This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/23 お礼 💌🩷

    10/23 12:16

    昨日は、デビュー初日でした👏🩷
    短い出勤時間でしたが、たくさんの
    お兄様にお愛できて幸せでした🩷




    13時30〜のお兄様へ💌
    昨日は、デビュー初日にご指名で会いに来てくれて
    ありがとうございました😊🩷
    カーテン開けた瞬間に可愛いって褒めてくれて
    すっごく嬉しかったです🩷
    お兄様の夜からおちんちんおっきすぎて
    びっくりした🩷
    最後は一緒にイケてよかったなぁ〜🩷🍌
    雨の中ほんっとにありがとうございます🩷
    またお愛できたら嬉しいです!💕🍑




    60分コースのお兄様へ💌
    昨日は、ステキな時間をありがとうございました🩷
    すっごく童顔なお兄様〜!👦🏻⭐️
    年齢きいてびっくりしました!!!!
    ローション🧴プレイ気持ちよかったです🩷
    申し訳ない気持ちでいっぱいです😢
    お話もすっごく楽しくてひめかは幸せな
    時間を過ごせました😊🩷
    今日からまたお仕事頑張って下さいね💖😊



    ラスト枠のお兄様へ💌
    今日は、お兄様に出会えてよかったです🩷
    ひめかちゃん可愛いね〜スタイルいいね🥺💖
    ってたくさん褒めてくれてうれしかった、🥺
    えっちもほんっとに気持ちよくて、、最後はたくさんひめかの中に出してくれて幸せでした、🩷
    宝くじひめかも買ってみようかな、、💰
    1000円でもあたったら嬉しいなぁ〜〜〜〜
    あの後は無事にお家に帰れましたか?
    またお愛できたら嬉しいです🩷

    10/23 お礼 💌🩷

    昨日は、デビュー初日でした👏🩷
    短い出勤時間でしたが、たくさんの
    お兄様にお愛できて幸せでした🩷




    13時30〜のお兄様へ💌
    昨日は、デビュー初日にご指名で会いに来てくれて
    ありがとうございました😊🩷
    カーテン開けた瞬間に可愛いって褒めてくれて
    すっごく嬉しかったです🩷
    お兄様の夜からおちんちんおっきすぎて
    びっくりした🩷
    最後は一緒にイケてよかったなぁ〜🩷🍌
    雨の中ほんっとにありがとうございます🩷
    またお愛できたら嬉しいです!💕🍑




    60分コースのお兄様へ💌
    昨日は、ステキな時間をありがとうございました🩷
    すっごく童顔なお兄様〜!👦🏻⭐️
    年齢きいてびっくりしました!!!!
    ローション🧴プレイ気持ちよかったです🩷
    申し訳ない気持ちでいっぱいです😢
    お話もすっごく楽しくてひめかは幸せな
    時間を過ごせました😊🩷
    今日からまたお仕事頑張って下さいね💖😊



    ラスト枠のお兄様へ💌
    今日は、お兄様に出会えてよかったです🩷
    ひめかちゃん可愛いね〜スタイルいいね🥺💖
    ってたくさん褒めてくれてうれしかった、🥺
    えっちもほんっとに気持ちよくて、、最後はたくさんひめかの中に出してくれて幸せでした、🩷
    宝くじひめかも買ってみようかな、、💰
    1000円でもあたったら嬉しいなぁ〜〜〜〜
    あの後は無事にお家に帰れましたか?
    またお愛できたら嬉しいです🩷

    To List Page