• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    がんばって

    7/8 12:05

    お仕事のお兄様暑いからしっかり水分補給してねimg

    がんばって

    お仕事のお兄様暑いからしっかり水分補給してね

    お仕事のお兄様暑いからしっかり水分補給してねimg

    好奇心

    7/8 11:30

    いろんな体位試してみたいimg

    試してくれるお兄様いないかなーimg

    好奇心

    いろんな体位試してみたい試してくれるお兄様いないかなー

    いろんな体位試してみたいimg

    試してくれるお兄様いないかなーimg

    今日まで

    7/8 10:46

    今日までおやすみすることとしました😭


    用事終わったらバッキバキに

    調整してもらってこようと思います!


    明日は出勤するのでよろしくお願いします🥺

    今日まで

    今日までおやすみすることとしました😭用事終わったらバッキバキに調整してもらってこようと思います!明日は出勤するのでよろしくお願いします🥺

    今日までおやすみすることとしました😭


    用事終わったらバッキバキに

    調整してもらってこようと思います!


    明日は出勤するのでよろしくお願いします🥺

    かんばってね

    7/8 10:45

    今日からまた月曜日が始まったimg

    お仕事のお兄様頑張ってねimg

    かんばってね

    今日からまた月曜日が始まったお仕事のお兄様頑張ってね

    今日からまた月曜日が始まったimg

    お仕事のお兄様頑張ってねimg

    今日も

    7/8 10:31

    今日も一日頑張るぞーimg

    今日も

    今日も一日頑張るぞー

    今日も一日頑張るぞーimg

    ベトベト

    7/8 10:15

    寝てる間すごく汗かくんだってimg

    お風呂入ろーっとimg

    ベトベト

    寝てる間すごく汗かくんだってお風呂入ろーっと

    寝てる間すごく汗かくんだってimg

    お風呂入ろーっとimg

    気持ちいい

    7/8 10:02

    天気がいいから気持ちいけど

    クーラーないと無理だーimg

    気持ちいい

    天気がいいから気持ちいけどクーラーないと無理だー

    天気がいいから気持ちいけど

    クーラーないと無理だーimg

    長め

    7/8 08:05

    今日はいつも通りの長めの出勤を

    考えていたのですが短い時間に

    変更しようかなって思ってます😢


    お昼から予定があるのでそれが

    終わってから確定出勤あげようと

    思っていますʕ•ᴥ•ʔ

    お時間があうお兄様方はぜひぜひ

    涼みにきてねん🫶

    長め

    今日はいつも通りの長めの出勤を考えていたのですが短い時間に変更しようかなって思ってます😢お昼から予定があるのでそれが終わってから確定出勤あげようと思っていますʕ•ᴥ•ʔお時間があうお兄様方はぜひぜひ涼みにきてねん🫶

    今日はいつも通りの長めの出勤を

    考えていたのですが短い時間に

    変更しようかなって思ってます😢


    お昼から予定があるのでそれが

    終わってから確定出勤あげようと

    思っていますʕ•ᴥ•ʔ

    お時間があうお兄様方はぜひぜひ

    涼みにきてねん🫶

    ぴよぴよ

    7/8 08:03

    おはようございます☀︎

    びっくりするぐらい元気になってる(笑)

    でも放置したらやばいのでどっかで

    絶対に調整しに行きます🥺


    この時間帯からすでに暑い🥵

    お仕事のお兄様方しっかり

    水分摂って熱中症対策してね🥺

    ぴよぴよ

    おはようございます☀︎びっくりするぐらい元気になってる(笑)でも放置したらやばいのでどっかで絶対に調整しに行きます🥺この時間帯からすでに暑い🥵お仕事のお兄様方しっかり水分摂って熱中症対策してね🥺

    おはようございます☀︎

    びっくりするぐらい元気になってる(笑)

    でも放置したらやばいのでどっかで

    絶対に調整しに行きます🥺


    この時間帯からすでに暑い🥵

    お仕事のお兄様方しっかり

    水分摂って熱中症対策してね🥺

    きもちい

    7/7 16:30

    沢山気持ちよくなってほしいなーimg

    そのために毎日お勉強中ですimg

    きもちい

    沢山気持ちよくなってほしいなーそのために毎日お勉強中です

    沢山気持ちよくなってほしいなーimg

    そのために毎日お勉強中ですimg

    イベント

    7/7 16:01

    個人イベントすごいお得だよimg

    みんな頼んでねimg

    イベント

    個人イベントすごいお得だよみんな頼んでね

    個人イベントすごいお得だよimg

    みんな頼んでねimg

    あるこー

    7/7 15:30

    少しづつ運動しないとなまってしまうよーimg

    あるこー

    少しづつ運動しないとなまってしまうよー

    少しづつ運動しないとなまってしまうよーimg

    たまには

    7/7 14:30

    甘えたいときもあるよねーimg

    マリアがいっぱい癒やしてあげるimg

    たまには

    甘えたいときもあるよねーマリアがいっぱい癒やしてあげる

    甘えたいときもあるよねーimg

    マリアがいっぱい癒やしてあげるimg

    ドキドキ

    7/7 14:15

    ぎゅうしてくれると鼓動が聞こえちゃうから恥ずかしいimg

    ドキドキ

    ぎゅうしてくれると鼓動が聞こえちゃうから恥ずかしい

    ぎゅうしてくれると鼓動が聞こえちゃうから恥ずかしいimg

    でちゃう

    7/7 13:30

    尽くされるより尽くしたい派だからいっぱいご奉仕するimg

    でちゃう

    尽くされるより尽くしたい派だからいっぱいご奉仕する

    尽くされるより尽くしたい派だからいっぱいご奉仕するimg

    熱中症

    7/7 13:15

    ものすごい熱中症の方増えてるみたいimg

    気をつけないとimg

    熱中症

    ものすごい熱中症の方増えてるみたい気をつけないと

    ものすごい熱中症の方増えてるみたいimg

    気をつけないとimg

    七夕

    7/7 13:01

    今日七夕だったimg

    なにか願い事しないとimg

    七夕

    今日七夕だったなにか願い事しないと

    今日七夕だったimg

    なにか願い事しないとimg

    どこがいい?

    7/7 12:45

    お兄様はどこが弱いのかなーimg

    探して反応したとき新しい発見みたいで嬉しいimg

    どこがいい?

    お兄様はどこが弱いのかなー探して反応したとき新しい発見みたいで嬉しい

    お兄様はどこが弱いのかなーimg

    探して反応したとき新しい発見みたいで嬉しいimg

    やぴぴー

    7/7 12:43

    ふっつうに眠気がすんごい😩


    すんなり起きれないなー😥

    今日は出勤やめとこうと思います😭

    やぴぴー

    ふっつうに眠気がすんごい😩すんなり起きれないなー😥今日は出勤やめとこうと思います😭

    ふっつうに眠気がすんごい😩


    すんなり起きれないなー😥

    今日は出勤やめとこうと思います😭

    夏だ

    7/7 12:31

    今日もジメジメするなーimg

    しっかり水分補給してねimg

    夏だ

    今日もジメジメするなーしっかり水分補給してね

    今日もジメジメするなーimg

    しっかり水分補給してねimg