• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ‪‪❤︎‬

    7/11 05:29


    おはよー!

    今日は雨だね🥹

    憂鬱になるけど
    テンションあげてこ( ´. .̫ .` )

    このあと6時より
    出勤ですー!

    ​​今日も一日
    はりきってこー!​​​​​

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日は雨だね🥹憂鬱になるけどテンションあげてこ(´..̫.`)このあと6時より出勤ですー!​​今日も一日はりきってこー!​​​​​


    おはよー!

    今日は雨だね🥹

    憂鬱になるけど
    テンションあげてこ( ´. .̫ .` )

    このあと6時より
    出勤ですー!

    ​​今日も一日
    はりきってこー!​​​​​

    おやすみ‪‪❤︎‬

    7/10 23:45


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミと遊んでくれたおにいさま
    ありがとう❣️

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です!


    お誘いお待ちしております🤭

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日おつかれさまでしたー!ナミと遊んでくれたおにいさまありがとう❣️明日は6:00〜23:30で出勤です!お誘いお待ちしております🤭おやすみなさい🌙


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミと遊んでくれたおにいさま
    ありがとう❣️

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です!


    お誘いお待ちしております🤭

    おやすみなさい🌙

    💌それやばすぎる

    7/10 20:46


    🌟7/10 9時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    東京のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お礼日記順番前後しちゃったごめんね💦

    一人旅だったみたいで😳💖
    ナミなかなか一人旅ってしないから
    そうやってできるおにいさん
    カッコイイな〜!って思ったよ😳💖

    熊本の思い出に
    ナミとの時間をえらんでくれて
    嬉しかったなあ🥰

    襟足最高でした︎👍🏻 ̖́-(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんめっちゃ反応良くて
    すごくきもちそうにしてくれるから
    ナミもノリノリでたくさん
    せめちゃったよ〜🥰

    特に騎○位がやばかったみたいで🤭
    それやばいよ、すぐいっちゃう💦
    って焦ってるおにいさんがかわいくて

    いっぱい寸止めしたり
    ついついいじめちゃいました🤭💖

    でもとってもきもちよさそうにしてくれて
    嬉しかったなあ🥰

    たっぷりだしてくれて
    大満足でした‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    残りの旅行もたのしんでねー!

    💌それやばすぎる

    🌟7/109時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️東京のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!お礼日記順番前後しちゃったごめんね💦一人旅だったみたいで😳💖ナミなかなか一人旅ってしないからそうやってできるおにいさんカッコイイな〜!って思ったよ😳💖熊本の思い出にナミとの時間をえらんでくれて嬉しかったなあ🥰襟足最高でした︎👍🏻̖́-(笑)ぷれいもたのしかったね❣️おにいさんめっちゃ反応良くてすごくきもちそうにしてくれるからナミもノリノリでたくさんせめちゃったよ〜🥰特に騎○位がやばかったみたいで🤭それやばいよ、すぐいっちゃう💦って焦ってるおにいさんがかわいくていっぱい寸止めしたりついついいじめちゃいました🤭💖でもとってもきもちよさそうにしてくれて嬉しかったなあ🥰たっぷりだしてくれて大満足でした‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯残りの旅行もたのしんでねー!


    🌟7/10 9時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    東京のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お礼日記順番前後しちゃったごめんね💦

    一人旅だったみたいで😳💖
    ナミなかなか一人旅ってしないから
    そうやってできるおにいさん
    カッコイイな〜!って思ったよ😳💖

    熊本の思い出に
    ナミとの時間をえらんでくれて
    嬉しかったなあ🥰

    襟足最高でした︎👍🏻 ̖́-(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんめっちゃ反応良くて
    すごくきもちそうにしてくれるから
    ナミもノリノリでたくさん
    せめちゃったよ〜🥰

    特に騎○位がやばかったみたいで🤭
    それやばいよ、すぐいっちゃう💦
    って焦ってるおにいさんがかわいくて

    いっぱい寸止めしたり
    ついついいじめちゃいました🤭💖

    でもとってもきもちよさそうにしてくれて
    嬉しかったなあ🥰

    たっぷりだしてくれて
    大満足でした‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    残りの旅行もたのしんでねー!

    💌うずうずしちゃう

    7/10 20:11


    🌟7/10 12時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おやすみのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お休みの日に
    朝早くからナミとの時間を作ってくれて
    嬉しかったよ🥹💖

    もうおにいさん
    会った時からムラムラMAXで
    やばかったね🤭💖💖

    それはもう早く解消しなくては!!
    と使命感に駆られるナミでしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    ぷれいたのしかったよん🥰🫶

    おにいさんご自慢のアレが
    どんどんおっきくなるのみてたら
    めっちゃ興奮したもん〜🤭💖

    はやくいれたくて
    うずうずしちゃったね🫣💖💖

    騎○位してたら
    やばい、、、って焦って
    必死に我慢するおにいさん
    可愛かったなあ🥰💖

    でもやばかったら
    正○位にかえちゃったね🤣💖
    ナミは正○位もだいすきだから
    気持ちすぎてやばかったけど🙈💖

    たっぷり出してくれて
    嬉しかったよん🍼💖

    また一緒にたのしもうねん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    💌うずうずしちゃう

    🌟7/1012時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️おやすみのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!お休みの日に朝早くからナミとの時間を作ってくれて嬉しかったよ🥹💖もうおにいさん会った時からムラムラMAXでやばかったね🤭💖💖それはもう早く解消しなくては!!と使命感に駆られるナミでしたദി᷇ᵕ᷆)♡ぷれいたのしかったよん🥰🫶おにいさんご自慢のアレがどんどんおっきくなるのみてたらめっちゃ興奮したもん〜🤭💖はやくいれたくてうずうずしちゃったね🫣💖💖騎○位してたらやばい、、、って焦って必死に我慢するおにいさん可愛かったなあ🥰💖でもやばかったら正○位にかえちゃったね🤣💖ナミは正○位もだいすきだから気持ちすぎてやばかったけど🙈💖たっぷり出してくれて嬉しかったよん🍼💖また一緒にたのしもうねん₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    🌟7/10 12時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おやすみのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お休みの日に
    朝早くからナミとの時間を作ってくれて
    嬉しかったよ🥹💖

    もうおにいさん
    会った時からムラムラMAXで
    やばかったね🤭💖💖

    それはもう早く解消しなくては!!
    と使命感に駆られるナミでしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    ぷれいたのしかったよん🥰🫶

    おにいさんご自慢のアレが
    どんどんおっきくなるのみてたら
    めっちゃ興奮したもん〜🤭💖

    はやくいれたくて
    うずうずしちゃったね🫣💖💖

    騎○位してたら
    やばい、、、って焦って
    必死に我慢するおにいさん
    可愛かったなあ🥰💖

    でもやばかったら
    正○位にかえちゃったね🤣💖
    ナミは正○位もだいすきだから
    気持ちすぎてやばかったけど🙈💖

    たっぷり出してくれて
    嬉しかったよん🍼💖

    また一緒にたのしもうねん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    💌たまらず

    7/10 18:16


    🌟7/10 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    オールのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    夜通し漫画読んでたみたいで😳

    漫画読んでると時間忘れちゃうよね🤣
    ナミもよくやっちゃうもん(笑)

    もう少し眠そうだったけど
    あっちは元気だったね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    ぷれいたのしかったもん🥰

    ふ○らですごく気持ちよさそうにしてくれて
    腰動いてるの見ると
    もう興奮しちゃったよ〜💖💖

    たまらず騎○位しちゃったもん🤭💖

    頑張って我慢してるおにいさんが
    かわいくて
    ついつい焦らしちゃいました😋💖

    でも我慢できなかったね😳💖

    たっぷりだしてくれて
    嬉しかったよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日はゆっくり休めたかな?

    またあえたらうれしいなー!

    💌たまらず

    🌟7/106時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️オールのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!夜通し漫画読んでたみたいで😳漫画読んでると時間忘れちゃうよね🤣ナミもよくやっちゃうもん(笑)もう少し眠そうだったけどあっちは元気だったね꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖ぷれいたのしかったもん🥰ふ○らですごく気持ちよさそうにしてくれて腰動いてるの見るともう興奮しちゃったよ〜💖💖たまらず騎○位しちゃったもん🤭💖頑張って我慢してるおにいさんがかわいくてついつい焦らしちゃいました😋💖でも我慢できなかったね😳💖たっぷりだしてくれて嬉しかったよん₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日はゆっくり休めたかな?またあえたらうれしいなー!


    🌟7/10 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    オールのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    夜通し漫画読んでたみたいで😳

    漫画読んでると時間忘れちゃうよね🤣
    ナミもよくやっちゃうもん(笑)

    もう少し眠そうだったけど
    あっちは元気だったね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    ぷれいたのしかったもん🥰

    ふ○らですごく気持ちよさそうにしてくれて
    腰動いてるの見ると
    もう興奮しちゃったよ〜💖💖

    たまらず騎○位しちゃったもん🤭💖

    頑張って我慢してるおにいさんが
    かわいくて
    ついつい焦らしちゃいました😋💖

    でも我慢できなかったね😳💖

    たっぷりだしてくれて
    嬉しかったよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日はゆっくり休めたかな?

    またあえたらうれしいなー!

    💌たまには形勢逆転?

    7/10 09:07


    🌟7/9 16時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    いつもありがとう〜!

    ハプニングだらけの中
    来てくれて嬉しかったよ🤣💖
    びっくりさせちゃったよねごめんね🤣

    でもナミもビックリしてました(笑)
    何事も無かったみたいでよかった🤣

    なんだかんだで
    もう長い付き合いのおにいさん🥹
    直接ナミの口から移転の件をお伝えできて
    最後にばにぷれで一緒にすごせて
    嬉しかったよㅠ ̫ㅠ♡

    場所は変わってしまうけど
    これからもよろしくね🥰🥰

    ぷれいもたのしかったね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    いつもおにいさんに
    せめてもらうことがおおいけど

    今回騎○位がんばったら
    危なかった〜って焦ってるおにいさん
    みれてなんだか新鮮でにやけた🤭💖💖

    やっぱりおにいさんとすごすじかんは
    すごく安心するし癒されるよ〜🥹💖

    改めていつもほんとにありがとう😭💖💖

    💌たまには形勢逆転?

    🌟7/916時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️いつもありがとう〜!ハプニングだらけの中来てくれて嬉しかったよ🤣💖びっくりさせちゃったよねごめんね🤣でもナミもビックリしてました(笑)何事も無かったみたいでよかった🤣なんだかんだでもう長い付き合いのおにいさん🥹直接ナミの口から移転の件をお伝えできて最後にばにぷれで一緒にすごせて嬉しかったよㅠ̫ㅠ♡場所は変わってしまうけどこれからもよろしくね🥰🥰ぷれいもたのしかったね꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱いつもおにいさんにせめてもらうことがおおいけど今回騎○位がんばったら危なかった〜って焦ってるおにいさんみれてなんだか新鮮でにやけた🤭💖💖やっぱりおにいさんとすごすじかんはすごく安心するし癒されるよ〜🥹💖改めていつもほんとにありがとう😭💖💖


    🌟7/9 16時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    いつもありがとう〜!

    ハプニングだらけの中
    来てくれて嬉しかったよ🤣💖
    びっくりさせちゃったよねごめんね🤣

    でもナミもビックリしてました(笑)
    何事も無かったみたいでよかった🤣

    なんだかんだで
    もう長い付き合いのおにいさん🥹
    直接ナミの口から移転の件をお伝えできて
    最後にばにぷれで一緒にすごせて
    嬉しかったよㅠ ̫ㅠ♡

    場所は変わってしまうけど
    これからもよろしくね🥰🥰

    ぷれいもたのしかったね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    いつもおにいさんに
    せめてもらうことがおおいけど

    今回騎○位がんばったら
    危なかった〜って焦ってるおにいさん
    みれてなんだか新鮮でにやけた🤭💖💖

    やっぱりおにいさんとすごすじかんは
    すごく安心するし癒されるよ〜🥹💖

    改めていつもほんとにありがとう😭💖💖

    🎀出勤してます🎀

    7/10 08:01


    おはよー!

    出勤してるよんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    本日23:30まで
    お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🎀出勤してます🎀

    おはよー!出勤してるよんദി᷇ᵕ᷆)♡スタートからお誘いありがとうございました❣️本日23:30までお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    おはよー!

    出勤してるよんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    本日23:30まで
    お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おはよ‪‪❤︎‬

    7/10 05:24


    おはよー!

    今日も元気
    モリモリでございますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    このあと6時より
    出勤です!


    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日も元気モリモリでございますദി᷇ᵕ᷆)♡このあと6時より出勤です!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    今日も元気
    モリモリでございますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    このあと6時より
    出勤です!


    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    7/9 23:45


    きょうもいちにち
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしておりますね_(ˆ. ̫ . ˆ_)

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    きょうもいちにちおつかれさまでしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日は6:00〜23:30で出勤です❣️お誘いお待ちしておりますね_(ˆ.̫.ˆ_)おやすみなさい🌙


    きょうもいちにち
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしておりますね_(ˆ. ̫ . ˆ_)

    おやすみなさい🌙

    さよならバニプレ

    7/9 19:01


    こんばんはー!

    ナミです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日は重大で大切なお知らせを
    させていただきます🥹🥹


    なんと切り出したらいいのか、、、
    書き出しに迷っちゃうのですが、、、

    長く勤めさせていただいた
    このBunny Placeとさよならすることに
    なりまして、
    そのご報告になります🥲


    、、、と、いうのも
    この度Bunny Placeは
    系列店であるアニマーレさんと
    合同営業することになりました!

    現アニマーレさんの場所に
    お引越しになります!!


    そして店名も代わり

    BUNNY PLAS

    としてリニューアルオープン
    いたします!!!


    ちょっとナミの語彙力が欠けてて
    説明が上手にできずすみませんㅠ ̫ㅠ

    (最後にお得なリニューアルオープンイベントの
    告知もさせていただきます)


    またこの伝えきれない思いの丈は
    ばにぷれ終了時に長文日記でも
    書こうと思ってますが

    この風俗業界右も左もわからない
    完全未経験でばにぷれへの面接を
    申し込み
    気づけば長い月日が流れ

    初めて働いた場所というのもあり
    本当に思い入れが強くて
    寂しい気持ちもいっぱいですが

    場所がかわっても!
    お店の名前がかわっても!
    ナミ自身は何もかわらないので!!
    (いやむしろ進化を目指してますが)

    これからも変わらぬご愛好のほど
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



    そして!
    リニューアルオープンイベントのお知らせです!!


    オープン日である
    7/16より7/22までの期間
    会員料金から全コース5000オフ

    になります!!

    また、
    次回使える3000オフ券
    をお配りします!!

    こちらはお遊び後に口コミを
    書いていただくことが条件になります🥹🥹

    ぜひ!このお得な期間に
    そしたナミたちの新たな出発に!!
    一緒に過ごしてくださると嬉しいです🥰


    ちなみに今後はお部屋の都合上
    事前予約をおすすめします、、、🥲


    🎀ナミ🎀

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    TEL📞 <a href="tel:0963540001">0963540001</a>

    通常料金(指名料込)

    40分:21000、60分:27000、90分:39000〜

    その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖

    会員登録やイベント・クーポン利用で

    もっとお得にお遊びいただけます💖

    姫予約

    X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡

    ①お名前②お電話番号③ご希望日時

    ④ご希望コース⑤初指名or本指名

    その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶

    X(Twitter) : @bunnyplace_nami

    写メ日記では見られない写真や

    日常をリアルタイムでお届けしています🎀

    是非覗いて見てくださいᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    さよならバニプレ

    こんばんはー!ナミです₍ᐢ‥ᐢ₎♡本日は重大で大切なお知らせをさせていただきます🥹🥹なんと切り出したらいいのか、、、書き出しに迷っちゃうのですが、、、長く勤めさせていただいたこのBunnyPlaceとさよならすることになりまして、そのご報告になります🥲、、、と、いうのもこの度BunnyPlaceは系列店であるアニマーレさんと合同営業することになりました!現アニマーレさんの場所にお引越しになります!!そして店名も代わりBUNNYPLASとしてリニューアルオープンいたします!!!ちょっとナミの語彙力が欠けてて説明が上手にできずすみませんㅠ̫ㅠ(最後にお得なリニューアルオープンイベントの告知もさせていただきます)またこの伝えきれない思いの丈はばにぷれ終了時に長文日記でも書こうと思ってますがこの風俗業界右も左もわからない完全未経験でばにぷれへの面接を申し込み気づけば長い月日が流れ初めて働いた場所というのもあり本当に思い入れが強くて寂しい気持ちもいっぱいですが場所がかわっても!お店の名前がかわっても!ナミ自身は何もかわらないので!!(いやむしろ進化を目指してますが)これからも変わらぬご愛好のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️そして!リニューアルオープンイベントのお知らせです!!オープン日である7/16より7/22までの期間会員料金から全コース5000オフになります!!また、次回使える3000オフ券をお配りします!!こちらはお遊び後に口コミを書いていただくことが条件になります🥹🥹ぜひ!このお得な期間にそしたナミたちの新たな出発に!!一緒に過ごしてくださると嬉しいです🥰ちなみに今後はお部屋の都合上事前予約をおすすめします、、、🥲🎀ナミ🎀⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆TEL📞<ahref="tel:0963540001">0963540001</a>通常料金(指名料込)40分:21000、60分:27000、90分:39000〜その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖会員登録やイベント・クーポン利用でもっとお得にお遊びいただけます💖姫予約X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡①お名前②お電話番号③ご希望日時④ご希望コース⑤初指名or本指名その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶X(Twitter):@bunnyplace_nami写メ日記では見られない写真や日常をリアルタイムでお届けしています🎀是非覗いて見てくださいᐢܸ.̫.ܸᐢ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    こんばんはー!

    ナミです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日は重大で大切なお知らせを
    させていただきます🥹🥹


    なんと切り出したらいいのか、、、
    書き出しに迷っちゃうのですが、、、

    長く勤めさせていただいた
    このBunny Placeとさよならすることに
    なりまして、
    そのご報告になります🥲


    、、、と、いうのも
    この度Bunny Placeは
    系列店であるアニマーレさんと
    合同営業することになりました!

    現アニマーレさんの場所に
    お引越しになります!!


    そして店名も代わり

    BUNNY PLAS

    としてリニューアルオープン
    いたします!!!


    ちょっとナミの語彙力が欠けてて
    説明が上手にできずすみませんㅠ ̫ㅠ

    (最後にお得なリニューアルオープンイベントの
    告知もさせていただきます)


    またこの伝えきれない思いの丈は
    ばにぷれ終了時に長文日記でも
    書こうと思ってますが

    この風俗業界右も左もわからない
    完全未経験でばにぷれへの面接を
    申し込み
    気づけば長い月日が流れ

    初めて働いた場所というのもあり
    本当に思い入れが強くて
    寂しい気持ちもいっぱいですが

    場所がかわっても!
    お店の名前がかわっても!
    ナミ自身は何もかわらないので!!
    (いやむしろ進化を目指してますが)

    これからも変わらぬご愛好のほど
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



    そして!
    リニューアルオープンイベントのお知らせです!!


    オープン日である
    7/16より7/22までの期間
    会員料金から全コース5000オフ

    になります!!

    また、
    次回使える3000オフ券
    をお配りします!!

    こちらはお遊び後に口コミを
    書いていただくことが条件になります🥹🥹

    ぜひ!このお得な期間に
    そしたナミたちの新たな出発に!!
    一緒に過ごしてくださると嬉しいです🥰


    ちなみに今後はお部屋の都合上
    事前予約をおすすめします、、、🥲


    🎀ナミ🎀

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    TEL📞 <a href="tel:0963540001">0963540001</a>

    通常料金(指名料込)

    40分:21000、60分:27000、90分:39000〜

    その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖

    会員登録やイベント・クーポン利用で

    もっとお得にお遊びいただけます💖

    姫予約

    X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡

    ①お名前②お電話番号③ご希望日時

    ④ご希望コース⑤初指名or本指名

    その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶

    X(Twitter) : @bunnyplace_nami

    写メ日記では見られない写真や

    日常をリアルタイムでお届けしています🎀

    是非覗いて見てくださいᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    💌相性最悪?

    7/9 17:05


    🌟7/9 12時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    緊張なおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとう〜!

    最初おにいさんすごく緊張してたみたいで
    目も合わなかったけど
    どんどん話せるようになって
    最後大盛り上がりだったの
    嬉しかったなあ〜!

    mbtiトーク(笑)
    おにいさんとナミの相性悪かったの
    笑っちゃったけど

    ほんとに相性悪いの?!
    ってくらい盛り上がったし
    一緒にいて楽しすぎて
    時間あっという間だったよー!

    ぷれいもたのしかったね❣️

    めちゃめちゃかたくしてくれて
    準備万端すぎたね🤭💖

    ふ○らしたらさらにかたくしてくれるから
    もうナミのほうが
    我慢できなかったよ〜🙈💖💖

    杭打ち騎○位したら
    おにいさん耐えられず発射🍼💖

    たっぷりでちゃったもんね〜🥰

    2回戦目もいっぱいだしてくれて
    ナミのほうが大満足だったよ〜❣️

    おにいさんがおすすめしてくれた
    アニメ見てみるね!!
    また会えるの楽しみに待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    💌相性最悪?

    🌟7/912時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️緊張なおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!最初おにいさんすごく緊張してたみたいで目も合わなかったけどどんどん話せるようになって最後大盛り上がりだったの嬉しかったなあ〜!mbtiトーク(笑)おにいさんとナミの相性悪かったの笑っちゃったけどほんとに相性悪いの?!ってくらい盛り上がったし一緒にいて楽しすぎて時間あっという間だったよー!ぷれいもたのしかったね❣️めちゃめちゃかたくしてくれて準備万端すぎたね🤭💖ふ○らしたらさらにかたくしてくれるからもうナミのほうが我慢できなかったよ〜🙈💖💖杭打ち騎○位したらおにいさん耐えられず発射🍼💖たっぷりでちゃったもんね〜🥰2回戦目もいっぱいだしてくれてナミのほうが大満足だったよ〜❣️おにいさんがおすすめしてくれたアニメ見てみるね!!また会えるの楽しみに待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    🌟7/9 12時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    緊張なおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとう〜!

    最初おにいさんすごく緊張してたみたいで
    目も合わなかったけど
    どんどん話せるようになって
    最後大盛り上がりだったの
    嬉しかったなあ〜!

    mbtiトーク(笑)
    おにいさんとナミの相性悪かったの
    笑っちゃったけど

    ほんとに相性悪いの?!
    ってくらい盛り上がったし
    一緒にいて楽しすぎて
    時間あっという間だったよー!

    ぷれいもたのしかったね❣️

    めちゃめちゃかたくしてくれて
    準備万端すぎたね🤭💖

    ふ○らしたらさらにかたくしてくれるから
    もうナミのほうが
    我慢できなかったよ〜🙈💖💖

    杭打ち騎○位したら
    おにいさん耐えられず発射🍼💖

    たっぷりでちゃったもんね〜🥰

    2回戦目もいっぱいだしてくれて
    ナミのほうが大満足だったよ〜❣️

    おにいさんがおすすめしてくれた
    アニメ見てみるね!!
    また会えるの楽しみに待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    💌ほしくなっても

    7/9 16:01


    🌟7/9 9時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    ご予約嬉しかったです🥰🫶

    昨日は全然眠れなかったみたいで🥹

    ナミとあうの
    そんなに楽しみにしてくたのかと思うと
    嬉しすぎるし
    でもゆっくり休んで欲しい気持ち👉👈(笑)

    けどほんとにおにいさんとのじかん
    たのしくて癒されたよ〜🥹💖
    あっという間すぎた🫣💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    最初からガチガチにかたくしてくれて
    にやけたよ🤭💖💖

    こんなかたいのをめのまえにして
    はやくほしくなったけど
    頑張って我慢して御奉仕しました😎💖

    ふ○らめっちゃきもちよさそうにしてくれて
    嬉しかったなあ🥰

    そのあとの騎○位は我慢できなくて
    すぐいっちゃってたね🍼💖

    ちょっと休憩してから
    ナミの大好きな電○💖💖
    もうきもちすぎてやばかったあ🙈💖💖

    2回戦目まで堪能しちゃって
    あっという間の時間だったよ🥹💖

    またあえるのたのしみにまってるね!

    💌ほしくなっても

    🌟7/99時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️今日は楽しい時間をありがとう〜!ご予約嬉しかったです🥰🫶昨日は全然眠れなかったみたいで🥹ナミとあうのそんなに楽しみにしてくたのかと思うと嬉しすぎるしでもゆっくり休んで欲しい気持ち👉👈(笑)けどほんとにおにいさんとのじかんたのしくて癒されたよ〜🥹💖あっという間すぎた🫣💖ぷれいもたのしかったね❣️最初からガチガチにかたくしてくれてにやけたよ🤭💖💖こんなかたいのをめのまえにしてはやくほしくなったけど頑張って我慢して御奉仕しました😎💖ふ○らめっちゃきもちよさそうにしてくれて嬉しかったなあ🥰そのあとの騎○位は我慢できなくてすぐいっちゃってたね🍼💖ちょっと休憩してからナミの大好きな電○💖💖もうきもちすぎてやばかったあ🙈💖💖2回戦目まで堪能しちゃってあっという間の時間だったよ🥹💖またあえるのたのしみにまってるね!


    🌟7/9 9時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    ご予約嬉しかったです🥰🫶

    昨日は全然眠れなかったみたいで🥹

    ナミとあうの
    そんなに楽しみにしてくたのかと思うと
    嬉しすぎるし
    でもゆっくり休んで欲しい気持ち👉👈(笑)

    けどほんとにおにいさんとのじかん
    たのしくて癒されたよ〜🥹💖
    あっという間すぎた🫣💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    最初からガチガチにかたくしてくれて
    にやけたよ🤭💖💖

    こんなかたいのをめのまえにして
    はやくほしくなったけど
    頑張って我慢して御奉仕しました😎💖

    ふ○らめっちゃきもちよさそうにしてくれて
    嬉しかったなあ🥰

    そのあとの騎○位は我慢できなくて
    すぐいっちゃってたね🍼💖

    ちょっと休憩してから
    ナミの大好きな電○💖💖
    もうきもちすぎてやばかったあ🙈💖💖

    2回戦目まで堪能しちゃって
    あっという間の時間だったよ🥹💖

    またあえるのたのしみにまってるね!

    💌疲れ果てるまで

    7/9 14:01


    🌟7/9 7時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    オールのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとおーっ!

    遅くまでお仕事おつかれさまだよ🥹

    寝てなかったみたいで
    既にお疲れでおねむそうなおにいさん🥹

    でもナミは容赦しません⚠️

    だっておにいさん最初から
    ガッチガチに固くしてくれてたんだもん🤭

    すごく反応良くて
    たくさんせめちゃったな〜🫣💖💖

    ふ○らめっちゃきもちそうにしてくれて
    ナミの興奮も高まってきて、、、💖

    杭打ち騎○位したら
    我慢できずたっぷり発射🍼💖

    もうそこでヘトヘトなおにいさん、、、
    ねむたい、、、ってなってるとこに

    ち○びぜめでおこしちゃった🤭💖

    あんなにでたのに
    2回目もたっぷりでたね🥰💖

    もう最後は疲れ果ててたね(笑)

    でも次も手加減しないね😎💖

    💌疲れ果てるまで

    🌟7/97時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️オールのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとおーっ!遅くまでお仕事おつかれさまだよ🥹寝てなかったみたいで既にお疲れでおねむそうなおにいさん🥹でもナミは容赦しません⚠️だっておにいさん最初からガッチガチに固くしてくれてたんだもん🤭すごく反応良くてたくさんせめちゃったな〜🫣💖💖ふ○らめっちゃきもちそうにしてくれてナミの興奮も高まってきて、、、💖杭打ち騎○位したら我慢できずたっぷり発射🍼💖もうそこでヘトヘトなおにいさん、、、ねむたい、、、ってなってるとこにち○びぜめでおこしちゃった🤭💖あんなにでたのに2回目もたっぷりでたね🥰💖もう最後は疲れ果ててたね(笑)でも次も手加減しないね😎💖


    🌟7/9 7時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    オールのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとおーっ!

    遅くまでお仕事おつかれさまだよ🥹

    寝てなかったみたいで
    既にお疲れでおねむそうなおにいさん🥹

    でもナミは容赦しません⚠️

    だっておにいさん最初から
    ガッチガチに固くしてくれてたんだもん🤭

    すごく反応良くて
    たくさんせめちゃったな〜🫣💖💖

    ふ○らめっちゃきもちそうにしてくれて
    ナミの興奮も高まってきて、、、💖

    杭打ち騎○位したら
    我慢できずたっぷり発射🍼💖

    もうそこでヘトヘトなおにいさん、、、
    ねむたい、、、ってなってるとこに

    ち○びぜめでおこしちゃった🤭💖

    あんなにでたのに
    2回目もたっぷりでたね🥰💖

    もう最後は疲れ果ててたね(笑)

    でも次も手加減しないね😎💖

    💌緊張しても

    7/9 09:24


    🌟7/8 22時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    はじめてのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんの明るさで
    夜遅かったけどもうめっちゃ
    げんきもりもりになったよ〜🥰🫶

    一日の最後を
    楽しい人と過ごせると
    今日もいい1日だった〜って
    おもえてはっぴーなれる‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖

    初めてのおふろやさんで
    緊張してたみたいだけど
    すごく盛りあがって嬉しかったよ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミのふ○ら絶賛してくれて
    これまじできもちよすぎるって
    もう嬉しすぎた🥰💖

    緊張しすぎて元気ならないかも、、、
    って焦ってたみたいだけど

    最後はたっぷり🍼💖搾り取れて
    ナミも大満足でした🥰🫶

    次はもう緊張しないかな?!🤣💖
    つぎももっと楽しもうね🥰💖💖

    💌緊張しても

    🌟7/822時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️はじめてのおにいさん🎀昨日は楽しい時間をありがとう〜!おにいさんの明るさで夜遅かったけどもうめっちゃげんきもりもりになったよ〜🥰🫶一日の最後を楽しい人と過ごせると今日もいい1日だった〜っておもえてはっぴーなれる‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖初めてのおふろやさんで緊張してたみたいだけどすごく盛りあがって嬉しかったよ꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖ぷれいもたのしかったね❣️ナミのふ○ら絶賛してくれてこれまじできもちよすぎるってもう嬉しすぎた🥰💖緊張しすぎて元気ならないかも、、、って焦ってたみたいだけど最後はたっぷり🍼💖搾り取れてナミも大満足でした🥰🫶次はもう緊張しないかな?!🤣💖つぎももっと楽しもうね🥰💖💖


    🌟7/8 22時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    はじめてのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんの明るさで
    夜遅かったけどもうめっちゃ
    げんきもりもりになったよ〜🥰🫶

    一日の最後を
    楽しい人と過ごせると
    今日もいい1日だった〜って
    おもえてはっぴーなれる‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖

    初めてのおふろやさんで
    緊張してたみたいだけど
    すごく盛りあがって嬉しかったよ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミのふ○ら絶賛してくれて
    これまじできもちよすぎるって
    もう嬉しすぎた🥰💖

    緊張しすぎて元気ならないかも、、、
    って焦ってたみたいだけど

    最後はたっぷり🍼💖搾り取れて
    ナミも大満足でした🥰🫶

    次はもう緊張しないかな?!🤣💖
    つぎももっと楽しもうね🥰💖💖

    🎀出勤しました🎀

    7/9 06:26


    おはよー!


    出勤したよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日6:30まで居ます❣️

    お誘いお待ちしております🤭🎀

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよん₍ᐢ‥ᐢ₎♡本日6:30まで居ます❣️お誘いお待ちしております🤭🎀


    おはよー!


    出勤したよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日6:30まで居ます❣️

    お誘いお待ちしております🤭🎀

    おはよ‪‪❤︎‬

    7/9 05:40


    おはよー!

    今日もげんきもりもりです❣️

    このあと6時より
    しゅっきんですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日もげんきもりもりです❣️このあと6時よりしゅっきんですー!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    今日もげんきもりもりです❣️

    このあと6時より
    しゅっきんですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    7/8 23:45


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのですჱ̒ ^._.^)

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい‪🌙*·̩͙‬

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日おつかれさまでしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとなのですჱ̒^._.^)明日は6:00〜23:30で出勤です꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱お誘いお待ちしております🥰おやすみなさい‪🌙*·̩͙‬


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのですჱ̒ ^._.^)

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい‪🌙*·̩͙‬

    💌もう動けない

    7/8 22:33


    🌟7/8 21時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    佐賀のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    熊本旅行楽しめてるみたいで₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    熊本の思い出に
    ナミとの時間をえらんでくれて
    嬉しかったなあ🥰

    おにいさんの包容力がすごくて
    ナミの方が癒されちゃった🥹💖

    ぷれいも楽しかったね❣️

    おにいさんの反応が良くて
    楽しんじゃってました😳💖

    6○きもちよすぎたね🙈💖

    おにいさんすっごくやさしく
    舐めてくれるからもうやばすぎた꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    騎○位も正○位もバ○クも
    いろんなのたのしめて
    きもちよさやばかったあ🫣💖💖

    最後はたっぷりでちゃったね🍼💖

    もう終わったあとは
    ふたりでもう動けない〜ってなってて
    にやけたよ🤣💖

    密着しながらゆっくりやすんで
    至高の時間でした︎👍🏻 ̖́-

    あしたもたのしんでねー!

    💌もう動けない

    🌟7/821時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️佐賀のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!熊本旅行楽しめてるみたいで₍ᐢ‥ᐢ₎♡熊本の思い出にナミとの時間をえらんでくれて嬉しかったなあ🥰おにいさんの包容力がすごくてナミの方が癒されちゃった🥹💖ぷれいも楽しかったね❣️おにいさんの反応が良くて楽しんじゃってました😳💖6○きもちよすぎたね🙈💖おにいさんすっごくやさしく舐めてくれるからもうやばすぎた꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖騎○位も正○位もバ○クもいろんなのたのしめてきもちよさやばかったあ🫣💖💖最後はたっぷりでちゃったね🍼💖もう終わったあとはふたりでもう動けない〜ってなっててにやけたよ🤣💖密着しながらゆっくりやすんで至高の時間でした︎👍🏻̖́-あしたもたのしんでねー!


    🌟7/8 21時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    佐賀のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    熊本旅行楽しめてるみたいで₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    熊本の思い出に
    ナミとの時間をえらんでくれて
    嬉しかったなあ🥰

    おにいさんの包容力がすごくて
    ナミの方が癒されちゃった🥹💖

    ぷれいも楽しかったね❣️

    おにいさんの反応が良くて
    楽しんじゃってました😳💖

    6○きもちよすぎたね🙈💖

    おにいさんすっごくやさしく
    舐めてくれるからもうやばすぎた꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    騎○位も正○位もバ○クも
    いろんなのたのしめて
    きもちよさやばかったあ🫣💖💖

    最後はたっぷりでちゃったね🍼💖

    もう終わったあとは
    ふたりでもう動けない〜ってなってて
    にやけたよ🤣💖

    密着しながらゆっくりやすんで
    至高の時間でした︎👍🏻 ̖́-

    あしたもたのしんでねー!

    💌ずっとこのまま

    7/8 21:31


    🌟7/8 19時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おしごとおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    会った瞬間からずっと
    かわいいかわいい〜って
    たくさん愛でてくれてにやけた🤭💖

    完全に甘やかされまくった
    時間でした🫣💖💖

    色々お気遣いも
    ありがとうございます🥹💖💖

    ぷれいも楽しかったね❣️

    敏感なおにいさん
    反応よすぎてもうナミの興奮も
    やばかったよ〜🤭💖

    ふ○らすっごくきもちよさそうに
    腰浮かせて感じてくれるから
    ずっとふ○らしてたくなるくらい🙈💖

    そのあともきもちすぎて
    やばかったね、、、💖

    ずっとこうしてたい〜って
    きもちよさそうに腰振るおにいさんみて
    ナミも同じこと思ってました🥰

    クチコミかいたら
    人気になっちゃうかな〜って
    心配してるおにいさん
    可愛すぎた🤣💖💖

    またあえるの楽しみに待ってるね🥰🫶

    💌ずっとこのまま

    🌟7/819時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️おしごとおわりのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!会った瞬間からずっとかわいいかわいい〜ってたくさん愛でてくれてにやけた🤭💖完全に甘やかされまくった時間でした🫣💖💖色々お気遣いもありがとうございます🥹💖💖ぷれいも楽しかったね❣️敏感なおにいさん反応よすぎてもうナミの興奮もやばかったよ〜🤭💖ふ○らすっごくきもちよさそうに腰浮かせて感じてくれるからずっとふ○らしてたくなるくらい🙈💖そのあともきもちすぎてやばかったね、、、💖ずっとこうしてたい〜ってきもちよさそうに腰振るおにいさんみてナミも同じこと思ってました🥰クチコミかいたら人気になっちゃうかな〜って心配してるおにいさん可愛すぎた🤣💖💖またあえるの楽しみに待ってるね🥰🫶


    🌟7/8 19時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おしごとおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    会った瞬間からずっと
    かわいいかわいい〜って
    たくさん愛でてくれてにやけた🤭💖

    完全に甘やかされまくった
    時間でした🫣💖💖

    色々お気遣いも
    ありがとうございます🥹💖💖

    ぷれいも楽しかったね❣️

    敏感なおにいさん
    反応よすぎてもうナミの興奮も
    やばかったよ〜🤭💖

    ふ○らすっごくきもちよさそうに
    腰浮かせて感じてくれるから
    ずっとふ○らしてたくなるくらい🙈💖

    そのあともきもちすぎて
    やばかったね、、、💖

    ずっとこうしてたい〜って
    きもちよさそうに腰振るおにいさんみて
    ナミも同じこと思ってました🥰

    クチコミかいたら
    人気になっちゃうかな〜って
    心配してるおにいさん
    可愛すぎた🤣💖💖

    またあえるの楽しみに待ってるね🥰🫶

    慣れない

    7/8 14:21


    こんにちはー!

    今日は定期検査に
    行ってきたのですが

    いくつになっても
    採血がなれない😭😭

    ほんとに血が無理で
    絶対に針を刺すところは
    見れないです(笑)

    毎月やってるのに
    いつになったら慣れるかな🤣

    慣れない

    こんにちはー!今日は定期検査に行ってきたのですがいくつになっても採血がなれない😭😭ほんとに血が無理で絶対に針を刺すところは見れないです(笑)毎月やってるのにいつになったら慣れるかな🤣


    こんにちはー!

    今日は定期検査に
    行ってきたのですが

    いくつになっても
    採血がなれない😭😭

    ほんとに血が無理で
    絶対に針を刺すところは
    見れないです(笑)

    毎月やってるのに
    いつになったら慣れるかな🤣