• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/18 21:31


    お仕事終わりのお兄さん✨


    疲れてる中来るか悩みながらも
    会いに来てくれてありがとう!!


    来週からはお休みだから
    今日会えてすっごくよかった🌟


    お部屋暑くて申し訳なかった〜😭
    次はキンキンに冷やしておくね!笑


    ち○び舐めして感じてたけど
    お○ぱいに触れた瞬間🍌大きくなって
    我○汁もゆっくりと滴ってて…🫣

    こっちまで一瞬で興奮❤

    まやの方が我慢できなくて
    おち○ちん欲しくなって挿れちゃった///

    いっぱいキスしながら
    体位変換もして大量の精○🍼💦
    中から溢れまくってた🤭💕


    疲れたときはまた癒やされに来てね💕

    お礼💌

    お仕事終わりのお兄さん✨疲れてる中来るか悩みながらも会いに来てくれてありがとう!!来週からはお休みだから今日会えてすっごくよかった🌟お部屋暑くて申し訳なかった〜😭次はキンキンに冷やしておくね!笑ち○び舐めして感じてたけどお○ぱいに触れた瞬間🍌大きくなって我○汁もゆっくりと滴ってて…🫣こっちまで一瞬で興奮❤まやの方が我慢できなくておち○ちん欲しくなって挿れちゃった///いっぱいキスしながら体位変換もして大量の精○🍼💦中から溢れまくってた🤭💕疲れたときはまた癒やされに来てね💕


    お仕事終わりのお兄さん✨


    疲れてる中来るか悩みながらも
    会いに来てくれてありがとう!!


    来週からはお休みだから
    今日会えてすっごくよかった🌟


    お部屋暑くて申し訳なかった〜😭
    次はキンキンに冷やしておくね!笑


    ち○び舐めして感じてたけど
    お○ぱいに触れた瞬間🍌大きくなって
    我○汁もゆっくりと滴ってて…🫣

    こっちまで一瞬で興奮❤

    まやの方が我慢できなくて
    おち○ちん欲しくなって挿れちゃった///

    いっぱいキスしながら
    体位変換もして大量の精○🍼💦
    中から溢れまくってた🤭💕


    疲れたときはまた癒やされに来てね💕

    お礼💌

    7/18 21:24


    ずっと気になってくれてて
    朝から会いに来てくれたお兄さん✨


    出勤時間遅らせちゃったけど
    逆にタイミングよかったみたいで
    会えて嬉しかったよんimg


    服の上から触れただけで
    一瞬でち○びビンビン💕
    もうまやの大好きなち○びしてた😘


    ベットの上ではドMさんで
    ついついずっといじめちゃった🙈


    声出してほしいって言ったら出してくれて
    興奮しちゃったよ〜🔞


    いっぱいギューしながら
    騎○位と正○位して感じながら
    いっぱい出てたから嬉しかったよimg


    またいっぱい焦らさせて??🤍

    お礼💌

    ずっと気になってくれてて朝から会いに来てくれたお兄さん✨出勤時間遅らせちゃったけど逆にタイミングよかったみたいで会えて嬉しかったよん服の上から触れただけで一瞬でち○びビンビン💕もうまやの大好きなち○びしてた😘ベットの上ではドMさんでついついずっといじめちゃった🙈声出してほしいって言ったら出してくれて興奮しちゃったよ〜🔞いっぱいギューしながら騎○位と正○位して感じながらいっぱい出てたから嬉しかったよまたいっぱい焦らさせて??🤍


    ずっと気になってくれてて
    朝から会いに来てくれたお兄さん✨


    出勤時間遅らせちゃったけど
    逆にタイミングよかったみたいで
    会えて嬉しかったよんimg


    服の上から触れただけで
    一瞬でち○びビンビン💕
    もうまやの大好きなち○びしてた😘


    ベットの上ではドMさんで
    ついついずっといじめちゃった🙈


    声出してほしいって言ったら出してくれて
    興奮しちゃったよ〜🔞


    いっぱいギューしながら
    騎○位と正○位して感じながら
    いっぱい出てたから嬉しかったよimg


    またいっぱい焦らさせて??🤍

    溜まってるの…

    7/18 21:01


    溜まってるこの性欲
    一緒に満たし合いたいなimg



    まやの弱いところ見つけて触れてみて♡

    溜まってるの…

    溜まってるこの性欲一緒に満たし合いたいなまやの弱いところ見つけて触れてみて♡


    溜まってるこの性欲
    一緒に満たし合いたいなimg



    まやの弱いところ見つけて触れてみて♡

    出勤💭

    7/18 11:42


    運気上がりそうな数字でも見て
    みんないいことありますように✨笑


    出勤してます♪


    最近HPでまやを見つけてくれて
    気になってくれてた方が
    会いに来てくださること多くて
    すごく嬉しい💓

    出勤💭

    運気上がりそうな数字でも見てみんないいことありますように✨笑出勤してます♪最近HPでまやを見つけてくれて気になってくれてた方が会いに来てくださること多くてすごく嬉しい💓


    運気上がりそうな数字でも見て
    みんないいことありますように✨笑


    出勤してます♪


    最近HPでまやを見つけてくれて
    気になってくれてた方が
    会いに来てくださること多くて
    すごく嬉しい💓

    今後について

    7/18 02:45



    これからどんどん出勤が減っていく…。
    なんか毎日居るのが当たり前と思ってたから
    いざ出勤しなくなると寂しくなるね。


    毎日出勤自分の意思でしてるのに
    色々と精神的に疲れちゃったので
    今後は休みながらの出勤になります💧


    毎月必ず上手く行かないことが起き
    壁にぶつかりその度心が折れる…。


    いつかまた
    毎日出勤してる日々が送れることを
    願って頑張るのでそのときは
    よろしくお願い致します🙇‍♀️💦


    18.19.20日はお部屋に限りがあるため
    事前ご予約、🈳枠のお誘いお待ちしてます💓



    まや

    今後について

    これからどんどん出勤が減っていく…。なんか毎日居るのが当たり前と思ってたからいざ出勤しなくなると寂しくなるね。毎日出勤自分の意思でしてるのに色々と精神的に疲れちゃったので今後は休みながらの出勤になります💧毎月必ず上手く行かないことが起き壁にぶつかりその度心が折れる…。いつかまた毎日出勤してる日々が送れることを願って頑張るのでそのときはよろしくお願い致します🙇‍♀️💦18.19.20日はお部屋に限りがあるため事前ご予約、🈳枠のお誘いお待ちしてます💓まや



    これからどんどん出勤が減っていく…。
    なんか毎日居るのが当たり前と思ってたから
    いざ出勤しなくなると寂しくなるね。


    毎日出勤自分の意思でしてるのに
    色々と精神的に疲れちゃったので
    今後は休みながらの出勤になります💧


    毎月必ず上手く行かないことが起き
    壁にぶつかりその度心が折れる…。


    いつかまた
    毎日出勤してる日々が送れることを
    願って頑張るのでそのときは
    よろしくお願い致します🙇‍♀️💦


    18.19.20日はお部屋に限りがあるため
    事前ご予約、🈳枠のお誘いお待ちしてます💓



    まや

    退勤💋

    7/17 23:44


    イベント2日目しゅーりょー!


    本日もお誘いありがとうございました✨


    明日も8時〜出勤してます💪


    今月20日まで出勤で
    次回出勤日は来月の14.15.16で
    1ヶ月近く期間が空いてしまうので
    少しでも多くのお兄さんに会えると嬉しいな💕

    退勤💋

    イベント2日目しゅーりょー!本日もお誘いありがとうございました✨明日も8時〜出勤してます💪今月20日まで出勤で次回出勤日は来月の14.15.16で1ヶ月近く期間が空いてしまうので少しでも多くのお兄さんに会えると嬉しいな💕


    イベント2日目しゅーりょー!


    本日もお誘いありがとうございました✨


    明日も8時〜出勤してます💪


    今月20日まで出勤で
    次回出勤日は来月の14.15.16で
    1ヶ月近く期間が空いてしまうので
    少しでも多くのお兄さんに会えると嬉しいな💕

    奥までいっぱい♡

    7/17 20:23


    バ○クで奥まで突かれたい///
    激しくされるのすきなので
    まやと性癖一緒のお兄さん集合ね💓


    お兄さんのことも責めたくなっちゃうかも…

    奥までいっぱい♡

    バ○クで奥まで突かれたい///激しくされるのすきなのでまやと性癖一緒のお兄さん集合ね💓お兄さんのことも責めたくなっちゃうかも…


    バ○クで奥まで突かれたい///
    激しくされるのすきなので
    まやと性癖一緒のお兄さん集合ね💓


    お兄さんのことも責めたくなっちゃうかも…

    吸い付くように🤍

    7/17 20:14


    フ○ラしながら
    お兄さんの顔見てる瞬間が
    1番エロいって我ながら…思う🫣


    お兄さんもおち○ちん舐められてるとこ
    みていっぱい興奮して??



    記憶に残して
    帰ったら思い出して一人でしちゃっても…💓

    吸い付くように🤍

    フ○ラしながらお兄さんの顔見てる瞬間が1番エロいって我ながら…思う🫣お兄さんもおち○ちん舐められてるとこみていっぱい興奮して??記憶に残して帰ったら思い出して一人でしちゃっても…💓


    フ○ラしながら
    お兄さんの顔見てる瞬間が
    1番エロいって我ながら…思う🫣


    お兄さんもおち○ちん舐められてるとこ
    みていっぱい興奮して??



    記憶に残して
    帰ったら思い出して一人でしちゃっても…💓

    お礼💌

    7/17 19:59



    ずっと前から見ててくれたお兄さん✨


    ロングで会いに来てくれてありがとう🥹💕


    お兄さんとのキスは気持ちよくて
    逆に癒やされちゃってた🤭💭


    ち○び感じてるけど
    恥ずかしいって言って声出さなかったの
    可愛すぎてイタズラしたくなったよ♡

    手○キしてたらすぐ挿れたいって
    言ってたけど沢山焦らして挿入…💓


    まやが動いたらいっぱい🍼💕
    出ちゃってたね///


    その後少し責められたあとの
    手○ンされながらのフ○ラの
    シチューエーションが
    エロすぎる光景にimg


    最後またビンビンになった🍌いれると
    2回目の…精○🍼🫣


    会いに来てくれて本当にありがとうimg

    お礼💌

    ずっと前から見ててくれたお兄さん✨ロングで会いに来てくれてありがとう🥹💕お兄さんとのキスは気持ちよくて逆に癒やされちゃってた🤭💭ち○び感じてるけど恥ずかしいって言って声出さなかったの可愛すぎてイタズラしたくなったよ♡手○キしてたらすぐ挿れたいって言ってたけど沢山焦らして挿入…💓まやが動いたらいっぱい🍼💕出ちゃってたね///その後少し責められたあとの手○ンされながらのフ○ラのシチューエーションがエロすぎる光景に最後またビンビンになった🍌いれると2回目の…精○🍼🫣会いに来てくれて本当にありがとう



    ずっと前から見ててくれたお兄さん✨


    ロングで会いに来てくれてありがとう🥹💕


    お兄さんとのキスは気持ちよくて
    逆に癒やされちゃってた🤭💭


    ち○び感じてるけど
    恥ずかしいって言って声出さなかったの
    可愛すぎてイタズラしたくなったよ♡

    手○キしてたらすぐ挿れたいって
    言ってたけど沢山焦らして挿入…💓


    まやが動いたらいっぱい🍼💕
    出ちゃってたね///


    その後少し責められたあとの
    手○ンされながらのフ○ラの
    シチューエーションが
    エロすぎる光景にimg


    最後またビンビンになった🍌いれると
    2回目の…精○🍼🫣


    会いに来てくれて本当にありがとうimg

    お礼💌

    7/17 19:52


    長期休暇中のお兄さん✨


    朝から会いに来てくれてありがとう💓


    普段出張でまとめての連休を
    満喫されてるみたいで
    まやまで幸せな気分に🤭💭


    責められるの好きって言ってくれたから
    勢い良くいっぱい責めちゃった🫣

    ち○びもおち○ちんも感じまくりで
    ビンビンに🍌
    焦らし過ぎちゃったかな??💋


    我○汁いっぱい溢れてて
    エッチすぎだったね♡♡♡


    騎○位で2回も精○出しちゃうなんて
    溜めて会いに来てくれてた?♡
    次もいっぱい🍼ちょーだい😘

    お礼💌

    長期休暇中のお兄さん✨朝から会いに来てくれてありがとう💓普段出張でまとめての連休を満喫されてるみたいでまやまで幸せな気分に🤭💭責められるの好きって言ってくれたから勢い良くいっぱい責めちゃった🫣ち○びもおち○ちんも感じまくりでビンビンに🍌焦らし過ぎちゃったかな??💋我○汁いっぱい溢れててエッチすぎだったね♡♡♡騎○位で2回も精○出しちゃうなんて溜めて会いに来てくれてた?♡次もいっぱい🍼ちょーだい😘


    長期休暇中のお兄さん✨


    朝から会いに来てくれてありがとう💓


    普段出張でまとめての連休を
    満喫されてるみたいで
    まやまで幸せな気分に🤭💭


    責められるの好きって言ってくれたから
    勢い良くいっぱい責めちゃった🫣

    ち○びもおち○ちんも感じまくりで
    ビンビンに🍌
    焦らし過ぎちゃったかな??💋


    我○汁いっぱい溢れてて
    エッチすぎだったね♡♡♡


    騎○位で2回も精○出しちゃうなんて
    溜めて会いに来てくれてた?♡
    次もいっぱい🍼ちょーだい😘

    ふわぁ///🤭

    7/17 08:14


    HP以降してから
    マイガールとアクセス数が
    すごい勢いで増えてて幸せいっぱい🍑


    この幸せはエチエチなことで
    お返ししなきゃだねimgimg



    最近すぐエ○チなこと考えちゃう…🔞

    ふわぁ///🤭

    HP以降してからマイガールとアクセス数がすごい勢いで増えてて幸せいっぱい🍑この幸せはエチエチなことでお返ししなきゃだね最近すぐエ○チなこと考えちゃう…🔞


    HP以降してから
    マイガールとアクセス数が
    すごい勢いで増えてて幸せいっぱい🍑


    この幸せはエチエチなことで
    お返ししなきゃだねimgimg



    最近すぐエ○チなこと考えちゃう…🔞

    出勤🫧

    7/17 08:11



    性欲高いって困っちゃうね///


    すぐムラムラ🫣💕


    お兄さんと一緒に気持ちよくなれたら
    幸せだろうなぁ💭


    写メ日記見て興奮したら負けだぞっ♡

    出勤🫧

    性欲高いって困っちゃうね///すぐムラムラ🫣💕お兄さんと一緒に気持ちよくなれたら幸せだろうなぁ💭写メ日記見て興奮したら負けだぞっ♡



    性欲高いって困っちゃうね///


    すぐムラムラ🫣💕


    お兄さんと一緒に気持ちよくなれたら
    幸せだろうなぁ💭


    写メ日記見て興奮したら負けだぞっ♡

    退勤🫧

    7/17 00:02


    バニープラス初日終えました😊


    これからまた困難にもぶつかり
    大変なこと増えていくけど
    スタッフさんがいれば私は乗り越えれる❣


    全スタッフさん
    改めてこれからもよろしくお願いします💓


    個人的に三浦さん(いつもは下の名前呼び)
    の声聴けるだけで耳が幸せに🙈💕
    久々一緒に働けて
    すっごく嬉しいです🌟
    毎日の癒やしだなぁ〜(,,• •,,)♥


    ではでは!
    明日も朝8時〜出勤するので
    よろしくお願いします!

    ラブコール待ってるね💋

    退勤🫧

    バニープラス初日終えました😊これからまた困難にもぶつかり大変なこと増えていくけどスタッフさんがいれば私は乗り越えれる❣全スタッフさん改めてこれからもよろしくお願いします💓個人的に三浦さん(いつもは下の名前呼び)の声聴けるだけで耳が幸せに🙈💕久々一緒に働けてすっごく嬉しいです🌟毎日の癒やしだなぁ〜(,,••,,)♥ではでは!明日も朝8時〜出勤するのでよろしくお願いします!ラブコール待ってるね💋


    バニープラス初日終えました😊


    これからまた困難にもぶつかり
    大変なこと増えていくけど
    スタッフさんがいれば私は乗り越えれる❣


    全スタッフさん
    改めてこれからもよろしくお願いします💓


    個人的に三浦さん(いつもは下の名前呼び)
    の声聴けるだけで耳が幸せに🙈💕
    久々一緒に働けて
    すっごく嬉しいです🌟
    毎日の癒やしだなぁ〜(,,• •,,)♥


    ではでは!
    明日も朝8時〜出勤するので
    よろしくお願いします!

    ラブコール待ってるね💋

    癒やし癒やされ

    7/16 20:33


    お部屋入ったら…🔞

    Sなお兄さん、Mなお兄さん、両方のお兄さん

    気になっちゃう💓


    どんな時間になるのか
    お兄さんによって異なるから
    ワクワクの気持ちで胸いっぱいimg


    お兄さんも写メ日記読んで
    どんな子かな?って
    エッチなこと考えながら来てね♡☺️//

    癒やし癒やされ

    お部屋入ったら…🔞Sなお兄さん、Mなお兄さん、両方のお兄さん気になっちゃう💓どんな時間になるのかお兄さんによって異なるからワクワクの気持ちで胸いっぱいお兄さんも写メ日記読んでどんな子かな?ってエッチなこと考えながら来てね♡☺️//


    お部屋入ったら…🔞

    Sなお兄さん、Mなお兄さん、両方のお兄さん

    気になっちゃう💓


    どんな時間になるのか
    お兄さんによって異なるから
    ワクワクの気持ちで胸いっぱいimg


    お兄さんも写メ日記読んで
    どんな子かな?って
    エッチなこと考えながら来てね♡☺️//

    脱がし合いっこ

    7/16 19:58


    お互い服の上から触り合いっこして
    そのまま脱がしあいたい🫣💕


    服の上からって直接よりも
    違う感じ方になって
    新たな快楽に…///


    お兄さんの性を開発しちゃうぞ( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

    脱がし合いっこ

    お互い服の上から触り合いっこしてそのまま脱がしあいたい🫣💕服の上からって直接よりも違う感じ方になって新たな快楽に…///お兄さんの性を開発しちゃうぞ(⸝⸝̫)⟡


    お互い服の上から触り合いっこして
    そのまま脱がしあいたい🫣💕


    服の上からって直接よりも
    違う感じ方になって
    新たな快楽に…///


    お兄さんの性を開発しちゃうぞ( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

    お礼💌

    7/16 19:36


    久留米からドライブのお兄さん✨


    お兄さん対面した瞬間から
    優しいオーラ出まくりで驚いちゃった!


    話してみると物知りで優しくて
    何でも教えてくれて🫣💕


    ベットの上ではMがいっぱいでてたね🙈
    ち○び舐め始めた瞬間から
    さっきまでのお兄さんとは違う
    えちえちな表情を見せて
    声まで漏れてて
    たまらなさすぎたよ///❤


    フ○ラした瞬間
    足ピクピクってしだして
    変な感覚って驚いてる姿も
    まやのS気をそそっちゃって🤭💕


    最後は騎○位で中に🍼ありがとう💋


    お兄さんの教えてくれた
    まきのうどんと一風堂食べてみるね!🤤

    お礼💌

    久留米からドライブのお兄さん✨お兄さん対面した瞬間から優しいオーラ出まくりで驚いちゃった!話してみると物知りで優しくて何でも教えてくれて🫣💕ベットの上ではMがいっぱいでてたね🙈ち○び舐め始めた瞬間からさっきまでのお兄さんとは違うえちえちな表情を見せて声まで漏れててたまらなさすぎたよ///❤フ○ラした瞬間足ピクピクってしだして変な感覚って驚いてる姿もまやのS気をそそっちゃって🤭💕最後は騎○位で中に🍼ありがとう💋お兄さんの教えてくれたまきのうどんと一風堂食べてみるね!🤤


    久留米からドライブのお兄さん✨


    お兄さん対面した瞬間から
    優しいオーラ出まくりで驚いちゃった!


    話してみると物知りで優しくて
    何でも教えてくれて🫣💕


    ベットの上ではMがいっぱいでてたね🙈
    ち○び舐め始めた瞬間から
    さっきまでのお兄さんとは違う
    えちえちな表情を見せて
    声まで漏れてて
    たまらなさすぎたよ///❤


    フ○ラした瞬間
    足ピクピクってしだして
    変な感覚って驚いてる姿も
    まやのS気をそそっちゃって🤭💕


    最後は騎○位で中に🍼ありがとう💋


    お兄さんの教えてくれた
    まきのうどんと一風堂食べてみるね!🤤

    まだまだ

    7/16 13:53


    元気にお待ちしてますimg


    お昼ご飯食べたら眠くなるから
    食べずに夜まで戦うぞ〜🔥


    皆さんはちゃんと食べてねimg

    まだまだ

    元気にお待ちしてますお昼ご飯食べたら眠くなるから食べずに夜まで戦うぞ〜🔥皆さんはちゃんと食べてね


    元気にお待ちしてますimg


    お昼ご飯食べたら眠くなるから
    食べずに夜まで戦うぞ〜🔥


    皆さんはちゃんと食べてねimg

    来月の出勤予定💓

    7/16 13:05


    今来月日程整理してたら
    プライベートで
    7都市も飛びまわる予定なので
    3日間しか出勤できない😭💦


    今月20日までの5日間は
    確実熊本にいるので!!!


    来月の分まで会おうね🥺🥺🥺

    来月の出勤予定💓

    今来月日程整理してたらプライベートで7都市も飛びまわる予定なので3日間しか出勤できない😭💦今月20日までの5日間は確実熊本にいるので!!!来月の分まで会おうね🥺🥺🥺


    今来月日程整理してたら
    プライベートで
    7都市も飛びまわる予定なので
    3日間しか出勤できない😭💦


    今月20日までの5日間は
    確実熊本にいるので!!!


    来月の分まで会おうね🥺🥺🥺

    たくさん、シよ♡

    7/16 11:55


    マイガール登録やみたよ
    増えてて嬉しいなimg


    その勢いでまやのとこへおいで💓


    いっぱい舐めて
    気持ちいいところをツンツンって
    刺激与えてたっぷり焦らすから///


    たくさん、シよ♡

    マイガール登録やみたよ増えてて嬉しいなその勢いでまやのとこへおいで💓いっぱい舐めて気持ちいいところをツンツンって刺激与えてたっぷり焦らすから///


    マイガール登録やみたよ
    増えてて嬉しいなimg


    その勢いでまやのとこへおいで💓


    いっぱい舐めて
    気持ちいいところをツンツンって
    刺激与えてたっぷり焦らすから///


    お礼💌

    7/16 10:23


    久しぶりのお兄さん✨


    バニープラス1発目!!
    会いに来てくれてありがとう💕


    すっごく久しぶりだったけど
    会ってみると覚えててくれて
    嬉しかったよん♪


    ドMちゃんで触れるとこ全て感じてくれて
    いい反応してくれるから興奮しちゃった🤭

    触れるたびに敏感さ増して
    身体ビクビクしてたね🫣


    ずっと気持ちいいって言ってくれて
    挿れた瞬間の顔がエロい…🔞


    2発も出ちゃうなんて
    朝から元気なおち○ちん🍌💓


    次はもっといじめてあげるから
    沢山溜めて会いにきてね💋







    お礼💌

    久しぶりのお兄さん✨バニープラス1発目!!会いに来てくれてありがとう💕すっごく久しぶりだったけど会ってみると覚えててくれて嬉しかったよん♪ドMちゃんで触れるとこ全て感じてくれていい反応してくれるから興奮しちゃった🤭触れるたびに敏感さ増して身体ビクビクしてたね🫣ずっと気持ちいいって言ってくれて挿れた瞬間の顔がエロい…🔞2発も出ちゃうなんて朝から元気なおち○ちん🍌💓次はもっといじめてあげるから沢山溜めて会いにきてね💋


    久しぶりのお兄さん✨


    バニープラス1発目!!
    会いに来てくれてありがとう💕


    すっごく久しぶりだったけど
    会ってみると覚えててくれて
    嬉しかったよん♪


    ドMちゃんで触れるとこ全て感じてくれて
    いい反応してくれるから興奮しちゃった🤭

    触れるたびに敏感さ増して
    身体ビクビクしてたね🫣


    ずっと気持ちいいって言ってくれて
    挿れた瞬間の顔がエロい…🔞


    2発も出ちゃうなんて
    朝から元気なおち○ちん🍌💓


    次はもっといじめてあげるから
    沢山溜めて会いにきてね💋