This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうイッちゃいそう…///🩷

    10/23 08:02



    おはようございます☀️

    今日も元気に10時から
    ラストまで出勤します🍒ྀི

    早いことにもう3日目😳❣️

    今日もたくさんのえっちな
    お兄さんからのお誘い
    待ってますね( * ˙ᵕ˙ * )🩷

    ✄-------------------‐✄

    るなのフェ○はめっちゃ
    ねっとりで舌を自由自在に
    動かす濃厚なスローフェ○ですが
    その中でも気持ちよすぎてフェ○
    だけでイッちゃいそう…って
    お兄さんも🤭❣️
    でもでも!最後はやっぱりるな
    の中でイッてほしいしいっぱい
    るなの中に出してほしいから
    いいタイミングでちゃんと
    ストップ‼️って言ってね🥺💗

    その時点でもうやばいって
    なってるから大体みんな
    いれると一瞬でイッちゃう🤭🩷

    舐めるの好きだしお兄さんの
    気持ちよくなってるところ
    見るとついついもっとしたく
    なっちゃうんだよね(՞˶・֊・˶՞)


    プレイもゆっくりしたいし
    お兄さんのこといっぱい知りたい
    からできれば80.90分以上で遊んで
    くれたら嬉しいです❣️❣️

    あっ、もちろん0距離の
    バロンコースでね🩷

    もうイッちゃいそう…///🩷



    おはようございます☀️

    今日も元気に10時から
    ラストまで出勤します🍒ྀི

    早いことにもう3日目😳❣️

    今日もたくさんのえっちな
    お兄さんからのお誘い
    待ってますね( * ˙ᵕ˙ * )🩷

    ✄-------------------‐✄

    るなのフェ○はめっちゃ
    ねっとりで舌を自由自在に
    動かす濃厚なスローフェ○ですが
    その中でも気持ちよすぎてフェ○
    だけでイッちゃいそう…って
    お兄さんも🤭❣️
    でもでも!最後はやっぱりるな
    の中でイッてほしいしいっぱい
    るなの中に出してほしいから
    いいタイミングでちゃんと
    ストップ‼️って言ってね🥺💗

    その時点でもうやばいって
    なってるから大体みんな
    いれると一瞬でイッちゃう🤭🩷

    舐めるの好きだしお兄さんの
    気持ちよくなってるところ
    見るとついついもっとしたく
    なっちゃうんだよね(՞˶・֊・˶՞)


    プレイもゆっくりしたいし
    お兄さんのこといっぱい知りたい
    からできれば80.90分以上で遊んで
    くれたら嬉しいです❣️❣️

    あっ、もちろん0距離の
    バロンコースでね🩷

    To List Page