This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    RION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌09/23♡お礼💌

    9/24 02:21

    皆様こんばんわ!!
    りおんです♡♡



    4日目 急遽最終日退勤致しました🙇‍♀️
    本日りおんに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様方🥺🫶
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会える日が来ますように🍀









    🩶13時10分頃のお兄様🩶

    お休みの日にありがとう~~!!

    りおんより遠い所から来てたね!🚄😎

    帰省の最後の思い出にありがとう🥰

    プレイはヌルヌルマ○トから!🧼

    いかがでしたか??♡

    お兄様の身体の背面からヌルヌルして

    沢山愛撫したり手で触ったり👅🍌❤️

    ピクピク反応してくれて嬉しかったよ~!

    マッサージも喜んでくれて良かった💆‍♂️☁️

    乳○舐めたりフ○ラしたりして

    ギンギンカチカチ🍌👅

    乳○舐め騎○位でたっぷり発射🍼🍼

    スッキリして貰えて良かったです❤️

    残り時間的にどうかなと思ったけど

    2回目も割と復活が早くて流石でした🍌

    騎○位からの正○位でパンパン♡

    時間いっぱい出来て良かったです🥰

    帰り気をつけて帰れたかな??🚄

    今日はありがとうございました😊

















    🩶19時50分頃のお兄様🩶
    お仕事終わりにありがとう🥺🥺🩷
    ピチピチ10代の可愛いお兄様でした👦⭐️
    沢山りおんのお話聞いてくれて
    とっても心の支えになったよお😭🩷🩷
    優しくて落ち着いてて好き🥺🩷
    プレイの方もお互いに攻め合いました♡
    乳○舐めの時からピクッてなってたね!
    フ○ラとパイ○リでおち○ち○も
    しっかり攻めてカチカチ君でしたね🍌
    騎○位で沢山沢山突いて
    お兄様に気持ちよくなって貰えて良かった!
    それから正○位かと思いきや
    まさかのめちゃくちゃク○二してくれて
    これが気持ちよすぎてやばかった😣😣❤️
    イかされちゃうし潮○きしちゃうし
    ビシャビシャすぎたね🐳🐳🐳💦💦
    時間が許す限り舐めてくれて本当に
    気持ちよかった❤️ありがとう🥺🩷🩷
    あっという間で心地良い時間でした🥺
    また会えたらいいな💭💭
    今日はありがとうございました!!
















    🩶21時20分頃のお兄様🩶
    お仕事終わりにありがとう~~🥺🩷
    まさかの同い年~~いえい✌️✌️😎
    色々お話しながら脱いで洗って
    プレイはベッドにて!!
    お兄様と濃厚キス💋気持ちよかった❤️
    それから乳○舐めて睾○舐めからの
    濃厚フ○ラでジュポジュポ🍌🍌
    パイ○リも出ちゃいそうなくらい
    感じて貰えて良かったです😏😏🍌🍒❤️
    りおんの乳○も優しく舐めてくれて
    ク○二でトロトロ///
    手○ンでビシャビシャに潮○きしちゃって
    気持ちよかったです🐳🐳🐳🐳💦💦
    正○位で奥に沢山突いてくれて
    とっても気持ちよかったよ~!
    お兄様にも我慢して貰ってた分たっぷり
    出して貰えて良かったです🍼🍼
    次はもっと我慢して貰うからね~😏笑
    お話もめちゃくちゃ盛り上がって
    「りおんさん前から気になってて!
    会ったら面白くて楽しかったです!」なんて
    言って貰えて嬉しかったよおお🥺🥺🥺
    りおんもお兄様との時間楽しかったから
    また会いたいなっていう気持ち🥰🥰
    帰ってゆっくり休めたかな??
    今日はありがとうございました🫶🫶














    🩶22時55分頃のお兄様🩶
    お休みの日にありがとう~~🥰🥰
    まさかの同じ所から来られてて!!
    親近感湧いてすぐ打ち解けられました🩷😄
    沢山お話も聞いてくれてありがとう🥺♡
    プレイはヌルヌルマ○トにて!
    いかがでしたか??🧼🧼
    お兄様の身体の背面からヌルヌルしていって
    色んな所愛撫したり触ったりしながら
    攻めていきました🩷🩷
    仰向けになって乳○もおち○ち○も
    沢山舐めてギンギンカチカチ‼️🍌👅
    騎○位でたっぷり搾り取れて良かった🍼🍼
    お酒飲んでたからダメ元だったって
    言ってたけど全く心配要らなかったね😏❤️
    お話も沢山出来て楽しかった!
    りおんの提案中々良かったでしょ?🤣🤣
    また会えるの楽しみにしてるね🎶
    今日はありがとうございました😎❤️❤️














    では本日これにて終了ですっ!
    会いに来てくださった初めまして様方!
    本当に本当にありがとうございました🥺
    急遽 最終日になってしまいすみません😭
    また来た際はぜひお願いします😭🩷

    おやすみなさい。



    【りおん】







    💌09/23♡お礼💌

    皆様こんばんわ!!りおんです♡♡4日目急遽最終日退勤致しました🙇‍♀️本日りおんに会いに来てくださった初めましてのお兄様方🥺🫶お忙しい中本当にありがとうございました!また会える日が来ますように🍀🩶13時10分頃のお兄様🩶お休みの日にありがとう~~!!りおんより遠い所から来てたね!🚄😎帰省の最後の思い出にありがとう🥰プレイはヌルヌルマ○トから!🧼いかがでしたか??♡お兄様の身体の背面からヌルヌルして沢山愛撫したり手で触ったり👅🍌❤️ピクピク反応してくれて嬉しかったよ~!マッサージも喜んでくれて良かった💆‍♂️☁️乳○舐めたりフ○ラしたりしてギンギンカチカチ🍌👅乳○舐め騎○位でたっぷり発射🍼🍼スッキリして貰えて良かったです❤️残り時間的にどうかなと思ったけど2回目も割と復活が早くて流石でした🍌騎○位からの正○位でパンパン♡時間いっぱい出来て良かったです🥰帰り気をつけて帰れたかな??🚄今日はありがとうございました😊🩶19時50分頃のお兄様🩶お仕事終わりにありがとう🥺🥺🩷ピチピチ10代の可愛いお兄様でした👦⭐️沢山りおんのお話聞いてくれてとっても心の支えになったよお😭🩷🩷優しくて落ち着いてて好き🥺🩷プレイの方もお互いに攻め合いました♡乳○舐めの時からピクッてなってたね!フ○ラとパイ○リでおち○ち○もしっかり攻めてカチカチ君でしたね🍌騎○位で沢山沢山突いてお兄様に気持ちよくなって貰えて良かった!それから正○位かと思いきやまさかのめちゃくちゃク○二してくれてこれが気持ちよすぎてやばかった😣😣❤️イかされちゃうし潮○きしちゃうしビシャビシャすぎたね🐳🐳🐳💦💦時間が許す限り舐めてくれて本当に気持ちよかった❤️ありがとう🥺🩷🩷あっという間で心地良い時間でした🥺また会えたらいいな💭💭今日はありがとうございました!!🩶21時20分頃のお兄様🩶お仕事終わりにありがとう~~🥺🩷まさかの同い年~~いえい✌️✌️😎色々お話しながら脱いで洗ってプレイはベッドにて!!お兄様と濃厚キス💋気持ちよかった❤️それから乳○舐めて睾○舐めからの濃厚フ○ラでジュポジュポ🍌🍌パイ○リも出ちゃいそうなくらい感じて貰えて良かったです😏😏🍌🍒❤️りおんの乳○も優しく舐めてくれてク○二でトロトロ///手○ンでビシャビシャに潮○きしちゃって気持ちよかったです🐳🐳🐳🐳💦💦正○位で奥に沢山突いてくれてとっても気持ちよかったよ~!お兄様にも我慢して貰ってた分たっぷり出して貰えて良かったです🍼🍼次はもっと我慢して貰うからね~😏笑お話もめちゃくちゃ盛り上がって「りおんさん前から気になってて!会ったら面白くて楽しかったです!」なんて言って貰えて嬉しかったよおお🥺🥺🥺りおんもお兄様との時間楽しかったからまた会いたいなっていう気持ち🥰🥰帰ってゆっくり休めたかな??今日はありがとうございました🫶🫶🩶22時55分頃のお兄様🩶お休みの日にありがとう~~🥰🥰まさかの同じ所から来られてて!!親近感湧いてすぐ打ち解けられました🩷😄沢山お話も聞いてくれてありがとう🥺♡プレイはヌルヌルマ○トにて!いかがでしたか??🧼🧼お兄様の身体の背面からヌルヌルしていって色んな所愛撫したり触ったりしながら攻めていきました🩷🩷仰向けになって乳○もおち○ち○も沢山舐めてギンギンカチカチ‼️🍌👅騎○位でたっぷり搾り取れて良かった🍼🍼お酒飲んでたからダメ元だったって言ってたけど全く心配要らなかったね😏❤️お話も沢山出来て楽しかった!りおんの提案中々良かったでしょ?🤣🤣また会えるの楽しみにしてるね🎶今日はありがとうございました😎❤️❤️では本日これにて終了ですっ!会いに来てくださった初めまして様方!本当に本当にありがとうございました🥺急遽最終日になってしまいすみません😭また来た際はぜひお願いします😭🩷おやすみなさい。【りおん】

    皆様こんばんわ!!
    りおんです♡♡



    4日目 急遽最終日退勤致しました🙇‍♀️
    本日りおんに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様方🥺🫶
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会える日が来ますように🍀









    🩶13時10分頃のお兄様🩶

    お休みの日にありがとう~~!!

    りおんより遠い所から来てたね!🚄😎

    帰省の最後の思い出にありがとう🥰

    プレイはヌルヌルマ○トから!🧼

    いかがでしたか??♡

    お兄様の身体の背面からヌルヌルして

    沢山愛撫したり手で触ったり👅🍌❤️

    ピクピク反応してくれて嬉しかったよ~!

    マッサージも喜んでくれて良かった💆‍♂️☁️

    乳○舐めたりフ○ラしたりして

    ギンギンカチカチ🍌👅

    乳○舐め騎○位でたっぷり発射🍼🍼

    スッキリして貰えて良かったです❤️

    残り時間的にどうかなと思ったけど

    2回目も割と復活が早くて流石でした🍌

    騎○位からの正○位でパンパン♡

    時間いっぱい出来て良かったです🥰

    帰り気をつけて帰れたかな??🚄

    今日はありがとうございました😊

















    🩶19時50分頃のお兄様🩶
    お仕事終わりにありがとう🥺🥺🩷
    ピチピチ10代の可愛いお兄様でした👦⭐️
    沢山りおんのお話聞いてくれて
    とっても心の支えになったよお😭🩷🩷
    優しくて落ち着いてて好き🥺🩷
    プレイの方もお互いに攻め合いました♡
    乳○舐めの時からピクッてなってたね!
    フ○ラとパイ○リでおち○ち○も
    しっかり攻めてカチカチ君でしたね🍌
    騎○位で沢山沢山突いて
    お兄様に気持ちよくなって貰えて良かった!
    それから正○位かと思いきや
    まさかのめちゃくちゃク○二してくれて
    これが気持ちよすぎてやばかった😣😣❤️
    イかされちゃうし潮○きしちゃうし
    ビシャビシャすぎたね🐳🐳🐳💦💦
    時間が許す限り舐めてくれて本当に
    気持ちよかった❤️ありがとう🥺🩷🩷
    あっという間で心地良い時間でした🥺
    また会えたらいいな💭💭
    今日はありがとうございました!!
















    🩶21時20分頃のお兄様🩶
    お仕事終わりにありがとう~~🥺🩷
    まさかの同い年~~いえい✌️✌️😎
    色々お話しながら脱いで洗って
    プレイはベッドにて!!
    お兄様と濃厚キス💋気持ちよかった❤️
    それから乳○舐めて睾○舐めからの
    濃厚フ○ラでジュポジュポ🍌🍌
    パイ○リも出ちゃいそうなくらい
    感じて貰えて良かったです😏😏🍌🍒❤️
    りおんの乳○も優しく舐めてくれて
    ク○二でトロトロ///
    手○ンでビシャビシャに潮○きしちゃって
    気持ちよかったです🐳🐳🐳🐳💦💦
    正○位で奥に沢山突いてくれて
    とっても気持ちよかったよ~!
    お兄様にも我慢して貰ってた分たっぷり
    出して貰えて良かったです🍼🍼
    次はもっと我慢して貰うからね~😏笑
    お話もめちゃくちゃ盛り上がって
    「りおんさん前から気になってて!
    会ったら面白くて楽しかったです!」なんて
    言って貰えて嬉しかったよおお🥺🥺🥺
    りおんもお兄様との時間楽しかったから
    また会いたいなっていう気持ち🥰🥰
    帰ってゆっくり休めたかな??
    今日はありがとうございました🫶🫶














    🩶22時55分頃のお兄様🩶
    お休みの日にありがとう~~🥰🥰
    まさかの同じ所から来られてて!!
    親近感湧いてすぐ打ち解けられました🩷😄
    沢山お話も聞いてくれてありがとう🥺♡
    プレイはヌルヌルマ○トにて!
    いかがでしたか??🧼🧼
    お兄様の身体の背面からヌルヌルしていって
    色んな所愛撫したり触ったりしながら
    攻めていきました🩷🩷
    仰向けになって乳○もおち○ち○も
    沢山舐めてギンギンカチカチ‼️🍌👅
    騎○位でたっぷり搾り取れて良かった🍼🍼
    お酒飲んでたからダメ元だったって
    言ってたけど全く心配要らなかったね😏❤️
    お話も沢山出来て楽しかった!
    りおんの提案中々良かったでしょ?🤣🤣
    また会えるの楽しみにしてるね🎶
    今日はありがとうございました😎❤️❤️














    では本日これにて終了ですっ!
    会いに来てくださった初めまして様方!
    本当に本当にありがとうございました🥺
    急遽 最終日になってしまいすみません😭
    また来た際はぜひお願いします😭🩷

    おやすみなさい。



    【りおん】







    『ご報告』

    9/23 16:15

    皆様こんにちは。
    りおんです🥺



    本当は28日(土)まで出勤予定でしたが
    急遽になり申し訳ないのですが
    本日23日(月)までとさせて頂きました。
    24日以降でご予約くださってたお兄様方
    には本当に申し訳ない気持ちです😭
    こんな事言える立場ではないですが
    もしまたチャンスがあればお会いできたら
    嬉しいです😭😭😭💦

    普段期間変更は全くしないりおんですが
    今回は本当に個人的な事情で
    申し訳ありませんでした。。
    お店にも沢山迷惑かけてしまって。。

    重ねて今年の出勤は今回の期間で
    終わりとさせて頂きます。
    次熊本に来たいなってなっても
    お店が歓迎してくれるかも分からない
    のでなんとも言えないですが、、😭

    いつも仲良くしてくださってる
    仲良しのお兄様方には本当に感謝です😭
    またもし会えたらゆっくり話したいな🥺

    熊本チューリップを辞める
    わけではないです。
    ただ個人的な事情でお店やお兄様を
    振り回してしまった私がまた熊本に
    来て良いのかなっていう感じです😣😣

    来年はもう少し色々と余裕をもって
    来れたら良いなあと思ってます


    少し暗いお話になってすみません。

    今日は24時までいるので
    もし良かったら
    お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️💦



    【りおん】

    『ご報告』

    皆様こんにちは。りおんです🥺本当は28日(土)まで出勤予定でしたが急遽になり申し訳ないのですが本日23日(月)までとさせて頂きました。24日以降でご予約くださってたお兄様方には本当に申し訳ない気持ちです😭こんな事言える立場ではないですがもしまたチャンスがあればお会いできたら嬉しいです😭😭😭💦普段期間変更は全くしないりおんですが今回は本当に個人的な事情で申し訳ありませんでした。。お店にも沢山迷惑かけてしまって。。重ねて今年の出勤は今回の期間で終わりとさせて頂きます。次熊本に来たいなってなってもお店が歓迎してくれるかも分からないのでなんとも言えないですが、、😭いつも仲良くしてくださってる仲良しのお兄様方には本当に感謝です😭またもし会えたらゆっくり話したいな🥺熊本チューリップを辞めるわけではないです。ただ個人的な事情でお店やお兄様を振り回してしまった私がまた熊本に来て良いのかなっていう感じです😣😣来年はもう少し色々と余裕をもって来れたら良いなあと思ってます少し暗いお話になってすみません。今日は24時までいるのでもし良かったらお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️💦【りおん】

    皆様こんにちは。
    りおんです🥺



    本当は28日(土)まで出勤予定でしたが
    急遽になり申し訳ないのですが
    本日23日(月)までとさせて頂きました。
    24日以降でご予約くださってたお兄様方
    には本当に申し訳ない気持ちです😭
    こんな事言える立場ではないですが
    もしまたチャンスがあればお会いできたら
    嬉しいです😭😭😭💦

    普段期間変更は全くしないりおんですが
    今回は本当に個人的な事情で
    申し訳ありませんでした。。
    お店にも沢山迷惑かけてしまって。。

    重ねて今年の出勤は今回の期間で
    終わりとさせて頂きます。
    次熊本に来たいなってなっても
    お店が歓迎してくれるかも分からない
    のでなんとも言えないですが、、😭

    いつも仲良くしてくださってる
    仲良しのお兄様方には本当に感謝です😭
    またもし会えたらゆっくり話したいな🥺

    熊本チューリップを辞める
    わけではないです。
    ただ個人的な事情でお店やお兄様を
    振り回してしまった私がまた熊本に
    来て良いのかなっていう感じです😣😣

    来年はもう少し色々と余裕をもって
    来れたら良いなあと思ってます


    少し暗いお話になってすみません。

    今日は24時までいるので
    もし良かったら
    お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️💦



    【りおん】

    🤍4日目🤍

    9/23 11:59

    皆様こんにちは!
    りおんです♡♡


    昨日りおんに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様方❤️❤️
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会える日を楽しみにしてます🥰




    では本日 4日目です!
    お天気も良くなってめっちゃ晴れてる☀️
    そんな今日は3連休最終日!
    なのに枠がめちゃめちゃ空いてるよお😭
    お時間合うお兄様は是非
    会いに来てくださると嬉しいです🥺💜

    今回の出勤も今日を入れて残り6日!
    今年は今回でラストになるかなと思うので
    気になってくださってるお兄様は
    お早めに🥺🩷🩷🩷


    そんな今日も12時〜24時で
    メルポンにいますのでそちらで
    お待ちしております!

    よろしくお願いします❤️



    【りおん】

    🤍4日目🤍

    皆様こんにちは!りおんです♡♡昨日りおんに会いに来てくださった初めましてのお兄様方❤️❤️お忙しい中本当にありがとうございました!また会える日を楽しみにしてます🥰では本日4日目です!お天気も良くなってめっちゃ晴れてる☀️そんな今日は3連休最終日!なのに枠がめちゃめちゃ空いてるよお😭お時間合うお兄様は是非会いに来てくださると嬉しいです🥺💜今回の出勤も今日を入れて残り6日!今年は今回でラストになるかなと思うので気になってくださってるお兄様はお早めに🥺🩷🩷🩷そんな今日も12時〜24時でメルポンにいますのでそちらでお待ちしております!よろしくお願いします❤️【りおん】

    皆様こんにちは!
    りおんです♡♡


    昨日りおんに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様方❤️❤️
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会える日を楽しみにしてます🥰




    では本日 4日目です!
    お天気も良くなってめっちゃ晴れてる☀️
    そんな今日は3連休最終日!
    なのに枠がめちゃめちゃ空いてるよお😭
    お時間合うお兄様は是非
    会いに来てくださると嬉しいです🥺💜

    今回の出勤も今日を入れて残り6日!
    今年は今回でラストになるかなと思うので
    気になってくださってるお兄様は
    お早めに🥺🩷🩷🩷


    そんな今日も12時〜24時で
    メルポンにいますのでそちらで
    お待ちしております!

    よろしくお願いします❤️



    【りおん】

    💌09/22♡お礼💌

    9/23 00:02

    皆様こんばんわ!!
    りおんです♡♡



    3日目退勤致しました🙇‍♀️
    本日りおんに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様方🥺💜
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会いに来てね‼️










    🩵12時40分頃のお兄様🩵
    お休みの日にありがとう〜〜💖💖
    年下の優しくて楽しいお兄様でした🎶
    洗ってプレイはベッドにて!
    お互いに沢山攻め合いましたね♡♡
    乳○舐めの時から反応してくれてて
    睾○舐めからのフ○ラでジュポジュポ🍌🍌
    お兄様初のパイ○リもして沢山気持ちよく
    なって貰えて良かったです🍒🍌
    りおんの乳○も優しく舐めてくれて
    手○ンで潮○き🐳💦
    正○位で沢山突いてくれました❤️❤️
    お兄様がイった時りおんもハ○潮
    吹いちゃいました🐳🐳💦🍼
    それからお話盛り上がりましたね!!!
    男性とその話題で盛り上がるの新鮮で
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💖💖💖
    またオススメ全部聴いといてね!✨
    2回目もどうかなと思ってたけど
    お互いに触り合ってると復活してくれて‼️
    騎○位でたっぷり絞り取っちゃいました🍼
    本当にあっという間で楽しくて
    まだまだ語り合っていたかったです🥹🥹
    また会えるの楽しみにしてますね!!
    お休み楽しんで下さい🥰













    🩵14時20分頃のお兄様🩵
    お休みの日にありがとう〜〜😀
    りおんの事沢山褒めてくれて嬉しかった!
    プレイはヌルヌルマ○ト!🧼
    沢山吐息漏らしながら感じてくれて
    ありがとうね〜〜👍👍
    背面から前面にかけて沢山ヌルヌルして
    口や手で攻めれて良かったです🥰
    でも終わりかけの時に
    ベッドが良いという事で😵‍💫
    出来るだけ片付けやローション落とし
    頑張ってみましたが、、
    流石に60分でマ○トとベッドはバタバタで
    厳しいかなあと思います😵‍💫😵‍💫
    謝れば良いという話でもないです😣😣
    次からどちらかに絞った方が良いと
    思うしご自分でタイマーかけられてるのも
    ちょっとビックリしました。
    最後にシャワー浴びて着替えるまで含めて
    私は時間をお伝えしたので
    プレイ全部に60分は使えません🥲🥲
    色々こちらもすみませんでした。
    差し入れまで
    気を遣って頂きありがとうございました。
















    🩵19時10分頃のお兄様🩵
    お休みの日にありがとう〜〜💖💖
    優しくて見た目に反して(?)めちゃくちゃ
    お話してくれるお兄様でした!!嬉🫶🫶
    サンリオの話男性の方とする事って
    そうそうないから新鮮だったよ😂😂😂
    ハーモニーの下り思い出したら笑うもんww
    プレイの方もとっても敏感なお兄様で
    りおんの攻め堪能して貰えました♡
    乳○舐めからの睾○舐めにフ○ラで
    ジュポジュポしてカチカチさん🍌👅❤️
    パイ○リもやばかったみたい🍒🍌🥹
    りおんの乳○も優しく舐めてくれて
    手○ンも気持ちよかったです///
    騎○位で上から下から突き合って
    ハ○潮吹きながらイっちゃいました🐳🐳💦
    正○位でお兄様にもたっぷり出して
    スッキリして貰えて良かったです🍼♡
    汗だくの濃厚エ○チ最高だったあ🔥🩷
    お話も最後まで盛り上がって
    すっごくあっという間で楽しかったです!
    また早く会いたいなあって気持ち💭❤️
    趣味の楽器頑張ってね🥹🥹🥹
    今日はありがとうございました🫧
















    🩵22時25分頃のお兄様🩵
    お休みの日にありがとう〜〜😏💖
    まさかの生まれが同じなお兄様でした🫶
    一気に距離縮まって沢山話せたね💕︎
    それにりおんの身体も気に入ってくれて
    「ずっと触ってたいよ〜」って
    沢山揉み揉みさわさわありがとうね🍒🍑
    ベッドで濃厚キス💋
    それからお兄様の事攻めました!!
    乳○舐めの時から反応してくれてて
    睾○舐めからのフ○ラでピクピク///🍌👅
    りおんの乳○も優しく舐めてくれて
    手○ンも潮○きしちゃうくらい
    気持ちよかったです🐳🐳💦
    そしてお兄様もそのままピュッ🍼🍼♡♡
    気持ちよくなって貰えて良かったです!
    終わってからもお話楽しかった😂😂😂
    りおんの笑い方気に入ってくれた
    みたいで嬉しかったです爆笑😂😂
    あっという間の時間でしたね!!
    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰
    今日はありがとうございました💜











    では本日これにて終了ですっ!!
    今日も日曜日なのにまったりさんでした😵‍💫
    でも会いに来てくれたお兄様方♡
    本当に本当にありがとうねえっ🩷🩷🩷
    また会えるの楽しみにしてるよお!



    明日も12時から出勤します!
    3連休最後の思い出にいかがですか?💭
    枠めちゃめちゃ空いてて寂しいので
    会いに来てくれると喜びます🥹❤️❤️
    今回の出勤も残り6日と少なくなって
    来てるのでお早めにです🥹🥹

    今日も1日お疲れ様でした!
    おやすみなさい〜




    【りおん】













    💌09/22♡お礼💌

    皆様こんばんわ!!りおんです♡♡3日目退勤致しました🙇‍♀️本日りおんに会いに来てくださった初めましてのお兄様方🥺💜お忙しい中本当にありがとうございました!また会いに来てね‼️🩵12時40分頃のお兄様🩵お休みの日にありがとう〜〜💖💖年下の優しくて楽しいお兄様でした🎶洗ってプレイはベッドにて!お互いに沢山攻め合いましたね♡♡乳○舐めの時から反応してくれてて睾○舐めからのフ○ラでジュポジュポ🍌🍌お兄様初のパイ○リもして沢山気持ちよくなって貰えて良かったです🍒🍌りおんの乳○も優しく舐めてくれて手○ンで潮○き🐳💦正○位で沢山突いてくれました❤️❤️お兄様がイった時りおんもハ○潮吹いちゃいました🐳🐳💦🍼それからお話盛り上がりましたね!!!男性とその話題で盛り上がるの新鮮でめちゃくちゃ嬉しかった😭💖💖💖またオススメ全部聴いといてね!✨2回目もどうかなと思ってたけどお互いに触り合ってると復活してくれて‼️騎○位でたっぷり絞り取っちゃいました🍼本当にあっという間で楽しくてまだまだ語り合っていたかったです🥹🥹また会えるの楽しみにしてますね!!お休み楽しんで下さい🥰🩵14時20分頃のお兄様🩵お休みの日にありがとう〜〜😀りおんの事沢山褒めてくれて嬉しかった!プレイはヌルヌルマ○ト!🧼沢山吐息漏らしながら感じてくれてありがとうね〜〜👍👍背面から前面にかけて沢山ヌルヌルして口や手で攻めれて良かったです🥰でも終わりかけの時にベッドが良いという事で😵‍💫出来るだけ片付けやローション落とし頑張ってみましたが、、流石に60分でマ○トとベッドはバタバタで厳しいかなあと思います😵‍💫😵‍💫謝れば良いという話でもないです😣😣次からどちらかに絞った方が良いと思うしご自分でタイマーかけられてるのもちょっとビックリしました。最後にシャワー浴びて着替えるまで含めて私は時間をお伝えしたのでプレイ全部に60分は使えません🥲🥲色々こちらもすみませんでした。差し入れまで気を遣って頂きありがとうございました。🩵19時10分頃のお兄様🩵お休みの日にありがとう〜〜💖💖優しくて見た目に反して(?)めちゃくちゃお話してくれるお兄様でした!!嬉🫶🫶サンリオの話男性の方とする事ってそうそうないから新鮮だったよ😂😂😂ハーモニーの下り思い出したら笑うもんwwプレイの方もとっても敏感なお兄様でりおんの攻め堪能して貰えました♡乳○舐めからの睾○舐めにフ○ラでジュポジュポしてカチカチさん🍌👅❤️パイ○リもやばかったみたい🍒🍌🥹りおんの乳○も優しく舐めてくれて手○ンも気持ちよかったです///騎○位で上から下から突き合ってハ○潮吹きながらイっちゃいました🐳🐳💦正○位でお兄様にもたっぷり出してスッキリして貰えて良かったです🍼♡汗だくの濃厚エ○チ最高だったあ🔥🩷お話も最後まで盛り上がってすっごくあっという間で楽しかったです!また早く会いたいなあって気持ち💭❤️趣味の楽器頑張ってね🥹🥹🥹今日はありがとうございました🫧🩵22時25分頃のお兄様🩵お休みの日にありがとう〜〜😏💖まさかの生まれが同じなお兄様でした🫶一気に距離縮まって沢山話せたね💕︎それにりおんの身体も気に入ってくれて「ずっと触ってたいよ〜」って沢山揉み揉みさわさわありがとうね🍒🍑ベッドで濃厚キス💋それからお兄様の事攻めました!!乳○舐めの時から反応してくれてて睾○舐めからのフ○ラでピクピク///🍌👅りおんの乳○も優しく舐めてくれて手○ンも潮○きしちゃうくらい気持ちよかったです🐳🐳💦そしてお兄様もそのままピュッ🍼🍼♡♡気持ちよくなって貰えて良かったです!終わってからもお話楽しかった😂😂😂りおんの笑い方気に入ってくれたみたいで嬉しかったです爆笑😂😂あっという間の時間でしたね!!また会えるの楽しみにしてます🥰🥰今日はありがとうございました💜では本日これにて終了ですっ!!今日も日曜日なのにまったりさんでした😵‍💫でも会いに来てくれたお兄様方♡本当に本当にありがとうねえっ🩷🩷🩷また会えるの楽しみにしてるよお!明日も12時から出勤します!3連休最後の思い出にいかがですか?💭枠めちゃめちゃ空いてて寂しいので会いに来てくれると喜びます🥹❤️❤️今回の出勤も残り6日と少なくなって来てるのでお早めにです🥹🥹今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい〜【りおん】

    皆様こんばんわ!!
    りおんです♡♡



    3日目退勤致しました🙇‍♀️
    本日りおんに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様方🥺💜
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会いに来てね‼️










    🩵12時40分頃のお兄様🩵
    お休みの日にありがとう〜〜💖💖
    年下の優しくて楽しいお兄様でした🎶
    洗ってプレイはベッドにて!
    お互いに沢山攻め合いましたね♡♡
    乳○舐めの時から反応してくれてて
    睾○舐めからのフ○ラでジュポジュポ🍌🍌
    お兄様初のパイ○リもして沢山気持ちよく
    なって貰えて良かったです🍒🍌
    りおんの乳○も優しく舐めてくれて
    手○ンで潮○き🐳💦
    正○位で沢山突いてくれました❤️❤️
    お兄様がイった時りおんもハ○潮
    吹いちゃいました🐳🐳💦🍼
    それからお話盛り上がりましたね!!!
    男性とその話題で盛り上がるの新鮮で
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💖💖💖
    またオススメ全部聴いといてね!✨
    2回目もどうかなと思ってたけど
    お互いに触り合ってると復活してくれて‼️
    騎○位でたっぷり絞り取っちゃいました🍼
    本当にあっという間で楽しくて
    まだまだ語り合っていたかったです🥹🥹
    また会えるの楽しみにしてますね!!
    お休み楽しんで下さい🥰













    🩵14時20分頃のお兄様🩵
    お休みの日にありがとう〜〜😀
    りおんの事沢山褒めてくれて嬉しかった!
    プレイはヌルヌルマ○ト!🧼
    沢山吐息漏らしながら感じてくれて
    ありがとうね〜〜👍👍
    背面から前面にかけて沢山ヌルヌルして
    口や手で攻めれて良かったです🥰
    でも終わりかけの時に
    ベッドが良いという事で😵‍💫
    出来るだけ片付けやローション落とし
    頑張ってみましたが、、
    流石に60分でマ○トとベッドはバタバタで
    厳しいかなあと思います😵‍💫😵‍💫
    謝れば良いという話でもないです😣😣
    次からどちらかに絞った方が良いと
    思うしご自分でタイマーかけられてるのも
    ちょっとビックリしました。
    最後にシャワー浴びて着替えるまで含めて
    私は時間をお伝えしたので
    プレイ全部に60分は使えません🥲🥲
    色々こちらもすみませんでした。
    差し入れまで
    気を遣って頂きありがとうございました。
















    🩵19時10分頃のお兄様🩵
    お休みの日にありがとう〜〜💖💖
    優しくて見た目に反して(?)めちゃくちゃ
    お話してくれるお兄様でした!!嬉🫶🫶
    サンリオの話男性の方とする事って
    そうそうないから新鮮だったよ😂😂😂
    ハーモニーの下り思い出したら笑うもんww
    プレイの方もとっても敏感なお兄様で
    りおんの攻め堪能して貰えました♡
    乳○舐めからの睾○舐めにフ○ラで
    ジュポジュポしてカチカチさん🍌👅❤️
    パイ○リもやばかったみたい🍒🍌🥹
    りおんの乳○も優しく舐めてくれて
    手○ンも気持ちよかったです///
    騎○位で上から下から突き合って
    ハ○潮吹きながらイっちゃいました🐳🐳💦
    正○位でお兄様にもたっぷり出して
    スッキリして貰えて良かったです🍼♡
    汗だくの濃厚エ○チ最高だったあ🔥🩷
    お話も最後まで盛り上がって
    すっごくあっという間で楽しかったです!
    また早く会いたいなあって気持ち💭❤️
    趣味の楽器頑張ってね🥹🥹🥹
    今日はありがとうございました🫧
















    🩵22時25分頃のお兄様🩵
    お休みの日にありがとう〜〜😏💖
    まさかの生まれが同じなお兄様でした🫶
    一気に距離縮まって沢山話せたね💕︎
    それにりおんの身体も気に入ってくれて
    「ずっと触ってたいよ〜」って
    沢山揉み揉みさわさわありがとうね🍒🍑
    ベッドで濃厚キス💋
    それからお兄様の事攻めました!!
    乳○舐めの時から反応してくれてて
    睾○舐めからのフ○ラでピクピク///🍌👅
    りおんの乳○も優しく舐めてくれて
    手○ンも潮○きしちゃうくらい
    気持ちよかったです🐳🐳💦
    そしてお兄様もそのままピュッ🍼🍼♡♡
    気持ちよくなって貰えて良かったです!
    終わってからもお話楽しかった😂😂😂
    りおんの笑い方気に入ってくれた
    みたいで嬉しかったです爆笑😂😂
    あっという間の時間でしたね!!
    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰
    今日はありがとうございました💜











    では本日これにて終了ですっ!!
    今日も日曜日なのにまったりさんでした😵‍💫
    でも会いに来てくれたお兄様方♡
    本当に本当にありがとうねえっ🩷🩷🩷
    また会えるの楽しみにしてるよお!



    明日も12時から出勤します!
    3連休最後の思い出にいかがですか?💭
    枠めちゃめちゃ空いてて寂しいので
    会いに来てくれると喜びます🥹❤️❤️
    今回の出勤も残り6日と少なくなって
    来てるのでお早めにです🥹🥹

    今日も1日お疲れ様でした!
    おやすみなさい〜




    【りおん】













    🤍3日目🤍

    9/22 11:59

    皆様こんにちは!!
    りおんです♡♡


    昨日りおんに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様方、
    そして前回ぶりの仲良し様🥺💜💜💜
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会えるの楽しみにしてます🫶




    では本日 3日目です!
    予定通り12時〜24時で出勤しました🙆‍♀️
    そして今日は生憎の雨模様ですね☔️😭
    夜から曇りに変わるみたいですが
    外出の際はお気をつけて👣🚗

    りおんは今日もメルポンにいます🫧
    ラストまでまだまだ枠空いてるので
    会いに来てくれると嬉しいです🥰🩷
    今回の出勤も残り1週間〜〜
    しばらく来ないのでお早めに🥹🙏🩷


    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)



    【りおん】

    🤍3日目🤍

    皆様こんにちは!!りおんです♡♡昨日りおんに会いに来てくださった初めましてのお兄様方、そして前回ぶりの仲良し様🥺💜💜💜お忙しい中本当にありがとうございました!また会えるの楽しみにしてます🫶では本日3日目です!予定通り12時〜24時で出勤しました🙆‍♀️そして今日は生憎の雨模様ですね☔️😭夜から曇りに変わるみたいですが外出の際はお気をつけて👣🚗りおんは今日もメルポンにいます🫧ラストまでまだまだ枠空いてるので会いに来てくれると嬉しいです🥰🩷今回の出勤も残り1週間〜〜しばらく来ないのでお早めに🥹🙏🩷今日も1日よろしくお願いします(*^^*)【りおん】

    皆様こんにちは!!
    りおんです♡♡


    昨日りおんに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様方、
    そして前回ぶりの仲良し様🥺💜💜💜
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会えるの楽しみにしてます🫶




    では本日 3日目です!
    予定通り12時〜24時で出勤しました🙆‍♀️
    そして今日は生憎の雨模様ですね☔️😭
    夜から曇りに変わるみたいですが
    外出の際はお気をつけて👣🚗

    りおんは今日もメルポンにいます🫧
    ラストまでまだまだ枠空いてるので
    会いに来てくれると嬉しいです🥰🩷
    今回の出勤も残り1週間〜〜
    しばらく来ないのでお早めに🥹🙏🩷


    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)



    【りおん】

    💌09/21♡お礼②💌

    9/22 02:02

    皆様こんばんわ!
    りおんです♡♡



    2日目 退勤致しました🙇‍♀️
    後半もりおんに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様方💖💖
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会いに来てねえ🙏💛









    💜22時30分頃のお兄様💜
    お休みの日にありがとう〜〜!!
    優しくてめっちゃ話盛り上がった😂😂
    歳も1個しか変わらなかったもんね!
    プレイの方もベッドで沢山攻めました♡
    乳○は負傷中だったみたいなので
    おち○ち○を念入りに///🍌
    フ○ラもパイ○リも沢山感じてくれて
    嬉しかったです🍒🍌👅
    濃厚なキスしながら騎○位でたっぷり
    出して貰えて良かったです🍼♡♡
    終わってからも時間忘れちゃうくらい
    お話できてめちゃくちゃ楽しかった😂😂😂
    また会えるの楽しみにしてるね♩
    今日は本当にありがとう〜〜🥺🩷🩷















    💜23時45分頃のお兄様💜
    お仕事終わりにありがとうっっ🥺🩷🩷
    眠たそうだったけどそんな中本当に
    嬉しい限りですうう😭🩷
    年下のお兄様で落ち着いてたから全然
    年上やと思ってましたww
    そしてまさかの同じ所から来られてて!
    一気に距離感縮まって沢山笑いましたね😂
    プレイの方も沢山お互いに攻め合えて
    気持ちよかったです❤️❤️
    りおんの攻め堪能して貰えて良かった♡♡
    特にパイ○リ喜んで貰えたね🍒🍌💕︎
    お兄様の手○ンで潮○きしちゃった🐳🐳
    騎○位でもハ○潮吹いちゃって
    正○位でも沢山突いてくれてありがとう♡
    最後バ○クで激しく突かれて
    ハ○潮ビシャーーーッッて吹いちゃうと
    同時にお兄様もピュッ🍼🍼♡♡
    たっぷり出して貰えて良かったです🩷🥰
    終わってからも沢山お話できて楽しかった!
    沢山可愛い可愛いしてくれてありがとね🥹
    また会えたら嬉しいな💭
    今日はありがとうねえ!!😎👍












    では本日これにて終了です🥹🩷
    今日も少しまったりな時もありましたが
    仲良し様をはじめ、初めまして様方も
    本当にありがとうございました!!
    また会える日が来ますように🍀



    明日も12時から出勤します!
    既にご予約ありがとう😭😭😭
    大雨っぽいのでお気を付けてお越し下さい!
    今回の出勤も残りあと7日です!
    お早めに🥹🙏🙏


    今日も1日お疲れ様でした!
    おやすみ〜〜‪(っ ॑꒳ ॑c)



    【りおん】


    💌09/21♡お礼②💌

    皆様こんばんわ!りおんです♡♡2日目退勤致しました🙇‍♀️後半もりおんに会いに来てくださった初めましてのお兄様方💖💖お忙しい中本当にありがとうございました!また会いに来てねえ🙏💛💜22時30分頃のお兄様💜お休みの日にありがとう〜〜!!優しくてめっちゃ話盛り上がった😂😂歳も1個しか変わらなかったもんね!プレイの方もベッドで沢山攻めました♡乳○は負傷中だったみたいなのでおち○ち○を念入りに///🍌フ○ラもパイ○リも沢山感じてくれて嬉しかったです🍒🍌👅濃厚なキスしながら騎○位でたっぷり出して貰えて良かったです🍼♡♡終わってからも時間忘れちゃうくらいお話できてめちゃくちゃ楽しかった😂😂😂また会えるの楽しみにしてるね♩今日は本当にありがとう〜〜🥺🩷🩷💜23時45分頃のお兄様💜お仕事終わりにありがとうっっ🥺🩷🩷眠たそうだったけどそんな中本当に嬉しい限りですうう😭🩷年下のお兄様で落ち着いてたから全然年上やと思ってましたwwそしてまさかの同じ所から来られてて!一気に距離感縮まって沢山笑いましたね😂プレイの方も沢山お互いに攻め合えて気持ちよかったです❤️❤️りおんの攻め堪能して貰えて良かった♡♡特にパイ○リ喜んで貰えたね🍒🍌💕︎お兄様の手○ンで潮○きしちゃった🐳🐳騎○位でもハ○潮吹いちゃって正○位でも沢山突いてくれてありがとう♡最後バ○クで激しく突かれてハ○潮ビシャーーーッッて吹いちゃうと同時にお兄様もピュッ🍼🍼♡♡たっぷり出して貰えて良かったです🩷🥰終わってからも沢山お話できて楽しかった!沢山可愛い可愛いしてくれてありがとね🥹また会えたら嬉しいな💭今日はありがとうねえ!!😎👍では本日これにて終了です🥹🩷今日も少しまったりな時もありましたが仲良し様をはじめ、初めまして様方も本当にありがとうございました!!また会える日が来ますように🍀明日も12時から出勤します!既にご予約ありがとう😭😭😭大雨っぽいのでお気を付けてお越し下さい!今回の出勤も残りあと7日です!お早めに🥹🙏🙏今日も1日お疲れ様でした!おやすみ〜〜‪(っ॑꒳॑c)【りおん】

    皆様こんばんわ!
    りおんです♡♡



    2日目 退勤致しました🙇‍♀️
    後半もりおんに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様方💖💖
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会いに来てねえ🙏💛









    💜22時30分頃のお兄様💜
    お休みの日にありがとう〜〜!!
    優しくてめっちゃ話盛り上がった😂😂
    歳も1個しか変わらなかったもんね!
    プレイの方もベッドで沢山攻めました♡
    乳○は負傷中だったみたいなので
    おち○ち○を念入りに///🍌
    フ○ラもパイ○リも沢山感じてくれて
    嬉しかったです🍒🍌👅
    濃厚なキスしながら騎○位でたっぷり
    出して貰えて良かったです🍼♡♡
    終わってからも時間忘れちゃうくらい
    お話できてめちゃくちゃ楽しかった😂😂😂
    また会えるの楽しみにしてるね♩
    今日は本当にありがとう〜〜🥺🩷🩷















    💜23時45分頃のお兄様💜
    お仕事終わりにありがとうっっ🥺🩷🩷
    眠たそうだったけどそんな中本当に
    嬉しい限りですうう😭🩷
    年下のお兄様で落ち着いてたから全然
    年上やと思ってましたww
    そしてまさかの同じ所から来られてて!
    一気に距離感縮まって沢山笑いましたね😂
    プレイの方も沢山お互いに攻め合えて
    気持ちよかったです❤️❤️
    りおんの攻め堪能して貰えて良かった♡♡
    特にパイ○リ喜んで貰えたね🍒🍌💕︎
    お兄様の手○ンで潮○きしちゃった🐳🐳
    騎○位でもハ○潮吹いちゃって
    正○位でも沢山突いてくれてありがとう♡
    最後バ○クで激しく突かれて
    ハ○潮ビシャーーーッッて吹いちゃうと
    同時にお兄様もピュッ🍼🍼♡♡
    たっぷり出して貰えて良かったです🩷🥰
    終わってからも沢山お話できて楽しかった!
    沢山可愛い可愛いしてくれてありがとね🥹
    また会えたら嬉しいな💭
    今日はありがとうねえ!!😎👍












    では本日これにて終了です🥹🩷
    今日も少しまったりな時もありましたが
    仲良し様をはじめ、初めまして様方も
    本当にありがとうございました!!
    また会える日が来ますように🍀



    明日も12時から出勤します!
    既にご予約ありがとう😭😭😭
    大雨っぽいのでお気を付けてお越し下さい!
    今回の出勤も残りあと7日です!
    お早めに🥹🙏🙏


    今日も1日お疲れ様でした!
    おやすみ〜〜‪(っ ॑꒳ ॑c)



    【りおん】


    💌09/21♡お礼①💌

    9/21 18:47

    皆様こんばんわ!
    りおんです♡♡




    前半 会いに来てくださった
    初めましてのお兄様🥺💖💖
    仲良しのお兄様🥺💖💖💖
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会いに来てね🎵













    💜12時10分頃の本指名様💜
    お休みの日に前回ぶりにありがとう🥺💖
    また会えて嬉しかった〜〜!!🫶
    いつも優しくて沢山お話聞いてくれて
    本当にありがとうだよお、、🥺🥺
    沢山ギューッてして気持ちよかったね❤️
    それにずっとおち○ち○元気で可愛い😏
    ベッドで沢山攻め合って気持ちよかった///
    りおんのフ○ラもパイ○リも
    喜んでくれて良かったです🍌🍒👅
    りおんのおま○こも沢山舐めてくれて
    手○ンで潮○きしちゃいました🐳🐳💦
    正○位でパンパン♡
    たっぷり出して貰えて良かったです🍼
    それからお話して楽しかったようう🥺❤️
    それに今日はマッサージまでしてくれて
    優しいの極みなのか、、👼🤍🤍
    残り時間的にどうかなと思ったけど
    謎にムクムク😏😏😏🍌
    騎○位でハ○潮ビシャビシャ🐳🐳💦
    正○位でも沢山吹いちゃいました🐳💦💦
    時間いっぱい出来て嬉しかったよ🥺🥺
    それに差し入れまで感謝しかないいい😭😭

    また会えるの楽しみにしてるからね🩷
    本当にいつもありがとう🥰💖











    💜17時00分頃のお兄様💜
    お休みの日にありがとううううっ!
    沢山お話してくれるお兄様で良かった🤭
    遠い所からありがとうだし同郷さん😎♡
    すぐ仲良くなれちゃいました🫶🫶
    プレイの方もお兄様と沢山攻め合って
    気持ちよかったですね❤️
    優しい触り方や舐め方ゾクゾクしました♡
    お兄様もりおんのフ○ラ気に入ってくれて
    ビクビクハアハアなってました😏😏🩷🍌
    騎○位でパンパンしたりフ○ラしたり
    乳○舐め手○キしたり時間いっぱい
    気持ちよくなって貰えて良かったです🥺💜
    それにめちゃくちゃ話が盛り上がって
    りおんもワンピース早く見進めないとなって
    思いました😂😂
    言ってる事ほぼ(?)だったからww😂
    あっという間の楽しい時間でしたっ🥺🩷
    あの後は何食べましたか??
    今日はありがとうございました〜🥰🥰










    この後もラストまでまだまだ待ってるね🥺
    明日以降もご予約よろしくねえ🥺🩷


    【りおん】

    💌09/21♡お礼①💌

    皆様こんばんわ!りおんです♡♡前半会いに来てくださった初めましてのお兄様🥺💖💖仲良しのお兄様🥺💖💖💖お忙しい中本当にありがとうございました!また会いに来てね🎵💜12時10分頃の本指名様💜お休みの日に前回ぶりにありがとう🥺💖また会えて嬉しかった〜〜!!🫶いつも優しくて沢山お話聞いてくれて本当にありがとうだよお、、🥺🥺沢山ギューッてして気持ちよかったね❤️それにずっとおち○ち○元気で可愛い😏ベッドで沢山攻め合って気持ちよかった///りおんのフ○ラもパイ○リも喜んでくれて良かったです🍌🍒👅りおんのおま○こも沢山舐めてくれて手○ンで潮○きしちゃいました🐳🐳💦正○位でパンパン♡たっぷり出して貰えて良かったです🍼それからお話して楽しかったようう🥺❤️それに今日はマッサージまでしてくれて優しいの極みなのか、、👼🤍🤍残り時間的にどうかなと思ったけど謎にムクムク😏😏😏🍌騎○位でハ○潮ビシャビシャ🐳🐳💦正○位でも沢山吹いちゃいました🐳💦💦時間いっぱい出来て嬉しかったよ🥺🥺それに差し入れまで感謝しかないいい😭😭また会えるの楽しみにしてるからね🩷本当にいつもありがとう🥰💖💜17時00分頃のお兄様💜お休みの日にありがとううううっ!沢山お話してくれるお兄様で良かった🤭遠い所からありがとうだし同郷さん😎♡すぐ仲良くなれちゃいました🫶🫶プレイの方もお兄様と沢山攻め合って気持ちよかったですね❤️優しい触り方や舐め方ゾクゾクしました♡お兄様もりおんのフ○ラ気に入ってくれてビクビクハアハアなってました😏😏🩷🍌騎○位でパンパンしたりフ○ラしたり乳○舐め手○キしたり時間いっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです🥺💜それにめちゃくちゃ話が盛り上がってりおんもワンピース早く見進めないとなって思いました😂😂言ってる事ほぼ(?)だったからww😂あっという間の楽しい時間でしたっ🥺🩷あの後は何食べましたか??今日はありがとうございました〜🥰🥰この後もラストまでまだまだ待ってるね🥺明日以降もご予約よろしくねえ🥺🩷【りおん】

    皆様こんばんわ!
    りおんです♡♡




    前半 会いに来てくださった
    初めましてのお兄様🥺💖💖
    仲良しのお兄様🥺💖💖💖
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会いに来てね🎵













    💜12時10分頃の本指名様💜
    お休みの日に前回ぶりにありがとう🥺💖
    また会えて嬉しかった〜〜!!🫶
    いつも優しくて沢山お話聞いてくれて
    本当にありがとうだよお、、🥺🥺
    沢山ギューッてして気持ちよかったね❤️
    それにずっとおち○ち○元気で可愛い😏
    ベッドで沢山攻め合って気持ちよかった///
    りおんのフ○ラもパイ○リも
    喜んでくれて良かったです🍌🍒👅
    りおんのおま○こも沢山舐めてくれて
    手○ンで潮○きしちゃいました🐳🐳💦
    正○位でパンパン♡
    たっぷり出して貰えて良かったです🍼
    それからお話して楽しかったようう🥺❤️
    それに今日はマッサージまでしてくれて
    優しいの極みなのか、、👼🤍🤍
    残り時間的にどうかなと思ったけど
    謎にムクムク😏😏😏🍌
    騎○位でハ○潮ビシャビシャ🐳🐳💦
    正○位でも沢山吹いちゃいました🐳💦💦
    時間いっぱい出来て嬉しかったよ🥺🥺
    それに差し入れまで感謝しかないいい😭😭

    また会えるの楽しみにしてるからね🩷
    本当にいつもありがとう🥰💖











    💜17時00分頃のお兄様💜
    お休みの日にありがとううううっ!
    沢山お話してくれるお兄様で良かった🤭
    遠い所からありがとうだし同郷さん😎♡
    すぐ仲良くなれちゃいました🫶🫶
    プレイの方もお兄様と沢山攻め合って
    気持ちよかったですね❤️
    優しい触り方や舐め方ゾクゾクしました♡
    お兄様もりおんのフ○ラ気に入ってくれて
    ビクビクハアハアなってました😏😏🩷🍌
    騎○位でパンパンしたりフ○ラしたり
    乳○舐め手○キしたり時間いっぱい
    気持ちよくなって貰えて良かったです🥺💜
    それにめちゃくちゃ話が盛り上がって
    りおんもワンピース早く見進めないとなって
    思いました😂😂
    言ってる事ほぼ(?)だったからww😂
    あっという間の楽しい時間でしたっ🥺🩷
    あの後は何食べましたか??
    今日はありがとうございました〜🥰🥰










    この後もラストまでまだまだ待ってるね🥺
    明日以降もご予約よろしくねえ🥺🩷


    【りおん】

    🤍2日目🤍

    9/21 11:55

    皆様こんにちは!
    りおんです♡♡



    昨日りおんに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様方、
    そして仲良しのお兄様方🥺💖💖
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会えるの楽しみにしています❤️




    では本日2日目です🙆‍♀️
    夜から明日にかけてお天気が崩れるって
    予報に書いてありました😭☔️☔️
    3連休なのにね、、😭😭
    外出の際はお気をつけて✋♡♡

    りおんは24時まで出勤してるので
    タイミング合えば会いに来てください♡
    そして今日も昨日同様に
    メルポンにいますのでそちらで
    お待ちしておりますね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    2日目もよろしくお願いします😊



    【りおん】

    🤍2日目🤍

    皆様こんにちは!りおんです♡♡昨日りおんに会いに来てくださった初めましてのお兄様方、そして仲良しのお兄様方🥺💖💖お忙しい中本当にありがとうございました!また会えるの楽しみにしています❤️では本日2日目です🙆‍♀️夜から明日にかけてお天気が崩れるって予報に書いてありました😭☔️☔️3連休なのにね、、😭😭外出の際はお気をつけて✋♡♡りおんは24時まで出勤してるのでタイミング合えば会いに来てください♡そして今日も昨日同様にメルポンにいますのでそちらでお待ちしておりますね‪(っ॑꒳॑c)2日目もよろしくお願いします😊【りおん】

    皆様こんにちは!
    りおんです♡♡



    昨日りおんに会いに来てくださった
    初めましてのお兄様方、
    そして仲良しのお兄様方🥺💖💖
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会えるの楽しみにしています❤️




    では本日2日目です🙆‍♀️
    夜から明日にかけてお天気が崩れるって
    予報に書いてありました😭☔️☔️
    3連休なのにね、、😭😭
    外出の際はお気をつけて✋♡♡

    りおんは24時まで出勤してるので
    タイミング合えば会いに来てください♡
    そして今日も昨日同様に
    メルポンにいますのでそちらで
    お待ちしておりますね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    2日目もよろしくお願いします😊



    【りおん】

    💌09/20♡お礼②💌

    9/21 00:52

    皆様こんばんわ!
    りおんです♡♡


    1日目退勤致しました🙆‍♀️🙆‍♀️

    夜の時間からも会いに来てくださった
    初めましてのお兄様方🥺🩷🩷
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会える日を楽しみにしています👍










    💛20時35分頃のお兄様💛
    お休みの日にありがとう〜〜〜👍👍
    優しくてニコニコお兄様でした♡
    洗ってプレイはベッドにて!!
    お兄様とたっぷり攻め合いっこ🩷🩷
    りおんのフ○ラで出ちゃいそうに
    なってて可愛かったです😏😏
    ク○二も沢山してくれてとっても
    気持ちよかったよお、、///
    イかせてくれてありがとう🥹👍💖
    69でも舐め合って興奮したね///
    お兄様にも無事発射して貰えて
    良かったです🍼♡♡
    「ありがとう〜楽しかったよ!」って言って
    貰えて嬉しかったです🥰🥰
    また会えるの楽しみにしてるね〜!!
    飲みすぎ注意で楽しんで下さい🫶












    💛22時50分頃のお兄様💛
    お休みの日にありがとう〜〜!🥰
    よくお話するお兄様でしたね👍👍
    色々お話しながら脱いで洗って
    潜○鏡で沢山感じてくれました🍌🍌
    ベッドでもお兄様の事たっぷり攻めて
    吐息漏らしながら感じてくれてありがとう♡
    りおんのおま○こも舐めてくれて
    気持ち良かったです〜///🩷🩷
    騎○位でパンパンしたり
    またフ○ラしたり手○キしたりしてみたけど
    中々思うようにだったね😭🩷
    「良いよ!出なくても気持ちよかった!」
    「良いお○ぱいと良いおま○こだったよ」
    って褒めてくれて嬉しかったよ🥺🩷
    次また一緒に頑張ろうねえ🙏💜
    今日はありがとうございました〜〜!












    本日これにて終了です🥺🥺
    少しまったりな時もありましたが
    会いに来てくださった
    初めまして様方、仲良し様方に
    感謝の気持ちでいっぱいですっ!!💖💖
    また会いに来てね‼️



    では明日も12時から出勤します!
    スタートご予約ありがとう😭💖
    まだまだ枠が空いてる状態です、、うう🥲
    今回残り8日しかないのでお早めに🥺💖

    明日もよろしくね!
    今日も1日お疲れ様でした♡♡
    おやすみ!




    【りおん】





    💌09/20♡お礼②💌

    皆様こんばんわ!りおんです♡♡1日目退勤致しました🙆‍♀️🙆‍♀️夜の時間からも会いに来てくださった初めましてのお兄様方🥺🩷🩷お忙しい中本当にありがとうございました!また会える日を楽しみにしています👍💛20時35分頃のお兄様💛お休みの日にありがとう〜〜〜👍👍優しくてニコニコお兄様でした♡洗ってプレイはベッドにて!!お兄様とたっぷり攻め合いっこ🩷🩷りおんのフ○ラで出ちゃいそうになってて可愛かったです😏😏ク○二も沢山してくれてとっても気持ちよかったよお、、///イかせてくれてありがとう🥹👍💖69でも舐め合って興奮したね///お兄様にも無事発射して貰えて良かったです🍼♡♡「ありがとう〜楽しかったよ!」って言って貰えて嬉しかったです🥰🥰また会えるの楽しみにしてるね〜!!飲みすぎ注意で楽しんで下さい🫶💛22時50分頃のお兄様💛お休みの日にありがとう〜〜!🥰よくお話するお兄様でしたね👍👍色々お話しながら脱いで洗って潜○鏡で沢山感じてくれました🍌🍌ベッドでもお兄様の事たっぷり攻めて吐息漏らしながら感じてくれてありがとう♡りおんのおま○こも舐めてくれて気持ち良かったです〜///🩷🩷騎○位でパンパンしたりまたフ○ラしたり手○キしたりしてみたけど中々思うようにだったね😭🩷「良いよ!出なくても気持ちよかった!」「良いお○ぱいと良いおま○こだったよ」って褒めてくれて嬉しかったよ🥺🩷次また一緒に頑張ろうねえ🙏💜今日はありがとうございました〜〜!本日これにて終了です🥺🥺少しまったりな時もありましたが会いに来てくださった初めまして様方、仲良し様方に感謝の気持ちでいっぱいですっ!!💖💖また会いに来てね‼️では明日も12時から出勤します!スタートご予約ありがとう😭💖まだまだ枠が空いてる状態です、、うう🥲今回残り8日しかないのでお早めに🥺💖明日もよろしくね!今日も1日お疲れ様でした♡♡おやすみ!【りおん】

    皆様こんばんわ!
    りおんです♡♡


    1日目退勤致しました🙆‍♀️🙆‍♀️

    夜の時間からも会いに来てくださった
    初めましてのお兄様方🥺🩷🩷
    お忙しい中本当にありがとうございました!
    また会える日を楽しみにしています👍










    💛20時35分頃のお兄様💛
    お休みの日にありがとう〜〜〜👍👍
    優しくてニコニコお兄様でした♡
    洗ってプレイはベッドにて!!
    お兄様とたっぷり攻め合いっこ🩷🩷
    りおんのフ○ラで出ちゃいそうに
    なってて可愛かったです😏😏
    ク○二も沢山してくれてとっても
    気持ちよかったよお、、///
    イかせてくれてありがとう🥹👍💖
    69でも舐め合って興奮したね///
    お兄様にも無事発射して貰えて
    良かったです🍼♡♡
    「ありがとう〜楽しかったよ!」って言って
    貰えて嬉しかったです🥰🥰
    また会えるの楽しみにしてるね〜!!
    飲みすぎ注意で楽しんで下さい🫶












    💛22時50分頃のお兄様💛
    お休みの日にありがとう〜〜!🥰
    よくお話するお兄様でしたね👍👍
    色々お話しながら脱いで洗って
    潜○鏡で沢山感じてくれました🍌🍌
    ベッドでもお兄様の事たっぷり攻めて
    吐息漏らしながら感じてくれてありがとう♡
    りおんのおま○こも舐めてくれて
    気持ち良かったです〜///🩷🩷
    騎○位でパンパンしたり
    またフ○ラしたり手○キしたりしてみたけど
    中々思うようにだったね😭🩷
    「良いよ!出なくても気持ちよかった!」
    「良いお○ぱいと良いおま○こだったよ」
    って褒めてくれて嬉しかったよ🥺🩷
    次また一緒に頑張ろうねえ🙏💜
    今日はありがとうございました〜〜!












    本日これにて終了です🥺🥺
    少しまったりな時もありましたが
    会いに来てくださった
    初めまして様方、仲良し様方に
    感謝の気持ちでいっぱいですっ!!💖💖
    また会いに来てね‼️



    では明日も12時から出勤します!
    スタートご予約ありがとう😭💖
    まだまだ枠が空いてる状態です、、うう🥲
    今回残り8日しかないのでお早めに🥺💖

    明日もよろしくね!
    今日も1日お疲れ様でした♡♡
    おやすみ!




    【りおん】





    💌09/20♡お礼①💌

    9/20 15:37

    皆様こんにちは!!
    りおんです♡♡



    この時間まで会いに来てくれた
    仲良しのお兄様方😭🩷🩷🩷🩷
    めちゃくちゃありがとうだよお、、
    いつも可愛がってくれて本当に嬉しい!!
    また会いに来てね‼️絶対ね‼️🥺










    💛12時10分頃の本指名様💛
    前回ぶりにまた会えて嬉しかったよ🥰🥰
    いつも優しくしてくれて幸せです!
    「覚えてる?」って当たり前やん👍😏😏
    髪色変えた事も気づいてくれて(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    プレイの方もお互いに攻め合って
    気持ちよかったですね///
    お兄様の手○ンで潮○きしちゃった🐳🐳
    正○位からの騎○位でピュッ🍼♡♡
    スッキリして貰えて良かったですっ❤️
    終わってからはいつも安定のランチタイム!
    お話しながらモグモグさせてくれて
    本当に助かる😭いつもありがとね😭🩷

    それに今日はワンコのご飯まで頂いて
    しまってめっちゃ嬉しい😭😭♡

    お兄様の優しさがより一層感じられた
    日になりました🥺❤️❤️
    また会えるの楽しみにしてるね!!
    いつも本当にありがとう🩷















    💛13時45分頃の本指名様💛
    前回ぶりに本当にありがとう〜!🥹🥹
    りおんが来るのずっと待っててくれた
    みたいで可愛くてニヤけちゃった💜💜
    今日も沢山ギューッてしてキスして
    幸せな再会でしたね🥰🥰🥰
    ベッドでお兄様に今日も沢山攻められて
    気持ちよかったです///
    乳○舐めもク○二も手○ンも沢山
    してくれて潮○きしちゃいました🐳🐳💦
    正○位でググッてはいってきて
    お兄様にも気持ち良くなって貰えて
    良かったです🍼🍼♡♡
    終わってからもいつも色々お話できて
    あっという間だよねえ〜〜🥹🥹
    あの後無事更新出来ました??
    それと差し入れまで本当に感謝すぎる😭💜

    また会えるの楽しみにしてるね♡♡
    いつも本当にありがとう💖







    待機になりましたので
    ご都合合うお兄様お待ちしております💖
    重ねて明日以降もご予約まだまだ
    待ってますねえ〜〜〜!




    【りおん】

    💌09/20♡お礼①💌

    皆様こんにちは!!りおんです♡♡この時間まで会いに来てくれた仲良しのお兄様方😭🩷🩷🩷🩷めちゃくちゃありがとうだよお、、いつも可愛がってくれて本当に嬉しい!!また会いに来てね‼️絶対ね‼️🥺💛12時10分頃の本指名様💛前回ぶりにまた会えて嬉しかったよ🥰🥰いつも優しくしてくれて幸せです!「覚えてる?」って当たり前やん👍😏😏髪色変えた事も気づいてくれて(◦ˉ˘ˉ◦)プレイの方もお互いに攻め合って気持ちよかったですね///お兄様の手○ンで潮○きしちゃった🐳🐳正○位からの騎○位でピュッ🍼♡♡スッキリして貰えて良かったですっ❤️終わってからはいつも安定のランチタイム!お話しながらモグモグさせてくれて本当に助かる😭いつもありがとね😭🩷それに今日はワンコのご飯まで頂いてしまってめっちゃ嬉しい😭😭♡お兄様の優しさがより一層感じられた日になりました🥺❤️❤️また会えるの楽しみにしてるね!!いつも本当にありがとう🩷💛13時45分頃の本指名様💛前回ぶりに本当にありがとう〜!🥹🥹りおんが来るのずっと待っててくれたみたいで可愛くてニヤけちゃった💜💜今日も沢山ギューッてしてキスして幸せな再会でしたね🥰🥰🥰ベッドでお兄様に今日も沢山攻められて気持ちよかったです///乳○舐めもク○二も手○ンも沢山してくれて潮○きしちゃいました🐳🐳💦正○位でググッてはいってきてお兄様にも気持ち良くなって貰えて良かったです🍼🍼♡♡終わってからもいつも色々お話できてあっという間だよねえ〜〜🥹🥹あの後無事更新出来ました??それと差し入れまで本当に感謝すぎる😭💜また会えるの楽しみにしてるね♡♡いつも本当にありがとう💖待機になりましたのでご都合合うお兄様お待ちしております💖重ねて明日以降もご予約まだまだ待ってますねえ〜〜〜!【りおん】

    皆様こんにちは!!
    りおんです♡♡



    この時間まで会いに来てくれた
    仲良しのお兄様方😭🩷🩷🩷🩷
    めちゃくちゃありがとうだよお、、
    いつも可愛がってくれて本当に嬉しい!!
    また会いに来てね‼️絶対ね‼️🥺










    💛12時10分頃の本指名様💛
    前回ぶりにまた会えて嬉しかったよ🥰🥰
    いつも優しくしてくれて幸せです!
    「覚えてる?」って当たり前やん👍😏😏
    髪色変えた事も気づいてくれて(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    プレイの方もお互いに攻め合って
    気持ちよかったですね///
    お兄様の手○ンで潮○きしちゃった🐳🐳
    正○位からの騎○位でピュッ🍼♡♡
    スッキリして貰えて良かったですっ❤️
    終わってからはいつも安定のランチタイム!
    お話しながらモグモグさせてくれて
    本当に助かる😭いつもありがとね😭🩷

    それに今日はワンコのご飯まで頂いて
    しまってめっちゃ嬉しい😭😭♡

    お兄様の優しさがより一層感じられた
    日になりました🥺❤️❤️
    また会えるの楽しみにしてるね!!
    いつも本当にありがとう🩷















    💛13時45分頃の本指名様💛
    前回ぶりに本当にありがとう〜!🥹🥹
    りおんが来るのずっと待っててくれた
    みたいで可愛くてニヤけちゃった💜💜
    今日も沢山ギューッてしてキスして
    幸せな再会でしたね🥰🥰🥰
    ベッドでお兄様に今日も沢山攻められて
    気持ちよかったです///
    乳○舐めもク○二も手○ンも沢山
    してくれて潮○きしちゃいました🐳🐳💦
    正○位でググッてはいってきて
    お兄様にも気持ち良くなって貰えて
    良かったです🍼🍼♡♡
    終わってからもいつも色々お話できて
    あっという間だよねえ〜〜🥹🥹
    あの後無事更新出来ました??
    それと差し入れまで本当に感謝すぎる😭💜

    また会えるの楽しみにしてるね♡♡
    いつも本当にありがとう💖







    待機になりましたので
    ご都合合うお兄様お待ちしております💖
    重ねて明日以降もご予約まだまだ
    待ってますねえ〜〜〜!




    【りおん】

    🤍1日目🤍

    9/20 11:59

    皆様こんにちは!
    りおんです♡♡



    1日目 出勤致しました〜〜〜🙆‍♀️
    今日から9日間
    りおんをよろしくお願いします💖💖💖


    スタートから続けてご予約嬉しいです😭💖
    15時過ぎから割と空いてますので
    お時間合うお兄様は是非
    会いに来てくれると嬉しいです🫶🫶



    24時までお待ちしてますね♩

    あと今日はメルポンにいます🫧🫧



    【りおん】

    🤍1日目🤍

    皆様こんにちは!りおんです♡♡1日目出勤致しました〜〜〜🙆‍♀️今日から9日間りおんをよろしくお願いします💖💖💖スタートから続けてご予約嬉しいです😭💖15時過ぎから割と空いてますのでお時間合うお兄様は是非会いに来てくれると嬉しいです🫶🫶24時までお待ちしてますね♩あと今日はメルポンにいます🫧🫧【りおん】

    皆様こんにちは!
    りおんです♡♡



    1日目 出勤致しました〜〜〜🙆‍♀️
    今日から9日間
    りおんをよろしくお願いします💖💖💖


    スタートから続けてご予約嬉しいです😭💖
    15時過ぎから割と空いてますので
    お時間合うお兄様は是非
    会いに来てくれると嬉しいです🫶🫶



    24時までお待ちしてますね♩

    あと今日はメルポンにいます🫧🫧



    【りおん】

    🫧向かってましゅ🫧

    9/19 18:48

    皆様こんにちは!
    りおんです♡♡


    予定通り明日からの出勤に向けて
    本日熊本へ前乗りしてるところです🚄🧸
    今回もワンコもお供に連れてきてます🐶
    来る前にシャンプーしてあげました😂🩷


    さて明日の12時から出勤ですが
    既にご予約くださってる仲良し様方😭💖
    嬉しすぎるうっっ、、
    本当に本当にありがとう🩷🩷
    元気なお顔見れるの楽しみにしてますね!


    他の日もチラホラご予約頂けていて
    出勤する前からウキウキワクワクです🥰
    まだまだ枠沢山空いておりますので
    前の日記でもお知らせした通り
    出勤調整かけられる前に是非お問い合わせ
    よろしくお願いします🥺🥺🥺

    おそらく2024年の熊本チューリップの
    出勤は今回の期間がラストです🙏🙏
    頑張って調整してあと1回は来たいなと
    思っているのですが
    難しいかもなのですみません😭😭💦


    なので今回の09/20〜09/28の9日間で
    出来るだけ沢山のお兄様に
    お会いできれば嬉しい気持ちです🥹🥹❤️
    よろしくお願いします🥹🥹❤️


    長くなりましたが 明日からまたりおんと
    仲良くして下さいね〜〜👍🩷
    お待ちしております(*`・ω・)ゞ


    【りおん】

    🫧向かってましゅ🫧

    皆様こんにちは!りおんです♡♡予定通り明日からの出勤に向けて本日熊本へ前乗りしてるところです🚄🧸今回もワンコもお供に連れてきてます🐶来る前にシャンプーしてあげました😂🩷さて明日の12時から出勤ですが既にご予約くださってる仲良し様方😭💖嬉しすぎるうっっ、、本当に本当にありがとう🩷🩷元気なお顔見れるの楽しみにしてますね!他の日もチラホラご予約頂けていて出勤する前からウキウキワクワクです🥰まだまだ枠沢山空いておりますので前の日記でもお知らせした通り出勤調整かけられる前に是非お問い合わせよろしくお願いします🥺🥺🥺おそらく2024年の熊本チューリップの出勤は今回の期間がラストです🙏🙏頑張って調整してあと1回は来たいなと思っているのですが難しいかもなのですみません😭😭💦なので今回の09/20〜09/28の9日間で出来るだけ沢山のお兄様にお会いできれば嬉しい気持ちです🥹🥹❤️よろしくお願いします🥹🥹❤️長くなりましたが明日からまたりおんと仲良くして下さいね〜〜👍🩷お待ちしております(*`・ω・)ゞ【りおん】

    皆様こんにちは!
    りおんです♡♡


    予定通り明日からの出勤に向けて
    本日熊本へ前乗りしてるところです🚄🧸
    今回もワンコもお供に連れてきてます🐶
    来る前にシャンプーしてあげました😂🩷


    さて明日の12時から出勤ですが
    既にご予約くださってる仲良し様方😭💖
    嬉しすぎるうっっ、、
    本当に本当にありがとう🩷🩷
    元気なお顔見れるの楽しみにしてますね!


    他の日もチラホラご予約頂けていて
    出勤する前からウキウキワクワクです🥰
    まだまだ枠沢山空いておりますので
    前の日記でもお知らせした通り
    出勤調整かけられる前に是非お問い合わせ
    よろしくお願いします🥺🥺🥺

    おそらく2024年の熊本チューリップの
    出勤は今回の期間がラストです🙏🙏
    頑張って調整してあと1回は来たいなと
    思っているのですが
    難しいかもなのですみません😭😭💦


    なので今回の09/20〜09/28の9日間で
    出来るだけ沢山のお兄様に
    お会いできれば嬉しい気持ちです🥹🥹❤️
    よろしくお願いします🥹🥹❤️


    長くなりましたが 明日からまたりおんと
    仲良くして下さいね〜〜👍🩷
    お待ちしております(*`・ω・)ゞ


    【りおん】

    🤍出勤について。

    9/15 22:18

    皆様こんばんは!!
    お久しぶりです😊りおんです♡♡




    まだまだ暑い日が続いてますが
    皆様体調等大丈夫ですか?🥺💖
    りおんはもちろん元気いっぱいです🩷🩷


    そんなりおんですが この度熊本への
    再訪が決定致しました‼️🧸🫶
    前回の出勤からだいぶ空いてしまいましたが
    約3ヶ月ぶりかな???
    お待たせしました♡♡(笑)(笑)

    期間については
    09月20日(金)〜09月28日(土)の
    12時〜24時となっております🙇‍♀️♡♡
    女の子の出勤が多い日に関しては
    ご予約がないと出勤を削られる可能性も
    ございますのでもし良かったら
    ご予約でのご来店をお待ちしております😭

    重ねてチューリップ熊本での出勤は
    今年は今回で最後かもしれません😣😣😣😣
    来れても11月後半〜12月かな?
    けど来れない可能性大なので
    よろしくお願いします😭😭😭😭😭😭


    なので今回の期間で沢山のお兄様に
    お会いできたら嬉しい気持ちです🥺💖💖


    既にご予約始まってますので
    是非お問い合わせお待ちしております🥺🙏


    では来週末からよろしくお願いします😊




    【りおん】

    🤍出勤について。

    皆様こんばんは!!お久しぶりです😊りおんです♡♡まだまだ暑い日が続いてますが皆様体調等大丈夫ですか?🥺💖りおんはもちろん元気いっぱいです🩷🩷そんなりおんですがこの度熊本への再訪が決定致しました‼️🧸🫶前回の出勤からだいぶ空いてしまいましたが約3ヶ月ぶりかな???お待たせしました♡♡(笑)(笑)期間については09月20日(金)〜09月28日(土)の12時〜24時となっております🙇‍♀️♡♡女の子の出勤が多い日に関してはご予約がないと出勤を削られる可能性もございますのでもし良かったらご予約でのご来店をお待ちしております😭重ねてチューリップ熊本での出勤は今年は今回で最後かもしれません😣😣😣😣来れても11月後半〜12月かな?けど来れない可能性大なのでよろしくお願いします😭😭😭😭😭😭なので今回の期間で沢山のお兄様にお会いできたら嬉しい気持ちです🥺💖💖既にご予約始まってますので是非お問い合わせお待ちしております🥺🙏では来週末からよろしくお願いします😊【りおん】

    皆様こんばんは!!
    お久しぶりです😊りおんです♡♡




    まだまだ暑い日が続いてますが
    皆様体調等大丈夫ですか?🥺💖
    りおんはもちろん元気いっぱいです🩷🩷


    そんなりおんですが この度熊本への
    再訪が決定致しました‼️🧸🫶
    前回の出勤からだいぶ空いてしまいましたが
    約3ヶ月ぶりかな???
    お待たせしました♡♡(笑)(笑)

    期間については
    09月20日(金)〜09月28日(土)の
    12時〜24時となっております🙇‍♀️♡♡
    女の子の出勤が多い日に関しては
    ご予約がないと出勤を削られる可能性も
    ございますのでもし良かったら
    ご予約でのご来店をお待ちしております😭

    重ねてチューリップ熊本での出勤は
    今年は今回で最後かもしれません😣😣😣😣
    来れても11月後半〜12月かな?
    けど来れない可能性大なので
    よろしくお願いします😭😭😭😭😭😭


    なので今回の期間で沢山のお兄様に
    お会いできたら嬉しい気持ちです🥺💖💖


    既にご予約始まってますので
    是非お問い合わせお待ちしております🥺🙏


    では来週末からよろしくお願いします😊




    【りおん】