• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お店から

    7/10 12:45

    なんかお店から発表あるみたいだよ!

    チェックしてねimg

    お店から

    なんかお店から発表あるみたいだよ!チェックしてね

    なんかお店から発表あるみたいだよ!

    チェックしてねimg

    ぜひぜひ

    7/10 12:31

    マリアの中できもちよくなってほしいなーimg

    ぜひぜひ

    マリアの中できもちよくなってほしいなー

    マリアの中できもちよくなってほしいなーimg

    そとに

    7/10 11:46

    外に一歩も出ないってテレビで見たけどそんなこと出来るのかなーimg

    そとに

    外に一歩も出ないってテレビで見たけどそんなこと出来るのかなー

    外に一歩も出ないってテレビで見たけどそんなこと出来るのかなーimg

    もちもち

    7/10 11:31

    おなかがーimg

    歩かねばimg

    もちもち

    おなかがー歩かねば

    おなかがーimg

    歩かねばimg

    そうなんです!

    7/10 10:55

    もうほとんどのお兄様方は

    知ってると思いますがバニプレが

    な、な、なんと!閉店しちゃいます😭

    まりあからしたらめちゃくちゃ

    長い付き合いだったのでそのバニプレが

    閉店しちゃうって聞いたときえ?って

    すんごいショックでした😭

    最後バニプレで出勤したかったんだけど

    この状態だときっと最後バニプレでの

    出勤も難しそう(泣)

    でも現アニマーレにて合併するので

    バニープラスとして今後もまりあのこと

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    まりあはこの期間女の子dayに

    入るので少しの期間にはなりますが

    ぜひ7月16日〜新たなバニープラスと

    して頑張っていくので遊びに

    きてくれたら嬉しいです🫶

    あーーー。バニプレーーー🥺

    明日か金曜日あたりにバニプレで

    出勤できたらいいなー🥺

    そうなんです!

    もうほとんどのお兄様方は知ってると思いますがバニプレがな、な、なんと!閉店しちゃいます😭まりあからしたらめちゃくちゃ長い付き合いだったのでそのバニプレが閉店しちゃうって聞いたときえ?ってすんごいショックでした😭最後バニプレで出勤したかったんだけどこの状態だときっと最後バニプレでの出勤も難しそう(泣)でも現アニマーレにて合併するのでバニープラスとして今後もまりあのことよろしくお願いします🙇‍♀️まりあはこの期間女の子dayに入るので少しの期間にはなりますがぜひ7月16日〜新たなバニープラスとして頑張っていくので遊びにきてくれたら嬉しいです🫶あーーー。バニプレーーー🥺明日か金曜日あたりにバニプレで出勤できたらいいなー🥺

    もうほとんどのお兄様方は

    知ってると思いますがバニプレが

    な、な、なんと!閉店しちゃいます😭

    まりあからしたらめちゃくちゃ

    長い付き合いだったのでそのバニプレが

    閉店しちゃうって聞いたときえ?って

    すんごいショックでした😭

    最後バニプレで出勤したかったんだけど

    この状態だときっと最後バニプレでの

    出勤も難しそう(泣)

    でも現アニマーレにて合併するので

    バニープラスとして今後もまりあのこと

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    まりあはこの期間女の子dayに

    入るので少しの期間にはなりますが

    ぜひ7月16日〜新たなバニープラスと

    して頑張っていくので遊びに

    きてくれたら嬉しいです🫶

    あーーー。バニプレーーー🥺

    明日か金曜日あたりにバニプレで

    出勤できたらいいなー🥺

    ぬおー

    7/10 10:45

    偏頭痛とかはまったくないんだが

    めちゃくちゃ体が反抗期😭


    まりあはいつになったら思うように

    出勤ができるのだろうか😭

    女の子前のメンタルがブレブレになるの

    ほんっとどうにかしたい😔

    ぬおー

    偏頭痛とかはまったくないんだがめちゃくちゃ体が反抗期😭まりあはいつになったら思うように出勤ができるのだろうか😭女の子前のメンタルがブレブレになるのほんっとどうにかしたい😔

    偏頭痛とかはまったくないんだが

    めちゃくちゃ体が反抗期😭


    まりあはいつになったら思うように

    出勤ができるのだろうか😭

    女の子前のメンタルがブレブレになるの

    ほんっとどうにかしたい😔

    平均

    7/10 10:45

    やっぱりお兄様は大きいほうが好きなのかな‐img

    マリアのはちょうどいいっていわれるよ?img

    平均

    やっぱりお兄様は大きいほうが好きなのかな‐マリアのはちょうどいいっていわれるよ?

    やっぱりお兄様は大きいほうが好きなのかな‐img

    マリアのはちょうどいいっていわれるよ?img

    大きくなった気が

    7/10 10:30

    なんかお胸のサイズが大きくなった気がimg

    はってるだけかな‐img

    大きくなった気が

    なんかお胸のサイズが大きくなった気がはってるだけかな‐

    なんかお胸のサイズが大きくなった気がimg

    はってるだけかな‐img

    またまた

    7/10 10:15

    今日もムシムシしてベトベトするーimg

    またまた

    今日もムシムシしてベトベトするー

    今日もムシムシしてベトベトするーimg

    えええ

    7/10 10:02

    地面濡れてるけど雨降ったのかな‐img

    えええ

    地面濡れてるけど雨降ったのかな‐

    地面濡れてるけど雨降ったのかな‐img

    やあーーー

    7/9 13:49

    こんにちわん⭐️


    出勤したいのにー中々、気持ちと体が

    思うようにいぎまぜんー😭

    ほんっとごめんなさい🙇‍♀️


    当日出勤にはなりますが

    また明日出勤できそうだったら

    お知らせします🙇‍♀️

    やあーーー

    こんにちわん⭐️出勤したいのにー中々、気持ちと体が思うようにいぎまぜんー😭ほんっとごめんなさい🙇‍♀️当日出勤にはなりますがまた明日出勤できそうだったらお知らせします🙇‍♀️

    こんにちわん⭐️


    出勤したいのにー中々、気持ちと体が

    思うようにいぎまぜんー😭

    ほんっとごめんなさい🙇‍♀️


    当日出勤にはなりますが

    また明日出勤できそうだったら

    お知らせします🙇‍♀️

    はやいよー

    7/8 16:30

    時間が立つのが早いよーimg

    お兄様はまだ仕事中かな?img

    はやいよー

    時間が立つのが早いよーお兄様はまだ仕事中かな?

    時間が立つのが早いよーimg

    お兄様はまだ仕事中かな?img

    撮らないと

    7/8 16:00

    また写真取らないとimg

    どんな格好が好きimg

    撮らないと

    また写真取らないとどんな格好が好き?

    また写真取らないとimg

    どんな格好が好きimg

    疑問

    7/8 15:30

    月曜日は車が多くて嫌だーimg

    みんなお出かけなのかなーimg

    疑問

    月曜日は車が多くて嫌だーみんなお出かけなのかなー

    月曜日は車が多くて嫌だーimg

    みんなお出かけなのかなーimg

    どきどき

    7/8 15:01

    緊張するときってあるよねimg

    恥ずかしがり屋だからいっぱいリードしてくれると嬉しいなーimg

    どきどき

    緊張するときってあるよね恥ずかしがり屋だからいっぱいリードしてくれると嬉しいなー

    緊張するときってあるよねimg

    恥ずかしがり屋だからいっぱいリードしてくれると嬉しいなーimg

    甘えたい

    7/8 14:15

    甘えられるのと甘える方どっちが好きimg

    甘えたい

    甘えられるのと甘える方どっちが好き

    甘えられるのと甘える方どっちが好きimg

    お昼

    7/8 13:30

    たくさん食べちゃったimg


    運動しないとimg

    お昼

    たくさん食べちゃった運動しないと

    たくさん食べちゃったimg


    運動しないとimg

    すぐに

    7/8 13:15

    お風呂入ってもあつすぎてベトベトするimg

    すぐに

    お風呂入ってもあつすぎてベトベトする

    お風呂入ってもあつすぎてベトベトするimg

    暑い

    7/8 13:01

    あつすぎるimg

    沢山水分取らないとimg

    暑い

    あつすぎる沢山水分取らないと

    あつすぎるimg

    沢山水分取らないとimg

    激しく

    7/8 12:31

    最初は優しくだよ!


    その後は激しく、、、img

    激しく

    最初は優しくだよ!その後は激しく、、、

    最初は優しくだよ!


    その後は激しく、、、img