• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ウインナーの隣

    8/11 15:03

    ウインナーの隣あいてます🤩


    川の字手伝って♡




    写真反対にして見た人〜?😚



    ウインナーの隣

    ウインナーの隣あいてます🤩川の字手伝って♡写真反対にして見た人〜?😚

    ウインナーの隣あいてます🤩


    川の字手伝って♡




    写真反対にして見た人〜?😚



    おそよう🥹

    8/11 11:12

    おはよ…??

    お昼やん…🥺



    朝起きてめっちゃ寒気したから
    風邪ひいた!?って思って
    また寝たら治りました😂😂😂


    昨日薄着してたから
    風邪ひいたかと思った🥲



    睡眠大事だなと最近思う💦
    みんなもちゃんと寝るんだよ

    体調悪くなる前にね?笑




    今日はお買い物してきます🛍



    おそよう🥹

    おはよ…??お昼やん…🥺朝起きてめっちゃ寒気したから風邪ひいた!?って思ってまた寝たら治りました😂😂😂昨日薄着してたから風邪ひいたかと思った🥲睡眠大事だなと最近思う💦みんなもちゃんと寝るんだよ体調悪くなる前にね?笑今日はお買い物してきます🛍

    おはよ…??

    お昼やん…🥺



    朝起きてめっちゃ寒気したから
    風邪ひいた!?って思って
    また寝たら治りました😂😂😂


    昨日薄着してたから
    風邪ひいたかと思った🥲



    睡眠大事だなと最近思う💦
    みんなもちゃんと寝るんだよ

    体調悪くなる前にね?笑




    今日はお買い物してきます🛍



    いけめそ?✨️

    8/10 21:45

    なんかこの絵真イケメンにみえる


    目がキリッとしてて🤣



    イケメンも好きだろ??♡



    今ならお兄さんの彼氏になるよ
    (いらんとか言わんで🥲)



    いけめそ?✨️

    なんかこの絵真イケメンにみえる目がキリッとしてて🤣イケメンも好きだろ??♡今ならお兄さんの彼氏になるよ(いらんとか言わんで🥲)

    なんかこの絵真イケメンにみえる


    目がキリッとしてて🤣



    イケメンも好きだろ??♡



    今ならお兄さんの彼氏になるよ
    (いらんとか言わんで🥲)



    ぬるぬるっ💕

    8/10 21:35

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    昨日のセレナードのお兄さんへ💝



    昨日はありがとうございました♡




    色々あったみたいで、
    こちらこそすみませんです😿


    滞在時間が長くなっちゃって
    あまり長い時間一緒に
    居れなかったですね😭




    でもちゃんと時間通りに
    出れて良かったです🤩





    お兄さんローションたっぷり
    好きなんだ〜🤤

    ぬっるぬるだったね🥰



    絵真のおしりも見てくれて
    ありがとうございました🍑



    次は会えるといいですね💦


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    絵真




    ぬるぬるっ💕

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.昨日のセレナードのお兄さんへ💝昨日はありがとうございました♡色々あったみたいで、こちらこそすみませんです😿滞在時間が長くなっちゃってあまり長い時間一緒に居れなかったですね😭でもちゃんと時間通りに出れて良かったです🤩お兄さんローションたっぷり好きなんだ〜🤤ぬっるぬるだったね🥰絵真のおしりも見てくれてありがとうございました🍑次は会えるといいですね💦.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.絵真

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    昨日のセレナードのお兄さんへ💝



    昨日はありがとうございました♡




    色々あったみたいで、
    こちらこそすみませんです😿


    滞在時間が長くなっちゃって
    あまり長い時間一緒に
    居れなかったですね😭




    でもちゃんと時間通りに
    出れて良かったです🤩





    お兄さんローションたっぷり
    好きなんだ〜🤤

    ぬっるぬるだったね🥰



    絵真のおしりも見てくれて
    ありがとうございました🍑



    次は会えるといいですね💦


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    絵真




    遊んだやつ😋

    8/10 20:07

    スタッフさんから
    頂いたお菓子で
    遊んでみた♡



    上手くできてる??🥰🥰🥰



    遊んだやつ😋

    スタッフさんから頂いたお菓子で遊んでみた♡上手くできてる??🥰🥰🥰

    スタッフさんから
    頂いたお菓子で
    遊んでみた♡



    上手くできてる??🥰🥰🥰



    絵真は目の前に😻

    8/10 15:14

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    昨日コルトンに呼んでくださった
    おにぃさんへ💝




    写メ日記見てからの
    ご指名ありがとうございました♡




    可愛い子がいるー!
    って思ったって嬉しいなあ〜✨

    予約取れないかと思ったって
    そんなわけないですよ爆笑

    絵真はいつでも取れる🥲





    モテそう6股してるやろ〜
    俺7人目の男になっていい?って
    どんな想像なの😂

    お兄さん1人目にしかならないよーー笑
    でもそんな言ってくれて
    絵真は嬉しいよん


    可愛いと美人どっちもだねって
    褒めすぎやん🥰🥰🥰🥰





    写メ日記見てイメトレしてたの👀💕
    かわいいなっ!!

    イメトレしてた子が今目の前にいるって
    なんか実感して頂いたみたいで良かった😋





    お兄さん我慢大会しすぎ🤣
    逆にすごいよ
    イキたくないって爆笑

    そんなきもちかったんだね〜⭐️

    いっぱい我慢してラスト大噴射してくれて
    絵真大満足💯





    用事があったから今回は短かったけど
    次は長い時間いてくださいね🥺




    遠いところまでお仕事行かれて
    頑張ってて偉いです😿
    これからも絵真の為に❣️
    頑張って🤩🤩🤩🤩🤩😚



    また会えるの楽しみにしてます🎶


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真

    絵真は目の前に😻

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡昨日コルトンに呼んでくださったおにぃさんへ💝写メ日記見てからのご指名ありがとうございました♡可愛い子がいるー!って思ったって嬉しいなあ〜✨予約取れないかと思ったってそんなわけないですよ爆笑絵真はいつでも取れる🥲モテそう6股してるやろ〜俺7人目の男になっていい?ってどんな想像なの😂お兄さん1人目にしかならないよーー笑でもそんな言ってくれて絵真は嬉しいよん可愛いと美人どっちもだねって褒めすぎやん🥰🥰🥰🥰写メ日記見てイメトレしてたの👀💕かわいいなっ!!イメトレしてた子が今目の前にいるってなんか実感して頂いたみたいで良かった😋お兄さん我慢大会しすぎ🤣逆にすごいよイキたくないって爆笑そんなきもちかったんだね〜⭐️いっぱい我慢してラスト大噴射してくれて絵真大満足💯用事があったから今回は短かったけど次は長い時間いてくださいね🥺遠いところまでお仕事行かれて頑張ってて偉いです😿これからも絵真の為に❣️頑張って🤩🤩🤩🤩🤩😚また会えるの楽しみにしてます🎶♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡絵真

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    昨日コルトンに呼んでくださった
    おにぃさんへ💝




    写メ日記見てからの
    ご指名ありがとうございました♡




    可愛い子がいるー!
    って思ったって嬉しいなあ〜✨

    予約取れないかと思ったって
    そんなわけないですよ爆笑

    絵真はいつでも取れる🥲





    モテそう6股してるやろ〜
    俺7人目の男になっていい?って
    どんな想像なの😂

    お兄さん1人目にしかならないよーー笑
    でもそんな言ってくれて
    絵真は嬉しいよん


    可愛いと美人どっちもだねって
    褒めすぎやん🥰🥰🥰🥰





    写メ日記見てイメトレしてたの👀💕
    かわいいなっ!!

    イメトレしてた子が今目の前にいるって
    なんか実感して頂いたみたいで良かった😋





    お兄さん我慢大会しすぎ🤣
    逆にすごいよ
    イキたくないって爆笑

    そんなきもちかったんだね〜⭐️

    いっぱい我慢してラスト大噴射してくれて
    絵真大満足💯





    用事があったから今回は短かったけど
    次は長い時間いてくださいね🥺




    遠いところまでお仕事行かれて
    頑張ってて偉いです😿
    これからも絵真の為に❣️
    頑張って🤩🤩🤩🤩🤩😚



    また会えるの楽しみにしてます🎶


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真

    天使が来た👼

    8/10 13:28

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    一昨日のご自宅のお兄さんへ💝



    お礼だいぶ遅くなりました🙇🏻‍♀️






    ピンポン押しちゃだめなのに
    押しちゃってごめんなさい🙏

    でもそのおかげで
    天使が来たって思ってくれたみたいで
    結果良かったです(笑)







    絵真最初、めっちゃ嫌われてるかと思いましたよw
    この人ハズレが来たって思ってるから
    こんなこと言ってくるんだろうな〜って爆笑


    だから絵真は結構冷たくしてしまいました😢
    すみません💦





    130分コースって言われて
    はてなはてなでした😂
    嫌われてるって思ってたから(笑)



    そしたらタダのツンデレだった🤬❤️‍🔥

    辞めてよーーー😭

    絵真帰りたいって思ったのに
    ツンデレかい!!!笑




    可愛すぎて、ルール違反しそうとか
    そゆことね😂
    まさかのそっちだとはおもわんかった🥲







    ツンデレかーって思えば
    可愛い天使
    俺どうしたらいい
    を永遠ループ🥰



    まじそれしか聞いとらんw



    結果的にめっちゃ優しいお兄さんで良かった🥺

    次はデレデレでお願いしますね🙂




    ほんと汗汗

    ふぅ😿




    絵真はその記憶しかない!😫



    あの後ゆっくり寝れましたか??

    次は指名して!!ね!!!😝



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    絵真




    天使が来た👼

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙一昨日のご自宅のお兄さんへ💝お礼だいぶ遅くなりました🙇🏻‍♀️ピンポン押しちゃだめなのに押しちゃってごめんなさい🙏でもそのおかげで天使が来たって思ってくれたみたいで結果良かったです(笑)絵真最初、めっちゃ嫌われてるかと思いましたよwこの人ハズレが来たって思ってるからこんなこと言ってくるんだろうな〜って爆笑だから絵真は結構冷たくしてしまいました😢すみません💦130分コースって言われてはてなはてなでした😂嫌われてるって思ってたから(笑)そしたらタダのツンデレだった🤬❤️‍🔥辞めてよーーー😭絵真帰りたいって思ったのにツンデレかい!!!笑可愛すぎて、ルール違反しそうとかそゆことね😂まさかのそっちだとはおもわんかった🥲ツンデレかーって思えば可愛い天使俺どうしたらいいを永遠ループ🥰まじそれしか聞いとらんw結果的にめっちゃ優しいお兄さんで良かった🥺次はデレデレでお願いしますね🙂ほんと汗汗ふぅ😿絵真はその記憶しかない!😫あの後ゆっくり寝れましたか??次は指名して!!ね!!!😝·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙絵真

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    一昨日のご自宅のお兄さんへ💝



    お礼だいぶ遅くなりました🙇🏻‍♀️






    ピンポン押しちゃだめなのに
    押しちゃってごめんなさい🙏

    でもそのおかげで
    天使が来たって思ってくれたみたいで
    結果良かったです(笑)







    絵真最初、めっちゃ嫌われてるかと思いましたよw
    この人ハズレが来たって思ってるから
    こんなこと言ってくるんだろうな〜って爆笑


    だから絵真は結構冷たくしてしまいました😢
    すみません💦





    130分コースって言われて
    はてなはてなでした😂
    嫌われてるって思ってたから(笑)



    そしたらタダのツンデレだった🤬❤️‍🔥

    辞めてよーーー😭

    絵真帰りたいって思ったのに
    ツンデレかい!!!笑




    可愛すぎて、ルール違反しそうとか
    そゆことね😂
    まさかのそっちだとはおもわんかった🥲







    ツンデレかーって思えば
    可愛い天使
    俺どうしたらいい
    を永遠ループ🥰



    まじそれしか聞いとらんw



    結果的にめっちゃ優しいお兄さんで良かった🥺

    次はデレデレでお願いしますね🙂




    ほんと汗汗

    ふぅ😿




    絵真はその記憶しかない!😫



    あの後ゆっくり寝れましたか??

    次は指名して!!ね!!!😝



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    絵真




    お早🥺

    8/10 07:47

    おはよーん🌞🌱🤍


    最近朝が、絵真の事起こすの早い!!



    せっかちやなあ〜



    朝がママです…



    お腹すいたのでおにぎりたべて

    がんばるぞお🐘



    みんな休み??🙂


    お早🥺

    おはよーん🌞🌱🤍最近朝が、絵真の事起こすの早い!!せっかちやなあ〜朝がママです…お腹すいたのでおにぎりたべてがんばるぞお🐘みんな休み??🙂

    おはよーん🌞🌱🤍


    最近朝が、絵真の事起こすの早い!!



    せっかちやなあ〜



    朝がママです…



    お腹すいたのでおにぎりたべて

    がんばるぞお🐘



    みんな休み??🙂


    天才洗脳

    8/10 03:23

    ローソンの坦々麺すすりながら
    ミルクコーヒー飲みました🍼

    なんやその組み合わせってねw



    辛いのを甘いので中和?
    最高でした爆笑



    しかもなかなかの目覚まし😋




    カフェオレとか、栄養ドリンクとか
    みんなは効かないって
    言いますが
    絵真は効いてしまうんです🍃

    恐らくこれ飲んだら目が覚めるっていう
    天才洗脳でしょうね⭐️



    ガチで眠い時は効きませんが(笑)



    やっぱり効くかどうかではなく
    信じる事が大事ですね🙂





    絵真が可愛いか可愛くないかじゃなくて
    絵真は可愛いって洗脳することが大事♡

    可愛くなくても、この子は可愛いんだ!
    って思えば可愛く見えてくるよ😸



    よく分からないこと言ってるので
    おやすみ💕




    天才洗脳

    ローソンの坦々麺すすりながらミルクコーヒー飲みました🍼なんやその組み合わせってねw辛いのを甘いので中和?最高でした爆笑しかもなかなかの目覚まし😋カフェオレとか、栄養ドリンクとかみんなは効かないって言いますが絵真は効いてしまうんです🍃恐らくこれ飲んだら目が覚めるっていう天才洗脳でしょうね⭐️ガチで眠い時は効きませんが(笑)やっぱり効くかどうかではなく信じる事が大事ですね🙂絵真が可愛いか可愛くないかじゃなくて絵真は可愛いって洗脳することが大事♡可愛くなくても、この子は可愛いんだ!って思えば可愛く見えてくるよ😸よく分からないこと言ってるのでおやすみ💕

    ローソンの坦々麺すすりながら
    ミルクコーヒー飲みました🍼

    なんやその組み合わせってねw



    辛いのを甘いので中和?
    最高でした爆笑



    しかもなかなかの目覚まし😋




    カフェオレとか、栄養ドリンクとか
    みんなは効かないって
    言いますが
    絵真は効いてしまうんです🍃

    恐らくこれ飲んだら目が覚めるっていう
    天才洗脳でしょうね⭐️



    ガチで眠い時は効きませんが(笑)



    やっぱり効くかどうかではなく
    信じる事が大事ですね🙂





    絵真が可愛いか可愛くないかじゃなくて
    絵真は可愛いって洗脳することが大事♡

    可愛くなくても、この子は可愛いんだ!
    って思えば可愛く見えてくるよ😸



    よく分からないこと言ってるので
    おやすみ💕




    ちゅ

    8/9 20:30

    ちゅっきん


    絵真の脇見に来てくれてもいいよ?


    脇でムラムラしよっか🥰



    1時までおるばーい*ˊᵕˋ*


    土日はいませんので今日のうちに
    会いにおいで〜🤤




    ちゅ

    ちゅっきん絵真の脇見に来てくれてもいいよ?脇でムラムラしよっか🥰1時までおるばーい*ˊᵕˋ*土日はいませんので今日のうちに会いにおいで〜🤤

    ちゅっきん


    絵真の脇見に来てくれてもいいよ?


    脇でムラムラしよっか🥰



    1時までおるばーい*ˊᵕˋ*


    土日はいませんので今日のうちに
    会いにおいで〜🤤




    あいにきて〜😍

    8/9 18:31

    絵真今日は20時半〜だよあ

    会いにきて😸



    歩き方腹立つ(笑)
    ビシッと歩け!って言いたい。


    腹たったら電話で絵真ってやつ
    腹立つんでお願いしますって
    言ってね😚


    あいにきて〜😍

    絵真今日は20時半〜だよあ会いにきて😸歩き方腹立つ(笑)ビシッと歩け!って言いたい。腹たったら電話で絵真ってやつ腹立つんでお願いしますって言ってね😚

    絵真今日は20時半〜だよあ

    会いにきて😸



    歩き方腹立つ(笑)
    ビシッと歩け!って言いたい。


    腹たったら電話で絵真ってやつ
    腹立つんでお願いしますって
    言ってね😚


    こんこん🦊

    8/9 12:03

    こんにちは!


    おはよう日記書けなかった🥹


    今日はものすごくお腹が痛くて
    死にそう…


    冷房当たりすぎたかなあ😢



    昨日は地震大丈夫でしたか?
    絵真はあの揺れで酔いました🤮


    そこからあまり調子が良くない(笑)


    今日もあっつつつつつついですが
    頑張りましょ😇



    こんこん🦊

    こんにちは!おはよう日記書けなかった🥹今日はものすごくお腹が痛くて死にそう…冷房当たりすぎたかなあ😢昨日は地震大丈夫でしたか?絵真はあの揺れで酔いました🤮そこからあまり調子が良くない(笑)今日もあっつつつつつついですが頑張りましょ😇

    こんにちは!


    おはよう日記書けなかった🥹


    今日はものすごくお腹が痛くて
    死にそう…


    冷房当たりすぎたかなあ😢



    昨日は地震大丈夫でしたか?
    絵真はあの揺れで酔いました🤮


    そこからあまり調子が良くない(笑)


    今日もあっつつつつつついですが
    頑張りましょ😇



    寝るの??

    8/9 00:00

    絵真遅めの出勤ですっ✨️


    いつもお時間合わないお兄さん〜🥹


    今日はあうー???


    お仕事終わりお疲れのお兄さん
    癒しますよ♡



    絵真のとこにおいでっ!

    寝るの??

    絵真遅めの出勤ですっ✨️いつもお時間合わないお兄さん〜🥹今日はあうー???お仕事終わりお疲れのお兄さん癒しますよ♡絵真のとこにおいでっ!

    絵真遅めの出勤ですっ✨️


    いつもお時間合わないお兄さん〜🥹


    今日はあうー???


    お仕事終わりお疲れのお兄さん
    癒しますよ♡



    絵真のとこにおいでっ!

    えらいえらい💕

    8/8 19:01

    今日も頑張っててえらいね〜🌟🌟


    ヨシヨシしてあげます♡


    お疲れ様でした😿



    明日も絵真パワーでがんばれっ🎌


    えらいえらい💕

    今日も頑張っててえらいね〜🌟🌟ヨシヨシしてあげます♡お疲れ様でした😿明日も絵真パワーでがんばれっ🎌

    今日も頑張っててえらいね〜🌟🌟


    ヨシヨシしてあげます♡


    お疲れ様でした😿



    明日も絵真パワーでがんばれっ🎌


    楽しい時間🎶

    8/8 17:30

    昨日はすごーーーーーーく
    楽しい時間を過ごしました💕



    ブルームの皆さん
    スタッフさん女の子みんな優しいんです❣️

    そして仲良い🥰



    いつも話しかけてくださるから
    絵真はもう嬉しくて嬉しくて
    口角ずっと上がりっぱなしです🤤


    なんなら爆笑しちゃってる🤣



    どんなにきつくても、ブルームの皆さんと
    一緒に過ごしてたら笑顔になれます♡




    幸せな空間💖
    ありがとうございます😿




    女の子気遣いすごいし
    可愛いし、美人さん💕
    そして優しすぎ〜😌



    絵真がお客さんになりたいくらいです😢




    楽しい時間🎶

    昨日はすごーーーーーーく楽しい時間を過ごしました💕ブルームの皆さんスタッフさん女の子みんな優しいんです❣️そして仲良い🥰いつも話しかけてくださるから絵真はもう嬉しくて嬉しくて口角ずっと上がりっぱなしです🤤なんなら爆笑しちゃってる🤣どんなにきつくても、ブルームの皆さんと一緒に過ごしてたら笑顔になれます♡幸せな空間💖ありがとうございます😿女の子気遣いすごいし可愛いし、美人さん💕そして優しすぎ〜😌絵真がお客さんになりたいくらいです😢

    昨日はすごーーーーーーく
    楽しい時間を過ごしました💕



    ブルームの皆さん
    スタッフさん女の子みんな優しいんです❣️

    そして仲良い🥰



    いつも話しかけてくださるから
    絵真はもう嬉しくて嬉しくて
    口角ずっと上がりっぱなしです🤤


    なんなら爆笑しちゃってる🤣



    どんなにきつくても、ブルームの皆さんと
    一緒に過ごしてたら笑顔になれます♡




    幸せな空間💖
    ありがとうございます😿




    女の子気遣いすごいし
    可愛いし、美人さん💕
    そして優しすぎ〜😌



    絵真がお客さんになりたいくらいです😢




    おはにょ

    8/8 07:22

    おはようございます!!



    髪切ってからストレスフリー✨️


    勝手にまとまってくれるし
    涼しいし
    頭が軽い(笑)





    みんな髪切りましょう😂



    今日もがんばろうね❤️‍🔥



    おはにょ

    おはようございます!!髪切ってからストレスフリー✨️勝手にまとまってくれるし涼しいし頭が軽い(笑)みんな髪切りましょう😂今日もがんばろうね❤️‍🔥す

    おはようございます!!



    髪切ってからストレスフリー✨️


    勝手にまとまってくれるし
    涼しいし
    頭が軽い(笑)





    みんな髪切りましょう😂



    今日もがんばろうね❤️‍🔥



    絵真に寄り道♡

    8/8 03:46

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄୨୧
    セレスに呼んでくださった
    おにぃさんへ❤︎



    昨日はお誘い
    ありがとうございました💕



    家に帰る前に可愛い絵真に会って
    帰ろうと思って…♡

    嬉しすぎぃぃぃぃ😍




    真っ直ぐ帰らず絵真に寄り道してくださり
    ありがとうございます💖





    お兄さんの事待ってた〜!
    なかなか時間が合わずすみません🥺
    今日は会えて良かったあ😢






    ぎっくり腰治ってて
    安心しました*ˊᵕˋ*





    前より可愛くなった?って言われたから

    髪切ったのって言ったら
    ほんとだ短くなってる!

    ショート似合うねって言ってくださって
    絵真は嬉しかったです😭❤️








    車の事も心配してくださり
    ほんとにとても優しいお兄さん😿
    気をつけますね!







    お風呂2階にあったのは笑いましたね😂
    お兄さんお風呂探してたの
    おもろすぎw

    てかあの部屋の造りがおもろい笑





    鏡みながらの♡
    えっちでしたね〜⭐️


    お兄さんと言えばその体勢!!

    かかっちゃうね危ない危ない😸

    今日も気持ちよくなってもらえて
    よかったです!

    そして今日もずーーーーっと
    喋ってた🎶
    楽しかったです‪🫶‪






    またお時間合うといいな💓

    お兄さんのこと待ってます♡



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    絵真




    絵真に寄り道♡

    ୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧セレスに呼んでくださったおにぃさんへ❤︎昨日はお誘いありがとうございました💕家に帰る前に可愛い絵真に会って帰ろうと思って…♡嬉しすぎぃぃぃぃ😍真っ直ぐ帰らず絵真に寄り道してくださりありがとうございます💖お兄さんの事待ってた〜!なかなか時間が合わずすみません🥺今日は会えて良かったあ😢ぎっくり腰治ってて安心しました*ˊᵕˋ*前より可愛くなった?って言われたから髪切ったのって言ったらほんとだ短くなってる!ショート似合うねって言ってくださって絵真は嬉しかったです😭❤️車の事も心配してくださりほんとにとても優しいお兄さん😿気をつけますね!お風呂2階にあったのは笑いましたね😂お兄さんお風呂探してたのおもろすぎwてかあの部屋の造りがおもろい笑鏡みながらの♡えっちでしたね〜⭐️お兄さんと言えばその体勢!!かかっちゃうね危ない危ない😸今日も気持ちよくなってもらえてよかったです!そして今日もずーーーーっと喋ってた🎶楽しかったです‪🫶‪またお時間合うといいな💓お兄さんのこと待ってます♡୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧絵真

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄୨୧
    セレスに呼んでくださった
    おにぃさんへ❤︎



    昨日はお誘い
    ありがとうございました💕



    家に帰る前に可愛い絵真に会って
    帰ろうと思って…♡

    嬉しすぎぃぃぃぃ😍




    真っ直ぐ帰らず絵真に寄り道してくださり
    ありがとうございます💖





    お兄さんの事待ってた〜!
    なかなか時間が合わずすみません🥺
    今日は会えて良かったあ😢






    ぎっくり腰治ってて
    安心しました*ˊᵕˋ*





    前より可愛くなった?って言われたから

    髪切ったのって言ったら
    ほんとだ短くなってる!

    ショート似合うねって言ってくださって
    絵真は嬉しかったです😭❤️








    車の事も心配してくださり
    ほんとにとても優しいお兄さん😿
    気をつけますね!







    お風呂2階にあったのは笑いましたね😂
    お兄さんお風呂探してたの
    おもろすぎw

    てかあの部屋の造りがおもろい笑





    鏡みながらの♡
    えっちでしたね〜⭐️


    お兄さんと言えばその体勢!!

    かかっちゃうね危ない危ない😸

    今日も気持ちよくなってもらえて
    よかったです!

    そして今日もずーーーーっと
    喋ってた🎶
    楽しかったです‪🫶‪






    またお時間合うといいな💓

    お兄さんのこと待ってます♡



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    絵真




    いるよん

    8/7 22:31

    絵真出勤してます✌🏻



    みんな何してるー??



    1時までだよ〜



    よろしくお願いします❤️




    いるよん

    絵真出勤してます✌🏻みんな何してるー??1時までだよ〜よろしくお願いします❤️

    絵真出勤してます✌🏻



    みんな何してるー??



    1時までだよ〜



    よろしくお願いします❤️




    げんきのこ

    8/7 15:01

    絵真元気10000000倍‼️


    20時からいるよん〜⭐️


    絵真とイチャイチャしてから
    寝てください😸


    汗だくで寝てたから
    もしかしたら脱水なりかけてたのかも
    こわいなあ💦

    げんきのこ

    絵真元気10000000倍‼️20時からいるよん〜⭐️絵真とイチャイチャしてから寝てください😸汗だくで寝てたからもしかしたら脱水なりかけてたのかもこわいなあ💦

    絵真元気10000000倍‼️


    20時からいるよん〜⭐️


    絵真とイチャイチャしてから
    寝てください😸


    汗だくで寝てたから
    もしかしたら脱水なりかけてたのかも
    こわいなあ💦

    ぐっどもーにんぐ

    8/7 07:32

    おはようございます〜🐓☀️


    朝ごはん何食べましたか??

    絵真はうどん食べれて幸せ😻



    朝は食べないと集中力に欠ける😢


    眠い時は食べませんが笑




    絵真は7時間も寝たから
    たぶん元気です🥲



    今日もがんばりますっ!!



    お兄さんも無理せずです😭




    ぐっどもーにんぐ

    おはようございます〜🐓☀️朝ごはん何食べましたか??絵真はうどん食べれて幸せ😻朝は食べないと集中力に欠ける😢眠い時は食べませんが笑絵真は7時間も寝たからたぶん元気です🥲今日もがんばりますっ!!お兄さんも無理せずです😭

    おはようございます〜🐓☀️


    朝ごはん何食べましたか??

    絵真はうどん食べれて幸せ😻



    朝は食べないと集中力に欠ける😢


    眠い時は食べませんが笑




    絵真は7時間も寝たから
    たぶん元気です🥲



    今日もがんばりますっ!!



    お兄さんも無理せずです😭