This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/26 03:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) 19:00 - 23:59
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)-07/27(土)-07/28(日)19:00-23:5907/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) 19:00 - 23:59
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    🌷ちゃっぷん♡🌷みると🌷

    7/26 03:06

    今日も1日お疲れ様でしたimgimg

    おはようとおやすみが重なる頃img
    夜更かし大好きみるさんですimg
    みるもそろそろおやすみしますがimgimg

    今日は『夏風呂の日♡』imgimg

    こんな日に貴方と一緒にお風呂に
    入れないのが残念ですimg

    みるは日々回復していますimgimg
    早く貴方に元気な笑顔届けたいですimgimg

    ここで一句img

    ちゃぷんと♡

    貴方と波打つ

    夏風呂で♡

    みるの淫らな川柳♡

    みるの最近の悩み。。。
    チューリップに出勤出来ない事。。。img
    早く貴方に愛たいです。。。img
    次の出勤まであと1日img
    待ち遠しいですimgimg

    仲良し様imgお久しぶり様imgご新規様img
    楽しみに待っていてねimgimg
    みるも楽しみに待っていますよimgimg

    貴方へimg
    8月の出勤予定は
    もう少しお待たせします…泣

    いつもわがまま出勤レア出勤のみるですが
    これからもずっと頑張りますのでimgimg
    どうか末永くimg
    これからも宜しくお願いしますimg

    🌷ちゃっぷん♡🌷みると🌷

    今日も1日お疲れ様でしたおはようとおやすみが重なる頃夜更かし大好きみるさんですみるもそろそろおやすみしますが今日は『夏風呂の日♡』こんな日に貴方と一緒にお風呂に入れないのが残念ですみるは日々回復しています早く貴方に元気な笑顔届けたいですここで一句ちゃぷんと♡貴方と波打つ夏風呂で♡みるの淫らな川柳♡みるの最近の悩み。。。チューリップに出勤出来ない事。。。早く貴方に愛たいです。。。次の出勤まであと1日待ち遠しいです仲良し様お久しぶり様ご新規様楽しみに待っていてねみるも楽しみに待っていますよ貴方へ8月の出勤予定はもう少しお待たせします…泣いつもわがまま出勤レア出勤のみるですがこれからもずっと頑張りますのでどうか末永くこれからも宜しくお願いします

    今日も1日お疲れ様でしたimgimg

    おはようとおやすみが重なる頃img
    夜更かし大好きみるさんですimg
    みるもそろそろおやすみしますがimgimg

    今日は『夏風呂の日♡』imgimg

    こんな日に貴方と一緒にお風呂に
    入れないのが残念ですimg

    みるは日々回復していますimgimg
    早く貴方に元気な笑顔届けたいですimgimg

    ここで一句img

    ちゃぷんと♡

    貴方と波打つ

    夏風呂で♡

    みるの淫らな川柳♡

    みるの最近の悩み。。。
    チューリップに出勤出来ない事。。。img
    早く貴方に愛たいです。。。img
    次の出勤まであと1日img
    待ち遠しいですimgimg

    仲良し様imgお久しぶり様imgご新規様img
    楽しみに待っていてねimgimg
    みるも楽しみに待っていますよimgimg

    貴方へimg
    8月の出勤予定は
    もう少しお待たせします…泣

    いつもわがまま出勤レア出勤のみるですが
    これからもずっと頑張りますのでimgimg
    どうか末永くimg
    これからも宜しくお願いしますimg

    🌷シティヘブン.ネット熊本さん♡🌷みる🌷

    7/26 02:10

    今日も1日お疲れ様でしたimgimg
    真夏日が続いていますねimgimg

    毎日暑いけど…
    貴方は毎日元気に過ごしていますかimg

    今日はいつもお世話になっている

    『ヘブンさんに感謝する日♡』
    って事ですねimg

    管理するって大変ですねimg
    システム管理ってだけでゾッとします笑img

    ヘブンさんのお陰様でimg
    沢山の情報を知る事が出来てimg
    安心して楽しくお仕事が出来ていますimg
    いつもありがとうございますimgimg

    ここで一句img

    床上手

    貴方をいかせる

    ヘブンまで♡

    みるの淫らな川柳♡


    みるもついついついimg
    可愛い綺麗な姫様を観てしまいますimgimg
    熊本って素敵な姫が沢山imgimgimg
    マイガールや写メ日記や姫予約もimg
    便利な機能が沢山ですねimgimg
    ぜひimg
    これからもずっと宜しくお願いしますimg

    🌷シティヘブン.ネット熊本さん♡🌷みる🌷

    今日も1日お疲れ様でした真夏日が続いていますね毎日暑いけど…貴方は毎日元気に過ごしていますか今日はいつもお世話になっている『ヘブンさんに感謝する日♡』って事ですね管理するって大変ですねシステム管理ってだけでゾッとします笑ヘブンさんのお陰様で沢山の情報を知る事が出来て安心して楽しくお仕事が出来ていますいつもありがとうございますここで一句床上手貴方をいかせるヘブンまで♡みるの淫らな川柳♡みるもついついつい可愛い綺麗な姫様を観てしまいます熊本って素敵な姫が沢山マイガールや写メ日記や姫予約も便利な機能が沢山ですねぜひこれからもずっと宜しくお願いします

    今日も1日お疲れ様でしたimgimg
    真夏日が続いていますねimgimg

    毎日暑いけど…
    貴方は毎日元気に過ごしていますかimg

    今日はいつもお世話になっている

    『ヘブンさんに感謝する日♡』
    って事ですねimg

    管理するって大変ですねimg
    システム管理ってだけでゾッとします笑img

    ヘブンさんのお陰様でimg
    沢山の情報を知る事が出来てimg
    安心して楽しくお仕事が出来ていますimg
    いつもありがとうございますimgimg

    ここで一句img

    床上手

    貴方をいかせる

    ヘブンまで♡

    みるの淫らな川柳♡


    みるもついついついimg
    可愛い綺麗な姫様を観てしまいますimgimg
    熊本って素敵な姫が沢山imgimgimg
    マイガールや写メ日記や姫予約もimg
    便利な機能が沢山ですねimgimg
    ぜひimg
    これからもずっと宜しくお願いしますimg

    🌷かき氷もお◯ぱいもふわふわがお好き⁇♡🌷みる🌷

    7/25 01:36

    今日も1日お疲れ様でしたimgimg
    毎日暑い日が続いて溶けてしまいそう笑img
    そんな今日は『かき氷の日』img

    熊本のオススメのかき氷img
    上通りの老舗の甘味処といえばimg

    『あまみや』さんしか
    ないじゃありませんかimg
    みるも学生の頃から通っていますimgimg

    かわいいimg

    美味しそうimg

    どれにしようか迷うimg全部img

    貴方も熊本にいるなら是非img
    あまみやさんとimgチューリップはimgimg
    行くべきです笑imgimg

    ここで一句img
    おっぱいも

    氷もふわふわ

    蜜の味♡


    みるの淫らな川柳♡


    ふわふわお◯ぱいimg
    ふわふわ好きな貴方にはimg
    みるさんはオススメですimgimg

    優しく包まれたいimg
    沢山気持ち良いことしてもらいたいimg
    心も身体も癒されたいimg
    迷っているそんな貴方img
    みるが全身全霊で受け止めますからimgimg
    安心して愛に来てねimgimg

    仲良し様imgお久しぶり様imgご新規様img
    楽しみに待っていますねimgimg

    🌷かき氷もお◯ぱいもふわふわがお好き⁇♡🌷みる🌷

    今日も1日お疲れ様でした毎日暑い日が続いて溶けてしまいそう笑そんな今日は『かき氷の日』熊本のオススメのかき氷上通りの老舗の甘味処といえば『あまみや』さんしかないじゃありませんかみるも学生の頃から通っていますかわいい美味しそうどれにしようか迷う全部貴方も熊本にいるなら是非あまみやさんとチューリップは行くべきです笑ここで一句おっぱいも氷もふわふわ蜜の味♡みるの淫らな川柳♡ふわふわお◯ぱいふわふわ好きな貴方にはみるさんはオススメです優しく包まれたい沢山気持ち良いことしてもらいたい心も身体も癒されたい迷っているそんな貴方みるが全身全霊で受け止めますから安心して愛に来てね仲良し様お久しぶり様ご新規様楽しみに待っていますね

    今日も1日お疲れ様でしたimgimg
    毎日暑い日が続いて溶けてしまいそう笑img
    そんな今日は『かき氷の日』img

    熊本のオススメのかき氷img
    上通りの老舗の甘味処といえばimg

    『あまみや』さんしか
    ないじゃありませんかimg
    みるも学生の頃から通っていますimgimg

    かわいいimg

    美味しそうimg

    どれにしようか迷うimg全部img

    貴方も熊本にいるなら是非img
    あまみやさんとimgチューリップはimgimg
    行くべきです笑imgimg

    ここで一句img
    おっぱいも

    氷もふわふわ

    蜜の味♡


    みるの淫らな川柳♡


    ふわふわお◯ぱいimg
    ふわふわ好きな貴方にはimg
    みるさんはオススメですimgimg

    優しく包まれたいimg
    沢山気持ち良いことしてもらいたいimg
    心も身体も癒されたいimg
    迷っているそんな貴方img
    みるが全身全霊で受け止めますからimgimg
    安心して愛に来てねimgimg

    仲良し様imgお久しぶり様imgご新規様img
    楽しみに待っていますねimgimg

    🌷癒しの魔法使い♡🌷みる🌷

    7/24 02:13

    夜更かしみるさんもimg
    そろそろそろimg
    おねむの時間ですimgimg

    『セルフメディケーションの日』imgimg

    自分の健康は自分で管理imgって言うけど
    カナリ難しい事ですよimg

    ここで一句img

    優しいよ♡

    お掃除フェラでも

    癒されて♡

    みるの淫らな川柳♡

    迷ったらまずはチューリップにimgimg
    来てください笑imgimg

    癒されてimg
    ストレス発散出来ることimg
    間違いなしimg
    という気持ちで頑張っています笑imgimg

    素敵で綺麗で可愛い姫が沢山のimg
    チューリップで待っていますねimgimg

    🌷癒しの魔法使い♡🌷みる🌷

    夜更かしみるさんもそろそろそろおねむの時間です『セルフメディケーションの日』自分の健康は自分で管理って言うけどカナリ難しい事ですよここで一句優しいよ♡お掃除フェラでも癒されて♡みるの淫らな川柳♡迷ったらまずはチューリップに来てください笑癒されてストレス発散出来ること間違いなしという気持ちで頑張っています笑素敵で綺麗で可愛い姫が沢山のチューリップで待っていますね

    夜更かしみるさんもimg
    そろそろそろimg
    おねむの時間ですimgimg

    『セルフメディケーションの日』imgimg

    自分の健康は自分で管理imgって言うけど
    カナリ難しい事ですよimg

    ここで一句img

    優しいよ♡

    お掃除フェラでも

    癒されて♡

    みるの淫らな川柳♡

    迷ったらまずはチューリップにimgimg
    来てください笑imgimg

    癒されてimg
    ストレス発散出来ることimg
    間違いなしimg
    という気持ちで頑張っています笑imgimg

    素敵で綺麗で可愛い姫が沢山のimg
    チューリップで待っていますねimgimg

    【お礼写メ日記】

    7/24 01:49

    フィットマンくんimg
    一生懸命で素敵な口コミimg
    ありがとうございますimgimg


    お仕事で忙しい中でも

    みるの為に口コミ書いてくれたんだと想うと
    嬉し過ぎますimgimgimg

    梅雨は明けても
    みるの眼には涙が溢れていますimgimgimg

    凄く素敵な口コミimg
    唯一無二のプレゼントimg
    どんな贈り物より嬉しいimgimg
    本当シアワセimgimg
    元気出るimgimg

    フィットマンくんimg
    いつもみるを応援してくれてimg
    いつも見守っていてくれてimg
    いつも優しく包んでくれてimg
    いつもありがとうございますimgimg

    みるにとってもimg
    とても素晴らしいimg
    癒しのフィットマンくんですimg

    相性は1000%img
    ふたりにはそれじゃ足りないくらい笑img

    こちらこそimg
    これからもずっとimg
    末永ーーーーーーくimg
    宜しくお願いしますimgimg

    28日の姫予約もありがとうございますimg
    今度も楽しみに待っていますねimgimg
    どんな下着にしようかなimg
    どんな衣装にしようかなimg
    久しぶりだけどimg
    中身はいつものほんわかみるさんimgimg
    楽しみにしていてねimg

    【お礼写メ日記】

    フィットマンくん一生懸命で素敵な口コミありがとうございますお仕事で忙しい中でもみるの為に口コミ書いてくれたんだと想うと嬉し過ぎます梅雨は明けてもみるの眼には涙が溢れています凄く素敵な口コミ唯一無二のプレゼントどんな贈り物より嬉しい本当シアワセ元気出るフィットマンくんいつもみるを応援してくれていつも見守っていてくれていつも優しく包んでくれていつもありがとうございますみるにとってもとても素晴らしい癒しのフィットマンくんです相性は1000%ふたりにはそれじゃ足りないくらい笑こちらこそこれからもずっと末永ーーーーーーく宜しくお願いします28日の姫予約もありがとうございます今度も楽しみに待っていますねどんな下着にしようかなどんな衣装にしようかな久しぶりだけど中身はいつものほんわかみるさん楽しみにしていてね

    フィットマンくんimg
    一生懸命で素敵な口コミimg
    ありがとうございますimgimg


    お仕事で忙しい中でも

    みるの為に口コミ書いてくれたんだと想うと
    嬉し過ぎますimgimgimg

    梅雨は明けても
    みるの眼には涙が溢れていますimgimgimg

    凄く素敵な口コミimg
    唯一無二のプレゼントimg
    どんな贈り物より嬉しいimgimg
    本当シアワセimgimg
    元気出るimgimg

    フィットマンくんimg
    いつもみるを応援してくれてimg
    いつも見守っていてくれてimg
    いつも優しく包んでくれてimg
    いつもありがとうございますimgimg

    みるにとってもimg
    とても素晴らしいimg
    癒しのフィットマンくんですimg

    相性は1000%img
    ふたりにはそれじゃ足りないくらい笑img

    こちらこそimg
    これからもずっとimg
    末永ーーーーーーくimg
    宜しくお願いしますimgimg

    28日の姫予約もありがとうございますimg
    今度も楽しみに待っていますねimgimg
    どんな下着にしようかなimg
    どんな衣装にしようかなimg
    久しぶりだけどimg
    中身はいつものほんわかみるさんimgimg
    楽しみにしていてねimg

    🌷溢れてるっ♡🌷みる🌷

    7/23 22:51

    熊本もやっと梅雨明けましたねimgimg

    夏らしい暑い日が続きますが…
    毎日貴方は元気に過ごしているのかなimg

    貴方のお陰様でimg
    みるも少しずつだけどimg
    元気になっていますimgimg

    熱帯夜imgえっちな響きが好き笑img
    またチューリップ出勤したらimgimg
    エロエロ全開のみるでimg
    沢山貴方を優しく癒したいと想うimg
    毎日ですimgimg

    ここで一句img
    梅雨明けど

    愛液溢れ

    即即で♡

    みるの淫らな川柳♡

    待ちきれないねっimgimg

    🌷溢れてるっ♡🌷みる🌷

    熊本もやっと梅雨明けましたね夏らしい暑い日が続きますが…毎日貴方は元気に過ごしているのかな貴方のお陰様でみるも少しずつだけど元気になっています熱帯夜えっちな響きが好き笑またチューリップ出勤したらエロエロ全開のみるで沢山貴方を優しく癒したいと想う毎日ですここで一句梅雨明けど愛液溢れ即即で♡みるの淫らな川柳♡待ちきれないねっ

    熊本もやっと梅雨明けましたねimgimg

    夏らしい暑い日が続きますが…
    毎日貴方は元気に過ごしているのかなimg

    貴方のお陰様でimg
    みるも少しずつだけどimg
    元気になっていますimgimg

    熱帯夜imgえっちな響きが好き笑img
    またチューリップ出勤したらimgimg
    エロエロ全開のみるでimg
    沢山貴方を優しく癒したいと想うimg
    毎日ですimgimg

    ここで一句img
    梅雨明けど

    愛液溢れ

    即即で♡

    みるの淫らな川柳♡

    待ちきれないねっimgimg

    🌷一緒にしよっ♡🌷みる🌷

    7/18 06:36

    『明けない梅雨はない』imgimg
    シェイクスピアさんの名言みたい笑img

    おはようございますimg

    もう夜は明けましたが
    蒸し暑い日が続きますね…
    今日も1日気をつけてお過ごしくださいimg


    今日は『音楽で笑おう繋がろう』img
    って記念日らしいですimgimg

    みるはaikoはもちろんimg
    音楽にいつも心救われていますimgimg
    貴方にはいつも沢山救われていますよimg

    ここで一句img

    尺八で

    貴方と創る

    恋の音色♡


    みるの淫らな川柳♡


    みるの優しくて濃厚なフ◯ラでimg
    貴方もメロメロメロにしちゃいますよimg
    ⚠️ハマり過ぎ注意⚠️ってなるかも笑⁉︎img

    ぜひ一度imgこの感覚imgimg
    お試ししてほしいですimgimg

    お誘い楽しみに待っていますねimgimg

    🌷一緒にしよっ♡🌷みる🌷

    『明けない梅雨はない』シェイクスピアさんの名言みたい笑おはようございますもう夜は明けましたが蒸し暑い日が続きますね…今日も1日気をつけてお過ごしください今日は『音楽で笑おう繋がろう』って記念日らしいですみるはaikoはもちろん音楽にいつも心救われています貴方にはいつも沢山救われていますよここで一句尺八で貴方と創る恋の音色♡みるの淫らな川柳♡みるの優しくて濃厚なフ◯ラで貴方もメロメロメロにしちゃいますよ⚠️ハマり過ぎ注意⚠️ってなるかも笑⁉︎ぜひ一度この感覚お試ししてほしいですお誘い楽しみに待っていますね

    『明けない梅雨はない』imgimg
    シェイクスピアさんの名言みたい笑img

    おはようございますimg

    もう夜は明けましたが
    蒸し暑い日が続きますね…
    今日も1日気をつけてお過ごしくださいimg


    今日は『音楽で笑おう繋がろう』img
    って記念日らしいですimgimg

    みるはaikoはもちろんimg
    音楽にいつも心救われていますimgimg
    貴方にはいつも沢山救われていますよimg

    ここで一句img

    尺八で

    貴方と創る

    恋の音色♡


    みるの淫らな川柳♡


    みるの優しくて濃厚なフ◯ラでimg
    貴方もメロメロメロにしちゃいますよimg
    ⚠️ハマり過ぎ注意⚠️ってなるかも笑⁉︎img

    ぜひ一度imgこの感覚imgimg
    お試ししてほしいですimgimg

    お誘い楽しみに待っていますねimgimg

    🌷縁起がイイッ♡🌷みる🌷

    7/17 18:38

    毎月17日は『お稲荷さんの日』img

    みるも母のお稲荷さんで命を繋いだよimg

    貴方も酷暑や感染症が流行っているからimg
    気をつけてお過ごしくださいねimg

    ここで一句img

    上目遣い

    貴方のお稲荷

    焦らしたい♡

    みるの淫らな川柳♡


    健康第一imgimg
    いつも貴方や姫様方の事を考えていますimg

    🌷縁起がイイッ♡🌷みる🌷

    毎月17日は『お稲荷さんの日』みるも母のお稲荷さんで命を繋いだよ貴方も酷暑や感染症が流行っているから気をつけてお過ごしくださいねここで一句上目遣い貴方のお稲荷焦らしたい♡みるの淫らな川柳♡健康第一いつも貴方や姫様方の事を考えています

    毎月17日は『お稲荷さんの日』img

    みるも母のお稲荷さんで命を繋いだよimg

    貴方も酷暑や感染症が流行っているからimg
    気をつけてお過ごしくださいねimg

    ここで一句img

    上目遣い

    貴方のお稲荷

    焦らしたい♡

    みるの淫らな川柳♡


    健康第一imgimg
    いつも貴方や姫様方の事を考えていますimg

    🌷あけたいッ♡🌷みる🌷

    7/17 16:29

    熊本の梅雨明けはもう目の前ですねimgimg
    熊本は九州北部だから7月20日頃かな…

    先日からお休みをいただきimg
    姫予約をしていただいていた貴方img
    ご来店を楽しみにされていた貴方img
    いつも見守ってくださっている貴方img
    これから出逢うはずだった貴方img
    可愛くて綺麗な姫様方img
    ご迷惑ご心配おかけしましたimg

    また元気に120%のみるさんでimg
    チューリップでがんばりますのでimgimg

    これからもチューリップもimgimg
    みるもどうぞ宜しくお願いしますimgimg

    スケジュールはいつもいきなりだったりで
    勝手なみるで申し訳ございませんがimg
    もう少しお待ちくださいimgimgimg
    絶対にご予約いただいて損はありませんimg
    という気持ちでがんばっています笑img

    🌷あけたいッ♡🌷みる🌷

    熊本の梅雨明けはもう目の前ですね熊本は九州北部だから7月20日頃かな…先日からお休みをいただき姫予約をしていただいていた貴方ご来店を楽しみにされていた貴方いつも見守ってくださっている貴方これから出逢うはずだった貴方可愛くて綺麗な姫様方ご迷惑ご心配おかけしましたまた元気に120%のみるさんでチューリップでがんばりますのでこれからもチューリップもみるもどうぞ宜しくお願いしますスケジュールはいつもいきなりだったりで勝手なみるで申し訳ございませんがもう少しお待ちください絶対にご予約いただいて損はありませんという気持ちでがんばっています笑

    熊本の梅雨明けはもう目の前ですねimgimg
    熊本は九州北部だから7月20日頃かな…

    先日からお休みをいただきimg
    姫予約をしていただいていた貴方img
    ご来店を楽しみにされていた貴方img
    いつも見守ってくださっている貴方img
    これから出逢うはずだった貴方img
    可愛くて綺麗な姫様方img
    ご迷惑ご心配おかけしましたimg

    また元気に120%のみるさんでimg
    チューリップでがんばりますのでimgimg

    これからもチューリップもimgimg
    みるもどうぞ宜しくお願いしますimgimg

    スケジュールはいつもいきなりだったりで
    勝手なみるで申し訳ございませんがimg
    もう少しお待ちくださいimgimgimg
    絶対にご予約いただいて損はありませんimg
    という気持ちでがんばっています笑img

    🌷お礼&お詫び日記🌷Kenjiさん🌷

    7/17 15:03

    Kenjiさんimg
    いつも先日もimgみるに愛に来てくれてimg
    ありがとうございましたimgimg

    そしてKenjiさんが1番に入れてくれたimg
    次の姫予約imgだったのに…

    みるの体調不良でキャンセルにしてしまい…
    申し訳ございませんでした
    img
    みるも本当に身体も心苦しかったですimg
    元気になったら120%でimg
    ご奉仕させていただきますねimgimg

    先日もKenjiさんの優しさが沢山img
    みるの心も身体にも沁みすぎてimg
    Kenjiさんには何でもわかっちゃう笑img
    って実体験しましたimgimg
    沢山ぬるぬるしてくれたからimg
    あんな事もこんな事もimg
    初めての事もimg全部最高でしたimgimg

    また体調良くしてimg復活しますねimgimg次の出勤が決まったらimg
    また姫予約いただけたら嬉しいですimgimg
    楽しみにしていてくださいねimg
    楽しみに待っていますねimg

    Kenjiさんも暑い毎日体調に気をつけて
    お過ごしくださいねimg

    🌷お礼&お詫び日記🌷Kenjiさん🌷

    Kenjiさんいつも先日もみるに愛に来てくれてありがとうございましたそしてKenjiさんが1番に入れてくれた次の姫予約だったのに…みるの体調不良でキャンセルにしてしまい…申し訳ございませんでしたみるも本当に身体も心苦しかったです元気になったら120%でご奉仕させていただきますね先日もKenjiさんの優しさが沢山みるの心も身体にも沁みすぎてKenjiさんには何でもわかっちゃう笑って実体験しました沢山ぬるぬるしてくれたからあんな事もこんな事も初めての事も全部最高でしたまた体調良くして復活しますね次の出勤が決まったらまた姫予約いただけたら嬉しいです楽しみにしていてくださいね楽しみに待っていますねKenjiさんも暑い毎日体調に気をつけてお過ごしくださいね

    Kenjiさんimg
    いつも先日もimgみるに愛に来てくれてimg
    ありがとうございましたimgimg

    そしてKenjiさんが1番に入れてくれたimg
    次の姫予約imgだったのに…

    みるの体調不良でキャンセルにしてしまい…
    申し訳ございませんでした
    img
    みるも本当に身体も心苦しかったですimg
    元気になったら120%でimg
    ご奉仕させていただきますねimgimg

    先日もKenjiさんの優しさが沢山img
    みるの心も身体にも沁みすぎてimg
    Kenjiさんには何でもわかっちゃう笑img
    って実体験しましたimgimg
    沢山ぬるぬるしてくれたからimg
    あんな事もこんな事もimg
    初めての事もimg全部最高でしたimgimg

    また体調良くしてimg復活しますねimgimg次の出勤が決まったらimg
    また姫予約いただけたら嬉しいですimgimg
    楽しみにしていてくださいねimg
    楽しみに待っていますねimg

    Kenjiさんも暑い毎日体調に気をつけて
    お過ごしくださいねimg

    🌷貴方の愛撫♡🌷みる🌷

    7/13 03:40

    おはようとおやすみが重なる〜img

    本日と明日は19時〜ラストまでimg
    出勤しますimgimg

    レア出勤のみるに出逢った貴方img
    良いことありますよimgimg

    試してみる笑imgimg

    ここで一句img

    気持ちぃの♡

    貴方の愛撫

    NICEなの!

    みるの淫らな川柳♡


    マットでもベッドでもimg
    みるの濃厚なご奉仕もNICEだと想う

    とにかくえっちなことが好きな貴方には♡
    オススメなみるさんですimg

    写メ日記でしか呟けないので笑img
    ご愛嬌と言う事でお許しをimgimg

    いつもみたよimg嬉しいですimg
    仲良し様お久しぶり様♡ご新規様♡
    可愛い綺麗な姫様方も♡

    いつも写メ日記みてくれてimg
    ありがとうございますimg

    🌷貴方の愛撫♡🌷みる🌷

    おはようとおやすみが重なる〜本日と明日は19時〜ラストまで出勤しますレア出勤のみるに出逢った貴方良いことありますよ試してみる笑ここで一句気持ちぃの♡貴方の愛撫NICEなの!みるの淫らな川柳♡マットでもベッドでもみるの濃厚なご奉仕もNICEだと想う♡とにかくえっちなことが好きな貴方には♡オススメなみるさんです写メ日記でしか呟けないので笑ご愛嬌と言う事でお許しをいつもみたよ嬉しいです仲良し様♡お久しぶり様♡ご新規様♡可愛い綺麗な姫様方も♡いつも写メ日記みてくれてありがとうございます

    おはようとおやすみが重なる〜img

    本日と明日は19時〜ラストまでimg
    出勤しますimgimg

    レア出勤のみるに出逢った貴方img
    良いことありますよimgimg

    試してみる笑imgimg

    ここで一句img

    気持ちぃの♡

    貴方の愛撫

    NICEなの!

    みるの淫らな川柳♡


    マットでもベッドでもimg
    みるの濃厚なご奉仕もNICEだと想う

    とにかくえっちなことが好きな貴方には♡
    オススメなみるさんですimg

    写メ日記でしか呟けないので笑img
    ご愛嬌と言う事でお許しをimgimg

    いつもみたよimg嬉しいですimg
    仲良し様お久しぶり様♡ご新規様♡
    可愛い綺麗な姫様方も♡

    いつも写メ日記みてくれてimg
    ありがとうございますimg

    🌷チューニングしませんか♡?🌷みる🌷

    7/12 16:19

    雨降り続きますねぇーimg

    毎日暑い中♡お疲れ様ですimgimg


    今日は『ラジオ本放送の日』img

    私の好きなaiko♡ラジオ📻

    ラジオはフトした瞬間や
    好きな音楽が流れた時の嬉しさとか♡
    アナログな感じが好き♡
    落ち込んでいる時に聴くと元気でる♡

    みるもそんなラジオ📻みたいな存在に
    なりたいな♡

    ここで一句img
    チューニング

    貴方のアソコ

    心地よく♡

    みるの淫らな川柳♡

    🌷チューニングしませんか♡?🌷みる🌷

    雨降り続きますねぇー毎日暑い中♡お疲れ様です今日は『ラジオ本放送の日』私の好きなaiko♡ラジオ📻ラジオはフトした瞬間や好きな音楽が流れた時の嬉しさとか♡アナログな感じが好き♡落ち込んでいる時に聴くと元気でる♡みるもそんなラジオ📻みたいな存在になりたいな♡ここで一句チューニング貴方のアソコ心地よく♡みるの淫らな川柳♡

    雨降り続きますねぇーimg

    毎日暑い中♡お疲れ様ですimgimg


    今日は『ラジオ本放送の日』img

    私の好きなaiko♡ラジオ📻

    ラジオはフトした瞬間や
    好きな音楽が流れた時の嬉しさとか♡
    アナログな感じが好き♡
    落ち込んでいる時に聴くと元気でる♡

    みるもそんなラジオ📻みたいな存在に
    なりたいな♡

    ここで一句img
    チューニング

    貴方のアソコ

    心地よく♡

    みるの淫らな川柳♡

    🌷濃密♡🌷みる🌷

    7/10 02:39

    まだまだまだ梅雨は明けず
    溶けちゃいそうなimg

    蒸暑い日が続いていますが
    貴方は毎日元気にimgimg
    過ごしていますかimg

    今日は『納豆の日』♡

    ネバネバは身体に良いよ♡
    ヌルヌルのみるの愛液は貴方に笑img

    ねばーる君img可愛いですねimgimg

    みるもねばーる君みたいに
    可愛く♡元気で♡粘り強く♡ありたいimg

    ここで一句img

    見つめ合い

    濃密ふたりの

    糸を引く♡

    みるの淫らな川柳♡

    濃密なえっちがしたい貴方img
    みるが沢山ご奉仕させていただきますimg
    お誘いお待ちしておりますimgimg


    🌷濃密♡🌷みる🌷

    まだまだまだ梅雨は明けず溶けちゃいそうな蒸暑い日が続いていますが…貴方は毎日元気に過ごしていますか今日は『納豆の日』♡ネバネバは身体に良いよ♡ヌルヌルのみるの愛液は貴方に笑ねばーる君可愛いですねみるもねばーる君みたいに可愛く♡元気で♡粘り強く♡ありたいここで一句見つめ合い濃密ふたりの糸を引く♡みるの淫らな川柳♡濃密なえっちがしたい貴方みるが沢山ご奉仕させていただきますお誘いお待ちしております

    まだまだまだ梅雨は明けず
    溶けちゃいそうなimg

    蒸暑い日が続いていますが
    貴方は毎日元気にimgimg
    過ごしていますかimg

    今日は『納豆の日』♡

    ネバネバは身体に良いよ♡
    ヌルヌルのみるの愛液は貴方に笑img

    ねばーる君img可愛いですねimgimg

    みるもねばーる君みたいに
    可愛く♡元気で♡粘り強く♡ありたいimg

    ここで一句img

    見つめ合い

    濃密ふたりの

    糸を引く♡

    みるの淫らな川柳♡

    濃密なえっちがしたい貴方img
    みるが沢山ご奉仕させていただきますimg
    お誘いお待ちしておりますimgimg