This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゅっちゅしようね💖

    8/21 14:36

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日も15時からラストまで✨


    今回の出勤は今日入れてあと2日で終わりです❣️



    駆け込みドMちゃんたち甘えたちゃんたち待ってるね♡




    ちゅっちゅしようね💖

    Lカップ爆乳エルサです❤️今日も15時からラストまで✨今回の出勤は今日入れてあと2日で終わりです❣️駆け込みドMちゃんたち甘えたちゃんたち待ってるね♡

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日も15時からラストまで✨


    今回の出勤は今日入れてあと2日で終わりです❣️



    駆け込みドMちゃんたち甘えたちゃんたち待ってるね♡




    【お礼写メ日記】

    8/20 21:17

    この間は熊本まで愛に来てくれてありがとう😊


    口コミも満点で嬉しいな〜♪



    マッサージかなり痛がってたけど大丈夫やった?


    今度はオイルでニュルっとしようね❤️



    またいちゃいちゃしよ💕



    【お礼写メ日記】

    この間は熊本まで愛に来てくれてありがとう😊口コミも満点で嬉しいな〜♪マッサージかなり痛がってたけど大丈夫やった?今度はオイルでニュルっとしようね❤️またいちゃいちゃしよ💕

    この間は熊本まで愛に来てくれてありがとう😊


    口コミも満点で嬉しいな〜♪



    マッサージかなり痛がってたけど大丈夫やった?


    今度はオイルでニュルっとしようね❤️



    またいちゃいちゃしよ💕



    こんなんとか❓

    8/20 18:08

    Lカップ爆乳エルサです❤️




    お題:【マイガール限定】水着を着るならどんなタイプ?に回答♪




    こんなんとか






    こんなんとか❣️




    こんなんとか❓

    Lカップ爆乳エルサです❤️お題:【マイガール限定】水着を着るならどんなタイプ?に回答♪こんなんとかこんなんとか❣️

    Lカップ爆乳エルサです❤️




    お題:【マイガール限定】水着を着るならどんなタイプ?に回答♪




    こんなんとか






    こんなんとか❣️




    ラスト3日❣️

    8/20 14:33

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日も15時からラストまでいるのでよろしくお願いします♡



    今日合わせて残り3日の出勤です✨



    いっぱい甘えに来てね💖




    ラスト3日❣️

    Lカップ爆乳エルサです❤️今日も15時からラストまでいるのでよろしくお願いします♡今日合わせて残り3日の出勤です✨いっぱい甘えに来てね💖

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日も15時からラストまでいるのでよろしくお願いします♡



    今日合わせて残り3日の出勤です✨



    いっぱい甘えに来てね💖




    憂国のモリアーティ

    8/19 18:31

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日はスーパーだけ行ってひたすら引きこもってます👍



    そんで憂国のモリアーティ読み直し中❗️



    番外編みたいなやつも終わっちゃって残念😢



    なんかジャンプスクエアの漫画面白いの多いから結構読んでるけど単行本出るの遅いんだよね😭



    ある程度巻数出てからまとめて読む❗️




    憂国のモリアーティ

    Lカップ爆乳エルサです❤️今日はスーパーだけ行ってひたすら引きこもってます👍そんで憂国のモリアーティ読み直し中❗️番外編みたいなやつも終わっちゃって残念😢なんかジャンプスクエアの漫画面白いの多いから結構読んでるけど単行本出るの遅いんだよね😭ある程度巻数出てからまとめて読む❗️

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日はスーパーだけ行ってひたすら引きこもってます👍



    そんで憂国のモリアーティ読み直し中❗️



    番外編みたいなやつも終わっちゃって残念😢



    なんかジャンプスクエアの漫画面白いの多いから結構読んでるけど単行本出るの遅いんだよね😭



    ある程度巻数出てからまとめて読む❗️




    【お礼写メ日記】

    8/19 15:07

    昨日はありがとうございます♪


    口コミも嬉しい✨ありがとう❣️



    CRの話とか梅原さんの話とかめっちゃ楽しかったよ〜🌟



    今年のリーグは再春館かなり強そうで期待だね👍


    ファンミも是非行って見て欲しいな笑



    また色々教えて貰えたら嬉しい☺️



    【お礼写メ日記】

    昨日はありがとうございます♪口コミも嬉しい✨ありがとう❣️CRの話とか梅原さんの話とかめっちゃ楽しかったよ〜🌟今年のリーグは再春館かなり強そうで期待だね👍ファンミも是非行って見て欲しいな笑また色々教えて貰えたら嬉しい☺️

    昨日はありがとうございます♪


    口コミも嬉しい✨ありがとう❣️



    CRの話とか梅原さんの話とかめっちゃ楽しかったよ〜🌟



    今年のリーグは再春館かなり強そうで期待だね👍


    ファンミも是非行って見て欲しいな笑



    また色々教えて貰えたら嬉しい☺️



    いっぱい癒してあげる❤️

    8/18 22:35

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    癒しが足りない人は是非オイルマッサージ受けにきてね💕



    きっと2回目も復活しちゃうよ♡



    オイルマッサージが初めての人も痛くないから安心して💖




    いっぱい癒してあげる❤️

    Lカップ爆乳エルサです❤️癒しが足りない人は是非オイルマッサージ受けにきてね💕きっと2回目も復活しちゃうよ♡オイルマッサージが初めての人も痛くないから安心して💖

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    癒しが足りない人は是非オイルマッサージ受けにきてね💕



    きっと2回目も復活しちゃうよ♡



    オイルマッサージが初めての人も痛くないから安心して💖




    出ないに限る❗️

    8/18 18:50

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪


    ネッククーラー付けてたまに空調服きて制汗シートみたいなのでまめに体を拭くようにしてます👍


    空調服着てるとじろじろ見られたりするけど長時間外出るときはしょうがない😢


    あとはめっちゃ休憩も取る❗️




    出ないに限る❗️

    Lカップ爆乳エルサです❤️お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪ネッククーラー付けてたまに空調服きて制汗シートみたいなのでまめに体を拭くようにしてます👍空調服着てるとじろじろ見られたりするけど長時間外出るときはしょうがない😢あとはめっちゃ休憩も取る❗️

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪


    ネッククーラー付けてたまに空調服きて制汗シートみたいなのでまめに体を拭くようにしてます👍


    空調服着てるとじろじろ見られたりするけど長時間外出るときはしょうがない😢


    あとはめっちゃ休憩も取る❗️




    お腹すくなぁ🥺

    8/18 12:45

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日のご飯は豆乳グルトと味噌汁だからめっちゃお腹空きそう❗️



    時間あったら他にも食べてから行こう💦



    今日も15時からラストまで❣️




    お腹すくなぁ🥺

    Lカップ爆乳エルサです❤️今日のご飯は豆乳グルトと味噌汁だからめっちゃお腹空きそう❗️時間あったら他にも食べてから行こう💦今日も15時からラストまで❣️

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日のご飯は豆乳グルトと味噌汁だからめっちゃお腹空きそう❗️



    時間あったら他にも食べてから行こう💦



    今日も15時からラストまで❣️




    友情努力勝利

    8/17 20:40

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    新しく無料の漫画を読み漁ってたけど中々これだっていうのがなくて悲しい😢



    もう何回目になるか分からないハンターを読んで心を落ち着けるか🥹



    連載楽しみ♪








    友情努力勝利

    Lカップ爆乳エルサです❤️新しく無料の漫画を読み漁ってたけど中々これだっていうのがなくて悲しい😢もう何回目になるか分からないハンターを読んで心を落ち着けるか🥹連載楽しみ♪

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    新しく無料の漫画を読み漁ってたけど中々これだっていうのがなくて悲しい😢



    もう何回目になるか分からないハンターを読んで心を落ち着けるか🥹



    連載楽しみ♪








    痴女エステティシャンの性感マッサージ💖

    8/17 18:34

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    週末に疲れた身体をオイルのぬるぬるでいっぱいマッサージしてあげるね♡



    ローションでニュルしこの後にオイルでもニュルニュルしちゃお💕



    水ですぐ落ちるオイルだから安心してね❤️




    痴女エステティシャンの性感マッサージ💖

    Lカップ爆乳エルサです❤️週末に疲れた身体をオイルのぬるぬるでいっぱいマッサージしてあげるね♡ローションでニュルしこの後にオイルでもニュルニュルしちゃお💕水ですぐ落ちるオイルだから安心してね❤️

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    週末に疲れた身体をオイルのぬるぬるでいっぱいマッサージしてあげるね♡



    ローションでニュルしこの後にオイルでもニュルニュルしちゃお💕



    水ですぐ落ちるオイルだから安心してね❤️




    2食分準備‼️

    8/17 12:18

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日も15時からラストまで出勤です♡



    今からご飯タイム❗️



    お弁当もちゃんと作って持って行くよ〜✨



    また後でね♪




    2食分準備‼️

    Lカップ爆乳エルサです❤️今日も15時からラストまで出勤です♡今からご飯タイム❗️お弁当もちゃんと作って持って行くよ〜✨また後でね♪

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日も15時からラストまで出勤です♡



    今からご飯タイム❗️



    お弁当もちゃんと作って持って行くよ〜✨



    また後でね♪




    悪役令嬢っていいよね

    8/16 18:45

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    最近また悪役令嬢ものの漫画いっぱい読んでる❗️


    でも最初だけ面白くてだんだん面白くなくなってくやつも結構多い😭


    異世界転生ものと追放ものも最初だけパターン結構多いから難しいなぁ


    見極め方が知りたい😢




    悪役令嬢っていいよね

    Lカップ爆乳エルサです❤️最近また悪役令嬢ものの漫画いっぱい読んでる❗️でも最初だけ面白くてだんだん面白くなくなってくやつも結構多い😭異世界転生ものと追放ものも最初だけパターン結構多いから難しいなぁ見極め方が知りたい😢

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    最近また悪役令嬢ものの漫画いっぱい読んでる❗️


    でも最初だけ面白くてだんだん面白くなくなってくやつも結構多い😭


    異世界転生ものと追放ものも最初だけパターン結構多いから難しいなぁ


    見極め方が知りたい😢




    価値観合うと嬉しい✨

    8/16 17:22

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪


    やっぱり常識ある人じゃないと無理かも❗️


    あとあんまりケチ過ぎる人も遊ぶとことかでもめそうなのでそんなにケチじゃ無い人が良い笑


    ご飯食べに行くときとか美味しいの食べに行きたいもんね✨




    価値観合うと嬉しい✨

    Lカップ爆乳エルサです❤️お題:男性と付き合う条件は?に回答♪やっぱり常識ある人じゃないと無理かも❗️あとあんまりケチ過ぎる人も遊ぶとことかでもめそうなのでそんなにケチじゃ無い人が良い笑ご飯食べに行くときとか美味しいの食べに行きたいもんね✨

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪


    やっぱり常識ある人じゃないと無理かも❗️


    あとあんまりケチ過ぎる人も遊ぶとことかでもめそうなのでそんなにケチじゃ無い人が良い笑


    ご飯食べに行くときとか美味しいの食べに行きたいもんね✨




    甘やかしまくり💖

    8/16 14:33

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日も15時からラストまで出勤✨



    ママに甘えたいぼくちゃんたちはいっぱい甘えてね♡



    授乳させてあげるよ❤️





    甘やかしまくり💖

    Lカップ爆乳エルサです❤️今日も15時からラストまで出勤✨ママに甘えたいぼくちゃんたちはいっぱい甘えてね♡授乳させてあげるよ❤️

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日も15時からラストまで出勤✨



    ママに甘えたいぼくちゃんたちはいっぱい甘えてね♡



    授乳させてあげるよ❤️





    ダブルにゅるにゅる💖

    8/15 18:14

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    みんなニュルしこ好きだよね♡



    マ○トとオイルのダブルにゅるしこで癒されて欲しいな💕



    オイルマッサージやったことない人も水ですぐ落ちるので体験してみてね❤️







    ダブルにゅるにゅる💖

    Lカップ爆乳エルサです❤️みんなニュルしこ好きだよね♡マ○トとオイルのダブルにゅるしこで癒されて欲しいな💕オイルマッサージやったことない人も水ですぐ落ちるので体験してみてね❤️

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    みんなニュルしこ好きだよね♡



    マ○トとオイルのダブルにゅるしこで癒されて欲しいな💕



    オイルマッサージやったことない人も水ですぐ落ちるので体験してみてね❤️







    問題は似合うか

    8/15 17:38

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪



    私は結構カジュアルな感じが好きかも❣️


    難しいけどおしゃれしても似合わなかったら意味ないもんなぁ💦


    あんまり頑張り過ぎてない感じが好き✨


    でも自分が着たい服を着たら良いと思う👍




    問題は似合うか

    Lカップ爆乳エルサです❤️お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪私は結構カジュアルな感じが好きかも❣️難しいけどおしゃれしても似合わなかったら意味ないもんなぁ💦あんまり頑張り過ぎてない感じが好き✨でも自分が着たい服を着たら良いと思う👍

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪



    私は結構カジュアルな感じが好きかも❣️


    難しいけどおしゃれしても似合わなかったら意味ないもんなぁ💦


    あんまり頑張り過ぎてない感じが好き✨


    でも自分が着たい服を着たら良いと思う👍




    甘えさせてあげる💕

    8/15 12:45

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    休み明けの今日も15時から出勤です❣️



    ほっけ焼いたから今から食べて準備するよ〜❗️



    お弁当は作り終えたからあとは冷ますだけ👍



    今日も楽しい1日にしようね♪



    甘えさせてあげる💕

    Lカップ爆乳エルサです❤️休み明けの今日も15時から出勤です❣️ほっけ焼いたから今から食べて準備するよ〜❗️お弁当は作り終えたからあとは冷ますだけ👍今日も楽しい1日にしようね♪

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    休み明けの今日も15時から出勤です❣️



    ほっけ焼いたから今から食べて準備するよ〜❗️



    お弁当は作り終えたからあとは冷ますだけ👍



    今日も楽しい1日にしようね♪



    挟んじゃう💖

    8/14 23:17

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日はマッサージおかわりして癒されまくりの大満足♡



    明日からはみんなを癒しちゃうよ💖



    今からお風呂タイムでまた癒されてくる✨




    挟んじゃう💖

    Lカップ爆乳エルサです❤️今日はマッサージおかわりして癒されまくりの大満足♡明日からはみんなを癒しちゃうよ💖今からお風呂タイムでまた癒されてくる✨

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日はマッサージおかわりして癒されまくりの大満足♡



    明日からはみんなを癒しちゃうよ💖



    今からお風呂タイムでまた癒されてくる✨




    にゅるしこエステ💖

    8/14 22:17

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    水ですぐ落ちオイルでマッサージしてあげるよ♡


    オイルマッサージ好きだけどオイルのベタベタが残って嫌いな人でも水ですぐ落ちるオイルだからおススメ❤️



    オイルマッサージで血流良くなってすぐ復活しちゃうかも💕




    にゅるしこエステ💖

    Lカップ爆乳エルサです❤️水ですぐ落ちオイルでマッサージしてあげるよ♡オイルマッサージ好きだけどオイルのベタベタが残って嫌いな人でも水ですぐ落ちるオイルだからおススメ❤️オイルマッサージで血流良くなってすぐ復活しちゃうかも💕

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    水ですぐ落ちオイルでマッサージしてあげるよ♡


    オイルマッサージ好きだけどオイルのベタベタが残って嫌いな人でも水ですぐ落ちるオイルだからおススメ❤️



    オイルマッサージで血流良くなってすぐ復活しちゃうかも💕