• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    皆ミスヘブンあってるよ💖

    9/2 12:31

    今日から票集めが始まったよimg

    たくさん集めてね💖

    皆ミスヘブンあってるよ💖

    今日から票集めが始まったよたくさん集めてね💖

    今日から票集めが始まったよimg

    たくさん集めてね💖

    満たされたー

    9/2 11:56

    お腹いっぱいすぎて🫣


    たっくさん食べたので今から

    仮眠とりまーーーすʕ•ᴥ•ʔ


    暑い🥵からしっかり水分補給

    してくださいね😭

    満たされたー

    お腹いっぱいすぎて🫣たっくさん食べたので今から仮眠とりまーーーすʕ•ᴥ•ʔ暑い🥵からしっかり水分補給してくださいね😭

    お腹いっぱいすぎて🫣


    たっくさん食べたので今から

    仮眠とりまーーーすʕ•ᴥ•ʔ


    暑い🥵からしっかり水分補給

    してくださいね😭

    ねむねむ💖

    9/2 11:31

    台風すぎて涼しくなったからなんか落ち着くimg

    ねむねむ💖

    台風すぎて涼しくなったからなんか落ち着く

    台風すぎて涼しくなったからなんか落ち着くimg

    ぺこぺこ

    9/2 10:25

    めっちゃお腹空いたーーー(笑)


    一つ目の病院も終わったので

    ご飯🍚買って帰りまーすʕ•ᴥ•ʔ

    そのあとすこし仮眠とって

    お昼からも病院行って終わったら

    出勤しまーーーす🫡

    ぺこぺこ

    めっちゃお腹空いたーーー(笑)一つ目の病院も終わったのでご飯🍚買って帰りまーすʕ•ᴥ•ʔそのあとすこし仮眠とってお昼からも病院行って終わったら出勤しまーーーす🫡

    めっちゃお腹空いたーーー(笑)


    一つ目の病院も終わったので

    ご飯🍚買って帰りまーすʕ•ᴥ•ʔ

    そのあとすこし仮眠とって

    お昼からも病院行って終わったら

    出勤しまーーーす🫡

    おはよう

    9/2 09:12

    おはようございます☀︎


    すんっごく眠い🥱

    けど病院行ってまーすʕ•ᴥ•ʔ


    お仕事のお兄様方

    今週も無理せず頑張ろうね🫶

    おはよう

    おはようございます☀︎すんっごく眠い🥱けど病院行ってまーすʕ•ᴥ•ʔお仕事のお兄様方今週も無理せず頑張ろうね🫶

    おはようございます☀︎


    すんっごく眠い🥱

    けど病院行ってまーすʕ•ᴥ•ʔ


    お仕事のお兄様方

    今週も無理せず頑張ろうね🫶

    よぉーし

    9/1 21:07



    明日はあっちこっちとバタバタするので

    そろそろ寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔ


    病院もろもろが終わり次第出勤するので

    また病院終わったあとにお知らせします⭐️


    9月は頑張りたい。切実に…🥺

    ではでははやいですがおやすみなさい😴

    よぉーし

    明日はあっちこっちとバタバタするのでそろそろ寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔ病院もろもろが終わり次第出勤するのでまた病院終わったあとにお知らせします⭐️9月は頑張りたい。切実に…🥺ではでははやいですがおやすみなさい😴



    明日はあっちこっちとバタバタするので

    そろそろ寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔ


    病院もろもろが終わり次第出勤するので

    また病院終わったあとにお知らせします⭐️


    9月は頑張りたい。切実に…🥺

    ではでははやいですがおやすみなさい😴

    [お題]from:イケボ予備軍さん

    9/1 21:06

    お題:【マイガール限定】手ぶら動画ってエロいよねに回答♪

    もっみもっみーん🙈🫶


    ちょっと女の子前でおっぱいさん

    張り気味なので優しく触って

    くれたら嬉しいな🥺

    [お題]from:イケボ予備軍さん

    お題:【マイガール限定】手ぶら動画ってエロいよねに回答♪もっみもっみーん🙈🫶ちょっと女の子前でおっぱいさん張り気味なので優しく触ってくれたら嬉しいな🥺

    お題:【マイガール限定】手ぶら動画ってエロいよねに回答♪

    もっみもっみーん🙈🫶


    ちょっと女の子前でおっぱいさん

    張り気味なので優しく触って

    くれたら嬉しいな🥺

    [お題]from:熊本2024さん

    9/1 19:13

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪


    ぜっーーーたい口コミ書いてほしい🫶


    良かったとこもちょっとここ直してほしいな

    とかあったら次に繋げようって

    思えるので口コミ投稿に

    悩んでいるお兄様方はぜひぜひ

    書いてください🫶

    [お題]from:熊本2024さん

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪ぜっーーーたい口コミ書いてほしい🫶良かったとこもちょっとここ直してほしいなとかあったら次に繋げようって思えるので口コミ投稿に悩んでいるお兄様方はぜひぜひ書いてください🫶

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪


    ぜっーーーたい口コミ書いてほしい🫶


    良かったとこもちょっとここ直してほしいな

    とかあったら次に繋げようって

    思えるので口コミ投稿に

    悩んでいるお兄様方はぜひぜひ

    書いてください🫶

    しっかりと!

    9/1 15:32



    今日はしっかり体休めて

    明日からまた頑張るので

    よろしくお願いします🫶


    まだ明日がはっきりと何時から

    出勤しますがわからないので

    病院もろもろが終わってから

    お知らせするので遊びにきてね😚

    しっかりと!

    今日はしっかり体休めて明日からまた頑張るのでよろしくお願いします🫶まだ明日がはっきりと何時から出勤しますがわからないので病院もろもろが終わってからお知らせするので遊びにきてね😚



    今日はしっかり体休めて

    明日からまた頑張るので

    よろしくお願いします🫶


    まだ明日がはっきりと何時から

    出勤しますがわからないので

    病院もろもろが終わってから

    お知らせするので遊びにきてね😚

    ごめんなさいー

    9/1 13:02



    ちょっとカクカクシカジカで…

    体調が優れないため本日はおやすみと

    させていただきました😭


    ほんっとうーにごめんなさい🙇‍♀️

    はやく元気になーーーれーーー!

    ごめんなさいー

    ちょっとカクカクシカジカで…体調が優れないため本日はおやすみとさせていただきました😭ほんっとうーにごめんなさい🙇‍♀️はやく元気になーーーれーーー!



    ちょっとカクカクシカジカで…

    体調が優れないため本日はおやすみと

    させていただきました😭


    ほんっとうーにごめんなさい🙇‍♀️

    はやく元気になーーーれーーー!

    うおーーー

    9/1 01:00



    ちなみに明日も出勤予定です🫶

    はい、案の定起きてますが(笑)

    お仕事終わったあとって疲れてるはずなのに

    アドレナリンのせいなのかな?(笑)

    興奮しすぎて逆に寝れない(笑)

    なんならお腹いっーーーぱいご飯🍚を

    食べ終わったとこなのでまだ寝たくない(笑)

    遅くても15時〜は出勤したいと

    思っていますので3時までには

    寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    月曜日はありとあらゆる病院ハシゴで

    バタバタになるので遅くまでは

    いれないのでぜひ気になってる

    お兄様方は遊びにきてねん😘

    また起きてから時間はお知らせするので

    明日もよろしくお願いします😚

    うおーーー

    ちなみに明日も出勤予定です🫶はい、案の定起きてますが(笑)お仕事終わったあとって疲れてるはずなのにアドレナリンのせいなのかな?(笑)興奮しすぎて逆に寝れない(笑)なんならお腹いっーーーぱいご飯🍚を食べ終わったとこなのでまだ寝たくない(笑)遅くても15時〜は出勤したいと思っていますので3時までには寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔ月曜日はありとあらゆる病院ハシゴでバタバタになるので遅くまではいれないのでぜひ気になってるお兄様方は遊びにきてねん😘また起きてから時間はお知らせするので明日もよろしくお願いします😚



    ちなみに明日も出勤予定です🫶

    はい、案の定起きてますが(笑)

    お仕事終わったあとって疲れてるはずなのに

    アドレナリンのせいなのかな?(笑)

    興奮しすぎて逆に寝れない(笑)

    なんならお腹いっーーーぱいご飯🍚を

    食べ終わったとこなのでまだ寝たくない(笑)

    遅くても15時〜は出勤したいと

    思っていますので3時までには

    寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    月曜日はありとあらゆる病院ハシゴで

    バタバタになるので遅くまでは

    いれないのでぜひ気になってる

    お兄様方は遊びにきてねん😘

    また起きてから時間はお知らせするので

    明日もよろしくお願いします😚

    ありがとう

    9/1 00:43



    ありがとうございました🫶


    遅い時間だったし短い時間だったにも

    関わらず遊びにきてくださった

    お兄様方ありがとうございました😭

    とっーーーても嬉しすぎた日になりました🫶

    ありがとう

    ありがとうございました🫶遅い時間だったし短い時間だったにも関わらず遊びにきてくださったお兄様方ありがとうございました😭とっーーーても嬉しすぎた日になりました🫶



    ありがとうございました🫶


    遅い時間だったし短い時間だったにも

    関わらず遊びにきてくださった

    お兄様方ありがとうございました😭

    とっーーーても嬉しすぎた日になりました🫶

    らすと

    8/31 22:03




    急遽、明日も出勤することにしたので

    ラストですよぉー⭐️


    お待ちしております🫡

    らすと

    急遽、明日も出勤することにしたのでラストですよぉー⭐️お待ちしております🫡




    急遽、明日も出勤することにしたので

    ラストですよぉー⭐️


    お待ちしております🫡

    〜完了〜

    8/31 18:47



    お店着いてるよぉーん🫶


    このあと19時〜ラストまでなので

    よろしくお願いしまーす⭐️

    〜完了〜

    お店着いてるよぉーん🫶このあと19時〜ラストまでなのでよろしくお願いしまーす⭐️



    お店着いてるよぉーん🫶


    このあと19時〜ラストまでなので

    よろしくお願いしまーす⭐️

    するよぉー

    8/31 16:34



    短い時間にはなりますが

    19時30分〜出勤するよぉー🫡


    よろしくお願いしまーす🫶

    するよぉー

    短い時間にはなりますが19時30分〜出勤するよぉー🫡よろしくお願いしまーす🫶



    短い時間にはなりますが

    19時30分〜出勤するよぉー🫡


    よろしくお願いしまーす🫶

    もうすぐ告知があります!

    8/31 12:31

    明日か明後日に大切な告知がありますimg

    ぜひお楽しみくださいimg

    もうすぐ告知があります!

    明日か明後日に大切な告知がありますぜひお楽しみください

    明日か明後日に大切な告知がありますimg

    ぜひお楽しみくださいimg

    ご報告!!

    8/31 11:31

    ちょっと雨で偏頭痛があり当日に出勤の方を上げますimg

    皆さんチェックしてねimg

    ご報告!!

    ちょっと雨で偏頭痛があり当日に出勤の方を上げます皆さんチェックしてね

    ちょっと雨で偏頭痛があり当日に出勤の方を上げますimg

    皆さんチェックしてねimg

    とりあえず

    8/31 10:12



    とりあえず病院は終わりましたʕ•ᴥ•ʔ


    一応、応急用でめまいのお薬だして

    もらいました🥺

    今日はちょっと様子を見てから出勤を

    しようと思っているのではやめに

    またお知らせしますね🫶


    原因がわかればいいなー

    とりあえず

    とりあえず病院は終わりましたʕ•ᴥ•ʔ一応、応急用でめまいのお薬だしてもらいました🥺今日はちょっと様子を見てから出勤をしようと思っているのではやめにまたお知らせしますね🫶原因がわかればいいなー



    とりあえず病院は終わりましたʕ•ᴥ•ʔ


    一応、応急用でめまいのお薬だして

    もらいました🥺

    今日はちょっと様子を見てから出勤を

    しようと思っているのではやめに

    またお知らせしますね🫶


    原因がわかればいいなー

    わあーーー

    8/31 08:50



    昨日めちゃくちゃ日記サボってたのに


    アクセスめちゃくちゃ多くて

    びっくりしてます🥺


    ありがとうございます😭

    わあーーー

    昨日めちゃくちゃ日記サボってたのにアクセスめちゃくちゃ多くてびっくりしてます🥺ありがとうございます😭



    昨日めちゃくちゃ日記サボってたのに


    アクセスめちゃくちゃ多くて

    びっくりしてます🥺


    ありがとうございます😭

    おはぴぴぴ

    8/31 08:48



    だいぶ早起きして二度寝ぐらいは

    できました(笑)

    ちゃんと病院きております🫶


    なにかしら原因わかればいいなー

    おはぴぴぴ

    だいぶ早起きして二度寝ぐらいはできました(笑)ちゃんと病院きております🫶なにかしら原因わかればいいなー



    だいぶ早起きして二度寝ぐらいは

    できました(笑)

    ちゃんと病院きております🫶


    なにかしら原因わかればいいなー