• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/4 23:07


    久留米のお兄さん✨

    人生初のお風呂屋さんで
    まやを選んでくれてありがとう〜💕


    会った瞬間から
    緊張してる、やばいって言って
    ドキドキしてる姿可愛かったなぁ🫣💭


    そういうの見ると
    イタズラしたくなって
    お兄さんのことお風呂入る前から
    焦らしまくっちゃったね😘💕


    ムラムラしておち○ちんビンビン🍌
    しててこっちまで興奮♡


    おまかせします!って言われたから
    いっぱい攻め倒して
    気持ちいいとこ舐め回して
    感じてもらえてよかった♪


    まやとのえ○ちにハマってくれて
    沢山興奮してもらえて嬉しい🌟


    騎○位、正○位、バ○ク、
    全部したけど最後は向き合って
    中にたっぷり🍼💕


    またえちえちなことして遊ぼうね😘💋

    お礼💌

    久留米のお兄さん✨人生初のお風呂屋さんでまやを選んでくれてありがとう〜💕会った瞬間から緊張してる、やばいって言ってドキドキしてる姿可愛かったなぁ🫣💭そういうの見るとイタズラしたくなってお兄さんのことお風呂入る前から焦らしまくっちゃったね😘💕ムラムラしておち○ちんビンビン🍌しててこっちまで興奮♡おまかせします!って言われたからいっぱい攻め倒して気持ちいいとこ舐め回して感じてもらえてよかった♪まやとのえ○ちにハマってくれて沢山興奮してもらえて嬉しい🌟騎○位、正○位、バ○ク、全部したけど最後は向き合って中にたっぷり🍼💕またえちえちなことして遊ぼうね😘💋


    久留米のお兄さん✨

    人生初のお風呂屋さんで
    まやを選んでくれてありがとう〜💕


    会った瞬間から
    緊張してる、やばいって言って
    ドキドキしてる姿可愛かったなぁ🫣💭


    そういうの見ると
    イタズラしたくなって
    お兄さんのことお風呂入る前から
    焦らしまくっちゃったね😘💕


    ムラムラしておち○ちんビンビン🍌
    しててこっちまで興奮♡


    おまかせします!って言われたから
    いっぱい攻め倒して
    気持ちいいとこ舐め回して
    感じてもらえてよかった♪


    まやとのえ○ちにハマってくれて
    沢山興奮してもらえて嬉しい🌟


    騎○位、正○位、バ○ク、
    全部したけど最後は向き合って
    中にたっぷり🍼💕


    またえちえちなことして遊ぼうね😘💋

    栄養もらた🌟

    8/4 18:51


    2週間ぶりの店長から
    飲み物何がいい?って聞かれて
    『ソルティライチ!』って言ったら
    くれたの💕


    この飲み物あれば1日生きていける😭


    それくらいラブな飲み物😘💋


    店長ありがとうございますimg


    新店なってまた一緒にいられて幸せですimg


    元気でノリとツッコミのいい店長ですので
    みなさんもぜひ!店長に会ってほしい♡

    栄養もらた🌟

    2週間ぶりの店長から飲み物何がいい?って聞かれて『ソルティライチ!』って言ったらくれたの💕この飲み物あれば1日生きていける😭それくらいラブな飲み物😘💋店長ありがとうございます新店なってまた一緒にいられて幸せです元気でノリとツッコミのいい店長ですのでみなさんもぜひ!店長に会ってほしい♡


    2週間ぶりの店長から
    飲み物何がいい?って聞かれて
    『ソルティライチ!』って言ったら
    くれたの💕


    この飲み物あれば1日生きていける😭


    それくらいラブな飲み物😘💋


    店長ありがとうございますimg


    新店なってまた一緒にいられて幸せですimg


    元気でノリとツッコミのいい店長ですので
    みなさんもぜひ!店長に会ってほしい♡

    気合い注入💉💖

    8/4 18:45


    明日からお仕事のお兄さん多いよね🥺


    お兄さんが頑張れるように
    まやが沢山のえちえちなことで
    元気あげるっ😘💭


    妄想だけで収まるのかな〜?🫣

    気合い注入💉💖

    明日からお仕事のお兄さん多いよね🥺お兄さんが頑張れるようにまやが沢山のえちえちなことで元気あげるっ😘💭妄想だけで収まるのかな〜?🫣


    明日からお仕事のお兄さん多いよね🥺


    お兄さんが頑張れるように
    まやが沢山のえちえちなことで
    元気あげるっ😘💭


    妄想だけで収まるのかな〜?🫣

    ムギュッ💖

    8/4 17:30


    肌触りのいい身体いっぱい触れながら
    想像して興奮して
    おち○ちん元気になるとこ見せて🫣💕


    服の上から触れて確認してあげる💋


    カチカチになるまで
    お触りし放題だもんね///

    ムギュッ💖

    肌触りのいい身体いっぱい触れながら想像して興奮しておち○ちん元気になるとこ見せて🫣💕服の上から触れて確認してあげる💋カチカチになるまでお触りし放題だもんね///


    肌触りのいい身体いっぱい触れながら
    想像して興奮して
    おち○ちん元気になるとこ見せて🫣💕


    服の上から触れて確認してあげる💋


    カチカチになるまで
    お触りし放題だもんね///

    お礼💌

    8/4 17:20


    年の近い福岡のお兄さん✨


    熊本でのお仕事帰りに
    遊びに来てくれてありがとう❣


    ご飯食べ終わった後ってのもあって
    少し疲れてた中ありがとうだよ😊


    今度福岡の糸島行く!って言ったら
    いっぱい情報教えてくれて助かった✨

    初の糸島楽しみになってきちゃった🤭


    Sそうに見えて受け身で
    身体は素直にいろんなことに反応して
    元気になってくれて嬉しかった♪


    ビンビンおち○ちんのフ○ラ
    くすぐったいの我慢しすぎて
    中でイッたあとに睡魔に襲われて
    寝てたのは少し面白かった😂


    今から運転大変やろうけど無理せずにね!

    お仕事お疲れ様♪

    お礼💌

    年の近い福岡のお兄さん✨熊本でのお仕事帰りに遊びに来てくれてありがとう❣ご飯食べ終わった後ってのもあって少し疲れてた中ありがとうだよ😊今度福岡の糸島行く!って言ったらいっぱい情報教えてくれて助かった✨初の糸島楽しみになってきちゃった🤭Sそうに見えて受け身で身体は素直にいろんなことに反応して元気になってくれて嬉しかった♪ビンビンおち○ちんのフ○ラくすぐったいの我慢しすぎて中でイッたあとに睡魔に襲われて寝てたのは少し面白かった😂今から運転大変やろうけど無理せずにね!お仕事お疲れ様♪


    年の近い福岡のお兄さん✨


    熊本でのお仕事帰りに
    遊びに来てくれてありがとう❣


    ご飯食べ終わった後ってのもあって
    少し疲れてた中ありがとうだよ😊


    今度福岡の糸島行く!って言ったら
    いっぱい情報教えてくれて助かった✨

    初の糸島楽しみになってきちゃった🤭


    Sそうに見えて受け身で
    身体は素直にいろんなことに反応して
    元気になってくれて嬉しかった♪


    ビンビンおち○ちんのフ○ラ
    くすぐったいの我慢しすぎて
    中でイッたあとに睡魔に襲われて
    寝てたのは少し面白かった😂


    今から運転大変やろうけど無理せずにね!

    お仕事お疲れ様♪

    お礼💌

    8/4 17:08


    福岡から出勤で来たお兄さん✨


    熊本着いて早々遊びに来てくれて
    まやを選んでくれてありがとう


    お互いテンション上がっちゃって
    ずっと元気に話してたね😂


    ち○び敏感でビンビンのお兄さん
    恥ずかしがりながらも感じてて
    可愛かったなぁ///


    福岡のオススメの場所話しながら
    身体洗ったりめっちゃ楽しかったimg


    ベットの上では受け身で
    舐められながらも耐えて
    見ながら興奮してたね💕


    ゆっくりじっくり
    濃厚なえちえちしちゃって
    いっぱいミルク🍼溢れてた🫣💕


    その後もずっとハグしながらキスして
    いっぱいくっつけて幸せな時間♪


    明日からの熊本でのお仕事頑張ってね💪

    お礼💌

    福岡から出勤で来たお兄さん✨熊本着いて早々遊びに来てくれてまやを選んでくれてありがとう❣お互いテンション上がっちゃってずっと元気に話してたね😂ち○び敏感でビンビンのお兄さん恥ずかしがりながらも感じてて可愛かったなぁ///福岡のオススメの場所話しながら身体洗ったりめっちゃ楽しかったベットの上では受け身で舐められながらも耐えて見ながら興奮してたね💕ゆっくりじっくり濃厚なえちえちしちゃっていっぱいミルク🍼溢れてた🫣💕その後もずっとハグしながらキスしていっぱいくっつけて幸せな時間♪明日からの熊本でのお仕事頑張ってね💪


    福岡から出勤で来たお兄さん✨


    熊本着いて早々遊びに来てくれて
    まやを選んでくれてありがとう


    お互いテンション上がっちゃって
    ずっと元気に話してたね😂


    ち○び敏感でビンビンのお兄さん
    恥ずかしがりながらも感じてて
    可愛かったなぁ///


    福岡のオススメの場所話しながら
    身体洗ったりめっちゃ楽しかったimg


    ベットの上では受け身で
    舐められながらも耐えて
    見ながら興奮してたね💕


    ゆっくりじっくり
    濃厚なえちえちしちゃって
    いっぱいミルク🍼溢れてた🫣💕


    その後もずっとハグしながらキスして
    いっぱいくっつけて幸せな時間♪


    明日からの熊本でのお仕事頑張ってね💪

    成長チチ🍼

    8/4 17:02


    日に日にふわふわ度も
    ボリュームも成長している♡


    マシュマロみたい!って
    よく言われるから
    まやのお○ぱいの感触気になったら
    マシュマロむにむにしてみてimg

    成長チチ🍼

    日に日にふわふわ度もボリュームも成長している♡マシュマロみたい!ってよく言われるからまやのお○ぱいの感触気になったらマシュマロむにむにしてみて


    日に日にふわふわ度も
    ボリュームも成長している♡


    マシュマロみたい!って
    よく言われるから
    まやのお○ぱいの感触気になったら
    マシュマロむにむにしてみてimg

    ただいま💕

    8/4 12:03


    出勤しました✨


    そして、熊本ただいま❣

    熊本居るだけで心が落ち着く〜img


    外暑すぎて溶けそうでした🫠


    今日からずっとこの衣装だよ🐰
    バニーちゃん姿で
    みんなのこと待ってるね♪


    ヒール慣れてないから
    みんなコケそうになったら助けて😂笑

    ただいま💕

    出勤しました✨そして、熊本ただいま❣熊本居るだけで心が落ち着く〜外暑すぎて溶けそうでした🫠今日からずっとこの衣装だよ🐰バニーちゃん姿でみんなのこと待ってるね♪ヒール慣れてないからみんなコケそうになったら助けて😂笑


    出勤しました✨


    そして、熊本ただいま❣

    熊本居るだけで心が落ち着く〜img


    外暑すぎて溶けそうでした🫠


    今日からずっとこの衣装だよ🐰
    バニーちゃん姿で
    みんなのこと待ってるね♪


    ヒール慣れてないから
    みんなコケそうになったら助けて😂笑

    受付チュー💋

    8/3 23:13


    明日からのご予約受付ております✨

    久々でテンションMaximg


    いっぱい舐めて、いっぱい挿れて
    焦らして我慢させて
    最後は…🍼💕

    受付チュー💋

    明日からのご予約受付ております✨久々でテンションMaxいっぱい舐めて、いっぱい挿れて焦らして我慢させて最後は…🍼💕


    明日からのご予約受付ております✨

    久々でテンションMaximg


    いっぱい舐めて、いっぱい挿れて
    焦らして我慢させて
    最後は…🍼💕

    ギリギリまで…🍼💕

    8/3 22:41


    イきそうになるのを
    何度も我慢して
    深呼吸して
    また動いたら…危なくなって
    沢山耐えたあとは


    最後本当にイク瞬間
    めっちゃ気持ちいいんだろうな///


    まやとそんなお遊びしてみない??

    ギリギリまで…🍼💕

    イきそうになるのを何度も我慢して深呼吸してまた動いたら…危なくなって沢山耐えたあとは最後本当にイク瞬間めっちゃ気持ちいいんだろうな///まやとそんなお遊びしてみない??


    イきそうになるのを
    何度も我慢して
    深呼吸して
    また動いたら…危なくなって
    沢山耐えたあとは


    最後本当にイク瞬間
    めっちゃ気持ちいいんだろうな///


    まやとそんなお遊びしてみない??

    8/3 17:06


    旅行大好き人間で
    毎月飛行機乗ってどこかしら行ってて
    久々窓側取れたから
    📸パシャリ!してきた♡


    これ福岡空港着いてからの景色やけど
    めっちゃ綺麗よね✨


    夏だし夜景のキレイなとこ
    行くのもありだよね♪


    みんなのオススメはなに〜?

    旅行大好き人間で毎月飛行機乗ってどこかしら行ってて久々窓側取れたから📸パシャリ!してきた♡これ福岡空港着いてからの景色やけどめっちゃ綺麗よね✨夏だし夜景のキレイなとこ行くのもありだよね♪みんなのオススメはなに〜?


    旅行大好き人間で
    毎月飛行機乗ってどこかしら行ってて
    久々窓側取れたから
    📸パシャリ!してきた♡


    これ福岡空港着いてからの景色やけど
    めっちゃ綺麗よね✨


    夏だし夜景のキレイなとこ
    行くのもありだよね♪


    みんなのオススメはなに〜?

    明日から戻ります🤭

    8/3 15:07


    明日から3日間出勤します🐰


    久々の熊本恋しすぎて
    今すぐ帰りたいよん🥹


    お兄さんとあんなことやこんなこと
    えちえちなこといっぱいしよ??


    溜まってるから
    何回戦でもしちゃいたいくらい🤭💕


    どっちが果てるか勝負やね💪


    ミルク🍼💕中にいっぱいちょーだい💋

    明日から戻ります🤭

    明日から3日間出勤します🐰久々の熊本恋しすぎて今すぐ帰りたいよん🥹お兄さんとあんなことやこんなことえちえちなこといっぱいしよ??溜まってるから何回戦でもしちゃいたいくらい🤭💕どっちが果てるか勝負やね💪ミルク🍼💕中にいっぱいちょーだい💋


    明日から3日間出勤します🐰


    久々の熊本恋しすぎて
    今すぐ帰りたいよん🥹


    お兄さんとあんなことやこんなこと
    えちえちなこといっぱいしよ??


    溜まってるから
    何回戦でもしちゃいたいくらい🤭💕


    どっちが果てるか勝負やね💪


    ミルク🍼💕中にいっぱいちょーだい💋

    お盆休みは…🍌💕

    8/2 09:36


    10日〜16日出勤するよ🌟


    お盆は一緒にイチャイチャしあおっか///


    色んな体位で時間が許す限り
    何回戦もしたいね💓


    焦らして立った🍌を
    まやに舐めさせてっ💋

    お盆休みは…🍌💕

    10日〜16日出勤するよ🌟お盆は一緒にイチャイチャしあおっか///色んな体位で時間が許す限り何回戦もしたいね💓焦らして立った🍌をまやに舐めさせてっ💋


    10日〜16日出勤するよ🌟


    お盆は一緒にイチャイチャしあおっか///


    色んな体位で時間が許す限り
    何回戦もしたいね💓


    焦らして立った🍌を
    まやに舐めさせてっ💋

    やばっ///

    8/2 09:29

    まやのあそこ

    めっちゃキツキツで

    ちょっとだけでも、やばって///

    締め付けすごいみたい

    お兄さんが我慢してるの

    すごく興奮する🫣

    焦らして遊んでもいい??

    たくさんえっちな事シよ🥰

    やばっ///

    まやのあそこめっちゃキツキツでちょっとだけでも、やばって///締め付けすごいみたいお兄さんが我慢してるのすごく興奮する🫣焦らして遊んでもいい??たくさんえっちな事シよ🥰

    まやのあそこ

    めっちゃキツキツで

    ちょっとだけでも、やばって///

    締め付けすごいみたい

    お兄さんが我慢してるの

    すごく興奮する🫣

    焦らして遊んでもいい??

    たくさんえっちな事シよ🥰

    まや出勤🐰

    8/1 12:56


    8月10日−16日の7日間!!

    8時〜24時で出勤します🐰

    事前予約可能ですので
    ぜひ!お待ちしてます💋


    エッチなバニーとドキドキし合おう?💕


    すぐムラムラさせちゃうからね🫣💭

    まや出勤🐰

    8月10日−16日の7日間!!8時〜24時で出勤します🐰事前予約可能ですのでぜひ!お待ちしてます💋エッチなバニーとドキドキし合おう?💕すぐムラムラさせちゃうからね🫣💭


    8月10日−16日の7日間!!

    8時〜24時で出勤します🐰

    事前予約可能ですので
    ぜひ!お待ちしてます💋


    エッチなバニーとドキドキし合おう?💕


    すぐムラムラさせちゃうからね🫣💭

    会いたい💭

    7/31 19:45


    あと少しでスタッフさんにも会える!!


    大好きなみうらさん(いつも下の名前)
    とのツーショット懐かしいな🥺💧


    7日11時〜22時で
    出勤するのでみんなと会えますように💓

    会いたい💭

    あと少しでスタッフさんにも会える!!大好きなみうらさん(いつも下の名前)とのツーショット懐かしいな🥺💧7日11時〜22時で出勤するのでみんなと会えますように💓


    あと少しでスタッフさんにも会える!!


    大好きなみうらさん(いつも下の名前)
    とのツーショット懐かしいな🥺💧


    7日11時〜22時で
    出勤するのでみんなと会えますように💓

    ついに!手元に💸

    7/31 19:32


    新札全てコンプリートしました🤟




    お財布から出すとき
    本物?って疑うほど慣れない🥲

    ついに!手元に💸

    新札全てコンプリートしました🤟お財布から出すとき本物?って疑うほど慣れない🥲


    新札全てコンプリートしました🤟




    お財布から出すとき
    本物?って疑うほど慣れない🥲

    🤤🤤🤤

    7/31 19:32


    熊本帰ったらいっぱい
    食べ歩くぞ!!!


    ほぼ毎日いたはずなのに
    美味しいラーメンとか食べ行けてない🥺


    龍の家めちゃくちゃ行きたい!!!
    美味しいんだろうなぁ〜🤤

    🤤🤤🤤

    熊本帰ったらいっぱい食べ歩くぞ!!!ほぼ毎日いたはずなのに美味しいラーメンとか食べ行けてない🥺龍の家めちゃくちゃ行きたい!!!美味しいんだろうなぁ〜🤤


    熊本帰ったらいっぱい
    食べ歩くぞ!!!


    ほぼ毎日いたはずなのに
    美味しいラーメンとか食べ行けてない🥺


    龍の家めちゃくちゃ行きたい!!!
    美味しいんだろうなぁ〜🤤

    恥ずかしっ♡

    7/31 19:13


    普段見せないような写真だから
    恥ずかしいけど
    お兄さんになら見られても…🫣💕


    スベスベお肌だから
    いっぱいお兄さんの身体スリスリして
    ギューしてもらおっと🤭

    恥ずかしっ♡

    普段見せないような写真だから恥ずかしいけどお兄さんになら見られても…🫣💕スベスベお肌だからいっぱいお兄さんの身体スリスリしてギューしてもらおっと🤭


    普段見せないような写真だから
    恥ずかしいけど
    お兄さんになら見られても…🫣💕


    スベスベお肌だから
    いっぱいお兄さんの身体スリスリして
    ギューしてもらおっと🤭

    7月ラスト

    7/31 19:10


    今月も終わっちゃうね

    本当に早かったなって感じてる😢


    来月からは個人的に楽しみなこと多くて
    すごく8月が待ち遠しい♪


    みんなの楽しみも知りたいな💓

    7月ラスト

    今月も終わっちゃうね本当に早かったなって感じてる😢来月からは個人的に楽しみなこと多くてすごく8月が待ち遠しい♪みんなの楽しみも知りたいな💓


    今月も終わっちゃうね

    本当に早かったなって感じてる😢


    来月からは個人的に楽しみなこと多くて
    すごく8月が待ち遠しい♪


    みんなの楽しみも知りたいな💓