This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変わってる、、

    10/1 16:07

    写メ日記が書きずらくて、慣れるまで我慢、、

    無事9月終わって、私も誕生日も迎えて新しいです🧏🏻‍♀️

    もうすぐで熊本のみんなにも会えるね🎶

    変わってる、、

    写メ日記が書きずらくて、慣れるまで我慢、、無事9月終わって、私も誕生日も迎えて新しいです🧏🏻‍♀️もうすぐで熊本のみんなにも会えるね🎶

    写メ日記が書きずらくて、慣れるまで我慢、、

    無事9月終わって、私も誕生日も迎えて新しいです🧏🏻‍♀️

    もうすぐで熊本のみんなにも会えるね🎶

    お久しぶりです!

    9/10 13:49


    今回、また熊本お邪魔します!

    期間は10/15からです!!

    よろしくねぇ✌🏻 ̖́

    お久しぶりです!

    今回、また熊本お邪魔します!期間は10/15からです!!よろしくねぇ✌🏻̖́


    今回、また熊本お邪魔します!

    期間は10/15からです!!

    よろしくねぇ✌🏻 ̖́

    次回の予定

    8/14 17:36

    次回の熊本は 9/15 からの予定です!!

    ちなみに来月は あかりさんの誕生日ですます✌🏻

    熊本のみんな待っててね〜🙌🏻

    次回の予定

    次回の熊本は9/15からの予定です!!ちなみに来月はあかりさんの誕生日ですます✌🏻熊本のみんな待っててね〜🙌🏻

    次回の熊本は 9/15 からの予定です!!

    ちなみに来月は あかりさんの誕生日ですます✌🏻

    熊本のみんな待っててね〜🙌🏻

    またね〜

    8/9 08:15

    2週間という短い期間ありがとう〜!
    楽しかったで〜!また近々お邪魔するでね!

    その時はまた遊んでください!🙌🏻

    またね〜

    2週間という短い期間ありがとう〜!楽しかったで〜!また近々お邪魔するでね!その時はまた遊んでください!🙌🏻

    2週間という短い期間ありがとう〜!
    楽しかったで〜!また近々お邪魔するでね!

    その時はまた遊んでください!🙌🏻

    大丈夫か?!いきてるか?!

    8/8 16:53

    地震速報びっくりしすぎて心臓に悪いぞっ!

    みんな大丈夫やった??

    ほんとにこわいこわい、、、でした

    大丈夫か?!いきてるか?!

    地震速報びっくりしすぎて心臓に悪いぞっ!みんな大丈夫やった??ほんとにこわいこわい、、、でした

    地震速報びっくりしすぎて心臓に悪いぞっ!

    みんな大丈夫やった??

    ほんとにこわいこわい、、、でした

    出勤👊🏻

    8/8 13:01

    そういや出勤したよって報告してなかった、、w

    今日も暑いですね〜🥲 熊本はずーっと暑い😲

    水分補給しながら一緒に汗だくになろう〜

    出勤👊🏻

    そういや出勤したよって報告してなかった、、w今日も暑いですね〜🥲熊本はずーっと暑い😲水分補給しながら一緒に汗だくになろう〜

    そういや出勤したよって報告してなかった、、w

    今日も暑いですね〜🥲 熊本はずーっと暑い😲

    水分補給しながら一緒に汗だくになろう〜

    あざす!

    8/8 01:08

    今日もあざした!

    明日で今月ラスト出勤になります!

    是非!!

    あざす!

    今日もあざした!明日で今月ラスト出勤になります!是非!!

    今日もあざした!

    明日で今月ラスト出勤になります!

    是非!!

    残り2日

    8/7 13:30



    次の熊本はまだ未定なので、気になってるよーってひと是非会いに来てね✌🏻

    今日も頑張るぞ〜👊🏻

    残り2日

    次の熊本はまだ未定なので、気になってるよーってひと是非会いに来てね✌🏻今日も頑張るぞ〜👊🏻



    次の熊本はまだ未定なので、気になってるよーってひと是非会いに来てね✌🏻

    今日も頑張るぞ〜👊🏻

    出勤しす🙌🏻

    8/7 11:08

    本日も元気に出勤するでなぁ

    昨日も沢山ありがとう✌🏻

    残り2日頑張りますぜ😉

    本日もラストまでよろしくお願いしますよろしくお願いします✨

    出勤しす🙌🏻

    本日も元気に出勤するでなぁ昨日も沢山ありがとう✌🏻残り2日頑張りますぜ😉本日もラストまでよろしくお願いしますよろしくお願いします✨

    本日も元気に出勤するでなぁ

    昨日も沢山ありがとう✌🏻

    残り2日頑張りますぜ😉

    本日もラストまでよろしくお願いしますよろしくお願いします✨

    残りわずか!

    8/6 23:23

    残りわずかです!
    駆け込みも大丈夫やよ!

    お部屋涼しくして待ってるね〜👋🏻

    残りわずか!

    残りわずかです!駆け込みも大丈夫やよ!お部屋涼しくして待ってるね〜👋🏻

    残りわずかです!
    駆け込みも大丈夫やよ!

    お部屋涼しくして待ってるね〜👋🏻

    🐈🤍

    8/6 13:11

    本日、寝違えたのか、腰が痛く15時に変更させてもらいました!

    残り今日入れて3日なので是非会いに来てね〜🧏🏻‍♀️

    暑いから水分補給忘れずにね😲

    🐈🤍

    本日、寝違えたのか、腰が痛く15時に変更させてもらいました!残り今日入れて3日なので是非会いに来てね〜🧏🏻‍♀️暑いから水分補給忘れずにね😲

    本日、寝違えたのか、腰が痛く15時に変更させてもらいました!

    残り今日入れて3日なので是非会いに来てね〜🧏🏻‍♀️

    暑いから水分補給忘れずにね😲

    🐈🤍

    8/5 13:36

    スタートからご予約のかたありがとうございました🤍

    笑顔で帰ってもらって楽しかったって言って貰えて嬉しいです😘

    この後もお誘い待ってます✌🏻

    🐈🤍

    スタートからご予約のかたありがとうございました🤍笑顔で帰ってもらって楽しかったって言って貰えて嬉しいです😘この後もお誘い待ってます✌🏻

    スタートからご予約のかたありがとうございました🤍

    笑顔で帰ってもらって楽しかったって言って貰えて嬉しいです😘

    この後もお誘い待ってます✌🏻

    おはよう!

    8/5 11:24

    今日も12時からお待ちしてます!

    残り出勤が今日入れて4日になってます💦😭

    これを機に気になったら会いに来てね〜😘

    おはよう!

    今日も12時からお待ちしてます!残り出勤が今日入れて4日になってます💦😭これを機に気になったら会いに来てね〜😘

    今日も12時からお待ちしてます!

    残り出勤が今日入れて4日になってます💦😭

    これを機に気になったら会いに来てね〜😘

    この後もね🧏🏻‍♀️

    8/4 19:27

    この後もお待ちしておりますー👋🏻

    待ってるね〜😘

    この後もね🧏🏻‍♀️

    この後もお待ちしておりますー👋🏻待ってるね〜😘

    この後もお待ちしておりますー👋🏻

    待ってるね〜😘

    おはよ!

    8/4 05:45


    おはよーう👍🏻👍🏻

    本日出勤時間伸びまして、
    23時までおります!👋🏻

    是非日曜楽しんで明日からのお仕事頑張りましょうー

    では6時からお待ちしてます🧏🏻‍♀️🐈

    おはよ!

    おはよーう👍🏻👍🏻本日出勤時間伸びまして、23時までおります!👋🏻是非日曜楽しんで明日からのお仕事頑張りましょうーでは6時からお待ちしてます🧏🏻‍♀️🐈


    おはよーう👍🏻👍🏻

    本日出勤時間伸びまして、
    23時までおります!👋🏻

    是非日曜楽しんで明日からのお仕事頑張りましょうー

    では6時からお待ちしてます🧏🏻‍♀️🐈

    すまん!

    8/3 16:02


    本日出勤予定だったけど、朝起きたら、
    えげつない程に頭が痛く熱もあったのでおやすみもらいました😭

    薬飲んでしっかり寝たので明日からまた元気におります!

    🧏🏻‍♀️

    すまん!

    本日出勤予定だったけど、朝起きたら、えげつない程に頭が痛く熱もあったのでおやすみもらいました😭薬飲んでしっかり寝たので明日からまた元気におります!🧏🏻‍♀️


    本日出勤予定だったけど、朝起きたら、
    えげつない程に頭が痛く熱もあったのでおやすみもらいました😭

    薬飲んでしっかり寝たので明日からまた元気におります!

    🧏🏻‍♀️

    🧏🏻‍♀️

    8/2 12:32

    ほんじつ13時に出勤変更しました🥲

    暑いので来る方お気をつけてね👍🏻

    では金曜日楽しうね✌🏻

    🧏🏻‍♀️

    ほんじつ13時に出勤変更しました🥲暑いので来る方お気をつけてね👍🏻では金曜日楽しうね✌🏻

    ほんじつ13時に出勤変更しました🥲

    暑いので来る方お気をつけてね👍🏻

    では金曜日楽しうね✌🏻

    直近の出勤予定

    8/1 16:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 12:00 - 23:59
    08/02(金) 12:00 - 23:59
    08/03(土) 6:00 - 11:00
    08/04(日) 6:00 - 15:00
    08/05(月) 12:00 - 23:59
    08/06(火) 12:00 - 23:59
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)12:00-23:5908/02(金)12:00-23:5908/03(土)6:00-11:0008/04(日)6:00-15:0008/05(月)12:00-23:5908/06(火)12:00-23:5908/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 12:00 - 23:59
    08/02(金) 12:00 - 23:59
    08/03(土) 6:00 - 11:00
    08/04(日) 6:00 - 15:00
    08/05(月) 12:00 - 23:59
    08/06(火) 12:00 - 23:59
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    8月こんにちは🐈

    8/1 11:46

    あっという間に8月だね😼

    本日も12時から出勤してますので、当日のご予約もお電話もおーけー✌🏻

    8月一発目のえちえちどおですかねっ❣️

    お待ちしてますっ🥱

    8月こんにちは🐈

    あっという間に8月だね😼本日も12時から出勤してますので、当日のご予約もお電話もおーけー✌🏻8月一発目のえちえちどおですかねっ❣️お待ちしてますっ🥱

    あっという間に8月だね😼

    本日も12時から出勤してますので、当日のご予約もお電話もおーけー✌🏻

    8月一発目のえちえちどおですかねっ❣️

    お待ちしてますっ🥱

    おやちゅみ

    7/31 13:29

    今日はお休みなんで、映画見てこようかなー🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

    何見るかわ秘密🤫🤫

    会った時にお話してあげるね✌🏻

    明日は12時からです!

    事前予約待ってます〜😼

    おやちゅみ

    今日はお休みなんで、映画見てこようかなー🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️何見るかわ秘密🤫🤫会った時にお話してあげるね✌🏻明日は12時からです!事前予約待ってます〜😼

    今日はお休みなんで、映画見てこようかなー🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

    何見るかわ秘密🤫🤫

    会った時にお話してあげるね✌🏻

    明日は12時からです!

    事前予約待ってます〜😼