This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これは〇〇に入る…?🤔🩷

    10/22 10:03



    2日目出勤しました❕❕

    今日も10時〜ラストまで
    出勤してます🍒ྀི🍒ྀི

    実はるなは昔からめっちゃめちゃ
    運動音痴で苦手だから運動だけは
    本当に大嫌いなんだけど、
    S○Xも一つの運動に入るなら
    ある意味運動好きかも⁉️💗

    基本的にみんな得意なものは
    好きになると思うんだけど、
    るなはS○X得意だから好き❣️

    運動苦手な分、S○X極める
    からいいもーんっ😜😝😛

    いつもテクニック褒めてくれる
    お兄様たちに感謝( * ˙ᵕ˙ * )🩷

    今日もたくさんお誘い待ってます🫶🏻 ̖́-‬

    これは〇〇に入る…?🤔🩷



    2日目出勤しました❕❕

    今日も10時〜ラストまで
    出勤してます🍒ྀི🍒ྀི

    実はるなは昔からめっちゃめちゃ
    運動音痴で苦手だから運動だけは
    本当に大嫌いなんだけど、
    S○Xも一つの運動に入るなら
    ある意味運動好きかも⁉️💗

    基本的にみんな得意なものは
    好きになると思うんだけど、
    るなはS○X得意だから好き❣️

    運動苦手な分、S○X極める
    からいいもーんっ😜😝😛

    いつもテクニック褒めてくれる
    お兄様たちに感謝( * ˙ᵕ˙ * )🩷

    今日もたくさんお誘い待ってます🫶🏻 ̖́-‬

    To List Page