• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あとすこーし!

    7/20 20:34


    本日は沢山のお誘いがあり
    すごく嬉しいです!!


    24時まであとすこし!


    新たな出会いや2度目ましての
    出会いお待ちしてます💓


    お礼日記等は明日以降
    上げるので待っててください!!🙇‍♀️

    あとすこーし!

    本日は沢山のお誘いがありすごく嬉しいです!!24時まであとすこし!新たな出会いや2度目ましての出会いお待ちしてます💓お礼日記等は明日以降上げるので待っててください!!🙇‍♀️


    本日は沢山のお誘いがあり
    すごく嬉しいです!!


    24時まであとすこし!


    新たな出会いや2度目ましての
    出会いお待ちしてます💓


    お礼日記等は明日以降
    上げるので待っててください!!🙇‍♀️

    残りの枠は!?

    7/20 14:33


    本日19時〜24時まで🈳枠あります🙆‍♀


    まだイチャイチャ足りない🥺💕


    激しいこと一緒にして
    中にお兄さんの🍼いっぱいちょーだい😘


    最後まで絞り出しちゃうよimg

    残りの枠は!?

    本日19時〜24時まで🈳枠あります🙆‍♀まだイチャイチャ足りない🥺💕激しいこと一緒にして中にお兄さんの🍼いっぱいちょーだい😘最後まで絞り出しちゃうよ


    本日19時〜24時まで🈳枠あります🙆‍♀


    まだイチャイチャ足りない🥺💕


    激しいこと一緒にして
    中にお兄さんの🍼いっぱいちょーだい😘


    最後まで絞り出しちゃうよimg

    お礼💌

    7/20 11:48


    昨日のお礼です💌

    メガネ外すと別人になっちゃうお兄さん✨


    お兄さんメガネ姿と外した姿
    ほんとうに別人!!
    まやは外した方が好きやね😎👍


    腹筋バキバキですごかった😳


    お兄さんの弱いとこ舐めた瞬間
    顔がトローンってして
    フ○ラすっごい感じてくれるじゃん💕


    舐め回すたび、ビクビクして
    どんなに動きしてるの!って言われたの
    少し面白かった😂


    お互い休憩しながら責め合って
    お兄さんが好きな正○位で
    最後は…🤍


    帰るときは来たときより
    目が覚めたみたいで元気になってたね😊👍

    お礼💌

    昨日のお礼です💌メガネ外すと別人になっちゃうお兄さん✨お兄さんメガネ姿と外した姿ほんとうに別人!!まやは外した方が好きやね😎👍腹筋バキバキですごかった😳お兄さんの弱いとこ舐めた瞬間顔がトローンってしてフ○ラすっごい感じてくれるじゃん💕舐め回すたび、ビクビクしてどんなに動きしてるの!って言われたの少し面白かった😂お互い休憩しながら責め合ってお兄さんが好きな正○位で最後は…🤍帰るときは来たときより目が覚めたみたいで元気になってたね😊👍


    昨日のお礼です💌

    メガネ外すと別人になっちゃうお兄さん✨


    お兄さんメガネ姿と外した姿
    ほんとうに別人!!
    まやは外した方が好きやね😎👍


    腹筋バキバキですごかった😳


    お兄さんの弱いとこ舐めた瞬間
    顔がトローンってして
    フ○ラすっごい感じてくれるじゃん💕


    舐め回すたび、ビクビクして
    どんなに動きしてるの!って言われたの
    少し面白かった😂


    お互い休憩しながら責め合って
    お兄さんが好きな正○位で
    最後は…🤍


    帰るときは来たときより
    目が覚めたみたいで元気になってたね😊👍

    お礼💌

    7/20 11:40


    昨日のお礼です💌

    飲み帰りのお兄さん✨

    対面した瞬間から
    顔真っ赤で心配しちゃったよぉ〜🥺


    後輩に連れてこられちゃったね笑


    目あってからはずっとニコニコしながら
    可愛い〜!って言ってもらえて嬉しすぎ🌟
    お兄さんのタイプなのはびっくり❤


    お風呂上がってからは
    いっぱいハグしあって
    お互い癒やされちゃったね😘


    騎○位の体位でお兄さんのこと攻めた後の
    バ○クめっちゃ気持ちよかったね🤍


    お兄さん我慢出来ずに…🍼💕


    最後お部屋出る前の
    バックハグすっごくドキドキしたよ🙈💋


    また会うときはシラフで会おうね❤

    お礼💌

    昨日のお礼です💌飲み帰りのお兄さん✨対面した瞬間から顔真っ赤で心配しちゃったよぉ〜🥺後輩に連れてこられちゃったね笑目あってからはずっとニコニコしながら可愛い〜!って言ってもらえて嬉しすぎ🌟お兄さんのタイプなのはびっくり❤お風呂上がってからはいっぱいハグしあってお互い癒やされちゃったね😘騎○位の体位でお兄さんのこと攻めた後のバ○クめっちゃ気持ちよかったね🤍お兄さん我慢出来ずに…🍼💕最後お部屋出る前のバックハグすっごくドキドキしたよ🙈💋また会うときはシラフで会おうね❤


    昨日のお礼です💌

    飲み帰りのお兄さん✨

    対面した瞬間から
    顔真っ赤で心配しちゃったよぉ〜🥺


    後輩に連れてこられちゃったね笑


    目あってからはずっとニコニコしながら
    可愛い〜!って言ってもらえて嬉しすぎ🌟
    お兄さんのタイプなのはびっくり❤


    お風呂上がってからは
    いっぱいハグしあって
    お互い癒やされちゃったね😘


    騎○位の体位でお兄さんのこと攻めた後の
    バ○クめっちゃ気持ちよかったね🤍


    お兄さん我慢出来ずに…🍼💕


    最後お部屋出る前の
    バックハグすっごくドキドキしたよ🙈💋


    また会うときはシラフで会おうね❤

    お礼💌

    7/20 11:33


    昨日のお礼💌です🙇‍♀️

    ダッシュで来てくれたお兄さん✨

    元々バニプレに通っててくださったみたいで
    5分前に前のお店に着いて
    場所がそこではないことに気づいて
    ダッシュでこっちまでありがとう🥹💦


    移転って書いてないからわからなかったよね
    申し訳なかったです💧


    ベットの上では敏感さんで
    ち○び感じてくれて
    舐めながら手○キ気持ちよかった?💕

    あっという間に大きくなった
    おち○ちん🍌16cmって聞いてびっくり🫣

    奥まで当たってやばかった🫢

    騎○位の時点でもう…///

    またいっぱいイチャイチャしながら
    一緒に気持ちよくなりたいなぁ😘

    お礼💌

    昨日のお礼💌です🙇‍♀️ダッシュで来てくれたお兄さん✨元々バニプレに通っててくださったみたいで5分前に前のお店に着いて場所がそこではないことに気づいてダッシュでこっちまでありがとう🥹💦移転って書いてないからわからなかったよね申し訳なかったです💧ベットの上では敏感さんでち○び感じてくれて舐めながら手○キ気持ちよかった?💕あっという間に大きくなったおち○ちん🍌16cmって聞いてびっくり🫣奥まで当たってやばかった🫢騎○位の時点でもう…///またいっぱいイチャイチャしながら一緒に気持ちよくなりたいなぁ😘


    昨日のお礼💌です🙇‍♀️

    ダッシュで来てくれたお兄さん✨

    元々バニプレに通っててくださったみたいで
    5分前に前のお店に着いて
    場所がそこではないことに気づいて
    ダッシュでこっちまでありがとう🥹💦


    移転って書いてないからわからなかったよね
    申し訳なかったです💧


    ベットの上では敏感さんで
    ち○び感じてくれて
    舐めながら手○キ気持ちよかった?💕

    あっという間に大きくなった
    おち○ちん🍌16cmって聞いてびっくり🫣

    奥まで当たってやばかった🫢

    騎○位の時点でもう…///

    またいっぱいイチャイチャしながら
    一緒に気持ちよくなりたいなぁ😘

    週末のご褒美💕

    7/20 09:39


    11時〜15時🈳枠
    埋めてくださるお兄様募集中🥹💕


    土曜のお昼からエチエチなことして
    骨抜きにしちゃうぞ😘💋


    お兄さんの感じるとこ探して
    優しく触れて、舐めて
    開発しちゃったり…🙈💕

    週末のご褒美💕

    11時〜15時🈳枠埋めてくださるお兄様募集中🥹💕土曜のお昼からエチエチなことして骨抜きにしちゃうぞ😘💋お兄さんの感じるとこ探して優しく触れて、舐めて開発しちゃったり…🙈💕


    11時〜15時🈳枠
    埋めてくださるお兄様募集中🥹💕


    土曜のお昼からエチエチなことして
    骨抜きにしちゃうぞ😘💋


    お兄さんの感じるとこ探して
    優しく触れて、舐めて
    開発しちゃったり…🙈💕

    出勤🌟

    7/20 08:56


    おはよう☀️


    出勤してるよ〜❣


    安定に眠くてレッドブル飲んだけど
    全然ねむい、、、。


    本日も元気に皆様のことお待ちしてます💋


    出勤🌟

    おはよう☀️出勤してるよ〜❣安定に眠くてレッドブル飲んだけど全然ねむい、、、。本日も元気に皆様のことお待ちしてます💋


    おはよう☀️


    出勤してるよ〜❣


    安定に眠くてレッドブル飲んだけど
    全然ねむい、、、。


    本日も元気に皆様のことお待ちしてます💋


    退勤💋

    7/20 01:25


    退勤しました🤭💕

    本日も多くのお誘いありがとうございました✨


    明日は長期休暇前に
    会える最後の日🥺


    すでに沢山のご予約ありがとうございます😭


    全枠埋める勢いで皆さんのこと
    お待ちしてます💕


    早くイチャイチャしたい🙈💭
    バ○クで奥まで…///


    もちろんお兄さんへのイタズラも
    楽しみの一つね🤭🌟





    退勤💋

    退勤しました🤭💕本日も多くのお誘いありがとうございました✨明日は長期休暇前に会える最後の日🥺すでに沢山のご予約ありがとうございます😭全枠埋める勢いで皆さんのことお待ちしてます💕早くイチャイチャしたい🙈💭バ○クで奥まで…///もちろんお兄さんへのイタズラも楽しみの一つね🤭🌟


    退勤しました🤭💕

    本日も多くのお誘いありがとうございました✨


    明日は長期休暇前に
    会える最後の日🥺


    すでに沢山のご予約ありがとうございます😭


    全枠埋める勢いで皆さんのこと
    お待ちしてます💕


    早くイチャイチャしたい🙈💭
    バ○クで奥まで…///


    もちろんお兄さんへのイタズラも
    楽しみの一つね🤭🌟





    ちゃぷちゃぷ

    7/19 19:37


    え○ちな音聴くだけで
    すぐムラムラして
    そういうこと考えちゃう🫣💋


    お兄さんもまやと一緒でエチエチ??

    ちゃぷちゃぷ

    え○ちな音聴くだけですぐムラムラしてそういうこと考えちゃう🫣💋お兄さんもまやと一緒でエチエチ??


    え○ちな音聴くだけで
    すぐムラムラして
    そういうこと考えちゃう🫣💋


    お兄さんもまやと一緒でエチエチ??

    お礼💌

    7/19 19:27


    飲み会前のお兄さん

    お兄さん話せば話すほど面白くて

    会話何しててもずっと笑ってた😂

    アニマーレのHP見ながら来て迷子になって案内所行ってからの流れも
    話し方が笑わせに来てたよね笑


    ベットの上ではおぱいが密着しただけで

    興奮してるお兄さん可愛かった💕

    肌もスベスベって言っていっぱい触ってギューしてお互い癒やしあったね😘

    ラした瞬間、なにこれ、やばいって

    驚きながらもしっかり感じてくれて

    上手って褒められてにやけちゃった///

    位で動くたび、声も何もかも我慢して

    耐えてるお兄さん🤭

    2年ぶりの中は気持ちよかったみたいで

    いっぱい溢れちゃってたね🍼💦

    次は2回戦!! おちちんの立たせ方あれは初めてすぎて忘れない笑

    お礼💌

    飲み会前のお兄さん✨お兄さん話せば話すほど面白くて会話何しててもずっと笑ってた😂アニマーレのHP見ながら来て迷子になって案内所行ってからの流れも話し方が笑わせに来てたよね笑ベットの上ではお○ぱいが密着しただけで興奮してるお兄さん可愛かった💕肌もスベスベって言っていっぱい触ってギューしてお互い癒やしあったね😘フ○ラした瞬間、なにこれ、やばいって驚きながらもしっかり感じてくれて上手って褒められてにやけちゃった///騎○位で動くたび、声も何もかも我慢して耐えてるお兄さん🤭2年ぶりの中は気持ちよかったみたいでいっぱい溢れちゃってたね🍼💦次は2回戦!!おち○ちんの立たせ方あれは初めてすぎて忘れない笑


    飲み会前のお兄さん

    お兄さん話せば話すほど面白くて

    会話何しててもずっと笑ってた😂

    アニマーレのHP見ながら来て迷子になって案内所行ってからの流れも
    話し方が笑わせに来てたよね笑


    ベットの上ではおぱいが密着しただけで

    興奮してるお兄さん可愛かった💕

    肌もスベスベって言っていっぱい触ってギューしてお互い癒やしあったね😘

    ラした瞬間、なにこれ、やばいって

    驚きながらもしっかり感じてくれて

    上手って褒められてにやけちゃった///

    位で動くたび、声も何もかも我慢して

    耐えてるお兄さん🤭

    2年ぶりの中は気持ちよかったみたいで

    いっぱい溢れちゃってたね🍼💦

    次は2回戦!! おちちんの立たせ方あれは初めてすぎて忘れない笑

    お礼💌

    7/19 19:22


    1年半ぶりに本指名さん✨


    本当にお久しぶりすぎて
    緊張するかな?って思ったけど
    1周回ってお互い緊張しなかったね😂


    気付いた瞬間即予約してくれるなんて
    うちのこと忘れてなくて嬉しかった😂笑


    お互い当時と変わらない雰囲気で
    当時のこと思い出しながら会話して
    楽しかったし懐かしかったね❣
    当時の初な私を見られてるのは
    少し恥ずかしいな🫣💕


    久々のち○び舐めとフ○ラ感じてくれて
    ニコニコして耐えてたね🤭💋
    気持ちよさそうな表情してくれたから
    嬉しくてすぐ挿れたくなっちゃった///


    あっという間に…🍼💦
    中からいっぱい溢れちゃって🤍


    そのあとの攻めは気持ちよすぎて
    目の前でイッちゃった🙈💕


    優しいプレイでこっちが癒やされちゃった❤


    本当に久々に会えて嬉しかったよ✨
    会いに来てくれてありがとう💋
    また来月会えるの楽しみ♪


    いつもの飲み物もありがとう〜😘


    バイバイしたあとの差し入れも…💕
    めちゃくちゃ嬉しすぎて
    すぐ食べちゃった!!
    りんごジュースにしてくれるとこ
    うちのことわかってる〜🤭
    恥ずかしいから
    何食べたかは2人だけの秘密ね❤





    お礼💌

    1年半ぶりに本指名さん✨本当にお久しぶりすぎて緊張するかな?って思ったけど1周回ってお互い緊張しなかったね😂気付いた瞬間即予約してくれるなんてうちのこと忘れてなくて嬉しかった😂笑お互い当時と変わらない雰囲気で当時のこと思い出しながら会話して楽しかったし懐かしかったね❣当時の初な私を見られてるのは少し恥ずかしいな🫣💕久々のち○び舐めとフ○ラ感じてくれてニコニコして耐えてたね🤭💋気持ちよさそうな表情してくれたから嬉しくてすぐ挿れたくなっちゃった///あっという間に…🍼💦中からいっぱい溢れちゃって🤍そのあとの攻めは気持ちよすぎて目の前でイッちゃった🙈💕優しいプレイでこっちが癒やされちゃった❤本当に久々に会えて嬉しかったよ✨会いに来てくれてありがとう💋また来月会えるの楽しみ♪いつもの飲み物もありがとう〜😘バイバイしたあとの差し入れも…💕めちゃくちゃ嬉しすぎてすぐ食べちゃった!!りんごジュースにしてくれるとこうちのことわかってる〜🤭恥ずかしいから何食べたかは2人だけの秘密ね❤


    1年半ぶりに本指名さん✨


    本当にお久しぶりすぎて
    緊張するかな?って思ったけど
    1周回ってお互い緊張しなかったね😂


    気付いた瞬間即予約してくれるなんて
    うちのこと忘れてなくて嬉しかった😂笑


    お互い当時と変わらない雰囲気で
    当時のこと思い出しながら会話して
    楽しかったし懐かしかったね❣
    当時の初な私を見られてるのは
    少し恥ずかしいな🫣💕


    久々のち○び舐めとフ○ラ感じてくれて
    ニコニコして耐えてたね🤭💋
    気持ちよさそうな表情してくれたから
    嬉しくてすぐ挿れたくなっちゃった///


    あっという間に…🍼💦
    中からいっぱい溢れちゃって🤍


    そのあとの攻めは気持ちよすぎて
    目の前でイッちゃった🙈💕


    優しいプレイでこっちが癒やされちゃった❤


    本当に久々に会えて嬉しかったよ✨
    会いに来てくれてありがとう💋
    また来月会えるの楽しみ♪


    いつもの飲み物もありがとう〜😘


    バイバイしたあとの差し入れも…💕
    めちゃくちゃ嬉しすぎて
    すぐ食べちゃった!!
    りんごジュースにしてくれるとこ
    うちのことわかってる〜🤭
    恥ずかしいから
    何食べたかは2人だけの秘密ね❤





    あ、、、❤

    7/19 19:05


    服の上からち○びの位置当てられて
    触れられると声が…漏れちゃう///


    お互い触り合いっこして
    ムラムラして
    お股ヌレヌレになってるかもimg

    あ、、、❤

    服の上からち○びの位置当てられて触れられると声が…漏れちゃう///お互い触り合いっこしてムラムラしてお股ヌレヌレになってるかも


    服の上からち○びの位置当てられて
    触れられると声が…漏れちゃう///


    お互い触り合いっこして
    ムラムラして
    お股ヌレヌレになってるかもimg

    ずっとずっと

    7/19 18:51


    やっぱり一人でいるより
    お兄さんと過ごしてる時間が
    すごく楽しくて幸せimgimg


    会いに来てくださり本当に感謝です😘


    ドSモード全開なので
    いっぱい舐めちゃう🫢///

    ずっとずっと

    やっぱり一人でいるよりお兄さんと過ごしてる時間がすごく楽しくて幸せ会いに来てくださり本当に感謝です😘ドSモード全開なのでいっぱい舐めちゃう🫢///


    やっぱり一人でいるより
    お兄さんと過ごしてる時間が
    すごく楽しくて幸せimgimg


    会いに来てくださり本当に感謝です😘


    ドSモード全開なので
    いっぱい舐めちゃう🫢///

    皆さんありがとうございます😭

    7/19 12:31


    バニープラスとなってから
    連日アクセス数とマイガール増えてて
    本当に嬉しいです😭💕

    いっぱい気になってくれてありがとうimg


    写メ日記沢山投稿するので見てね❤

    皆さんありがとうございます😭

    バニープラスとなってから連日アクセス数とマイガール増えてて本当に嬉しいです😭💕いっぱい気になってくれてありがとう写メ日記沢山投稿するので見てね❤


    バニープラスとなってから
    連日アクセス数とマイガール増えてて
    本当に嬉しいです😭💕

    いっぱい気になってくれてありがとうimg


    写メ日記沢山投稿するので見てね❤

    出勤❣

    7/19 08:09


    寝坊するかと思ってヒヤヒヤしたけど
    無事お店着いて出勤しました👍


    恐らく8時出勤は明日で最後にします(笑)


    低血圧だから朝起きれなくて大変😂🌀


    低血圧さんこれからも
    一緒に朝乗り越えましょう🌟

    出勤❣

    寝坊するかと思ってヒヤヒヤしたけど無事お店着いて出勤しました👍恐らく8時出勤は明日で最後にします(笑)低血圧だから朝起きれなくて大変😂🌀低血圧さんこれからも一緒に朝乗り越えましょう🌟


    寝坊するかと思ってヒヤヒヤしたけど
    無事お店着いて出勤しました👍


    恐らく8時出勤は明日で最後にします(笑)


    低血圧だから朝起きれなくて大変😂🌀


    低血圧さんこれからも
    一緒に朝乗り越えましょう🌟

    ねむねむ😪

    7/19 04:30


    今お家帰ってきた🫢💭


    2時間後にはお家でて出勤👍✨
    レッドブルで眠気飛ばします!!

    大量のレッドブル等募集しときますね😂(笑)


    そっか!今日金曜日なのか!
    皆さんもお仕事頑張ってください💪
    週末だから明日お休みの方多いのかな??
    飲み会とかある方は楽しいこと考えて
    乗り越えましょう〜!✨


    今日も皆さんにとって
    よい1日になりますように🌟

    ねむねむ😪

    今お家帰ってきた🫢💭2時間後にはお家でて出勤👍✨レッドブルで眠気飛ばします!!大量のレッドブル等募集しときますね😂(笑)そっか!今日金曜日なのか!皆さんもお仕事頑張ってください💪週末だから明日お休みの方多いのかな??飲み会とかある方は楽しいこと考えて乗り越えましょう〜!✨今日も皆さんにとってよい1日になりますように🌟


    今お家帰ってきた🫢💭


    2時間後にはお家でて出勤👍✨
    レッドブルで眠気飛ばします!!

    大量のレッドブル等募集しときますね😂(笑)


    そっか!今日金曜日なのか!
    皆さんもお仕事頑張ってください💪
    週末だから明日お休みの方多いのかな??
    飲み会とかある方は楽しいこと考えて
    乗り越えましょう〜!✨


    今日も皆さんにとって
    よい1日になりますように🌟

    【お礼写メ日記】

    7/19 03:11


    口コミありがとうございます💕


    まさかまさかの2度目まして!!笑

    お互い階段で対面した瞬間
    時が止まって、あれ?もしかして?って
    なったの少し楽しかった😂


    順番たまたまだったけど
    うちでよかった!って言ってもらえて
    嬉しかったよん♪


    今回も安定に責められ慣れてないからか
    ずっと緊張でニコニコしてて
    可愛かった🫣💕


    挿れた瞬間の甘い声忘れない😘


    また会える日があるといいな♪

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕まさかまさかの2度目まして!!笑お互い階段で対面した瞬間時が止まって、あれ?もしかして?ってなったの少し楽しかった😂順番たまたまだったけどうちでよかった!って言ってもらえて嬉しかったよん♪今回も安定に責められ慣れてないからかずっと緊張でニコニコしてて可愛かった🫣💕挿れた瞬間の甘い声忘れない😘また会える日があるといいな♪


    口コミありがとうございます💕


    まさかまさかの2度目まして!!笑

    お互い階段で対面した瞬間
    時が止まって、あれ?もしかして?って
    なったの少し楽しかった😂


    順番たまたまだったけど
    うちでよかった!って言ってもらえて
    嬉しかったよん♪


    今回も安定に責められ慣れてないからか
    ずっと緊張でニコニコしてて
    可愛かった🫣💕


    挿れた瞬間の甘い声忘れない😘


    また会える日があるといいな♪

    【お礼写メ日記】

    7/19 03:05


    口コミありがとうございます✨


    朝からトラブルがあった中でも
    会いに来てくださり嬉しかったです💕


    恥ずかしがりながらも
    感じて我慢してる表情がエロかった…🫣


    ち○び舐めもフ○ラも
    気持ちいいと思ってもらえて幸せ😘


    お兄さんのお○ぱいの揉み方優しくて
    気持ちよかったなぁ〜img


    A○みたいだねって言われたの初めてすぎて驚いちゃったけどA○見すぎて
    もしかしたら、似てきたのかも…🔞❤


    お礼日記の方にもメッセージ書いてるので
    見てくださると嬉しいです♪

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます✨朝からトラブルがあった中でも会いに来てくださり嬉しかったです💕恥ずかしがりながらも感じて我慢してる表情がエロかった…🫣ち○び舐めもフ○ラも気持ちいいと思ってもらえて幸せ😘お兄さんのお○ぱいの揉み方優しくて気持ちよかったなぁ〜A○みたいだねって言われたの初めてすぎて驚いちゃったけどA○見すぎてもしかしたら、似てきたのかも…🔞❤お礼日記の方にもメッセージ書いてるので見てくださると嬉しいです♪


    口コミありがとうございます✨


    朝からトラブルがあった中でも
    会いに来てくださり嬉しかったです💕


    恥ずかしがりながらも
    感じて我慢してる表情がエロかった…🫣


    ち○び舐めもフ○ラも
    気持ちいいと思ってもらえて幸せ😘


    お兄さんのお○ぱいの揉み方優しくて
    気持ちよかったなぁ〜img


    A○みたいだねって言われたの初めてすぎて驚いちゃったけどA○見すぎて
    もしかしたら、似てきたのかも…🔞❤


    お礼日記の方にもメッセージ書いてるので
    見てくださると嬉しいです♪

    【お礼写メ日記】

    7/19 02:49


    口コミありがとうございます💕

    まやのバニープラス1人目のお兄さんに
    なっちゃったね🥳✨


    責めが好きすぎて
    お兄さんの感じる姿見れば見るほど
    興奮しちゃったよ😘


    本当にあっという間の90分で
    私も驚いちゃった!!


    次はいっぱい責めてもらうの
    楽しみに待っとくね❤


    もっと楽しい時間一緒に過ごそう♪
    お礼日記の方にもメッセージ書いてるから
    見てねん♪

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕まやのバニープラス1人目のお兄さんになっちゃったね🥳✨責めが好きすぎてお兄さんの感じる姿見れば見るほど興奮しちゃったよ😘本当にあっという間の90分で私も驚いちゃった!!次はいっぱい責めてもらうの楽しみに待っとくね❤もっと楽しい時間一緒に過ごそう♪お礼日記の方にもメッセージ書いてるから見てねん♪


    口コミありがとうございます💕

    まやのバニープラス1人目のお兄さんに
    なっちゃったね🥳✨


    責めが好きすぎて
    お兄さんの感じる姿見れば見るほど
    興奮しちゃったよ😘


    本当にあっという間の90分で
    私も驚いちゃった!!


    次はいっぱい責めてもらうの
    楽しみに待っとくね❤


    もっと楽しい時間一緒に過ごそう♪
    お礼日記の方にもメッセージ書いてるから
    見てねん♪

    あと2日待ってる🥹💕

    7/18 23:10


    明日、明後日の出勤で
    1ヶ月ほど休暇に入ります😭


    皆さんと最後にお会いしたいです🥹💕


    リニューアルイベントも行っており
    内容はこちら😘

    🌟全コース5000円オフ
    +次回使える3000円オフ券プレゼント❤

    ※口コミ投稿必須となります🥺


    この機会にぜひimg

    ラブコールお待ちしてます♪

    お部屋に限りがあるので
    事前予約してくださると嬉しいです(,,• •,,)♥

    あと2日待ってる🥹💕

    明日、明後日の出勤で1ヶ月ほど休暇に入ります😭皆さんと最後にお会いしたいです🥹💕リニューアルイベントも行っており内容はこちら😘🌟全コース5000円オフ+次回使える3000円オフ券プレゼント❤※口コミ投稿必須となります🥺この機会にぜひラブコールお待ちしてます♪お部屋に限りがあるので事前予約してくださると嬉しいです(,,••,,)♥


    明日、明後日の出勤で
    1ヶ月ほど休暇に入ります😭


    皆さんと最後にお会いしたいです🥹💕


    リニューアルイベントも行っており
    内容はこちら😘

    🌟全コース5000円オフ
    +次回使える3000円オフ券プレゼント❤

    ※口コミ投稿必須となります🥺


    この機会にぜひimg

    ラブコールお待ちしてます♪

    お部屋に限りがあるので
    事前予約してくださると嬉しいです(,,• •,,)♥