This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷前職について🩷

    9/11 15:39



    前職について少しだけ
    お話してみます🤔❣️

    完全身バレNGの職種だった
    から辞めた今でもこういう場
    では絶対言えないのですが、、
    たまーーに同業職のお兄さんが
    来ることもあったりします🤫🙌

    お部屋の中(2人きり)だったら
    教えることできるので、
    聞かれたら普通に答えてますが
    教えたお兄さんにはめっちゃ
    びっくりされるし、「前職が
    それだって考えるともっと興奮
    するね、、やばい、、エロい」
    ってよく言われます🤣ww

    知りたいお兄さんは直接
    教えるので会いに来て
    聞いてくださいね👍🏻‪‪🤍
    多分意外だと思います🤣笑

    お誘い待ってます🫶🏻 ̖́-‬

    🩷前職について🩷



    前職について少しだけ
    お話してみます🤔❣️

    完全身バレNGの職種だった
    から辞めた今でもこういう場
    では絶対言えないのですが、、
    たまーーに同業職のお兄さんが
    来ることもあったりします🤫🙌

    お部屋の中(2人きり)だったら
    教えることできるので、
    聞かれたら普通に答えてますが
    教えたお兄さんにはめっちゃ
    びっくりされるし、「前職が
    それだって考えるともっと興奮
    するね、、やばい、、エロい」
    ってよく言われます🤣ww

    知りたいお兄さんは直接
    教えるので会いに来て
    聞いてくださいね👍🏻‪‪🤍
    多分意外だと思います🤣笑

    お誘い待ってます🫶🏻 ̖́-‬

    To List Page