• BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奪ってよ?///

    8/10 08:02



    おはようございます☀️
    みうです!


    いよいよ今日が初日です❤️‍🔥


    緊張でめちゃめちゃそわそわしてるけど
    どんなお兄様に会えるか楽しみ🥰



    淡白なプレイより
    イチャイチャしたりチューする
    カレカノみたいなプレイが大好きなので
    そうゆうのが好きなお兄様は
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいですimg


    いっぱいイチャイチャしたいな🙈


    みうの初めて奪ってください///



    ではでは本日からよろしくお願いします🙇‍♀️💓






    ⬇️出勤期間⬇️

    18日まで

    奪ってよ?///

    おはようございます☀️みうです!いよいよ今日が初日です❤️‍🔥緊張でめちゃめちゃそわそわしてるけどどんなお兄様に会えるか楽しみ🥰淡白なプレイよりイチャイチャしたりチューするカレカノみたいなプレイが大好きなのでそうゆうのが好きなお兄様はぜひ会いに来てくれたら嬉しいですいっぱいイチャイチャしたいな🙈みうの初めて奪ってください///ではでは本日からよろしくお願いします🙇‍♀️💓⬇️出勤期間⬇️18日まで



    おはようございます☀️
    みうです!


    いよいよ今日が初日です❤️‍🔥


    緊張でめちゃめちゃそわそわしてるけど
    どんなお兄様に会えるか楽しみ🥰



    淡白なプレイより
    イチャイチャしたりチューする
    カレカノみたいなプレイが大好きなので
    そうゆうのが好きなお兄様は
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいですimg


    いっぱいイチャイチャしたいな🙈


    みうの初めて奪ってください///



    ではでは本日からよろしくお願いします🙇‍♀️💓






    ⬇️出勤期間⬇️

    18日まで

    騙されたと思って😎❤️‍🔥

    8/9 19:05



    こんばんはimg


    明日からお世話になる
    みうです!


    新幹線人多すぎるし
    南海トラフ臨時なんとかの影響で
    遅れてるし最悪すぎる🥲


    初めて熊本行くから
    早めに着いて夜ご飯食べに行こって
    思ってたのに😂😂



    めちゃめちゃ緊張してそわそわしてますが
    どんなお兄様に会えるかドキドキしてますimg


    いろんなお兄様に会えたら嬉しいなあimg



    写真より絶対実物の方がいいって
    言ってもらえることが多いので
    1回騙されたと思って会いに来てくれたら
    嬉しいです🥰



    ではでは明日から楽しみにしてますねimg

    騙されたと思って😎❤️‍🔥

    こんばんは明日からお世話になるみうです!新幹線人多すぎるし南海トラフ臨時なんとかの影響で遅れてるし最悪すぎる🥲初めて熊本行くから早めに着いて夜ご飯食べに行こって思ってたのに😂😂めちゃめちゃ緊張してそわそわしてますがどんなお兄様に会えるかドキドキしてますいろんなお兄様に会えたら嬉しいなあ写真より絶対実物の方がいいって言ってもらえることが多いので1回騙されたと思って会いに来てくれたら嬉しいです🥰ではでは明日から楽しみにしてますね



    こんばんはimg


    明日からお世話になる
    みうです!


    新幹線人多すぎるし
    南海トラフ臨時なんとかの影響で
    遅れてるし最悪すぎる🥲


    初めて熊本行くから
    早めに着いて夜ご飯食べに行こって
    思ってたのに😂😂



    めちゃめちゃ緊張してそわそわしてますが
    どんなお兄様に会えるかドキドキしてますimg


    いろんなお兄様に会えたら嬉しいなあimg



    写真より絶対実物の方がいいって
    言ってもらえることが多いので
    1回騙されたと思って会いに来てくれたら
    嬉しいです🥰



    ではでは明日から楽しみにしてますねimg

    大大大サービス❤️‍🔥

    8/8 11:45



    みうです!


    この下着ないバージョンを
    今日の17:30頃にマイガール限定で
    アップするよimg



    どエロすぎるのでみんなにも見てほしいな///

    大大大サービス❤️‍🔥

    みうです!この下着ないバージョンを今日の17:30頃にマイガール限定でアップするよどエロすぎるのでみんなにも見てほしいな///



    みうです!


    この下着ないバージョンを
    今日の17:30頃にマイガール限定で
    アップするよimg



    どエロすぎるのでみんなにも見てほしいな///

    ギャップ😎❤️‍🔥

    8/7 11:45


    はじめまして!


    8月10日から18日までの8日間
    期間限定でお世話になる"みう"ですimg



    お兄様にみうのこと知ってもらいたいなって
    思って少し自己紹介しますね╰(*´︶`*)╯♡



    好きな食べ物はフルーツとお肉と⚫︎⚫︎⚫︎です
    🙊🤍


    結構写真だと真面目だったりクールそうに
    みられるんですけど実はえっちなこと
    大好きでたまに想像しちゃったりしてる///

    あとは写真より実物の方が断然可愛いって
    よく言ってもらえます🥰


    プレイだと淡白なえ⚫︎ちより
    チューとかいっぱいして雰囲気がある
    イチャイチャしながらのえ⚫︎ちの方が興奮するし感度上がるから大好きです...♡



    少しでもみうのこと気になってくれた??♡


    少しでも気になってくれたら
    お誘いまってますimg

    ギャップ😎❤️‍🔥

    はじめまして!8月10日から18日までの8日間期間限定でお世話になる"みう"ですお兄様にみうのこと知ってもらいたいなって思って少し自己紹介しますね╰(*´︶`*)╯♡好きな食べ物はフルーツとお肉と⚫︎⚫︎⚫︎です🙊🤍結構写真だと真面目だったりクールそうにみられるんですけど実はえっちなこと大好きでたまに想像しちゃったりしてる///あとは写真より実物の方が断然可愛いってよく言ってもらえます🥰プレイだと淡白なえ⚫︎ちよりチューとかいっぱいして雰囲気があるイチャイチャしながらのえ⚫︎ちの方が興奮するし感度上がるから大好きです...♡少しでもみうのこと気になってくれた??♡少しでも気になってくれたらお誘いまってます


    はじめまして!


    8月10日から18日までの8日間
    期間限定でお世話になる"みう"ですimg



    お兄様にみうのこと知ってもらいたいなって
    思って少し自己紹介しますね╰(*´︶`*)╯♡



    好きな食べ物はフルーツとお肉と⚫︎⚫︎⚫︎です
    🙊🤍


    結構写真だと真面目だったりクールそうに
    みられるんですけど実はえっちなこと
    大好きでたまに想像しちゃったりしてる///

    あとは写真より実物の方が断然可愛いって
    よく言ってもらえます🥰


    プレイだと淡白なえ⚫︎ちより
    チューとかいっぱいして雰囲気がある
    イチャイチャしながらのえ⚫︎ちの方が興奮するし感度上がるから大好きです...♡



    少しでもみうのこと気になってくれた??♡


    少しでも気になってくれたら
    お誘いまってますimg