• チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    MERON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/29 13:12


    ワイシャツのIさん
    お仕事お休みの日に遊びに来てくれてありがとう♡♡
    色々なことしたいってことでベッドで🫶
    ふ○ら気に入ってもらえて嬉しい♡
    その後騎○位のとき腰うごいてたのでそのままば○くしてー、正○位🍌
    おしりぺちぺちしたり🍑
    胸揉み揉みしたり❤️
    めろんの身体色々堪能してもらえて嬉しい♡
    この後ゴルフ⛳️楽しそう✨
    ありがとう♡♡

    めろん

    お礼💌

    ワイシャツのIさんお仕事お休みの日に遊びに来てくれてありがとう♡♡色々なことしたいってことでベッドで🫶ふ○ら気に入ってもらえて嬉しい♡その後騎○位のとき腰うごいてたのでそのままば○くしてー、正○位🍌おしりぺちぺちしたり🍑胸揉み揉みしたり❤️めろんの身体色々堪能してもらえて嬉しい♡この後ゴルフ⛳️楽しそう✨ありがとう♡♡めろん


    ワイシャツのIさん
    お仕事お休みの日に遊びに来てくれてありがとう♡♡
    色々なことしたいってことでベッドで🫶
    ふ○ら気に入ってもらえて嬉しい♡
    その後騎○位のとき腰うごいてたのでそのままば○くしてー、正○位🍌
    おしりぺちぺちしたり🍑
    胸揉み揉みしたり❤️
    めろんの身体色々堪能してもらえて嬉しい♡
    この後ゴルフ⛳️楽しそう✨
    ありがとう♡♡

    めろん

    待ってるよー♡♡

    6/29 11:49



    土曜日だからお仕事お休みのお兄ちゃんも多いのかな??

    性欲満たしに来てねん♡♡
    チューリップで待ってるよん!!

    めろん

    待ってるよー♡♡

    土曜日だからお仕事お休みのお兄ちゃんも多いのかな??性欲満たしに来てねん♡♡チューリップで待ってるよん!!めろん



    土曜日だからお仕事お休みのお兄ちゃんも多いのかな??

    性欲満たしに来てねん♡♡
    チューリップで待ってるよん!!

    めろん

    得意なの!

    6/29 10:16



    めろんは、ふ○らがめっちゃ得意なの♡♡
    前でりへるで働いてた時に覚えたからめっちゃふ○ら長時間するの好き♡

    だから、ちゃんとストップって言ってくださいね?💕︎

    めろん

    得意なの!

    めろんは、ふ○らがめっちゃ得意なの♡♡前でりへるで働いてた時に覚えたからめっちゃふ○ら長時間するの好き♡だから、ちゃんとストップって言ってくださいね?💕︎めろん



    めろんは、ふ○らがめっちゃ得意なの♡♡
    前でりへるで働いてた時に覚えたからめっちゃふ○ら長時間するの好き♡

    だから、ちゃんとストップって言ってくださいね?💕︎

    めろん

    公開終了しました

    6/29 08:52

    お探しのページは、08:52~10:52までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:52~10:52までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:52~10:52までの期間限定で表示させていました。

    お礼💌

    6/29 07:54


    パーカーのお兄ちゃん
    飲み帰りに遊びに来てくれてありがとう♡♡
    1ヶ月ぶりの風俗だったみたいで♡♡
    身体をあわあわで洗う時からめっちゃかたく反応してたね💕︎
    🍌おおきくてはいるか不安だったけど優しくしてくれて嬉しかったです♡♡
    呑んでるとムラムラしちゃうよね💕︎
    返ったらぐっすり寝れるねー!
    ゆっくり休んでねん!
    ありがとう♡

    めろん

    お礼💌

    パーカーのお兄ちゃん飲み帰りに遊びに来てくれてありがとう♡♡1ヶ月ぶりの風俗だったみたいで♡♡身体をあわあわで洗う時からめっちゃかたく反応してたね💕︎🍌おおきくてはいるか不安だったけど優しくしてくれて嬉しかったです♡♡呑んでるとムラムラしちゃうよね💕︎返ったらぐっすり寝れるねー!ゆっくり休んでねん!ありがとう♡めろん


    パーカーのお兄ちゃん
    飲み帰りに遊びに来てくれてありがとう♡♡
    1ヶ月ぶりの風俗だったみたいで♡♡
    身体をあわあわで洗う時からめっちゃかたく反応してたね💕︎
    🍌おおきくてはいるか不安だったけど優しくしてくれて嬉しかったです♡♡
    呑んでるとムラムラしちゃうよね💕︎
    返ったらぐっすり寝れるねー!
    ゆっくり休んでねん!
    ありがとう♡

    めろん

    早起きは三文の徳✨

    6/29 05:52


    おはよぉーございます☀️
    早起き✌️

    今日は、途中ご飯休憩行くので昼過ぎのご予約は早めにして頂けると嬉しいです!
    また少し雨が降るみたいだから、お足元気をつけてきてね💕︎

    元気なめろんに会いに来てね??

    めろん

    早起きは三文の徳✨

    おはよぉーございます☀️早起き✌️今日は、途中ご飯休憩行くので昼過ぎのご予約は早めにして頂けると嬉しいです!また少し雨が降るみたいだから、お足元気をつけてきてね💕︎元気なめろんに会いに来てね??めろん


    おはよぉーございます☀️
    早起き✌️

    今日は、途中ご飯休憩行くので昼過ぎのご予約は早めにして頂けると嬉しいです!
    また少し雨が降るみたいだから、お足元気をつけてきてね💕︎

    元気なめろんに会いに来てね??

    めろん

    過ごし方♡♡

    6/28 20:44


    教えてもらったか居酒屋さんに行ってきた
    ✌️

    マイペースに一人飲み(* 'ᵕ' )☆
    地元いる時誰かと呑むこと多いから変な気分🍺

    たまには、いいよね?

    めろん

    過ごし方♡♡

    教えてもらったか居酒屋さんに行ってきた✌️マイペースに一人飲み(*'ᵕ')☆地元いる時誰かと呑むこと多いから変な気分🍺たまには、いいよね?めろん


    教えてもらったか居酒屋さんに行ってきた
    ✌️

    マイペースに一人飲み(* 'ᵕ' )☆
    地元いる時誰かと呑むこと多いから変な気分🍺

    たまには、いいよね?

    めろん

    リピ様お礼💌🎀

    6/28 18:53


    細身のリピ様♡♡
    いつもお仕事のお休みの日に遊びに来てくれてありがとう♡♡
    他にもたくさん浮気してるけど、結局めろんちゃんがいいって遊びに来てくれて嬉しいです✨

    VIPの良さってあるよね💕︎
    いつもめろんの締まりを堪能してもらえてよかったぁ!
    お兄ちゃんの女の子の好みも性の好みももうどんどん覚えて言ってるよー笑
    どこが気持ちいい弱点かももう覚えちゃいました♡♡
    次の日程まで我慢できないとは思うけど、また会いに来てね?
    ありがとう♥️

    めろん

    リピ様お礼💌🎀

    細身のリピ様♡♡いつもお仕事のお休みの日に遊びに来てくれてありがとう♡♡他にもたくさん浮気してるけど、結局めろんちゃんがいいって遊びに来てくれて嬉しいです✨VIPの良さってあるよね💕︎いつもめろんの締まりを堪能してもらえてよかったぁ!お兄ちゃんの女の子の好みも性の好みももうどんどん覚えて言ってるよー笑どこが気持ちいい弱点かももう覚えちゃいました♡♡次の日程まで我慢できないとは思うけど、また会いに来てね?ありがとう♥️めろん


    細身のリピ様♡♡
    いつもお仕事のお休みの日に遊びに来てくれてありがとう♡♡
    他にもたくさん浮気してるけど、結局めろんちゃんがいいって遊びに来てくれて嬉しいです✨

    VIPの良さってあるよね💕︎
    いつもめろんの締まりを堪能してもらえてよかったぁ!
    お兄ちゃんの女の子の好みも性の好みももうどんどん覚えて言ってるよー笑
    どこが気持ちいい弱点かももう覚えちゃいました♡♡
    次の日程まで我慢できないとは思うけど、また会いに来てね?
    ありがとう♥️

    めろん

    お礼💌

    6/28 14:10


    Hさんへ
    気になって会いに来てくれてありがとう♥️
    ま○でぬるぬる♡♡
    身体敏感♡♡
    ぬるぬるしてるときもずっとかたく🍌反応してて、我慢できなかったね💕︎

    そして相性良くて普段2回もイカないみたいだけど、なんと2回も🍼
    めろんのぱい○んみつめて綺麗って褒めてくれてありがとう♡♡
    そしてたくさん色々なところをぺろぺろ👅
    気持ちよくしてくれて🤲
    熊本グルメも教えて貰えて嬉しい!
    何食べたかは夜の写メ日記みてね笑
    ありがとう♡♡

    めろん

    お礼💌

    Hさんへ気になって会いに来てくれてありがとう♥️ま○でぬるぬる♡♡身体敏感♡♡ぬるぬるしてるときもずっとかたく🍌反応してて、我慢できなかったね💕︎そして相性良くて普段2回もイカないみたいだけど、なんと2回も🍼めろんのぱい○んみつめて綺麗って褒めてくれてありがとう♡♡そしてたくさん色々なところをぺろぺろ👅気持ちよくしてくれて🤲熊本グルメも教えて貰えて嬉しい!何食べたかは夜の写メ日記みてね笑ありがとう♡♡めろん


    Hさんへ
    気になって会いに来てくれてありがとう♥️
    ま○でぬるぬる♡♡
    身体敏感♡♡
    ぬるぬるしてるときもずっとかたく🍌反応してて、我慢できなかったね💕︎

    そして相性良くて普段2回もイカないみたいだけど、なんと2回も🍼
    めろんのぱい○んみつめて綺麗って褒めてくれてありがとう♡♡
    そしてたくさん色々なところをぺろぺろ👅
    気持ちよくしてくれて🤲
    熊本グルメも教えて貰えて嬉しい!
    何食べたかは夜の写メ日記みてね笑
    ありがとう♡♡

    めろん

    どっち派か

    6/28 12:32


    おしり🍑
    おっぱい
    太もも

    色々なフェチあるよね💕︎

    めろんは、男性の二の腕や、鎖骨が好きですっ!!
    二の腕派柔らかいぷにぷにも、筋肉質も、細いのも好き♡

    このフェチ分かってくれるお兄ちゃん居るかな??

    めろん

    どっち派か

    おしり🍑おっぱい太もも色々なフェチあるよね💕︎めろんは、男性の二の腕や、鎖骨が好きですっ!!二の腕派柔らかいぷにぷにも、筋肉質も、細いのも好き♡このフェチ分かってくれるお兄ちゃん居るかな??めろん


    おしり🍑
    おっぱい
    太もも

    色々なフェチあるよね💕︎

    めろんは、男性の二の腕や、鎖骨が好きですっ!!
    二の腕派柔らかいぷにぷにも、筋肉質も、細いのも好き♡

    このフェチ分かってくれるお兄ちゃん居るかな??

    めろん

    公開終了しました

    6/28 11:08

    お探しのページは、11:08~14:08までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:08~14:08までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:08~14:08までの期間限定で表示させていました。

    出勤&㊙️

    6/28 09:40


    出勤しました♡♡
    梅雨明けいつになるんだ〜!!!
    お足元悪いから気をつけてきてね?


    後ほどめっちゃえちえちな写真アップします!!
    マイガール限定or時間限定でアップするから㊙️

    めろん

    出勤&㊙️

    出勤しました♡♡梅雨明けいつになるんだ〜!!!お足元悪いから気をつけてきてね?後ほどめっちゃえちえちな写真アップします!!マイガール限定or時間限定でアップするから㊙️めろん


    出勤しました♡♡
    梅雨明けいつになるんだ〜!!!
    お足元悪いから気をつけてきてね?


    後ほどめっちゃえちえちな写真アップします!!
    マイガール限定or時間限定でアップするから㊙️

    めろん

    お礼💌

    6/28 00:16


    出張たくさんのお兄ちゃん
    飲み帰りに遊びに来てくれてありがとう!
    おぉ!ぱい○んって喜んでもらえて👏
    VIPコースの気持ちよさに堪能してもらえて嬉しい♡
    2人とも汗だくになったね💕︎
    おっぱい揉みながらの正○位がとくに気に入ってくれたみたいで喜んでもらえて嬉しい!
    まだ出張長引くみたいだから体調気を付けてねん
    ありがとう!

    めろん

    お礼💌

    出張たくさんのお兄ちゃん飲み帰りに遊びに来てくれてありがとう!おぉ!ぱい○んって喜んでもらえて👏VIPコースの気持ちよさに堪能してもらえて嬉しい♡2人とも汗だくになったね💕︎おっぱい揉みながらの正○位がとくに気に入ってくれたみたいで喜んでもらえて嬉しい!まだ出張長引くみたいだから体調気を付けてねんありがとう!めろん


    出張たくさんのお兄ちゃん
    飲み帰りに遊びに来てくれてありがとう!
    おぉ!ぱい○んって喜んでもらえて👏
    VIPコースの気持ちよさに堪能してもらえて嬉しい♡
    2人とも汗だくになったね💕︎
    おっぱい揉みながらの正○位がとくに気に入ってくれたみたいで喜んでもらえて嬉しい!
    まだ出張長引くみたいだから体調気を付けてねん
    ありがとう!

    めろん

    お礼💌

    6/27 22:52


    福岡のおじさま
    飲み帰りに遊びに来てくれてありがとう!
    可愛い子でよかったって褒めて貰えて嬉しいです!

    めっちゃ優しくたくさんせめられて気持ちよくなって♡
    めろんのふ○らがすごい好みだったみたいでそのままば○くで♡♡
    お酒飲んでても性欲はあるよね💕︎
    気持ちよくなって貰えて嬉しいです!
    雨降ってるから気をつけてホテルまで帰ってねん!
    ありがとう😊

    めろん

    お礼💌

    福岡のおじさま飲み帰りに遊びに来てくれてありがとう!可愛い子でよかったって褒めて貰えて嬉しいです!めっちゃ優しくたくさんせめられて気持ちよくなって♡めろんのふ○らがすごい好みだったみたいでそのままば○くで♡♡お酒飲んでても性欲はあるよね💕︎気持ちよくなって貰えて嬉しいです!雨降ってるから気をつけてホテルまで帰ってねん!ありがとう😊めろん


    福岡のおじさま
    飲み帰りに遊びに来てくれてありがとう!
    可愛い子でよかったって褒めて貰えて嬉しいです!

    めっちゃ優しくたくさんせめられて気持ちよくなって♡
    めろんのふ○らがすごい好みだったみたいでそのままば○くで♡♡
    お酒飲んでても性欲はあるよね💕︎
    気持ちよくなって貰えて嬉しいです!
    雨降ってるから気をつけてホテルまで帰ってねん!
    ありがとう😊

    めろん

    夜もこれから

    6/27 19:02



    お仕事終わりのお兄ちゃんも多いのかな?

    気持ちいいことしよーね??

    0時までにチューリップで待ってるよん🌷

    VIPコース
    0距離の気持ちよさ
    体感しに来てね?

    めろん

    夜もこれから

    お仕事終わりのお兄ちゃんも多いのかな?気持ちいいことしよーね??0時までにチューリップで待ってるよん🌷VIPコース0距離の気持ちよさ体感しに来てね?めろん



    お仕事終わりのお兄ちゃんも多いのかな?

    気持ちいいことしよーね??

    0時までにチューリップで待ってるよん🌷

    VIPコース
    0距離の気持ちよさ
    体感しに来てね?

    めろん

    動画♡♡

    6/27 17:03



    白のランジェリー🫶

    まだ雨降ってるのかな?
    気をつけてきてねん

    めろん

    動画♡♡

    白のランジェリー🫶まだ雨降ってるのかな?気をつけてきてねんめろん



    白のランジェリー🫶

    まだ雨降ってるのかな?
    気をつけてきてねん

    めろん

    学生と言えば?

    6/27 13:39


    セーラー服!?

    それとも体操服?

    どちらも良さあるよね💕︎

    めろん

    学生と言えば?

    セーラー服!?それとも体操服?どちらも良さあるよね💕︎めろん


    セーラー服!?

    それとも体操服?

    どちらも良さあるよね💕︎

    めろん

    何分がおすすめ?

    6/27 12:31


    ベッドは、何分コースでもオススメ🛌
    何回戦したいなとか私に伝えて頂けたら嬉しいです!

    ま○とだと60分コースだとVIPオプションつけて貰えると嬉しいです!
    ま○とでぬるぬるもベッド両方したいな
    ってお兄ちゃんは90分以上だと嬉しいです!

    会いに来てくれるのが1番嬉しいです♡♡

    一緒に気持ちいいことしようね!

    めろん

    何分がおすすめ?

    ベッドは、何分コースでもオススメ🛌何回戦したいなとか私に伝えて頂けたら嬉しいです!ま○とだと60分コースだとVIPオプションつけて貰えると嬉しいです!ま○とでぬるぬるもベッド両方したいなってお兄ちゃんは90分以上だと嬉しいです!会いに来てくれるのが1番嬉しいです♡♡一緒に気持ちいいことしようね!めろん


    ベッドは、何分コースでもオススメ🛌
    何回戦したいなとか私に伝えて頂けたら嬉しいです!

    ま○とだと60分コースだとVIPオプションつけて貰えると嬉しいです!
    ま○とでぬるぬるもベッド両方したいな
    ってお兄ちゃんは90分以上だと嬉しいです!

    会いに来てくれるのが1番嬉しいです♡♡

    一緒に気持ちいいことしようね!

    めろん

    お礼💌

    6/27 12:15


    東京のお兄ちゃん
    出張で東京から!
    新幹線だとすごく時間かかるよね🚄
    風俗2回目でドキドキしてたみたいで😍

    色々な体位で一緒に🍼
    特にお気に入りだった背面騎○位で最後は🙆‍♀️
    また気持ちよさが違うみたいで♡♡
    2人で汗だくになる気持ちいい時間だったねん
    ありがとう!

    めろん

    お礼💌

    東京のお兄ちゃん出張で東京から!新幹線だとすごく時間かかるよね🚄風俗2回目でドキドキしてたみたいで😍色々な体位で一緒に🍼特にお気に入りだった背面騎○位で最後は🙆‍♀️また気持ちよさが違うみたいで♡♡2人で汗だくになる気持ちいい時間だったねんありがとう!めろん


    東京のお兄ちゃん
    出張で東京から!
    新幹線だとすごく時間かかるよね🚄
    風俗2回目でドキドキしてたみたいで😍

    色々な体位で一緒に🍼
    特にお気に入りだった背面騎○位で最後は🙆‍♀️
    また気持ちよさが違うみたいで♡♡
    2人で汗だくになる気持ちいい時間だったねん
    ありがとう!

    めろん

    🍈ってどんな子??

    6/27 11:02



    めろんは、ふ○らすきの女の子です♥️
    舐めるの楽しいから好き〜

    せめられるのも、せめるのも好きです♥️

    一緒に気持ちいい時間を過ごしてくれるのが1番!!

    そして、おっぱいは、豊胸などしてなく、天然おっぱいです♥️

    優しくもみもみしてくれたら嬉しいな♥️

    そして脱毛済みぱい○んです♥️

    めっちゃ綺麗や、丸見え、舐めやすいって褒めてもらえること多いです✋

    すこしでも、めろんのこと知って貰えたかなぁ??

    一緒に気持ちいい時間過ごしてくれるお兄ちゃん
    チューリップで待ってるよん🌷

    めろん

    🍈ってどんな子??

    めろんは、ふ○らすきの女の子です♥️舐めるの楽しいから好き〜せめられるのも、せめるのも好きです♥️一緒に気持ちいい時間を過ごしてくれるのが1番!!そして、おっぱいは、豊胸などしてなく、天然おっぱいです♥️優しくもみもみしてくれたら嬉しいな♥️そして脱毛済みぱい○んです♥️めっちゃ綺麗や、丸見え、舐めやすいって褒めてもらえること多いです✋すこしでも、めろんのこと知って貰えたかなぁ??一緒に気持ちいい時間過ごしてくれるお兄ちゃんチューリップで待ってるよん🌷めろん



    めろんは、ふ○らすきの女の子です♥️
    舐めるの楽しいから好き〜

    せめられるのも、せめるのも好きです♥️

    一緒に気持ちいい時間を過ごしてくれるのが1番!!

    そして、おっぱいは、豊胸などしてなく、天然おっぱいです♥️

    優しくもみもみしてくれたら嬉しいな♥️

    そして脱毛済みぱい○んです♥️

    めっちゃ綺麗や、丸見え、舐めやすいって褒めてもらえること多いです✋

    すこしでも、めろんのこと知って貰えたかなぁ??

    一緒に気持ちいい時間過ごしてくれるお兄ちゃん
    チューリップで待ってるよん🌷

    めろん