゃったおにぃさん❤︎











    リピートありがとうございます😭✨️

    そして予定時間より伸ばして頂き
    ありがとうございます!!!
























    お仕事終わりお疲れ様です!!
    わざわざ福岡から、絵真だけの為に
    会いに来てくれてすごく嬉しかったです❣️



    この前は予定合わずごめんなさい💦
    でもオキニトークも送ってくれて
    こうして行動に移して
    絵真に会いに来てくれるのは
    ほんとにほんとに嬉しいんですよ😿❤️




    オキニトーク気を使ってらっしゃいましたが
    気にせずにいっぱい
    送ってきてくださいね🎶































    ちょっと弱音吐いてしまいましたが
    『俺は好きだよ』って言ってくれて
    可愛い、スタイルも好きって言ってくれて
    絵真頑張れます!!!




    絵真強いでしょ??😏
    お兄さんが心配するほど
    すぐに消えたりしないですから
    安心してくださいね💕




























    お兄さんあんなガチガチになるの
    絵真のおかげ???💓

    絵真が立たせるから!!!
    薬とか飲んで来ないでくださいね😂😂😂


    俺この子立つわ
    って思ってくれてたの🤤🤤🤤🤤🤤



























    絵真より胸あったのは困った…
    分けてくださいね🥲

    いつもギリギリでごめんなさい(笑)
    この前も気合い入れて!!
    って言った気がするし
    今日も気合い入れてくれて
    ありがとうございます😣


    そしてなんと、
    絵真の脇見ながらイッたの?!?!!?
    初めてみたよ!?🤣




    今日も脇チェック
    ありがとうございました👀💖

    次は完璧だとおもう!笑






















    遠いと思いますが気をつけて
    帰ってくださいね〜🚗💨

    また絵真に会いに来てください😍



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    絵真




    かき氷🍧

    7/20 18:08

    スタッフさんに作っていただきました
    かき氷💖


    昨日はマンゴーたべまちた
    今日は🍓💕


    このシロップ美味しいんです♡


    スタッフさんが作ってくださるから
    100000000000000000倍美味しいです😋





    かき氷🍧

    スタッフさんに作っていただきましたかき氷💖昨日はマンゴーたべまちた今日は🍓💕このシロップ美味しいんです♡スタッフさんが作ってくださるから100000000000000000倍美味しいです😋

    スタッフさんに作っていただきました
    かき氷💖


    昨日はマンゴーたべまちた
    今日は🍓💕


    このシロップ美味しいんです♡


    スタッフさんが作ってくださるから
    100000000000000000倍美味しいです😋





    ぶりぶり💕

    7/20 15:56

    絵真出勤です!!!


    今日あえるー???

    ぶりぶりしてるけど
    おしりはプリプリですっ!✨️


    見たいお兄さん🤤
    待ってます❣️


    ぶりぶり💕

    絵真出勤です!!!今日あえるー???ぶりぶりしてるけどおしりはプリプリですっ!✨️見たいお兄さん🤤待ってます❣️

    絵真出勤です!!!


    今日あえるー???

    ぶりぶりしてるけど
    おしりはプリプリですっ!✨️


    見たいお兄さん🤤
    待ってます❣️


    変態はどっちだ〜??デレデレなおにぃさんへ❤︎

    7/20 15:08


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    昨日スカイヒルズに呼んでくださった
    絵真にデレデレなおにぃさん❤︎









    お礼遅くなってごめんね〜🥺
    絵真のこと見つけてくれてありがとう♡
    見てくれるかなあ?




























    絵真ちゃんと電話したのに
    部屋開かないハプニングは
    焦った😂

    会えないかと思ったよお。
    会えてよかった!!

    おにぃさんなんも悪くないのに
    ごめんねって優しすぎる😭
























    優しいの塊で、めっちゃヨシヨシしてくれて
    キュンキュンだよ〜🥰
    おにぃさんもキュンキュン??♡

    デレデレ嬉しかったよ😍😍😍





























    確かにあの部屋の作りはおもしろかったなあ
    変なとこから覗けるとこあったから
    覗いてたらびっくりしてたね😝

    びっくりさせることが出来て
    絵真ラッキ〜✌🏻✨️






























    なんだか2人でいたらアツアツだったね❤️‍🔥
    汗かきマッサージ😋
    ドキドキしてくれてたかな💓

    変態って言われたけど
    変態はどっちかなあ???
    どっちも?😘



























    ずっと絵真にデレデレしててね❣️
    また呼んでよ〜?

    今頃お仕事かな?頑張ってね!!


    あ、香水また付けてきてね‼️
    いい香りだった♡





    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    絵真



    変態はどっちだ〜??デレデレなおにぃさんへ❤︎

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙昨日スカイヒルズに呼んでくださった絵真にデレデレなおにぃさん❤︎お礼遅くなってごめんね〜🥺絵真のこと見つけてくれてありがとう♡見てくれるかなあ?絵真ちゃんと電話したのに部屋開かないハプニングは焦った😂会えないかと思ったよお。会えてよかった!!おにぃさんなんも悪くないのにごめんねって優しすぎる😭優しいの塊で、めっちゃヨシヨシしてくれてキュンキュンだよ〜🥰おにぃさんもキュンキュン??♡デレデレ嬉しかったよ😍😍😍確かにあの部屋の作りはおもしろかったなあ変なとこから覗けるとこあったから覗いてたらびっくりしてたね😝びっくりさせることが出来て絵真ラッキ〜✌🏻✨️なんだか2人でいたらアツアツだったね❤️‍🔥汗かきマッサージ😋ドキドキしてくれてたかな💓変態って言われたけど変態はどっちかなあ???どっちも?😘ずっと絵真にデレデレしててね❣️また呼んでよ〜?今頃お仕事かな?頑張ってね!!あ、香水また付けてきてね‼️いい香りだった♡·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙絵真


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    昨日スカイヒルズに呼んでくださった
    絵真にデレデレなおにぃさん❤︎









    お礼遅くなってごめんね〜🥺
    絵真のこと見つけてくれてありがとう♡
    見てくれるかなあ?




























    絵真ちゃんと電話したのに
    部屋開かないハプニングは
    焦った😂

    会えないかと思ったよお。
    会えてよかった!!

    おにぃさんなんも悪くないのに
    ごめんねって優しすぎる😭
























    優しいの塊で、めっちゃヨシヨシしてくれて
    キュンキュンだよ〜🥰
    おにぃさんもキュンキュン??♡

    デレデレ嬉しかったよ😍😍😍





























    確かにあの部屋の作りはおもしろかったなあ
    変なとこから覗けるとこあったから
    覗いてたらびっくりしてたね😝

    びっくりさせることが出来て
    絵真ラッキ〜✌🏻✨️






























    なんだか2人でいたらアツアツだったね❤️‍🔥
    汗かきマッサージ😋
    ドキドキしてくれてたかな💓

    変態って言われたけど
    変態はどっちかなあ???
    どっちも?😘



























    ずっと絵真にデレデレしててね❣️
    また呼んでよ〜?

    今頃お仕事かな?頑張ってね!!


    あ、香水また付けてきてね‼️
    いい香りだった♡





    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    絵真



    まんまんまんたん❤️

    7/20 13:53

    お兄さん家にティッシュないんじゃない?

    だって絵真が持ってるもん☺️


    だから出す時は絵真と一緒にね🍌💕
    拭いてあげるからねヨシヨシ💘


    やる気満々
    準備満タンですよ♡

    16じからだよお👊

    まんまんまんたん❤️

    お兄さん家にティッシュないんじゃない?だって絵真が持ってるもん☺️だから出す時は絵真と一緒にね🍌💕拭いてあげるからねヨシヨシ💘やる気満々準備満タンですよ♡16じからだよお👊

    お兄さん家にティッシュないんじゃない?

    だって絵真が持ってるもん☺️


    だから出す時は絵真と一緒にね🍌💕
    拭いてあげるからねヨシヨシ💘


    やる気満々
    準備満タンですよ♡

    16じからだよお👊