• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わあーーー

    8/31 08:50



    昨日めちゃくちゃ日記サボってたのに


    アクセスめちゃくちゃ多くて

    びっくりしてます🥺


    ありがとうございます😭

    わあーーー

    昨日めちゃくちゃ日記サボってたのにアクセスめちゃくちゃ多くてびっくりしてます🥺ありがとうございます😭



    昨日めちゃくちゃ日記サボってたのに


    アクセスめちゃくちゃ多くて

    びっくりしてます🥺


    ありがとうございます😭

    おはぴぴぴ

    8/31 08:48



    だいぶ早起きして二度寝ぐらいは

    できました(笑)

    ちゃんと病院きております🫶


    なにかしら原因わかればいいなー

    おはぴぴぴ

    だいぶ早起きして二度寝ぐらいはできました(笑)ちゃんと病院きております🫶なにかしら原因わかればいいなー



    だいぶ早起きして二度寝ぐらいは

    できました(笑)

    ちゃんと病院きております🫶


    なにかしら原因わかればいいなー

    もりもっり

    8/30 21:55

    ご飯🍚もっりもり食べたぁー🫶


    にしてもびっくりするぐらい今日

    寝倒しすぎました🥺


    頭は痛いしクラクラするし

    しっかり体調整えないとー😣

    お兄様方も無理せずにねー

    もりもっり

    ご飯🍚もっりもり食べたぁー🫶にしてもびっくりするぐらい今日寝倒しすぎました🥺頭は痛いしクラクラするししっかり体調整えないとー😣お兄様方も無理せずにねー

    ご飯🍚もっりもり食べたぁー🫶


    にしてもびっくりするぐらい今日

    寝倒しすぎました🥺


    頭は痛いしクラクラするし

    しっかり体調整えないとー😣

    お兄様方も無理せずにねー

    お知らせ

    8/30 20:29



    明日は16時〜ラストに変更するので


    出勤したらよろしくお願いします🥺🫶

    お知らせ

    明日は16時〜ラストに変更するので出勤したらよろしくお願いします🥺🫶



    明日は16時〜ラストに変更するので


    出勤したらよろしくお願いします🥺🫶

    こんなときだけど(泣)

    8/30 13:30

    こんなときだけど出勤するからお兄様待ってるねimg

    こんなときだけど(泣)

    こんなときだけど出勤するからお兄様待ってるね

    こんなときだけど出勤するからお兄様待ってるねimg

    今日は

    8/30 13:25



    遅い時間の短い時間にはなりますが

    よろしくお願いします🥺🫶


    台風🌀さん思ってたよりぜんっぜん

    酷くなくてよかった🥺

    でも他の地域とかが結構、被害やばいから

    これ以上大きな被害でませんように😭


    皆様が無事でありますよう🙇‍♀️

    今日は

    遅い時間の短い時間にはなりますがよろしくお願いします🥺🫶台風🌀さん思ってたよりぜんっぜん酷くなくてよかった🥺でも他の地域とかが結構、被害やばいからこれ以上大きな被害でませんように😭皆様が無事でありますよう🙇‍♀️



    遅い時間の短い時間にはなりますが

    よろしくお願いします🥺🫶


    台風🌀さん思ってたよりぜんっぜん

    酷くなくてよかった🥺

    でも他の地域とかが結構、被害やばいから

    これ以上大きな被害でませんように😭


    皆様が無事でありますよう🙇‍♀️

    いろんなニュースが、、、

    8/30 11:46

    台風のニュースでなんかUターンしてるってホントかなーimg

    今回のはすごいねimg

    いろんなニュースが、、、

    台風のニュースでなんかUターンしてるってホントかなー今回のはすごいね

    台風のニュースでなんかUターンしてるってホントかなーimg

    今回のはすごいねimg

    本日から!!

    8/30 11:31

    台風の影響で昨日は店休日だったけど本日から通常営業するみたいですよーimg

    マリアも出勤だからお予約お待ちしております♥

    本日から!!

    台風の影響で昨日は店休日だったけど本日から通常営業するみたいですよーマリアも出勤だからお予約お待ちしております♥

    台風の影響で昨日は店休日だったけど本日から通常営業するみたいですよーimg

    マリアも出勤だからお予約お待ちしております♥

    [お題]from:冷え性さん

    8/29 17:11

    お題:【マイガール限定】汗だくHは好きですか?に回答♪

    夏は基本まりあ汗だくになる(笑)


    でも汗だくプレイ嫌いじゃなかったりする🙈

    [お題]from:冷え性さん

    お題:【マイガール限定】汗だくHは好きですか?に回答♪夏は基本まりあ汗だくになる(笑)でも汗だくプレイ嫌いじゃなかったりする🙈

    お題:【マイガール限定】汗だくHは好きですか?に回答♪

    夏は基本まりあ汗だくになる(笑)


    でも汗だくプレイ嫌いじゃなかったりする🙈

    えちえち

    8/29 11:40

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    この間のお衣装はまりあの中では

    結構なえちえちでした🫶

    だってもうち◯びがポロンって

    ほぼしてるような衣装でした🙈ハズカチイ///

    えちえち

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリーこの間のお衣装はまりあの中では結構なえちえちでした🫶だってもうち◯びがポロンってほぼしてるような衣装でした🙈ハズカチイ///

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    この間のお衣装はまりあの中では

    結構なえちえちでした🫶

    だってもうち◯びがポロンって

    ほぼしてるような衣装でした🙈ハズカチイ///

    ほんっとに

    8/29 11:34


    なんで最近こうも寝つきが悪いの

    だろうかねー🙄

    おかげで一日寝てー起きてーの

    繰り返しを続けております🥺


    睡眠めちゃくちゃ大事なので

    皆様もしっかり睡眠とってね🫶

    ほんっとに

    なんで最近こうも寝つきが悪いのだろうかねー🙄おかげで一日寝てー起きてーの繰り返しを続けております🥺睡眠めちゃくちゃ大事なので皆様もしっかり睡眠とってね🫶


    なんで最近こうも寝つきが悪いの

    だろうかねー🙄

    おかげで一日寝てー起きてーの

    繰り返しを続けております🥺


    睡眠めちゃくちゃ大事なので

    皆様もしっかり睡眠とってね🫶

    さすがに!

    8/29 09:00


    風も強いし結構やばめなので


    病院の日程ズラしました🥺

    こわたにえーーーん😭


    皆様も気をつけて過ごしてくださいね🥺

    さすがに!

    風も強いし結構やばめなので病院の日程ズラしました🥺こわたにえーーーん😭皆様も気をつけて過ごしてくださいね🥺


    風も強いし結構やばめなので


    病院の日程ズラしました🥺

    こわたにえーーーん😭


    皆様も気をつけて過ごしてくださいね🥺

    こわぴ

    8/28 20:05

    びっくりするぐらい静かすぎて

    逆に怖いんだけども🥺


    雨とか風とかで寝れなくなる前に

    さっさと寝ようと思います😭


    皆様も充分に気をつけて過ごしてくださいね🥺

    こわぴ

    びっくりするぐらい静かすぎて逆に怖いんだけども🥺雨とか風とかで寝れなくなる前にさっさと寝ようと思います😭皆様も充分に気をつけて過ごしてくださいね🥺

    びっくりするぐらい静かすぎて

    逆に怖いんだけども🥺


    雨とか風とかで寝れなくなる前に

    さっさと寝ようと思います😭


    皆様も充分に気をつけて過ごしてくださいね🥺

    サクサクっと

    8/28 18:07



    サクサクっとご飯🍚食べて

    お風呂🛁入って台風🌀に

    備えますʕ•ᴥ•ʔ

    着替えとか何日分準備してたら

    いいのだろうかとずっと考えてる(笑)


    むしろまりあ明日、病院なんだけど

    大丈夫なのかな?と不安🫤

    今日は寝れないであろう…

    サクサクっと

    サクサクっとご飯🍚食べてお風呂🛁入って台風🌀に備えますʕ•ᴥ•ʔ着替えとか何日分準備してたらいいのだろうかとずっと考えてる(笑)むしろまりあ明日、病院なんだけど大丈夫なのかな?と不安🫤今日は寝れないであろう…



    サクサクっとご飯🍚食べて

    お風呂🛁入って台風🌀に

    備えますʕ•ᴥ•ʔ

    着替えとか何日分準備してたら

    いいのだろうかとずっと考えてる(笑)


    むしろまりあ明日、病院なんだけど

    大丈夫なのかな?と不安🫤

    今日は寝れないであろう…

    お知らせです!!

    8/28 11:45

    明日29日は台風直撃のため店休日になりますimg

    いつも熊本は大丈夫な感じだけど今回はヤバそうimg

    お知らせです!!

    明日29日は台風直撃のため店休日になりますいつも熊本は大丈夫な感じだけど今回はヤバそう

    明日29日は台風直撃のため店休日になりますimg

    いつも熊本は大丈夫な感じだけど今回はヤバそうimg

    今月もあと少し(泣)

    8/28 11:31

    一ヶ月が早いなーimg

    もう8月終わちゃう、、img

    今月もあと少し(泣)

    一ヶ月が早いなーもう8月終わちゃう、、

    一ヶ月が早いなーimg

    もう8月終わちゃう、、img

    しっかり

    8/28 07:45



    しっかり日記おサボりしたから

    きっとアクセスも下がってるであろう🥺


    だが、ここからまた挽回するぞぉー💪


    まりあのこと気になるお兄様はぜひ

    遊びにきてみーてーねー🫶

    しっかり

    しっかり日記おサボりしたからきっとアクセスも下がってるであろう🥺だが、ここからまた挽回するぞぉー💪まりあのこと気になるお兄様はぜひ遊びにきてみーてーねー🫶



    しっかり日記おサボりしたから

    きっとアクセスも下がってるであろう🥺


    だが、ここからまた挽回するぞぉー💪


    まりあのこと気になるお兄様はぜひ

    遊びにきてみーてーねー🫶

    とりあえず

    8/28 00:58



    今日の出勤は天気次第になりますが

    短い時間で出勤しようかなっては

    考えてるのでまたはやめにお知らせ

    したいと思ってますʕ•ᴥ•ʔ


    台風🌀が近づいてるのでくれぐれも

    お気をつけてくださいね🥺

    とりあえず

    今日の出勤は天気次第になりますが短い時間で出勤しようかなっては考えてるのでまたはやめにお知らせしたいと思ってますʕ•ᴥ•ʔ台風🌀が近づいてるのでくれぐれもお気をつけてくださいね🥺



    今日の出勤は天気次第になりますが

    短い時間で出勤しようかなっては

    考えてるのでまたはやめにお知らせ

    したいと思ってますʕ•ᴥ•ʔ


    台風🌀が近づいてるのでくれぐれも

    お気をつけてくださいね🥺

    しっかり

    8/28 00:57



    今日はしっかりとおサボりさせて

    いただきました。すみません🙇‍♀️


    通常通りに戻ったのでまたばりばり

    頑張りたいと思います🫡

    しっかり

    今日はしっかりとおサボりさせていただきました。すみません🙇‍♀️通常通りに戻ったのでまたばりばり頑張りたいと思います🫡



    今日はしっかりとおサボりさせて

    いただきました。すみません🙇‍♀️


    通常通りに戻ったのでまたばりばり

    頑張りたいと思います🫡

    どうしよっかなぁー

    8/27 16:34



    短い時間で明日出勤するか

    どうするか悩んでます🥺


    とりあえず店長達とお話してから

    決めたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ


    台風🌀もくるしね🥺

    皆様も気をつけて過ごしてくださいね🫡

    どうしよっかなぁー

    短い時間で明日出勤するかどうするか悩んでます🥺とりあえず店長達とお話してから決めたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ台風🌀もくるしね🥺皆様も気をつけて過ごしてくださいね🫡



    短い時間で明日出勤するか

    どうするか悩んでます🥺


    とりあえず店長達とお話してから

    決めたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ


    台風🌀もくるしね🥺

    皆様も気をつけて過ごしてくださいね🫡