This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さえからのお願いです♡

    7/9 09:45

    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。

    さえからのお願いです!

    女の子の下着(ブラ)には
    ワイヤーが入ってます
    よく後ろのホックを取らずに
    ブラを上げるかたがいますが
    あれはほんとにやめてください!
    ワイヤーが折れて
    使えなくなってしまったり
    型崩れしてしまったりします💦

    さえのサイズとかになると
    なかなかサイズがなくて
    探すのだけでも大変なので
    大切にしてます

    大事に扱ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    さえ(*´﹃`)

    さえからのお願いです♡

    。.。:*゚🌹゜゚*:。.。:*゚🌹゜゚*:。.。.。。.。:*゚🌹゜゚*:。.。:*゚🌹゜゚*:。.。.。。.。:*゚🌹゜゚*:。.。:*゚🌹゜゚*:。.。.。さえからのお願いです!女の子の下着(ブラ)にはワイヤーが入ってますよく後ろのホックを取らずにブラを上げるかたがいますがあれはほんとにやめてください!ワイヤーが折れて使えなくなってしまったり型崩れしてしまったりします💦さえのサイズとかになるとなかなかサイズがなくて探すのだけでも大変なので大切にしてます大事に扱ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”さえ(*´﹃`)

    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。

    さえからのお願いです!

    女の子の下着(ブラ)には
    ワイヤーが入ってます
    よく後ろのホックを取らずに
    ブラを上げるかたがいますが
    あれはほんとにやめてください!
    ワイヤーが折れて
    使えなくなってしまったり
    型崩れしてしまったりします💦

    さえのサイズとかになると
    なかなかサイズがなくて
    探すのだけでも大変なので
    大切にしてます

    大事に扱ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    さえ(*´﹃`)

    今日はどれだけじゃらされるか♡

    7/9 08:01

    おはようございます😊
    出勤しました♡

    昨日もたくさんじゃらされて
    さえは幸せです( *¯ ꒳¯*)
    今日もラストまで受付です!
    蒸し暑い日が続きますが
    外に出たついでに
    さえのこと愛しに来ませんか❤️

    たくさんじゃらしに来てね(*´`*)

    さえ(*´﹃`)

    今日はどれだけじゃらされるか♡

    おはようございます😊出勤しました♡昨日もたくさんじゃらされてさえは幸せです(*¯꒳¯*)今日もラストまで受付です!蒸し暑い日が続きますが外に出たついでにさえのこと愛しに来ませんか❤️たくさんじゃらしに来てね(*´`*)さえ(*´﹃`)

    おはようございます😊
    出勤しました♡

    昨日もたくさんじゃらされて
    さえは幸せです( *¯ ꒳¯*)
    今日もラストまで受付です!
    蒸し暑い日が続きますが
    外に出たついでに
    さえのこと愛しに来ませんか❤️

    たくさんじゃらしに来てね(*´`*)

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】昨日のラストのおにいさま♡

    7/9 07:31

    昨日のラストのおにいさま♡
    昨日はありがとうございました😊

    すっごく敏感で
    お身体を洗っている時から
    かちかちのおにいさま❤️
    ベッドへ行ってさえの中に入ると
    さえの締め付けで
    あ!やばい!と
    すぐ気持ちよくなっちゃって
    たくさん出ちゃいましたね❤️
    気持ちよくなってくれて
    よかったです( *´꒳`* )

    数年ぶりのお風呂屋さん🛁*。
    楽しんでいただけたでしょうか??

    今日はお仕事とのことなので
    お身体に気をつけて
    頑張ってくださいね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】昨日のラストのおにいさま♡

    昨日のラストのおにいさま♡昨日はありがとうございました😊すっごく敏感でお身体を洗っている時からかちかちのおにいさま❤️ベッドへ行ってさえの中に入るとさえの締め付けであ!やばい!とすぐ気持ちよくなっちゃってたくさん出ちゃいましたね❤️気持ちよくなってくれてよかったです(*´꒳`*)数年ぶりのお風呂屋さん🛁*。楽しんでいただけたでしょうか??今日はお仕事とのことなのでお身体に気をつけて頑張ってくださいね!ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    昨日のラストのおにいさま♡
    昨日はありがとうございました😊

    すっごく敏感で
    お身体を洗っている時から
    かちかちのおにいさま❤️
    ベッドへ行ってさえの中に入ると
    さえの締め付けで
    あ!やばい!と
    すぐ気持ちよくなっちゃって
    たくさん出ちゃいましたね❤️
    気持ちよくなってくれて
    よかったです( *´꒳`* )

    数年ぶりのお風呂屋さん🛁*。
    楽しんでいただけたでしょうか??

    今日はお仕事とのことなので
    お身体に気をつけて
    頑張ってくださいね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)