This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと〜🌟

    10/21 13:08

    昨日は3回目の出勤!!

    ドキドキしてたけど、昨日さっそくご予約してくれたお兄様ありがとうございました🎶

    90分楽しすぎてあっという間でしたね🥹

    メッセージもくれてて嬉しかったです🥹
    緊張しながらドアを開けたらもうめーーっちゃ優しく声をかけてくれてお話もたくさんできて楽しかったです♪


    しかもお兄さん褒め上手すぎる!!

    お話の半分ほとんど照れてて私の方が癒されちゃいました🫣
    お兄さんが言ってくれたこと信じて待ってますよっ👀💕
    その時は私がもっともっと癒せるようにがんばります🙂‍↕️

    今日もお仕事ふぁいとです😽
    ほんとにありがとうございました❣️

    ありがと〜🌟

    昨日は3回目の出勤!!

    ドキドキしてたけど、昨日さっそくご予約してくれたお兄様ありがとうございました🎶

    90分楽しすぎてあっという間でしたね🥹

    メッセージもくれてて嬉しかったです🥹
    緊張しながらドアを開けたらもうめーーっちゃ優しく声をかけてくれてお話もたくさんできて楽しかったです♪


    しかもお兄さん褒め上手すぎる!!

    お話の半分ほとんど照れてて私の方が癒されちゃいました🫣
    お兄さんが言ってくれたこと信じて待ってますよっ👀💕
    その時は私がもっともっと癒せるようにがんばります🙂‍↕️

    今日もお仕事ふぁいとです😽
    ほんとにありがとうございました❣️

    To List Page