This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷりぷり🍑

    9/6 18:16

    りほです🐥

    今日も出勤してます🦖

    お部屋冷え冷えにして、

    おしりぷりぷりさせながら

    お兄さんのこと待ってます💓

    ぷりぷり🍑

    りほです🐥今日も出勤してます🦖お部屋冷え冷えにして、おしりぷりぷりさせながらお兄さんのこと待ってます💓

    りほです🐥

    今日も出勤してます🦖

    お部屋冷え冷えにして、

    おしりぷりぷりさせながら

    お兄さんのこと待ってます💓

    りほからのお知らせ

    8/11 23:01


    タイトル大げさだったかな⋯❓笑

    りほです🐥

    いつもりほの日記見てくれたり

    りほと遊んでくれるお兄さんなら

    知ってるかもだけど⋯

    りほはVIPも即もマ○トも🙆🏻‍♀️な

    女の子なんだけど⋯

    ちょっと諸事情あって、

    少しの間VIPをお休みさせてもらいます😭

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    そんなに長い間じゃなくて

    数週間だけです😔

    またVIP再開できる時は

    お知らせします❗️❗️

    その時はまたたくさん遊んでください🫶🏻

    りほからのお知らせ

    タイトル大げさだったかな⋯❓笑りほです🐥いつもりほの日記見てくれたりりほと遊んでくれるお兄さんなら知ってるかもだけど⋯りほはVIPも即もマ○トも🙆🏻‍♀️な女の子なんだけど⋯ちょっと諸事情あって、少しの間VIPをお休みさせてもらいます😭ごめんなさい🙇🏻‍♀️そんなに長い間じゃなくて数週間だけです😔またVIP再開できる時はお知らせします❗️❗️その時はまたたくさん遊んでください🫶🏻


    タイトル大げさだったかな⋯❓笑

    りほです🐥

    いつもりほの日記見てくれたり

    りほと遊んでくれるお兄さんなら

    知ってるかもだけど⋯

    りほはVIPも即もマ○トも🙆🏻‍♀️な

    女の子なんだけど⋯

    ちょっと諸事情あって、

    少しの間VIPをお休みさせてもらいます😭

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    そんなに長い間じゃなくて

    数週間だけです😔

    またVIP再開できる時は

    お知らせします❗️❗️

    その時はまたたくさん遊んでください🫶🏻

    今日も今日とて

    8/11 22:03


    待ち時間はこれを読んでます📕

    りほです🐥

    お家が舞台のお話だから

    読んでると⋯帰るの怖くなる⋯😭

    1人で待ってるの怖いよお〜〜〜

    会いに来てくれるお兄さん

    いますかあ😭🫶🏻

    今日も今日とて

    待ち時間はこれを読んでます📕りほです🐥お家が舞台のお話だから読んでると⋯帰るの怖くなる⋯😭1人で待ってるの怖いよお〜〜〜会いに来てくれるお兄さんいますかあ😭🫶🏻


    待ち時間はこれを読んでます📕

    りほです🐥

    お家が舞台のお話だから

    読んでると⋯帰るの怖くなる⋯😭

    1人で待ってるの怖いよお〜〜〜

    会いに来てくれるお兄さん

    いますかあ😭🫶🏻

    ひ〜〜〜ろ〜〜〜い🏡

    8/11 19:03


    今日のお部屋

    なんと

    めちゃひろ

    ひろ

    びろ

    ( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ

    広いのはうれしいけど

    こんなにひろいお部屋に1人⋯

    寂しいな

    ​​​​​だれか抱きしめに来てくれないかな

    |˙꒳˙)


    | ε:)_スッ 📱096-327-8031

    ひ〜〜〜ろ〜〜〜い🏡

    今日のお部屋なんとめちゃひろひろびろ(_ω_⊃)⊃ゴロゴロ広いのはうれしいけどこんなにひろいお部屋に1人⋯寂しいな​​​​​だれか抱きしめに来てくれないかな|˙꒳˙)|ε:)_スッ📱096-327-8031


    今日のお部屋

    なんと

    めちゃひろ

    ひろ

    びろ

    ( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ

    広いのはうれしいけど

    こんなにひろいお部屋に1人⋯

    寂しいな

    ​​​​​だれか抱きしめに来てくれないかな

    |˙꒳˙)


    | ε:)_スッ 📱096-327-8031

    出勤ざうるす🦖

    8/11 18:11

    こ〜〜〜んなに暑いと

    化石になっちゃう⋯🦴

    りほです🐥

    出勤しました〜〜〜〜❗️

    暑かったあ🥵

    今全力でお部屋冷やしてるから

    今日の汗は

    りほに流させてほちぃな🛁

    待ってるね🫶🏻

    出勤ざうるす🦖

    こ〜〜〜んなに暑いと化石になっちゃう⋯🦴りほです🐥出勤しました〜〜〜〜❗️暑かったあ🥵今全力でお部屋冷やしてるから今日の汗はりほに流させてほちぃな🛁待ってるね🫶🏻

    こ〜〜〜んなに暑いと

    化石になっちゃう⋯🦴

    りほです🐥

    出勤しました〜〜〜〜❗️

    暑かったあ🥵

    今全力でお部屋冷やしてるから

    今日の汗は

    りほに流させてほちぃな🛁

    待ってるね🫶🏻

    覚えた?8/6だよ?

    8/5 22:02

    16時から24時までだからね❗️

    りほです🐥

    事前予約がもらえると
    めちゃめちゃうれしいから

    宣伝してます‎📢

    繰り返します❗️

    8/6 16~24

    です❗️

    会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    覚えた?8/6だよ?

    16時から24時までだからね❗️りほです🐥事前予約がもらえるとめちゃめちゃうれしいから宣伝してます‎📢繰り返します❗️8/616~24です❗️会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    16時から24時までだからね❗️

    りほです🐥

    事前予約がもらえると
    めちゃめちゃうれしいから

    宣伝してます‎📢

    繰り返します❗️

    8/6 16~24

    です❗️

    会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    遅ればせのお礼巡り💌

    8/5 20:16

    昨日来てくれたお兄さん
    みんなにありがとうの気持ち🥰

    りほは帰ってきてすぐ大爆睡しちゃって
    起きて家事して⋯

    気付いたらこんな時間😇


    野球終わりのTさん⚾️
    疲れてるのにりほのこともたくさん気持ち良くしてくれてありがとう💓
    筋肉フェチだからドキドキした>_<
    めっちゃ言いそびれたんだけど⋯菊池風磨に似てます🫢
    また遊びに来てね🫶🏻


    甘いもの好きなTお兄さん🚚
    次はパチンコ勝ったら会えるかな?笑
    お兄さんリードしてくれて年上好きのりほはキュンキュンでした💘
    甘いもの好き同士でたくさんお話できてすごく楽しかったです❗️
    りほの笑顔褒めてくれてありがとう🫶🏻


    次は
    8/6 16~24
    出勤してます🐾

    どんなお兄さんに会えるかな💖

    遅ればせのお礼巡り💌

    昨日来てくれたお兄さんみんなにありがとうの気持ち🥰りほは帰ってきてすぐ大爆睡しちゃって起きて家事して⋯気付いたらこんな時間😇野球終わりのTさん⚾️疲れてるのにりほのこともたくさん気持ち良くしてくれてありがとう💓筋肉フェチだからドキドキした>_<めっちゃ言いそびれたんだけど⋯菊池風磨に似てます🫢また遊びに来てね🫶🏻甘いもの好きなTお兄さん🚚次はパチンコ勝ったら会えるかな?笑お兄さんリードしてくれて年上好きのりほはキュンキュンでした💘甘いもの好き同士でたくさんお話できてすごく楽しかったです❗️りほの笑顔褒めてくれてありがとう🫶🏻次は8/616~24出勤してます🐾どんなお兄さんに会えるかな💖

    昨日来てくれたお兄さん
    みんなにありがとうの気持ち🥰

    りほは帰ってきてすぐ大爆睡しちゃって
    起きて家事して⋯

    気付いたらこんな時間😇


    野球終わりのTさん⚾️
    疲れてるのにりほのこともたくさん気持ち良くしてくれてありがとう💓
    筋肉フェチだからドキドキした>_<
    めっちゃ言いそびれたんだけど⋯菊池風磨に似てます🫢
    また遊びに来てね🫶🏻


    甘いもの好きなTお兄さん🚚
    次はパチンコ勝ったら会えるかな?笑
    お兄さんリードしてくれて年上好きのりほはキュンキュンでした💘
    甘いもの好き同士でたくさんお話できてすごく楽しかったです❗️
    りほの笑顔褒めてくれてありがとう🫶🏻


    次は
    8/6 16~24
    出勤してます🐾

    どんなお兄さんに会えるかな💖

    ふわふわ🤍🫧

    8/4 20:03


    ふわふわおっ○いが自慢❗️

    りほです🐥

    舐めても、触っても、吸っても、

    何しても良し💓
    (痛くなければっ)

    今日かいた汗は
    りほが流してあげる🚿

    それか、
    りほといっぱい気持ち良くなって
    もっと汗かいちゃう❓

    お部屋涼しくして待ってるね🫶🏻

    ふわふわ🤍🫧

    ふわふわおっ○いが自慢❗️りほです🐥舐めても、触っても、吸っても、何しても良し💓(痛くなければっ)今日かいた汗はりほが流してあげる🚿それか、りほといっぱい気持ち良くなってもっと汗かいちゃう❓お部屋涼しくして待ってるね🫶🏻


    ふわふわおっ○いが自慢❗️

    りほです🐥

    舐めても、触っても、吸っても、

    何しても良し💓
    (痛くなければっ)

    今日かいた汗は
    りほが流してあげる🚿

    それか、
    りほといっぱい気持ち良くなって
    もっと汗かいちゃう❓

    お部屋涼しくして待ってるね🫶🏻

    たまに聞かれること、実はこんなこと

    8/4 18:31


    待機のお供は毎回変わる派🍵

    りほです🐥

    結構な数のお兄さんに聞かれます

    「待機の間って何してるの?」

    気になるよね〜〜〜〜🙂‍↕️

    りほは毎回待機中のやってる事は

    変わるんですけど⋯

    基本はYouTube見たり、本読んだり、

    あとはストレッチしたりしてます🤸🏻‍♂️

    ちなみに今日は

    小野不由美さんの『残穢』読んでます📕

    りほ実は、ホラー大好き✨
    YouTubeもホラーチャンネルばっかり📺

    どんなホラーが好きかとか、
    今まで何見たり読んだりしたかとか、

    そういうのはマイガの方でお話します❗️

    ニッチというか、
    怖い単語がいっぱい出てくるから⋯笑

    ホラー苦手なお兄さんは次のマイガ投稿は

    回れ右➡️

    ホラー平気なお兄さん、
    りほの事もっと知りたいお兄さんは
    次のマイガ投稿に直行・*・:≡( ε:)

    あと
    ホラー関係なくマイガールしてくれると

    りほはめちゃくちゃ喜びます🍀

    たまに聞かれること、実はこんなこと

    待機のお供は毎回変わる派🍵りほです🐥結構な数のお兄さんに聞かれます「待機の間って何してるの?」気になるよね〜〜〜〜🙂‍↕️りほは毎回待機中のやってる事は変わるんですけど⋯基本はYouTube見たり、本読んだり、あとはストレッチしたりしてます🤸🏻‍♂️ちなみに今日は小野不由美さんの『残穢』読んでます📕りほ実は、ホラー大好き✨YouTubeもホラーチャンネルばっかり📺どんなホラーが好きかとか、今まで何見たり読んだりしたかとか、そういうのはマイガの方でお話します❗️ニッチというか、怖い単語がいっぱい出てくるから⋯笑ホラー苦手なお兄さんは次のマイガ投稿は回れ右➡️ホラー平気なお兄さん、りほの事もっと知りたいお兄さんは次のマイガ投稿に直行・*・:≡(ε:)あとホラー関係なくマイガールしてくれるとりほはめちゃくちゃ喜びます🍀


    待機のお供は毎回変わる派🍵

    りほです🐥

    結構な数のお兄さんに聞かれます

    「待機の間って何してるの?」

    気になるよね〜〜〜〜🙂‍↕️

    りほは毎回待機中のやってる事は

    変わるんですけど⋯

    基本はYouTube見たり、本読んだり、

    あとはストレッチしたりしてます🤸🏻‍♂️

    ちなみに今日は

    小野不由美さんの『残穢』読んでます📕

    りほ実は、ホラー大好き✨
    YouTubeもホラーチャンネルばっかり📺

    どんなホラーが好きかとか、
    今まで何見たり読んだりしたかとか、

    そういうのはマイガの方でお話します❗️

    ニッチというか、
    怖い単語がいっぱい出てくるから⋯笑

    ホラー苦手なお兄さんは次のマイガ投稿は

    回れ右➡️

    ホラー平気なお兄さん、
    りほの事もっと知りたいお兄さんは
    次のマイガ投稿に直行・*・:≡( ε:)

    あと
    ホラー関係なくマイガールしてくれると

    りほはめちゃくちゃ喜びます🍀

    日本人の食塩平均摂取量は10gである

    8/4 17:31


    塩分摂りすぎなのよ⋯😖

    りほです🐥

    塩分たっぷりのご飯って
    たくさん食べちゃダメなの分かってても⋯

    美味しいよねえ😭

    そんなりほが最近ハマっちゃったのが

    セブンイレブンの
    『シャキシャキ食感の梅茎わかめ』

    美味しいの❗️❗️❗️

    りほは冷たい麺類が苦手😔

    だから夏バテで食欲落ちちゃう時は

    梅にめっちゃ頼っちゃう🔴

    あ、気付いたお兄さんがいる❗️

    谷間に梅茎わかめを挟みました📸笑

    こんなちっちゃい1袋で⋯塩分⋯2.4g😲

    りほはもう3袋食べました( ◜𖥦◝ )

    1日の適正塩分摂取量は6.5gなのに⋯

    やってしまいましたね🫣

    でも美味しかったからいいの笑

    暑くて汗かいちゃったお兄さんは

    塩分たっぷりなりほのお汁から塩分摂取⋯

    しちゃお🫶🏻

    日本人の食塩平均摂取量は10gである

    塩分摂りすぎなのよ⋯😖りほです🐥塩分たっぷりのご飯ってたくさん食べちゃダメなの分かってても⋯美味しいよねえ😭そんなりほが最近ハマっちゃったのがセブンイレブンの『シャキシャキ食感の梅茎わかめ』美味しいの❗️❗️❗️りほは冷たい麺類が苦手😔だから夏バテで食欲落ちちゃう時は梅にめっちゃ頼っちゃう🔴あ、気付いたお兄さんがいる❗️谷間に梅茎わかめを挟みました📸笑こんなちっちゃい1袋で⋯塩分⋯2.4g😲りほはもう3袋食べました(◜𖥦◝)1日の適正塩分摂取量は6.5gなのに⋯やってしまいましたね🫣でも美味しかったからいいの笑暑くて汗かいちゃったお兄さんは塩分たっぷりなりほのお汁から塩分摂取⋯しちゃお🫶🏻


    塩分摂りすぎなのよ⋯😖

    りほです🐥

    塩分たっぷりのご飯って
    たくさん食べちゃダメなの分かってても⋯

    美味しいよねえ😭

    そんなりほが最近ハマっちゃったのが

    セブンイレブンの
    『シャキシャキ食感の梅茎わかめ』

    美味しいの❗️❗️❗️

    りほは冷たい麺類が苦手😔

    だから夏バテで食欲落ちちゃう時は

    梅にめっちゃ頼っちゃう🔴

    あ、気付いたお兄さんがいる❗️

    谷間に梅茎わかめを挟みました📸笑

    こんなちっちゃい1袋で⋯塩分⋯2.4g😲

    りほはもう3袋食べました( ◜𖥦◝ )

    1日の適正塩分摂取量は6.5gなのに⋯

    やってしまいましたね🫣

    でも美味しかったからいいの笑

    暑くて汗かいちゃったお兄さんは

    塩分たっぷりなりほのお汁から塩分摂取⋯

    しちゃお🫶🏻

    暑っついなあ😡😡

    8/4 16:15


    暑いのほんといや❗️❗️❗️

    りほです🐥

    あちあち言いながら出勤しました☹️

    今日は日曜だし、8月だし、

    こんなあちあちだけど

    あちあちとむらむらが比例するお兄さんが

    来てくれると信じてる⋯よ?💓

    今日は

    16~24時

    で待ってるね🫶🏻

    暑っついなあ😡😡

    暑いのほんといや❗️❗️❗️りほです🐥あちあち言いながら出勤しました☹️今日は日曜だし、8月だし、こんなあちあちだけどあちあちとむらむらが比例するお兄さんが来てくれると信じてる⋯よ?💓今日は16~24時で待ってるね🫶🏻


    暑いのほんといや❗️❗️❗️

    りほです🐥

    あちあち言いながら出勤しました☹️

    今日は日曜だし、8月だし、

    こんなあちあちだけど

    あちあちとむらむらが比例するお兄さんが

    来てくれると信じてる⋯よ?💓

    今日は

    16~24時

    で待ってるね🫶🏻

    直近の出勤につきましては〜✋🏻

    8/3 16:31


    暑すぎて移動が基本タクシー🚗³₃​​​​​
    ​​りほです🐥

    ​​​​​あちあちしゅぎる🥵

    りほは暑さですぐ体調崩すから⋯

    ほんと⋯厳しい⋯

    けど今月頑張りますよ❗️❗️

    りほの直近1週間の
    出勤予定です💖

    8/3 16~24
    8/4 16~24
    8/6 16~24


    今日の日付まで書いてしまった😝💫

    もう夏休みのお兄さんも、
    まだまだ先のお兄さんも、

    今週の疲れはりほですっきりさせよ✨

    直近の出勤につきましては〜✋🏻

    暑すぎて移動が基本タクシー🚗³₃​​​​​​​りほです🐥​​​​​あちあちしゅぎる🥵りほは暑さですぐ体調崩すから⋯ほんと⋯厳しい⋯けど今月頑張りますよ❗️❗️りほの直近1週間の出勤予定です💖8/316~248/416~248/616~24今日の日付まで書いてしまった😝💫もう夏休みのお兄さんも、まだまだ先のお兄さんも、今週の疲れはりほですっきりさせよ✨


    暑すぎて移動が基本タクシー🚗³₃​​​​​
    ​​りほです🐥

    ​​​​​あちあちしゅぎる🥵

    りほは暑さですぐ体調崩すから⋯

    ほんと⋯厳しい⋯

    けど今月頑張りますよ❗️❗️

    りほの直近1週間の
    出勤予定です💖

    8/3 16~24
    8/4 16~24
    8/6 16~24


    今日の日付まで書いてしまった😝💫

    もう夏休みのお兄さんも、
    まだまだ先のお兄さんも、

    今週の疲れはりほですっきりさせよ✨

    来たったι(`・-・´)/

    8/3 16:06


    りほです🐥

    出勤しました❗️❗️

    事前のお知らせなくてごめんなさい😭

    本日16~24までお待ちしてます🫶🏻

    ちなみに⋯

    明日もいます❗️❗️❗️

    同じ時間でお兄さん達のこと待ってます💓

    来たったι(`・-・´)/

    りほです🐥出勤しました❗️❗️事前のお知らせなくてごめんなさい😭本日16~24までお待ちしてます🫶🏻ちなみに⋯明日もいます❗️❗️❗️同じ時間でお兄さん達のこと待ってます💓


    りほです🐥

    出勤しました❗️❗️

    事前のお知らせなくてごめんなさい😭

    本日16~24までお待ちしてます🫶🏻

    ちなみに⋯

    明日もいます❗️❗️❗️

    同じ時間でお兄さん達のこと待ってます💓

    出た出た出た❗️❗️❗️

    7/28 18:03


    出ました❗️シフト❗️

    りほです🐥

    りほの復活&7月ラストの出勤です🌸

    7/31 16~24

    です❗️❗️

    やった〜〜〜〜たのしみだね🥰

    7月最後の汗だくえ○ちは
    りほとしなきゃじゃんね🥹

    久しぶりだから⋯
    汗以外も出ちゃうかも🙈💓

    待ってるね🫶🏻

    出た出た出た❗️❗️❗️

    出ました❗️シフト❗️りほです🐥りほの復活&7月ラストの出勤です🌸7/3116~24です❗️❗️やった〜〜〜〜たのしみだね🥰7月最後の汗だくえ○ちはりほとしなきゃじゃんね🥹久しぶりだから⋯汗以外も出ちゃうかも🙈💓待ってるね🫶🏻


    出ました❗️シフト❗️

    りほです🐥

    りほの復活&7月ラストの出勤です🌸

    7/31 16~24

    です❗️❗️

    やった〜〜〜〜たのしみだね🥰

    7月最後の汗だくえ○ちは
    りほとしなきゃじゃんね🥹

    久しぶりだから⋯
    汗以外も出ちゃうかも🙈💓

    待ってるね🫶🏻

    深刻な○○のお話⋯

    7/28 12:32


    お久しぶりです😭

    りほです🐥

    この前の出勤⋯早退してごめんなさい😭

    ご予約くださってた方にもごめんなさい😭

    実は⋯ちょっと悪くなってた桃に気付かず
    食べちゃってたみたいで⋯

    お腹いたたになっちゃって早退しました🍑

    夏って怖いね:( ;´꒳`;):​​​​

    ​お腹 VS 桃


    ダークホースの食欲が勝利でした✌🏻

    少しだけ体調良くなったので
    身体を温めるためにサウナ行きました❗️

    汗いっぱい💦

    早くえっちでも汗かきたい❗️

    次の出勤が決まったら
    すぐにお伝えします💕︎

    深刻な○○のお話⋯

    お久しぶりです😭りほです🐥この前の出勤⋯早退してごめんなさい😭ご予約くださってた方にもごめんなさい😭実は⋯ちょっと悪くなってた桃に気付かず食べちゃってたみたいで⋯お腹いたたになっちゃって早退しました🍑夏って怖いね:(;´꒳`;):​​​​​お腹VS桃はダークホースの食欲が勝利でした✌🏻少しだけ体調良くなったので身体を温めるためにサウナ行きました❗️汗いっぱい💦早くえっちでも汗かきたい❗️次の出勤が決まったらすぐにお伝えします💕︎


    お久しぶりです😭

    りほです🐥

    この前の出勤⋯早退してごめんなさい😭

    ご予約くださってた方にもごめんなさい😭

    実は⋯ちょっと悪くなってた桃に気付かず
    食べちゃってたみたいで⋯

    お腹いたたになっちゃって早退しました🍑

    夏って怖いね:( ;´꒳`;):​​​​

    ​お腹 VS 桃


    ダークホースの食欲が勝利でした✌🏻

    少しだけ体調良くなったので
    身体を温めるためにサウナ行きました❗️

    汗いっぱい💦

    早くえっちでも汗かきたい❗️

    次の出勤が決まったら
    すぐにお伝えします💕︎

    お、お部屋が⋯❗️🫣

    7/20 13:03


    広い❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

    りほです🐥

    今日は3Fに出勤してます💓

    ということは⋯❓

    お部屋が広いんです✨

    最高だ⋯❗️

    てことは⋯マ○トも⋯

    いつもよりしやすい🙈💓

    りほは
    VIP、即即、マ○ト🆗
    な女の子です😘

    マ○トは90分からね❗️

    お部屋涼しくしてるから

    暑い土曜日はりほと避暑え○ちしよ🫶🏻

    お、お部屋が⋯❗️🫣

    広い❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️りほです🐥今日は3Fに出勤してます💓ということは⋯❓お部屋が広いんです✨最高だ⋯❗️てことは⋯マ○トも⋯いつもよりしやすい🙈💓りほはVIP、即即、マ○ト🆗な女の子です😘マ○トは90分からね❗️お部屋涼しくしてるから暑い土曜日はりほと避暑え○ちしよ🫶🏻


    広い❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

    りほです🐥

    今日は3Fに出勤してます💓

    ということは⋯❓

    お部屋が広いんです✨

    最高だ⋯❗️

    てことは⋯マ○トも⋯

    いつもよりしやすい🙈💓

    りほは
    VIP、即即、マ○ト🆗
    な女の子です😘

    マ○トは90分からね❗️

    お部屋涼しくしてるから

    暑い土曜日はりほと避暑え○ちしよ🫶🏻

    絶対来るの辞めないで

    7/20 12:17


    今日の通勤ソングは
    「絶対アイドル辞めないで」


    りほです🐥

    出勤しました❣️

    今日は出勤すぐから本指名のお兄さんとの
    デートのお約束でうれしい( *´꒳`* )

    まだ今日のむらむらのお相手に悩んでる
    お兄さんは
    むちむちおっぱいなりほはどう❓💖

    絶対お店辞めないりほとの今週のおデートは
    今日と明日だけ🥺

    絶対、りほに会いに来て

    ね🫶🏻

    絶対来るの辞めないで

    今日の通勤ソングは「絶対アイドル辞めないで」なりほです🐥出勤しました❣️今日は出勤すぐから本指名のお兄さんとのデートのお約束でうれしい(*´꒳`*)まだ今日のむらむらのお相手に悩んでるお兄さんはむちむちおっぱいなりほはどう❓💖絶対お店辞めないりほとの今週のおデートは今日と明日だけ🥺絶対、りほに会いに来てね🫶🏻


    今日の通勤ソングは
    「絶対アイドル辞めないで」


    りほです🐥

    出勤しました❣️

    今日は出勤すぐから本指名のお兄さんとの
    デートのお約束でうれしい( *´꒳`* )

    まだ今日のむらむらのお相手に悩んでる
    お兄さんは
    むちむちおっぱいなりほはどう❓💖

    絶対お店辞めないりほとの今週のおデートは
    今日と明日だけ🥺

    絶対、りほに会いに来て

    ね🫶🏻

    行くぜっ!抱けるアイドル屋さん

    7/19 12:07


    Yes! Yes! I'm the 抱けるアイドル屋さん💖

    りほです🐥

    ついに出勤が明日✨

    うれしい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    たのしみ⸜(˶'ᵕ'˶ )⸝

    女の子の日だったから
    りほのむらむら指数がすごいことに🫣

    ひとりえ○ち始めちゃう前に…

    はやくお兄さんの挿れて🥺


    出勤は

    7/20.21

    12~24


    です🤍💕❕

    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます💓

    まだ予約してないお兄さん
    下の番号か、お店のHPからぜひ❣️


    📱🤙🏻 096-327-8031

    行くぜっ!抱けるアイドル屋さん

    Yes!Yes!I'mthe抱けるアイドル屋さん💖りほです🐥ついに出勤が明日✨うれしい⸜(˶'ᵕ'˶)⸝たのしみ⸜(˶'ᵕ'˶)⸝女の子の日だったからりほのむらむら指数がすごいことに🫣ひとりえ○ち始めちゃう前に…はやくお兄さんの挿れて🥺出勤は7/20.2112~24です🤍💕❕ご予約くださったお兄さんありがとうございます💓まだ予約してないお兄さん下の番号か、お店のHPからぜひ❣️📱🤙🏻096-327-8031


    Yes! Yes! I'm the 抱けるアイドル屋さん💖

    りほです🐥

    ついに出勤が明日✨

    うれしい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    たのしみ⸜(˶'ᵕ'˶ )⸝

    女の子の日だったから
    りほのむらむら指数がすごいことに🫣

    ひとりえ○ち始めちゃう前に…

    はやくお兄さんの挿れて🥺


    出勤は

    7/20.21

    12~24


    です🤍💕❕

    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます💓

    まだ予約してないお兄さん
    下の番号か、お店のHPからぜひ❣️


    📱🤙🏻 096-327-8031

    あーあ ほーんと⋯

    7/16 18:03


    りほってもう😭

    りほです🐥

    しばらく更新してなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

    先週出勤したかったんだけど⋯

    女の子の日だったんです(›´-`‹ )

    お兄さんに会いたいのに会えないの
    すごく寂しい😢

    でも今週は❗️
    出勤できます💕

    7/20.21 12~24

    りほに待たされちゃったいらいらむらむらは

    りほにいっぱい注いで🍌💦

    あーあ ほーんと⋯

    りほってもう😭りほです🐥しばらく更新してなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️先週出勤したかったんだけど⋯女の子の日だったんです(›´-`‹)お兄さんに会いたいのに会えないのすごく寂しい😢でも今週は❗️出勤できます💕7/20.2112~24りほに待たされちゃったいらいらむらむらはりほにいっぱい注いで🍌💦


    りほってもう😭

    りほです🐥

    しばらく更新してなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

    先週出勤したかったんだけど⋯

    女の子の日だったんです(›´-`‹ )

    お兄さんに会いたいのに会えないの
    すごく寂しい😢

    でも今週は❗️
    出勤できます💕

    7/20.21 12~24

    りほに待たされちゃったいらいらむらむらは

    りほにいっぱい注いで🍌💦