• BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全部の性感帯を刺激///

    8/31 11:27

    お洋服を脱がすときに背中から責められたり

    わざと焦らすようにされちゃう物欲しそうなエロい顔に

    早変わりしてしまうの❤︎

    お兄さんのおちのお口からも

    興奮でびしょびしょになってほしい///


    そしてえっ大好きさんに

    たくさんおっぱい密着させながら

    私がお兄さんのを思いっきり舐めて

    二人で性感帯を全て刺激しあいっこしよ?

    そのあとは理性を失うほど

    えっちな白いのを全部出して///

    全部の性感帯を刺激///

    お洋服を脱がすときに背中から責められたり…わざと焦らすようにされちゃう物欲しそうなエロい顔に早変わりしてしまうの❤︎お兄さんのおち♡ち♡のお口からも興奮でびしょびしょになってほしい///そしてえっ♡大好きさんにたくさんおっぱい密着させながら私がお兄さんのを思いっきり舐めて二人で性感帯を全て刺激しあいっこしよ?そのあとは理性を失うほどえっちな白いのを全部出して///

    お洋服を脱がすときに背中から責められたり

    わざと焦らすようにされちゃう物欲しそうなエロい顔に

    早変わりしてしまうの❤︎

    お兄さんのおちのお口からも

    興奮でびしょびしょになってほしい///


    そしてえっ大好きさんに

    たくさんおっぱい密着させながら

    私がお兄さんのを思いっきり舐めて

    二人で性感帯を全て刺激しあいっこしよ?

    そのあとは理性を失うほど

    えっちな白いのを全部出して///

    立てなくされたい💦💋

    8/30 20:17

    立てなくされるくらい責められたり

    こっちがもうむり!もうむり!って

    ストップかけるくらい気持ちよくされちゃった時って

    疲れるけどすんごい満たされる🤤🤤

    疲れるけど気持ちいいって複雑(笑)

    でも終わった後ハァハァいって乱れるくらい

    激しい責められ方も好きだし

    私のねっとりフェラにお兄さんが止まんなくなっちゃって

    お兄さんを激しく感じてもらうのも好きだし、

    りせは意外と大胆派✌️

    立てなくされたい💦💋

    立てなくされるくらい責められたりこっちがもうむり!もうむり!ってストップかけるくらい気持ちよくされちゃった時って疲れるけどすんごい満たされる🤤🤤疲れるけど気持ちいいって複雑(笑)でも終わった後ハァハァいって乱れるくらい激しい責められ方も好きだし私のねっとりフェラにお兄さんが止まんなくなっちゃってお兄さんを激しく感じてもらうのも好きだし、りせは意外と大胆派✌️

    立てなくされるくらい責められたり

    こっちがもうむり!もうむり!って

    ストップかけるくらい気持ちよくされちゃった時って

    疲れるけどすんごい満たされる🤤🤤

    疲れるけど気持ちいいって複雑(笑)

    でも終わった後ハァハァいって乱れるくらい

    激しい責められ方も好きだし

    私のねっとりフェラにお兄さんが止まんなくなっちゃって

    お兄さんを激しく感じてもらうのも好きだし、

    りせは意外と大胆派✌️

    イクイク詐欺😈

    8/30 18:56

    お兄様に責められてるとき、

    本当にイッちゃう5分前くらいから

    ずーーっと「イきそうイきそう」とか

    「あーだめだめだめ」って

    連呼しちゃってる///

    だってずっと最大限の快楽が押し寄せてきて

    頭訳わかんなくなっちゃうんだもんっ♡♡

    ここまで感度強い子あんまりいないって言われるほど

    感じやすいです✌️✌️

    イクイク詐欺😈

    お兄様に責められてるとき、本当にイッちゃう5分前くらいからずーーっと「イきそうイきそう」とか「あーだめだめだめ」って連呼しちゃってる///だってずっと最大限の快楽が押し寄せてきて頭訳わかんなくなっちゃうんだもんっ♡♡ここまで感度強い子あんまりいないって言われるほど感じやすいです✌️✌️

    お兄様に責められてるとき、

    本当にイッちゃう5分前くらいから

    ずーーっと「イきそうイきそう」とか

    「あーだめだめだめ」って

    連呼しちゃってる///

    だってずっと最大限の快楽が押し寄せてきて

    頭訳わかんなくなっちゃうんだもんっ♡♡

    ここまで感度強い子あんまりいないって言われるほど

    感じやすいです✌️✌️

    男の子だって襲われたい❤

    8/30 13:20

    女の子はリードしてほしいって気持ちもあるし、

    お兄様も普段は女の子をリードしなきゃって思うと思うけど、

    男の子だってたまにはリードされたいときもあるよね??🥰

    私はお兄さんのことじんわり、ねっとり

    たくさん責めることもできちゃうよ〜!🔞

    こんな丁寧にしてくれて嬉しい…!っていつも

    喜んでもらえるの🥰

    べットで女の子を責めるプレイも素敵だけど、

    その反面思いっきり甘えたい!声も出しちゃいたい!

    そんなプレイがりせだと実現できちゃうよ🍑

    私はねっとりフェ♡が得意だから身も心もりこに

    溺れて、最大限に快楽を受け止めてね❤️

    男の子だって襲われたい❤

    女の子はリードしてほしいって気持ちもあるし、お兄様も普段は女の子をリードしなきゃって思うと思うけど、男の子だってたまにはリードされたいときもあるよね??🥰私はお兄さんのことじんわり、ねっとりたくさん責めることもできちゃうよ〜!🔞こんな丁寧にしてくれて嬉しい…!っていつも喜んでもらえるの🥰べットで女の子を責めるプレイも素敵だけど、その反面思いっきり甘えたい!声も出しちゃいたい!そんなプレイがりせだと実現できちゃうよ🍑私はねっとりフェ♡が得意だから身も心もりこに溺れて、最大限に快楽を受け止めてね❤️

    女の子はリードしてほしいって気持ちもあるし、

    お兄様も普段は女の子をリードしなきゃって思うと思うけど、

    男の子だってたまにはリードされたいときもあるよね??🥰

    私はお兄さんのことじんわり、ねっとり

    たくさん責めることもできちゃうよ〜!🔞

    こんな丁寧にしてくれて嬉しい…!っていつも

    喜んでもらえるの🥰

    べットで女の子を責めるプレイも素敵だけど、

    その反面思いっきり甘えたい!声も出しちゃいたい!

    そんなプレイがりせだと実現できちゃうよ🍑

    私はねっとりフェ♡が得意だから身も心もりこに

    溺れて、最大限に快楽を受け止めてね❤️

    エロ顔に大変身///

    8/29 22:48

    えっちな顔してるね💕って

    よく言われて

    照れちゃうの🐒💕💕💕

    すごいトロンとした顔で

    おちちん舐めてるみたい♡♡♡

    エロ顔に大変身///

    えっちな顔してるね💕ってよく言われて照れちゃうの🐒💕💕💕すごいトロンとした顔でおち●ちん舐めてるみたい♡♡♡

    えっちな顔してるね💕って

    よく言われて

    照れちゃうの🐒💕💕💕

    すごいトロンとした顔で

    おちちん舐めてるみたい♡♡♡

    いろんな気持ちいいを試してみる?

    8/29 18:48

    セッスする前にお風呂でイチャイチャしたり

    お風呂入る前から軽く触り合いっこしたり

    裸の付き合い…♡♡♡

    色んな気持ちいいことしてから

    もっとどんどん気持ちくなっていくのに

    たまらなく興奮しちゃう💓

    2人の興奮が重なってすごいエロセッ

    になるんだよね❤️

    いろんな気持ちいいを試してみる?

    セッ♡スする前にお風呂でイチャイチャしたりお風呂入る前から軽く触り合いっこしたり裸の付き合い…♡♡♡色んな気持ちいいことしてからもっとどんどん気持ちくなっていくのにたまらなく興奮しちゃう💓2人の興奮が重なってすごいエロセッ♡スになるんだよね❤️

    セッスする前にお風呂でイチャイチャしたり

    お風呂入る前から軽く触り合いっこしたり

    裸の付き合い…♡♡♡

    色んな気持ちいいことしてから

    もっとどんどん気持ちくなっていくのに

    たまらなく興奮しちゃう💓

    2人の興奮が重なってすごいエロセッ

    になるんだよね❤️

    責めがいがあるって言われます///

    8/29 16:41

    ハリと形に自信がある美乳

    細めの体に釣り合わないぽよよんとした桃尻

    そんな身体を上から下まで触って

    たくさん鳴かせてほしい///

    中が好きだから手ンでエッなボディを

    クネクネさせちゃうかも🙈💋💓

    責めがいがあるって言われます///

    ハリと形に自信がある美乳細めの体に釣り合わないぽよよんとした桃尻そんな身体を上から下まで触ってたくさん鳴かせてほしい///中が好きだから手♡ンでエッ♡なボディをクネクネさせちゃうかも🙈💋💓

    ハリと形に自信がある美乳

    細めの体に釣り合わないぽよよんとした桃尻

    そんな身体を上から下まで触って

    たくさん鳴かせてほしい///

    中が好きだから手ンでエッなボディを

    クネクネさせちゃうかも🙈💋💓

    ビンビンなのを感じちゃう?

    8/29 13:58

    お兄さんとぎゅーーーってしたら

    ビンビンにたってるものが

    私に当たって勃ってるのが分かると

    興奮しちゃう🥺💖

    いっぱいビンビンなおち◯ちん

    感じさせて欲しいな🥰❤️

    ビンビンなのを感じちゃう?

    お兄さんとぎゅーーーってしたらビンビンにたってるものが私に当たって勃ってるのが分かると興奮しちゃう🥺💖いっぱいビンビンなおち◯ちん感じさせて欲しいな🥰❤️

    お兄さんとぎゅーーーってしたら

    ビンビンにたってるものが

    私に当たって勃ってるのが分かると

    興奮しちゃう🥺💖

    いっぱいビンビンなおち◯ちん

    感じさせて欲しいな🥰❤️

    ゆっくりねっとりがすき🎀

    8/28 23:01

    🌰を舐められなが、あそこにゆっくり指を入れるのが
    気持ちよくて好きって気付きました(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    指はゆっくりねじらず置くまで入れられると気持ちい´ᴗ ·̫ ᴗ`



    お兄さん達は
    何されるのが好きですか💓💓

    教えてね‪^ . ̫ . ^‬

    ちなみに私攻めるのもゆっくりがねっとりが多くて
    優しく舐められるのが気持ちいいって
    よく言ってもらえます💬💘

    でももちろんジュボジュボ音を立てた激しいのもできるから任せてー❤️‍🔥

    ゆっくりねっとりがすき🎀

    🌰を舐められなが、あそこにゆっくり指を入れるのが気持ちよくて好きって気付きました(՞_̫_՞)ᐝ指はゆっくりねじらず置くまで入れられると気持ちい´ᴗ·̫ᴗ`お兄さん達は何されるのが好きですか💓💓教えてね‪^.̫.^‬ちなみに私攻めるのもゆっくりがねっとりが多くて優しく舐められるのが気持ちいいってよく言ってもらえます💬💘でももちろんジュボジュボ音を立てた激しいのもできるから任せてー❤️‍🔥

    🌰を舐められなが、あそこにゆっくり指を入れるのが
    気持ちよくて好きって気付きました(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    指はゆっくりねじらず置くまで入れられると気持ちい´ᴗ ·̫ ᴗ`



    お兄さん達は
    何されるのが好きですか💓💓

    教えてね‪^ . ̫ . ^‬

    ちなみに私攻めるのもゆっくりがねっとりが多くて
    優しく舐められるのが気持ちいいって
    よく言ってもらえます💬💘

    でももちろんジュボジュボ音を立てた激しいのもできるから任せてー❤️‍🔥

    密着大好き❤️舐められるの大好き❤️

    8/28 21:54

    お兄様たち!「密着大好き舐められるの大好き」とのことなら、

    ならりせに間違いなし❤︎



    すぐお●んちんを攻めたら勿体ないので色んなところからじっくりと💋

    ちくびも感じてくれるお兄様にはペチョペチョ音を立てて…

    その間もずっとおっぱいが密着してるから

    きっと興奮でギンギンになるかも🫣

    フェ♡に時には玉なめに悶絶してる姿が可愛らしい❤︎

    最後はキスしながらの正♡位がいいな🔞💋

    お互い汗だくになりながら果てましょうね(^^)






    Hに舐めあいっこしたいお兄様集合^ - ^

    密着大好き❤️舐められるの大好き❤️

    お兄様たち!「密着大好き舐められるの大好き」とのことなら、ならりせに間違いなし❤︎すぐお●んちんを攻めたら勿体ないので色んなところからじっくりと💋ちくびも感じてくれるお兄様にはペチョペチョ音を立てて…その間もずっとおっぱいが密着してるからきっと興奮でギンギンになるかも🫣フェ♡に時には玉なめに悶絶してる姿が可愛らしい❤︎最後はキスしながらの正♡位がいいな🔞💋お互い汗だくになりながら果てましょうね(^^)Hに舐めあいっこしたいお兄様集合^-^

    お兄様たち!「密着大好き舐められるの大好き」とのことなら、

    ならりせに間違いなし❤︎



    すぐお●んちんを攻めたら勿体ないので色んなところからじっくりと💋

    ちくびも感じてくれるお兄様にはペチョペチョ音を立てて…

    その間もずっとおっぱいが密着してるから

    きっと興奮でギンギンになるかも🫣

    フェ♡に時には玉なめに悶絶してる姿が可愛らしい❤︎

    最後はキスしながらの正♡位がいいな🔞💋

    お互い汗だくになりながら果てましょうね(^^)






    Hに舐めあいっこしたいお兄様集合^ - ^

    初めまして❤️

    8/28 20:40

    絡まるほどの密着×超濃密
    ディープキスが大好き₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤️
    風俗だけど風俗じゃない
    あなたのHな恋人( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    日記を見てくださって
    ありがとうございます❤︎

    こんな時期、仕事お忙しい環境の中
    私の日記を見てくれているだけでも
    感謝しかありません(´•ω•̥`)
    本当にありがとうございます*ˊᵕˋ)੭♡
    最高の日記をお届け出来るよう
    頑張ります🥰❣️
    はじめましてなのでまずは
    自己紹介させていただきます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    普段は東京に住んでいるのですが、
    むらむらを発散しに
    遊びに来ちゃいました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕


    趣味は寝ることと
    バンドを聞くことです🤣💓

    邦ロックがとてもすきで🙈
    お休みの日はライブに
    行ったりしてます🎤💕
    お会いした際には私の好きなバンド
    紹介しますね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎笑

    えっちなお話では( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    お兄様に責められるプレイするの好きです💓💓
    お好きなお兄さま❤️❤️
    たくさん責め合いっこしたらもう興奮しちゃいますね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    まだまだエッチに関してはうぶなのですが
    お兄さまとぜひ体験したいです😍😍


    長くなっちゃったのでまた続きは
    後ほど書きます💓
    ここまで読んでくださり、
    ありがとうございました🥰
    今日からどんなお兄さまと
    お会いできるのか
    今からわくわくです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    ぜひ可愛がってください*ˊᵕˋ)੭❤️
    よろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡︎

    初めまして❤️

    絡まるほどの密着×超濃密ディープキスが大好き₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎❤️風俗だけど風俗じゃないあなたのHな恋人(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎日記を見てくださってありがとうございます❤︎こんな時期、仕事お忙しい環境の中私の日記を見てくれているだけでも感謝しかありません(´•ω•̥`)本当にありがとうございます*ˊᵕˋ)੭♡最高の日記をお届け出来るよう頑張ります🥰❣️はじめましてなのでまずは自己紹介させていただきます(⑉︎••⑉︎)♡︎普段は東京に住んでいるのですが、むらむらを発散しに遊びに来ちゃいました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💕趣味は寝ることとバンドを聞くことです🤣💓邦ロックがとてもすきで🙈お休みの日はライブに行ったりしてます🎤💕お会いした際には私の好きなバンド紹介しますね₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎笑えっちなお話では(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎お兄様に責められるプレイするの好きです💓💓お好きなお兄さま❤️❤️たくさん責め合いっこしたらもう興奮しちゃいますね₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎まだまだエッチに関してはうぶなのですがお兄さまとぜひ体験したいです😍😍長くなっちゃったのでまた続きは後ほど書きます💓ここまで読んでくださり、ありがとうございました🥰今日からどんなお兄さまとお会いできるのか今からわくわくです₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎ぜひ可愛がってください*ˊᵕˋ)੭❤️よろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡︎

    絡まるほどの密着×超濃密
    ディープキスが大好き₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤️
    風俗だけど風俗じゃない
    あなたのHな恋人( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    日記を見てくださって
    ありがとうございます❤︎

    こんな時期、仕事お忙しい環境の中
    私の日記を見てくれているだけでも
    感謝しかありません(´•ω•̥`)
    本当にありがとうございます*ˊᵕˋ)੭♡
    最高の日記をお届け出来るよう
    頑張ります🥰❣️
    はじめましてなのでまずは
    自己紹介させていただきます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    普段は東京に住んでいるのですが、
    むらむらを発散しに
    遊びに来ちゃいました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕


    趣味は寝ることと
    バンドを聞くことです🤣💓

    邦ロックがとてもすきで🙈
    お休みの日はライブに
    行ったりしてます🎤💕
    お会いした際には私の好きなバンド
    紹介しますね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎笑

    えっちなお話では( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    お兄様に責められるプレイするの好きです💓💓
    お好きなお兄さま❤️❤️
    たくさん責め合いっこしたらもう興奮しちゃいますね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    まだまだエッチに関してはうぶなのですが
    お兄さまとぜひ体験したいです😍😍


    長くなっちゃったのでまた続きは
    後ほど書きます💓
    ここまで読んでくださり、
    ありがとうございました🥰
    今日からどんなお兄さまと
    お会いできるのか
    今からわくわくです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    ぜひ可愛がってください*ˊᵕˋ)੭❤️
    よろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡︎