• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あじゃ

    7/21 21:53

    お風呂🛁上がってから

    気になってるドラマの続き見てましてん

    もうこんな時間ですやん🥺

    そろそろ寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔ

    あじゃ

    お風呂🛁上がってから気になってるドラマの続き見てましてんもうこんな時間ですやん🥺そろそろ寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔ

    お風呂🛁上がってから

    気になってるドラマの続き見てましてん

    もうこんな時間ですやん🥺

    そろそろ寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔ

    さてさて

    7/21 18:48

    お風呂🛁の準備してこようと

    思いまーーーすʕ•ᴥ•ʔ

    お部屋も掃除しなきゃーとかって

    思ってたらママがしてくれた😭

    感謝、感激🫶

    ゆっくり湯船🛁浸かって

    リフレッシュしてくるねー😘

    さてさて

    お風呂🛁の準備してこようと思いまーーーすʕ•ᴥ•ʔお部屋も掃除しなきゃーとかって思ってたらママがしてくれた😭感謝、感激🫶ゆっくり湯船🛁浸かってリフレッシュしてくるねー😘

    お風呂🛁の準備してこようと

    思いまーーーすʕ•ᴥ•ʔ

    お部屋も掃除しなきゃーとかって

    思ってたらママがしてくれた😭

    感謝、感激🫶

    ゆっくり湯船🛁浸かって

    リフレッシュしてくるねー😘

    明日から

    7/21 14:10

    女の子も予定通り終わったので

    明日から出勤するよー🫶

    明日から

    女の子も予定通り終わったので明日から出勤するよー🫶

    女の子も予定通り終わったので

    明日から出勤するよー🫶

    おひるー

    7/21 12:07

    今日は何食べようかなー

    ナスのおひたしつくろうかなーimg

    おひるー

    今日は何食べようかなーナスのおひたしつくろうかなー

    今日は何食べようかなー

    ナスのおひたしつくろうかなーimg

    暑いときは

    7/21 11:46

    暑いときは倒れたり熱中症対策しないとだめですよimg

    しっかりと水分とってねimg

    暑いときは

    暑いときは倒れたり熱中症対策しないとだめですよしっかりと水分とってね

    暑いときは倒れたり熱中症対策しないとだめですよimg

    しっかりと水分とってねimg

    べたべた

    7/21 11:15

    クーラーつけてるのにほんとに暑いimg

    いい扇風機とかないかなーimg

    べたべた

    クーラーつけてるのにほんとに暑いいい扇風機とかないかなー

    クーラーつけてるのにほんとに暑いimg

    いい扇風機とかないかなーimg

    急だよね

    7/21 10:31

    こないだまで雨が凄くて

    大変だったのに今は日の光が凄いimg

    急だよね

    こないだまで雨が凄くて大変だったのに今は日の光が凄い

    こないだまで雨が凄くて

    大変だったのに今は日の光が凄いimg

    どうしよっかなー

    7/20 23:39

    もう髪の毛のモサモサがやばいし

    毛量が元々多いからハネるハネる😭

    梅雨☂️も明けたし明日もうちっと

    バッサリ切りに行こうかどうしようかと

    ずっと悩んでおります🥺

    天気悪すぎて日光浴もできなかったから

    女の子dayは日光浴しにドライブとかに

    行ってたものでちょっとだけ

    お家生活したいーとも思っている(笑)

    やっとエナジーさん届いたので

    しっかり女の子終わってから

    お仕事も頑張るまん💪

    どうしよっかなー

    もう髪の毛のモサモサがやばいし毛量が元々多いからハネるハネる😭梅雨☂️も明けたし明日もうちっとバッサリ切りに行こうかどうしようかとずっと悩んでおります🥺天気悪すぎて日光浴もできなかったから女の子dayは日光浴しにドライブとかに行ってたものでちょっとだけお家生活したいーとも思っている(笑)やっとエナジーさん届いたのでしっかり女の子終わってからお仕事も頑張るまん💪

    もう髪の毛のモサモサがやばいし

    毛量が元々多いからハネるハネる😭

    梅雨☂️も明けたし明日もうちっと

    バッサリ切りに行こうかどうしようかと

    ずっと悩んでおります🥺

    天気悪すぎて日光浴もできなかったから

    女の子dayは日光浴しにドライブとかに

    行ってたものでちょっとだけ

    お家生活したいーとも思っている(笑)

    やっとエナジーさん届いたので

    しっかり女の子終わってから

    お仕事も頑張るまん💪

    やっとこさ

    7/20 16:55

    やっーーーと女の子day

    落ち着いてきたから一安心🥺

    昨日まで激痛すぎて死にかけてました😭


    予定通りだったら明日には終わりそう!

    今のところ22日〜出勤の予定です!

    また明日女の子次第にはなりますが

    またお知らせしますね🫶

    やっとこさ

    やっーーーと女の子day落ち着いてきたから一安心🥺昨日まで激痛すぎて死にかけてました😭予定通りだったら明日には終わりそう!今のところ22日〜出勤の予定です!また明日女の子次第にはなりますがまたお知らせしますね🫶

    やっーーーと女の子day

    落ち着いてきたから一安心🥺

    昨日まで激痛すぎて死にかけてました😭


    予定通りだったら明日には終わりそう!

    今のところ22日〜出勤の予定です!

    また明日女の子次第にはなりますが

    またお知らせしますね🫶

    夏バテ

    7/20 12:45

    夏バテにいい食べ物買いに行かないと

    豚ジャブでも作ろうかなimg

    夏バテ

    夏バテにいい食べ物買いに行かないと豚ジャブでも作ろうかな

    夏バテにいい食べ物買いに行かないと

    豚ジャブでも作ろうかなimg

    心配

    7/20 12:02

    ちゃんと水分補給してねimg

    熱中症で運ばれてる人増えてるんだってimg

    心配

    ちゃんと水分補給してね熱中症で運ばれてる人増えてるんだって

    ちゃんと水分補給してねimg

    熱中症で運ばれてる人増えてるんだってimg

    どれがいい?

    7/20 11:45

    お兄様はどの体勢が一番好きimg

    マリアは正常位が一番好きかなimg

    どれがいい?

    お兄様はどの体勢が一番好きマリアは正常位が一番好きかな

    お兄様はどの体勢が一番好きimg

    マリアは正常位が一番好きかなimg

    新店舗

    7/20 11:15

    新店舗のイベントすごいお得だよ!

    お問い合わせお待ちしてますimg

    新店舗

    新店舗のイベントすごいお得だよ!お問い合わせお待ちしてます

    新店舗のイベントすごいお得だよ!

    お問い合わせお待ちしてますimg

    あついあつい

    7/20 10:30

    起きたら汗でベトベトだーimg

    お風呂入ってスッキリしないとimg

    あついあつい

    起きたら汗でベトベトだーお風呂入ってスッキリしないと

    起きたら汗でベトベトだーimg

    お風呂入ってスッキリしないとimg

    ちょっぴり

    7/19 21:26

    ドラマ観ながら横になってたら

    少し寝ちゃってました🥺


    さてさてお風呂🛁入ってから

    ゆっくり寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    ちょっぴり

    ドラマ観ながら横になってたら少し寝ちゃってました🥺さてさてお風呂🛁入ってからゆっくり寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    ドラマ観ながら横になってたら

    少し寝ちゃってました🥺


    さてさてお風呂🛁入ってから

    ゆっくり寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    プール

    7/19 11:46

    海もプールも行きたいimg
    夏は大忙しだ!

    プール

    海もプールも行きたい夏は大忙しだ!

    海もプールも行きたいimg
    夏は大忙しだ!

    せみの鳴き声

    7/19 11:15

    セミの鳴き声を聞くだけで夏が始まった感じがするimg

    せみの鳴き声

    セミの鳴き声を聞くだけで夏が始まった感じがする

    セミの鳴き声を聞くだけで夏が始まった感じがするimg

    あつい。。

    7/19 10:31

    蒸し暑すぎて水風呂入りたいぐらいimg

    入ったら冷たいからいやだけどimg

    あつい。。

    蒸し暑すぎて水風呂入りたいぐらい入ったら冷たいからいやだけど

    蒸し暑すぎて水風呂入りたいぐらいimg

    入ったら冷たいからいやだけどimg

    やっとやっと

    7/19 08:56


    やっとやっーーーとこの子のストックが

    今届きましたあー🥺

    ノンカフェインと普通にカフェインが

    入ってるエナジードリンク🫶

    この子があれば連勤も頑張れる💪

    女の子終わったらばっりばり

    頑張るのでぜひ遊びにきてね😘

    やっとやっと

    やっとやっーーーとこの子のストックが今届きましたあー🥺ノンカフェインと普通にカフェインが入ってるエナジードリンク🫶この子があれば連勤も頑張れる💪女の子終わったらばっりばり頑張るのでぜひ遊びにきてね😘


    やっとやっーーーとこの子のストックが

    今届きましたあー🥺

    ノンカフェインと普通にカフェインが

    入ってるエナジードリンク🫶

    この子があれば連勤も頑張れる💪

    女の子終わったらばっりばり

    頑張るのでぜひ遊びにきてね😘

    おははは

    7/19 08:37

    おはようございます☀

    今日もすんっごいいいお天気☀︎


    お仕事のお兄様方無理をせずに

    今日も一日頑張りましょうね🫶


    まりあはなにして過ごそうかなーって

    悩んでます🫣

    気をつけて行ってらっしゃい⭐️

    おははは

    おはようございます☀今日もすんっごいいいお天気☀︎お仕事のお兄様方無理をせずに今日も一日頑張りましょうね🫶まりあはなにして過ごそうかなーって悩んでます🫣気をつけて行ってらっしゃい⭐️

    おはようございます☀

    今日もすんっごいいいお天気☀︎


    お仕事のお兄様方無理をせずに

    今日も一日頑張りましょうね🫶


    まりあはなにして過ごそうかなーって

    悩んでます🫣

    気をつけて行ってらっしゃい⭐️