• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着🫶

    8/1 12:03









    お店着きましたー🙌







    今日も外はしっかり暑いから
    お部屋涼しくして待ってるね🐰









    今日はどんな出会いがあるのかな🥰





    楽しみに待ってるね🫶




    到着🫶

    お店着きましたー🙌今日も外はしっかり暑いからお部屋涼しくして待ってるね🐰今日はどんな出会いがあるのかな🥰楽しみに待ってるね🫶









    お店着きましたー🙌







    今日も外はしっかり暑いから
    お部屋涼しくして待ってるね🐰









    今日はどんな出会いがあるのかな🥰





    楽しみに待ってるね🫶




    お礼🫶

    8/1 10:06







    昨日も1日ありがとうございました🫶






    ご予約さんも来てくれて
    嬉しかったなあ🥰






    帰りにまた来るねって言ってもらえるの
    めちゃくちゃ嬉しくて
    また頑張ろう!ってなっちゃう🤭





    また会えると嬉しいな🫣










    今日も12時からだから
    そろそろ準備するね🐰




    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🫶ご予約さんも来てくれて嬉しかったなあ🥰帰りにまた来るねって言ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しくてまた頑張ろう!ってなっちゃう🤭また会えると嬉しいな🫣今日も12時からだからそろそろ準備するね🐰







    昨日も1日ありがとうございました🫶






    ご予約さんも来てくれて
    嬉しかったなあ🥰






    帰りにまた来るねって言ってもらえるの
    めちゃくちゃ嬉しくて
    また頑張ろう!ってなっちゃう🤭





    また会えると嬉しいな🫣










    今日も12時からだから
    そろそろ準備するね🐰




    おっぱい🫶

    7/31 20:57









    前かがみで胸どーん!!





    ってできるくらいのおっぱいがほしかった🥺






    でも綺麗なおわん型だから
    これもいいってことにしとく🫣






    おっぱい🫶

    前かがみで胸どーん!!ってできるくらいのおっぱいがほしかった🥺でも綺麗なおわん型だからこれもいいってことにしとく🫣









    前かがみで胸どーん!!





    ってできるくらいのおっぱいがほしかった🥺






    でも綺麗なおわん型だから
    これもいいってことにしとく🫣






    到着🫶

    7/31 15:02








    お店着きましたー🙌







    ランチ食べて
    スタバでのんびりして
    ゆっくりしてきました🤭







    今日もラストまでよろしくね🐰





    到着🫶

    お店着きましたー🙌ランチ食べてスタバでのんびりしてゆっくりしてきました🤭今日もラストまでよろしくね🐰








    お店着きましたー🙌







    ランチ食べて
    スタバでのんびりして
    ゆっくりしてきました🤭







    今日もラストまでよろしくね🐰





    お礼🫶

    7/31 11:16







    昨日も1日ありがとうございました🙌






    ご予約さんもいっぱいで
    たくさん褒めてくれて
    嬉しすぎた🥰






    ちなみにみなみさん
    〇〇を褒められるのが1番嬉しい🫣






    なんなのかは当ててみてね🤭









    今日は少し遅れて15時からだから
    ゆるっと準備して
    ランチ食べてきます🫶





    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🙌ご予約さんもいっぱいでたくさん褒めてくれて嬉しすぎた🥰ちなみにみなみさん〇〇を褒められるのが1番嬉しい🫣なんなのかは当ててみてね🤭今日は少し遅れて15時からだからゆるっと準備してランチ食べてきます🫶







    昨日も1日ありがとうございました🙌






    ご予約さんもいっぱいで
    たくさん褒めてくれて
    嬉しすぎた🥰






    ちなみにみなみさん
    〇〇を褒められるのが1番嬉しい🫣






    なんなのかは当ててみてね🤭









    今日は少し遅れて15時からだから
    ゆるっと準備して
    ランチ食べてきます🫶





    緊急告知🫶

    7/30 17:26









    みなみさん
    なんと出勤伸びました!!!!






    日曜日までいます🙌







    せっかく週末まで伸ばしたから
    会いに来てくれなきゃやだよ🫣






    緊急告知🫶

    みなみさんなんと出勤伸びました!!!!日曜日までいます🙌せっかく週末まで伸ばしたから会いに来てくれなきゃやだよ🫣









    みなみさん
    なんと出勤伸びました!!!!






    日曜日までいます🙌







    せっかく週末まで伸ばしたから
    会いに来てくれなきゃやだよ🫣






    嬉しいいいい🫶

    7/30 16:14








    わー!!


    口コミありがとう🫶







    あのときが初Mットだったもんね🤭




    覚えてるよ!!







    連勤おわりでお疲れだったみたいだけど
    2回戦目も頑張れてよかった🥰







    また会えるの楽しみにしてるね🐰






    嬉しいいいい🫶

    わー!!口コミありがとう🫶あのときが初Mットだったもんね🤭覚えてるよ!!連勤おわりでお疲れだったみたいだけど2回戦目も頑張れてよかった🥰また会えるの楽しみにしてるね🐰








    わー!!


    口コミありがとう🫶







    あのときが初Mットだったもんね🤭




    覚えてるよ!!







    連勤おわりでお疲れだったみたいだけど
    2回戦目も頑張れてよかった🥰







    また会えるの楽しみにしてるね🐰






    到着🫶

    7/30 12:00







    お店着きましたー🙌







    今回はあと2日!!





    長めのお休みになるから
    駆け込み待ってるね🫣








    今日もラストまでよろしくね🐰





    到着🫶

    お店着きましたー🙌今回はあと2日!!長めのお休みになるから駆け込み待ってるね🫣今日もラストまでよろしくね🐰







    お店着きましたー🙌







    今回はあと2日!!





    長めのお休みになるから
    駆け込み待ってるね🫣








    今日もラストまでよろしくね🐰





    お礼🫶

    7/30 09:55







    昨日も1日ありがとうございました🙌







    長いコースを選んでくれたお兄さんが多くて
    嬉しすぎた🥰






    優しくて楽しいお兄さんばっかりだし
    時間があっという間すぎる🥺








    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰





    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🙌長いコースを選んでくれたお兄さんが多くて嬉しすぎた🥰優しくて楽しいお兄さんばっかりだし時間があっという間すぎる🥺今日も12時からお店だからそろそろ準備するね🐰







    昨日も1日ありがとうございました🙌







    長いコースを選んでくれたお兄さんが多くて
    嬉しすぎた🥰






    優しくて楽しいお兄さんばっかりだし
    時間があっという間すぎる🥺








    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰





    にこにこさん🫶

    7/29 18:41








    たまには限定じゃない動画も載せてみます🤭








    みなみさん
    今日朝からトラブル続きだったけど

    来てくれるお兄さんがいい人ばっかりだから
    結果いい日になりそう🫶







    責められ好きなお兄さん!!




    ぜひみなみと対戦よろしくです🐰







    にこにこさん🫶

    たまには限定じゃない動画も載せてみます🤭みなみさん今日朝からトラブル続きだったけど来てくれるお兄さんがいい人ばっかりだから結果いい日になりそう🫶責められ好きなお兄さん!!ぜひみなみと対戦よろしくです🐰








    たまには限定じゃない動画も載せてみます🤭








    みなみさん
    今日朝からトラブル続きだったけど

    来てくれるお兄さんがいい人ばっかりだから
    結果いい日になりそう🫶







    責められ好きなお兄さん!!




    ぜひみなみと対戦よろしくです🐰







    誕生日🫶

    7/29 15:41

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪




    今年の誕生日は
    推しのライブに行く予定です!!!







    肝心なチケットがその日は当たってないんだけどね🥺







    でもそういうのがなければ
    ゆっくり過ごしたい🤭





    誕生日🫶

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪今年の誕生日は推しのライブに行く予定です!!!肝心なチケットがその日は当たってないんだけどね🥺でもそういうのがなければゆっくり過ごしたい🤭

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪




    今年の誕生日は
    推しのライブに行く予定です!!!







    肝心なチケットがその日は当たってないんだけどね🥺







    でもそういうのがなければ
    ゆっくり過ごしたい🤭





    到着🫶

    7/29 12:09








    お店着きましたー🙌







    今日はちょっと途中寄り道して来たから
    暑くて溶けるかと思った🥺







    お部屋はばっちり涼しくしてるから
    みなみとお部屋でえっちな休憩しよ🫣







    今日もラストまでよろしくね🐰





    到着🫶

    お店着きましたー🙌今日はちょっと途中寄り道して来たから暑くて溶けるかと思った🥺お部屋はばっちり涼しくしてるからみなみとお部屋でえっちな休憩しよ🫣今日もラストまでよろしくね🐰








    お店着きましたー🙌







    今日はちょっと途中寄り道して来たから
    暑くて溶けるかと思った🥺







    お部屋はばっちり涼しくしてるから
    みなみとお部屋でえっちな休憩しよ🫣







    今日もラストまでよろしくね🐰





    おはよ🫶

    7/29 10:14







    おはようございます🙌






    昨日のお休みはゆっくりできたし
    今日からあと3日
    フルパワーで頑張ります🫶








    今日も12時からよろしくね🐰





    おはよ🫶

    おはようございます🙌昨日のお休みはゆっくりできたし今日からあと3日フルパワーで頑張ります🫶今日も12時からよろしくね🐰







    おはようございます🙌






    昨日のお休みはゆっくりできたし
    今日からあと3日
    フルパワーで頑張ります🫶








    今日も12時からよろしくね🐰





    お礼と告知🫶

    7/28 12:10








    昨日も1日ありがとうございました🙌







    ご予約さんもいっぱいで
    いい土曜日すぎて嬉しかった🥰






    また会えると嬉しいな🫣












    みなみさん本日お休みです!!!






    明日からの3日間がおわったら
    ちょっと長めの夏休みもらうから
    次の参戦は8月の後半になりそう🥺






    間あいちゃうから
    この3日間で会いに来てね🐰




    お礼と告知🫶

    昨日も1日ありがとうございました🙌ご予約さんもいっぱいでいい土曜日すぎて嬉しかった🥰また会えると嬉しいな🫣みなみさん本日お休みです!!!明日からの3日間がおわったらちょっと長めの夏休みもらうから次の参戦は8月の後半になりそう🥺間あいちゃうからこの3日間で会いに来てね🐰








    昨日も1日ありがとうございました🙌







    ご予約さんもいっぱいで
    いい土曜日すぎて嬉しかった🥰






    また会えると嬉しいな🫣












    みなみさん本日お休みです!!!






    明日からの3日間がおわったら
    ちょっと長めの夏休みもらうから
    次の参戦は8月の後半になりそう🥺






    間あいちゃうから
    この3日間で会いに来てね🐰




    うれしいいい🫶

    7/27 16:17








    またぴったりに出会えました🙌







    こういうラッキーは
    嬉しい🤭








    まだまだみなみさん元気だし
    ぬるぬるもいちゃいちゃも待ってるね🫣





    うれしいいい🫶

    またぴったりに出会えました🙌こういうラッキーは嬉しい🤭まだまだみなみさん元気だしぬるぬるもいちゃいちゃも待ってるね🫣








    またぴったりに出会えました🙌







    こういうラッキーは
    嬉しい🤭








    まだまだみなみさん元気だし
    ぬるぬるもいちゃいちゃも待ってるね🫣





    到着🫶

    7/27 11:58







    お店着きましたー🙌







    今日も暑いね🥺





    ちなみに
    暑い時間帯に来てくれたお兄さんには
    小さなおすそ分け付きです🤭






    こんなに暑いなら
    もう諦めて
    みなみとえっちなことして汗かこう🫣?







    到着🫶

    お店着きましたー🙌今日も暑いね🥺ちなみに暑い時間帯に来てくれたお兄さんには小さなおすそ分け付きです🤭こんなに暑いならもう諦めてみなみとえっちなことして汗かこう🫣?







    お店着きましたー🙌







    今日も暑いね🥺





    ちなみに
    暑い時間帯に来てくれたお兄さんには
    小さなおすそ分け付きです🤭






    こんなに暑いなら
    もう諦めて
    みなみとえっちなことして汗かこう🫣?







    お礼🫶

    7/27 10:02








    昨日も1日ありがとうございました🙌






    ご予約さんがいっぱいすぎて
    いい金曜日でした🤭





    優しいお兄さんばっかりだし
    また会いたいって言ってもらえて
    ほんと嬉しすぎた🥺








    今日は土曜日!!



    今日も忙しくなるから
    早めの予約待ってるね🫶




    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🙌ご予約さんがいっぱいすぎていい金曜日でした🤭優しいお兄さんばっかりだしまた会いたいって言ってもらえてほんと嬉しすぎた🥺今日は土曜日!!今日も忙しくなるから早めの予約待ってるね🫶








    昨日も1日ありがとうございました🙌






    ご予約さんがいっぱいすぎて
    いい金曜日でした🤭





    優しいお兄さんばっかりだし
    また会いたいって言ってもらえて
    ほんと嬉しすぎた🥺








    今日は土曜日!!



    今日も忙しくなるから
    早めの予約待ってるね🫶




    初めての🫶

    7/26 16:16








    初めての口コミありがとう🥰






    もう褒めすぎだよ🥺





    Mットも喜んでもらえてよかった🫶








    とても優しくて穏やかなお兄さんだったから
    一緒にいてすごく楽しかったよ🤭






    みなみのほうが癒された🫣









    またここで会おうね🐰






    初めての🫶

    初めての口コミありがとう🥰もう褒めすぎだよ🥺Mットも喜んでもらえてよかった🫶とても優しくて穏やかなお兄さんだったから一緒にいてすごく楽しかったよ🤭みなみのほうが癒された🫣またここで会おうね🐰








    初めての口コミありがとう🥰






    もう褒めすぎだよ🥺





    Mットも喜んでもらえてよかった🫶








    とても優しくて穏やかなお兄さんだったから
    一緒にいてすごく楽しかったよ🤭






    みなみのほうが癒された🫣









    またここで会おうね🐰






    そういえば🫶

    7/26 13:25







    到着してました!!!






    予約してくれてたお兄さん
    スタートからありがとうだよ🫶






    今日は金曜日だし
    遅めの時間は忙しくなる予感だから
    早めの予約をおすすめします🐰







    今日もラストまでよろしくね🥰




    そういえば🫶

    到着してました!!!予約してくれてたお兄さんスタートからありがとうだよ🫶今日は金曜日だし遅めの時間は忙しくなる予感だから早めの予約をおすすめします🐰今日もラストまでよろしくね🥰







    到着してました!!!






    予約してくれてたお兄さん
    スタートからありがとうだよ🫶






    今日は金曜日だし
    遅めの時間は忙しくなる予感だから
    早めの予約をおすすめします🐰







    今日もラストまでよろしくね🥰




    お礼🫶

    7/26 10:06







    昨日も1日ありがとうございました🙌







    みなみさん50分からMットできるから
    長い時間とれなくても大丈夫🫶






    Mットしてみたいけど
    50分がいい!ってお兄さんは
    是非みなみを選んでね🫣







    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰






    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🙌みなみさん50分からMットできるから長い時間とれなくても大丈夫🫶Mットしてみたいけど50分がいい!ってお兄さんは是非みなみを選んでね🫣今日も12時からお店だからそろそろ準備するね🐰







    昨日も1日ありがとうございました🙌







    みなみさん50分からMットできるから
    長い時間とれなくても大丈夫🫶






    Mットしてみたいけど
    50分がいい!ってお兄さんは
    是非みなみを選んでね🫣







    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰